東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区番町のすべて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 千代田区番町のすべて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-10-03 19:00:49
【地域スレ】千代田区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

夫の転勤で、来春から番町に引っ越す予定で、マンションを探しています。2歳の子供と三人家族です。
番町に詳しい方、住んでいらっしゃる方、番町のすべてを教えてください。

[スレ作成日時]2017-09-13 00:27:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田区番町のすべて

  1. 601 匿名さん

    そう、ヒルズの成金趣味野郎なんて、見たくないし、知りたくもないんだよ。気持ち悪いから。

  2. 602 匿名さん

    >>599 匿名さん

    買い物は銀座か日本橋の三越で、たまに新宿の伊勢丹で。
    山手線
    なくて不便に思ったことはありませんね。
    移動はタクシーか車ですから。
    自分の尺度で利便性を考えてはいけませんよ。

  3. 603 匿名さん

    >買い物は銀座か日本橋の三越で、たまに新宿の伊勢丹で。

    今時デパートですか?w
    そうでなくて、日用品です。日々の飲み物や生鮮食品、ティッシュペーパー類など。ろくなスーパーあります?

  4. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    舌が肥えてない番町の民草に言ってもわかりませんよ。
    タワマンができれば変わるかもしれませんね。

  5. 605 匿名さん

    うちの普段のお買い物は日進、ナニワヤが多いかな。

  6. 606 匿名さん

    みんな番町好きね

  7. 607 匿名さん

    なんか品のない港区民に荒らされている番町スレかわいそう。港区民の嫉妬がすごい。

  8. 608 匿名さん

    >うちの普段のお買い物は日進、ナニワヤが多いかな。

    日進、ナニワヤが番町にもあるの?十番のはよく行くけど。
    東急やプレッセ、成城石井、明治屋とかはないの?

  9. 609 匿名さん

    麻布、赤坂、青山、六本木と比べると番町はもはやオワコンの街なんだから、いまさらマウンティングなんてしなくても良いのにね。番町がお気の毒。

  10. 610 匿名さん

    >>608
    何言ってるの?あなた、あまり賢くなさそうね。

  11. 611 匿名さん


    番町をいじめるのは年寄りイジメと一緒だろ。

  12. 612 匿名さん

    >あまり賢くなさそうね。

    賢い?番町のことを知らないから単に尋ねているだけなのですが?
    感じ悪い人が多い感じですね番町って。辟易しました。残念です。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    いや、私は番町の人ではありませんけど、あなたの言動があまりに大人気ないもので。
    ではさようなら。

  14. 614 購入経験者さん

    >日用品です。日々の飲み物や生鮮食品、ティッシュペーパー類など。

    うちは南麻布ですが、最寄りの広尾駅を降りると、すぐ横は広尾商店街があり、
    ドラッグストアだけでも4軒もあり、日常生活品は何でも手に入ります。
    あと、ちょっとした高級食材なら広尾の明治屋や、輸入食品・雑貨なら有栖川公園横の、
    ナショナル麻布ストアに行けば大抵何でも揃います。
    また車で5分も行くと麻布十番商店街があり、鮮魚や生鮮食品の専門店なども多いです。
    あと50年以上続く老舗のスーパーナニワヤ、グルメシティ(ダイエー)、 リンコス、成城石井、
    また恵比寿三越や、ミッドタウンのプレッセ、DEAN & DELUCAなども車で数分です。
    そういう多様性が都心生活の特長ですよね。番町はどうですか?

  15. 615 匿名さん

    これはぐうの音も出ませんね
    大人しくタワマンが出来上がるのを待ちましょう

  16. 616 匿名さん

    番町のスーパーって、よしやって小さいスーパーとマルエツプチぐらい。レストランなんかも少なくて決して住みやすく街ではない。あまり虐めないでくれよ。苦笑

  17. 617 匿名さん

    番町って都心の割に住環境よくない。スーパーはもちろん飯屋も苦労する。麹町まで出れば吉野家みたいなファストフードはあるけど、西麻布みたいな高級飲食店は少ない。西麻布は有名フレンチ・イタリアンはもちろん、天ぷら・懐石・焼肉・鉄板焼などありとあらゆる名店が徒歩圏にひしめき合ってて住んで楽しい街。そして大通りから少し入ればとても静かで大使館も多く警官も多いから安全で治安もいい。千代田区は住みたいとは全く思わないね正直。

  18. 618 デベにお勤めさん

    じゃあわざわざ来なきゃいいじゃない

  19. 619 検討板ユーザーさん

    番町をこれでもかと貶している自称港区民がいらっしゃいますが、
    港区民を装って失礼極まりない言動を繰り返すことで、逆に港区の評判を下げようとしてるのかと思ってしまいます。

  20. 620 通りがかりさん

    >港区民を装って失礼極まりない言動を繰り返すことで、

    >>614,>>617が、港区との比較レスのようですが、どの部分が失礼なのでしょうか?
    全て事実に基づいた情報ですよね。違う点があるなら是非指摘してみてください。

  21. 621 匿名さん

    かまってちゃんのお相手は大変ですね。

  22. 622 通りがかりさん

    ですね。具体的な指摘ができないのは、実際は番町住みではない方がほとんどなのでしょうかね。やはり、大したスーパーも、レストランも無いようですし。港区贔屓というわけではありませんが、事実には事実で反論して欲しいものです。

  23. 623 匿名さん

    やはりタワーマンションができるとマウンティングな人々が増えて争いごとが絶えなくなりそうだな
    番町が麻布より下だということはよくわかったのですが南青山は麻布より上なんですか?

  24. 624 匿名さん

    >南青山は麻布より上なんですか?

    麻布といっても広いんだけど?麻布十番よりは南青山のほうが魅力的。でも南麻布や元麻布よりはだいぶ下だよね。でも神宮前はいいし、表参道はかなり魅力的。多様性があるので一概には言えないのが都心の難しいところ。ベンツ、BMW、アウディどれがいい?ってのと一緒。クラスやグレードにもよる。

  25. 625 匿名さん

    >>617 匿名さん
    確かに成城石井やリンコス もあるんだけど店がちっちゃいんだよね
    あと、イタリアン、フレンチ、和食、蕎麦屋、寿司、居酒屋、カラオケ屋、もつ鍋屋、鉄板焼き、いずれもいい店が少ないので、六本木麻布に食べに行ってるのが現状
    六本木ミッドタウンのように駐車場もあって全てまとまってるととてもうれしい
    ただ、夜と土日の静けさは都心と思えない落ち着きを感じるので、ここが維持できるかどうかが今後論点になりそう

  26. 626 匿名さん

    >六本木ミッドタウンのように駐車場もあって全てまとまってるととてもうれしい

    移動は車ですよね?番町からだと何分ぐらい掛かりますか?

  27. 627 匿名さん

    ニューオータニとかの方が近くありませんか?

  28. 628 匿名さん

    紀尾井町ガーデンやニューオータニも結局、お店がイマイチじゃない?
    そのレベルなら番町でもあるよ

  29. 629 匿名さん

    国際的な超一流ホテルは港区の圧倒ですね。現在リニューアル中のオークラはもとより、リッツカールトン、グランドハイアット、コンラッド、キャピタル東急、ANAインターコンチ、あと台場などにも多数。

  30. 630 匿名さん

    このスレ、番町という街だけで
    港区全体を相手に出来るなんて凄いですね。番町の格の偉大さがわかります。

  31. 631 匿名さん

    >番町という街だけで港区全体を相手に出来るなんて凄いですね。

    全く相手にできてないですよ。ろくなスーパーやレストランも無いとケチョンケチョンに素性をバラされていますから。番町は住んで不便な街のようですね。

  32. 632 匿名さん

    やはり日テレの容積率を500から1000%に増やし、8000坪の敷地に8万坪のオフィス、ホテル、タワーレジデンスを誘致しないと港区には追いつけなさそうだな
    あと、成田羽田との直通リニアを麹町駅に通せば逆転かな

  33. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん 

    そんなのは要らないでしょ。高層化しなくても、まともなスーパーいくつかあれば。
    マルエツプチみたいなのじゃなく、東急とかプレッセぐらいのが出来ればだいぶ違うだろう。

  34. 634 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹、紀ノ国屋、リンコスあたりがいいかな
    ミッドタウン地下のリンコス のイメージが好きなんだけど

  35. 635 匿名さん

    再開発の話でてから、番町スレで自称港区住民が発狂してますが、見苦しいので港区スレに帰ってもらえますか。

  36. 636 匿名さん

    たしかに、レストランや買い物の利便性という観点で番町と3Aを比べたら、番町に勝ち目は全く無いね。しかし、3A信者に理解してもらいたいのは、そういう事に価値を見出さない人たちが存在するということ。靖国神社や北の丸公園を散歩したりだとか、皇居をジョギングしたりだとか、そんなことを気軽にできる環境。そこに価値を求める人が番町を選ぶんです(*五番町、六番町の方はちょっと価値観が違うかもしれないけど)。

  37. 637 匿名さん

    >ミッドタウン地下のリンコス のイメージが好きなんだけど

    プレッセだろw あとDEAN & DELUCAもいいよな。コーヒー美味しい。

  38. 638 匿名さん

    >靖国神社や北の丸公園を散歩したりだとか、皇居をジョギングしたりだとか、

    港区でも、芝公園ランとか、浜離宮ラン、有栖川公園を散策とかいくらでもいますよ。
    そして、帰りにセガフレでコーヒー飲んだり、便利なスーパーで買い物もできる。
    そういう多様性、利便性の高さが普段の生活では大事でしょってことですよ。

  39. 639 匿名さん

    >ミッドタウン地下のリンコス のイメージが好きなんだけど

    ちなみにヒルズはリンコスだけど。ツタヤの横な。

  40. 640 匿名さん

    >>637 匿名さん
    ミッドタウンは感じのいいお店と必ず必要な店をうまく130店舗集めてるよな
    日テレが三井と同じようなセンスでやってくれることを期待したいが、先行建築した60メートルの真っ白なデータセンタのような建物をみると、かなり不安になるな

  41. 641 匿名さん

    >先行建築した60メートルの真っ白なデータセンタのような建物をみると、

    日テレの番町スタジオのことか?あれは1フロアひとつの巨大スタジオx3フロアだから、
    ああいう窓の無い外観になったんだよ。機能性で美的感覚など度外視。
    センスのなさも番町的だよな。

  42. 642 匿名さん

    >ミッドタウンは感じのいいお店と必ず必要な店をうまく130店舗集めてるよな

    特に虎屋はありがたい。

  43. 643 匿名さん

    「芝公園ランとか、浜離宮ラン、有栖川公園を散策とかいくらでもいますよ」→ それらを皇居や靖国神社と同格と考える人は3Aに住んでください。番町住民にとって、皇居や靖国神社は、全く別の位置付けなんです。

  44. 644 匿名さん

    >番町住民にとって、皇居や靖国神社は、全く別の位置付けなんです。

    どういう位置付けなの?

  45. 645 匿名さん

    右翼が好むとか?ならゾッとするが・・

  46. 646 匿名さん

    皇居周辺、特に千鳥ヶ淵とかはいい感じの散歩道だけど、靖国神社は戦没者を祀る施設だからか知らないけれど何となく暗いよね。いつも大鳥居の前を通り過ぎるときは一礼してそそくさと通り過ぎちゃう。

  47. 647 匿名さん

    政治的思想とか言い出したら番町キモすぎだな。

  48. 648 匿名さん

    ちなみに千鳥ヶ淵にも戦没者霊園があるんだけど、不思議とあそこは何にも感じない。おそらく戦没者の御霊の多くは今でも靖国神社に集っているんじゃないかと思っている。

  49. 649 匿名さん

    >靖国神社は戦没者を祀る施設

    そういう意味でも巨大な墓場の近くに住みたくは無い。あと千鳥ヶ淵戦没者墓苑も近いしな。

  50. 650 匿名さん

    >>641 匿名さん
    ふつう、あの窓なし白建物が出来た段階で、取り壊し要望運動が起きてもおかしくないのに、心優しい番町住民は我慢してた
    すると今度は住民が高層化を要望してるように装って秘密裏に高層化再開発の段取りが進められていた
    これには、ついに約2000人の住民が違うだろって蜂起しはじめた
    こんな感じかな

  51. 651 匿名さん

    番町再開発で自称港区住民がわんさか湧いてでてくるー

  52. 652 匿名さん

    >>631 匿名さん

    スーパーやレストランで街を比較するような愚民は、番町には少ないと思いますよ。港区民には失礼ですが。。。

  53. 653 匿名さん

    >>636 匿名さん

    激しく同意。
    ただ、ショッピング、レストランの観点では、銀座も有楽町も日比谷も日本橋も車で10分足らずですけどね。
    まあ港区民と比較する気はさらさらありませんけど。

  54. 654 匿名さん

    やはり静かな住環境に対する価値観なんすよね
    商売やお店をやってる人は住環境よりお客が増えることが優先なんだよね
    ただ、最大のすれ違いは番町住民からするといけてない商売やお店だからいかないだけなのに、お店側は客が少ないのでもっと外からお客を寄せないといけないと思ってる点なんだよね

  55. 655 匿名さん

    >>644 匿名さん

    北の丸公園は都内屈指の公園だと思います。
    皇居東御苑も。
    靖國神社本殿裏の日本庭園もいいですね。
    千鳥ヶ淵や半蔵門公園の桜並木も美しい。

    ヒルズやミッドタウンを有り難がる港区民に理解して欲しいとは思いませんけどね。

  56. 656 匿名さん

    再開発は、市ヶ谷駅中心に五番町と九段南で進めて欲しいなあ。
    特に九段南は古い雑居ビルが多いしね

  57. 657 匿名さん

    日テレ通り再開発と市ヶ谷駅再開発は連携していくようですよ。

  58. 658 匿名さん

    中高が番町で、自宅は番町ではありませんが徒歩で通える場所にありました。
    交通の便は抜き群にいいです。
    皇居や北の丸公園の木々も素晴らしいです。
    23区内「都心部」で、閑静な住宅街と近くに豊かな緑がある場所は希少かと思います。
    しかし生活のためのお店がないですね。うちはもっぱら宅配利用でした。
    あと坂道が多い。自転車がきつかったです。

  59. 659 匿名さん

    番町って、あんまし緑ないよね

    皇居はとおいし

  60. 660 匿名さん

    僻みかな

  61. 661 匿名さん

    番町はイギリス、港区はアメリカという感じ。大使館も同じ場所にあります。

  62. 662 匿名さん

    番町はアストン、港区はBMWかな

  63. 663 匿名さん

    「番町はイギリス、港区はアメリカ」 → ざぶとん3枚!

  64. 664 匿名さん

    番町は法政、港区は東京大

  65. 665 匿名さん

    港区はせいぜい青学程度でしょう、チャラいチャラい笑

  66. 666 匿名さん

    港区賛美の連中は何のために、ここに書き込みに来てるのでしょう。
    その動機を察するだけで、いかに哀れでさもしい人たちか分かりますね。港区民は相手にされてませんよ、番町では。人種が違いますから。

  67. 667 匿名さん

    番町住民をギャフンと言わせたい一心で、港区民を装っているだけだと思います。

  68. 668 匿名さん

    の割には港区内陸に詳し過ぎ

  69. 669 匿名さん

    港区民は相手にされてませんよ、番町では。人種が違いますから。


    まあ落ち着いてください。
    皆様すでにこれ程までに過剰反応されていらっしゃいますし。

    法政が嫌なら早稲田でもいいですよ。東京大学の滑り止めです。

  70. 670 匿名さん

    坪単価が最も客観的な評価指標なので、普通に。
    3A+R>>>>白金>番町

  71. 671 匿名さん

    3Aといっても赤坂と南麻布じゃ後者の方が相当安いでしょ。南麻布じゃ築浅中古が坪単価300万円でも出てるし。
    赤坂の檜町公園付近の高台や元麻布の南アフリカ大使公邸付近の高台、三田綱町のオーストラリア大使館付近の高台なら番町よりも格上といってもわからなくないけど、
    それ以外の港区3A+Rは番町よりも明確に格下。

  72. 672 匿名さん

    個別物件の話だと。番町でも安いのいくらでも有るよね。ちゃんと統計的な数値で語らないとね。番町に住むのはそのレベルの人なのかい?
    他の港区ならともかく、3A+Rと番町なら明確に番町が格下だよ。

  73. 673 匿名さん

    >>672
    非常識。芝浦のぼろアパートにお帰りください。

  74. 674 匿名さん

    >>671 匿名さん
    南麻布の築浅中古で坪300万台ってどこ定借?
    定借でも南麻布でその値段なら普通に興味あるので教えて。

    港南とか芝浦の築10年超タワマンでも坪300-330万位してるからね。

  75. 675 匿名さん

    ここの自称港区民は論外

    本当の港区民はもっと知的で品がありますよ

  76. 676 匿名さん
  77. 677 匿名さん

    >>671
    築20年でよければ所有権でもっと安くなりますよ。
    https://www.livable.co.jp/mansion/CXI184005/

  78. 678 匿名さん

    番町の再開発で嫉妬した自称港区民が番町スレで暴れてますね。

  79. 679 匿名さん

    番町の一番町の良い場所のパークコートで竣工前の新築。坪800万で売りたかった三井が諦めて、数千万予定価格値下げ、坪480万から(笑)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4691.html

  80. 680 匿名さん

    3A+Rどころか同時期の三田アドレスの
    古川沿い、低地旭化成物件に負ける番町のパークコート。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4764.html

  81. 681 匿名さん

    くだらない。
    港区民が、一部とは言え、こんな唾棄すべき連中とは。。

  82. 682 匿名さん

    飛行機のことでイライラしてるのかしら

  83. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん

    品川区長選挙次第ですなぁ

  84. 684 匿名さん

    タワマンいくらかなぁ
    楽しみ(^^)

  85. 685 匿名さん

    3Aの住民がわざわざ番町スレまで来て醜態をさらすことはないでしょう、自称港区住民か民度の低い港区住民か。あなたの好きな港区の評判が下がるのでお辞めになってはいかがですか。

  86. 686 匿名さん

    パンダ部屋でも坪500は超えるのでは?

  87. 687 匿名さん

    港区のライバルは渋谷区でんがな

  88. 688 匿名さん

    皇居が近い以上、番町の上空が着陸路になることは未来永劫無いでしょう。これから青山とか麻布とかは轟音で大変かもしれませんね。そうした方が番町に移住されるときには、どうか謙虚な気持ちでおいでください。

  89. 689 匿名さん

    港区の人がわざわざ格下だとバカにしてる番町にこなくていいから。お仲間の渋谷区目黒区品川区の方に行けば。

  90. 690 匿名さん

    やはり秋本の鰻は美味しいわ

  91. 691 匿名さん

    >番町に移住されるときには、

    移住?スーパーも無く、美味しいレストランも無いような街にはとても住めませんよ。
    いくら歴史があっても今は都会のエアポケットのような寂れた街。こちらから願い下げです。

  92. 692 匿名さん

    鰻なら、私は東京タワーそばの野田岩が好みですね。秋元のはタレがしつこいから。

  93. 693 匿名さん

    麹町と番町は別の町ですので。

  94. 694 検討板ユーザーさん

    野田岩の鰻はうまいな。でも東麻布の店よりも下北の店が一番美味い。

  95. 695 匿名さん

    番町は皇居のすぐ近くと思われがちですが、実は皇居まで徒歩10分以内で行ける場所はほとんどないんですよね。

  96. 696 匿名さん

    下北かあ。学生時代にはたまに行ったけど、社会人になってからは山手線外ってほぼ行かなくなったな。出張で羽田と、親しい友人が自由が丘にいるのでたまに遊びに行くぐらい。郊外にあるものは全て都心にあるから、敢えて行く必要無いし。でも郊外さんはこちらに来ないと生活できないから大変そう、通勤通学グレードの高い買い物、観劇、美術展、ライブやコンサートetc...

  97. 697 匿名さん

    >実は皇居まで徒歩10分以内で行ける場所はほとんどないんですよね。

    遠くても何も支障無いだろ。皇居に用事無いんだから。天皇家の親戚でも無い限りw
    それより日常的に使う質の高いスーパーや美味しいお店の方が遥かに大事。番町寂れてて論外。

  98. 698 匿名さん

    番町は意外と緑が近くにない、という意味では。

  99. 699 匿名さん

    ありますよ

    千鳥ヶ淵のボートで告白よ

  100. 700 匿名さん

    品川区長現職当選で南は航空騒音被害、確定ですなあ、ご愁傷様です

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸