東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 42401 匿名さん

    >>42397 匿名さん
    たまに覗く程度だよ。
    そしたらポジ以外は僻んでる僻んでる言ってるからつい反論してしまった。
    そんなにおかしなことか?

  2. 42402 匿名さん

    >>42401 匿名さん
    おかしくないです。ポジ、住民は妬んでるという発言は控えましょう。

    あなたも購入しないならストレス溜まるだけだから、勝どきや有明行けばどうでしょうか?まだ選びやすいですよ。

  3. 42403 匿名さん

    検討したがやめた理由や、ネガティブな印象を書き込むのがそんなに気に入らないのか?
    ここは購入者ではなく検討スレだろ?
    これから検討する人も見るのだから有益な面もあるだろ。

    事あるごとに、根拠のない印象と言うが、印象と事実なんて厳密に分けられるもんじゃないぞ。

  4. 42404 匿名さん

    >>42401 匿名さん
    私は、ネガさんの原動力は何なのか? って質問したんですけどね。
    あなたはほとんどネガ発言はしてないってことですか?そんなら他に沢山のネガさんがいるんでしょうね。それらの原動力はやっぱり嫉妬なのかな?

  5. 42405 匿名さん

    豊洲ポジ情報
    3月20日に東電堀船着場で豊洲の地域活性化を目指したクルーザーの乗船体験会
    が開催されるようです。大人有料です。
    運河からマンションや豊洲を味わえます。

  6. 42406 匿名さん

    >>42402 匿名さん
    ありがとう。
    湾岸というよりBTTに興味があったんだよね。
    ここ買わないなら湾岸はもういいかな。

  7. 42407 匿名さん

    >>42403 匿名さん
    ネガティヴな情報はいいのでは?
    ただ豊洲民がおかしいとか根拠ない誹謗中傷はダメなだけですよ。
    ぜひ他マンション購入されてください。

  8. 42408 匿名さん

    >>42403 匿名さん
    ここは検討者のためのスレであって、検討をやめた人の来る場じゃないよ

  9. 42409 匿名さん

    まあ、こんだけ立地が良いと、嫉妬ネガもすごいな。買えなかったやつは残念だな

  10. 42410 匿名さん

    >>42406 匿名さん
    興味あれば買いましょうよ。
    私も豊洲公園、6丁目第二公園から何日も見続けて買いました。
    現地行ってみてください。勝どき、有明もいいですよ。
    明日は有明ガーデンまで遊びにいきます。

  11. 42411 匿名さん

    >>42407 匿名さん
    言われなくもそうするわ笑
    最後の一文余計だと思うけどな。

  12. 42412 匿名さん

    >>42409 匿名さん
    もう嫉妬とかやめませんか?ネガの自作自演かも知れませんけど。
    話ややこしくなるんで。

  13. 42413 匿名さん

    >>42411 匿名さん
    他マンションもいいところありますよ。日吉とかどうですか?一つのシティです。

  14. 42414 匿名さん

    >>42408 匿名さん
    それ言ったら購入者がくるスレでもないだろ。
    まだ販売中の物件で、再検討する可能性もあるのだから、一旦検討を辞めたら来てはいけないというルールはないはず。

  15. 42415 匿名さん

    豊洲ポジ情報
    ベイサイド横の公開空地はおしゃれでコロナ明けたら人であふれそう。
    ベンチもいい雰囲気です。
    卓球台2台じゃ足りなくなりそうです。

  16. 42416 匿名さん

    >>42414 匿名さん
    また検討したくなったらいつでも来てください。

  17. 42417 匿名さん

    >>42414 匿名さん
    検討者が購入者に質問することがあるので、購入者が書き込むのは問題ないかと。私は購入者ではありませんが。
    再検討を始めたならぜひお越しください。しかしあなたの話では、このマンションを購入する可能性はなさそうに聞こえますがね?

  18. 42418 匿名さん

    >>42416 匿名さん
    ありがとう。
    エントランスとかめちゃくちゃカッコいいから、気になってはいるんですよね。

  19. 42419 匿名さん

    カマキリ先生のお店が豊洲に来ます

    2021年4月10日(土)にスーパービバホーム豊洲店(東京都江東区)に、約50坪の日本最大級の常設店『INSECT MARKET豊洲店』(以下、豊洲店)をオープンいたします。

    https://insect.market/blog/information/tosyosu-open/

  20. 42420 匿名さん

    豊洲はセブンイレブンの街だが、ローソンも増えてきたな。
    https://toyosu.tokyo/open-close/lawson-toyosu-center-building-open/

  21. 42421 匿名さん

    >>42420 匿名さん
    問題です。
    豊洲のコンビニ多い順に並べよ。
    セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ヤマザキ

  22. 42422 匿名さん

    普通にセブンなんじゃ。。

  23. 42423 匿名さん

    >>42422 匿名さん

    並べろよ笑

  24. 42424 匿名さん

    >>42421 匿名さん

    何この問題?(笑)

  25. 42425 匿名さん

    >>42409 匿名さん
    結局最後まで人格攻撃でしたね。匿名掲示板でやっても相手に何のダメージも与えられないのに。

  26. 42426 匿名さん

    なんか子供の頃は1億あったら大金持ちで一生暮らしていけるとか思ってたんだけどさ、大人になるとそうでもない事に気付くよなあ。
    まず1億あっても仕事なんてやめられない。。

  27. 42427 名無しさん

    >>42418 匿名さん
    そういえば、そもそも部屋って後どのくらい残ってるんだろう?
    もう選べるほど部屋残ってないし、倍率もエグくなりはじめてるよね…

  28. 42428 匿名さん

    >>42426 匿名さん
    円の価値が下がっている。

  29. 42429 匿名さん

    >>42428 匿名さん
    安倍さんの時は125円くらいまでいったね。

  30. 42430 匿名さん

    三井住友カードおよびSMBCファイナンスサービスは、現東京本社を豊洲へ移転すると発表した。
    豊洲にまた本社企業が誕生です。
    豊洲の街力の強さはオフィス需要も理由の一つです。

  31. 42431 匿名さん

    >>42425 匿名さん

    人格攻撃が口癖の人だ!

  32. 42432 匿名さん

    若者にとっての豊洲とは豊洲pitであり、アラウンドシアターであり、Tokyoスポーツランドであるというのを最近知った。

  33. 42433 匿名さん

    >>42431 匿名さん
    昨日は激戦お疲れ様でした。

    ポジ、住民のかたもネガティヴな意見に対してすぐ削除申請するのではなく冷静に応対すること、嫉妬だの短絡的な指摘しないこと、異なる意見について寛容であることが重要です。

    ネガの方も、ご理解いただきたいのは、豊洲は緑のたぬきの安全より安心による誹謗中傷風評被害に痛い目あってます。

    根拠レスの批判や誹謗中傷に対しては削除申請されることはご理解ください。

    緑のたぬきはコロナでも根拠ない安心を理由にゴールを動かしてます。
    他の知事に嘘をついて自分の主張を通そうとしたことも暴露されました。
    豊洲市場を叩いたかたは今どう思われているのでしょうか。

    コロナで数十人の高齢者の死者のために経済活動をとめ、生活苦による自殺者、若者の未来を奪います。合理的かつ大極的な判断ができないわけです。

    例年のインフルエンザの死者の方が多いのだからインフルエンザでも同様の対処をすべきですがそれは放置しています。
    経済は止める、でもオリンピックをするというのもブレブレです。
    築地市場はネズミだらけで衛生面は最悪で実被害があったわけですが、地下の使わない水の僅かな汚染の方をリスクが高いとするわけです。
    世界規模の大都市なのに数百人の重症者で医療崩壊するのです。1年も時間を与えられた今ですら。

    こんな緑のたぬきの言動を元に豊洲への憎しみを持って欲しくないわけです。

  34. 42434 匿名

    >>42426 匿名さん

    自分たちが子供のころと今は全然違うからね。1億なんてここ買うだけでなくなるし。仕事しなくてもいい人が羨ましい。ここに住むことしかモチベーションない

  35. 42435 匿名さん

    まぁでも仕事はした方がいいよ、たとえお金があってもね。

  36. 42436 匿名

    >>42435 匿名さん

    専業主婦が多くて働かなくても余裕のある家庭が多い地域でそんな押し付けはナンセンス。働かないといけない人はとっくに働いてるしね

  37. 42437 マンション検討中さん

    貧乏の妬みほど品のないものはないですよ。豊洲という地で働かなくていい家庭に働いた方がいいなど言う人はおそらく買わない人でしょう。朝からネガさんご苦労様です

  38. 42438 匿名さん

    >>42437 マンション検討中さん
    君完全豊洲住民でないよな?
    専業主婦と豊洲とマンションは何の関係もないです。削除依頼しました。

  39. 42439 匿名さん

    >>42436 匿名さん
    この地域が専業主婦多い根拠は?
    適当なこと書いて煽るな。

  40. 42440 マンション検討中さん

    >>42438 匿名さん

    今別の豊洲マンション、今こちらを検討中のものです。専業主婦が多い地域で働いてない人に働くことを押す人の方がどうかと思います。働いてる人も働いてない人もそれぞれの家庭の方針でいいのでは?

  41. 42441 匿名

    >>42439 匿名さん

    豊洲は専業主婦多いですよ。余裕ある家庭多いです

  42. 42442 匿名

    >>42439 匿名さん
    なんで煽りに聞こえるのかわからないけどあなたが豊洲民でも検討者でもないことはわかりました。削除依頼だしておきます

  43. 42443 マンション検討中さん

    人が働いてないことがそんなに気になるのであればもっと坪単価の安いところを検討したら良いと思います。坪単価が上がれば上がるほど働かずして生活している層は増えますからね。
    人が働くも働かないもその人勝手です。板違いなのでここでやらないでください

  44. 42444 匿名さん

    たしかに。
    働く働かないはここで議論することではないな。

  45. 42445 匿名さん

    豊洲は街の発展を眺めながら街と共に成長していけるのがいいね

  46. 42446 匿名さん

    連日のこの流れ。
    実に豊洲っぽいね。ご近所になるのは避けたい。

  47. 42447 匿名さん

    連日ネガに粘着されて、本当に大変ですね。

  48. 42448 匿名さん

    >>42441 匿名さん
    昨日はネガさんでしたよね。

  49. 42449 匿名さん

    >>42440 マンション検討中さん
    相手をそれを持って貧乏や妬むという必要ありますか?
    すれ違いなのでやめてください。

  50. 42450 匿名さん

    >>42448 匿名さん
    名前が匿名さんではなく、匿名と書いている人は昨日は散々豊洲の悪口、ネガをかいてました。
    次の日は豊洲を過剰に持ちあげてます。
    つまり自作自演するため、豊洲住民になりすまし、他の人を攻撃してます。

  51. 42451 匿名さん

    >>42450 匿名さん
    今朝、削除依頼とか書いたのも「匿名」でしたね。
    なりすましとは、呆れますね。

  52. 42452 匿名さん

    豊洲コンプが荒らしてるだけだろう。
    買えないから、羨ましくて仕方がないんだよ。

  53. 42453 匿名さん

    >>42451 匿名さん
    そうです。まあ、このコメントみて慌てて さんをつけますが。
    住民でもない人が人から聞いたはなしとかで豊洲を過剰に持ち上げて
    そこに攻撃する、自作自演が横行してます。
    そもそも豊洲が特別に主婦が多い根拠もないし、それを持っていきなり人を貧乏という理由もありません。

  54. 42454 マンション検討中さん

    購入者のみなさんへ質問です。どれくらいコワーキングスペース&スタディルームを活用されようと思っていますか? 実際のスタディルームの座席って、多くても15個くらいかなと理解していて、コワーキングも写真だけ見るに、広くはない。(15席だとして、コロナ影響で間引くだろうから7~8席くらいかな?)
    1150戸、つまり1150人のオトナがいるので、混む可能性を予測したいなと。。

  55. 42455 匿名さん

    昨日削除依頼だしてたの匿名さんという名前でしたよ

  56. 42456 匿名さん

    >>42453 匿名さん
    ん?豊洲はファミリーがほとんどなので主婦は多くない?

  57. 42457 匿名さん

    3月の最終争奪戦を控えて、ネガがまた増えてきたね。販売前は荒れますねー。

  58. 42458 マンション検討中さん

    女性が働かなくても生活できるレベルの家族多そうだけどな。我が家はカツカツなので共働きで多少無理して購入を決めましたのでそういう方ももちろんいると思います。バカにされようが自分の欲しいところを買えたのでネガってるよりよっぽど幸せですよ

  59. 42459 匿名さん

    >>42454 マンション検討中さん
    利用したいです。
    スカイラウンジ、ブックラウンジもあるので30席くらいはあるのでは?
    会議室スペースも使えるようにすればいいかも知れませんね。

  60. 42460 匿名

    >>42454 マンション検討中さん

    我が家は今のところあまり使わなそうです

  61. 42461 匿名

    >>42448 匿名さん

    すみません。昨日は来てないのでわからないです。
    名前は以前から匿名さんではなく匿名のみです

  62. 42462 マンション検討中さん

    少し遡っても荒らしてるの匿名さんしかないけどみんなそんなにずっとここみてるの?1日来ないだけで1000前後増えるから全て遡ることはできないよね

  63. 42463 匿名さん

    時給1000円台しか稼げない専業主婦なのか、能力があるのに余裕があって専業主婦なのかでも大きく違いがあるので何とも言えない。
    ここをローンで買う時点で一応リスクを背負う事になるんで、奥さんが技術持っている事に越したことはないのでは?笑
    キャッシュの人は良いとして。

  64. 42464 マンション検討中さん

    >>42450 匿名さん

    名前が同じだからって同一とは判断できないよね。昨日そんなにひどかったのかもしれないけど少し落ち着いて気持ち切り替えていこう。豊洲がいい街で選ばれてる事実は変わらない。とくにここは豊洲の中でもかなり眺望もいいしマンションの仕様や設備もいい。悪く思う人もいるかもしれないけど自分は自分。選んだマンションに自信持とう

  65. 42465 匿名さん

    今日は主婦叩きですか。豊洲なんの関係もないですよね

  66. 42466 匿名さん

    いずれにしても、なりすまし&自作自演と、あの手この手で荒らして来る可能性あるので、煽られないよう気をつけないといけませんね

  67. 42467 匿名さん

    >>42462 マンション検討中さん
    あなたも色々荒らしてましたね。遡ればすぐわかります。

  68. 42468 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  69. 42469 匿名さん

    >>42463 匿名さん
    そんな余裕がない人が買うマンションじゃないよ。成り済ましやめてくれ

  70. 42470 匿名さん

    専業主婦がどうとか、ホントどうでもいい話です。

  71. 42471 匿名さん

    いやあ専業主婦の話が出たもんでつい…
    何か気に障ったのなら失敬。

  72. 42472 マンション検討中さん

    バルコニーの壁について教えてください。

    南西向き
    中層階の曇りガラス
    低層階の透明ガラス

    どちらを選びますか?

  73. 42473 匿名さん

    >>42464 マンション検討中さん

    下記、あなたの昨日のコメント一抜粋しました。
    主婦煽りとかあなたから始まってます。今日もするの?
    何が豊洲にくいの?


    42084 マンション検討中 19時間前
    >>42078 匿名さん

    ここの書き込みを見ている限り豊洲民だと思われても仕方ないのでは?実際に荒らしでもない検討者の私の書き込みに対しても荒らし扱いで削除依頼出されましたよね

    42092 マンション検討中 19時間前
    >>42089 匿名さん

    ここの住民は検討者を潰すんですね。よく分かりました

    42177 マンション検討中さん 17時間前
    主婦のカーストは自分の容姿と旦那の収入で決まるからね。あとは子供学歴とか。とくに湾岸はそれが強い

    42189 マンション検討中さん 17時間前
    ネガに転がされるポジ達の必死さすごいです。これは印象悪いと言われても仕方ないと思いますけどね。スルーすればいいだけではないですか?




  74. 42474 匿名さん

    >>42471 匿名さん

    専業主婦の話がでたら専業主婦を叩くんですか?思考がよくわかりません


  75. 42475 匿名さん

    >>42468 マンション検討中さん
    あなた昨日も60cのこと聞いてましね?しつこいですね。笑

  76. 42476 匿名さん

    もうすぐ湾岸に普通のタワマン建てても売れない時代が来るよ。

  77. 42477 匿名さん

    昨日は働いてる主婦がバカにされてるって話出てたけど、専業主婦の話するとスレチなんだなw

  78. 42478 匿名さん

    >>42476 匿名さん
    そうですね。榊さんが10数年前から言い続けてますね。笑
    値上がりしなくても、賃貸借りるより特ならいいです。

    豊洲は今後しばらくはたたないのでご安心ください。

  79. 42479 マンション検討中さん

    なにこれ怖すぎる。自分の投稿じゃないものをあなたでしょと言われてもね

  80. 42480 マンション検討中さん

    >>42477 匿名さん

    働いてる主婦叩きもスレチだし荒らしでしょ

  81. 42481 匿名さん

    >>42474 匿名さん
    私は何も叩いておりませんよ?
    専業主婦も一枚岩でないと言っただけ。

  82. 42482 マンコミュファンさん

    早く完売してこの検討掲示板閉じてもらいたい。醜い書き込みばかりで呆れる

  83. 42483 匿名さん

    >>42477 匿名さん
    どちらもスレチだと思います。昨日も主婦の話関係ないって言われてましたし。

  84. 42484 匿名さん

    なんか専業主婦の話の方が当たりが強いなあ。笑

  85. 42485 匿名さん

    >>42481 匿名さん
    専業主婦は豊洲やこのマンションだけの話ですか?
    育児やいろんな理由もあるし、スレ違いなのでやめましょう。

  86. 42486 匿名さん

    >>42484 匿名さん

    昨日は主婦の話以外の荒らしが酷く話題が分散していましたからね

  87. 42487 匿名さん

    >>42479 マンション検討中さん
    同じようなことを繰り返して質問する人が2日連続ででますか?笑

  88. 42488 匿名さん

    >>42485 匿名さん
    育児や色々な理由で専業主婦なのはまあその通りでしょうけど、それと個々人の能力は別問題。
    まあスレ違いという事なのでやめますが。

  89. 42489 マンション検討中さん

    >>42487 匿名さん
    質問の方じゃなくて昨日の荒らしだと突然言われた側なんだけど

  90. 42490 匿名さん

    >>42488 匿名さん
    あまり言うとまた妬みだの言われるのでやめた方が良いかと

  91. 42491 匿名さん

    >>42487 匿名さん

    42353 マンション検討中 15時間前
    >>42351 匿名さん

    その押し付けが嫌なんです。検討して買った人でしょ?検討してやめた人の意見の方が聞きたかったりするんだよ。だから検討者同士であそこが嫌だここが嫌だでもここは好きだって話したいの

    42347 マンション検討中 15時間前
    どこだろうが住民には回答してほしくないし、住民が見るのはいいけど書き込むのはルール違反だよ。既に買った人と検討してる人では熱量が違うことを理解してほしい。契約者からのゴリ押しやプラス思考を求めて

    42296 マンション検討中さん 15時間前
    ちょっと必死すぎない?怖すぎる。こりゃ人逃げるよるわけではない

    42157 マンション検討中 18時間前
    >>42154 匿名さん

    豊洲民じゃないのに豊洲に来るなという日本語使います?まぁ合わないならここにいる必要はないと思いますが

    42114 マンション検討中 18時間前
    >>42111 匿名さん

    犬並みって笑っちゃった。ずいぶん酷いこという住民がいるんだね

  92. 42492 匿名さん

    >>42472 マンション検討中さん
    中層階の曇りガラスかな。

  93. 42493 匿名さん

    >>42491 匿名さん
    このマンション検討中は、数日前から続く透明手摺り、外から覗ける、主婦など荒らしの発端です。ここ20スレ遡るだけで荒らしたくてウズウズしてるのがよくわかります。

  94. 42494 匿名さん

    昨日から今日にかけてスレがすごい伸びてるけど、内容がなさそうだから途中で読むの止めた。

  95. 42495 マンション検討中さん

    >>42494 匿名さん
    そのうち消されるであろう内容ばかりだったから読まなくていいと思います

  96. 42496 匿名さん

    >>42493 匿名さん
    42020 マンション検討中さん 22時間前
    人気も駅距離も勝どきに負けてるのにディスるのやめなよ

    42006 マンション検討中さん 22時間前
    津波や液状化リスクが心配

    41995 マンション検討中さん 22時間前
    >>41986 匿名さん
    人気物件の割には売れ行き良くないですよね

    41990 マンション検討中さん 22時間前
    s-60cの間取りどう思いますか?

    41961 マンション検討中さん 23時間前
    豊洲の環境は最高なんだけどアクセスが悪すぎる

    41948 マンション検討中さん 23時間前
    正直ここの残りの部屋柱とハリ気にならないですか?

    ベッドルームが大半下り天井2100ってどうなの?

  97. 42497 匿名さん

    20も!お疲れ様です。しかし昨日は酷かったんですね

  98. 42498 匿名さん

    >>42495 マンション検討中さん
    みっともない人だ。笑 なんでこういう人をアクセス禁止にしないのかな?

  99. 42499 マンコミュファンさん

    >>42494 匿名さん
    内容ゼロでただの荒らし掲示板です。むしろ検討している方にはお勧めしないですね、残念すぎる。

  100. 42500 匿名さん

    なんかマンション検討中という名前で投稿したら全部荒らしと言われそうだな

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸