東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 11701 周辺住民さん

    今更だけど外観デザインのために透明タイプが少ないのって、いったい誰トクなの?
    完全にニーズの読み間違いだと思う。洗濯物不可だけで良しとして、全部透明にしとけばよかったのに。今からでも変更できないのかな?
    さすがに無理か。

  2. 11702 匿名さん

    >>11700 評判気になるさん
    まったく不透明という人が多いので、見に行ってきます。

  3. 11703 マンション検討中さん

    >>11702 匿名さん

    実際見ましたか許容範囲です

  4. 11704 匿名さん

    >>11700 評判気になるさん

    それなら乳白色バルコニーを自ら選べば良いだけ。
    あたいは透明一択です。

  5. 11705 マンションマニアさん

    曇りガラスが許容範囲の人はいまのうちに流れましょう。

    さて、流れた先が空いてるのか、逆に混むのか。
    コスパもよくなるのか、悪化するのか。

    渋滞中に高速に乗り続けるか、下道に降りるか。
    あれに近いね。。

  6. 11706 マンションマニアさん

    >>11696 匿名さん

    階や方角もよるかもですね。

    低層なら手すりより上のビル景色が目に入りますが、
    高層なら空しか見えなくなります。

    海がみたいなら手すりが曇ってたらまず見えないですね。。

  7. 11707 マンションマニアさん

    手すりがごちゃごちゃ言われるのは、複数のマイナス要因が絡まってるからだよね。

    自ら眺望の期待値を上げておいて、手すり以外の要因でも眺望を潰してるから、余計に手すりに敏感になるんだよ。

    ずっと言われてるけど、妥協に妥協を重ねても、え?という内容でさらに妥協を迫られるから燃えるわけ。

    顧客ニーズからも考えてたらこういうことにはしない。不動産屋であって、ものづくり屋さんではないって感じ。


    自ら眺望を売りにしている、ここが1番ダメ

    そもそも透明手すりやDWが少なく制約あり

    MRの眺望シミュレーションがDWビューで誤解を招く

    窓際に下り天井でかつサッシが低く上方向に制約

    洋室に柱がかぶってて窓が狭く幅の面で制約

    縦長の部屋や多くバルコニーから距離がある

    眺望のない行灯部屋が3LDKはほぼ必ずある

  8. 11708 マンション検討中さん

    >>11704 匿名さん

    中住戸なら透明でも抽選当たる可能性あるね

  9. 11709 匿名さん

    DW部屋は手前に2100の下がり天井がありサッシ高が全く活きてない。
    DW部屋は柱が占有面積の内側にドカッと食い込み部屋を分断しながら下がり天井の面積が広がる。
    妥協を重ねすぎてワクワク感もなく、悩みに悩んで疲れ果て、そこに最後は妥協したくない透明ガラスは高倍率で落選濃厚。
    当選するために眺望を阻害する曇りガラスを選択するように営業から誘導される。
    もはやここまで来ると何のために買うのか?訳が分からなくなる。

  10. 11710 マンションマニアさん

    >>11709 匿名さん

    わかる。
    落選したら買うのやめる人多そうだね。
    気持ちの面もそうだし、さらに妥協しても逆に値段があがったりするし。

    透明ガラスが中層で、乳白色やハイブリッドが高層しかないから、落選して妥協するのに500万あがったりするから。かといって低層はゆりかもめ目の前とか。

    その落差二期以降に新たにやってくる人じゃないと受け入れにくい。まあ、もはや受け入れられる価格帯なのかもわからないけど。

  11. 11711 匿名さん

    登録してきましたが、たいして競争率は激しくなさそうですね。
    1期2次に結構残りそうな感じの話でした。
    1期完売を早くさせたいのか、要望のない住戸への誘導ありますが、よほどの人気住戸でなければいけそうな感じ。
    自分は狙い打ちしてるので既に抽選確定ですが、あとから登録する人が高倍率を避けてくれるのを期待します。

  12. 11712 匿名さん

    >>11706 マンションマニアさん
    手摺が一般的な高さよりも高い1.5mだから、よほどの低層でない限り、座っていたら空しか見えないですよね。
    お見合い部屋には優しい設計。でも、お見合いを避けたい低層に限って透明ガラスだったりするからワケわからない。

  13. 11713 匿名さん

    買おっかな

  14. 11714 匿名さん

    抽選避けるのに登録入ってない部屋にしようかな。

  15. 11715 マンション検討中さん

    >>11712 匿名さん

    1.5メートルのネット情報があるけど、どの手すり?検討中の部屋はどれも1.3だけど。1.5あったら顔の前も手すりだよ。

  16. 11716 マンション検討中さん

    >>11714 匿名さん

    例えば、南西南東中住戸ので9500-10500あたりの3LDKあたりは確実に買えます。

    同じ値段で大きい角部屋か、同じ広さで1000-1500万割安の部屋があるんですが、それらのリセールを支えるためにもぜひ買ってください!

  17. 11717 匿名さん

    >>11713 匿名さん
    私も親の部屋と合わせて2部屋買おっかな。

  18. 11718 匿名さん

    >>11717 匿名さん
    どうせ永住確定だから買おうか検討してます!

  19. 11719 匿名さん

    ここは買っておいても損はないよね!

  20. 11720 匿名さん

    急に欲しくなってきた

    まだ登録されてない部屋ある?

  21. 11721 匿名さん

    普通に考えて豊洲の新築だから買わない手はないよね。

  22. 11722 匿名さん

    >>11719 匿名さん
    私の周りでも絶対買うって人多いです。

  23. 11723 匿名さん

    ここ買わない奴は情弱の極みだろw

  24. 11724 マンション検討中さん

    >>11718 匿名さん

    目的感のない自作自演ですね。。

  25. 11725 匿名さん

    >>11724 マンション検討中さん

    新手の荒らしさんかと

  26. 11726 匿名さん

    抽選漏れ妥協買いはせず
    ダメなら回避します。
    取れると思う部分だけチャレンジ
    ダメなら引く。
    やることはこれだけ。

  27. 11727 マンション検討中さん

    パンフ見てたら
    「この眺望ってずるい」
    ってページがあったけど
    「この眺望を阻害する手摺ってずるい」
    の間違いだよね。
    誤植か?

  28. 11728 マンション検討中さん

    >>11725 匿名さん

    東急の自演を自演してるとしても難解すぎますしね。

  29. 11729 匿名さん

    1期1次の登録始まったばかりなのに、この様相ヤバくないか?普通倍率下げのためにネガが湧く筈なのにそれっぽいのもなくて、あるのはリアルに購入見送った人の投稿。

    挙げ句の果てには、関係者らしき人の変な売り煽りまで出てくるし。

  30. 11730 匿名さん

    抽選部屋避けてでも、ここは買っておいた方が良いな。可能なら2部屋かそれ以上も。

  31. 11731 匿名さん

    >>11730 匿名さん
    私もなんとしても買うつもりで抽選部屋諦めました。これ逃したら、もう物件ないですしね。

  32. 11732 匿名さん

    ここのライバルは何処ですか?

  33. 11733 匿名さん

    ライバル不在

  34. 11734 匿名さん

    >>11732 匿名さん
    己自身です。

  35. 11735 匿名さん

    >>11731 匿名さん
    私も絶対買います!
    皆さんも無理して抽選部屋狙わず、必ず買える部屋に移動するなり対策しましょうよ。

    じゃないと売れ残りがキツくなります。

  36. 11736 匿名さん

    >>11735 匿名さん

    まだ悩んでたけどそうしようかな。

  37. 11737 匿名さん

    買えなかったら意味ないしね。抽選部屋は見送って必ず買える部屋にしよ。

  38. 11738 匿名さん

    ウチは全力で買いに行く予定

  39. 11739 匿名さん

    ライバル不在なの?
    ここ以外に検討しているマンションがないということですか?

  40. 11740 匿名さん

    若葉マークの仕組みわからないんだけど、こういう書き込みは流石にちょっと引くわ(笑)
    なんの意図かは不明ですが、もうちょっとうまく誘導して

  41. 11741 評判気になるさん

    若葉がご乱心。。

  42. 11742 マンション検討中さん

    あたまわるいすみふのかんばんもちかな
    きょうもきょうとてかわいそうに

  43. 11743 マンション検討中さん

    >>11737 匿名さん

    そう、特に高層階角住戸なんて絶対当たらないから検討から外しました。

  44. 11744 匿名さん

    ココは買い!キャピタルゲイン2000万くらいでると思う!!

  45. 11745 eマンションさん

    いや3000万!!

  46. 11746 マンション検討中さん

    >>11744 匿名さん
    まじですか。
    では、私が買います!

  47. 11747 評判気になるさん

    いや、俺が買うよ!

  48. 11748 名無しさん

    それなら迷ったけど私が買います!

  49. 11749 評判気になるさん

    どうぞ。どうぞ。どうぞ。どうぞ。

  50. 11750 匿名さん

    土地がないと言っても都心開発がまだあるからね
    日本橋再開発もあるでしょ
    湾岸は安くないと買ってはいけないような気がする
    素人の意見ですけど

  51. 11751 匿名さん

    ここは間違いなく買うべし!

  52. 11752 匿名さん

    結局これだけの買い条件で動けない人ってなんなんだろ?

  53. 11753 マンション検討中さん

    >>11744 匿名さん

    条件悪い住戸以外はキャビタル出ない

  54. 11754 匿名さん

    敢えて玉砕覚悟で倍率付いた部屋狙うのは危険かな。どうしても欲しいから倍率付いてない部屋を登録した。

  55. 11755 匿名さん

    >>11754 匿名さん
    我が家も外れて買えないのは困るので、抽選回避で申し込み入ってない部屋にします。

    買えなきゃ意味がないので。

  56. 11756 匿名さん

    みんな同じ考えでちょっとビックリというか笑っちゃいますね。ウチも倍率付いてない部屋で登録しました。

  57. 11757 匿名さん

    絶対欲しい。

  58. 11758 匿名さん

    >>11755 匿名さん
    そういう事書くと無抽選の部屋も抽選になる可能性があるから、あまり言わないで欲しい。

  59. 11759 匿名さん

    ショートコント「人生で一度もなりすまし投稿したことない新入社員」

  60. 11760 匿名さん

    BTT最大の売りである眺望が最高に楽しめる西角に住まないでどうすんの?
    金が無けりゃ北西高層だよな。

  61. 11761 匿名さん

    西角に坪単価450万くらい乗せないと広い中部屋や東角や北角が売れないよ。

  62. 11762 マンション検討中さん

    >>11760 匿名さん

    でも抽選必ず外れるから
    住めないよ。
    無意味な書き込み止めて

  63. 11763 マンション検討中さん

    >>11761 匿名さん

    坪500でふるい落として欲しかった

  64. 11764 匿名さん

    >>11763 マンション検討中さん

    同意。
    坪単価500万なら抽選回避でき、その分だけ人気のない北東やリスクだらけの南西中部屋を安くするべきだった。
    東急には戦略も戦術もない。

  65. 11765 匿名さん

    >>11762 マンション検討中さん

    必ずや絶対は無いよ。
    10倍で10%の確率。

  66. 11766 匿名さん

    ここまでひどい自演はなかなか
    さすがに東急社員とも思えないけど、東急に対するネガとしてもひどいし
    わけがわからない

  67. 11767 匿名さん

    西角は実需で高倍率。
    北西は投資家含めて高倍率。
    最高倍率は北西44階とみた。

  68. 11768 匿名さん

    >>11767 匿名さん

    投資家の割合は低いよ。
    チャイナの方が多い。

  69. 11769 匿名さん

    >>11767 匿名さん
    70C44階??

  70. 11770 匿名さん

    坪500は、完売しないでしょ
    パークコートタワーが豊洲に出来ることはないよ

  71. 11771 匿名さん

    エレベーターの乗り換えが面倒なので、なにげに5階も人気。流石に最高倍率にはならないか。

  72. 11772 匿名さん

    >>11758 匿名さん
    そうなんですよね
    私も抽選で当たらなかったら嫌だから、敢えて倍率付いてない部屋にしました。

    買えなかったら意味ないですもんね。

  73. 11773 匿名さん

    >>11772 匿名さん
    同意。絶対欲しいです。

  74. 11774 匿名さん

    抽選って分かってそこ登録する人はどういう神経なんでしょうね?

    私だったら絶対欲しいから敢えて無抽選の部屋にする。

  75. 11775 匿名さん

    結局買えないと意味ないからね。。

  76. 11776 匿名さん

    どこの部屋でも良いからどーしても欲しい、欲しいー。

  77. 11777 匿名さん

    見学行ったらもう直ぐ欲しい気持ちになってしまった、、。

    ただ人気の偏りから抽選外したら全てが無意味になるからうちも無難な部屋にしようかな?

  78. 11778 匿名さん

    >>11772 匿名さん
    それが正解ですよね!

  79. 11779 匿名さん

    同じ考えの人が多いんですね。

    そう、買えなかったら意味がないからウチも確実に買える部屋にしました。

  80. 11780 匿名さん

    >>11770 匿名さん

    西角だけ坪単価500万
    他は北東を坪300万とか眺望代でメリハリ。

  81. 11781 マンション検討中さん

    昨日今日で320組が登録したようです。
    来週も含めて700組くらいになるのでしょうか?

  82. 11782 匿名さん

    >>11781 マンション検討中さん
    個人的な感想としては予想以上に大盛況ですね。
    320組で登録が入った住戸が何戸なのかが興味あります。
    我が家は最終日なので、状況見て決めます。

  83. 11783 評判気になるさん

    若葉ちゃんはバイトか?淡々と自作自演をこなしてる気しかしない。

  84. 11784 マンション検討中さん

    プラウドタワー亀戸クロスの情報が出てきました。
    坪単価はBTTと同じ水準だそうです。
    ファミリーなら環境的に亀戸より豊洲の方に憧れる方が多いのではないでしょうか?

    白金ザスカイ、ブランズタワー芝浦の相場無視の高値価格も考えれば、BTTが相場に毛が生えた程度の価格で販売している数少ない新築タワーになります。
    BTTは西角か北西の透明ガラスを買っとけば価格維持率には期待出来ます。
    倍率は高いので外れて住めない事になる覚悟がご家族にあれば突っ込みましょう。
    北西44階は本当にオススメです。
    ④タイプのバルコニーからの眺望は①とは全然違います。

  85. 11785 匿名さん

    >>11784 マンション検討中さん
    妥協して42階で我慢します。

  86. 11786 匿名さん

    新人とベテラン?の営業の煽りが見ててウケる(笑)

  87. 11787 マンション検討中さん

    重説読みました。
    階による間取変更により排水管の位置が変わり不具合が生じる場合が有るようです。
    46階から間取変更があると45階に影響が出るなどです。
    乾式壁は音や振動に弱いですから上階からの生活音などが伝わりやすいかもしれません。
    ラウンジの下の32階なんかは覚悟ですよね。
    実際に生活してみないと分からないリスクが重説には有ります。

  88. 11788 マンション検討中さん

    >>11786 匿名さん
    若葉は明らかに営業じゃないでしょw

  89. 11789 匿名さん

    >>11786 匿名さん

    また妥協を重ねるの?
    初志貫徹を。。

  90. 11790 匿名さん

    リビングにこんだけ食い込んだ梁を久しぶりに見た。
    でも、そんなの関係ない!眺望オッパッピー

    西角最高

    1. リビングにこんだけ食い込んだ梁を久しぶり...
  91. 11791 匿名さん

    >>11790 匿名さん
    下がり天井なんて今や普通にあるし、エレベーター乗り換えだって当たり前。高いお金払ってロイプレ買った人が、その恩恵を享受するのも民主主義社会では至極真っ当な対価。

    駐車場1850?そんなの今時の都内なら当たり前だけど。昇降式だって、そっちの方が安全な訳だし。

  92. 11792 匿名さん

    >>11787 マンション検討中さん

    ヒ素のことも書いてあったでしょ?

  93. 11793 匿名さん

    ヒ素は、湾岸の埋め立て地域では、普通に存在するのではないですか。ヒ素がいやなら湾岸は避けるべきと思います。

  94. 11794 匿名さん

    >>11793 匿名さん

    間違えたフッ素だったw
    湾岸はヒ素も普通にあるんだww

  95. 11795 マンション検討中さん

    ヒ素やフッ素が検出されたのは本当ですか?

  96. 11796 匿名さん

    >>11794 匿名さん
    虫歯予防に良い成分

  97. 11797 マンション検討中さん

    >>11795 マンション検討中さん

    ヒアリもいるんですよね!?

  98. 11798 匿名さん

    >>11797 マンション検討中さん
    酸素足りてます?

  99. 11799 匿名さん

    ベンゼンやシアンなどが規定範囲を大幅に超えて検出されたと読みましたが、結局のところ土壌汚染の問題はどうなんでしょう?

  100. 11800 匿名さん

    >>11797 マンション検討中さん

    アリクイ放つので無問題

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸