埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 東川口
  7. 東川口駅
  8. デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
匿名さん [更新日時] 2019-06-28 03:14:55

都心へダイレクトアクセス。駅から徒歩1分。浦和美園へ1駅。素晴らしい場所にマンションができるそうです。

所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2017-09-20 08:50:41

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ東川口ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 147 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん

    ソライエやオハナは給湯器リースではないのですか?
    リースじゃないとなると、ずーっと同じものを使い、必要なときに改修工事するとかですか?

    色々わからないので教えてください

  2. 148 マンション検討中さん

    マンションの管理費なんて会社の利益計画だもんな。
    マンションなんてそういうもの、と割りきってますー!
    それでもそこがいいから買うんだよねみんな。
    いいんじゃない?

  3. 149 マンション検討中さん

    ソライエは給湯器リースでしたね。

  4. 150 匿名さん

    ここは資産価値についてはさほど心配いらないでしょう。
    西友、SR入口まで徒歩1分。
    JRでも2〜3分、更にドラスト、満喫、家電量販店、ドコスト、ソフスト、ワイモバなどの家電・通信関連もほぼ徒歩圏内。
    けやき通りにはデイジィや美容院もあり、各科病院・クリニックも多数あり。
    利便性という点ではほぼ満点でしょう。
    本屋だけが東川口駅周辺にはありませんが、資産価値を決める3要素のうちの立地(駅近含めて)は抜きん出ています。
    また、設備・仕様も分譲マンションとしては特別に高いハイグレードではないものの、平均は上回っていると思います。
    維持・管理状況はこれからですが、東川口のトップオブザトップに躍り出てくるのは間違いないと思います。

  5. 151 マンション検討中さん

    毎日カンカンカーン!とパイプの音を響かせて工事がバンバン進みますね!天気もいいし、職人さんたちがんばってくれーと応援しています。
    欠陥や手抜きなどないといいけどね。

  6. 152 マンション検討中さん

    >>147 マンション検討中さん
    そもそもそんなすぐ壊れるものじゃないんで、リースにする必要なんて皆無ですよ。営業は無知な消費者を言いくるめてるだけですからね。

    壊れた時に買い替えた方が確実に安上がりです。

  7. 153 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん

    いくら東川口のトップになったって住み始めた直後から価値は確実に下がりますよ。営業さん、必死だね(笑)

  8. 154 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん
    設備は普通以下でしょ。モデルルーム豪華に飾ってるだけ。今時二重床も付いてないなんて、足音に悩まされて、トラブルの元になるだけ。

  9. 155 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 156 マンション検討中さん

    「あと1歩で完売、もうすぐ無くなる」と営業に言われたが、HPには「大変ご好評につき、1期2次追加販売決定!」と掲載。どういうこと??信用できない。その営業は立地を押していたがデュオヒルズの場所は東川口の街外れです。地図を見れば一目瞭然。地元民にしてみれば好立地とは言えない場所です。営業のあまりにも上から目線での話し方にイラッとしたので本音を投稿しました。

  11. 157 -

    >>155 マンション検討中さん

    この物件、デメリットは給湯がリース、販売会がフージャース、床が直床であること、中学校から徒歩30分、駐車場が少ない。
    メリットは埼玉高速鉄道から徒歩1分、西友から徒歩1分、小学校から徒歩5分、日当たりが良い、駐車場が機械式でないなど余分なものがないので管理費が安い、どこにでも考えられるどれを選択するかの問題だと思う。皆それぞれ重視することが違うのでわからないが自分とは相性が良いと思った!

  12. 158 マンション検討中さん

    営業がへーこらへーこらせいとは言わないけど、ちと目に余る対応がある。
    これは自分の感じ方だから人によって違うのだろうけど・・・

  13. 159 マンション検討中さん

    なんで給湯器でこんなに盛り上がってんの??
    給湯器重要??

  14. 160 通りがかりさん

    この立地にこの価格で住めるってだけで、充分御の字ですよね。
    東川口はもう今となっては土地が無いし、あっても遠くて高すぎます。
    利便性最重視、時間をお金で買う、そんな人には最高だと思います。

  15. 161 通りがかりさん

    給湯器~10年リースで~そのあとどうなるの~?わからない~
    だれか教えて~気になる~

  16. 162 マンション検討中さん

    給湯の2000円で厳しい人は住むべきではない。金銭に余裕がある方が住めばいいのでは?
    所有権のマンションは今後東川口には出来る事は可能性が少ない。

  17. 163 マンション検討中さん

    >>162 マンション検討中さん

    厳しい云々の話じゃなくて、不必要な所で所で利益を上げようとする企業体質の指摘をされてるのかと。よくお読みになっては?

  18. 164 マンション検討中さん

    >>160 通りがかりさん

    南浦和とか武蔵浦和に住めばいいのに。東川口に価値ないよ

  19. 165 周辺住民さん

    >>164: マンション検討中さん 

    本当にそうなのでしょうか。
    価値が無いのでしょうか。

  20. 166 マンション検討中さん

    直貼り床でもスラブの厚さによっては二重床よりも音がひびかないことはあるから騒音に関してはまだなんとも言えないね。
    先週いったら残りあと6棟でした。

  21. 167 匿名さん

    >>164 マンション検討中さん

    だったら、なんでこのスレッド見に来てるんだろ…。

  22. 168 匿名さん

    ザファーストは少し前の日経産業新聞一面に取り上げられてましたね。資産価値が見込める新築マンションということで。決して安くはないですが、トータルで見てバランスの良い物件だと思いますよ。

  23. 169 マンション検討中さん

    >>166 マンション検討中さん

    2ヶ月くらい前に行ったけど、変わってないのかー

  24. 170 マンション検討中さん

    でも3~3半月前に行った時はA・Dタイプで1~3戸、B2タイプが4戸、(B3タイプ13戸とCタイプ1戸は売り出し前)くらいだったと思うので、いい感じで売れてるんじゃないですかね

  25. 171 マンション検討中さん

    中部屋って人気ないんですかね?
    角部屋は結構早く売れちゃいましたね。

  26. 172 周辺住民さん

    >>170 マンション検討中さん

    マンマニさんの情報によるとちょうど1ヶ月前に残り12戸となっているので、約3ヶ月で
    20→12→6と確実に減ってますよね。
    順調な売れ行きということもありマンションギャラリーもGW前後に引払ってしまうかもしれないそうです。

  27. 173 マンション検討中さん

    ここは中部屋が人気ないんじゃなくて、売り出す順番が外側から売り出してるので、中部屋が最後に残ってるみたいですね

  28. 174 マンション検討中さん

    皆様住宅ローンの本審査はもうされましたか?いつすればいいのか分からなく。担当に聞いてもいつでも大丈夫ですよとしか言われなくなんだかなーと

  29. 175 マンション検討中さん

    >>174 マンション検討中さん

    適当な営業しかいない会社だからね
    管理会社も適当だから住んだ後後悔するよ

  30. 176 周辺住民さん

    >>175 マンション検討中さん

    そうですね。

    私もじっくり検討したいのでまだ売り切れて欲しくないです。

  31. 177 周辺住民さん

    残り5ですか。
    待って欲しいです。

  32. 178 マンション検討中さん

    HPに「大変ご好評につき、1期2次追加販売決定!今週末ご案内開始!」と掲載しているけどキャンセルでも出たのかな?それとも、おとり広告? 本当に追加販売となり角部屋があれば検討したい。

  33. 179 検討板ユーザーさん

    >>178 マンション検討中さん
    4階の角部屋最後に残しておいて、抽選するといってましたよ。価格は4400万。
    そこにするか違う部屋にするか悩みましたが4回は電線が同じ目線で気になるのでやめめして

  34. 180 マンション検討中さん

    >>179 検討板ユーザーさん
    なるほど。4階の電線は気付きませんでした。そういう視点も大切ですね。下の方の階は『電線要注意』と思いましたので、後で現地へ行って電線の位置を確認します。

  35. 181 匿名さん

    >>174

    確かにいつでも良い、別の言い方をすると、
    仮審査がでたら早々に行った方が、安心するのでは。

    私は仮審査から本審査まで半年空いてました。
    確かにいつやって良いか判らず、何もしなかった。

    本審査とローン申込は別物なので、お時間ある時に!

  36. 182 周辺住民さん

    >>180 マンション検討中さん

    4階の電線どうでしたか?

  37. 183 マンション検討中さん

    >>182 周辺住民さん

    現地見てきました。残念ながら工事中なので私には位置関係がわかりませんでした。でも200〜300万値引きしてくれれば電線は妥協できますね。

    契約した方々、検討中の方々に質問です。値引きやサービスはありましたか?

  38. 184 マンション検討中さん

    残り戸数わずかになってからなかなか完売しないですね…

  39. 185 マンション検討中さん

    まだ売れてないの?

  40. 186 周辺住民さん

    >>183 マンション検討中さん 

    まだ契約してはないのですが値引きやサービスの話しは出てません。
    竣工まで売れ残れば空いている部屋をモデルルームにして家具付きで販売するくらいのサービスはあるかもしれませんが、基本この会社値引きしないと別のスレッドで目にしたことがあります。

  41. 187 匿名さん

    最近出来た東川口のマンションでは非常に綺麗な方の物件で良いですね。駅からも近いですし外観も綺麗なので、これくらいので値段であれば十分満足できそうですよね。

  42. 188 通りがかりさん

    2~3階が電線もろ
    4~5階は目の前の建物(不動産、りそな、そして西友)や看板が窓の外に広がる
    6階から上はやっとそのあたりの目障りなものが窓の景色から気にならなくなります
    意外と電線は幅が広く、2~4階だと気になります

    6階を契約したひとは、そのへんわかってたようでかなり早く申し込まれたようです

  43. 189 匿名さん

    この立地なら値引きはする必要ないだろ...

  44. 190 マンション検討中さん

    先着順5戸
    最終期先着順4戸

    まだ9戸もあるんですね?

  45. 191 マンション検討中さん

    最初は凄い勢いありそうでしたが最初だけだった印象。借地デュオの方が完売までのペース早かったように思います。売れ残ることは無さそうですが価格も強気なのでどう営業してくるのか…

  46. 192 匿名さん

    駅まで徒歩1分で、お金を出してでも買いたい人がいるのかなと思っていました。でも、やっぱり価格が高い=ローン残高も高いので、買えない人もいるんでしょう。私の個人的な意見としては、高すぎるローンは返済が大変そうです。35年ローンもありますが、定年退職を考えて定年までには住宅ローン完済+老後資金の貯金が欲しいところです。

    私もがんばらなくてはいけないんですけどね……。

    価格は3800万円台から、月々9万円台からで、12階でも月々10万円台で支払えます。月々返済額からするとそこまで高くないのかもと感じます。

  47. 193 評判気になるさん

    マンション完成前に漫画喫茶が閉店してしまっていてショックでした…漫画喫茶があるから買ったわけではないですけど

  48. 194 匿名さん

    >>188 通りがかりさん
    東川口でおすすめマンションは具体的にどこですか?

  49. 195 マンコミュファンさん

    >>194 匿名さん
    東川口なら利便性考えればここが一番いいと思いますよ。
    坂が嫌じゃなければソライエもなかなかよかったですよ。

  50. 196 阿婆擦れくそババアたき子便器

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  51. 197 マンション検討中さん

    1番のおすすめは、デュオヒルズ東川口中古(たぶん未入居)。
    2番のおすすめは、東川口ではありませんが、リビオシティ川口元郷。定借だけど価格に魅力あり。

  52. 198 匿名さん

    定借嫌だから、ザ•ファーフトを検討するんだと思う。

  53. 199 マンション検討中さん

    定借は割り切り出来ていいと思うけど毛嫌いされる傾向にありますよねー。私はいくつか良さそうな候補に入れてますが。

  54. 200 匿名さん

    最終期の看板が出てました。
    残りわずかですね。
    モデルルームのあとは何が出来るんだろう?
    入居が楽しみ!

  55. 201 匿名さん

    私も、モデルルーム跡地…何が出来るのか気になります…
    駐車場が広がるとかですかね。

  56. 202 匿名さん

    >>194 匿名さん 

    住む人の構成によっておすすめできるマンションは変わってくると思います。
    ファミリーなのか単身なのか。
    あとは便利がいいのか周りに緑や自然が多いのが好きなのかとか好みにもよると思いますよ。

  57. 203 匿名さん

    >>201 匿名さん
    元々コイングパンキングでしたから、一旦は戻すのではないでしょうか。

  58. 204 マンション検討中さん

    東川口エリアで検討中です。
    何件か見て比較してますが、他の物件よりもかなり突出して良い印象を受けました。
    共用施設は殆ど何も無かったですが、目の前に24Hスーパー・コンビニ・美容院・100均・カーシェア・そして駅。ここまで揃ってれば共用施設は要らないなと思いました。
    ディスポーザも他の新築には無いみたいだし、高級感があって良かったです。
    ここのデメリットってありますか?
    一生に一度の買い物なので、悪い所があれば知っておきたいです。

  59. 205 匿名さん

    >>204 マンション検討中さん
    ドコショやドラスト、セカストなども徒歩圏内なので、本当に利便性は高いと思います。
    強いて挙げるなら、東川口駅周辺には本屋がありません。
    本が好きな方はけやき通り沿いの文教堂か、浦和美園のイオン、あるいは近隣の駅で仕事帰りに買ってくるとかでしょうか。
    東川口駅周辺はフージャーズタウンとも呼ばれていますが、どこもマンション自体の評判は良いと思います。
    当面の間は、デュオファーストを超えるマンションは東川口では出てこないと思います。

  60. 206 匿名さん

    >>204 マンション検討中さん

    デメリットは東川口にしては価格がそれなりにすることですかね。ここを検討できる家庭であれば川口元郷や赤羽志茂も検討対象にできてしまうので都内勤務者にとっては利便性の面でここは劣りますね。あと東川口は保育園の激戦区なので共働き家庭は要注意です。

  61. 207 通りがかりさん

    2020年東京オリンピック埼玉スタジアムでサッカーが予定されており盛り上がること間違い無しです。
    浦和美園の都市開発も進んでいます。
    東川口は浦和美園への利便も良く、2路線可能な為レイクタウンやららぽーと新三郷にも1本で行けます。
    武蔵野線で浦和美園から新宿、渋谷方面へ、南浦和からは上野方面へ、南越谷からはスカイツリーへと交通はすごく便利だと思います。

  62. 208 通りがかりさん

    あとディズニーランドにも1本で行けるのは、子供のいる家庭には良いと思いますよ。
    帰りは激混ですがね。

  63. 209 通りがかりさん

    うちも 一時期東川口を検討しましたが 街中の鉄塔や高圧送電線の多さから 候補から外しました。それさへなければ ひじょうに魅力的な所だと思います。

  64. 210 匿名さん

    >>206 匿名さん 

    価格がそれなりにするということですが、共用部がシンプルなせいか管理費と修繕積立金が比較的安いので長く住めばランニングコストの差で案外他の物件と変わらなくなるかもしれません。

  65. 211 匿名さん

    >>206 匿名さん 

    「安かろう悪かろう」ってことわざがある。安かろう悪かろうとは、値段が安いものは、それ相応の品質なので、良いものはないということ。今東川口で安いマンションは、それなりの理由があるでしょう…。デュオヒルズ東川口ザ・ファーストの価格はデメリットではないと思います。

  66. 212 マンション検討中さん

    本日契約させていただき、全戸完売だそうです!
    運が良かったです!

  67. 213 匿名さん

    す、凄い!!!
    ソライエやオハナが苦戦する中、デュオ借地に続いてあっという間に完売!!
    さすがデュオタウンと言われるだけありますね。
    東川口では当分の間、その名の通りNo1の生活が待っていると思います。
    購入された(できた)皆様、誠におめでとうございます!!

  68. 214 匿名さん

    まだ完売していないと思いますよ笑
    ホームページでも普通に予約取れますし笑

  69. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん

    明日7/11が公式HP物件概要の情報更新日なので明日の夕方には嘘か真か分かることでしょう。

  70. 216 匿名さん

    やっぱり嘘でしたね。
    あと4戸ですか。

  71. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん
    全戸完売した後、キャンセルが4戸出た可能性も考えられますね。
    いずれにせよ、完売は間近ということですね!!
    借地と合わせると相当数売れましたね!!
    す、凄すぎるフージャーズの底力!!

  72. 218 マンション検討中さん

    デュオファーストが完売してもまだまだ東川口には新しい住居期待できそうですよ。
    ソライエのさらに奥、さいたま市になりますが東川口徒歩8~10分の土地が森林伐採と土地整備がすごいです、マンションじゃないと思いますが、戸建てがものすごい数できそうな、そんな土地開発が急ピッチで進んでいます。公園の予定地もありますし、待てる人はまだまだ待った方がいいかもね。
    マンションとしてはデュオファーストは価値が高いのは間違いないというところですが、戸建てがいいというひとも多いでしょう。東川口はまだまだワクワクしますな。

  73. 219 匿名さん

    >>218 マンション検討中さん
    ローソンの通りと東川口駅方面に続く坂の交差点の間は、片道2車線の道路工事です。
    たしかにあの周辺は戸建が今も続々と建っていますし、大きな公園も作られています。
    竹藪も伐採されましたし、まだまだ戸建は建ちそうですね!!

  74. 220 匿名さん


    219: 匿名さんへ事に触れて心に感じた事柄をお伝えしたくコメントします。
    219: 匿名さんのレスは、程度がはなはだしく言葉が足りません。内容を正しく理解することに苦しみます。オハナ擁護レスをする方にも同じタイプの方がいますが…同じ方ですか?

  75. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん

    くっくっく・・・。
    たしかにあなたの仰る通りだと思います。
    マンションの場合、特に近隣住民との顔の見える関係作りは大切だと思います。
    でも実際にはかなり戸建も増えているので、218さんの書き込みはあながち間違いではないはずですよ。

  76. 222 マンション検討中さん

    >>219 匿名さん

    どこの道のことですか??

  77. 223 匿名さん

    >>222 マンション検討中さん
    大門小学校入口の交差点(105号線とローソンの間)から、一本木坂下に続く道です。
    おそらくは東川口へ行くバスの通り道になるのでしょうね。
    さいたま市の道路工事予算は今年度で組まれているので、ここが開通すれば周辺には何かしらの店舗もできるかもしれません。
    近隣住民としては、開通が楽しみです。

  78. 224 eマンションさん

    キャンセルが出たのか、残1戸になりましたね。

  79. 225 マンション比較中さん

    1203号室を検討しています。
    5年以内には購入したいのですが迷ってます。
    東川口にはそこまでこだわっていません。
    36歳単身で年収400万位です。
    どなたかアドバイスお願いします。

  80. 226 匿名さん

    >>225 マンション比較中さん
    5年以内に売り切れてしまうと思います。
    5年以内にローンも完済したいということでしょうか?
    であれば、頭金の額が相当必要になるかと思います。
    単身で年収400万円で東川口にそこまでこだわりがないのでしたら、他の物件でも良いかと思います。

  81. 227 マンション比較中さん

    >>226 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。紛らわしくてすみません。5年以内にマンションを購入したいという意味です。
    オリンピック終わってもしばらく価格が値下がりしないような話しを聞いたので待ったほうがいいのか迷ってます。完済は定年までで良いと思ってます。それでも頭金はそれなりには必要ですよね。

  82. 228 eマンションさん

    >>227 マンション比較中さん

    仮に今から5年後に購入するとして、払い続ける家賃以上の値下がりを期待するなら、今より2割以上、物件価格が安くならないと回収できないといわれています。
    今の高値市況は人手不足による人件費高騰が主な原因ですから人件費は簡単に下げられないというのが下がらない派の見立てです。(色々と法で保護されているので)
    下がっても1割程度までといわれています。
    私もその見立てに納得したので購入することに決めました。

  83. 229 匿名さん

    >>227 マンション比較中さん
    5年以内にマンション購入をしたい中で、デュオファーストが候補に挙がったということですね。
    失礼致しました。
    残りの間取りを見ると3LDKですね。
    単身には贅沢な気もしますが、書斎と寝室を分けるなど、多趣味な方だったらありかもしれません。
    ただ年収400万円となると決して安い買い物ではありませんので、ライフプランをよくよくお考えになった上でご判断されるのが良いかと思います。
    今後の昇給の見通しや退職金の有無・金額などにもよって、ローン返済がかなり苦しくなることもあり得ると思います。

  84. 230 マンション比較中さん

    >>228 eマンションさん
    >>229 匿名さん

    お二方とも適切なご回答ありがとうございました。
    確かに言われてみると納得することばかりでした。
    皆さん冷静で賢明な判断ができてすごいなと思いました。
    少しでも見習えるように頑張りたいです。
    今回はご縁が無かったのかもしれませんが、
    こういった方々のいらっしゃる環境を含めてここは良いマンションなのだろうなと思います。

  85. 231 マンション検討中さん

    質問です。埼玉県内(都内寄り)でマンション低層階の購入を検討しています。

    コンサートではキャンセル待ち受付開始などとよく見ますが、マンション(デュオヒルズ)もキャンセル待ちは受け付けてもらえるのでしょうか?HPを見てもわかりませんでした。電話をして聞くのは気が引けるので…、知っている人教えてください。

  86. 232 eマンションさん

    >>231 マンション検討中さん
    ここで聞かれても正確な回答は得られないので、電話して聞くのが一番かと思います。
    そんなに気負わなくとも気軽に教えてくれますよ。

  87. 233 匿名さん

    第1回オプション説明会の案内が届きましたね。
    皆さん参加されるのでしょうか??
    思っていたより案内から説明会までの期間が短くて…

  88. 234 eマンションさん

    >>231 マンション検討中さん
    公式HPが完売御礼、キャンセル待ち受付中の表記になりましたね。

  89. 235 マンション比較中さん

    >>234 eマンションさん

    DだけでなくOもSもGも頑張って頂き新築4棟早く完売させて東川口全体が活気付いて欲しいものですね。

  90. 236 匿名さん

    興味本位の疑問です。販売が終了しているものを募集することは、おとり広告じゃないの?皆さんどう思いますか?私は専門知識がないので、明日、公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会に電話で質問し確認してみます。

  91. 237 マンション掲示板さん

    ??
    キャンセル待ち受付中という表示のことをおっしゃっているのであればおとり広告と判断される根拠が分かりませんが、お問い合わせの結果はいかがでしたか?

  92. 238 匿名さん

    >>236 匿名さん

    マンション完売につに、ギャラリー取り壊しするといった手紙が届いたので事実かと思いますが…
    私も問い合わせの結果が気になるので教えて頂けると有り難いです。

  93. 239 eマンションさん

    >>236 匿名さん
    売れても買い主のローン審査が下りなかったり、家庭の事情で手付金没収でもキャンセルせざるを得ない人も出てきたりする可能性はあるので、そんなにおかしくはないと思いますけどね。

  94. 240 匿名さん

    いまのフローリングはシートのフローリングという種類が多く元々薄いコーティングがしてあると聞いたことがあったので、引っ越しや家具の費用ばかり考えてましたが数年でコーティングがなくなると書いてありました(ネットに)子供がいまの住んでる家に傷、汚れをつけてしまい今回は防ぎたいと思っているので、フロアコーティングを考えてますが、実際にモデルルームで見たほうがいいでしょうか。

  95. 241 マンション検討中さん

    >>204 マンション検討中さん
    強いていえば学区です(by地元民)
    子供のいない方ならあまり関係ありませんが

  96. 242 通りがかりさん

    >>240 匿名さん
    はじめまして。実は私もフロアコーティングを考えていてネットで調べたんですが元々あるコーティングはすぐに無くなってしまうみたいですよ。それを知りましたので先日グッドライフという会社さんのショールームに行ってきました。担当の営業さんは若い方でしたが親身に相談に乗って頂き、私はおすすめして頂いた丈夫なガラスコーティングにしました。ショールムいくとイメージがしやすいのでおすすめですよ(^^)

  97. 243 eマンションさん

    >>242 通りがかりさん
    ショールームとはどこにあるのでしょうか。

  98. 244 検討板ユーザーさん

    >>243 eマンションさん
    横浜にありますよ。
    最寄駅からも歩いて近いです。

  99. 245 評判気になるさん

    駅から徒歩1分といっても東川口駅の路線じゃ大したことないよね

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸