東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区番町のすべて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 千代田区番町のすべて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-03 19:00:49
【地域スレ】千代田区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

夫の転勤で、来春から番町に引っ越す予定で、マンションを探しています。2歳の子供と三人家族です。
番町に詳しい方、住んでいらっしゃる方、番町のすべてを教えてください。

[スレ作成日時]2017-09-13 00:27:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田区番町のすべて

  1. 501 匿名さん

    それだと番町だけが益々寂れていく一方ですよ。

  2. 502 匿名さん

    どこも再開発ばかりなので、落ち着いた場所を求める人に需要がさらに出るのでは?昔からも今も地価が最も高い場所の一つですから。

  3. 503 匿名さん

    そう妄信なさるのは住民の方々だけですよ。

  4. 504 匿名さん

    番町は六本木、赤坂、渋谷を目指す場所ではなく、白金、麻布、青山との比較が妥当
    つまり高さ制限がある中での再開発がポイント
    最終的に方向性を決めるのは地域住民

  5. 505 匿名さん

    白金よりは上だけど、麻布青山は比較するのがおこがましい。もう昔とは違いますよ。比較に名前を使われる向こうさんも迷惑では。

  6. 506 匿名さん

    3Aと番町を比較するのは勝手ですが、番町に住む住民はそもそも3Aのような環境を求めてないですし、3Aに対抗しようと思ってないと思います。一応地価は住宅地の中では番町が上位を占めていますし、何をもって優劣をつけるかは各人の価値観次第です。再開発地域が好きな人、低層で閑静な環境が好きな人、それぞれです。

  7. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん
    突然 比較を始めたのは、こちらの方ですよ。
    麻布に何のコンプレックスがおありなのでしょうか。
    番町スレ如きで名前を出さないでください。

  8. 508 匿名さん

    麻布の方ですかね?なぜわざわざ番町のスレに来ているのですかね。

  9. 509 匿名さん

    麻布といっても高台の番町と比較対象になるエリアと川沿いの再開発対象エリアの両方があります
    再開発は災害防止の観点も含め本来の価値が発揮できていない木密スラムエリアで行うものだよ

  10. 510 匿名さん

    やっぱり麻布の人は番町を意識しちゃうのね。

    番町の人は港区自体を意識してないよ。

    麻布が早稲田で番町が慶應か?

  11. 511 匿名さん

    >>510 匿名さん

    逆でしょ。
    番町が早稲田。

  12. 512 匿名さん

    日テレもこまったもんですね
    こんな見え透いたやり方で地元住民を怒らせて
    素直に儲けたいから高さ制限緩和してくださいってお願いしてくれば、まだ支援者もいただろうに
    形骸化した町会長を使って地元住民を欺くようなやり方がバレて墓穴をほっちゃったね

  13. 513 匿名さん

    番町は法政
    なにするんもチュウトや

  14. 514 匿名さん

    >>513 匿名さん

    番町が法政なら、麻布はFランやな笑
    実際、東大は番町やで。
    東大卒の居住率で最高ランクやさかいな

  15. 515 通りがかりさん


    番町住民の本音を垣間見た気がしました…

  16. 516 匿名さん

    >>514 匿名さん

  17. 517 匿名さん

    >>516 匿名さん

    番町内では、ふむふむ

    1. 番町内では、ふむふむ
  18. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん

    マンション価格では、三番町に軍配か

    1. マンション価格では、三番町に軍配か
  19. 519 匿名さん

    番町の世帯年収って低いんですね… 意外…。

    ひとまず、具体的な数字を出して下さった方、
    ありがとうございました。
    番町は法政とは、こういう意味だったのでしょうかね。

  20. 520 匿名さん

    >麻布が早稲田で番町が慶應か?

    実際に元麻布にあるのが麻布中・高。
    番町の近くだと暁星だろうね。どっちが上か・・・笑

  21. 521 通りがかりさん

    https://diamond.jp/articles/-/3532?display=b

    古い記事ですが。。

  22. 522 通りがかりさん
  23. 523 匿名さん

    知らんよ、そんな提灯記事。
    わざわざ数字出してくれてんだから、真摯に受け止めないと。
    貧しくはないが裕福ではない、大学レベルでいうと法政。
    以上

  24. 524 通りがかりさん

    >>523 匿名さん

    ほんとくだらないな、こいつら。
    じゃ、どこが番町より上なんだよ
    法政くん笑

  25. 525 匿名さん

    住まいサーフィンだろ、それ。
    自分で調べたまえ。

  26. 526 匿名さん

    でも番町って、マンション価格頭打ちで、せいぜい坪単価600万位、
    麻布含む3A+R辺りだと坪単価800万は余裕で超えてるから、そもそも比較対象にもならない。
    白金で坪単価600万前半だからまぁその辺で比較対象になるかどうか。

  27. 527 匿名さん

    学歴はそこそこあるが、社会人としてうまくいってない人がここで悪口書くのでしょう

  28. 528 匿名さん

    六本木のタワーが800超で番町の低層が600程度との現状をもって比較にならないとするのは乱暴すぎでしょ
    タワーの場合、全体の2/3以上の眺望が期待できるのに対して、低層の場合は一部だけがいい眺望になるとの違いがある
    もちろん、だからといって番町にタワーマンションとの短絡的な結論がよいというわけではないけどね

  29. 529 匿名さん

    >>526

    白金は空を2010年から車輪出した飛行機通過でしょ
    3A辺りも騒音がどうなるか

  30. 530 匿名さん

    2020年だね

  31. 531 匿名さん

    白金の200メートルのタワーマンションだと300メートルの棒を屋上で振ったら飛行機の車輪に届くくらいの感じかな

  32. 532 匿名さん

    白金の方が格上でしょ、普通に。
    三菱の白金2タワマンよりいいマンション、番町にはありませんよね。笑笑

  33. 533 匿名さん

    笑笑って、いつもあなたが行ってる居酒屋?

  34. 534 匿名さん

    港区の話はどうでもいいので、再開発の話に戻しましょう。日テレ通り再開発の範囲は、五番町、六番町、二番町、四番町の一部の住宅地を含んでいますが、それらも一緒に再開発する方針でしょうか。

  35. 535 匿名さん

    白金の三菱って、例の既存不適格のタワマンですか?
    説明はもちろんあったでしょうけど、うまく誘導されて契約してしまった方は大変ですね。

    人生山あり谷ありってやつです。

  36. 536 匿名さん

    日テレ通りから30メートルまでが本対象、30-60メートルが準対象といったイメージ地図が提示されているようです
    住居地域を含んでいるので日テレ通り沿いにオフィス商業ビル、奥にタワーマンションの建設が可能になる方向で議論が進む可能性があります

  37. 537 匿名さん

    番町にタワマンできたら10階建てくらいの半端なマンションは暴落するでしょうね

  38. 538 匿名さん

    白金のタワーは坪単価800超だよ。プレミアム住戸は900超だし。
    麻布ならまだしも、やや郊外寄りの白金にそんなに出すくらいなら、番町の方が良いと思う。
    番町は麻布よりもさらに都心で、白金と同等以上の閑静で落ち着いた住環境だと思います。

  39. 539 匿名さん

    1年半後には、車輪出した飛行機が飛び始める白金に
    お金持ちたちが騒音やジェット燃料の排気ガスを我慢して
    そのまま住み続けるかどうかですね。

  40. 540 匿名さん

    白金2丁目タワーですか。
    あのような排気ガスと騒音に一生悩まされる幹線道路沿いの既存不適格マンションに比べれば、我々番町の高級低層マンションの方が数段格上でしょう。
    ジェット機こんにちはエリアにもなりますし、住むのはどうかと思いますよ。

  41. 541 匿名さん

    >>528 匿名さん
    タワー以外の低層も3Aは普通に坪800万前後だよ。番町は明確に下がってるよね。あの三井がパークコート一番町は当初予定より販売価格を数千万レベルで下げたしね。

  42. 542 匿名さん

    三井が、当初予定よりも販売価格を下げるのは良くあること。

  43. 543 匿名さん

    番町スレにわざわざ港区の話題入れる人って、番町が気になって仕方ないんですね。

  44. 544 匿名さん

    大谷翔平に憧れる高校球児みたいな感じ

  45. 545 匿名さん

    トランペットをショーケース越しに見ている少年みたい

  46. 546 匿名さん

    番町は医者と弁護士が好む独特な市場だから、あまり他のエリアとの比較には馴染まんよ

  47. 547 通りがかりさん

    >>546 匿名さん

    医者と弁護士が好む、あるいは多く住むというデータはあるのかね?

  48. 548 匿名さん

    大手町、丸の内、霞ヶ関勤務のいわゆるエリートが多く住んでる印象だが、データはないでしょうね

  49. 549 匿名さん

    >大手町、丸の内、霞ヶ関勤務のいわゆるエリートが多く住んでる印象だが、

    サラリーマンや公務員が住めるほど安いの?港区エリアのファミリー向けマンションは億ション以上が主だから、リーマンはほぼ住めない価格帯です。やはり番町は数段お安いようですね。

  50. 550 匿名さん

    港区エリア、って表現は良くないな。
    港南や芝浦などは安いファミリーマンションがあるから。

  51. 551 検討板ユーザーさん

    そりゃ港区よりは千代田区の方が安くても不思議ではないよ。事実、千代田区住民の平均年収は港区のそれよりも低いし。
    港区の内陸部のマンション購入が経済的に厳しい場合は渋谷区千代田区がセカンドオプションになると思う。
    港区でも湾岸を選ぶような人は江東区豊洲中央区晴海がセカンドオプションだと思う。

  52. 552 匿名さん

    六本木や番町も築古マンションにはサラリーマンを見かけるけど新築にはまずいないよ
    2億以上のファミリー物件に住宅ローン借りて入ってくるのは経営者、弁護士、医者、芸能人のいずれかしかいませんよ

  53. 553 匿名さん

    > 2億以上のファミリー物件に住宅ローン借りて入ってくるのは経営者、弁護士、医者、芸能人のいずれかしかいませんよ

    何で知ってるの?実際に話したの?

  54. 554 検討板ユーザーさん

    比較的低所得世帯の多い湾岸部を抱える港区の平均所得が千代田区を上回っている事実を踏まえると、
    港区内陸部の住民の所得は千代田区よりもかなり差をつけて高いと思われる。
    それが新築マンションの坪単価にも現れているんだと思う。

  55. 555 匿名さん

    ん。
    芸能人てローン組めませんよね。

  56. 556 匿名さん

    >>552は単なる無知ですね。医師や経営者は確かにそうですが、弁護士はあまり見ないですすね。うちは下は約2億から上は10億近いマンションですが弁護士さんは住んでいませんよ。もちろん物件によるでしょうけど。あとは年収数億の大企業の役員さんとか、作家さん、ミュージシャン、あと大学教授(多分奥さんの実家が大金持ち)、政治家などがいますね。芸能人は>>555さんの言う通りローン難しいので賃貸が多いかと。

  57. 557 匿名さん

    公務員は公務員住宅、サラリーマンは築30年以上中古
    例外的に親が元々住んでて支援ありのサラリーマンが新築に住んでるケースは聞いたことあるよ

  58. 558 匿名さん

    >>556 匿名さん
    集合住宅にすんでてそこの住人全員の職業知ってるってどういうこと?

  59. 559 検討板ユーザーさん

    常識的に考えて、自分が知る限りのサンプルから推測すると、と言うことでしょ。

  60. 560 匿名さん

    あるいは管理人、管理会社の担当者か

  61. 561 匿名さん

    >>549 匿名さん

    1億5000万程度なら共働きで世帯年収2000万超えのパワーカップルなら十分、手が届きますよ。

  62. 562 匿名さん

    >>561 匿名さん

    賢明なパワーカップルであれば、人口減と郊外不動産の凋落を見据えて多少の無理をしてでも都心に居を構えるでしょう。そんなカップルは番町でも少なくありません。

  63. 563 匿名さん

    数字の辻褄はあうと思うけど将来的に離婚することになったらややこしくなるんじゃない

  64. 564 匿名さん

    >>563 匿名さん

    マンションの財産分与に限らず
    結婚とは、そもそもややこしいものです。

  65. 565 匿名さん

    番町アドレスは資産価値として安心できる担保だと思う。

  66. 566 匿名さん

    >>565 匿名さん

    10年、20年の資産運用として、かつ居住用として番町のマンションを保有する若いパワーカップルは賢明だと思いますね。郊外や豊洲など湾岸エリアで中途半端な物件に手を伸ばすよりはね。

  67. 567 匿名さん

    >番町アドレスは資産価値として安心できる担保だと思う。

    南麻布や元麻布、広尾のほうが資産価値を維持できますよ。実体験からです。
    番町の200坪以上の不動産なら別でしょうが。ビル建築のできるような。

  68. 568 匿名さん

    パワーカップルの奥さんって専業主婦に対してどんな感情を抱いてるんですか
    1.働かなくていい稼ぎのよい旦那でいいな
    2.家事ばっかりで飽きないのかしら
    3.これからは女も働く時代だから当たり前
    素朴な疑問として同窓会とかでどんな会話してんの?

  69. 569 周辺住民さん

    湾岸エリアや、港区で森ビルがやっているように幹線道路まで引き直して
    街ごと再開発はできない
    せいぜい怪しい町会長とつるんで小規模ビルを地上げでは
    道も狭いし中途半端な物件しか建ちませんよ
    番町らしさは消え失せ、神田あたりの雑居ビル地帯と同様の街になるだけです

  70. 570 匿名さん

    坪単価800や900の麻布アドレスのマンションよりも坪単価600台の番町アドレスのほうが良いと思うよ。
    20年後に売却する時も買った時の値段から大幅に値下がりしている可能性は低いと思う。

  71. 571 匿名さん

    千代田区企画総務委員会の議事録に出てるけど二番町町会長の2年間議論して日テレの高層化の結論に至ったのに、なにを今更150メートルに反応して番町は大混乱になってるとのフレーズはすごいね
    https://kugikai.city.chiyoda.tokyo.jp/about/nittei/kiroku/kikakusoumui...

    具体的に住民が知りたいことを知らせずに高さ制限緩和だけを決めようとして、質問されて、なにを今更って、どこまで独善的なのか

  72. 572 匿名さん

    番町は港区より安定した価値あると思います。

  73. 573 匿名さん

    パテックフィリップを選ぶ人はシャネルを選ばないのと同じ。

  74. 574 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  75. 575 匿名さん

    南青山も代官山も住民で力を持っている人がいるところは高さ制限絶対なんだよな
    表参道も銀座も商業地域だけどある意味同じ
    つまり、大企業に魂を売っちゃうような奴が町会を支配しているかどうかがポイント

  76. 576 匿名さん

    港区の人が張り付いていますが、番町住民は港区に興味ないと思いますよ。港区の人は番町が気になってしょうがないんですね。

  77. 577 匿名さん

    港区というか、麻布でしょ
    麻布なんて戦前戦後の時期はスラム街も多く番町の足元にも及ばない位置付けだったんだけどね

  78. 578 匿名さん

    港区は飛行機問題がありますから先行き不安なのでは。
    飛行機問題が関係ない番町とは違って。

  79. 579 匿名さん

    番町にタワマンができる為、タワマンに住み替えができないであろう60m中規模マンションの住人さんが発狂していますね。
    タワマン情報が広まれば、そういう中古は売れないでしょうね。

  80. 580 匿名さん

    マンション買うときは江戸時代にその場所が大名屋敷なのか旗本屋敷なのか同心長屋なのか田畑なのかスラムなのかをチェックして買った方が後々、後悔しないよ
    特に大雨、地震なんかが起きるとその理由がよくわかると思います

  81. 581 匿名さん

    優雅な支配層の番町をいつか見返してやろうと、決して恵まれた出自ではないが努力して今や大金持ちになった麻布さん。
    さあ、今こそ番町を跪かせようと、麻布さんは鼻息荒く番町スレに乗り込んできたものの、番町は華麗にスルー。
    そんな番町の気を引こうと、虚しい煽りを続ける麻布さん。

  82. 582 匿名さん

    麻布の人は番町に住めますが、番町の人は麻布に住めません。
    もちろんこれは、金銭的な理由です。

  83. 583 匿名さん

    麻布サイドからはそうかもしれないんだけど、日テレ問題で番町も新興金持ち勢力と旧来落ち目勢力の全面対決不可避の情勢なんですよ
    落ち目の人々は外部勢力と組んで既得権益を守ろうとするのは歴史が証明してますからね

  84. 584 周辺住民さん

    テレビを見ない、持たない人も増えてきて、民間テレビ局が落ち目ですよ
    テレビ局が街の文化的核になるような時代は終わりました

  85. 585 匿名さん

    >>584 周辺住民さん
    その意味では落ち目のNテレが旧勢力の町会長を活用して自社所有不動産の価値を倍増させるはかりごとを企てたものの見つかり、徐々に共謀者が腰を引きつつある状況です

  86. 586 周辺住民さん

    TMショーン (@Tokyomc6) さんの悪口はやめてください!

  87. 587 匿名

    >>585 匿名さん

    共謀者とは誰ですか?

  88. 588 匿名

    >>579 匿名さん

    タワマン至上主義みたいな下品な人な吠えてますが、タワマンなんて番町住民には受けないと思いますよ。少なくとも既存の番町でもには。

  89. 589 匿名さん

    番町にタワマンが出来るのですか?世も末ですね・・
    しかも街にスケール感が無いから、こういう庭園の中に建つような物件は無理でしょうし。港区でも高級物件はタワマンのような高層団地ではなく低層レジデンス。
    タワマン好きな人は湾岸や埋めたてエリアに任せておけばいいでしょう。

    1. 番町にタワマンが出来るのですか?世も末で...
  90. 590 匿名さん

    城南五山のこういう雰囲気もいいですが、番町はこちらの感じのイメージですかね。

    1. 城南五山のこういう雰囲気もいいですが、番...
  91. 591 匿名さん

    タワマンというだけで過剰反応して、楽しい人達ですね、番町の民は。
    何も日本最高マンションである虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズというタワーマンション達を引き合いに出していじめているわけでもないでしょうに。

  92. 592 匿名さん

    港区でも麻布は品格を感じるところだと思います(麻布十番とか東麻布を除いてね)。番町から見て、「品格無いなあ」と感じるのは六本木じゃないですか。「チャラいなあ」と感じるのが青山。「いい所もあるけど、***なところもあるなあ」と感じるのが赤坂。

  93. 593 匿名さん

    麻布十番は低地だしね。
    なぜかお上りさんには人気があるけどw

  94. 594 周辺住民

    住んでる人の実感として、港区民のマウンティングなんてどーでもいいと考えてるのが番町住民の美徳かなと思います。
    ただ港区に住みたいとは思いませんね。

  95. 595 匿名さん

    >>589 匿名さん
    東京タワーを写真の中心に持ってくるところが、あなたを含め、港区民の高層建築物へ憧れる心理が見え隠れしますね。

  96. 596 匿名さん

    >何も日本最高マンションである虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズ

    商業地域だから高額なだけで、高級では無いと思いますが?
    それなら住宅地としてより適した>>589のような三田綱町などのほうが住み良いでしょう。
    そもそも雑多な民度が入り混じって住民同士で啀み合う高層団地=タワマンは避けたいです。

  97. 597 匿名さん

    アドレスでのマウンティングほど、賤しいものはない、と思いませんか?
    納得して愛着を持ちながら住めたら、それで十分です。番町の雰囲気、利便性が私は好きですよ。

  98. 598 匿名さん

    >>594 周辺住民

    これだけ過剰反応してしまっているのですから、もう今さら後の祭りというやつですよ。

  99. 599 匿名さん

    >番町の雰囲気、利便性が私は好きですよ。

    利便性?山手線無いですよね。あと買い物は?ろくなスーパー無いようですが。

  100. 600 匿名さん

    >>596 匿名さん
    ヒルズクラスはあなたの知らない世界かと。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸