東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区番町のすべて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 千代田区番町のすべて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-03 19:00:49
【地域スレ】千代田区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

夫の転勤で、来春から番町に引っ越す予定で、マンションを探しています。2歳の子供と三人家族です。
番町に詳しい方、住んでいらっしゃる方、番町のすべてを教えてください。

[スレ作成日時]2017-09-13 00:27:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田区番町のすべて

  1. 701 匿名さん

    港区民、あるいは似非港区民は別の掲示板で、どんちゃんやってなさい。迷惑です。

  2. 702 匿名さん

    ↑そういう言い方はどうかと。港区民さんに振り向いてもらえるだけでも感謝しないと。
    都会のエアーポケットと言われてしまうのが、現在の寂れた番町の現状ですから。

  3. 703 検討板ユーザーさん

    ここにいる自称港区民はほんと港区の恥だよ。

  4. 704 匿名さん

    いや、人間として恥かと

  5. 705 匿名さん

    自称ですか・・笑

    さて、明日は固定資産税2期分の納期限。また年貢納めてきます・・笑

    1. 自称ですか・・笑さて、明日は固定資産税2...
  6. 706 匿名さん

    一括じゃないの?
    しかも期限ギリギリで現金納付?

    エグイっす

  7. 707 匿名さん

    下品で恥ずかしいひと。

  8. 708 匿名さん

    日本人ではないのでは

  9. 709 匿名さん

    このスレ見ていてわかると思うけど、番町の奴らほどプライドが高いやつらも他にいないよね。

    実力は法政クラスなのだが。笑
    中途な奴ほどムキになるという典型例だな。笑

  10. 710 匿名さん

    >実力は法政クラスなのだが。笑

    それが的確かどうかは知りませんが、私は港区在住です。

    1. それが的確かどうかは知りませんが、私は港...
  11. 711 匿名さん

    東大も理三以外は簡単だよ。
    いや、簡単は言い過ぎか。

  12. 712 匿名さん

    >>710 匿名さん

    どこの阿呆だ?笑

  13. 713 匿名さん

    >東大も理三以外は簡単だよ。

    貴方も同窓でしたか!私は文1でしたが・・
    医学部なんですよね?同窓会名簿アップできますか?まさか口先だけではないですよね?

  14. 714 匿名さん

    >どこの阿呆だ?笑

    下品な方が多いようで・・

  15. 715 匿名さん

    だめだこりゃ

  16. 716 匿名さん

    残念ながら、番町さんは口先だけみたいですね。名簿すらアップできないし・・
    港区で東大 vs 番町で法政クラス、全く相手になりません。

  17. 717 匿名さん

    すまんが、我々鉄門勢からすれば文1程度は同窓とは思ってないんだ…。
    一緒にされたくないというか。

    ほんと、すまんな。

  18. 718 匿名さん

    >文1程度は同窓とは思ってないんだ…。

    ほおー。財務省、外務省、また法務省、検察庁、最高裁はじめ、日本を実際に動かしているのは我々文1出身官僚ですよ。医師会など厚労省からの通達などでいつでも取り潰せますが?身の程を知りなさい。

    という以前に、同窓名簿すら出せない口先さんでしょうが・・

  19. 719 匿名さん

    意気揚々の文1くん。

    逆マウントをかまされるでござるの巻。www

  20. 720 匿名さん

    日テレは地下に大きな明治屋とユニクロを入れ、2階を高級レストランフロアとして幽玄亭、わけ徳山、鳥幸、なかむら、丸静、エンボカ、金田中あたりを誘致し、上層階に最高級レベルのホテル、その下に200名規模のディナーショーが可能なビルボード的なbar and restrant を持ってこれれば高層化できるかもね
    ただオフィスワーカーを増やすなら麹町駅アクセスは最大限充実しないと、人が溢れて大変なことになるのを忘れずにね

  21. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん

    番町というか、麹町には合いそうですね。
    ですが、そういう施設がご希望なら、港区にはミッドタウンなどすでに多くありますから、 
    広い駐車場も完備していますので是非お越し下さい。

  22. 722 匿名さん

    >bar and restrant

    レストランのつもり?スペルチェックしなw

  23. 723 匿名さん

    >>720 匿名さん 

    そういう施設をお望みなら、お隣の新宿区の砂土原町や若宮町に住んで、
    飯田橋、神楽坂界隈に美味しいお店がたくさん揃ってますよ。
    都会のエアスポットみたいな寂れた番町より遥かに魅力的ですよね。
    若宮町は静かで、番町とは比較にならいほどの邸宅も多くありますし。

    1. そういう施設をお望みなら、お隣の新宿区の...
  24. 724 匿名さん

    実際、砂土原町の方が屋敷町の街並みが残ってるんだね

  25. 725 買い替え検討中さん

    その辺りを踏まえますと、高級住宅地として番町はどのクラスですかね?
    もちろん田園調布だとか郊外のAクラスよりは格上ですが、SSかSか?

    >SSクラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    >Sクラス
    西麻布・三田2・南青山・神宮前・目黒区青葉台・砂土原町・若宮町

    =====超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性、利便性など)

    >Aクラス
    田園調布・西嶺町・尾山台・等々力・奥沢・八雲・柿の木坂

  26. 726 匿名さん

    番町スレが突然活発になったのは再開発の話がでてきてからなんですね。いろいろな意見が聞ければいいですが、港区新宿区などのどちらが良い悪いの話はどうでもいいです。番町住民は他の区がどうとか興味なく、今後の変化に興味もっていると思います。

  27. 727 匿名さん

    >実際、砂土原町の方が屋敷町の街並みが残ってるんだね

    そうですね。番町はビルやマンションばかりになってしまいましたので。
    あと都心エリアですと、やはり城南五山は屋敷町の風情を残していますね。
    1万坪を超える、このような邸宅は番町には存在しませんでしょ。

    1. そうですね。番町はビルやマンションばかり...
  28. 728 匿名さん

    実際には江戸時代と現代の間に戦争があり、一旦は焼け野原のゼロから戦後スタートして現在の街並みがあるに過ぎず、地盤等の参考に江戸時代の利用状況が参考になるって話だよな
    で、今を考えるかというと、なにを守り、なにを変えるべきかをマクロとミクロの視点から検証し、地区計画を考えるってことなんよ
    まー番町の場合は静かな住環境がまもるもので、大型スーパーがない点が変えるべきことかなと

  29. 729 匿名さん

    この写真を見て、山手線の混雑状況考えると、緑の壁一つで天国と地獄はっきり分かれてますな。

  30. 730 匿名さん

    上の写真、砂土原町は最高裁長官公邸だし、品川は伊藤博文邸宅です。
    アホな情報に惑わされないように。

  31. 731 匿名さん

    はいはい、港区はすごいですね。番町よりも格上ですね。あなたが仰りたいことはよーくわかりました。
    なので、港区の人はもうこちらにしゃしゃり出て来ないでいただきたい。

  32. 732 匿名さん

    薄給の文ちゃんが暴れてるのか。

  33. 733 匿名さん

    >上の写真、砂土原町は最高裁長官公邸だし、

    最高裁長官公邸は若宮町ですよね。いい加減なこと書かないように。

  34. 734 買い替え検討中さん

    さて、色々なご意見が出ていますが、高級住宅地として番町はどのクラスですかね?
    もちろん田園調布だとか郊外のAクラスよりは格上ですが、SSかSか?
    砂土原町・若宮町より、住宅街としては大したこと無いのでそれ以下かな。

    >SSクラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    >Sクラス
    西麻布・三田2・南青山・神宮前・目黒区青葉台・砂土原町・若宮町

    =====超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性、利便性など)

    >Aクラス
    田園調布・西嶺町・尾山台・等々力・奥沢・八雲・柿の木坂

  35. 735 匿名さん

    麴町に紀ノ国屋さん来て欲しいです。

  36. 736 匿名さん

    そもそも日テレは麹町に何をしに戻ってくるのかよくわからなくなってきた
    紀ノ国屋を連れて60メートルのビルを作ればよいだけの話だと思うんだが
    なんで着工直前になって話が混乱してるんだろうか

  37. 737 匿名さん

    汐留本社のサブ機能プラス4k対応とアナウンスされていたぞ。それに紀伊国屋だのタワーは収支見込めないから無理。

  38. 738 匿名さん

    ベゾスが日本の拠点として狙ってるかもしれませんね。

  39. 739 匿名さん

    物流倉庫として?笑

  40. 740 匿名さん

    大丈夫?

  41. 741 匿名さん

    てか、真っ白な窓のないスタジオ棟、ありえないと思うんだが、近所の方々はどう感じてるんだろう

  42. 742 匿名さん

    あら?アマゾンの物流倉庫ができたのかな?って感じでしょw

  43. 743 匿名さん

    倉庫にするわけねーだろ yy

  44. 744 匿名さん

    >>742 匿名さん
    確かに個人的にもアマゾンでの買い物の金額はどんどん増加してるし、需要から考えたらアマゾン倉庫としての賃貸が安定してるよな

  45. 745 匿名さん

    タワマンは何階建てになるでしょうね。

    番町の雑居ビル街は60mの高さしかない、と聞きましたので15階くらいから上は眺望が抜けそうで、楽しみです^ ^

  46. 746 匿名さん

    タワマンで150メートルなら40階建くらいでしょ
    皇居も東京タワーも富士山も20階以上ならバッチリみえます
    坪単価は1000万円超えるけどね

  47. 747 匿名さん

    タワマンなんて番町で住んでたらバカにされそう

  48. 748 検討板ユーザーさん

    番町自体、ややオワコン感が、、、
    これまで高級住宅地だったのは事実だけど、現代では麹町や四谷、神楽坂あたりと同じカテゴリーかと。
    城南エリアと比べてブランド力が落ちてきたのは否めないと思う。
    タワーマンションや華やかな商業施設を誘致して、再び輝きを取り戻すことは、番町の資産価値を高めると思う。
    古い価値観に囚われていては、番町はそのうち時代に取り残された街になると思います。いや、すでにそうなりつつあるのかもしれません。

  49. 749 匿名さん

    番町の優位性は、ひとえにその立地の希少性に起因するため、時代に取り残されることはないでしょう。
    永田町、霞ヶ関、丸の内、大手町など番町周辺が時代に取り残されたら話は別ですが。それは日本が時代に取り残されることを意味します。
    番町は港区のような真似をする必要は全くないと存じます。「ブランド力」がお好きなら港区の などに住めば良いのです。

  50. 750 匿名さん

    >>748 検討板ユーザーさん

    番町に「輝き」はいりませんね。
    無駄なキラキラ考えないところが番町の美質でもあります。

  51. 751 匿名さん

    同感です。港区が好きなら港区へ行ってください。番町には番町らしい価値があり、それを好む人が住んでいますので。価値感の違いです。

  52. 752 検討板ユーザーさん

    丸の内や大手町はどんどん街が再開発され、新陳代謝が進んでいます。ところが、番町はそうではないという点、この街の将来性に危機感を覚えます。
    他区ですが銀座や京橋、日本橋でも街を大改造するような再開発が行われています。
    今のように緩やかに取り残されつつある状況では、危機感を感じにくいので、茹でガエルになりかねません。
    港区みたいな派手さは不要だと思いますが、丸の内や大手町のような新陳代謝は必要だと思います。
    港区と比較などしたくありませんご、事実として、マンションの販売単価は港区の住宅街と比べて番町のそれは低く設定されており、その差は広がっています。

  53. 753 検討板ユーザーさん

    その番町の価値というものが、時代遅れになりつつあるのではないかと。
    今のままでは、番町がそのうち文京区新宿区あたりの時代遅れな山手の元高級住宅街と化すのではないかと思います。
    番町が麻布赤坂青山みたいになる必要はないけど、今価値を高めている街はいずれももれなく積極的に街の再構築をしていると思います。

  54. 754 匿名さん

    >>752 検討板ユーザーさん

    同感。
    その意味で、麹町の大通りから市ヶ谷駅にかけての大規模な再開発には賛成です。
    日テレの本社などが戻ってこず、あくまで上品な再開発であれば歓迎します。

  55. 755 検討板ユーザーさん

    >>749
    立地の優位性というのは皇居そばの超都心という立地のことをおっしゃっているのだ思います。
    ただ、立地に胡座をかくのは危険だとも思います。
    都心近接でも街が時代に取り残されれば凋落すると思います。
    いまの番町の体たらくを見ていると、かつて一流繁華街であった浅草や高級住宅地だった上野桜木・池之端の凋落を、将来の番町に重ねてしまいます。

  56. 756 匿名さん

    半蔵門駅と麹町駅を結ぶ通りや二七通りは、もっと魅力的な店や大型スーパーが集積するように再開発して欲しいです。

  57. 757 匿名さん

    >>755 検討板ユーザーさん

    たしかに隣の砂土原町、若宮町あたりも同様ですね。

  58. 758 検討板ユーザーさん

    進化を拒み、現状維持を続けるのであれば、その先には退化が待っている。

  59. 759 検討板ユーザーさん

    銀座が一流繁華街であり続けてきたこと、丸の内が一流オフィス街であり続けてきたこと、認めたくないけど麻布が一流住宅地であり続けてきたことは、進化を拒まなかったからだと思います。
    番町もこれまでは英国大使館や学術機関などかつて先進的とされた施設を積極的に受け入れてきたから、立地の希少性以上の価値が今もあるのではないでしようか。

  60. 760 匿名さん

    焦って番町を変える必要は無いと思うけど。成り行きに任せて、自然体でいいんじゃないですか。マンションを売買して金儲けしたい人は別かもしれないけれど、永住している者にとっては、港区と比べて不動産価格で差をつけられようと、そんなことは全然問題無い。変な人が外から入ってきて、町の雰囲気を壊される方が怖い。

  61. 761 匿名さん

    再開発は番町について考えるよい機会ですね。派手な街にする必要ありませんが、番町らしい街並みになれば良いと思います。港区のマンションや住宅の値段は番町側にとってはどうでもよいので、他のスレでやってください。投資家や外国人が買う場所ではなく、本当に好きで長く住みたい人が番町には集まっていると思います。よい住環境を守っていきたいです。

  62. 762 匿名さん

    ヒルズやミッドタウンのような豪華施設はムリにせよ、まともなスーパーぐらいは欲しいよね日々のことだし。歴史だけじゃ正にメシは食えないからね。

  63. 763 匿名さん

    駅前の開発と60メートルの高さで揃った高級マンション群の街並みキープの折り合いだな
    進化してないとか言ってる人が多いけど、実際は30年前の500坪単位の邸宅街からマンション街に大きく変貌してるからね

  64. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん

    麻布や赤坂以下レベルだが…
    現存する邸宅では近くの砂土原町や若宮町に及ばない中途半端な時代遅れの街だね。

  65. 765 匿名さん

    内輪で盛り上がって楽しい方達ですね

    自己暗示のように 俺達は凄い! を繰り返してますが、第三者からすると?(・・?)って感じです

    今後の精進に、期待します

  66. 766 匿名さん

    >>763 匿名さん

    100メートルなら、許容範囲?

  67. 767 匿名さん

    格下と思う番町のスレにわざわざ来てお疲れ様です。再開発の話出てから、スレが活発になりましたね。番町が気になってしょうがないんですね。番町は住宅地としての地価は最も高いエリアの一つなので、さらに地価が上がるでしょう。

  68. 768 匿名さん

    番町スレなので内輪で盛り上がって当然だし、番町側は「偉い」なんて一言も言ってないですよね。港区か他の区の人が必死に番町は格下だと主張してるように見えますが。

  69. 769 匿名さん

    「凄い」の間違いでした。

  70. 770 通りがかりさん

    >港区か他の区の人が必死に番町は格下だと主張してるように見えますが。

    そんなのどうでもいいことでしょ。実際に生活する上で上も下もないですから。
    ただ現実的に、真っ当なスーパーもなく、ミッドタウンのプレッセやヒルズのリンコスまでお越しとの記載があり、わざわざ港区にお金を落として頂き感謝ではありますが、日用品ぐらい近所で調達できないような街は、住んだら不便そうだなという、率直な感想なのでしょう。そういうごく当たり前の指摘が「格下」と卑下されたように感じたのであれば、それは自意識過剰、被害妄想とも言えるものですから、一度心療内科でも受診されることをお勧めします。

  71. 771 匿名さん

    番町スレで港区の話・・・。

  72. 772 匿名さん

    >番町スレで港区の話・・・。

    ですね。港区が無いと、日用品の買い出しすらできないのが番町らしいですから。

    ある意味、港区スーパーに寄生しないと自活できない番町は出来の悪い息子のよう。

  73. 773 匿名さん

    再開発で大規模なスーパーが誘致されるような要望もありますので、将来解決されるのでは。

  74. 774 匿名さん

    >>773 匿名さん 

    いったい何年後?再開発の規模も未定。スーパー誘致はその先。少なくとも10年ぐらい先?
    10年後までどうするの?

    希望的観測で全くお話にならない。それが番町クオリティとして馬鹿にされてる。
    本人は自覚無いようですが。昔からの住民以外見向きもしない、都会なのに不便で特徴の無い街。

  75. 775 匿名さん

    不便で特徴の無い街、のスレにわざわざ来る人・・・。

  76. 776 匿名さん

    番町は雑居ビルを潰してもっと緑を増やすべき

  77. 777 匿名さん


    すっかり番町がネタ地域になっちゃっいましたね

  78. 778 匿名さん

    >>776 匿名さん
    既存不適格の旧日テレ本社ビルのこと?

  79. 779 匿名さん

    港区民なんだかよくわからない行儀の悪い輩がウロウロしているようですが、刺激せずに優しく無視してあげましょう。
    港区自慢のスレでも立ち上げてご活躍されることを祈念いたします。

  80. 780 匿名さん

    番町と日本橋ならどっちが格上ですかね。

  81. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん
    分譲マンションの坪単価でいうと番町700日本橋600で番町の勝ちかな

  82. 782 匿名さん

    番町は600くらいでしょう。
    それでも新築が売れてないですけど。

  83. 783 検討板ユーザーさん

    外部の人は茶化していますが、番町は番町の良さがあるので、そうすぐに新宿区文京区の住宅街あたりまで落ちぶれることはないと思います。
    といっても、やや時代に取り残されつつある部分は認めざるを得ないので、再開発による街の進化に期待しています。

  84. 784 匿名さん

    >>783 検討板ユーザーさん
    模範解答ですね
    あとは日テレ通りの高さ制限緩和はゼロか多少OKとするかですね

  85. 785 匿名さん

    みんな番町って言いたいんだね

  86. 786 匿名さん

    いまの日テレビルに建っている紅白の鉄塔くらいまでの容積緩和ならいいんじゃないでしょうか。
    ある程度、緩和しないと歩道の拡幅などは難しいでしょうし。
    年に一度しか使わない盆踊りのための広場は、いらないと思います。
    それより、良質な大型スーパーの誘致に傾注して欲しい。

  87. 787 通りがかりさん

    四番町のカフェ、No.4も再開発予定地ですか?
    あそこ気に入っていたのですが。

    東京都千代田区四番町5-9
    https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13189835/

  88. 788 匿名さん

    日テレが土地を貸してくれてるみたいです。

  89. 789 通りがかりさん

    >>788 匿名さん

    ありがとうございます。
    すると、あそこも巨大なオフィスビルが建つのでしょうか?
    あの土地に大型スーパーが出来たら嬉しいですけど。。

  90. 790 匿名さん

    金儲けの匂いがプンプンですね。
    タワマン仕込むだけでもいいですが、価格次第かなあ。

  91. 791 匿名さん

    現状の番町全体の問題点整理をした上で将来像イメージを区役所が出した上で、結果的に日テレ再開発による150メートルオフィスとタワーマンションの選択肢もあると誘導すれば良いのに、最初から日テレの150メートルありきでそれを既成事実化した上で住民に押し込もうとのまちづくり協議会の段取りが問題かと

  92. 792 匿名さん

    番町の再開発問題を住民が解決するよりも、ここから引っ越す方が早い。
    番町ではないどこか都心の落ち着いた住宅街に引っ越そうと思う。

  93. 793 匿名さん

    みんな番町好きね

  94. 794 匿名さん

    番町は、敷地いっぱいに建った 雑居ビルとペンシルマンションばかりで、 街に緑がとにかく少ない。いいのは千鳥ヶ淵望める一番町ぐらい。

  95. 795 匿名さん

    >>792 匿名さん

    南麻布は静かで緑も多くスーパーも充実で住みやすいですよ。でも好立地は高額ですので資金繰りは大丈夫?

  96. 796 匿名さん

    番町の歴史が持つ重厚感が好きだったけど、最近はだんだんつまらない街になってきたと思ってた。
    日本橋か渋谷の方に引っ越そうかと内心思っている。妻は反対しそうだけど。麻布は住民がいけ好かないからナシ。

  97. 797 ご近所さん

    遊牧生活をしちゃうようになっちゃってるんですよ

  98. 798 匿名さん

    >>795
    南麻布は番町よりも安いでしょ。元麻布ならともかく。

  99. 799 匿名さん

    たしかに、こんなことで争いごとになりホントいやだね
    さっさと低層がキープされている松濤か代官山に避難した方がいいかな
    でも今の家を高く買い取ってもらうことが条件だけどね

  100. 800 匿名さん

    みんな妄想好きね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸