東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 30301 匿名さん

    >>30299 匿名さん

    〉〉PTKは予定を変えて電気系統2階にうつしたらしい。
    ここはやっぱデベ東急だから仕方ない。


    プラウドタワーなのに東急w
    どんな見間違いだよ。

  2. 30302 匿名さん

    豊洲や亀戸のことが気になって気になって仕方がないんだろうね

  3. 30303 マンション比較中さん

    >>30299 匿名さん
    私も見ました。ここだけでなく、亀戸の物件でもPTKを推すためにネガを書き込んでいたのでは、と想像してしまう投稿でしたね。

  4. 30304 匿名さん

    どうでもいいよ。興味ないそんなこと、、

  5. 30305 匿名さん

    >>30304 匿名さん
    君が書き込み主?

  6. 30306 匿名さん

    >>30286 匿名さん

    ここ数年は木目調シートが流行ってますね。
    その前までのマンションのバルコニーは、大規模修繕時に防水塗装をし直すだけでしたから、木目シートの張替えは、修繕積立金額が上がっていく一因ではありますね。

  7. 30307 匿名さん

    >>30301 匿名さん

    これは恥ずかしい。。
    というより情けなくならないのかな。。

  8. 30308 匿名さん

    >>30304 匿名さん
    いやどうでも良くはないでしょう。
    このスレに、意図を持って悪い印象操作をしようとする人がいることが明確になったわけですからね。
    しかも複数物件にまたがってやっている。
    検討者は、そういう存在を前提にしてこのスレを見ないといけないってことです。

  9. 30309 匿名さん

    >30306

    バルコニーは塩ビシートが普通だよ。木目のプリントなんて大したコストアップにはならない。

    というか長期修繕計画、積立金だけでなく修繕項目も含めてちゃんと確認してる。

  10. 30310 マンション検討中さん

    >>30308 匿名さん

    気持ちは分かるけどネガが撒かれるのは今更だしね…
    1期の頃なんてもっと酷かったし。
    この物件はもう他人がどうとか関係なく自分が決断するかどうかのフェーズでしょう

  11. 30311 匿名さん

    >>30305 匿名さん

    んなわけなくない?イラつくわぁ。
    関係ない掲示板の話するなよってだけ。
    なににそんなにこだわってんの?

  12. 30312 匿名さん

    4階までのシャトルエレベーターはペット可とのことですが、居住階までは非常用のエレベーターですか?
    犬が苦手な人やアレルギーの人もいるだろうから、4階まででも同じエレベーターでいいの?という気はするけど。

  13. 30313 匿名さん

    >>30311 匿名さん

    豊洲はの人は他人をイラつかせるのが得意なのかな?

  14. 30314 口コミ知りたいさん

    >>30312 匿名さん
    私も確認しました。
    基本、居住階までもペット可(ペットボタン対応)
    と言われましたが、
    変わる可能性もあるとのことでした。
    エレベーター内で吠えられ続けたら、
    ちょっとね。。

    でも、
    このレギュレーションは事前にわかってることなので、犬苦手、犬アレルギーの人は、
    いずれにしても、
    絶対に買ってはいけないマンションだとは思います。

  15. 30315 口コミ知りたいさん

    動物アレルギーの弱い方は集合住宅は無理と思います

  16. 30316 匿名さん

    >>30315 口コミ知りたいさん

    せやな。

  17. 30317 匿名さん

    規約は理解して買ってますが、動物苦手な人がいることはお忘れなく。

  18. 30318 契約済みさん

    >>30312 匿名さん
    セキュリティ的に非常用エレベーター無理ですね、動物苦手ならペットボタンで回避するしかないです。

  19. 30319 匿名さん

    シャトルEV、住戸階EV、グランドエントランスとかの導線はペット出入りするって事?
    聞いてないし汚れるじゃん。やめてくれよ

  20. 30320 匿名さん

    マンション内はペット歩かせちゃダメらしいですよ。飼い主がずっと抱っこしてるはず。

  21. 30321 匿名さん

    外からエレベーター、ロビー階からエレベーターホール、居室までずっと抱っこですか。
    吠えない小型犬じゃないと無理ですね。。
    現在のマンションがペットは完全にエレベーター別れてるので、イメージつきにくいです。
    動物アレルギーは集合住宅は無理と言われても豊洲は被毛アレルギーの子多いですし、なんでオーケーなのか不思議ではあります。
    もしペットボタンがあったとして、ペットボタン点灯中は動物苦手な方は次のエレベーターまで見送り=ペット優先になってしまいますし。

  22. 30322 匿名さん

    >>30321 匿名さん
    豊洲は被毛アレルギーの子多いですし
    え?初耳。ソースは?

  23. 30323 匿名さん

    抱きかかえるか、難しければカゴ等にいれるかですね。

    この物件内で飼うことができるペットは以下の通りです。

    1.かご、水槽内で飼養する小鳥、鑑賞用の魚類
    2.犬、猫の小動物(成長時の最大体高が50cm以内かつ最大体重が10kg以内であるものとし、1戸につに2匹まで)で、他の居住者の迷惑とならないもの

    中型以上の鳥や管理組合に届出をだしていない爬虫類、猛獣や、不潔、危険と判断するものはダメって書いてます。
    また共用部分に損害を与えたら飼育者に賠償責任があります。
     

    管理規約集P344?

  24. 30324 マンション検討中さん

    ペットが苦手ならボタン回避で対応すべきでしょ。ペットが苦手な人が優先されないだけで全員平等って事。

  25. 30325 口コミ知りたいさん

    >>30321 匿名さん
    購入者の方でしたら、事前確認が不十分でしたね。
    検討者の方でしたら、そういうことなので、
    この物件は見送られた方が良いのかも知れません。
    ペットボタンは双方の為です。
    優先とかではありません。

    個人的には、
    ペット用に非常用エレベーター(4階ではなく1階まで)
    を設置すべきとは思っていますが、

    吠えるペットの飼い主は、
    非常に気まずいでしょうね。。

    そういえば、
    ペットの洗い場はどこに設置するのだろうか??

  26. 30326 匿名さん

    ルールでOKとなっているペットの飼育にあーだこーだ文句つけるのはナンセンス。
    アレルギーがあるとか不潔だと感じるとかでこのルールが許せないなら契約はしないべき。
    後で不満がでてくるでしょ。

  27. 30327 マンション検討中さん

    ペットは正直他人からすると、**はまき散らすわうるさいわ、臭いわでいい事なしなんだよなー

  28. 30328 マンション検討中さん

    捨てろとは言わないので慎ましく、だれにも不快な思いをさせないよう飼ってください

  29. 30329 匿名さん

    >>30325 口コミ知りたいさん

    1階の、サブエントランス入ってすぐです。
    エレベーター乗る前に足洗い場があります

  30. 30330 匿名さん

    >30323

    管理規約(案)って契約の直前に出してくるし、ばたばたしてるから確認しきれなかったりするんだよね。何で早く出さないんだろう。

  31. 30331 口コミ知りたいさん

    >>30327 マンション検討中さん
    お疲れ様でした。
    もうBTTは検討物件ではないので、
    書き込むことありませんね。

  32. 30332 口コミ知りたいさん

    >>30329 匿名さん
    ありがとうございます。
    皆が通るとこですかね。

    購入者で犬を飼っていますが、
    やっぱり今からでも、
    ペットの導線かえてほしいですね。。

    なんかうるさそうな人も一定数いそうですし。

  33. 30333 匿名さん

    飼い主さんはルール守っても動物だからどうしようもないことがあるんだよね。

    この間、今のマンションでエレベータに乗り込もうとしたら先に乗ってた人が何かを抱えて壁に向かって立っていておとなしくしなさいなんて言ってるから何かと思ってたら、しばらくしたら抱えていた犬が吠え始めちゃって恐縮してた。

    ペットと同乗になるならペット乗ってますランプみたいのつければいいのにね。

  34. 30334 口コミ知りたいさん

    >>30328 マンション検討中さん
    あなたも不快な思いさせないように、
    暮らしてくださいね。

  35. 30335 匿名さん

    >>30332 口コミ知りたいさん

    ペットの足洗い場はみんなが通らないところにあります。(ちょっと奥まったところ)
    ペットの足洗った後はメインエントランスから入った人たちも含め同じエレベーターなのでペットと共存する建物ですね。
    うちは家にいる時間が短いのでペット飼ってないですが、わんちゃん可愛いなあと思って見てます^^

  36. 30336 口コミ知りたいさん

    >>30335 匿名さん
    ありがとうございます!

    家族なのに不快に思われると悲しいです。
    うちのは吠えないですが、
    同乗される方は皆、犬が苦手という意識で、
    最大限の配慮をして散歩に連れて行きます。
    ルールの前にマナーを守りたいと思います。

  37. 30337 販売関係者さん

    >>30331 口コミ知りたいさん
    笑った

  38. 30338 匿名さん

    >同乗される方は皆、犬が苦手という意識で、
    >最大限の配慮をして散歩に連れて行きます。

    こういう心を皆さんもてば大丈夫だと思います
    最大限の配慮をしてください!

  39. 30339 口コミ知りたいさん

    >>30338 匿名さん
    はい!
    ありがとうございます。
    ただ、
    こちらが思うことであって、
    匿名さんに言われたくはない。
    匿名さんもペットに対して、
    最大限の配慮してくださいね!
    と言われたらモヤモヤするでしょ?
    お互いにね!が抜けてますよ。

  40. 30340 匿名さん

    全然笑えないし、捨てろとかまじ何様?
    てか海外行ったことない?日本は法律が甘いけど、捨てるとかグローバルスタンダードで重罪だから。
    こいつみたいなのがいるから日本はペット三流国と言われるんだよ。おまえが捨てられろ。

  41. 30341 匿名さん

    ペットを抱いてエレベーターに乗るとき、先に乗っている人がいたら「ペット大丈夫ですか?」とひとこえ聞くようにすれば、お互い気持ち良く暮らせると思います。

    他の人も言ってる通り(言い方はちょっとアレですが..)日本は世界的に見たらペットに厳しすぎると思うので、もっと自然に共存できるようになると良いですね。

  42. 30342 匿名さん

    >>30341 匿名さん

    子どもと同じでしょ。いちいち聞かなくて良くね?

  43. 30343 匿名さん

    >>30342 匿名さん
    子どもアレルギーはいなくてもペットアレルギーはいるから、声かけはとても親切だと思う。

    ようはどうしてペットボタンが必要かってことですよ。

  44. 30344 匿名さん

    他人のペットと同じエレベーターに乗らされるなんてあり得んわ。さすがは東急ブランズだな。豊洲最高価格でそのスタイル。

    まともなマンションなら非常用エレベーター使用だよな。

  45. 30345 匿名さん

    >>30343 匿名さん
    子どもアレルギーありますよ。
    声かけろとか遠慮しろとか押し付けがましい。

  46. 30346 匿名さん

    >>30345 匿名さん
    子どもアレルギーは初耳。

    じゃあなんでエレベーターに子どもボタンがないの?

  47. 30347 匿名さん

    >>30346 匿名さん

    RTFS

  48. 30348 通りがかりさん

    >>30346 匿名さん
    こういう知識が無い人が生み出す偏見がなくなると良いな。勉強しましょう。

  49. 30349 匿名さん

    >>30348 通りがかりさん
    意味取り違えてない?

    ここで言ってるのは子どもが持つアレルギーのことじゃなくて、子どもの存在が原因のアレルギーのこと。ペットアレルギーとの対比だからね。

    子どもの存在が原因となるアレルギーなんてあるの?

  50. 30350 通りがかりさん

    >>30349 匿名さん

    子どもアレルギー本当に知らないのですか?
    苦しんでる人いますよ。
    あなたは無知で他人を傷つけてますよ。

  51. 30351 ご近所

    うちのマンション、4基のうち1基は、ペット禁止になってるよ。
    アレルギーがある人はそっち乗るし、ペットと一緒の人は別の3基になるというふうに分けてる。

  52. 30352 匿名さん

    >>30350 通りがかりさん
    そこまで言うなら、ソース出してみて

  53. 30353 匿名さん

    >>30350 通りがかりさん
    念のためにもう一度言っておくけど、今言ってるのは子どもが発症するアレルギーの話じゃないからね?
    子どもが原因となって大人が発症するアレルギーの話ですからね? いいですか?

    本当に勘違いしてませんよね?

  54. 30354 通りがかりさん

    >>30353 匿名さん
    スレッド違いで皆さまに迷惑です。
    あなたが無知なのは分かりましたから、図書館で調べてください。
    これ以上、マンションと関係ない話題を続ける場合は通報します。

  55. 30355 匿名さん

    >>30344 匿名さん
    みんな手塚治虫を読んで

  56. 30356 匿名さん

    >>30355 匿名さん
    なんで?

  57. 30357 匿名さん

    >>30356 匿名さん
    輪廻転生

  58. 30358 匿名さん

    子供アレルギー、何かテレビドラマで見たことあるような、、、
    アレルギーとまではいかなくても、子供が苦手好きではない人はいます。
    欲しかったけど産めなかったから見るのも辛いという人もいます。
    私は子供を育てたし孫もいて可愛いとは思うけど、他所の子がエレベーターの中や共有部で騒いだりするととイラッとしますよ。
    ブランズは高額なので若いファミリーは少ないくて静かに暮らせると思っていたら多そうなので驚いています。

    ペットは大好き、ワンちゃんは飼っていないからエレベーターに一緒に乗れて見れるのは嬉しい反面、嫌いな人もアレルギーもいるだろうから、やはり非常用エレベーターが望ましいと思いますね。

  59. 30359 周辺住民さん

    まあ、子持ちシシャモと犬どもは慎ましく生活してれば許されるから安心せよ

  60. 30360 匿名さん

    子供アレルギーって…豊洲に住めないよ。

  61. 30361 匿名さん

    >>30360 匿名さん
    どのアレルギーも好きでなったわけでは無いので、苦労されてるようです。

  62. 30362 匿名さん

    >>30358 匿名さん
    そうだね。非常用がいいね。

  63. 30363 匿名さん

    吠える犬は飼い主さんも気まずいだろうなあ。
    小型犬て吠える子が多いから。
    日本はペットをいまだにショーケースな晒して販売しているし法律や意識を変えていく必要あるけど、動物が苦手な人は事実いるだろうし、アレルギーの子供の親の理解も必要になると思う。まだ犬は畜生とかいう考えの世代も生きてるから、エレベーターを完全に同じにしちゃったのは些か疑問だな。てかほんとなの?

  64. 30364 匿名さん

    >>30362 匿名さん
    バーに犬がいたらガッカリだなあ。流石にバーに犬同伴は勘弁して欲しい。

  65. 30365 匿名さん

    >>30358 匿名さん

    子供は多いし学校も裏なので低層は子供の声でにぎやかだと思いますよ。高額なマンションですが豊洲は高収入世帯も多いので無理して買った層も含めファミリー中心といっても過言でないほど多いと思います。
    エントランスやロビーで騒いだり、共働きの親を待って外で宿題している子多いですよ。
    自分もイラッとする時ありますが、まあ仕方ないです。

  66. 30366 匿名さん

    >>30364 匿名さん
    共有は原則禁止?

  67. 30367 匿名さん

    >>30366 匿名さん
    低層でも結構高いけど。

  68. 30368 匿名さん

    >>30367 匿名さん
    うちは子供が多いのでいつもイラッとしています。

  69. 30369 匿名さん

    動物アレルギーの家族がいる方で、ここを検討している方は、いないのでは?

  70. 30370 匿名さん

    エレベーターにペットボタンがあっても、あとから乗り込まれる可能性もあるし、内廊下なので、購入する前に、家族全員のアレルギー検査をしておいた方がいいでしょうね。
    動物の毛やフケで、じんましんや鼻炎、ひどい時は喘息を引き起こすそうなので、検査しておくと安心ですよね。

  71. 30371 マンション検討中さん

    そもそも豊洲は犬を飼ってる人が多い地域なので、ペット苦手な人には生きづらい街かと。
    日中はそこら中で犬の散歩してますし、公園にも。
    ペット連れOKの飲食店も多い。
    ららぽーとはエリア制限あるものの犬連れいっぱい

    犬好きにとっては最高なんですけどね

  72. 30372 匿名さん

    次回の来場者販売は来週ですか?

  73. 30373 匿名さん

    >>30372 匿名さん
    分かりません。

  74. 30374 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 30375 マンション検討中さん

    何で社会に不可欠な人間の子供と、法律上物に過ぎない無価値のペットが同列に語られてるんだろう。マンションの中だろうと、外だろうと、公園だろうと、ペットを連れている人間が、配慮すべきなのが、当たり前のことだと思うけどね。そんな堂々とされても。






  76. 30376 匿名さん

    >>30375 マンション検討中さん

    子どもとペットを同列に語るなって、とても失礼なんですけどお気付きではないのですね?
    そういった発言があるから子持ちが嫌悪される原因になるんですよ。
    我が家も子どもいますが、大きな顔はせずに共有スペースではしっかり見ておきます。
    あなたもお子さんを騒がせないでくださいね。

  77. 30377 匿名さん

    ヒトでもいぬでもギャンギャン煩いとイラつくので躾はちゃんとしてくださいね。

  78. 30378 匿名さん

    子供は少し大きくなると一人で動き回っちゃうんだよね。そこがペットより厄介なところ。

  79. 30379 通りがかりさん

    子供さんも犬どもも避妊だけは忘れずに

  80. 30380 匿名さん

    ワンちゃんネコちゃん、100匹以上は入居しそうだよね。

  81. 30381 口コミ知りたいさん

    >>30375 マンション検討中さん
    ここは、BTTの検討板です。
    話しているのは、
    マンション内のエレベーターの話です。
    マンション外に出たら、苦手な方、アレルギーの方がいらっしゃるので、最大限の配慮をしなければならないのは当然のことです。子供もペットも。

    子供が、
    苦手な方、アレルギーの方、イラっとする方
    ペットが、
    苦手な方、アレルギーの方、イラっとする方
    は、BTTは検討から外された方が良いのでしょうか?
    住む権利は当然ありますが、
    選択するのは購入されるあなたです。
    子供とペットが溢れるであろうBTTをわざわざ選択されることはないと思います。
    むしろ豊洲を検討から外した方が。。

    問題は、生まれてくる子供、後からアレルギーだとわかってしまった方達もいると思うので、
    当然マナーは守りましょう。と言うことですね。

    もし、計画通り、
    このままエレベーターペット同乗だとすると、
    この物件のある意味最大の特徴のような気がします。
    ペット好き集まれーって感じです。

    もちろん、ペットは、
    非常用エレベーター使用が一番良いと思っています。

  82. 30382 匿名さん

    >>30375 マンション検討中さん
    ペット飼うに至った事情が事情なんでしょうから、そこは察してあげましょう。

  83. 30383 匿名さん

    議論見ている限り、シャトルエレベーターは4基もあるので1基をアレルギーの方用にペット禁止にすれば良いと思います。
    管理組合が発足したらそこで議論すればいいでしょう。

  84. 30384 匿名さん

    ペットは多くの場所で禁止されている。つまり、社会的には不衛生なものという扱い。
    自己主張の前に、まずはそれを自覚すべきかと。

  85. 30385 口コミ知りたいさん

    >>30384 匿名さん
    BTTでは、ペットボタンを押してエレベーター同乗がルール。
    論点が違う。

    ペット論は別の場所で。

  86. 30386 マンション検討中さん

    >>30383 匿名さん
    ペット飼ってる住民が猛反対して、可決するわけないだろ

  87. 30387 マンション検討中さん

    >>30384 匿名さん
    ペット禁止の場所があるのは事実だけど、社会的には不衛生の扱いとはお前の主観だろ。お前は、ペット不可の新築分譲マンションなんてないから、ペット不可の賃貸マンションか郊外の一戸建てにでも住んでろ!

  88. 30388 匿名さん

    動物アレルギーのある方は、ここは選ばないよ。

  89. 30389 匿名さん

    EVにペット乗り込んでくるなんて説明営業から無いから普通に選ぶと思うよ。

  90. 30390 匿名さん

    動物アレルギーのある方は、外廊下でペットは非常用エレベーターに乗り、抱きかかえるかカートに乗せる事を義務付けているなど、飼養規則のきちんとしたマンションがあるから、そっちにした方がいいですよ。

  91. 30391 匿名さん

    >30389

    ペット対応してたら説明するけど、そうでないとしれっと説明しないからね。

  92. 30392 マンション検討中さん

    なんか民度低いマンションになりそうだな。。。
    子供のことも、ペットのことにも、発言が低レベルすぎるひとが多い。
    そもそもマンションなんて集合住宅で気づい、配慮、我慢が必要になるものなんだし、我が我がと言う人でお金がない人たちは田舎で一軒家買ったほうがいいよ。

  93. 30393 匿名さん

    >30390

    抱きかかえるくらいはどこでも規則あるでしょ。それでも吠えちゃったら対応できない。

  94. 30394 匿名さん

    豊洲はペット飼っている人は多いけど、歩道に糞が落ちているのは少ないので比較的マナーは高いエリアでしょうね。

  95. 30395 口コミ知りたいさん

    >>30392 マンション検討中さん
    もちろん、
    検討者じゃない人たちが、
    ガーガー言っているということは、
    皆わかってます。

  96. 30396 匿名さん

    1人マナーの悪い人がいるだけで違うからね
    港区でも糞拾わない人いる
    いつも同じところだから特定できる

  97. 30397 口コミ知りたいさん

    子供と動物は、
    視聴率と一緒で、
    ネガるにはもってこいのコンテンツですからね。

  98. 30398 匿名さん

    >>30386 マンション検討中さん
    3基も使えたら利便性落ちないでしょう…

  99. 30399 匿名さん

    ペットは本当に飼育マナーが問われる。
    毛を排水溝に流して配管詰まらせちゃったりとかそういう話もあるから、アレルギーの人を叩いて追い出したところで全て解決する訳じゃない。

  100. 30400 匿名さん

    ペットは認知症を遅らせ長生き出来る効果もあるそうです、けど嫌いな人から見たら公害というのも理解出来ます。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸