東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 31201 匿名さん

    月60-70戸ペースだね。
    まあ最後の方は売れ残り部屋でペースは落ちるだろうけど、間違いなく順調といえる販売ペース。
    いよいよ半年後には豊洲の新築が無くなる。

    >>31200
    ラッキー?
    んなもん東急は勘案した上での販売に決まっとろうがw



    さて、次は豊洲二丁目再開発。
    ベイサイドクロスやPTK見ていると三井の開発力は頭抜けている。
    アニヴェルセル&豊洲テントドーム跡地の大規模再開発に注目。

  2. 31202 匿名さん

    >>31201 匿名さん

    2丁目大規模再開発といってもフォレシアのようなオフィスビルと1階テナントですよね?

  3. 31203 匿名さん

    テレワーク普及で、貸しオフィススペースの空室が増えてきているようですが、ベイサイドクロスAB棟さらに2丁目開発は順調にいきますかね。

  4. 31204 マンション検討中さん

    >>31202 匿名さん

    基本的にはそうだろうが、空いた区画に雑居ビルをたててテキトーにテナント募集するわけではない。

    豊洲や2丁目の価値を上げる開発になるはず。

    それがデベが持ってる土地やビルの賃料や物販の売れ行きに直結するから。

    期待したい。

  5. 31205 匿名さん

    >>31201 匿名さん
    貴方は東急を買い被り過ぎ。ここ以外は値付けに失敗して値下げしていたりするし、ここだって、角部屋の価値をわかっていなかったしね。

    ラッキーだったと思うよ。もちろん、経緯がどうであれ、売れる物件は良い物件だと思いますよ。

  6. 31206 マンション検討中さん

    >>31205 匿名さん

    今後の新築や勝どきや有明の値付けがどうなるかは読んだ上での算段はあるだろ。

    三井も勝どきの角部屋や3LDKのグロスはる部屋は単価抑えてるだろ。シコると大変だから普通は怖いんだよ。しかもほぼ抽選になってる。

    単価抑えて抽選になってるのは三井が無能だからかね?

  7. 31207 評判気になるさん

    >>31206 マンション検討中さん
    PTKの登録抽選はまだ先のはずですが。もう抽選になるなんてわかるの?

  8. 31208 マンション検討中さん

    >>31207 評判気になるさん

    要望書見てないの?
    1ヶ月前で要望書多数あるのに無抽選にならないけど?

  9. 31209 評判気になるさん

    >>31205 匿名さん
    東急はなんだかんだでプロです。
    貴方がどれくらいのレベルのビジネスパーソンか分かりませんが、たぶん貴方よりは分かってますよ。
    トータルでどこで儲けるか、そのための戦略と戦術は貴方の頭では想像できないロジックで進めているはずです。

    成功するときもあれば失敗するときもあり、結果として売れてるので問題ないはずです。

  10. 31210 匿名さん

    >>31206 マンション検討中さん
    三井の肩を持ちたい訳じゃないですが、上から下まで全部の角部屋を売ったりはしないでしょう。

    一期の勢いとか、ポジション持った方にポジトークしてもらうにしても、ここの角部屋を一期に全部出さなくても良かったのにね、ってニュアンスです。

  11. 31211 匿名さん

    >>31205 匿名さん

    東急を買い被る?

    まさか。笑わせるね笑

    おれはずっと言ってるよ「ここを三井が手掛けていたらみんなハッピーだったのにね」って
    常に東急ディスの姿勢だよ。

    東急でなくてもベイサイドクロスの計画なんか何年も前から誰でも知ってたし、ブランズタワーを検討する上でその存在を考慮しない人間なんかおらんっつう話しや。
    ベイサイドクロスができてラッキー?
    ラッキーもクソもないっつう話。

  12. 31212 匿名さん

    >>31205 匿名さん

    突っかかってごめんね?

    ただあなたのいうラッキーの意図がわからんから聞いてみたかっただけなんだわ。

    ブランズタワーの販売開始後にベイサイドクロスの計画が発表されて順調に売れた、っつう話ならラッキーっていう意味が分かるけどね、ってことね、言いたかったのは

  13. 31213 匿名さん

    >>31211 匿名さん
    まあまあ、そんなに熱くならないでください(笑)私は別にどちらのデベの回し者でもなく、単なる検討者です。

    東急のことをあれこれ言いましたが、三井も三井で、自分達のベイサイドクロスの開発価値や豊洲の相場の読みを過小評価したがために、東急などに競り負けたわけですし、不動産は本当に難しいですね。

  14. 31214 匿名さん

    三井だったらベイサイドクロス直結地下道だったのかな?

  15. 31215 匿名さん

    >>31212 匿名さん
    細かく書いていませんが、ベイサイドクロスと豊洲公園まわりの良い感じの完成が目に見えて体感できてきて、コロナ後の溜まった需要が開放されるタイミングでの販売開始、ラッキーじゃないですか。ってくらいの意味でした。

  16. 31216 匿名さん

    >>31210 匿名さん

    1期で角を購入しました。
    私も含めて販売開始を3年も待ちわびた人達が研究検討を重ねて角を購入した人も多いはず。
    その上どの角部屋もかなりの倍率。
    それを分かっている東急だって一期で全て出さない訳にはいかないでしょう?
    住友のように価格をつり上げるなんて事はしないし、東急の真摯な態度に好感がもてます。

  17. 31217 匿名さん

    単に最近検討始めて角部屋買えなかった僻みだと思うけど、
    1期に角売り切るのも別に特別なことでもないし、その売り方で中住戸の販売も順調に来てるから問題ないんじゃないの?

  18. 31218 匿名さん

    人気の部屋から売れてくのはデベのせいじゃないですね。
    コロナやベイサイドクロス街開きの前からここはこの値段で広く宣伝して販売してたわけですから、動き出しが遅かったのは諦めるしかないですよ。

  19. 31219 通りがかりさん

    家を買うのに三井だの東急だのデベの盲目的なファンがいるのも普通に気持ち悪いし、素人のくせに目線がデベの値付けのうまさや入札の出来について評論しあってて、本当に気持ち悪い(笑)

    推しアイドルを貶されるとガチキレしてきたり、秋元の戦略がどうのを早口で語り出したするオタクと同じ気持ち悪さ(笑)

  20. 31220 マンション検討中さん

    まあオタク云々は別にいいでしょ。
    プロしか評論するな、じゃトピック指定ない掲示板の意味ないし。
    好きな事を分析したい語りたい、でもそれがその道のプロからしたら浅い議論、なんてのはどの分野でもあるでしょう

  21. 31221 通りがかりさん

    不動産屋がどこからどう売ろうがどうでもいいだろ(笑)しかも要望があった部屋から放出してるのにずっと売れ続けてるんだろ?何がダメなんだよ?(笑)おまえらが単に今から欲しい部屋が買えない売り方が気に入らないさら騒いでるだけだろ?(笑)三井なら三井ならって三井が結局金を出さなかったから土地が買えなかったんだから仕方ないだろ。それも三井の戦略だろ?金を出したのも東急の戦略だろ。素人がデベ目線で戦略評論なんてウザいんだよ(笑)

  22. 31222 通りがかりさん

    >>31220 マンション検討中さん

    評論?妄想ばかりで気持ち悪い(笑)推しアイドルと俺はいつも目があうんだぜ、秋元は俺の意見をわかってる奴なんだぜ みたいな気持ち悪さ(笑)

  23. 31223 匿名さん

    みんな愛が強いね。

    これは愛が長続きするタワーになりそうだ

  24. 31224 マンション検討中さん

    >>31221 通りがかりさん
    あなたもなかなかですよ(笑)

  25. 31225 通りがかりさん

    >>31224 マンション検討中さん

    な?デベ目線でイキる会話は気持ち悪いだろ?(笑)

    三井が入札失敗とか東急が売り方失敗とか妄想ばかりどうでもいいから、おまえが買った部屋が自分のニーズと資金に合ってるかだけ考えておけよ?な?(笑)

  26. 31226 マンション検討中さん

    >>31225 通りがかりさん
    えー、そんなつまらない(笑)

  27. 31227 匿名さん

    なんか気持ち悪いコメントにもいいねついてて怖いな。
    な?とか笑えるし。
    千代田区長のニュース見ました?三井にはガッカリしたわ。OK出した奴、バカ!!

  28. 31228 マンコミュファンさん

    >>31227 匿名さん

    怖いのか笑えるのかどっちなんだ。バカ!! な?

  29. 31229 匿名さん

    笑うというか、失笑だよ。
    同じこと言われてももう笑えないし
    ネチネチしつこい奴嫌いだからやめてね。

  30. 31230 マンション検討中さん

    >>31227 匿名さん
    あれって千代田区長は制裁受けたが
    何故、三井不は叩かれないの?
    違法じゃないけどマスコミがもっと騒いでも良さそうなのに。売り主も悪いよね。他物件でも絶対同様の工作してるはず

  31. 31231 匿名さん

    >>31230 マンション検討中さん

    ここも怪しいですけどね。
    地権者住戸一戸、ギリギリで販売されましたよね。

  32. 31232 マンション検討中さん

    >>31230 マンション検討中さん

    ビジネスだからねぇ。どんな仕事でもVIP対応するケースはあるでしょ
    …と思いつつ三井側も何らかの罪にあたるの?

  33. 31233 匿名さん

    >>31231 匿名さん

    地権者住戸なくなったって聞いたけど

  34. 31234 マンション検討中さん

    >>31231 匿名さん
    最上階の角部屋のことですかね?
    あれ、1期の直前に一般販売に変わった記憶が

  35. 31235 匿名さん

    最上階の事業協力者住戸ね。どんな利権があってどんな経緯で一般販売になったのか興味あるね。

  36. 31236 匿名さん

    >>31235 匿名さん

    事業協力者ね。辞退されたみたいです。
    高さ制限があっただろうこの地に高層タワマンが建築できるように力を貸した人なんでしょうかね。
    日照問題もあったろうにメトロコープからも反対運動がなかったことからも想像できますよね。

  37. 31237 マンション検討中さん

    住宅資金贈与の非課税の特例って、期間延長されますかね。ここは入居のタイミングが遅くて、いまのとこ特例が使えないようですが。

  38. 31238 匿名さん

    >>31237 マンション検討中さん

    2回もニュースになった位だし結構期待できるとは思うよ。もちろん過度な期待は禁物だけど。

  39. 31239 匿名さん

    >>31237 マンション検討中さん

    契約時期ベースじゃなかったっけ?

  40. 31240 匿名さん

    >>31237 マンション検討中さん

    https://fp.moneyforward.com/articles/30

  41. 31241 匿名さん

    >>31239 匿名さん

    住宅ローン実行ベース

  42. 31242 マンション検討中さん

    >>31235 匿名さん

    その事業協力者って東京ガスだった記憶があります

  43. 31243 マンション検討中さん

    >>31241 匿名さん
    契約時期ベースですが、その条件として、贈与された年の翌年3月15日までに提供された資金の全額を充てて住宅を取得すること、とあるので、入居条件があります。
    BTTは3/15には入居できないので条件に合致せず特例が利用できないものと思います。なので延長を期待したいところですね。

  44. 31244 匿名さん

    >>31243 マンション検討中さん
    2022年に入ってから贈与を受けて、2022年3月に決済・入居なら「贈与された年の翌年3月15日までに提供された資金の全額を充てて住宅を取得すること」はクリアできそうにも思えるけどどうなのでしょう?
    いずれにせよ税理士相談したほうがよさそうに思っています。

  45. 31245 マンション検討中さん

    >>31244 匿名さん
    年収高いと対象外ですか?

  46. 31246 マンション検討中さん

    シンボルとツインって、
    豊洲民の方からどういう印象なのでしょう。
    住友のマンションはいいなと思うのもあるのですが、あの3つは何だか好きになれなくて…。
    晴海三兄弟は惚れ惚れします。

  47. 31247 匿名さん

    >>31246 マンション検討中さん

    シンボルとツインは黒っぽ過ぎる。間に全く異なるトヨスタワーがはいっている事も統一感が無いね。
    住友でも有明のトリプルは良いと思う。
    晴海タワーズはデベは異なるけど統一感があって良いよね。
    晴海運河に佇む3兄弟の眺望は昼も夜景も美しい。
    あちらからもブランズの眺望は良いものになるだろうと思っている。

  48. 31248 匿名さん

    入居、前倒しっていう可能性は無いのでしょうか?
    半分建ってる今を見ると
    一年後には入れそうに感じるのですが、、

  49. 31249 マンション検討中さん

    >>31248 匿名さん
    んな無茶なw
    外の箱が、ようやく半分って所で中身はこれから。
    周辺の植栽や施設は影も形もできてませんよ…

  50. 31250 匿名さん

    可能性があるかないかということなら、ありますね。
    実際、前倒しで入居してるタワマンも近隣にあります。

  51. 31251 マンコミュファンさん

    >>31247 匿名さん

    早速ありがとうございます。
    BTからは、晴海三兄弟が見えて、シンボルとツインが視界に入らなくてよかったです。

  52. 31252 匿名さん

    >>31251 マンコミュファンさん

    区長が優先販売する代わりになんらか三井に仕掛けて三井もそれを受け入れてたなら罪になりそうだけどね。とりあえず販売責任者は生きた心地しないだろうからちょっとざまぁだよ。
    三井のマンションに住んでるのに心汚い私だけど、それくらいこの件ムカついた。

  53. 31253 匿名さん

    ごめんなさい。レス間違えました。

  54. 31254 マンション検討中さん

    >>31252 匿名さん

    >>31232 に対するレスかな。
    まあ一般消費者側からしたらムカつく気持ち分からなくないけど、ビジネス観点でみたら優良顧客に便宜図るのは当然というか、ビジネスの基本というか。

    なのであまり気にしない方が良いよ

  55. 31255 匿名さん

    >>31248 匿名さん
    営業に聞きましたが、前倒し入居はないと考えていいとのことでした。コロナで工事がギリギリになったとのこと

  56. 31256 匿名さん

    >>31254 マンション検討中さん

    そうですね。ありがとう。

  57. 31257 匿名さん

    >>31255 匿名さん

    そうですよね
    慌てて雑に工事されても嫌ですからね、笑
    BTTは壁の色や手摺りの種類も場所によって様々異なるので、複雑で難しいと思いますよ。

  58. 31258 匿名さん

    手すりとかは設計通りはめ込んでいくだけですよ。外壁は前工程なので余裕はあります。
    施工品質の話するならギリギリのスケジュールの中、後工程となる内装や配線系統の心配した方が良いですよ。

  59. 31259 マンション検討中さん

    >>31254 マンション検討中さん

    区長に将来政治的見返りを求めてのことだろうから
    贈賄?

  60. 31260 匿名さん

    >>31258 匿名さん
    高層階の内装がエイヤになりやすいって聞きますね

  61. 31261 匿名さん

    内覧会は建築士を連れていきますか?

  62. 31262 匿名さん

    連れていきたい人は連れていく。
    気にしない人や自分の眼力に自信のある人は連れて行かない。
    でしょう。

  63. 31263 匿名さん

    >>31262 匿名さん

    そんなことは分かっています。皆さんそれぞれがどうされる予定なのか聞いたのです。

  64. 31264 匿名さん

    建築士ですか?私は連れて行くなどは全く考えていません。ホームインスペクターの方なら、中古物件では検討しますが。

    住んでからもある程度の保証期間もあるので、内覧時は家族の素人目線のチェックで充分かと考えています。

  65. 31265 マンション検討中さん

    >>31259 マンション検討中さん
    収賄罪にあたるなら三井側も逮捕されてますって…
    罪にあたらないから、自分達も公表したんでしょう。

    個人的な意見としては、狙いは販売コネクションの拡大だと思った。単純にマンション1つ建てるのに収賄罪にあたるようなリスクを取るより将来の売上拡大に繋がるため。区長本人や親族、知人など、収入が高い裕福層は同じような裕福層と付きうので。
    ってもうこの話BTTと全く関係ないのでもう黙ります。すみませんでした。

  66. 31266 匿名さん

    >>31265 マンション検討中さん
    百条委だと偽証罪あるじゃなかった?だから正直出したのでは

  67. 31267 匿名さん

    >>31264 匿名さん

    ありがとうございます。

  68. 31268 匿名さん

    >>31267 匿名さん
    横の公園内にある自動販売機前にペットボトルがゴミ箱から溢れていますね。

  69. 31269 マンション検討中さん

    >>31244 匿名さん
    贈与の期限は2021年12月のようです。ですので、2022年3月15日までに入居しないと特例は適用されないようです。

  70. 31270 匿名さん

    建築士連れてったって躯体の検査やデザインの審査してもらうわけでもないのに要らんだろ。
    内装業者連れて行った方が余程有益。

  71. 31271 匿名さん

    インスペクターってことだと思うけど、お金払ってまでは頼まないですね。
    内装工事業者で内覧会同行サービスを行ってるところがあるのでそれを利用するつもりです。

  72. 31272 マンコミュファンさん

    >>31269 マンション検討中さん
    ありがとうございます。見落としていました。
    そうすると、入居要件の「同日後遅滞なくその家屋に入居することが確実であること」というのでクリアできるか、というあたりでしょうか。
    この物件だと影響する方多いと思うので、気になるところですね。

  73. 31273 匿名さん

    >>31271 匿名さん
    それいいですね?引き渡し後の施工前調査と合わせて業者に確認してもらえるって事ですよね?どんな業者ですか?

  74. 31274 匿名さん

    内覧同行の件、参考になりました!ありがとうございます。インスペクターって建築士なんだと思っていました。
    内装業者の同行サービス良さそうですね。検討してみます。

  75. 31275 匿名さん

    すぐ隣の公園はタバコ吸殻や夜中に放置された空き缶とか酷いですね。
    こちらの敷地に影響が出ないことを願います。

  76. 31276 匿名さん

    ゆりかもめ下も吸殻すごいよ。作業員の人たちかな。捨てるなバカ。

  77. 31277 匿名さん

    >>31273 匿名さん
    内覧会で採寸と合わせて簡易的にですがチェックしてくれるってやつですね。
    フロアコーティングの会社で、エコカラットなどもやってもらおうと思っています。

  78. 31278 匿名さん

    住んでない奴が、ゴミ捨てて行くんだよ
    違うエリアだけど、うちはボランティアみたいな人が毎日落ち葉拾ったり、綺麗にしてくれてる
    Instagramにアップするために車で来るやつらめ

  79. 31279 匿名さん

    >>31278 匿名さん
    そうなんよねー
    自分の住んでる街にゴミを捨てようとは思わない。

    ゴミは外から来た人間によってもたらされるよね

  80. 31280 マンション検討中さん

    >>31272 マンコミュファンさん
    なるほど。それでクリアできれば制度利用できるかもしれませんね。税理士に確認しましょう。

  81. 31281 匿名さん

    >>31274 匿名さん

    新築購入4回目ですが、インスペクターを入れたのは初回のみで、2回目以降は自分で気になった点を指摘しただけです
    他の方もおっしゃっていますが、大手の分譲マンションはアフターサービスもしっかりしていますし、構造面で問題になることは限られますし、問題になるケースでもインスペクターを入れたところで気づけるケースは少ないと思います

    ネット上に内覧会チェックシートがころがっているので、それを持っていけば十分だと思っています

  82. 31282 匿名さん

    >>31281 匿名さん

    ありがとうございます。
    一次取得なものでよくわかっていなくて。大変参考になりました。

  83. 31283 匿名さん

    要望が出た場所は売れてしまうものなんですかね。
    そうだとすると、来年の今頃には完売してそう。

  84. 31284 匿名さん

    >>31272
    >>21280

    3月15日までに、「引き渡しがあるか」が特例を受けられるかどうかの鍵ですよね。この日までに物件の引き渡しがあれば、居住要件は何とかなります(何なら12月31日まで調整できます)

    この日までに引き渡しがなかったら、税制特例の適用は絶望だと思います。

    参考
    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/sozoku/4508.htm
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/outline/

  85. 31285 マンコミュファンさん

    >>31284 匿名さん
    決済は最短で3/28とかだったと思うのでやはり厳しそうですね。
    税制改正に期待です。

  86. 31286 マンコミュファンさん

    しかし、PTKと比べるとここは割高だね。。。
    部屋のグレードも低いしさ。

  87. 31287 匿名さん

    >>31286 マンコミュファンさん

    荒らしにこないでくださいね。
    ちなみに何に価値を見出だすか次第で人によって割安・割高も変わりますよ。

  88. 31288 匿名さん

    >>31286 マンコミュファンさん
    釣り針デカすぎて誰も食いつけない

  89. 31289 匿名さん

    正直当初は割高だと思ったけど、今となっちゃ割安感あるね。

  90. 31290 マンション検討中さん

    >>31284 匿名さん
    3/15までに居住すること、又は同日後遅滞なくその家屋に居住することが確実であると見込まれること。
    とあるので、又は以降の条件に合致すると見做されるのであれば問題ないと思いますがいかがでしょうか。

  91. 31291 匿名さん

    >>31290
    引き渡しの話は、8号の要件じゃなくて、6号の方の話。

    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/sozoku/4508.htm
    >次の要件の全てを満たす受贈者が非課税の特例の対象となります。
    >(6)?贈与を受けた年の翌年3月15日までに住宅取得等資金の全額を充てて住宅用の家屋の新築等をすること。

    これを分かりやすい日本語で言い換えると、こうなる
    https://www.mf-realty.jp/tebiki/mtebiki/03-1.html
    >贈与を受けた年の翌年の3月15日までに物件の引渡を受けることができなければ、適用を受けられません。

    引き渡し日 = ローン実行日 = マンション代金の支払日。
    だから、「資金の全額を充てて住宅用の家屋の新築等をする」のは、引き渡し日になる。

  92. 31292 マンション検討中さん

    >>31286
    パークタワー東雲・豊洲・晴海より部屋の仕様ひくいってさw

  93. 31293 マンション検討中さん

    >>31292 マンション検討中さん

    勝どき板にあったのはこの動画で言われてることなんですね。
    共用施設としてあまりにあまりに。
    どんな言い訳をしてもアレ以外に使われることはないのでは。
    湾岸地域といってもこことは別世界ですね。
    住み分けができて良いと思います。



    11886 マンション検討中さん 12時間前
    >>11879 マンション検討中さん

    のらえもん動画でゲストハウスのデイユースが失笑されてました。リネン付きも選べるらしいです。コンドームかティッシュを拾う仕事が管理に発生しますね。

    メンズエステはあってもラブホテルがなかった街にわざわざラブルームを併設させるマンションなんて。

    ニーズがあるんでしょう。
    ほんと三井のマーケティングすごい()。

  94. 31294 匿名さん

    子作り行為を専有部でするか共有部でするかの違いだけでは?

  95. 31295 マンション検討中さん

    >>31294 匿名さん

    子供がいない昼間に自宅ですればよい

    まともな使い方は想像不可

    マンション内にリネン付きのデイユースできる外部からの人が使える部屋なんてどう考えても住人には不要

    所有者がデリヘルとかの風俗ビジネスなどに利用するイメージしかない

    排除すべき

    なのに最初からデベが作ってる

    つまりその程度の住人と街ということ

  96. 31296 匿名さん

    規約違反してまで風俗営業する奴らは占有部でやるよww

  97. 31297 マンションマニアさん

    >>31296 匿名さん

    規約を遵守しながら外部の方が乱行やビジネスができるように三井が配慮したんですね!

  98. 31298 匿名さん

    ペットの糞尿とか子供の落書きが散乱するマンションより銀座のラグジュアリーでエロい女性のいい匂いがする方が資産価値は担保できそうですね。

  99. 31299 検討板ユーザーさん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  100. 31300 匿名さん

    >>31293 マンション検討中さん
    確かに近くにホテルないし、再開発で漂白目指すような街でもないし、さすが三井のリーシングと言わざるを得ない。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸