東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 40601 匿名さん

    >>40599 匿名さん
    中央区に妄想、独りよがりはひどい。
    そもそもゆりかもめを延伸しておけば、晴海の交通も改善され、
    新橋まで繋げておけば可能性も大きかった。
    それを自分の土地が売りたいのか区長や区議が猛反対して、
    住民を犠牲にしている。
    江東区民の縦の交通を豊洲住線で充実させようとする江東区長と
    えらい違いだ。
    そんななか、バスやゆりかもめ、BRTとかぶる経路で臨海地下鉄を妄想する
    中央区議には呆れを通り越して憐れみしかない。

  2. 40602 匿名さん

    >>40601 匿名さん

    本当、そう思う。
    景観を害すという理由でゆりかもめを潰したからね。有り得ない。
    豊住線より先に臨海地下鉄なんかもっと有り得ない。

  3. 40603 匿名さん

    臨海地下鉄は必要ないわ

  4. 40604 マンション検討中さん

    >>40594 匿名さん

    千客万来が日曜休みなわけないだろ
    オフィスもホテルも出来るんだろが
    有明と市場前は豊洲と繋いで終わりでいいわけないだろが
    通勤も観光も東京駅と繋がないと意味ないだろが

  5. 40605 マンション検討中さん

    >>40591 匿名さん

    言いたいことはわかる
    まず有明と台場と晴海を救ってやれ

  6. 40606 マンション検討中さん

    >>40595 匿名さん

    わざわざBRTで虎ノ門と新橋から晴海と豊洲まわって市場前に来る人は誰なのかね?

  7. 40607 マンション検討中さん

    >>40596 匿名さん

    有明に中央区は興味ない
    銀座と築地と中央区湾岸を繋ぎたいだけ

    もらえるものはもらっておこ

  8. 40608 匿名さん

    ゆりかもめと重複するところに地下鉄って、意味あるのかね?既存のインフラを無視してまでやる事業なのか?せめて豊洲市場を終点にして、あとはゆりかもめに乗り換えさせればいいんじゃないか?

  9. 40609 匿名さん

    >>40608 匿名さん
    ゆりかもめ建設の頃はここまで臨海地区が発展することが想定されてなかったのとシールド技術が未発達で地下鉄の敷設コストが高かった。今整備するならやはり地下鉄がコスパが良く合理的。

  10. 40610 マンション検討中さん

    >>40608 匿名さん

    だるい

    豊洲ありきでしか考えられないの?
    東京都中央区もバカじゃないよ?

    展示場-市場前-晴海勝どき-築地-銀座-東京-秋葉原-TXビックサイトなど-展示場-テニス-市場前-新豊洲-豊洲

    全然違うよ?

  11. 40611 匿名さん

    豊洲以外が発展するのが不服なんでしょう。

  12. 40612 マンション検討中さん

    >>40598 匿名さん

    豊洲は東寄り
    だから8号で東側と繋ぐのが大事

    ど真ん中は勝どき築地銀座4丁目のライン
    勝どきが注目されてるのはそれ

  13. 40613 マンション検討中さん

    >>40611 匿名さん

    湾岸は運命共同体
    単独で考えたらただの小島

    天王洲アイル
    品川シーサイド

    未来なし

  14. 40614 匿名さん

    湾岸民は一蓮托生のくせに仲悪いよなw

  15. 40615 マンション検討中さん

    >>40609 匿名さん

    事業性の低い展示場から銀座まで2500億
    事業性のある秋葉原までなら6500億

    ゆりかもめなら建設費いくら?
    地下鉄は川の地下を掘るのにコスパ?

  16. 40616 匿名さん

    >>40606 マンション検討中さん
    BRTはバス。

  17. 40617 匿名さん

    >>40615 マンション検討中さん
    若葉は荒らしだから気をつけて!!
    湾岸内を分断させて喜ぶネガ。

  18. 40618 匿名さん

    >>40608 匿名さん
    ゆりかもめもBRTも重複する路線は不要。
    ゆりかもめ延伸を拒む中央区は本当に仕事できない。
    同じような経路で数十分の1で実現できてた。
    また、豊洲駅のような住民も就業者も多いメガターミナルを経路に近くしないと
    そもそも採算がとれない。

  19. 40619 匿名さん

    >>40610 マンション検討中さん

    東京で、地上と地下で重複して電車が走ってるところあるか?俺は東京産まれ東京育ちだから地方は知らないが、地方では普通なのか?
    俺はそれが無駄だと思っただけ。重なるところは不要と思わねーか?

  20. 40620 匿名さん

    展示場-市場-新豊洲-晴海-勝どき-銀座

    というルートは有り得るかもね
    まぁどっちでもいいけど。

  21. 40621 匿名さん

    >>40614 匿名さん

    ほとんど地方出身で地元意識なんかない連中ばかりだろ?狭い範囲でしか街を考えられないから、自分の住む住所のことしか考えられないんだろ。何で地域、東京の発展と考えられないんだろうな?引退したら地方に帰る連中も多いだろうし、今だけ満足出来ればOKなんだろう。

  22. 40622 匿名さん

    >>40621 匿名さん
    そんな上から目線で書き込まんでもよかろうに。
    そんなに偉い人がどうしてこんな掲示板に書いてるのかね?


  23. 40623 検討板ユーザーさん

    いいマンションだなぁ
    買っちゃおうかな

  24. 40624 匿名さん

    >>40622 匿名さん

    上からでも無いし偉くもない。普通のことを書いただけ。地方の人自体は否定しない。むしろ歓迎。ただ、湾岸にきた連中は自分のことばかりなヤツが多いから辟易してる。違うんだったら謝るぞ。

  25. 40625 匿名さん

    >>40621 匿名さん
    視野が狭すぎる。たまたま地元で生まれた奴より、わざわざ数千万払ってマンション買った住民の方が、豊洲に愛着はある。
    実際に掲示板見てると、昔から豊洲にいるやつの方が、自虐的で、豊洲に対する評価が低い。


  26. 40626 匿名さん

    >>40624 匿名さん
    書き方

  27. 40627 匿名さん

    >>40619 匿名さん
    山手線東京メトロとか普通に重複して走ってるじゃん

  28. 40628 匿名さん

    臨海地下鉄作るなら豊洲、せめて新豊洲を通してくれ。そうすれば資産価値上がるから。

  29. 40629 匿名さん

    >>40625 匿名さん

    マンションに愛着があるだけだろ?

  30. 40630 匿名さん

    >>40629 匿名さん
    そんなことないよ

  31. 40631 匿名さん

    >>40629 匿名さん
    マンションは立地で買うもの。気に入らない街でマンションは買わないだろう。

  32. 40632 匿名さん

    >>40628 匿名さん
    市場前駅じゃないの?

  33. 40633 匿名さん

    ゆりかもめもBRTもバス同様に輸送力や速達性ともに使い物にならないから、地下鉄を通そうという話が出るんですよ。臨海地下鉄をいらないといってしまったら、8号延長もバスがあるしBRTを作れば済むよねで終わってしまいますよ。東西線の混雑率解消のロジックも厳しくなってますしね。ルートも少人数をゆったり運ぶなら地下鉄そのものが不要なわけです。


    にしても臨海地下鉄がいらないとかどの案にもないルートにしろとか豊洲に通勤のために作れとか誰目線なんでしょうw。

  34. 40634 匿名さん

    >>40628 匿名さん

    臨海地下鉄って実現するの?
    豊洲を通るなら嬉しいけど、多分市場前だけでしょうね。

  35. 40635 匿名さん

    >>40633 匿名さん
    豊住線は、長年鉄道なしの交通不便に耐えてきた地域のためという目的がありますので、臨海地下鉄とは違いますよ。晴海はもともと分かって移住してきた住民ですし、居住年数も短いので受忍範囲内でしょう。

  36. 40636 匿名さん

    >>40635 匿名さん

    先に豊住線という意見は賛同だけど、臨海地下鉄だってどうせこれから計画して工事すると10、15年も経つんだし、それぐらいの我慢で許してあげてよ。

  37. 40637 匿名さん

    実は晴海も交通不便なのは、2丁目と選手村だけなのよ。
    3丁目は人道橋が出来れば、勝どき駅までの距離が劇的に短縮されるし、
    1丁目は新築物件がないので目立たないけど月島駅まで8分。
    交通アクセス至便で現に賃貸も殆ど空きがない状態。
    晴海は地下鉄駅がない分、バス路線が充実してますね。
    晴海から銀座はバスで12分から14分。シルバーパスが使える高齢者は笑いが止まらん。
    BTTはバス停まで距離があるのがちょい残念。

    1. 実は晴海も交通不便なのは、2丁目と選手村...
  38. 40638 通りがかりさん

    >>40636 匿名さん

    まぁ住宅地の地下をぶち抜くわけですから、相当大変ですよね。

  39. 40639 匿名さん

    >>40625 匿名さん
    地元とかもあるけど、何年そこで暮らしたかだ。
    私が来たときは豊洲って空がこんなに見えるんだというポエムだった。
    そのあと成長する豊洲と生きてきたから愛着感じます。

  40. 40640 匿名さん

    >>40636 匿名さん
    誰が我慢してるの?
    築地市場跡地は誰も住んでないし、晴海はBRT、有明はゆりかもめとりんかい線で都心アクセスできる。

    豊住線は別に沿線住民のためだけに引くわけではないよ。
    乗車率199%に苦しむ東西線沿線民、豊洲駅乗降客22万人のための路線。

  41. 40641 匿名さん

    臨海地下鉄はもともと新豊洲経由で議論していたのを、
    中央区が勝手に江東区のルートを変えたもの。ゆりかもめといい身勝手な連中。

    豊洲はメトロでも7位、ゆりかもめは2位のターミナル駅。
    豊住線もできるからさらに飛躍する。

    市場前は、西にしか建物はなく、しかも近隣住民はいない。
    豊洲ルートだと豊洲、市場から徒歩でいけるので乗客やサラリーマン需要も見込めること、ゆりかもめやBRTとも経路が違うなど合理性はある。

  42. 40642 匿名さん

    >>40641 匿名さん

    良いですね。
    ぜひ新豊洲経由で、
    都に訴えかけて下さい

  43. 40643 匿名さん

    >>40642 匿名さん
    江東区は豊住線最優先で臨海地下鉄はその後です。

  44. 40644 匿名さん

    小池さんは築地も豊洲も活かすと発言してたから、市場前になるんじゃない?私は市場前が妥当だと思うけど。

  45. 40645 匿名さん

    >>40641 匿名さん
    晴海通り案はあるけど、新豊洲経由の案なんて元々ないでしょ。

  46. 40646 匿名さん

    中央区のルート案はもうちょっと集客考えろ(TX接続など)って差し戻されてるから、決まったことは何もないですね。
    個人的には、青海にIR誘致したうえで東京テレポートとTX延伸した東京駅に繋ぐぐらいしないと採算取れないのではと思います。
    今のルート案だと、BRTの基幹ルートを便数増やせば十分じゃんって感じですね。

  47. 40647 匿名さん

    >>40645 匿名さん
    勉強不足。いずれにしても中央区の妄想にはつきあわない。
    ゆりかもめの逆をすればいい。

  48. 40648 匿名さん

    >>40647 匿名さん
    自分の検索スキルが低すぎて見つけられないので、教えていただけますか?

  49. 40649 匿名さん

    >>40646 匿名さん
    中央区がりんかい線(羽田アクセス線)乗り入れの場合の調査を始めたってね。
    もし乗り入れるとしたら環状2号線の直角カーブからの国際展示場駅って難しいだろうから、晴海通りを有明南までずっと南下するルート案も出てくるかもね。

  50. 40650 匿名さん

    >>40649 匿名さん
    よくご存知で。

  51. 40651 匿名さん

    >>40619 匿名さん
    そんなこと言ったら地上を重複して走ってる中央線総武線東西線はどうすんの?
    山手線京浜東北線はどうすんの?

  52. 40652 検討板ユーザーさん

    >>40641 匿名さん


    豊洲経由って、誰と誰が議論してドラフトを作ったの?
    ポンコツ議員の頭の中にしかなかったことなんて何の価値もないよ。
    臨海地下鉄の絵をかいて土台に乗せたのは中央区でしょ。
    そんなことやってるからゆりかもめもBRTも臨海地下鉄も議論に入れないんだよ。
    これで8号が失敗したら最悪の結果だよ。
    築地市場を押し付けられただけになる。

  53. 40653 匿名さん

    >>40651 匿名さん

    同じJRじゃねーか。そんなの重複じゃないだろ。異なる会社が上下で走ってるところなんかあるか?
    だから臨海地下鉄は市場前で止めて、あとはゆりかもめ使って移動すればいいよ。リソースが勿体無いだろ。

  54. 40654 匿名さん

    >>40652 検討板ユーザーさん
    その通り。中央区のポンコツ議員が乗降需要の少ない豊洲の端を通す。
    江東区ゆりかもめで延伸を拒否されたのだから逆にすればいい。
    ゆりかもめ豊洲駅のグニャっと晴海方向に曲がったレールを忘れるな。
    8号成功してそのまま臨海地下鉄と新豊洲で連結が重要。

  55. 40655 匿名さん

    臨海地下鉄がりんかい線乗り入れたら有明とか相当便利になりますね

  56. 40656 匿名さん

    高速道路がある地下に地下鉄工事するのって大変じゃないのかね?日比谷線なんか走ってるけどさ。

  57. 40657 匿名さん

    >>40655 匿名さん
    そう。有明のためにもなる。

  58. 40658 匿名さん

    たしかに今からなら、臨海地下鉄は市場前駅より新豊洲駅に接続して、さらにりんかい線に乗り入れた方がいろいろメリット大きいかも知れませんね。

  59. 40659 匿名さん

    確かに市場前より新豊洲を通したほうが、ブランズやスカベイ住民はウハウハだね。資産価値爆上げになっちゃうね。

  60. 40660 匿名さん

    今日メブスク豊洲の囲いが取れました。
    スケール感の大きなビルで新しい豊州の魅力になりそうです。

    市場からもBTTの存在感、光輝く外観デザインは素晴らしいものがあります。
    ここは実物ができると尚更人気になりそうです。
    豊洲最大級の植栽、スーパーが完成する最終系が今から楽しみです。

  61. 40661 匿名さん

    >>40656 匿名さん
    そもそも首都高晴海線が地下に潜って延伸する都市計画があって、それをひっくり返すのは無理だから、
    晴海通り通そうとすると大江戸線もびっくりの大深度になるのよね。

    検討の土台に乗ったのは、青海のIR誘致とかさらにその先の将来海の森どうするの?とかも見据えてだと思うから、中央区が目指してる近視眼的な既存施設・住民への利益誘導のためじゃないと思う。だから、8号線延伸と違って今すぐ決まるという話でもないでしょう。

  62. 40662 匿名さん

    >>40661 匿名さん
    いやいや何年前の話してるの?首都高晴海線と臨海地下鉄を一定整備して深度を抑えるというのが今の提案ですよ。

  63. 40663 匿名さん

    一定整備→一体整備

  64. 40664 マンションマニアさん

    >>40646 匿名さん

    中央区案もこのままだと進まないでしょう。江東区の部分の内容がないし、江東区と話すらしてないでしょう。

  65. 40665 マンションマニアさん

    >>40654 匿名さん

    豊洲駅を歓迎してるのは江東区のポンコツ議員さんだけでは?
    中央区もここの人らも市場前を希望してるようだな。

    何の準備もロビー活動もできてないのにもう手遅れだよ。
    江東区中央区でもめて湾岸の価値を下げ合うなよ。

  66. 40666 匿名さん

    臨海地下鉄は中央区から出た話だからね。築地市場の関係者の利便性を考えてるでしょ。隣の格下と思ってる江東区の住民のことなんか、これっぽっちも考えてないだろ。
    江東区民としては、中央区とガチンコのケンカだね。

  67. 40667 匿名さん

    >>40665 マンションマニアさん
    中央区にはゆりかもめの話もあるし江東区住民にメリットなければひっくり返すだけ。
    市場前とか経済理解している人間からすればありえない。

    銀座、築地、勝どき、晴海、新豊洲、国際展示がベスト。

  68. 40668 匿名さん

    >>40665 マンションマニアさん
    ポンコツは中央区だろ。
    ゆりかもめ拒否して地元住民苦しめて。
    臨海地下鉄せずともゆりかもめを新橋まで予定進めればよい。
    豊洲駅の曲がったレールどうするんだ。

    江東区は豊住線も住民第一に考えるてし、豊洲や有明も軌道に乗せている。
    豊洲では小学校問題を考慮しマンション規制もしている。
    何も考えずタワマンばんばん立てる中央区とは違う。

  69. 40669 匿名さん

    要するに豊洲を経由しない地下鉄は豊洲民にとっては無駄という事ですねw
    豊洲は世界の中心ではありませんよw

  70. 40670 匿名さん

    >>40653 匿名さん
    少なくとも東西線はメトロなんですけど

  71. 40671 匿名さん

    素人が素人の意見をここまでぶつけあえるのは素晴らしいですね。
    ポンコツ呼ばわりし、まるで専門家のように語ってる(笑)
    貴方よりは現状を把握していると思いますよ。

  72. 40672 匿名さん

    >>40671 匿名さん
    まず専門家だからポンコツじゃないというのがずれている。
    ポンコツかどうかは結果。中央区は住民のために何をしたのか?

  73. 40673 匿名さん

    >>40669 匿名さん
    市場前も豊洲ですよ!!

    そもそも豊洲江東区になんの断りもなく
    中央区の妄想でいけてないルートを考えるのが現状。
    豊住線最優先で検討したあと、江東区は我を通せばよい。
    有明テニス側に出入り口を作れば東雲住民も恩恵をうける。

  74. 40674 匿名さん

    すごいな。100レス以上マンションの話をしてない。完全に地域板化してる

  75. 40675 匿名さん

    >>40674 匿名さん
    40660

  76. 40676 匿名さん

    >>40672 匿名さん
    結果を批判するだけなら誰でもできますよ。
    文句があるならここで言わないで立候補して改革すればよいじゃないですか。
    こんな掲示板なんて議員は見てないですし、ちゃんとアポイント取れば会ってくれますよ。
    ここに書いても何の解決にはならないことは事実。

  77. 40677 匿名さん

    >>40670 匿名さん

    ん?東西線って何処かで他の路線と重複してるか?してねーだろ?

  78. 40678 匿名さん

    >>40677 匿名さん
    三鷹-中野間

  79. 40679 匿名さん

    >>40676 匿名さん
    なんでダメな中央区議に会う必要や立候補の必要があるのか?
    このマンション、豊洲の立場で豊洲中心を通すほうが効果があると書いてるだけ。
    もっというとゆりかもめ新橋まで通せばよかったと書いただけ。

  80. 40680 匿名さん

    豊洲なら有りだな。ゆりかもめとも重複しないしな。市場の人や観光客を大事にするか、豊洲5.6丁目のマンション住民やテプコを大事にするか、大事な選択だな。

  81. 40681 匿名さん

    >>40678 匿名さん

    おー、そっちが重複してんのか。そんな西の方は眼中になかったが、確かに重複してんな。悪かった、謝るよ。

  82. 40682 匿名さん

    >>40681 匿名さん
    良いってことよ
    俺は西東京の人間だから東の人間には馴染みねえだろうな

  83. 40683 検討中

    第三期三次の締切は三月末くらいをターゲットにしていると聞きました。今度は南東から先に売れていく感じですかね。

  84. 40684 匿名さん

    >>40682 匿名さん

    そう言われてみると、中野まで東西線総武線で行ったわ。
    中野ブロードウェイは健在だろうか。大変失礼しました。

  85. 40685 匿名さん

    >>40683 検討中さん
    随分と間があきますね。
    3期3次でスーペリア完売かな?

  86. 40686 匿名さん

    >>40683 検討中さん
    値上げ幅はどのくらいになりそうでしょうか?
    また100万くらいかな。

  87. 40687 マンション検討さん

    >>40685 匿名さん
    ロイヤルプレミアムモデルルーム特別先行案内会の案内が来ましたが、これが3期3次なのでしょうか?

  88. 40688 検討中

    >>40686 匿名さん
    すみません。どれくらい上がるかは聞きませんでした、、

    >>40685 匿名さん
    値上げもするので、時間をかけて購入者を集める戦略なのかなと思いました。


  89. 40689 マンション検討中さん

    臨海地下鉄は新豊洲も市場前も捨てて、展示場の前にテニスの森にも駅を作らないと、有明の今後は厳しいね。展示場前もビックサイトとによせた方がいいな。

  90. 40690 匿名さん

    江東区、やる気なし。

    1. 江東区、やる気なし。
  91. 40691 匿名さん

    >>40690 匿名さん
    江東区が正しい。江東区の住民がいないところに通す意味がない。
    ゆりかもめを予定どうり新橋までのばせばよい。
    環状線化すれば利便性が大幅に改善する市、投資も少なくてすむ。
    江東区には豊住の後はゆりかもめ推進してもらいたい。

  92. 40692 匿名さん

    ゆりかもめの延伸部分は中央区だけど?
    延伸はあり得んけどね。

  93. 40693 匿名さん

    >>40692 匿名さん
    ゆりかもめを中途半端にして、臨海は通したいはない。
    臨海は実現されない。

  94. 40694 匿名さん

    中央区江東区を味方につけないといけんのじゃないの?

  95. 40695 匿名さん

    ゆりかもめの延伸予定ルートは、
    BRTと被り過ぎてるから中央区がやるわけなし。

  96. 40696 匿名さん

    そうやって突っ張るから、臨海地下鉄が実現しないのよ

  97. 40697 匿名さん

    >>40690 匿名さん

    この有明住民の気持ちは分からんでもないが、江東区は置き去りの考え方だな。ここ数年で越してきたんだろうから、アクセスで困ってるのはお前の選択の問題じゃね?って思ってしまった。普通、家選びって交通アクセスって考慮しない?

  98. 40698 匿名さん

    >>40697 匿名さん
    りんかい線で渋谷・新宿に一本で出れるのに何が困るのか分からないし、惚れ惚れするほどの我田引水。

  99. 40699 匿名さん

    >>40690 匿名さん

    有明住民って臨海地下鉄を江東区に直訴してるのね。
    8号線は自分達に必要ないとかほんとに我田引水で呆れるわ。
    有明のスレでは地下鉄来るぞ、値上がりするぞ、って煽ってるし。

  100. 40700 匿名さん

    >>40690 匿名さん

    このQ&Aを江東区報に載せたのはどういう意図なんだろ?大多数の江東区民には全く必要性が無い臨海地下鉄のことを、有明住民のワガママな質問として掲載したのは何でだろうね?
    江東区は豊住線を最優先してますよ、っていう区民へのアピール?だとすると、有明住民を完全に踏み台にしてるよね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸