東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 30817 匿名さん

    再来週も北西が売れそうですね。
    もうほとんど残ってないけど…

  2. 30818 匿名さん

    南西向きなら全て解決

  3. 30819 匿名さん

    北西40階以上ガラス手摺持ってますけど権利譲渡しても良いですよ。

  4. 30820 匿名さん

    >>30796 マンション検討中さん
    この辺の他のタワマンが、どのサッシ使っているかってデータある?

  5. 30821 匿名さん

    >>30815 マンション検討中さん

    高層階に住んだことが無いようですね。
    音は遮るものが無ければ上がってきますよ。
    私は高層階に住んでいますが、東電ぼりでの子供の叫び声や犬の吠える声が、まるで下の階からと思うほど良く聞こえます。
    多分北西の車の重低音より、甲高い声の方が耳につきます。
    東電ぼりを散歩する園児たちを見るのは微笑ましく可愛いですが、自宅で園庭で騒ぐ甲高い声を聞くのはちょっとね…と思います。

  6. 30822 マンション検討中さん

    そうすると、音の面では北東、南西が有利ってことですね。ブランズは部屋選びが難しすぎますね。

  7. 30823 匿名さん

    ここのポジトークも相変わらず面白いな

  8. 30824 匿名さん

    >>30821 匿名さん
    音圧は距離の二乗に比例して減衰します。距離が倍になれば6db減衰しますよ。

  9. 30825 匿名さん

    小学校の近くで電車も通ってる場所にすんでるけどうるさくないからみんな気にしなくていいよ笑

    釣られたつもりで書くけど。
    うるさいと思うのは近くで工事してる時だけかな
    ドリルとかね

  10. 30826 匿名さん

    >>30821 匿名さん

    おーなるほど!
    有明に住んでた時はてっきり高層だから静かなんだと思ってたけど、下から音が上がってくるってのは想像つかなかった!高ければいいもんでもないんだね。目から鱗情報でしたー。

  11. 30827 匿名さん

    >>30825 匿名さん

    パークホームズですが、これだけ離れててもドリル音すごいですね。
    同様に小学校からの声もすごいので、ブランズも同じくらいかなと推察します。チャイムやリコーダーの練習音まで聞こえる。承知の上で買ってるけどね。

  12. 30828 匿名さん

    >>30827 匿名さん
    教室がパークホームズを向いてるからじゃない?

  13. 30829 匿名さん

    >>30827 匿名さん
    小学校の近く住んでて(10階付近)うるさくないんだけどうちの近くの小学校は静かなの?豊洲の小学生はうるさいの?

  14. 30830 マンション検討中さん

    昔、環七沿いのマンションに住んだ事あるけど騒音酷くて二重サッシを後で追加したなぁ。工費はそこまで高くなかったけど。

    BTTの周辺環境と違って、環七ほ24時間常に車が走ってて辛かったな

  15. 30831 匿名さん

    今も子供達がグラウンドで遊んでるけど全く声が聞こえないわ。聞こえるのはバイクの吹かし音とかね。バイクの吹かし音はどこ行ってもうるさいわ

  16. 30832 匿名さん

    パークホームズの人はきっと、003並みの聴力の持ち主なんだろう。

  17. 30833 匿名さん

    校舎が壁になるブランズよりPHTの方が校庭の声はダイレクトに聞こえるんじゃない?
    まぁPHT住民もここに定期的に出没する騒音気になるおばさん以外は気にならずに住んでるんじゃないかな

  18. 30834 匿名さん

    なるほどね。
    グラウンドがある方がうるさいのかね。
    さすがに真裏だから全く聞こえないことはないと思うけど。
    ゆりかもめ下をイキッて走るヤン車もうるさそう。。

  19. 30835 匿名さん

    >>30833 匿名さん
    もし自分がPHTの住民なら名前なんて出さないから違うマンションだと思う

  20. 30836 匿名さん

    60Dってもう残ってないですかね?

  21. 30837 匿名さん

    >>30836 匿名さん
    残りまくり!行ってらっしゃーい!

  22. 30838 匿名さん

    >>30827 匿名さん

    PHTの皆様にはブランズの工事の騒音でご迷惑をおかけしております。
    後1年程我慢して下さいますようお願いいたします。
    また完成してからは、眺望や日当たりの件でもご迷惑をおかけいたします。
    ブランズの存在が気に触るかと思いますが、同じ町内同じ学区、今後とも宜しくお願いいたします。

  23. 30839 匿名さん

    >>30836 匿名さん

    Twitterでは売り切れと言われていますね。

  24. 30840 匿名さん

    ◯◯の部屋って残ってますかね?
    これはどのマンションのスレでも言えるけどバレバレ

  25. 30841 匿名さん

    >>30836 匿名さん
    一昨日入手した最新の価格表では、全室売れてましたね。
    キャンセル出ない限りは購入難しいと思います。
    ご参考までに。

  26. 30842 匿名さん

    >>30838 匿名さん

    なにこの文面。バカなの?笑

  27. 30843 匿名さん

    丁寧で良いじゃないですか。

  28. 30844 匿名さん

    マンション検討する上で騒音って考慮する点だよねー

    けど、ブランズの位置からの豊洲西小は気にならんだろう。
    深川五中前のスターコートくらいなら気になるだろうけどね。

    ゆりかもめも10階くらいまでの北西面は少し音するかもだけど、気にするほどじゃないだろう


    それよりよっぽど、真上の階にクソガキがいないことの方が大事だぜ。

    マンション購入で騒音を気にするなら最上階買っときなー

  29. 30845 匿名さん

    豊洲の小学校クラスの多さに驚いています。

  30. 30846 匿名さん

    >>30844 匿名さん

    上の階の子供の足音はどんなもんだろうね。
    有明スミフの住民板でもかなり問題になっていましたよ。

  31. 30847 匿名さん

    >>30842 匿名さん
    参加になる押してる人いるし、豊洲っぽい。

  32. 30848 匿名さん

    >>30818 匿名さん

    リセールバリューが解決しない

  33. 30849 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 30850 マンション検討中さん

    >>30849 周辺住民さん

    10年間もの長い間このマンションに住めるって
    素晴らしいですね!

  35. 30851 匿名さん

    >>30846 匿名さん
    有明スミフはスラブがペラペラみたいだしねぇ。

  36. 30852 匿名さん

    >>30849 周辺住民さん

    やはりここが終の住処になるんだな

  37. 30853 匿名さん

    >>30840 匿名さん

    どういうことでしょうか?

  38. 30854 匿名さん

    愛が永遠に続くタワー

  39. 30855 匿名さん

    とりあえずここは買いだということが分かった

  40. 30856 匿名さん

    >豊洲のおいしいタワーマンションです。

    って広告に書いてあるけど
    買ってからどうやって食べるの?

  41. 30857 匿名さん

    お腹すいた

  42. 30858 マンション検討中さん

    先着33に減ってるよ。

  43. 30859 口コミ知りたいさん

    有識者の方にお聞きしたいのですが、
    売れ残ると、
    ブランド?に傷がつく。
    リセールが悪くなる(間取りによる)以外に、
    購入者にとってデメリットはありますか?
    管理費、修繕費が上がる可能性?

    タワマン1LDK設置要項が存在する限り、
    豊洲で新築タワマン完売は無理だと思っているのですが。

  44. 30860 匿名さん

    有識者がここにいるとは思えませんが、二子玉川のタワマンが売れ残ったとは聞きますがブランドには影響与えていないのではないでしょうか?

  45. 30861 匿名さん

    >>30859 口コミ知りたいさん

    有識者じゃないけど管理費・修繕費に影響はないでしょ。むしろデベが払うから滞納もなくていいんじゃない?

  46. 30862 匿名さん

    売れ残りマンションとしての不名誉はあるし、値下げ販売された場合に同等の部屋をより高い値段で買ってた人は損。

  47. 30863 匿名さん

    区分所有法で管理費修繕積立は原則区分所有者が負担することになっている。未販売住戸の所有者は売主なので売主が負担する。

    ってことで無問題かと思いきや、入居が少なくて駐車場稼働率が低いと駐車場使用料が入らなくて最悪赤字なんてことも。

  48. 30864 匿名さん

    原則ってところがポイントで、契約書や管理規約に売主は負担を免ずるなんて規定をこっそり忍ばせるところもあるから要注意。流石に大手はやらないけど。

  49. 30865 匿名さん

    >値下げ販売された場合・・・

    民法上の扱いはスーパーのタイムセールと一緒なんだよね。なので青田売り物件は、売れ行きの目利きもしないと。難しいけど。

  50. 30866 口コミ知りたいさん

    皆様ありがとうございます。
    ということは、竣工前完売しなくても、
    いずれ完売すれば、管理費、修繕費等は問題なく(もしくは売主負担)、
    そもそも、いわゆるブランドとは思ってないので、
    リセール気にしなければ、駐車場問題だけですかね?

    この物件の唯一の心配事が駐車場確保だったので、
    入居前は完売しない方が良いのかな?

    売れてない売れてないとネガする方達は、
    リセール問題だけという事か。

  51. 30867 匿名さん

    終の棲家のつもりでも長い人生何があるかわからない。いざ、売りに出す必要が生じたときに売れないと身動きとれなくなる。リセールのことは考えておかないと。

  52. 30868 匿名さん

    >>30859 口コミ知りたいさん

    パークタワー晴海の1LDKも完売ですから、時間の問題かと

  53. 30869 匿名さん

    売れ残りの心配なら、ここよりスミフ物件とかの方でしたら?

  54. 30870 匿名さん

    すみふはそもそも竣工までに売り切るつもりないからね。知らずに買った方が情弱。まあ、そういう方針なら説明すべきだとは思うけど。

  55. 30871 匿名さん

    >>30870 匿名さん
    デベの方針がどうでも、リセールに影響するのは変わりない

  56. 30872 匿名さん

    ここって大規模修繕って5年おきでしたっけ?

  57. 30873 口コミ知りたいさん

    >>30869 匿名さん
    竣工前完売(売れ残り?)しなかったら、
    私にとったらメリットだな。
    という話。

  58. 30874 匿名さん

    >30871

    そういうのも加味して判断でしょ。大手デベの中で騰落率ワーストワン。

  59. 30875 匿名さん

    棟内モデルルーム公開中と横断幕掲げられたり、棟内モデルルームで住民以外が出入りしてセキュリティーも落ちる。インターホンで見学ですと言ったら入れちゃうからね。予約制でも偽名使われたらアウト。

  60. 30876 匿名さん

    1LDKの売れ行きも別に悪くないからねぇ。
    今までの動き見てても、周辺中古の相場がさらに伸びて南西の価格が正当化されたら、割と早めに完売すると思うよ。

  61. 30877 匿名さん

    >>30875 匿名さん
    マンションギャラリー行かないで、直接行けるんだ?行ってみようかな。モデルルーム見るだけ。

  62. 30878 匿名さん

    >>30877 匿名さん
    どこ行けばいいか分かってる?

  63. 30879 匿名さん

    >>30878 匿名さん
    有明スミフじゃないの?違うの?

  64. 30880 匿名さん

    流れ的にそうだと思ったんだけど。
    直接ピンポンで見に行けるならみたいな。冷やかしで。

  65. 30881 匿名さん

    >>30879 匿名さん
    正解!

  66. 30882 匿名さん

    >>30874 匿名さん
    リセールはオワタですか?

  67. 30883 匿名さん

    >>30882 匿名さん
    それここの話ちゃうし

  68. 30884 マンション検討中さん

    先週の売れ行きはいかがだったのでしょうか?

  69. 30885 マンション検討中さん

    >>30884
    それ聞いて何か行動変わるんです?
    なぜかこの物件は最初からずっと希望だせばどの部屋でも売ってくれる先着順だから条件良い部屋から無くなっていくだけですが…

  70. 30886 匿名さん

    >>30884 マンション検討中さん
    30戸らしいです

  71. 30887 マンション検討中さん

    なにムキになってんだ
    ちょっとでもネガティブな話になりそうになるとすぐに攻撃的になるのはやめなよ
    検討板だから賛否出て当たり前じゃん

  72. 30888 マンション検討中さん

    >>30886 匿名さん
    ありがとうございます。

  73. 30889 マンション検討中さん

    >>30887 マンション検討中さん
    その通りだと私も思います。
    ムキになったら、アカンですね。

  74. 30890 マンション検討中さん

    俺も契約者だけどネガティブ情報無いスレなんて情報源として物足りないわ
    モデルルームで確認する項目として役に立つし

  75. 30892 匿名さん

    先週の売れ行き、ネガティブ情報じゃなくない?
    30戸出してほぼ売れてるんじゃ。

  76. 30893 匿名さん

    横浜の人にディスられてますよ!


    107845 匿名さん 4時間前
    >>107842 匿名さん
    勝どきとみなとみらいを引き合いに出してイキってる東京湾岸民ちょいちょい居るけど、勝どきは浜でいう伊勢佐木長者町な。みなとみらいや馬車道など横浜のベイエリアの扱いじゃねーんだわ。その辺の価値観の違いも分からんから、東京湾岸は横浜に大きく引き離されんだよ。

    ブランズってどこよ?東急物件か?どっちにしろ田舎出身のコスパ民が買うとこだろ。

  77. 30894 匿名さん

    コスパ民ですが、ブランズすら買えないなあ。
    買えないし、減税やら景気に不安要素あるし、でも見てると欲しい。の繰り返しー
    さくっと買えた人うらやましいわ。

  78. 30898 匿名さん

    >>30893 匿名さん
    よくある湾岸で一括りにして論じるのすら無理を感じてるのに、横浜との論争なんて至極興味ないわ。他でやっててくれ。

  79. 30899 匿名さん

    検討者なら販売状況はメールで来てるからここで聞く必要ないじゃん。
    聞く必要あるのは契約者かネガネタ探してるアンチのどっちか。

  80. 30901 匿名さん

    >>30892 匿名さん

    そろそろ7割は売れたかな?

  81. 30903 評判気になるさん

    [No.30891~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  82. 30904 匿名さん

    内廊下の窓ってどんな感じなんだろう?
    営業さんに聞いた方いますか?

  83. 30905 口コミ知りたいさん

    >>30904 匿名さん
    窓?ないと思いますが??

  84. 30906 評判気になるさん

    >>30905 口コミ知りたいさん

    あるけど?

  85. 30907 匿名さん

    また来週末も来場者限定発売あるのかな。

  86. 30908 匿名さん

    ベイサイドクロスB棟の外構ほぼ完成したね。
    駅からブランズまで素晴らしい動線

  87. 30909 匿名さん

    今24階を建築中、これで半分だと思うと凄い存在感。
    駅との新たな動線も生まれ環境もさらに充実、売れ行きも順調、入居が待ち遠しい。

  88. 30910 匿名さん

    間取りを見たけど、内廊下の窓は無さそうだけど?
    ちなみに佃リバーシティには、内廊下の窓があるタワーもあるらしい。

  89. 30911 マンション検討中さん

    >>30910 匿名さん

    専有部じゃなくて、共用廊下の窓の話だって。
    小窓があるんだよ。

  90. 30912 匿名さん

    >>30910 匿名さん

    窓なしはコストカットやで。
    企業努力や。

  91. 30913 匿名さん

    >>30910 匿名さん

    図面では窓っぽいのはあるけど、吹き抜けだから対面の壁が見えるだけ、明り取りの役目かな。
    低層階では明るくもないけど、プレミア高層階なら空も見えるかも、いいなぁ。

  92. 30914 匿名さん

    窓があるのは中央が吹き抜けになる7階より上ね

  93. 30915 匿名さん

    窓がそんな重要なの?

  94. 30916 検討板ユーザーさん

    内廊下に灯りとりがあるのはよいな。

    マンションなのにホテルライクとかいうわけのわからない推し文句があるが、単に暗いだけなことも多い。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸