埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 市野谷
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ウエリスおおたかの森サウスアリーナ[契約者専用]

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-20 04:06:35

ウエリスおおたかの森サウスアリーナの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615743/


所在地:千葉県流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内A78街区1画地(仮換地)
    千葉県流山市市野谷字宮尻638番5外8筆(従前地)
    千葉県流山市市野谷字二反田690番1の一部外48筆(底地)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩10分
   東武アーバンパークライン「流山おおたかの森」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.91m2~96.55m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-10-01 22:28:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスおおたかの森サウスアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 1101 住民板ユーザーさん1

    >>1099 住民板ユーザーさん2さん

    私だ。

  2. 1102 住民板ユーザーさん2

    >>1101 住民板ユーザーさん1さん
    馬鹿者!

  3. 1103 マンション住民さん

    1階の植栽の部分に、散乱の後がありますね・・。常識的に考えて信じられません。

  4. 1104 匿名さん

    雨が降ってても駐車場まで濡れずに行けるルートが欲しいですね。
    頑張ってもちょっとだけ濡れちゃう。。。

  5. 1105 入居済みさん

    駐車場の設計だけは、ちょっと配慮が足りないなぁと思っていました。
    雨もそうですし、エレベーターがないのも地味に辛らそう。。って、もしエレベーターなんてあったら管理費に跳ね返ってきますね。

    ちなみに今、駐車場ってどれくらい余っているのでしょうね?

  6. 1106 住民板ユーザーさん8

    今朝7:15頃に野球カバンをカゴにのせた学生が自転車に乗ったまま正面エントランスを抜けて行こうとしていました。
    目を疑いましたが、流石にこれはダメだと思い注意しました。
    常識外れにも程があると思うのですが…
    事故が起きてからでは遅いので掲示板に記載させていただきました。

  7. 1107 住民板ユーザーさん1

    >>1105 入居済みさん
    ポストのとこの掲示板に空き状況貼ってませんか?
    確かに3Fはガラ空きだったと思います。

  8. 1108 通りがかりさん

    ポストのゴミ箱にチラシを捨てるのは良いのですが、ちゃんと押し込んでください。
    いつも蓋の可動部分が上がっていてみっともないです。

  9. 1109 通りがかりさん

    明日はクリスマスイベントですね!
    仕事ですが、ツリーを楽しみに帰ってきます。

  10. 1110 住民板ユーザーさん3

    うちもそうですが、車を所有してない方が、多いのですね。
    駐車場の3Fにカーシェアを導入したら便利かも。

  11. 1111 住民板ユーザーさん2

    カーシェアリング、私も同意です!
    南口にカーシェアリングないので、あったら凄く便利だなと思います!

  12. 1112 入居済みさん

    >>1107住民板ユーザー1さん
    そうなんですね、ありがとうございます!見てみます。3Fガラ空きなのはもったいないですね。

    >>1110住民板ユーザー2さん
    >>1111住民板ユーザー3さん
    カーシェアリング、良いアイデアですね。実現するには管理組合に提案するのがベストでしょうかね?

  13. 1113 住民板ユーザーさん1

    カーシェアの件、車所有の立場から申しますと、追加費用がかからなければ問題ありません。
    上の方行かないのでわかりませんが、がら空きなんですか?そんなイメージがなかったので意外です。

  14. 1114 通りがかりさん

    オーナーズラウンジ側のエレベーター周りのコンクリートがボロボロになってますね。駐車場に向かう側の角の下とか。
    弁償ものですよ。車の当て逃げと同じ。
    前から感じてましたが、このマンションは使い方荒いです。

  15. 1115 住民板ユーザーさん2

    >>1114 通りがかりさん
    弁償してもらいましょう。
    管理組合であげてください。よろしく

  16. 1116 住民板ユーザーさん1

    >>1115住民板ユーザーさん2さん
    でも誰がやったかわからなければ弁償求めることもできないのでは?

  17. 1117 入居前さん

    マンション敷地内で喫煙してる人がいますね。駐輪場とごみ捨て場の前で何度か見かけました。
    プライベートガーデンでお子さんを自転車で遊ばせてる人もいますし、マナーが悪い方多いと感じています。
    そうでない人もたくさんいらっしゃるのですが。

  18. 1118 入居済みさん

    >>入居前さん
    ストライダーなどで遊んでいる小さい子どもたちのことを仰っているのでしょうか?
    私は特に誰かに迷惑をかけているわけではないように感じますので微笑ましく見ていますが。。管理規約に禁止と書いてあるのでしょうかね。。

    まぁ、確かに一定の入居者のマナーが悪いと感じることはあります。ゴミ投げ捨ての件が今までで一番衝撃でした。

  19. 1119 住民板ユーザーさん4

    あー1階の廊下を自転車で走行してる子いますね
    ストライダーは見たことないけど、結構スピード出てるから中庭では危ないかな?

    ゴミ投げ捨ては衝撃でした
    やった人は何考えてんだか

  20. 1120 通りがかりさん

    共用設備をたいせつにしましょう。
    修繕積立金が上がりますよ。
    資産価値も急降下します。

  21. 1121 住民

    何が微笑ましいのか・・・
    誰かが怪我をしたり、事故が起きてからでは遅いですよ。
    管理規約云々よりもマナーの問題だと私は思いますがね。

  22. 1122 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  23. 1123 住民板ユーザーさん1

    駐輪のマナーが悪い方もいますね。
    毎回の様にはみ出して停めて来る方。
    自分がされたら不快だと思わないのでしょうか?憐れに思います。

  24. 1124 マンション住民

    私は、駐輪場でストライダー競争している兄弟とぶつかる寸前でした。
    外から駐輪場へ入るとき、自動ドアが開いたので入ろうとしたら目の前を走り抜けていきました。離れて父親が見ていましたが、駐輪場で遊ばせていること自体、危ないことだとわからないんでしょうか?

  25. 1125 通りがかりさん

    またエレベーターのスイッチが壊れてるし。
    強く押すなと書いてあるのに。

  26. 1126 住民板ユーザーさん1

    >>1124 マンション住民さん
    駐輪場も広いから出口まで乗って走るのは
    グレーゾーンとしても遊び場にするのはまずいですね。
    と言っても昔みたいに道路でって訳にはいかないのもあるけど。
    面倒でも公園でやらないと。

  27. 1127 住民板ユーザーさん1

    >>1123 住民板ユーザーさん1さん
    物置代わりにしている人もいます。
    何でも置いていいんですかね?

  28. 1128 住民板ユーザーさん1

    ご意見がありましたら、ここに書き込むのではなく、ご意見箱にどうぞ。
    コンシェルジュさんが対応してくれると思います。

  29. 1129 住民板ユーザーさん1

    ご意見番の方が、住人に周知してくださるので的確かつ安心ですね!

  30. 1130 通りがかりさん

    注意書きが掲示板に貼られたり、ポストに投函されても、改善されないと思います。
    入居開始時の家具の放置や、ごみ投げ捨ての件も、結局どなたも名乗り出てないみたいですし、
    問題のある方は注意書きなんて見ないと思いますし、見ても気にしないと思います。

  31. 1131 住民板ユーザーさん1

    >>1130 通りがかりさん

    そんな人はこの掲示板なんて見るはずないので、ここに書き込んでも無駄ですね。

    不特定多数の方が見る掲示板で、マンションの恥を晒すようなことはやめましょう。

  32. 1132 住民板ユーザーさん2

    ネットの掲示板なんだから仕方ないですよ。
    善いこと悪いこと様々な書き込みがあって当然です。
    嫌なら見なければいいのでは?

  33. 1133 通りがかりさん

    最近はマンションだけじゃなくて駅前公園とか道にごみが散乱してますね。
    クリスマスイベントとかも良いですが、個人的にはご
    み拾いもしたいです。池の周りとか公園で。
    おおたかの森を心底から好きになりたいので!

  34. 1134 通りがかりさん

    エレベーターの中にごみ捨てる人が最近散見します。
    毎回拾ってますが。
    常識外れが多いです。

  35. 1135 匿名さん

    >>1134 通りがかりさん
    ペットボトルの水が置いてあるの見たことあります!さすがに笑いました。

  36. 1136 住民板ユーザーさん6

    向いにできる病院はあの高さなのでしょうか?
    低い建物が建つと聞いていたのですが。

  37. 1137 住民板ユーザーさん1

    >>1136 住民板ユーザーさん6さん
    だいぶ前の記憶ですが、たしか四階建なのであんなもんかと。
    これから便利になりますね。

  38. 1138 住民板ユーザーさん1

    誰だよモニター捨てたの

  39. 1139 通りがかりさん

    誰だよエレベーターのボタン壊したの。
    学習能力ないのか。

  40. 1140 マンション住民さん

    モニター!結構懐かしいタイプのデザインでしたね。

  41. 1141 住民板ユーザーさん1

    >>1139 通りがかりさん
    そもそも不良品なのでは、、、

  42. 1142 住民板ユーザーさん3

    不良品にせよ、過失にせよ、なぜ壊れたときにフロントに一言言えないのか…

  43. 1143 通りがかりさん

    1階エレベーター角のコンクリート破損もそうですね。
    バレなきゃ良いって人が多すぎる。
    共用部に各戸何百万って払ってるのに。。
    しかもまだ1年しか経ってないのに。

  44. 1144 住民板ユーザーさん1

    せっかくの休みなのに、上階のお子さんがドンドン騒いでストレスです。
    走り回ったり、飛び跳ねたり、まぁ騒々しい。

    日中もやめて欲しいのは山々ですが、せめて深夜と早朝はやめさせて欲しいです。
    ご両親は注意しないのですかね…

    一週間くらい部屋を替えてもらって、この騒々しさを体験してもらえたら少しは気遣っていただけますかね(笑)

  45. 1145 匿名さん

    マンション売ったらいくらですかね。。。
    1㎡49万と出てますが、そろそろ気になってきました

  46. 1146 住民板ユーザーさん1

    >>1144 住民板ユーザーさん1さん
    率直にお伝えされてみては?

  47. 1147 住民板ユーザーさん2

    >1144さんに共感です。
    子供が騒がしいと毎回きつく注意していますが、下の階へどの程度響いているのか気になっています。フロアが違うと引越のご挨拶以降、お会いする機会がなく。

    子に理解させるよいきっかけにもなりますし、大変申し訳ないですが騒がしい際は気兼ねなくお声掛けいただけると私は嬉しいです。

  48. 1148 住民板ユーザーさん1

    1146様 1147様
    アドバイスありがとうございます
    1147様のように気を遣っていただける方の下階であればストレスも無かったと思います
    運が悪かったです(笑)

    実は既に2回ほどお話さしあげております
    まったく理解いただけていないのか、嫌がらせなのか、理解に苦しみます
    今日も朝から晩までドカスカうるさくて参っています

  49. 1149 住民板ユーザーさん1

    皆さん

    メータンボックス内カーボンフィルター交換案内がきてますが、交換しますか?
    結構高いですよね?
    二年に一回にしようかと。

  50. 1150 住民板ユーザーさん1

    うちの上の階の方も朝も夜もドタドタ足音がうるさいです…。
    引っ越しの挨拶もなかったので、やっぱりそういう人たちなのかなぁと残念です。

  51. 1151 住民板ユーザーさん1

    >>1149 住民板ユーザーさん1さん
    月換算で1100円ですよね。
    90%除去でしたっけ?
    微妙といえば微妙、
    逆にキッチンの浄水いらないんじゃ?
    とか思いますが一応交換します。

  52. 1152 住民板ユーザーさん3

    >>1150 住民板ユーザーさん1さん
    運が悪かったですね。お気の毒です。。

  53. 1153 住民板ユーザーさん1

    >>1149 住民板ユーザーさん1さん
    私は変えませんよー

  54. 1154 住民板ユーザーさん7

    タカギの浄水って契約してますか?必要ないのかなーと思いながらも使用してますが、皆さんはどうしてますか?

  55. 1155 入居済みさん

    良水工房と2つは不要だと判断し、契約していません。両方付けると経済的にもかなり厳しくないですか?

  56. 1156 住民板ユーザーさん1

    >>1154 住民板ユーザーさん7さん
    ウチは両方やってます。
    その分水が美味しいから外で買わずに
    マイポットに入れて行くので節約できます。

  57. 1157 マンション住民

    >>1155 入居済みさん
    我が家もタカギは契約していません。
    良水工房だと塩素でしたっけ?少ーしだけ残してあるんですよね?それが気になるかどうかじゃないですか?
    私はそれほど気にならなかったし、1155さんと同じで経済的なことも考えました。

  58. 1158 マンション住民さん

    ヤオコー側、また粗大ゴミw
    ふざけすぎてますよね。

  59. 1159 住民板ユーザーさん1

    >>1158 マンション住民さん
    どうやったらそうなるのか不思議ですね。

  60. 1160 住民板ユーザーさん3

    >>1157 マンション住民さん
    タカギがカタギに見えて焦ったわ

  61. 1161 住民板ユーザーさん4

    >>1160 住民板ユーザーさん3さん
    みかじめ料?

  62. 1162 通りがかりさん

    流山おおたかの森に住んでみて。
    やっぱり田舎町だなと思いました。
    駅の周りはガムで黒くなってるし、公園も含めてごみだらけ。
    マンションも住民の扱いが悪いので劣化が早いと感じてます。

  63. 1163 住民板ユーザーさん2

    >>1162 通りがかりさん
    ええ、おおたかの森は田舎ですよ!どう見ても。皆、承知ですよね。
    周辺環境の汚染?とマンション劣化はよくわかりませんが。

  64. 1164 住民板ユーザーさん4

    自転車の出入りを統一して欲しい。
    駐車場とゴミ庫の間の扉は禁止で。

  65. 1165 通りがかりさん

    >>1163 住民板ユーザーさん2さん
    やることが田舎ってこと。
    都心の駅周辺の方が綺麗なくらい。


  66. 1166 マンション住民

    >>1164 住民板ユーザーさん4さん

    あの扉から自転車の出入りがあるんですか?いまだに正面玄関からの出入りも見かけますが。
    コンシェルジュも「見かけたときには声をかけているですが…」と困ってました。

    自転車の出入りは奥の自動ドアのみですよ!

  67. 1167 住民板ユーザーさん2

    >>1164 住民板ユーザーさん4さん
    あの扉からは出入りしづらいでしょうに…
    ご存知ないのかな?

  68. 1168 住民板ユーザーさん4

    >>1167 住民板ユーザーさん2さん
    無理矢理通るから傷がついてますね。
    やめて欲しい。

  69. 1169 マンション住民さん

    よし、今度メインエントランスを自転車押してる人を見かけたら大人に対しても怒鳴り散らしてみますねっ!

  70. 1170 通りがかりさん

    横からすみません。
    貯水池横の扉からの自転車の出入りもよく見かけるのですが、あそこはありなんですか?

  71. 1171 住民板ユーザーさん4

    >>1170 通りがかりさん
    私が指摘したのもそこです。
    内見時聞いた時は駄目との事だったはず。
    キレイに使うならいいけど
    乱暴に通るのなら禁止すべきですよね。

  72. 1172 住民板ユーザーさん1

    管理人は、表門でも押してなら自転車大丈夫と言ってましたが。
    乗らずに押してもダメなんですかね?

  73. 1173 住民板ユーザーさん1

    >>1172 住民板ユーザーさん1さん
    自転車用の出入り口有るのに
    そんなに面倒なの?

  74. 1174 住民板ユーザーさん8

    自転車用の出入り口があるからそっちから出ればいいのでは?

  75. 1175 住民板ユーザーさん6

    やってるのはどういう人?主婦?徹底してやめさせましょう。自分達の家の価値守るのも自分達!

  76. 1176 評判気になるさん

    男子高校生でした

  77. 1177 住民板ユーザーさん2

    教育しよう

  78. 1178 マンション住民さん

    私も高校生くらいの子がやっているの見たことがあります。
    ただ、このマンション高校生くらいの家庭多くない?かもなので、
    この書き込みとこの前の書き込み、消した方がいいかもですね。どうでしょう?

  79. 1179 住民板ユーザーさん8

    学生服の中学生か高校生位の男の子が自転車に乗って表の入口から出てきたところに私も遭遇したことがあります。
    まさか自転車が出てくると思ってなかったので歩かせていた子供を慌てて抱き上げました。
    表の入口はどこのマンションでも押したとしても自転車通行禁止が当たり前のルールではないでしょうか?
    管理人さんが押してなら大丈夫と言ったとのことですが、
    もし本当なら即刻禁止にすべきだと思います。

  80. 1180 マンション検討中さん

    犯人を特定する必要はないけど
    自転車専用出入り口もありますし、
    玄関ロビーの汚れますので
    禁止で良いと思います。

  81. 1181 住民板ユーザーさん2

    ただ自転車専用出入り口はカギを持ってないと駄目と言う点がネックですね。

  82. 1182 マンション住民さん

    正面も同じでは?出るときは不要だし、入るときに要る。
    ネックでも何でもないと思うのですが。

  83. 1183 通りがかりさん

    エレベーター角のコンクリート破損も自転車なのかな。

  84. 1184 マンション住民

    >>1179 住民板ユーザーさん8さん

    実は…私自身、自転車を押して正面玄関から出入りしていました。それを見かけたコンシェルジュから直接「自転車の出入りは駐輪場奥の自動ドアからお願いします」と言われましたよ。もし他のコンシェルジュの方が「押してなら通れます」と伝えているなら、ちゃんと統一してほしいですね!

  85. 1185 住民板ユーザーさん1

    SC前の東神開発の建物のイメージ図が発表されました!ペデストリアンデッキで、駅、SCと繋がるようです。
    南口が、また更に素敵になりますね!
    https://www.toshin-dev.co.jp/news/?id=81

  86. 1186 住民板ユーザーさん2

    >>1182 マンション住民さん
    自転車専用出入り口に統一するのに
    子供がカギ持ってない場合困るんですよね。

  87. 1187 住民板ユーザーさん2

    >>1186 住民板ユーザーさん2さん
    自己レス
    正面玄関はインターフォンが有りますから。

  88. 1188 住民板ユーザーさん2

    >>1183 通りがかりさん
    そうでしょうね。
    横着して正面玄関を通ろうとする輩は
    何事にも雑だと思います。

  89. 1189 通りがかりさん

    >>1185 住民板ユーザーさん1さん
    TXの改札に直結しますね!

  90. 1190 入居済みさん

    エントランス前交差点向かって左側の建物はもうほぼ出来上がりましたね!一階が店舗っぽいけど、何が入るか楽しみですね。
    向かって右側のクリニックモールは便利になってありがたい一方、思っていたより圧迫感がありますね。。

  91. 1191 住民板ユーザーさん3

    色々と新しいお店ができたり、これからまだまだ便利になりそうで楽しみです!
    入居してから生活しやすい快適な毎日です。

  92. 1192 通りがかりさん

    困るって、、、勝手な方ですね。お子さんに鍵を持たせれば解決しますよね?最初に6個も渡されてるのだから。

  93. 1193 住民板ユーザーさん2

    >>1192 通りがかりさん
    いや、私が困るので無く禁止を推進する際にそういう意見が出そうだなって事。
    でもルールとしてカギを持って貰えばいいと思います。

  94. 1194 住民板ユーザーさん1

    >>1190 入居済みさん

    コンビニだったら、最高だなーと思っていましたが、外観的にコンビニでは無さそう。。。
    何が入るんでしょうね?

  95. 1195 住民板ユーザーさん1

    正面から自転車は無しでいいでしょう。
    大人でやる人は論外ですが親は子供にも教えてあげて欲しいですね。自分の事だけ考えるのではなく人の気持ちを考えられる言われなくても感じる事ができる人になるように。我家はそうします。

  96. 1196 住民板ユーザーさん5

    向かいの病院入る建物に小児科と内科も入れば最高

  97. 1197 住民板ユーザーさん2

    >>1195 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も当然賛成です。
    土足で家の中を歩いている様なものですから。

  98. 1198 通りがかりさん

    未だに通路でつばわ吐く人もいますからね。
    みんなで払った共用部を何だと思っているんでしょうか。
    ポストのゴミ箱のチラシはしっかり押し込んでください。可動型の蓋が上がっていてとてもみっともないです。

  99. 1199 マンション住民さん

    この前階段から自転車置き場方面に向かってつばを吐いている人を見て引きました。
    住人の方なんですかね・・・?

  100. 1200 通りがかりさん

    池の前の歩道はごみや犬の脱糞だらけ。
    公園も同様。
    半年前は考えられない光景です。綺麗な街だと思っていたのに。。
    おおたかの森はひと昔前の人が多いのでしょうか?
    マンションの企画行事も良いけど、ごみ拾いしたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸