東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3601 匿名さん

    >>3598 匿名さん
    風評被害で安いうちに買っとけ。

  2. 3602 匿名さん

    >>3600 匿名さん

    多くは住んでないんじゃ無い?
    それくらいだと年収4000万くらいあるだろうし、クビのリスクも高いから、賃貸のほうが便利。

  3. 3603 匿名さん

    40代の課長や部長になったくらいの人がちょうど良さそう。

  4. 3604 匿名さん

    管理職になれない人は豊洲は諦めて有明、東雲、中古に目を向けるべき。

  5. 3610 匿名さん

    ほんとウザい
    常識考えろ
    平均450なんて言ってる奴は自分が買えないから煽っているだけ。

    豊洲の汚染はTOKYOガス跡地の市場あたりだから、それ程心配はない。日本中、多少の汚染はされている。

  6. 3611 マンコミュファンさん

    年収1150万の会社員です。40歳
    MTGの高層階をフルローン9900万で買いました。
    3LDK 75平米です。

    東雲のタワマンもローンが4000万残ってますが、メガバンクからMTG借りれましたよ。

    東雲タワマンは売ったら2500万くらい儲かりますけどね。でも売りませんけどね。

  7. 3612 マンコミュファンさん

    どのメガバンクですか?

  8. 3614 マンコミュファンさん

    赤色のメガバンクです。

  9. 3615 匿名さん

    >>3611 マンコミュファンさん
    一億三千九百万も返済するつもりなんですか?

  10. 3616 マンコミュファンさん

    今後豊洲駅周辺はマンション供給ないから、需給引き締まるみたいですね。

    いいな〜、自分も物件複数持ちたいな〜

  11. 3617 匿名さん

    >>3611 マンコミュファンさん

    マンコミユファンさんはいつも自分で参考になるを押すね。
    投稿と同時にね(笑)

  12. 3618 匿名さん

    >>3600 匿名さん
    金融とコンサルの違いぐらいは分かっておきましょう。

  13. 3619 匿名さん

    シャン筋は、買えない奴の妬みが産んだ造語です。

    買えないやつは悪くない。全ては妬みが悪いんです。

  14. 3620 匿名さん

    450万も有れば角部屋買えるんじゃない?
    買えないかもしれんけど。

    平均で450万もあり得るとは思うけど。

  15. 3622 匿名さん

    >>3590 匿名さん
    価格帯から考えて、BTTの子育てファミリー率は他の豊洲タワマンに比べて低めだろう。間取りの希望に家族構成の制限指定は特にないから、子供を持たないDINKSと独身にとっても狭めの3LDKは苦にならないから需要はあると思う。寝室+事務所+応接間という風に使い分ける人、結構多いと思う。

  16. 3623 マンコミュファンさん

    3615

    東雲は賃貸に出しますよ。
    返済しても、まだ月額45000円多く家賃が入ってきます。

  17. 3624 匿名さん

    東雲ですら350万だからね。
    子育て層向けじゃあ無いと思うな。

    もちろん買える人もいると思うし、買う人いると思うけど、独身の人やリタイヤした夫婦なども買うと思う。

  18. 3627 匿名さん

    俺はその造語の発明者じゃないが、そいつによると漢字で「上京」と書くらしい(笑)

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 3628 匿名さん

    >>3627 匿名さん

    多分、上海と北京という意味じゃない?

  20. 3629 匿名さん

    >>3624 匿名さん

    人生最後の引越しにしよう
    というキャッチコピーが東急の壁に貼ってあったね

  21. 3630 匿名さん

    >>3628 匿名さん
    あと、上京した田舎者という意味もあるのかな。

  22. 3631 匿名さん

    >>3629 匿名さん
    本当にキャッチコピー通りになるのかね。
    6丁目晴海運河側に将来マンションが建たないという前提なら説得力あるけど、建ったら困るな。もしくは、東急がもうBTTが豊洲で最後だと保証しているとか。

  23. 3632 匿名さん

    共用施設は何になると思われます? 4階共用フロアの平面図を見ると、共用室が6個ありますけどね。あと、平面図には描かれてないけど、33階前後に眺望施設が出来るらしいが、それしか知らない。4階の共用室6個の正体を誰か予想して下され。

  24. 3633 匿名さん

    無謀ですね。背伸びしすぎ。

  25. 3634 匿名さん

    豊洲もほんの10年ちょっと前までは何にも無かったですからね。開発というのは街の景色を一変させますな。

    https://mobile.twitter.com/choconext/status/1048394756454117377

  26. 3635 匿名さん

    >>3634 匿名さん
    何処だよここ(笑)

  27. 3637 匿名さん

    >3611
    40でその付帯状況でも全然借り入れできる思いますが、それは収入や資産だけで判断しているのではありません。
    あと売却益とか賃料は、
    買い手や借り手が付いてから論じましょう。

    と釣りに引っかかってみる

  28. 3639 匿名さん

    >>3638 匿名さん
    それな。もう何回も指摘したのにまたいちいち妬みを指摘するのは目障りだよな。指摘するならそいつの文字通りに打てと。

  29. 3641 匿名さん

    >>3631 匿名さん

    人生最後の引越しをしよう。
    というキャッチコピーは、リタイア組が退職金を使って、東急を終の住処にしよう。ということ。

  30. 3642 匿名さん

    >>3610 匿名さん
    >>3636 匿名さん
    あなたね、少しくらいは口調に気を付けたらどうですか? 品が知れています。
    買えないのはあなたの方なのでは?

  31. 3643 匿名さん

    >3641
    ナルホド!
    ということはカネ持った老夫婦とか老人がターゲット?
    ただそんなことを意識した完全バリアフリータワマンに過去一度遭遇したことがありますが、孤独死か何かで玄関がぶち破られた部屋が格安で出回ってたのを覚えとります。
    そこを買い上げ完全リフォームして少し安い相場で賃貸としました。

  32. 3647 通りがかりさん

    今は勘違いした連中が多いけど、所詮は田舎出身者(中でもコンプレックスの塊の様な連中)が集まるエリアよ。で、元はコテコテゴリゴリの工業地帯。ここが坪400オーバー?誰がどー見ても笑っちゃうでしょw

    1. 今は勘違いした連中が多いけど、所詮は田舎...
  33. 3648 通りがかりさん

    僅か10年ちょっと前までこんなよ?
    本当笑っちゃうよねw

    1. 僅か10年ちょっと前までこんなよ?本当笑...
  34. 3649 匿名さん

    ここのブランズタワーは狭くて高いから、ターゲットはディンクス、子供一人っ子、シニア、ってとこですね

  35. 3650 匿名さん

    >>3647 通りがかりさん
    此処はまだ価格未定だけど、豊洲は400しませんよ。ただ、開発して成り上がっちゃえばこっちのもんでしょ(笑)

  36. 3651 匿名さん

    >>3647 通りがかりさん

    昔は昔、今は再開発されたキレイで住み良い待ちですね。

  37. 3652 匿名さん

    >>3650 匿名さん

    価格は巾をもたせるでしょう。
    売れないと困るしね。
    350〜450ですね。

  38. 3653 匿名さん

    >>3649 匿名さん

    昔は恵比寿も工業エリアで安かったんだよなー。
    豊洲もそうなりそう。

  39. 3655 匿名さん

    >>3647 通りがかりさん

    開発というものを分かってないねー。低脳。
    あと、田舎出身をバカにしてる時点で人としてもう、、、残念な人。

  40. 3656 通りがかりさん

    >>3647 通りがかりさん

    東京の住宅地の変なしがらみがめんどくさい
    保育園一つ反対で作れない老人の街に住みたいとはおもわない

  41. 3657 匿名さん

    [No.3489~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  42. 3658 匿名さん

    >>3653 匿名さん
    さすがに山手線内側の恵比寿と海っぺりの豊洲を一緒くたにするのは間違い

  43. 3659 匿名さん

    目黒って何故、秋刀魚が名物なのでしょうか?

  44. 3660 匿名さん

    >>3659 匿名さん
    名物でも何でもないよ。
    ただ、気仙沼からさんまを持ってきて、さんま祭りをしてるだけ。

  45. 3661 匿名さん

    海っぺりのほうが、断然、気持ちいいよ。水辺のある生活、好きです。

  46. 3662 ご近所さん

    >>3659
    興味のない人は知らないだろうけど、落語に「目黒のさんま」というのがあるんですよ。

  47. 3663 マンコミュファンさん

    目黒川って、ちょっと前まで、無茶苦茶汚い、臭い、川ってこと知ってますか?

    今もそうですけどね。

    桜の花見の時は賑わってますが、豊洲の中運河よリ全然汚くて臭いですよ。

    見に行ってください!

  48. 3664 匿名さん

    最近の湾岸は数百羽を超える渡り鳥も来る様になって、一斉に飛び立つ群は圧巻です。

  49. 3665 匿名さん

    >>3663 マンコミュファンさん

    テレビのインタビューで、目黒川の桜を見に来る大量の人に対して、地元の中学生が「こんな臭い川なんで見に来るの!」って言ってたな笑

  50. 3666 匿名さん

    豊洲が坪400万になる時は、恵比寿は坪800万だよ。結局湾岸が上がるという事は都心も普通に上がるし、価格の差と序列は結局変わらない。

    で、恵比寿は今度出るプラウドで坪800万位は行くだろうから、ここの坪400万も無くは無いとも言える。

  51. 3667 匿名さん

    豊洲が400になるかわ分からないけど、都心との差は縮まる傾向にあるように思う。

  52. 3668 匿名さん

    ここが400切ると思ってる情弱まだいるのか?

  53. 3669 検討板ユーザーさん

    >>3668 匿名さん
    流石にもう居ない

  54. 3670 匿名さん

    >>3668 匿名さん

    400の部屋もあるが、350のパンダ部屋もある。 

  55. 3671 匿名さん

    買えない奴の高値願望

  56. 3672 匿名さん

    >>3671 匿名さん

    確かに高いほうが諦めがつきます。
    350だって買い替えは難しいです。

  57. 3673 匿名さん

    >>3672 匿名さん

    350ならいけるでしょ。

  58. 3674 匿名さん

    >>3673 匿名さん

    仲介手数料を払ったらほぼ益なし。
    無理して買う気がおきません。

  59. 3675 検討板ユーザーさん

    >>3674 匿名さん
    ここは地元民が住み替え予定の物件ではないですからね。豊洲の新価格で出されるので、既存の豊洲民より一段富裕な層をターゲットにしてます。

  60. 3676 匿名さん

    どーでもいいけど買えない奴はいつまでもスレに張り付いてネガるなよ。鬱陶しいからw

  61. 3677 口コミ気になるさん

    400−450前後が現実的ですかね。あまり安値期待して裏切られるより、ある程度の価格で想定してた方が落ち込みも少ないかと。

  62. 3678 匿名さん

    >>3675 検討板ユーザーさん
    そう。これまでの豊洲住民では買えない、選ばれた人のみが住めるマンションだね。坪350万とか言ってるやつは他所行ってくれい。。場違い。

  63. 3679 匿名さん

    おいおい…
    400オーバーって誰が買うのよ。

  64. 3680 匿名さん

    豊洲を400超えて買う人はあまりいないよ。
    地元民でなきゃ何処から豊洲にまで来て高値物件を買うっていうの?
    殆どが湾岸買い替え民だよ。

  65. 3681 匿名さん

    だから、買えない奴の高値願望

  66. 3682 匿名さん

    東雲の野村も価格を下げてきたようですね。350と言われていましたが、320〜330に落ち着いたようです。
    やはり高いと売れません。
    東急も400予想で380程度でしょう。

  67. 3683 匿名さん

    >>3678 匿名さん

    選ばれた人ってどんな人?
    貴方は無理ね。

  68. 3684 匿名さん

    >>3682 匿名さん
    部屋によって100万程の調整があった陽ですね。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1048764245834326017

  69. 3685 匿名さん

    東急は過去に江東区内でもマンション販売にあたって裁判沙汰を起こしてますからね。不誠実な会社と業界では評判です。この物件は変電所隣接だから、電磁波の影響など十分な事前説明を求めた方が良いですよ。

    http://www.hayariki.net/koto/toyo.html

  70. 3686 匿名さん

    >>3685 匿名さん
    電磁波の直接の被害というよりも、変人が購入して後々「電磁波のせいで〜」と言って騒ぎを起こす輩が現れない事を祈る。

  71. 3687 匿名さん

    大袈裟な記事ですね。
    東急の敷地内にある変電所は小さいです。
    言われなきゃわからない程。
    隣接するメトロコープの人達からも何も問題視されていませんよ。
    人体に被害を及ぼすなら、江東区が幼稚園建設を許可する訳はないでしょう。

  72. 3688 匿名さん

    高値煽りは買えない人が諦めの動機付けをする気持ちの表れ。安値煽りは本来は買えない人が何とかして買えるようにしたい気持ちの表れ。

  73. 3689 在星邦人

    「買えない人たちの高値煽り」という口調で批判してる人たちって、そういう"買えない"人たちによる願望込みの予想価格じゃ自分も買えなくて困るから、批判するんでしょ? 所詮お前らの経済力もそんなもんか(笑)

  74. 3690 匿名さん

    >>3689 在星邦人さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  75. 3691 匿名さん

    ここは450超えるでしょ。
    わざわざ安く売る必要ある?

    買える人だけが買えば良いのでは?

  76. 3692 匿名さん

    きっと450くらいで発表されて、高い高いと騒ぎになってからの430くらいに落ち着くはず。

  77. 3693 匿名さん

    >>3692 匿名さん
    最近の新築はそういうパターン多いよね。

  78. 3694 匿名さん

    >>3691 匿名さん

    だから400だって!

  79. 3695 匿名さん

    >>3690 匿名さん
    出ました、海外に出た事のない日本人お得意の「ちょっと何言ってるか分からない」。都合の悪い事を言われてとぼけるのはそろそろやめようね。

  80. 3696 匿名さん

    >>3695 匿名さん

    サンドウィッチマンでしょ。
    芸人のお得意のセリフでバカにされてることも知らずに、、、ププッ

  81. 3697 匿名さん

    海外駐在経験あるけど、私もよくわからない。

  82. 3698 匿名さん

    >>3697 匿名さん
    例えば、買えないから高値を煽りたい人が坪450万だと予想したとする。それに対して「買えないからって高値煽るなよ。」と批判する人たちは、坪450万を煽る人たちよりも経済力があるとは言え、実際にデベに450万つけられたら自分たちも買えなくなって困るので、高値願望勢を偉そうに見下すなと言いたいのでは? 要するに上には上がいるという事。

  83. 3699 在星邦人

    >>3696 匿名さん
    真面目に話してるんだよ、こっちは。芸能人お得意のセリフで誤魔化しているだけだろ?
    そんなに生意気なら私みたいに日本で起業した会社をシンガポールに進出させて、東南アジア市場で花を咲かせてみろ。君よりも私の方が日本に貢献しているさ。

  84. 3700 匿名さん

    >>3699 在星邦人さん

    そういうの、一番カッコ悪い

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸