東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 42201 匿名さん

    >>42196 匿名さん
    豊洲っぽいなあ笑。
    ここだってピンキリなのに笑。

  2. 42202 匿名さん

    >>42198 匿名さん
    ネガ 思いつきで批判
    ポジ 論理的に回答
    ネガ 言い返せなくきーーーーとなる。
    ポジ ネガは何のために来ているのか理解不能


    こういう流れです。

  3. 42203 匿名さん

    >>42191 匿名さん

    半々だと思います。人によっては逆に引いてしまう場合もあると思います。というのも他のエリアでこのようなノリを見た時にちょっと入れないかなと感じたからです。内輪のコミュニティが強すぎると外部からは引かれてしまうというのはよくありますよね

  4. 42204 匿名さん

    >>42200 匿名さん
    嫌いだなんて言ってませんよ?
    でも過剰に世間体を気にする人って家族で問題起きても抱え込んでしまうものでしょう?
    普通にまず思いつきますけどね。

  5. 42205 匿名さん

    >>42202 匿名さん

    論理的な意味知らない方ですか?

  6. 42206 匿名さん

    用紙と集乳は比例する

  7. 42207 匿名さん

    >>42202 匿名さん
    とてもそうは見えないです。
    論理的なのはむしろネガの方かと。

  8. 42208 匿名さん

    なんか豊洲に劣等感持ってるやつばかりだな。大人気マンションは辛いな。

    高くて買えない奴ほどbttが気になって、ネガるんだろう。

  9. 42209 マンション検討中さん

    ここまで悪いイメージを持たれてるのは何かしら問題もあるのでは?と感じている豊洲民もおりますのでお手柔らかにお願いします

  10. 42210 匿名さん

    >>42208 匿名さん
    豊洲に劣等感とか持ってる人本当にいるのかなあ?
    私は聞いた事ないですけど。

  11. 42211 匿名さん

    >>42204 匿名さん
    住まいサーフィン9ヶ月連続一位なのでネガは来ます。
    許せないのでしょう。

  12. 42212 匿名

    >>42208 匿名さん
    ポジのフリしたネガはやめてくれ。買えないとしか言えないバカだと思われる

  13. 42213 匿名さん

    >>42210 匿名さん
    あなたです!!!

  14. 42214 匿名さん

    >>42207 匿名さん
    そうなんですね。感情論で根拠レスなのが論理的なんだ。笑

  15. 42215 匿名さん

    >>42213 匿名さん
    あらあらまたご冗談を笑。

  16. 42216 匿名さん

    >>42214 匿名さん
    そっくりそのままお返しします。

  17. 42217 匿名さん

    >>42215 匿名さん
    わかります。いつのまにか街が整備されて住みやすくなって悔しいのでしょう。
    きーーーーーーーーとなりますよね。

  18. 42218 匿名さん

    豊洲は豊住線、臨海地下鉄でさらに発展します。
    7月がネガだらけになりそうだ。

  19. 42219 匿名さん

    >>42203 匿名さん
    仰るように他のマンションのスレッドと比較すると、豊洲やブランズ擁護者が多すぎて驚きますね。ただ、このマンションもまだ入居前で大部分が豊洲の外から新しく豊洲に引っ越してくる人達と考えると、結局まだ外部である人(豊洲民以外)がそれだけ豊洲やこのマンションに強い魅力を感じているということは事実なのかもですけどね。

  20. 42220 匿名さん

    >>42217 匿名さん
    豊洲で満足できるなんて可愛いですね。
    そういう意味では羨ましいですね。笑

  21. 42221 匿名さん

    >>42220 匿名さん
    ありがとうございます。あなたの住む街も素晴らしいのでしょう。
    どちらですか?

  22. 42222 検討板ユーザーさん

    小金持ちほど全能感を持ちやすいと言いますからね。
    豊洲買った程度で天下取ったような気分になれるのは少し羨ましい。
    決して僻まれるような立場ではないと思うけど、下には下がいるからな。そっち見て過ごせよ。

  23. 42223 マンション検討中さん

    前にここと勝どきで悩んでるって書いたら豊洲買えるのに勝どき買うのはバカらしいとか検討してないならくるなと散々な言われようだったんだけど笑

  24. 42224 匿名さん

    >>42220 匿名さん
    空、水、緑に囲まれ、公園が多く、駅近なのにららぽーと、市場、ビバホームなど商業も強く、小学校も徒歩信号なしでいけて。。。
    私は満足してます。

  25. 42225 匿名さん

    >>42223 マンション検討中さん
    ここの意見だけでなく、自分で決めるべきでは。勝どきも三井さんなので良いマンションです。

  26. 42226 匿名さん

    豊洲2丁目

  27. 42227 匿名さん

    >>42221 匿名さん
    いえいえどう致しまして。
    私の街に迷惑がかかると困りますのでノーコメントとさせて頂きますね。
    それでなくとも前例がありますので。

  28. 42228 マンション検討中さん

    >>42225 匿名さん

    もちろんそうですよ。誰もここの意見だけで決めたとは言ってません。ただ民度は低いなと思っただけです

  29. 42229 匿名さん

    >>42227 匿名さん
    どういうところが民度低いと感じました?それは他地域ではないのですか?

  30. 42230 匿名さん

    >>42227 匿名さん
    いえないのであれば、豊洲の住民を悪くいうのはおかしくないですか?
    自分の街は言われたくないが、豊洲の悪口はいう。
    なんか自分自身卑怯と思いませんか?

  31. 42231 評判気になるさん

    >>42172 匿名さん
    我が家は生活に不自由しない程度の稼ぎも資産もありますが、嫁さんは仕事してますよ。
    今時は生活のためじゃなく、楽しく生きるために仕事してる人もたくさんいます。

  32. 42232 検討板ユーザーさん

    >>42176 匿名さん
    豊洲民は論理的だなあ
    これはネガは太刀打ちできないね

  33. 42233 匿名さん

    >>42230 匿名さん
    全く思いません。
    ここは豊洲のスレですので私の街は全く関係ありませんから。

  34. 42234 マンション検討中さん

    >>42231 評判気になるさん

    それはそれでいいのでは?そうじゃない人が多いのに嫌味でしょうか?

  35. 42235 マンション検討中さん

    >>42232 検討板ユーザーさん

    論理的な意味が理解できないなら発言を控えた方が宜しいかと

  36. 42236 匿名さん

    >>42234 マンション検討中さん
    そうじゃない人が多いの?
    うちも一馬力で行けるけど、このままだとキャリアが無駄になるからって復職したよ?
    まあ専業主婦同士でマウント取ってても時間の無駄でしょうし、稼げる人は復職するでしょうね。

  37. 42237 匿名さん

    >>42233 匿名さん
    豊洲スレだから豊洲の悪口は言ってもいい?
    自分は言わない。卑怯な人です。だからネガになるのです。
    成仏しましょう。南無阿弥陀仏。

  38. 42238 匿名さん

    >>42235 マンション検討中さん
    「論理的」とは、きちんと筋道立てて考える様子のことを指す言葉です。
    ネガさんは筋がないです。

  39. 42239 匿名さん

    >>42238 匿名さん
    ネガさん、そろそろ成仏しましょう。
    ここじゃ購入希望者のスレです。
    豊洲の魅力、マンションの魅力を語らうオアシスです。
    他地域がよければそちらに行ってください。

  40. 42240 匿名さん

    >>42237 匿名さん
    私はネガではありません。
    ただ嫉妬だの買えないだの言ってる卑しい人間は見下しています。
    まあこういう人は成仏できんでしょうね笑。

  41. 42241 匿名さん

    >>42239 匿名さん
    何か勘違いされてますね?
    魅力だけ語るならデベにもできますが?

  42. 42242 匿名さん

    うお!開けてビックリ、豊洲へのネガ投稿の嵐じゃん。。
    ネガのマイナスエネルギーが半端無いな。。

  43. 42243 検討板ユーザーさん


    >>42238 匿名さん
    ほんとにそうですよね!
    ポジは全員がクールでロジカルなのに。





  44. 42244 匿名さん

    >>42241 匿名さん
    豊洲民や住民が記入して問題あるのですか?
    住民スレでも書きこんだ人?
    デベより豊洲のことはよく知ってますし、かなり本マンションも検討したので希望者に回答してます。
    今日は60c希望者にアドバイスしました。

  45. 42245 匿名さん

    >>42240 匿名さん
    嫉妬だの買えないと書いてる人は本当に豊洲民ですか?
    いくらでも捏造できますよ。

  46. 42246 匿名さん

    >>42244 匿名さん
    大丈夫ですか?
    このスレは魅力だけを語る場所ではありません。
    中にはネガティブな内容もあるでしょう。
    それも含めて検討者は判断したいと思うものです。
    ポジティブな内容だけでネガティブが一つもないなんてそんな場所ありませんよ。
    削除したりひた隠しにしようとするから、批判を受けるんだと思いますよ?

  47. 42247 匿名さん

    >>42246 匿名さん
    ネガティヴな内容を削除とは具体例出せますか?
    昨日も透明手摺り外から見えるに真摯に回答しましたよ。
    ただ、今日のように豊洲民が全員おかしい的な根拠ないコメントは削除依頼
    されても仕方ないないのでは?
    豊洲にだっていい人、悪い人いる。他地域もそうでしょう。

  48. 42248 匿名さん

    >>42245 匿名さん
    では逆に豊洲民ではない証拠はあるんですか?
    他地域民が豊洲をヨイショする内容を書く意味も分かりませんし。

  49. 42249 匿名さん

    >>42246 匿名さん
    ネガさんに怒りがネガティヴの削除依頼とわかりました。
    少し進展しました。

  50. 42250 匿名さん

    >>42248 匿名さん
    どの書き込みがどこの住民のものかなどと特定は不可能です。
    どちらにしても決めつけはいけない。

  51. 42251 匿名さん

    >>42248 匿名さん
    豊洲をヨイショしているコメントですか?
    罵倒している言葉だけでしょう。

  52. 42252 匿名さん

    見る限り、削除依頼は非常に悪質な住民への誹謗中傷に対してしか出されていません。
    通常のネガ投稿には削除依頼は出されていませんね。

  53. 42253 匿名さん

    >>42250 匿名さん
    このスレに豊洲民、ブランズ検討者が多いのは事実。
    不愉快な発言で気分を悪くした人がいたかもしれない。
    それは豊洲を代表して謝罪しましょう。
    ただ、他スレで豊洲を変な風に記載しているものは本当に豊洲でしょうか?

  54. 42254 匿名さん

    ネガ情報をひた隠しにしたなどという事実もありませんね。

  55. 42255 匿名さん

    >>42251 匿名さん
    謙譲の反対ですよ。
    他人を卑しめて自分を上げる考えです。
    私の美学とは反しますね。

  56. 42256 匿名さん

    匿名掲示板で、どこの住民が何を書いたか、などと憶測すること自体ナンセンスですよね。
    そもそもそんな必要はない、ここはマンションの情報を交換する場ですし。

  57. 42257 匿名さん

    おらのネガキャンスルー出来ない奴らは気持ち悪い奴らだ!怖い奴らだ!

  58. 42258 匿名さん

    >>42255 匿名さん
    他人を卑しめてつてどの発言ですか?
    その前にあなたは変なコメント記載しませんでしたか。

    あなたが住んでいる町で他人がお前の民はおかしいとかかれたら反論しませんか?

  59. 42259 匿名さん

    >>42258 匿名さん
    誰か他の方と勘違いしてませんか?

  60. 42260 匿名さん

    >>42255 匿名さん
    そこまで美学あるなら、そっと本ブラウザ閉じて関与しないほうがいいですよ。
    ここはポジティブな擁護が多くなるのはしかたないですよ。

  61. 42261 マンコミュファンさん

    ほっといても完売しそうですね。ネガしかやる事の無い人たちは無視と削除依頼を突き通しましょう。餌をあげる必要はありません。

  62. 42262 匿名さん

    >>42246 匿名さん
    削除されるのは、それなりの投稿だからですよ。我々は依頼しかできません。削除する権限は管理人にしかないのですから。

  63. 42263 匿名さん

    >>42260 匿名さん
    ここは4月にかなり値上げされます。本気の購入者にとっては人生で大事な時間。
    検討されていないなら争っても仕方ないでしょう。そう思いませんか?

  64. 42264 匿名さん

    >>42260 匿名さん
    左様でございますね。
    全く考えもつかないような言葉が飛び交い笑ってしまいましたが、色々な人がいるものだと勉強になりました。

  65. 42265 マンション検討中さん

    >>42236 匿名さん

    年収1000万超えてる人は日本で1割しかいませんからね。ましてやマンション買う年齢層ではもっと減るのが現実です。だれもが働きたくて働いてると思ったら大間違いですよ。生活のために働いてるわけで寝ててお金が降ってくるなら働きたくない人の方が多いでしょう

  66. 42266 匿名さん

    榊とか市場移転のときの左派ライターとか週刊誌に一方的に好き放題書かれてるフラストレーションがあるから、このあたりの住民って根拠の薄い批判にはあまり寛容じゃないですよ。
    最近の晴海フラッグの記事とか、契約者じゃなくてもイラっとくる。

  67. 42267 匿名さん

    >>42264 匿名さん
    お疲れさまでした。もう語らうこともないでしょうか。
    あなたが良い住居に出逢いますように。そしてその街を気に入りますように。

  68. 42268 匿名さん

    >>42266 匿名さん
    ああいうの名誉毀損できないのですかね。
    裁判やれば勝てそうですが。

  69. 42269 匿名

    >>42265 マンション検討中さん
    一馬力どころか共働きの世帯年収で1000万行く家庭すら少ない。日本本気でやばいと思う

  70. 42270 匿名

    >>42262 匿名さん

    依頼すればどんなものと削除してもらえますよ。ネガの方がよほどスルーできてるということですね

  71. 42271 検討板ユーザーさん

    >>42268 匿名さん
    勝てないですよ笑
    でもムカつきますよね

  72. 42272 匿名さん

    >>42271 検討板ユーザーさん
    そうですかね。資産形成に影響ありそうですよ。緑のたぬきも。
    日本人がダメになったのは争いから逃げるからですよ。

  73. 42273 匿名さん

    >>42270 匿名さん
    いえ、そんなことはないですよ。

  74. 42274 匿名さん

    >>42270 匿名さん
    いや、そんなことはない。それは事実に反します。

  75. 42275 匿名さん

    >>42267 匿名さん
    ありがとうございます。
    あなたが豊洲の人ならば私は豊洲の繁栄を信じます。

  76. 42276 匿名さん

    >>42270 匿名さん
    ネガの自覚あるんだ。笑

  77. 42277 検討板ユーザーさん

    >>42266 匿名さん

    のら氏もよくこれ言うよね。
    気持ち分からないでもないが、その割に他のエリアに対しては攻撃的なんだよな。
    だからいまいち共感、同情できない。

  78. 42278 評判気になるさん

    >>42265 マンション検討中さん
    日本は海外と比べて貧しくなりましたよね。
    このマンションを検討する多くの人は1000万くらいの年収はあると思いますよ。
    日本全国の話を持ってこられてもピンときません。

  79. 42279 匿名

    自分が気に入って買ったんだから良くないですか?なぜ必死に反論して削除してを繰り返してるんでしょう?だから言われるんですよ

  80. 42280 匿名

    >>42278 評判気になるさん
    そりゃそうですよ。そのぐらいなきゃ買えませんから

  81. 42281 匿名さん

    >>42277 検討板ユーザーさん
    他のエリアに対して攻撃的って、誰がですか?

  82. 42282 匿名さん

    >>42279 匿名さん
    ネガに対して反論する理由
    豊洲やブランズを愛してるから。愛しすぎてるから。
    ②早く完売して欲しいから。
    ③完売後もスレの内容は残るからリセールに影響するから。

  83. 42283 匿名

    あー本当むかつきますね。気に入らないなら見なきゃいいのに買う気もないマンションのスレにわざわざ来てネガレスする意味がわからない。理解に苦しむわ

  84. 42284 匿名さん

    >>42279 匿名さん
    悪質な誹謗中傷に対しては対抗するのが当然です。この掲示板では、その手段が削除依頼ということです。

  85. 42285 匿名さん

    削除された投稿のことはいいじゃん。どうせスレ違いだったり、荒れてるだけで、検討の参考にならないと管理人が判断したんだから。

  86. 42286 匿名

    >>42282 匿名さん

    それがゆえに検討者にまできつく当たるのが問題だと思います

  87. 42287 匿名さん

    >>42282 匿名さん
    誹謗中傷以外キツく当たりますか?
    今日のコメントだと具体例にどれででしょうか?

  88. 42288 匿名

    >>42284 匿名さん

    もちろん全ての人がしているわけではないでしょうが見る限り悪質なもの以外も気に入らないとすぐに削除依頼だしてますよ。検討してる人は何かしらマイナスに感じているはずなのに、少しでもマイナス意見を書くと削除依頼しますという書き込みが連発されてるのが気になります

  89. 42289 匿名さん

    >>42286 匿名さん
    検討者にきつく当たってはいないでしょう。
    もちろん誤解に基づくものはあるかも知れませんが。

  90. 42290 匿名

    >>42287 匿名さん

    今日は検討者に対して荒らし扱いしている方がいましたよ。

  91. 42291 匿名さん

    >>42288 匿名さん
    気に入らないものに削除依頼って、具体的にどれですか?
    私はそんなケースは無いと思いますが。

  92. 42292 匿名さん

    >>42288 匿名さん
    ネガ 例えばエレベーター乗り換え、柱、消防署隣接とか。
    誹謗中傷 豊洲民はおかしい、他で荒らしている。

    ネガに対して削除依頼してますでしょうか?
    今日だとどれですか?

  93. 42293 匿名

    ここは警備員みたいな人多いよね。その人が気に入らなければ契約者だろうが検討者だろうが関係なく排除する方針

  94. 42294 匿名さん

    >>42290 匿名さん
    具体的にどれですか?

  95. 42295 匿名さん

    >>42290 匿名さん
    それはどのコメントでどう反論したもにですか?

  96. 42296 マンション検討中さん

    ちょっと必死すぎない?怖すぎる。こりゃ人逃げるよ

  97. 42297 匿名さん

    >>42293 匿名さん
    検討者に対して削除依頼したならその人がおかしいです。
    具体例にどれか教えて欲しい。

  98. 42298 匿名さん

    ネガさん、印象論ばっかりで具体例がひとつも出てきませんね。

  99. 42299 匿名さん

    >>42293 匿名さん
    どのスレにもいるけどね、そういう人。
    豊洲は特に多い印象。

  100. 42300 匿名

    >>42296 マンション検討中さん
    ここがなければもうう完売してたかもね。私は気にしないし物件気に入ったから買ったけど住民とあれこれ関わりたいとは思わないや

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸