東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3401 匿名さん

    >>3400
    昨今の流れなら坪400でも坪450でも驚かない・・・
    売れなきゃ下がるんだけど、皆買っちゃうからw

    野村爆弾のお蔭で一段相場が上がった感もあるけど(まだ想定段階ではあるけど)、
    イコール危険水域に一歩近づいたとも言えるし、どうなっちゃうんだろうね?
    月島MTGがお得にみえるんだから恐ろしい・・・

  2. 3402 匿名さん

    風評被害とか、多分この掲示板か、のらえもんたち湾岸民のツイートとか見ない普通の人たちは感じる機会無いだろうけどね。

    まあ多少影響あったのかもしれないけど、都知事が暴れたおかげで地下鉄8号線も来るわけだし、イーブンなんじゃない?

  3. 3403 匿名さん

    >>3399 匿名さん
    千住って足立の北千住?同じな訳ないでしょ。笑

  4. 3404 匿名さん

    >>3403 匿名さん
    北千住って今そんなに高いの?

  5. 3405 匿名さん

    >>3404 匿名さん
    400−410とかじゃない?結構抽選になりそうみたいな事スレに書いてあったけど。ここはそこより高いとなると、やはり430−450が良い線なのかな。

  6. 3406 匿名さん

    中国人投資家期待?けど本国がトランプ関税で株価暴落中だよ?

  7. 3407 匿名さん

    >>3395 匿名さん

    そんなことは分かっているよ。
    ここで言われているのは、普通の公立中学ではなく、有明西学園。
    前期課程の小学校から私立並みのレベルの高さ、教育環境の良さが分かっている。
    前期課程が終わってから、私立中学も受験できて選択肢も広がる。

    一方、多額な塾代を払ってせっかく私立中学に入ってもイジメはあるし、落ちこぼれて高校で出される子もいる。
    問題を起こせば、学校の名前に傷がつかないよう即退学です。

    どんな環境でも順応できる子供に育てることが大事だと思いますね。

  8. 3408 匿名さん

    >>3405 匿名さん

    430〜450なら、買う人はあまりいないね。
    このスレにいる人は殆どが外野でしょ。

  9. 3409 匿名さん

    >>3407 匿名さん
    学校気にしてる書き込み多いね。
    3年半先の事だから書き込みしてるのは逆算して30~35歳ぐらいかな?

  10. 3410 匿名さん

    >>3408 匿名さん
    買う人でなく、買える人ね

  11. 3411 匿名さん

    >3407
    >前期課程の小学校から私立並みのレベルの高さ、教育環境の良さが分かっている

    後期課程に上がる子はむしろ私立並みではないですよ?私立並みなら中受で他校にさっさと抜けてます。私立中失敗組が牽引するでしょう。後期課程が高レベルになるためには少なくとも入試的な関門を設けないとレベルを維持するには難しいと思いますよ?
    所詮は公立校です、教育に無関心あるいは学校任せな家庭は少なからずいます。落ちこぼれ的な子は当然後期課程の方が多いでしょう。それとも国立みたいに中学上がる時または課程推移中に足切りを設けるとかカリキュラム上にあれば良いですが。

  12. 3412 匿名さん

    >>3411 匿名さん

    有明西学園って今年開設の小中一貫新設校。
    貴方に何が分かるの?
    結果が出るのは数年後よ。

  13. 3413 匿名さん

    >>3411 匿名さん
    有明西学園前期の子供は、そんなに中学受験しないと思います。
    わざわざ通学時を掛けて私立中学に行かせなくても後期で十分な教育カリキュラムですし、私立に行かすつもりはないけど教育レベルを上げたい親が選択していると思われます。
    特にワンダフルから通っている子供たちはそゎな感じです。

  14. 3414 匿名さん

    私立中学に通ってもまた塾通い。
    高校に行ったら大学受験の為の予備校通い。
    私立に行っても殆ど皆さんそうでしたよ。

  15. 3415 匿名さん

    >3412
    これまでの他地区での小中一貫公立校のはご存知?まあこれまで色々と他校でやられてきたわけですが…。西学園お手並み拝見といったところでしょうか。

    >3413
    求めていらっしゃる教育レベルが異なるのかもしれませんね。まあ経済的負荷を避けたいなら一手かもしれませんが、学校のカリキュラム依存で学力が得られるってなら楽なもんです。
    高受なら都立ですかね?

  16. 3416 匿名さん

    >>3415 匿名さん

    私立が全て優秀ってわけでもないし、東大だって県立都立高校出身も沢山いるわけだし、
    貴方のような上から目線の発言は鼻につくな。

  17. 3417 匿名

    学歴コンプババァばっかでワロた

  18. 3418 匿名

    結果が出るのは数年後ざますwww

  19. 3419 匿名さん

    >>3415 匿名さん
    制度を理解されていないのですね。
    有明小中のような小中一貫校ではなく、新しい法律の元に作られた義務教育学校なのです。
    文部科学省に決められた授業を行う小中学校とは違い、自由にカリキュラムを組める学校なのです。
    勿論、児童がついて来れなければペースは上がらないのですがね。(笑)

  20. 3420 匿名さん

    所詮は無試験で誰でも入れる公立。教職員、子供、親の質は他の公立と変わらないから、過度な期待はしない方が良いかと。

  21. 3421 匿名さん

    >>3420 匿名さん

    私立私立、って私立の先生がみな優秀ってわけないぞ
    私立だって過度な期待はしない方がいいぞ、

  22. 3422 匿名さん

    有明小中は一貫ではありませんよ?西学園は江東区で初の一貫ですが他区他県にはザラにあります。まあ公立なんで似たようなもんかと…

  23. 3423 匿名さん

    公立否定、私立信仰の学歴コンプレックスのママさんたちのご主人は大変だね。
    しっかり稼がないと東急なんか買えないな。
    タワマン買って、子供を私立に行かせなきゃ世間体が悪いし、
    私立に落ちたらどうなるの?
    子供のプレッシャー半端ないね。

  24. 3424 匿名さん

    豊洲一のタワマンに住んで、子供を有名私立に通わせることが、私のステイタス。
    ママ友なんかに負けていられないわよ。

  25. 3425 匿名さん

    >>3421 匿名さん

    所詮ここに書き込みするレベルの我々の子供
    蛙の子は蛙
    過度な期待は禁物ですね!

  26. 3426 匿名さん

    >>3424 匿名さん
    二兎追うものは一兎を得ず

  27. 3427 匿名さん

    >>3425
    誰も素頭には期待してないだろw
    だからこそ環境に高い金を払う。

  28. 3428 匿名さん

    この東急のスレにいる人は、ほぼご近所さん。有明西学園の学区ではないから興味があっても行かせられません。(越境は難しい)
    私立受験という道しかなく、
    有明西学園をけなすことによって自分たちを納得させているのですよ。

  29. 3429 匿名さん

    >>3428
    西も新設だし北もそれなりだし、公立でも問題ないんじゃないの?
    いずれにしても世帯年収と教育への熱量は比例するし、心配し過ぎることもないと思う。

    江戸川区にも新御三家と呼ばれる清新第一中があって、
    江戸川区にしては珍しくピンポイントで評判も人気も高いエリア。
    周辺のURには場違いな高級車が停まってるとも聞くw
    豊洲も有明もそのレベルを目指して欲しいよね、自然と評判も住民層も資産価値も高まる。

  30. 3430 匿名さん

    >>3427 匿名さん
    せいぜい散財して下さい笑

  31. 3431 匿名さん

    親が必死になって多額な塾代払って、無事にそれなりの私立中学に合格。
    その後、またまた多額の私立学費と塾代予備校代を払って一流大學に合格、そして一流企業に就職、それで子供のバラ色の人生が待っているのかな? それが親の幸せ?

    子供にお金を使いすぎて、自分たちの老後破綻しないように。
    年金も期待できないし、お金をかけたその子供は面倒なんか見てくれないよ。

  32. 3432 匿名さん

    結果的に人生の選択肢を広げてあげることは何も悪くないとは思いますが?
    てか見返りとか老後の面倒求めて教育費つぎ込む親なんかおるんか?w

  33. 3433 匿名さん

    >>3431
    大きなお世話だろ・・・
    親の脛をかじらせて貰って大きくして、それを我が子に引き継ぐだけだ。
    子に食い尽くされるなら本望だし、早々食い尽くせるほど痩せ細ってもいない。

  34. 3434 匿名さん

    子供に教育を身につけることは将来の日本にとって大切なこと。今や中国に負けているしね。
    でも、私立に行かせることだけが子供の人生の選択肢を広げるわけではないよ(笑)
    例え公立に行ったとしてもどんな環境にでも順応できる力を育てることが親としての教育じゃないかな。

  35. 3435 匿名さん

    >>3434
    地方出身と東京生まれでは感覚が異なると思う。
    どちらかというと地方は公立校に勉強校が多くて、
    私立は落ちこぼれの受け皿って側面が強いからね。

    都内は真逆というか私立が崇高とも考えてなくて玉石混交ではあるけど、
    それ以上に、特に今の親世代の時の公立は酷かったからねぇ・・・
    色んな意味で公立アレルギーがあるのも仕方ない気がする。

  36. 3436 匿名さん

    豊洲西小と有明西学園と両方選択できる豊洲6丁目はいいね。

    取り敢えず、前期課程の有明西学園に入り、そのまま後期課程に進むも良し、
    受験して私立中学に行くも良し、
    最悪落ちても西学園の後期課程に進級もできる。
    選択肢が多いな。

    さすが、ワンダフル!

  37. 3437 匿名さん

    >>3436 匿名さん

    誰でも入れるので、有明西学園の運動会を1時間ほど見学してきましたが、次の競技の準備を進める先生達もきびきび走っていて、やる気を感じました。
    豊洲西小の先生方もいい先生が多いと思います。
    有明西の運動会は児童も先生もボランティア父兄もテントもみんなアンダーアーマーでした。

  38. 3438 匿名さん

    >みんなアンダーアーマーでした

    協賛だったら凄いw

  39. 3439 匿名さん

    来月6日豊洲水彩まつり2018、このマンション予定地横の東雲運河で開催されるので、皆さまもぜひお越し下さい。

  40. 3440 匿名さん

    >>3437 匿名さん

    誰でも入れたんですか。土曜雨で日曜になりましたよね。前後期過程一斉に実施するので校庭がキャパオーバーするとかで家族以外の見学はご遠慮くださいって言われたんだけど。見たかったな~

  41. 3441 ご近所さん

    >>3438 匿名さん

    全生徒にチームカラー毎のTシャツも提供いただき、社員の方のサポートもいただき、地元企業としてのコミットメント感じました。

  42. 3442 匿名さん

    東雲が坪単価350になった事で、ここも450万が許容される状況だね。

  43. 3443 匿名さん

    >>3441
    マジで?太っ腹だな~

  44. 3444 匿名さん

    東京都も地元からも期待されてるな
    今までの小中一貫校とはちと違う

  45. 3445 匿名さん

    >>3442 匿名さん

    さすがに450は絶対無い

  46. 3446 匿名さん

    >>3438 匿名さん

    underarmorは有明西の斜め前にあるから協賛したんだよ。
    UAがスポンサー契約しているバスケの世界最高年俸選手も有明西に連れて来てたし、有りえないぐらい凄い。
    有にしじゃなく有なしだよ。
    今後、メジャーリーガーとサッカー選手とかも連れて来ちゃうんだろうか。

  47. 3447 匿名さん

    >>3445 匿名さん

    そうですかね。
    450は超えてくると思いますよ。
    今から安く出してくるとはおもえない

  48. 3448 匿名さん

    >>3447 匿名さん

    なわけ無いだろう。
    450/坪ということは、70㎡で9500万だよ。
    豊洲だよ、そんなもん誰が買うか、買えるかよ。
    自分が買えないからってめちゃくちゃな数字出すなよ。
    中住戸はいいとこ380〜420だね。
    西と南の角住戸は450はするかも

  49. 3449 匿名さん

    >>3442 匿名さん

    東雲の350万では売れないから、きっと下げてくるよ。

  50. 3450 匿名さん

    320かな。
    パークホームズと同じくらいでしょ。

  51. 3451 匿名さん

    大船よりは高いと思うが、横浜よりは低いと思うから、380が常識的でしょう。

  52. 3452 匿名さん

    そんな激安で売る訳無いでしょうに

    450くらいが適正だと思います。

  53. 3453 匿名さん

    >>3452 匿名さん

    常識ない奴

  54. 3454 匿名さん

    400万を越えたら売れないと思います。
    というか買えません。

  55. 3455 匿名さん

    あなたが買えなくても400は超えると思いますよ。
    時代の流れです。あきらめましょう。
    でも、数年後は分かりませんね。パワーカップルが大量離婚で中古の投げ売りが始まるかもしれませんよw

  56. 3456 匿名さん

    400超えなら彼や貴方だけでなく
    書き込んでる殆どの方は買えないでしょうね。
    今の相場だと400でしょうが顧客層の与信力と
    価格に大きなギャップがあるね。

  57. 3457 匿名さん

    東急は400なら売れ残るか完売にはかなり時間がかかるでしょう。
    完売する頃には東京の不動産価格が下落しているかもしれませんね。
    一期で購入するには不安があります。
    中国人はもう日本の不動産を買い漁りはしていないようですしね。

  58. 3458 匿名さん

    ここのスレにいるのは殆どがご近所さん。
    自分は買えないが、近隣だから気になる、立派なタワマンだと妬ましい、安かったら悔しい。
    ならば皆が買えないほど高値がついて欲しい、諦めがつく。。。
    こういう心境で皆このスレを見てると思うよ。
    自分がそうだから。

  59. 3459 匿名さん

    現地重機が入っていましたね。
    少しずつですが動き始めてます。

  60. 3460 匿名さん

    今の相場で400なら割安だろ。瞬殺だと思うよ。

  61. 3461 匿名さん

    じゃあ諦めます

  62. 3462 匿名さん

    周りの相場から高くても350くらいでしょ。

  63. 3463 匿名さん

    ここって国際展示場駅へのシャトルバスあるのかな。BACと合同ってことはないよね。それともみんなお台場海浜公園駅を利用かな?

  64. 3464 匿名さん

    >>3463 匿名さん

    すいません誤爆。駅近でした

  65. 3465 匿名さん

    東急の斜め向いで、現在住宅展示場もオリンピック後にタワーマンションになります。
    豊洲駅からは1~2分ほど遠くなりますが、景色は良さそうです。
    しかも6丁目だから豊洲西と有明西学園が選べるので、東急が高いようならばそちらを選びます。
    東急よりもBRTの新豊洲停留場を使えると思います。
    今後、価格が上がるか下がるか据え置きか解りませんが・・。

  66. 3466 匿名さん

    住宅展示場はどこのデベがやるのでしょうか?

  67. 3467 匿名さん

    >>3465 匿名さん

    ほんと学習しないね…
    東急高かったらそこはもっと高く出るんだって
    何回同じこと繰り返してる訳…

  68. 3468 匿名さん

    >>3465 匿名さん

    どこからの情報ですか?

  69. 3469 匿名さん

    その情報の真偽は疑わしいな。
    豊洲西小はもう東急まででいっぱいなのに、これ以上の受け入れは無理でしょう。
    となるとまた、小中一貫校の新設があるかな?

  70. 3470 匿名さん

    BRTは新豊洲には止まらないよ。豊洲市場駅だけだよ。

  71. 3471 匿名さん

    >>3465 匿名さん

    いずれはタワマンが建つかも知れないが、10年後くらいになるんじゃないかな。

  72. 3472 匿名さん

    >>3466 匿名さん
    あの一帯は、いま三井不動産が貸してる土地だから三井不動産が大規模開発すると思われます。

  73. 3473 匿名さん

    >>3470 匿名さん
    豊洲駅を経由して新豊洲を通るよ。

  74. 3474 匿名さん

    >>3473 匿名さん

    通りますね。停まらないけど

    1. 通りますね。停まらないけど
  75. 3475 匿名さん

    >>3462 匿名さん

    今の相場であり得ない。
    東雲の板状マンションが350なのに、豊洲のランドマーク的タワーマンションがこの上昇相場で売りに出すわけですからね。

    現実的に400〜450の間で、400に近いなら瞬間蒸発で、450に近いなら竣工前後まで時間がかかるでしょう。

  76. 3476 匿名さん

    急いで売る必要もないでしょうし、450から500という可能性もある。

  77. 3477 ご近所さん

    >>3472 匿名さん

    住宅展示場の話も出てますが、大規模マンションとしてすぐに開発は難しいんですよ。
    学校インフラのキャパシティの問題で、中央区江東区もしばらく大規模は、多分最低10年以上は建築許可厳しいでしょう。
    ここも相当行政とのすり合わせに時間かかったじゃないですか。

    高いのは、覚悟ですが、欲しいです。

  78. 3478 匿名さん

    周辺の相場踏まえると330かな。

  79. 3479 匿名さん

    東雲でさえ350万円ですし、450から500くらいが適切かと思います。

    330万だと、有明でも難しいかと。

  80. 3480 匿名さん

    >>3478 匿名さん

    そうですね。
    ここが豊洲の相場を押し上げますので、豊洲の中古タワマンは平均330くらいになるでしょうね。

  81. 3481 匿名さん

    >>3477 ご近所さん
    そのうち子供も成長して小学生の数も減るよ。

  82. 3482 匿名さん

    価格を想像で言い合っても意味がないよ。
    買う気がある人は願望込めて安値予想、
    買えないと諦めた人は妬み込で高値予想。
    来年市場動向を見て、東急が常識ある価格設定にするから、外野は黙っておいてくれない?

    豊洲の中古は東急の買い替えなどで、これからますます物件が出るだろうから、何でもかんでも中古価格は上がるとも思えない。そのマンションの条件次第だね。

  83. 3483 匿名さん

    >>3482 匿名さん

    ここ1年で豊洲の中古の在庫はかなり少なくっていて、価格も上がってますよ。

    東雲の板マンが350なので、豊洲タワマンがどうしても割安に見えてしまう。

    更に東急が豊洲の最高値で売りに出ることは間違いないので、これから1〜2年は豊洲の中古相場は右肩上がりでしょう。

    豊洲に限らず、東京はほぼ同じでしょうけどね。

  84. 3484 匿名さん

    PHT住んでますが、今頃窓の外から火災警報が聞こえてきますね。久しぶりに気味が悪いです。何があったんでしょう。

  85. 3485 匿名さん

    確かに胸糞の悪い音が聞こえてきますなー。鳥肌立ちっぱなしです。

  86. 3486 匿名さん

    >3483
    豊洲に大量の在庫がある思いますが?

  87. 3487 匿名さん

    台風の影響はほぼなく峠を越えたみたいです。

  88. 3488 匿名さん

    >>3486 匿名さん

    在庫ではなく、活発に売買されていますよ。
    ただスカイズの中古は高値つけ過ぎですね。
    それでも売れてるようです。

  89. 3490 匿名さん

    >>3483 匿名さん
    豊洲の在庫はむしろ増えてて
    価格も横ばいですよ。

  90. 3491 匿名さん

    ワンダフルは6丁目の開発を見越しての投資の部分があるのでしょう。

  91. 3492 匿名さん

    >>3491 匿名さん

    ワンダフルは、今は投資ではなく実需として購入する人が多いですよ。
    6丁目の開発は目に見えていますから。
    それに、ここ東急開発もプラスに働くし、有明西学園も選択できるということだしね。

  92. 3493 マンション検討中さん

    再開発って営業マンが好きな言葉だよね。
    値段を釣り上げるための口実。

  93. 3494 匿名さん

    >>3493 マンション検討中さん

    豊洲は再開発の街です

  94. 3495 マンコミュファンさん

    スミフ不動産の人に会って根ほりハホリ聞いてきました。豊洲を含めた周辺エリアの販売予定価格についての情報です。

    ブランズ豊洲(仮)
    入札で二番手の住友不動産よりも10パー高く土地を買った。ただ購入後裏側の学校に土地を提供したので、使用できる土地に建てられる建物の分譲単価に土地代が上乗せされた。更に販売開始スケジュールが約一年遅れたのは、オリンピック終わらないと、工事単価ガ高騰し過ぎて、採算が合わないからだそうです。わざと土地を寝かせて、工事単価がちょっと安くなるオリンピック後にあえて遅らせた。また、スーゼネは、マンションだとあまり儲からないし、オリンピック前後でマンションよりも儲かる建設盛りだくさんなので、例え大型タワーであっても、儲からないから仕事受けてくれず、だから熊谷組だそうです。
    販売単価は400万台平均だが、安い部屋でも400万、平均的な部屋は430万前後、高層階は450万超えるそうです。

    シティータワー東京ベイ
    商業施設には、イオンがブランドを変えて入るそうです。またNHKホールと同等のイベントホールも設置。マンションは、既に360ー380万(現在)だけど、スミフなので、今後開発計画がより具体的に発表されるタイミングで値段を上げて行くそうです。
    またこの物件よりも更に立地条件悪い有明に、東京建物のブリリアが建つ(国際展示場までシャトルバス)が、用地の仕入値から考えても、380万くらいで数年後に売り出されるそうです。

    デベロッパーとしては、決して安くないが、建築単価の高騰や、都内には開発用地がなく、少ない候補地を入札形式で大手が参加して仕入れるため、一般人には手が届かない金額でこの先も売り出されるし、タワーマンションは今後供給が減るそうです(自治体が、保育園や学校のインフラが追いつかないために抑制してきている)。

    なので、今後もしばらく新築販売単価は上昇傾向だし、中古も値下がりはしにくいとのこと。

    待つよりも目の前のものを早く買った方が、月々の負担は軽減できるそうです。

  95. 3496 匿名さん

    >>3495 マンコミュファンさん
    デベの名前をそれぞれ変えて各スレ周ってるみたいですが目的は?笑

    MTGスレ→>>4758

    東雲野村スレ→>>2308

  96. 3497 マンコミュファンさん

    湾岸パトロールです。

  97. 3498 豊洲在住透視家

    グランドメゾン豊洲タワー
    ブリリア有明シーサイドタワー
    パークシティ勝どき タワーA~C
    パークタワー月島
    パークコートザタワー月島
    The Towers Harumi
    The Toyomi Towers

  98. 3499 匿名さん

    >>3495 マンコミュファンさん

    スミフの人に聞いても、東急の価格なんてまだ分かるわけないでしょ。

  99. 3500 匿名さん

    >>3477 ご近所さん
    あそこに大規模マンションだけはもう本当に勘弁だな。有明のTFTビルみたいな低層オフィスビルを建てて貰って雇用を創出してくれるのなら歓迎。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸