東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 45201 匿名さん

    >>45199 通りがかりさん
    雨の日ご苦労様ですが、電車もバスも乗降者が多い豊洲で、
    人がいないのだけはないわ。笑
    ネガさんももう少し頭使いなよ。だからネガに転生するんだよ。

  2. 45202 匿名さん
  3. 45203 匿名さん

    >>45199 通りがかりさん
    また、豊洲コンプかよ。こんなところまで来て、すごいやつだな。

  4. 45204 マンション検討中さん

    >>45199 通りがかりさん

    逆の印象ですね。豊洲は本当に伸び伸び生活できて最高ですよ。

  5. 45205 マンション検討中さん

    湾岸だからやたら雨多い
    海の真ん中だから風がやたら強い
    結果小雨でも結構濡れやすい
    こういう日は駅直結とかが欲しくなるなぁ

  6. 45206 通りがかりさん

    >>45201 匿名さん

    いや、今ほんといないよ。リモートだからだろうけど。オフィスビルのお店がつんでる。土日だとちがうのかな?

  7. 45207 匿名さん

    >>45204 マンション検討中さん
    豊洲は日本で一番エネルギーのある街でしょ。
    子供多いし、豊洲PITやアラウンドシアター、チームラボで若者も多いよ。
    ネガもいいけど現実見ようぜ。
    一生ネガから抜け出せないよ。

  8. 45208 通りがかりさん

    >>45204 マンション検討中さん

    そうなんだ。自分が住んできた街が活気あったのかも。自分の印象だと殺伐としてて住むところじゃないと思った。良くも悪くもららぽーととオフィスの街。
    伸び伸び生活はちと苦しいと思う。

  9. 45209 通りがかりさん

    >>45203 匿名さん

    ごめん。豊洲コンプの意味がわかんないや。久しぶりに豊洲行った感想述べたまで。検討材料になればよいかなと思って。契約者ならすまん。

  10. 45210 匿名さん

    >>45206 通りがかりさん
    オフィス人口何人いると思ってるんだよ。

    東京メトロ乗降数7位 ゆりかもめ乗降数2位 の湾岸一のメガターミナルだぞ。

    本社も多数だ。
    IHI ユニシス NTTデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス東京 住友ゴム工業 ミライト ドゥスポーツ SCSK 永井 フジヤ ホウスイ 野村アセットマネジメント 三井不動産レジデンシャルサービス 三井住友カード SMBCフィナンシャルサービス。最近は野村グループもきたよな。

    オフィスワーカーでも活気あるんよ。

  11. 45211 匿名さん

    >>45208 通りがかりさん
    ぐるり公園、東電堀、豊洲公園、バーベキュー、日本最高の夜景。
    これで殺伐としてるんなら一生賃貸族だ。

  12. 45212 匿名さん

    >>45208 通りがかりさん
    豊洲より活気ある街ってどこだよ。どこもないぞ。

  13. 45213 通りがかりさん

    >>45207 匿名さん

    日本で一番なんだ笑
    ピンポイントでは人がいるのかもね。自分は駅周辺しかみてないからそう思ったのかも。あと、雨ってのも関係あるのかもね。晴れてたら印象変わったかもね。

  14. 45214 通りがかりさん

    >>45210 匿名さん

    うん、その殆どがリモート中心で今後もそうらしいから、オフィスがあるだけで人いないのよ。だからつんでるのだよ。

  15. 45215 匿名さん

    >>45214 通りがかりさん
    リモート中心な訳ないだろ。人溢れてるぞ。わかる嘘つくなよ。

  16. 45216 通りがかりさん

    >>45212 匿名さん

    ごめんごめん、豊洲民に喧嘩売ったわけではない。自分は港区だから敵対視もしてない。豊洲日本一でいいよ。すまん。契約おめでとう。笑

  17. 45217 通りがかりさん

    >>45215 匿名さん

    ちょうど良い人の多さだったって事で勘弁してくれ。豊洲いじってすまん。

  18. 45218 匿名さん

    >>45216 通りがかりさん
    港区とか言えばどうにかなると思っているのがかわいいな。
    まあ、理解したからいいけど。

  19. 45219 通りがかりさん

    >>45211 匿名さん

    ごめん、すべて知らない場所だわ。埋立に住んでないから。でもよい場所でなにより!

  20. 45220 匿名さん

    >>45219 通りがかりさん
    住んでない、興味もないけど掲示板に来るとかかわいいな。

  21. 45221 通りがかりさん

    そういえば、有明組も日本一エネルギーがあるとか言ってたな笑

  22. 45222 匿名さん

    >>45221 通りがかりさん
    豊洲は有明の4倍住民がいて、オフィス人口、乗降者数も桁がちがう。
    ただ東雲有明も伸びてる。大豊洲地域の一員。

  23. 45223 通りがかりさん

    >>45222 匿名さん

    まぁどんぐりって事やね。人種も似てるわ。

  24. 45224 検討板ユーザーさん

    >>45199 通りがかりさん

    火つけたいなら、もっとマシなコメントせんかい!
    まったく盛り上がってないじゃんか。
    やり直し。

  25. 45225 通りがかりさん

    >>45224 検討板ユーザーさん

    ちょっと何言ってるかわからんw
    マジコメなんだが。凄い勢いで否定されたから疲れた。
    まぁ検討者は内陸と合わせて検討する事をすすめたい。埋立だけで検討すると、日本一エネルギーが、、とかそういう発想になるから危険。

  26. 45226 匿名さん

    >>45218 匿名さん

    自分は実家が白金ですが、ここ買いました!ブランズタワー豊洲買ってる人が地方出身多いということを皆さんイメージだけで語られてますが、もともと港区とかに住んでた人も多いんじゃないかなと思います。
    豊洲は銀座大手町新橋虎ノ門エリアに近くて、海や緑などの自然が多いので楽しみです。

  27. 45227 通りがかりさん

    >>45226 匿名さん

    いろんな人がいるんですね。
    自分も似たような所に住んでますが、豊洲に移り住む人は聞いた事ありませんでした。レアケースかと思いますが、頑張ってください。

  28. 45228 匿名さん

    >>45225 通りがかりさん
    そりゃネガやってると疲れるよ。
    もう少し強くないとこちらも張り合えない。

  29. 45229 匿名さん

    >>45227 通りがかりさん
    白金で自信持ったらあかんよ。。
    どこに住んでいるかではなく自分に自信もとうよ。
    ネガして疲れる人生は先祖に申し訳ないと思う。

  30. 45230 匿名さん

    側から見ていて、あおり耐性なさすぎでは?

  31. 45231 匿名さん

    せっかく久々に豊洲まで来たらしいお方の、お相手をして差し上げただけじゃないかな笑

  32. 45232 匿名さん

    通りがかりの割には、ずいぶん長いこと通りがかってたようだがね笑

  33. 45233 匿名さん

    三菱の詳細な計画でました。
    https://www.mec.co.jp/j/news/archives/toyosu.pdf

    豊住線を見越してでしょうか。

  34. 45234 匿名さん

    >>45232 匿名さん
    チラチラと後ろを何度も見返しながらの通りすがりでしたね。

  35. 45235 匿名さん

    >>45233 匿名さん
    この資料見るとやっぱ北西道路交通量多いじゃん。

  36. 45236 匿名さん

    頭おかしい奴がやってきたな。
    通りすがりにしては、随分と粘着してるし、実態は、bttが欲しくて仕方がない、港区ワンルーム賃貸だろう。

  37. 45237 匿名さん

    >>45234 匿名さん
    まぁ本当は通りがかりじゃなくて、ここがあまりに幸せオーラに溢れてたのでちょっかい出したくなったってとこでしょ。
    気持ちは分からんでもないが、器が小さすぎますな。

  38. 45238 匿名さん

    港区にお住まいの通りがかりさんが、わざわざ雨の日にやってきて言いがかりさんになってるな。
    何か気に入らないことでもあってストレス発散したかったんだろうか。
    まるでゲリラ豪雨みたいに一瞬だけわーわー騒いで去って、厄介なヤツだな。
    しばらくは豊洲に来ないことを祈る。。

  39. 45239 匿名さん

    心に闇を抱えてると、何となく他人に当たりたくなるよね。

    そんな彼もBTTの住民の愛で包んであげましょう

  40. 45240 匿名さん

    >>45238 匿名さん
    厄介?ただのおかしいかわいいやつ。また来てほしい。

  41. 45241 マンション検討中さん

    総評すると、街のエネルギーは有明で、住民のエネルギーは豊洲ってとこですね。どちらも日本一。

  42. 45242 匿名さん

    なんか違う

  43. 45243 匿名さん

    別の人かと思いますが、最近はららぽーとや豊洲公園などに人が増え過ぎて居心地がわるい、なんて意見を書かれる人もちょっと前に見た気がします。

    かと思えば閑散としている、と言われる方もいる。
    私は、賑わいがあってとても生き生きした街だと感じていますが。

  44. 45244 検討板ユーザーさん

    豊洲勤務のサラリーマンですが、殺伐としてる感じは少しわかります。新しい街だからか属性が偏りすぎていて住環境としては違和感はあるかもですね。合う合わないはあると思いますが、小さな子供がいるファミリーには魅力的な部分はあるとは思います。

  45. 45245 匿名さん

    >>45244 検討板ユーザーさん

    確かに小さい子供がいる家庭には魅力がある町なのでしょう。
    子供が多すぎですね。
    子供が幼稚園の頃は楽しいだろうけど、小学校に行くようになると、色んな競争がバチバチと起こるんだろうな。大変だろうな。と思います。

  46. 45246 匿名さん

    人がいないとか嘘ついて、しまいには埋立がどうとかテンプレ(というか情弱)なネガしかできず逃げていった自称港区(笑)さんはさておき、豊洲の空気感が合う合わないは実際あるよね。

    街中に幸せが充満してて、非リアを受け入れない感じというか、綺麗なものしか見たくないみたいなオーラというか。スケボーに対する過剰な嫌悪もそう。

    街としてもっと成熟して、長く愛される街になるには、もう少し多様性とケガレを受け入れる器が必要かなぁ、と謙虚になったりもします。もちろん豊洲好きだけど。

  47. 45247 マンション検討中さん

    シンガポールだと、レンタル電動キックボードが便利で湾岸ぐるり周ると気持ち良かったのですが(いまは歩道禁止に)、マンション近隣ってドコモとかのシェア自転車ありますか?自転車保有まではしたくないけど、ゆりかもめでもいいが、千客万来とかサクッとシェアサイクルで行ければ便利でいいんだけど。

  48. 45248 匿名さん

    >>45246 匿名さん
    豊洲を崇拝しすぎでしょ。橋1本渡れば枝川・塩浜の多様性に富んだ街並みがすぐそこにありますがちゃんと見えてます?

  49. 45249 匿名さん

    >>45247 マンション検討中さん
    駅周辺にめっちゃあるよ!1番近いのは消防署前かな
    https://docomo-cycle.jp/koto/map/

  50. 45250 マンション検討中さん

    >>45249 匿名さん

    おおー、助かります。サイクリングで使えそう。というか、千客万来なら、無料シャトルバスとかも出しそうですね。

  51. 45251 マンション検討中さん

    >>45233 匿名さん

    豊洲にインキュベーション施設ができるんですね。
    いやー嬉しい。スタートアップに優しい入居価格とサポートがあればいいな。

    あとあんな場所に社員寮もできると。三菱系、IHIの若手層は少なくとも入るんだろうな。入る社員たちはテンション上がりそう。

  52. 45252 口コミ知りたいさん

    >>45248

    親身なアドバイス無用ですよ。
    何を言っても、知りたくない情報は理由を付けて抹消し、豊洲熱はもはや怖さを感じるほどです。

    豊洲、本物件を住人が、検討板にて異様な熱量で上げるのを繰り返していますね。
    ”枝川・塩浜の多様性”に含まれる種類の人たちなのではないかと思います。

    番町などの板と全く様相が違います。
    豊洲、港南志向の人は、同じ国民に思えないほどぶっ飛んでいます。

    関わるのは大変そうです。


  53. 45253 匿名さん

    >>45252 口コミ知りたいさん
    私は、あなたとかかわるのが面倒そうと感じます。

  54. 45254 匿名さん

    >>45252 口コミ知りたいさん

    そうですね
    最近の検討板は豊洲熱が凄すぎて浮かれすぎて、逆に引いてしまいます。

  55. 45255 匿名さん

    >>45254 匿名さん
    それって結局、他人の幸福そうな姿を見ると邪魔したくなる、てことでしょ。
    人としての器が小さいんじゃないの?

  56. 45256 匿名さん

    >>45255 匿名さん

    そういう事ではないよ

  57. 45257 匿名さん

    >>45256 匿名さん
    いや、そういうことでしょう。
    熱に浮かれすぎてて引いたというなら、たんにそこから離れれば良いだけのこと。

    わざわざ冷やかすような書き込みをするということは、浮かれてる人たちを邪魔したい、天邪鬼な心が生じたからに他ならないと思いますよ。

  58. 45258 匿名さん

    >>45257 匿名さん

    じゃあ、もっと浮かれなさい

  59. 45260 匿名さん

    有明アリーナ昨夜ライトアップされたみたいですね。

  60. 45262 匿名さん

    人気マンションのスレにはネガが来ますからね。
    まぁ税金のようなものかと。

  61. 45263 匿名さん

    >>45227 通りがかりさん
    BTTも一億近い物件が沢山あるのでそこまでレアケースではないんじゃないですかね。どうしても子供を広尾の慶●幼稚舎に入れたいとかでもない限り、そこまで港区にこだわる理由が逆にわからないです。

  62. 45264 匿名さん

    >>45252 口コミ知りたいさん
    人気税です。

    この方はIDを変えて早朝4時まで書き込みしてくる、ある意味ファンです。
    気になって仕方ないのです。

    枝川、塩浜の方も、豊洲駅やららぽーとを利用される大事な住民です。
    多様性があるといったり、ないといったりしますが、
    新しい湾岸と昔ながらの下町の多様性があるのが豊洲です。

    番町スレが良いならそこにいればよいのですが、ここに来るのは
    豊洲のエネルギーに惹かれるのでしょう。
    関わるのは大変と言いながら、書き込んでくるのです。

    セブンイレブンしかなかった豊洲が、ビバホームができ、ららぽーとができ、
    キッザニアができ、シビックセンターができ、豊洲市場ができ、教育施設も増え、
    たかが十数年で劇的に進化しました。
    これからも三菱再開発、千客万来、4丁目や新豊洲駅周辺そして豊住線期待と
    進化は続くでしょう。

    豊洲住民最大の悲劇は、BTTの後、豊洲の新築マンションがしばらくたたない。
    この一点のみでしょう。

  63. 45267 匿名さん

    今日の天気最高ですね!
    早く引っ越したい。高層階から今の時間にベランダで瞑想したい

  64. 45269 匿名さん

    >>45267 匿名さん
    超気持ちいいですよ!

  65. 45271 マンション検討中さん

    ここが、書き込み一番多いんですかね。
    良い意味で熱狂と期待がうずまいてますね!
    水を刺さないでほしいな。

  66. 45272 匿名さん

    [No.45259~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  67. 45273 匿名さん

    数年前、西小でスカベイの子がランドセルに貼られるというイジメがあったと聞いた事があります。(毒洲ではなかったと思いますが。)
    イジメた子は同じ学校なので5丁目の子ですね。
    子供に罪はないので、その子の親が新豊洲のスカベイの事をそう言っていたのでしょう。

  68. 45274 匿名さん

    >>45273 匿名さん

    ↑失礼しました
    この話題は削除されていたのですね。

  69. 45275 匿名さん

    >>45274 匿名さん
    ご自分で削除依頼出しておくと良いと思います。

  70. 45276 匿名さん

    スーパーとかマンションの購入者の特典あると嬉しいなぁ10%割引とか。

    ここのマンションの特典ってほとんどないよね

  71. 45277 匿名さん

    >>45276 匿名さん
    こすもす会にはいれます。
    銀座東急プラザ駐車場2時間無料、東急ハンズ5%引、109シネマズ割引などが
    よく豊洲近隣でも使えそうです。

  72. 45278 匿名さん

    >>45252 口コミ知りたいさん
    確かに。私も豊洲は好きですけど、豊洲信仰者の人はちょっと気持ち悪いレベルです。
    実体験ですが、正直ほかの地域よりマナーの悪い人が多い。
    持ち上げすぎることで逆に品がない。

  73. 45279 匿名さん

    >>45278 匿名さん
    小学生のこととか捏造するあんたのほうがマナー悪いでしょ。
    豊洲ほどマナーの良い人が多いところを知りません。
    街が綺麗だとマナーが良くなる。

  74. 45280 匿名さん

    >>45279 匿名さん
    豊洲で幸せそうなファミリーを見ると、悪く言いたくなるもんよ。金も家族もない人にとって、とにかく癪に触る街が豊洲

  75. 45281 匿名さん

    >>45276 匿名さん
    BTT住民には、スーパー5%引き、カートマンション持ち込み可くらいかな?
    駅実質2分、グッドデザイン賞最有力物件に続きインパクト大きそう。

  76. 45282 匿名さん

    マナー悪い人なんて見ませんよね。
    とにかく豊洲を貶めたいがために難癖付けてるんでしょうね。

  77. 45283 匿名さん

    >>45280 匿名さん
    アラサー独身だけどファミリーが癪に障るって感覚はまだ分からないなぁ。
    アラフォーになるとそうなるの?

  78. 45284 匿名さん

    >>45280 匿名さん
    豊洲は下剋上の街。
    江東区でも地価一番になり、湾岸でも代表的な街になった。
    千客万来や豊住線などさらに伸びそうな要素もある。
    こういう街はネガが寄ってくる。
    電灯に集まる蛾のようなもん。人気税。

  79. 45285 マンション検討中さん

    PTKのニ次の倍率、とんでもないことになりそうですね。

  80. 45286 職人さん

    >>45283 匿名さん

    友達も少なく異性からもモテず家族を持てず、将来を不安に思う心がネガーリンに変貌させるのでしょう。
    独身でも充実していれば、ネットで誹謗中傷なんかするはず無いですよ。

  81. 45287 匿名さん

    ネガに付き合う人もどうかと思うけど
    スルーしておけばよくない?
    しかも煽り方も性悪だし

    そうですか。訴えますよ、とかで流せばいいじゃん

  82. 45288 匿名さん

    >>45279 匿名さん
    いや、小学生ではなく子連れのママさん達でしたよ。列に横入りしたり、子供が走り回って他のお客さんに迷惑かけても、スマホとにらめっこして知らんぷり。

    まぁ何でも捏造とか見たくないものから目を背けるのは前述の方のおっしゃる通りですね。なんか武蔵小杉に似てます。

  83. 45289 匿名さん

    ネタ切れならこんなところで暇潰ししないで解散しろよ

  84. 45290 匿名さん

    >>45288 匿名さん
    > 列に横入りしたり、子供が走り回って他のお客さんに迷惑かけても、スマホとにらめっこ

    横入りなんて見たことないな。
    子どもが走り回る光景は見るけど、それはどこの街でもあるあるだよ。

  85. 45291 検討板ユーザーさん

    >>45278 匿名さん

    購入した物件の悪い所を受け入れられないのでしょう。それくらいの価格帯ということです。

  86. 45292 職人さん

    >>45288 匿名さん

    そんなのどこに行ってもいるけどな。
    そういう意味では、豊洲でもそういうママさんはいるよ。
    でも、そのママさん達が豊洲で産まれ育った人なら豊洲という町に住む人が悪いけど、
    ほとんど豊洲外で生まれ育った人でしょ?
    なのであなたの住む町の出身者かもしれないよ?

  87. 45293 匿名さん

    >>45288 匿名さん
    子供ってそういうもんでしょ。
    子供多い街ですめないよ。

    まあ、一晩中ネガるようなやつは結婚も家も持てないから
    豊洲とか小杉とか人気地域で住まないほうがよい。
    幸せオーラにやられて不幸せになるから。

  88. 45294 匿名さん

    豊洲は殺伐としてると言うかと思えば、子どもが走り回ってるとか

    もう無理ネガすぎて、つじつまが合ってないにも程があるぞ笑

  89. 45295 匿名さん

    走り回る子供の笑顔に溢れた殺伐とした街、豊洲だと.... 頭が、、ついていけない、、

  90. 45296 匿名さん

    シースルーエレベーターが外から見えるようになりました。
    凄まじいオーラはなってます。

    駅実質2分からのパークブリッジを通じた豊洲公園からの
    BTTの植栽を通りシースルーエレベーター。
    圧倒的な通勤通路の価値です。

    今はネガから妬まれている豊洲。その豊洲民からも妬まれてるBTTになりそう
    なことが心配です。

  91. 45297 匿名さん

    前の書き込みであった写真ですが、後ろの海やケイトブリッジ?が想像以上に大きく見えるんですけど、こんな海大きいんですか?

    1. 前の書き込みであった写真ですが、後ろの海...
  92. 45298 匿名さん

    >>45297 匿名さん
    東京湾だから大きいです。
    昼のゲートブリッジ、夜のレインボーです。

  93. 45299 匿名さん

    >>45298 匿名さん
    ありがとうございます。加工して海を大きくしてるのかなって思うくらいこの角度で見ると海大きいんですね

  94. 45300 匿名さん

    >>45299 匿名さん
    これかなりズームしてるので、圧縮効果で大きく見えてますね

    ちなみに圧縮効果とは、コロナ禍で流行った品川駅で密になっているような演出写真のアレです

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸