東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 67201 匿名さん

    >>67191 匿名さん
    無知な埋立地ネガさんよ
    日本一地価が高い銀座もほとんど埋立地って知ってる?

  2. 67202 匿名さん

    >>67192 匿名さん

    屋上ライトアップは、三兄弟並みに目立つんでしょうかね?

  3. 67203 匿名さん

    >>67196 検討板ユーザーさん

    ただでさえ五丁目と六丁目第二公園は蚊が多いのに、
    あんなに植えたらまた増えちゃうわ。

  4. 67204 匿名さん

    >67201
    無知だね、銀座は端から端まで陸地です。

  5. 67205 匿名さん

    銀座が埋立地だとしたら皇居も埋立地か? 笑 
    それか崖の上に皇居を建てたのか? 笑

  6. 67206 匿名さん

    銀座でも旧東海道筋(今の中央通り)は埋立地じゃないよ。
    銀座の高級クラブが集まってるあたりは埋立地。その先の日比谷なんかも埋立地
    でも、地価日本一で有名な鳩居堂あたりは埋立地じゃないよ。

  7. 67207 通りがかりさん

    >>67201 匿名さん

    無知なポジさんだな。
    豊洲中央区に絡む前に墨田区を目指した方が良い。
    ソラマチ評価高いよ。

  8. 67208 匿名さん

    昔の埋立地の分譲価格が安くても、もう二度とその価格には戻りませんしね。

    埋立地の価値も上がったもんですよ。
    青山、表参道と同じところまで来るとは。
    中央区の、特に勝どきなんてもう眼中にないですよ。

  9. 67209 匿名さん

    >>67207 通りがかりさん

    Twitterでソラマチは豊洲より上だってね。
    墨田区にボロ負け?

  10. 67210 マンション検討中さん

    >>67209 匿名さん
    でもあそこの水害リスクは半端ないので、いづれ評価は落ちるのでは?

  11. 67211 匿名さん

    >>67210 マンション検討中さん

    他所の悪いとこ指摘するから、豊洲も悪いところネガされるんよ。

  12. 67212 匿名さん

    坪90万を300万で買う 笑
    バブルで買った物は、後でまったく価値が残らないよ。

  13. 67213 匿名さん

    テクニカルで言うと、株も不動産も30年前の水準にいる。つまり、下がった分が戻っただけで、30年かけて1円も上がっていない。 

  14. 67214 匿名さん

    ひとつも参考にならない講釈はけっこうです。
    ここはそのような話をする場所ではありません。

  15. 67215 匿名さん

    日本人の人件費が安くて、100均がすべて日本製になってきた。 中国とバトンタッチしてこれから、どんどん安くなりそう。 何も取り柄がなくなった国は、海外へ出稼ぎに出るのが普通、私たちには分からないだろうけど、難民を受け入れる段階で、先に到来するのは、私たちが先進国へ渡って仕事をする現実だと思う

  16. 67216 通りがかりさん

    >>67215 匿名さん

    学生でももう少しマシかな。
    ブルーカラーじゃないんだから、出稼ぎって概念がおかしいよ。それ言うなら下請けな。
    UberもAmazonも日本人は下請けなんだから、既にその状況だけど。

  17. 67217 匿名さん

    >67216
    下請けの話なんてしていない、
    アメリカで1年仕事をすれば日本で家が買える場合、君は出稼ぎに行く。

  18. 67218 通りがかりさん

    >>67217 匿名さん
    まぁアメリカのレジ打ちで年間1億円貰えるなら、皆出稼ぎ行くわな笑

    ブルーカラーに実際そこまで格差ないよ。ホワイトカラーは現地に行かなくても海外水準で給与貰えるしね。

  19. 67219 匿名さん

    >>67215 匿名さん

    嫌なことあった?
    とりあえず、中国の政治の状況ちゃんと見たほうが良いな。

  20. 67220 匿名さん

    江東区ってイメージ悪いのは事実だよな。江東区って字面も良くない。
    江戸の東って意味だろ?地名からして郊外感がある。
    江東エリア=ゼロメートル地帯、ごみ処分場というイメージが染みつ
    いている。だから高い内陸でも買える富裕層は買わないから値上がり
    にも限界がある。

    墨田区なんかは同じ江東五区でもスカイツリーやソラマチでイメージが
    良くなった。江戸川、荒川、足立なんかはダサいイメージは間違いない。
    足立ナンバー嫌われてたからな。豊洲もイメージは回復したのだが、
    港区とは言わないから中央区に編入して欲しい。

  21. 67221 匿名さん

    住みたい街ランキングを見ていると、江東区で頑張っているのは豊洲だけ、

    江東区が総出で戦っても足立区の北千住に勝てないからな、、

  22. 67222 匿名さん

    >>67220 匿名さん

    ん?
    独り言を書いたのかな?

  23. 67223 匿名さん

    >>67222 匿名さん

    確かに立地と不動産会社と施工会社は
    勝どきと比べるとかなり見劣りしますね

  24. 67224 検討板ユーザーさん

    江東区豊洲だけ頑張っているのは同意だが、その豊洲すらたいしたブランドも無い、むしろ住みたくないと思われているのが事実なんだよな。
    私は職場が豊洲なので愛着ありますが、そうでなければ住みたいとは思わなかっただろう。
    豊洲が悪いということではなく、興味が無い人がほとんどで、そんな状況で豊洲タワマンに越して来た人達がイキって見えるのかもしれないね。
    豊洲に関する世間の評価と実力の乖離は、時間が解決するのを待つしかなさそう。はぁ、買わない方が良かったかとちょっと後悔。
    些細なことだが正直ダイエーもきつい。

  25. 67225 マンション検討中さん

    倍率60倍って
    玉を60個入れて
    ガラガラポンしたのでしょうか?
    60個、想定の範囲内だったのかな。

  26. 67226 匿名さん

    >>67224 検討板ユーザーさん
    メジャーセブンの調査でも豊洲は「住みたい街上位ランクイン」ですので、「事実」というなら「豊洲は住みたい街」が正しいですよ。

    それ以外の、あなたの個人的な感想については言及しませんが、後悔しているならキャンセルしてもいいと思います。
    きっと割高なキャンセル住居価格でも、瞬間蒸発しますよ、この物件は。

  27. 67227 匿名さん

    >>67226 匿名さん

    それマーケティングやん。

  28. 67228 匿名さん

    ネガさんがいろいろ嫌がらせを言ってますが、竣工前完売間近、かつキャンセル住戸に殺到して高倍率、という事実からして人気マンションなのは歴然としてますから、何を言っても説得力に欠けますね笑

  29. 67229 匿名さん

    ダメなところは
    1.豊洲立地
    2.東急のブランズ
    3.施工会社が良くない
    4.埋め立て地の寿命
    5.江東区アドレス
    6.低スペック仕様

    ○いいところは価格
    ○ディズニーに近い

  30. 67230 匿名さん

    >>67228 匿名さん
    それ販売時期と部屋によるやん。
    あなたは何倍の部屋買ったのよ?

  31. 67231 通りがかりさん

    >>67229 匿名さん

    あと竣工前に完売せず。。。

  32. 67232 匿名さん

    >>67231 通りがかりさん
    まだ竣工前だけど。

  33. 67233 検討板ユーザーさん

    臭いのデメリットはあるけど、
    その内なれる。
    海辺の臭いだと思えば普通。

  34. 67234 検討板ユーザーさん

    >>67219 匿名さん

    別にこのマンション中国人に占領されているわけでは無いと思います。
    中国人購入者がとても多いだけで。。。

  35. 67235 匿名さん

    >>67229 匿名さん
    立地は都心隣接で利便性と開放感を高度に両立する稀有のロケーションです。他にはなかなかありません。
    スペックは十分高く、デベも施工会社も多くのタワー建設実績があり安心です。
    江東区は江戸の昔から活気のある町民文化の地域であり、アドレスに誇りを持つ人も多いです。
    埋立地の寿命は意味不明ですが、寿命が尽きた実例があるなら出してもらえますか?

  36. 67236 匿名さん

    >>67234 検討板ユーザーさん
    > 中国人購入者がとても多いだけで

    エビデンスは?

  37. 67237 評判気になるさん

    リセールは期待できないよ。
    埋立地だし、都心から離れているから。

    千葉方面には出やすいから親戚などが千葉にいる人向け。

    世田谷とはまさに反対。住みやすいとは言いにくいけど、豊洲市場のおかげで知名度は上がった。

    悪評も上がったけど。。。、

  38. 67238 匿名さん

    これだけの人気マンションのスレに来て、リセール期待できないだの住みにくいだの言っても、ぜんぜん説得力ないと思うんですけど?笑

    検討者じゃないなら、わざわざ書き込まなくて良いですよ。

  39. 67239 マンション検討中さん

    ネガがだいぶあせってきてるな笑
    爆アゲ60倍の事実にとても苦しんでいるようにみえる

  40. 67240 匿名さん

    >>67238 匿名さん

    着順の部屋買ったからって焦んなよ笑

  41. 67241 匿名さん

    >>67239 マンション検討中さん
    ビビって隠れてたポジさん?

  42. 67242 匿名さん

    小学生みたいな返しはやめたら?
    ねぇ、ネガさん

  43. 67243 検討板ユーザーさん

    昨日の豊洲の夕日みました?
    湾岸歴長いけど昨日ほど綺麗な日は初めてってぐらい綺麗で感動した
    凄い人が多かったけどみんな静かに海見てたなぁ
    あれが部屋から見れるとか最高すぎ

  44. 67244 匿名さん

    リセールは坪500万以上は間違いない。
    買えなかった人の粘着コンプには呆れるけど、世田谷のような田舎と違って、東京駅、大丸有から4キロの都心徒歩圏内だからね。世田谷は、30キロくらいかな?ほぼ神奈川だね。

  45. 67245 匿名さん

    >>67243 検討板ユーザーさん

    確かにそれは羨ましいな。

  46. 67246 匿名さん

    >>67244 匿名さん

    ホンマかいな?あまり期待しすぎないほうが。
    新築はデベが大量に宣伝して煽るし、新築限定で買いたい人にとって
    選択肢は少ないから豊洲にも視線が向くけど、中古になったとたんに
    全中古物件がライバルよ。

  47. 67247 匿名さん

    まぁ数年後の答え合わせを待ちましょ

  48. 67248 匿名さん

    嫌味を言っているネガさんの発言には、総じて根拠やエビデンスがないので、スルーでいいと思います。

    確かなのは、BTTが大変な人気物件であるということだけですね。
    竣工前完売目前かつ、大幅値上げをしても最高倍率60倍で即蒸発ですから。

  49. 67249 匿名さん

    人気物件だからこそ、買えないネガの妬みやコンプがひどい。
    人気アイドルが叩かれるのと同じ構図だな。

  50. 67250 マンション検討中さん

    >>67244 匿名さん
    豊洲が坪500は夢があっていいね。

  51. 67251 匿名さん

    高層角部屋は既に坪550越え
    高層中住戸もいい間取りなら500越えは時間の問題

  52. 67252 匿名さん

    住みたい街を募っても
    誰の頭の中にも豊洲は出てこないみたいよ。 笑い

  53. 67253 匿名さん

    憧れの豊洲にコンプを持つのは仕方ない。

  54. 67254 匿名さん

    >>67252 匿名さん
    住みたい街ランキングってあなたにとっては大事なものなの?

    広尾や代官山、六本木よりも豊洲の方が今年のSUUMOでもランキング上位みたいですけど。まあ、どうでもいいよね、そういうの。

  55. 67255 匿名さん

    一期から、どれくらいの抽選が発生しているのでしょうか?私は昨年9月ごろ買いましたが、30件くらい売出しで、2件が2倍の抽選で、他は抽選無しでした。

  56. 67256 匿名さん

    >>67251 匿名さん

    パークシティ豊洲とかシティタワーとか@350くらいで買えるのに
    坪500で売れるかな?

  57. 67257 匿名さん

    >>67255 匿名さん

    1期1次で購入しました。
    西角と南角は殆どの部屋で、北角は一部の部屋で、北西高層階の一部の部屋で、プレミアの一部の部屋で、2倍から11倍までの倍率が多数の部屋でついていましたよ。

  58. 67258 匿名さん

    この10年をもう一回転させるには、株価5倍、日経平均15万円かー、、、苦笑

  59. 67259 匿名さん

    みんな坪400で表参道を買ってますからね。 ここ買っちゃうとずっとキツイですよ。

  60. 67260 通りがかりさん

    >>67253 匿名さん

    コンプレックスの使い方違くね?

  61. 67261 通りがかりさん

    >>67251 匿名さん
    最近相場上がってるから麻痺してるんだろうけど、新築プレミアム知らんの?

  62. 67262 匿名さん

    新宿御苑の富久タワー、坪290ぐらいで買った。

    次はこれかな? よく分からないけど、

    地上65階建てタワーマンションは北棟と南棟の2棟で、北棟は延べ約18万1600㎡で住戸数約1650戸、南棟は延べ約20万3100㎡で約1550戸という合計約3200戸、延べ約38万4700㎡という超大規模マンションとなります。また住宅フロアは北棟が4階以上、南棟が5階以上で、低層階は大規模商業店舗となり、そして計画地の隣接地に建つ「NTT東日本本社ビル」の2階レベルにある既存の歩行者デッキが延伸され接続されます。

    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52442562.html

    経済の発展はもう無理なんだな、
    マンションなんて作り続けてもゴールは破綻しかないから怖いけど。

  63. 67263 匿名さん

    NTT東日本本社ビルと直結して、何が起こるの? 知ってる人いる?

  64. 67264 匿名さん

    >>67262 匿名さん

    都心の話を都心以外でする心理は?

  65. 67265 匿名さん

    入居前から一千万儲かったな。購入者が羨ましすぎる

  66. 67266 匿名さん

    >>67261 通りがかりさん
    値上げ前に買った人が大半。ここは新築プレミアムなんて消滅済。

  67. 67267 匿名さん

    >>67256 匿名さん
    > パークシティ豊洲とかシティタワーとか@350くらいで買えるのに

    PCTは先月、坪442万で成約してますよ。400超えは珍しくありません。

  68. 67268 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  69. 67269 匿名さん

    >>67263 匿名さん

    初台駅とデッキで直結になって雨に濡れずに電車にのれる
    駅からオペラシティ⇒NTT東日本本社⇒マンションという導線なので、遠回りにはなるけども

  70. 67270 匿名さん

    都心のオアシス豊洲に対しての嫉妬はまだまだ続くな。

  71. 67271 匿名さん

    >>67268は削除依頼しました


  72. 67272 匿名さん

    >67269
    ども。 ほら、すごい人いるじゃん。聞いてよかった。

  73. 67273 匿名さん

    別に豊洲が住みたくないランキングに入ったっていいよ。
    俺にとって豊洲が住みやすいし、
    とても環境良いと思ってるよ。
    他人の評価を気にしてここ選んで住んでる訳ではないよ。
    何処の街にも新旧住民や老若男女がいて、
    いろんな思いがあって成り立ってるんだよね。
    そんな街に対して平気で「住みたくない」って
    よくもまあ言えたもんだ。

  74. 67274 マンション検討中さん

    >世界的に有名な汚染問題に加えて、街の中で悪臭がするとか、海抜低く水没の危険がある

  75. 67275 匿名さん

    しょうもないネガは置いといて。
    今夜は月がとても綺麗に見えますよ。タワマンに住むと天体の動きが良く分かります。
    明日は中秋の名月ですので、さらに美しい満月が見えそうです。楽しみですね。

  76. 67276 匿名さん

    >>67268
    はいはい、ご苦労さん。そかそか、そうだね豊洲は住みたくない街3位なんだね。
    わざわざ言いに来てくれたんだね。それで気すんだかな。
    はいはい、今まで十分似たような書き込みがあったけどそれらは見てないのかな?
    このスレで今さら豊洲をディスに来てくれたんだね、ご苦労さん。

  77. 67277 マンション検討中さん

    >>67276 匿名さん

    そうですね。豊洲はデメリットが多いです。
    コロナ不況じゃなかったら、勝どきや初台に住めたと思うと悔しいですね。

  78. 67278 匿名さん

    はぁ?


  79. 67279 匿名さん

    >>67277 マンション検討中さん

    どんなデメリットですか?
    新しい情報?

  80. 67280 匿名さん

    >>67277 マンション検討中さん
    織り込み済みのデメリットじゃなくて(それでも大人気なので・・)、目新しいデメリットがあるなら参考にさせてほしいです。

  81. 67281 匿名さん

    新しい情報なんてないでしょ。
    聞いてもどうせ言い尽くされた陳腐なネタしか出てきませんよ笑

  82. 67282 匿名さん

    ネガさんは豊洲住民をネタで癒やしてくれる、
    いわゆる喜び組なんだよね。
    いつも俺達のために日々ご苦労様です。

  83. 67283 匿名さん

    昨日・一昨日は、ひたすら豊洲公園・ぐるり公園で家族でまったりしました。海を眺めながら本読んで、夕陽がきれいで、帰り道には満月も見えた。なんて幸せなんだ。。

  84. 67284 匿名さん

    >>67283 匿名さん
    真に幸せな方はここに書き込まないです

  85. 67285 匿名さん

    残るはプレミア住戸のみ。
    検討版でネガっても意味無し。
    逆立ちしてもプレミア検討する立場にも立てない。

  86. 67286 匿名さん

    >>67284 匿名さん
    いえ、そうとは限りませんが、そう書いているということは、あなたご自身は不幸なんですね。。ご同情申し上げます。

  87. 67287 匿名さん

    ネガさんって その港南3位さんだけでしょw 

  88. 67288 検討板ユーザーさん

    >>67268 匿名さん
    この写真逆に綺麗で開放感ぱないっしょ笑

  89. 67289 匿名さん

    「不夜城」人気でしたし、読み直しですね。映画はダメ、ぐるり公園で文庫を読んでください。最後に彼女を撃ち殺すわけです、そして、どんな顔だったのかも忘れてしまう。

    極限の中で燃えつきる男と女。自分を差し出すか、恋人を売り渡すか、命の保証期限はわずか3日。中国人マフィア血の抗争に追いつめられた哀しい二人。ベストセラー原作・馳星周の危険な純愛物語を完全映画化!新宿・歌舞伎町。この街では上海や北京、台湾といった中国系マフィアが、利権を巡って一触即発の状態にあった。

    結婚してからも新宿で大丈夫です。
    様々な人との出会いが人生を何倍にも増進させるのです。

  90. 67290 マンション検討中さん

    残るプレミアムは10件、5件のどちらなんでしょう?

  91. 67291 マンション検討中さん

    しょうがない。

    都心に変えなかったら
    豊洲
    ・立川
    ・船橋
    ・川崎
    などで妥協するのが一般的

    都心に通えなくも無いし

  92. 67292 匿名さん

    >>67290 マンション検討中さん
    5件でありますように。

  93. 67293 匿名さん

    豊洲は東京屈指の金持ちブランドエリアですよ。
    買えないネガの方はお引き取りください。

  94. 67294 匿名さん

    港区豊洲迷ったけど、利便性を考えて豊洲にしました。そんな人ばかりだと思います。

  95. 67295 匿名さん

    >>67291 マンション検討中さん
    この人って「しょうがない」を混ぜたネガがクセですよね。
    多分リアルでもそうやって「しょうがない」で、いろんなものから逃げたり、自分を納得させてきたのでしょうね。

    そしてものすごい陳腐なネガ発言をして、投げっぱなしでレスもないから、燃料としてちょっと物足りないですね。

  96. 67296 匿名さん

    >>67294 匿名さん
    なんの根拠もない当てずっぽうを書かれても、購入検討の参考にはなりません。
    検討者でないなら、書き込みは控えていただけませんか?

  97. 67297 通りがかりさん

    >>67293 匿名さん

    マンション安いし、ブランドのお店も特になくね?

  98. 67298 匿名さん

    >>67294 匿名さん
    いや、価格でしょ。

  99. 67299 匿名さん

    価格要因だけでは、これほどの人気マンションにはなりませんね。
    非検討者さんの的外れの憶測は、やはり参考にはなりません。

  100. 67300 マンション検討中さん

    いや、住み心地でしょ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸