東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 40201 匿名さん

    >>40193 匿名さん
    豊洲タワーでうるさければ、保育所、小学校隣接のここもうるさい?
    豊洲タワーは何サッシ?

  2. 40202 匿名さん

    >>40197 匿名さん
    税金でこんな駅近に立てるほうが頭おかしいな。公務員天国万歳!
    税金がどんどん無駄に使われる。

  3. 40203 匿名さん

    >>40202 匿名さん
    消防署が出来た時って、豊洲駅あったっけ?



  4. 40204 匿名さん

    >>40203 匿名さん
    ない。消防署の方が古いんだな。

  5. 40205 匿名さん

    >>40203 匿名さん

    消防署は10年程前までララポ側の駅前にありましたよ。
    駅前を再開発するなら、もっと新豊洲側に移転して欲しかったな。

  6. 40206 匿名さん

    ここのオプション高杉健作。エコカラとか2倍くらいしない。
    管理修繕も2倍くらい。109ぼってる。

  7. 40207 匿名さん

    >>40205 匿名さん
    うるさいのだから離れた所に作らないと。
    公務員天国万歳。最高の眺望と広さで月数万円。

  8. 40208 匿名さん

    >>40200 匿名さん
    北西北東はモロに影響うけそう。だから安いのだけど。
    メトロコープさんやシエルさんと連携し移転運動しましょう。

  9. 40209 匿名さん

    新築マンションポータルサイトMAJOR7(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンスの7社~五十音順)マンション購入意向者アンケート結果:
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/


    豊洲健闘してますね。

  10. 40210 匿名さん

    >>40205 匿名さん

    アオキの前にありましたね。
    今の場所は昔の港湾住宅があった場所。そこしか移転先が無かったのかもね。豊洲の一等地でど真ん中にあるので、何かあってもすぐ駆けつけてくれるから1分1秒を争う事態になっても安心ですよね。

  11. 40211 匿名さん

    >>40209 匿名さん

    錚々たる街の中に豊洲の名前が!凄いですね!大出世だ!

  12. 40212 匿名さん

    >>40208 匿名さん

    病院は南東にあるのでサイレンは南東だって煩いよ。
    目の前にはこども園も小学校もあるよ。

  13. 40213 匿名さん

    >>40212 匿名さん
    お昼小学校の校庭で騒いでましたが、校舎が間にあるので南東は静かでした。
    東電堀側は高いだけあります。

  14. 40214 匿名さん

    >>40209 匿名さん

    やっぱり豊洲は住みたい街として人気がありますね。
    大手7社のアンケートなら信頼あります。
    住みたい街勝どき1位って何だったの?

  15. 40215 匿名さん

    >>40214 匿名さん
    あれはホームズへのアクセス数。予算関係なき住みたいでかと
    聞いておらず、売り出し物件が多い所が上位にきやすい。
    こんなランキングをテレビで放送するからテレビ離れが進む。

  16. 40216 匿名さん

    >>40212 匿名さん
    救急車は病院到着前には音は静かになる。
    消防車の方が断然うるさい。

  17. 40217 通りがかりさん

    >>40214 匿名さん
    いちいち勝どきの話題ださんでよくね?
    あんたの思考はネガと同類やで。

  18. 40218 匿名さん

    >>40206 匿名さん
    いえ、M井の方がはるかに高いです。
    残念ながら。

  19. 40219 匿名さん

    >>40213 匿名さん

    道だと校舎があるから音は遮られるけど、BTTの住居になると遮るものがないから子供の声は直で上がってくるよ。サイレンもしかり。

    それに東雲方面から来る救急車はPHTの前を通って曲がるから、サイレンの音も左に曲がりまーすの声も煩いよ。

    残念ながら、南東は静かってことはないね。

  20. 40220 匿名さん

    >>40218 匿名さん
    坪400円の管理は湾岸ダントツやん。勉強しなよ。

  21. 40221 匿名さん

    パークホームズ辺りまで来るとサイレン小さくすることあるよね。そのままの時もある。あの違いって何だろう?

  22. 40222 匿名さん

    >>40209 匿名さん

    よく比較された武蔵小杉はすっかり圏外ですね。

  23. 40223 匿名さん

    >>40220 匿名さん

    王様専用のエレベーターがあって、使わない人が負担するから管理費と修繕費は高くなるよ。しかも使わない人に納得させて売ってる東急の営業は超優秀。

    他のデベはこういうプレミアムフロアのランニングコストを下層に負担させることはできない。

  24. 40224 通りがかりさん

    >>40223 匿名さん
    東急の営業力ハンパない。
    もうすぐ完売。

  25. 40225 匿名さん

    >>40223 匿名さん
    これ大問題になるし、裁判したら109負けるよ。
    重要事項に明確な説明、負担の考え書いてないし。
    プレミアエレベーターは109が管理修繕使い続けるでいいでしょ。

    109はせこい。スーパーとか保育所の敷地権利もってるのに、敷地管理費負担せず。
    なんでスーパー周りの植栽を住民が負担?

    裁判しかないわ。

  26. 40226 通りがかりさん

    >>40225 匿名さん
    でも、下民は納得して買ってるんだから良くね?
    てか、重説書いてるでしょ?

  27. 40227 匿名さん

    >>40214 匿名さん

    >やっぱり豊洲は住みたい街として人気がありますね。

    最近はそうでもないようですが
    これなんかはどう考えればいいんですかね。

    1. 最近はそうでもないようですがこれなんかは...
  28. 40228 匿名さん

    >>40225 匿名さん

    公開空地の植栽管理は住民の管理費から出されるのは決まりですよ。
    同じく広い敷地のスカベイの植栽手入れ代も管理費から払っています。

  29. 40229 匿名さん

    >>40223 匿名さん

    王様と下々の者が一緒に住む事をみんなが納得して住むマンション。
    王様が建築費を大きく負担するので共有部も豪華仕様。
    そのかわり、その後は下々の者がお支えする仕組み。
    王様が日本人か中国人、米国人かはもちろん問わない。
    駐車場を地下に埋めなかった東急、地価が高かったから穴掘る金がなかったのか。
    まあ、25台のエレベーター更新費用と将来の駐車場利用率低下を見込んで、きちんと修繕積立金を計算してあるのはすごいと思った。
    惜しかったのは一時金徴収式にした事。
    一時金徴収やめて5年後から修繕積立金4万円(70㎡)になる覚悟は必要かな。

  30. 40230 匿名さん

    >>40227 匿名さん
    これは個人の独断。多数のアンケートが本当。
    君も山手スレやいろんなスレでネガばかりせす人間として成長しなさい。

  31. 40231 匿名さん

    >>40228 匿名さん
    ここはスーパーや保育所の敷地は住民ではなく109のもの。
    109が施設の利益取っているのに管理費払わないとかだめだろ。
    土地面積の分だけ管理費負担させればいい。

  32. 40232 匿名さん

    >>40229 匿名さん
    馬鹿な設計した109は管理から全て締め出し、あいつらには利益計上させない。

  33. 40233 匿名さん

    >>40219 匿名さん
    音は上にはそんなあがらない。
    南東は一番静か。

  34. 40234 匿名さん

    >>40231 匿名さん
    それを購入者に納得させた営業スキルは超絶だな。
    優秀な営業マンはスカウトされんじゃね?

  35. 40235 匿名さん

    >>40234 匿名さん
    説明もないし重要事項にも記載されてません。
    詐欺に近い。

  36. 40236 匿名さん

    >>40227 匿名さん
    このサイトの運営者、詐称だよ。
    アンケートの具体的な方法もとっていないし、多分山手スレ荒らしている本人。

  37. 40237 匿名さん

    >>40219 匿名さん
    小学校の近くに住んだことある?
    まじで音しないから。
    運動会のときくらいだわ。
    でも運動会の音っていいよね。

  38. 40238 匿名さん

    小学生の声なんて比較にならないくらいサイレンの音はうるさいんだわ。
    でも頻繁じゃないならいいんじゃない?豊洲住んでないからわからないけど。

    サイレンの音と吹かしたバイク、車の音と工事音は別格最高級レベル

  39. 40239 匿名さん
  40. 40240 匿名さん

    >>40231 匿名さん
    さすがに東急も管理費出すのでは?

  41. 40241 匿名さん

    >>40238 匿名さん
    北西はサイレンの音がモロに直撃、しかも長時間。
    バイク、トラックもスピードだしてエンジン音うるさいよ。
    T1は厳しいかな。

  42. 40242 匿名さん

    >>40235 匿名さん

    そうなの?それで1000戸も売ったの?

  43. 40243 匿名さん

    >>40241 匿名さん

    鈍感な人や賃貸住なら大丈夫。
    タワマン住の人にはT1は雑音だらけで、苦痛に感じると思うよ。

  44. 40244 匿名さん

    北西は転売屋が賃貸需要で数多く購入したときいてます。
    賃貸であれば問題なさそう。

  45. 40245 匿名さん

    いずれにしても、高速道路や幹線道路に隣接するのから見たら、騒音なんて無きに等しいでしょう。

  46. 40246 匿名さん

    豊洲から品川方面にゆりかもめか地下鉄ほしいね。
    豊住線より、豊品線を期待。

  47. 40247 匿名さん

    >>40243 匿名さん

    そういう人は高級マンションを買いましょう。
    ここは庶民仕様のマンションです。

  48. 40248 匿名さん

    何に関しても頻繁じゃなければオッケー
    毎日夜中にサイレンならないしょ

  49. 40249 匿名さん

    >>40237 匿名さん

    西小の近くの高層階に住んています。
    校庭での児童の声はけっこう聞こえます。窓を閉めたら問題ないし、騒音って程でもないけど、意外と音は上がってくることは確か。
    園児のキャーキャー声も響きますよ。
    可愛いいからいいけどね。
    皆が皆んな子供が好きってことはないから、騒音って思うかどうかは本人次第ですね。

  50. 40250 匿名さん

    >>40249 匿名さん
    子供の声は自分への投資と思えばかわいいもの。自分の子もいくし。
    サイレンやバイク、トラックとは違うでしょう。

  51. 40251 匿名さん

    今日はいい天気ですね

    1. 今日はいい天気ですね
  52. 40252 匿名さん

    >>40248 匿名さん
    昭和大江東豊洲病院の救急搬送患者は、年間4,500件だって。(H30年度)

  53. 40253 匿名さん

    >>40252 匿名さん

    まぁまぁあるね。1日10回くらいか。

  54. 40254 匿名さん

    >>40246 匿名さん
    有楽町経由で行けば良いような?

  55. 40255 匿名さん

    >>40248 匿名さん
    サイレンなんてどこでも聞こえるし、すぐ消える。気にしない性格で良かったよ。世の中の方は、気になって眠れない方がいらっしゃることが勉強になった。かなり書き込み多いから、多様性を受け入れることにしたよ。

  56. 40256 匿名さん

    >>40255 匿名さん
    北西はサイレンの発信源隣接だから言われているのでは?
    私は永久眺望が魅力に感じたので北西にしました。
    値段が安い分デメリットもありますが、気にしない人はお買い得でしょう。

  57. 40257 匿名さん

    >>40239 匿名さん
    豊住線は本当にできそうですね。豊洲の商業施設がますます充実しそうで楽しみです。

  58. 40258 マンション検討中さん

    令和最強マンション。だからはやく買えばよかったのにねー

  59. 40259 匿名さん

    >>40251 匿名さん

    暖かさに釣られて多くの人でぐるり公園が賑わってますね

    1. 暖かさに釣られて多くの人でぐるり公園が賑...
  60. 40260 匿名さん

    >>40258 マンション検討中さん

    恥ずかしいから豊洲の中だけにしときなよ。

  61. 40261 匿名さん

    >>40259 匿名さん
    今日も公園賑わってました。
    スカイズ横の6丁目公園では家族連れが思い思いにすごしてました。
    こういうのをみると公園近いマンションっていいなと思います。
    子育てって幼少期いかに子供と時間共有できるかですよ!

    ここは豊洲公園、6丁目第二公園、カニ公園、ぐるり公園隣接で
    公園最強立地だと思います。

  62. 40262 匿名さん

    ぐるり公園にはよく釣りをしに行く。
    針ひっかけて危ないし、エサや魚で舗装もクサくなるし、スペース占拠するし、正直 家族連れには悪いとは思っている。

    まぁしかし、都心から近い川向こうにある一級品の釣り場、くらいの認識しかないから、今後も釣り人が減ることはないであろう。

  63. 40263 匿名さん

    >>40259 匿名さん
    カッコいいですね!

  64. 40264 匿名さん

    >>40261 匿名さん
    親のエゴ全開やな笑

  65. 40265 匿名さん

    >>40262 匿名さん

    なら、端っこでやって欲しい。あなたは、ケアしてて素晴らしいですよ。

  66. 40266 匿名さん

    購入された皆様おめでとうございます。
    ご検討中の皆様、下記で本住戸のお買い得度を感じてください。


    ブランズタワー豊洲 24,276.31m2 1152戸 徒歩4分

    豊洲シエルタワー 7142.34㎡ 565戸 徒歩1分
    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 13,826.52㎡ 1063戸 徒歩6分
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 16,571.59㎡ 850戸 徒歩7分
    THE TOYOSU TOWER 16,396.58㎡ 825戸 徒歩6分
    アーバンドック パークシティ豊洲(タワーA) 14,001.29㎡ 1020戸 徒歩8分
    アーバンドック パークシティ豊洲(タワーB) 12,334.93㎡ 420戸 徒歩8分
    SKYZ TOWER&GARDEN 21,242.52㎡ 1110戸 徒歩12分
    BAYZ TOWER&GARDEN 11094.98㎡ 550戸 徒歩11分
    パークホームズ豊洲ザ レジデンス 10591.10㎡ 693戸 徒歩5分

    パークタワー勝どきサウス:12,015.18㎡ 1665戸 徒歩1分 地下道3分
    パークタワー勝どきミッド:10,712.20㎡ 1121戸 徒歩2分 地下道3分






  67. 40267 匿名さん

    >>40266 匿名さん
    一戸あたりの土地面積が大きいですね。しかも駅近。

  68. 40268 匿名さん

    >>40267 匿名さん
    こんなにお得だったんだ。新しい目線だった。
    参考になる。ありがとうございました!

  69. 40269 匿名さん

    >>40266 匿名さん

    住民専用のお庭ならまだしも、誰でも入れる公開空地が大きいだけでは?管理費住民負担でしょ?

    公開空地の比較出さないとフェアじゃないな。

  70. 40270 マンション掲示板さん

    >>40269 匿名さん
    そんなケチケチする人は契約しなくて良いですよ。
    植栽の負担なんて、一戸あたり1000円/月くらいのものでしょう。
    ゆったりとしたスペースがあって私は良いと思いますよ。
    あなたにももう少し余裕が出てきたら、分かるようになります。

  71. 40271 匿名さん

    公開空地でも敷地には違いないよ

  72. 40272 名無しさん

    新築今回初なのでわからないのですが、遮光カーテンとかそういうのもついてないんですか?

    頭金10%と修繕積立基金いくらくらいとられます?

  73. 40273 匿名さん

    >>40270 マンション掲示板さん
    これだけの広大な敷地でなので1000円とかないよ。
    83平米で敷地管理費15700円/戸。高層棟管理費17500円。
    高い管理費の半分は敷地、植栽の管理費です。

  74. 40274 匿名さん

    >>40270 マンション掲示板さん

    北西購入してるけど。
    他人に嫌味な言い方する人は嫌いだな。
    俺は単なる敷地の比較はフェアじゃないと言っただけ。

  75. 40275 匿名さん

    >>40269 匿名さん
    東急ももう少し頭捻って住民専用庭を南東側に設けるとか工夫できないのか?
    こにあたり企画力がないわ。

  76. 40276 匿名さん

    >>40274 匿名さん
    フェアじゃないというのがよくわからない。
    公開空地も住民の財産。土地が大きいというのは資産がでかいということ。
    駅近で土地が広いからお買い得ということ。

    それに最近のマンションは公開空地がほとんどだよ。

  77. 40277 匿名さん

    >>40236 匿名さん
    ただのアフィサイトに文句言っても仕方ないけど…
    東京Deep案内みたいに振り切ったら面白いけど、他の街も含めて取材が中途半端過ぎて何にも得るものが無い

  78. 40278 匿名さん

    >>40276 匿名さん

    そうだね。良かったね。
    固定資産税からやり直したら。

  79. 40279 匿名さん

    >>40277 匿名さん
    数人にアンケートとって炎上商法しているクズサイト。
    一度会ったことあるが態度最悪でした。
    他人の住んでいるとこ貶すとかクズがすること。

  80. 40280 匿名さん

    >>40278 匿名さん
    君が勉強し直したほうがいい。頭でっかちになってる。
    駅近の広大な土地が自分のもの。
    これがBTTの魅力。

  81. 40281 匿名さん

    >>40266 匿名さん
    近くにいくと空も地面も水も広大なんですよね。
    残り後少し。年度内に売れ切れるか?

  82. 40282 検討中

    スーペリアに関しては現時点で北東は完売、北西も残り一部屋の状況のようです。売れ行き好調ですね。

  83. 40283 匿名さん

    >>40282 検討中さん
    やはり北東が一番人気でしたか。リセール高そう。

  84. 40284 匿名さん

    >>40283 匿名さん
    南西 20万 南東 20万 北西 20万 北東
    このくらいの坪単価の価格差だったよな。

    南西 眺望◎ 日当たり◎ 静か○
    南東 眺望○ 日当たり◎ 静か○
    北西 眺望○ 日当たり× 静か△
    北東 眺望△ 日当たり× 静か○

    北東がお買い得なのは明白です。

  85. 40285 評判気になるさん

    >>40282 検討中さん
    北東も高層行けば眺望それなりでしたしね。買えた人は羨ましい。

  86. 40286 マンション検討中さん

    >>40260 匿名さん

    ***おつでーす!

  87. 40287 匿名さん

    >>40285 評判気になるさん
    北東はシエルが入りますが広大なシティービュー、ディズニー花火など
    見所もたくさんありますよ。

  88. 40288 匿名さん

    プレミア住戸以外は、ちょっときつくないですか?毎日卑屈になりそう。エレベータホールで乗換は嫌だな。どう割り切ったらいいかアドバイスお願いします。

  89. 40289 匿名さん

    先日の某マンションみたいなボヤ騒ぎが起きたときには心強い味方だし、消防署を邪魔もの扱いするなよ…
    救急病院近いお陰で24時間営業の調剤薬局が目の前にあったり、メリットもあるよ。

  90. 40290 匿名さん

    >>40288 匿名さん
    エレベーターは課題ですが、4階のメインホールの吹き抜け、共用施設が集まっているので利用頻度が多いですよ。
    低層で階段利用というのもありです。ここは低層でも他のマンション8階相当の高さがあり眺望や抜け感じもあります。
    狭さはお金を出せば広い部屋、お金出さくても駅近最強立地と思えばお買い得です。

  91. 40291 匿名さん

    >>40288 匿名さん
    今都内でここ以上の立地ありますか?

    駅近4分で二路線+豊住線、臨海地下鉄
    レインボー、富士山、東京タワー、花火、運河、大きな空の眺望
    豊洲公園、ぐるり公園、6丁目第ニ公園、カニカニ公園隣接
    大規模な敷地に植栽にスーパー、保育園敷地内
    小学校ほぼ敷地内、中学は天下の有明西学園
    ららぽーと、ビバホーム、イオン、イトーヨーカドー、有明ガーデン近接
    ガスってなーに、キッザニア、チームラボ、映画館近接

    早く買わないと売れ切れるだけですよ!

  92. 40292 匿名さん

    >>40291 匿名さん
    千客万来ができれば温泉、和風モールも加わります。
    https://www.supersento.com/kanto/tokyo/senkyakubanrai.html

  93. 40293 匿名さん

    北東は湾岸らしい眺望もないしQOL低そう。一番安いのに他より売れるのが早いわけでもなし。

  94. 40294 匿名さん

    >>40288 匿名さん
    ホテル暮らしを始めたと思えば良いんじゃ無い?

    ホテル感要らなくて部屋から駅までのタイムアタックにしか興味ないなら、エレベーター1F直通マンション選べば良いと思うけども。そういうとこって外廊下が多いよね。

  95. 40295 匿名さん

    >>40284 匿名さん

    貴方の嫌味っぽい主観がかなり混じってますね。
    眺望は好み、階数によっても違ってくるし、
    日当たりというか日差しが部屋に入るのがいい人もいるけど嫌な人もいるし、
    騒音は住んでみないと分からないし、それに上左右の部屋からの騒音っていうのもあるし、 
    貴方の主観で、○とか?とか決めつけないでほしいわ。
    気分悪い。
    皆自分の買った方向が○だと思っているのよ。

  96. 40296 匿名さん

    そう。
    エレベーター乗り換え・洗濯物外干し禁止・内廊下(部屋の前で傘干したりベビーカーとか置くの禁止)のどれか一つでも引っ掛かってるなら、ここ合ってないから買わない方が良いと思うよ。

    泊まってるホテルで近くの部屋の奴が洗濯物とか傘干してたらイラつくでしょ?ここの管理規約はそういうこと。

  97. 40297 匿名さん

    >>40295 匿名さん
    嫌味じゃなく単価の差です。値段高いほうが高付加価値だよ。
    日当たりはない方が良いとかいうのはレア。
    消防署近くが良い方がレア。
    そういう感覚です。

  98. 40298 匿名さん

    >>40284 匿名さん

    温暖化現象なのか2月というのに今日は春の陽気。
    年々、夏は猛暑がキツくなってきましたね。
    南西は今の時期だから日当たりは◎になってるけど、夏になったら西日で×ですよ。

  99. 40299 匿名さん

    >>40296 匿名さん
    そういう人は間違いなく東雲のプラウドシティの方が幸せに住めますね。

  100. 40300 匿名さん

    >>40298 匿名さん
    夏は日差しが高くお昼はバルコニーが日除けに、
    夏の西日は北西に直撃です。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸