東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ソルフィエスタ亀戸ルシーア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 亀戸駅
  8. 《契約者専用》ソルフィエスタ亀戸ルシーア

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-13 18:32:57

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612358/


所在地:東京都墨田区立花3丁目119,119-6,119-10
交通:JR総武線「亀戸」駅徒歩13分
JR総武線「平井」駅 徒歩13分
東武亀戸線「亀戸水神」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建て
総戸数:60戸
間取:2LDK+S〜3LDK
面積:60.25m²〜80.06m²
売主:杉本興業株式会社
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社ソルフィエスタ

[スレ作成日時]2017-09-05 18:47:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルフィエスタ亀戸ルシーア口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん1

    すれ違うとみなさん良い方ばかりなんですが、、、、

    年末年始は自粛で在宅の方も多いと思います
    24時間ゴミ出し可能ですがなるべく年始の回収日まで自宅で保管するようにして欲しいですね。

  2. 602 住民板ユーザーさん1

    >>600 住民板ユーザーさん1さん

    前日夜、当日が理想ですか、多少は仕方ないと思います。が、、、
    粗大ゴミを出す時のルールとして区に依頼と、管理会社への報告なんかも決めたら良いかもしれませんね。

  3. 603 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 604 住民板ユーザーさん1

    >>587 住民板ユーザーさん1さん

    清掃もですが、駐輪場扉の壁がひどいことになってる。
    子供の自転車があたったんだと思う。
    親御さんは気をつけていただきたい。

  5. 605 住民板ユーザーさん1

    9時以降にドタバタと走り回るの、ほんとやめてください。週末とかたまになら良いけど、毎日だと通報したくなる。

  6. 606 住民板ユーザーさん7

    >>604 住民板ユーザーさん1さん
    それかな?今日の朝、田中建設さんかな?駐輪場のドアの壁部分を補修してました。
    大体30日って仕事は休みだと思うので、特別に来て補修してくれてたのかな。
    管理人さんより住民の質が悪い気がします。
    それに、今の管理人さんは至って普通だと思う。以前に住んでいマンションの管理人さんと比較しても。
    前の管理人さんってそんなに良かった気もしないし。

  7. 607 住民板ユーザーさん1

    管理会社変えたら管理費安くなったり、管理会社まともになったりしないですかね?

  8. 608 住民板ユーザーさん1

    新年早々、またエレベーター前の床汚れてますね…赤ワイン?ジュース?何をこぼしたらあんな汚れるんでしょうか…というか、こぼす状況が想像できないです。

  9. 609 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 610 住居者

    >>606 住民板ユーザーさん7さん

    補修、やはり管理費からですよね。
    壊した記憶のある方、みんなで集めた管理費からですから以後、気を付けてください!!

  11. 611 住民板ユーザーさん1

    みなさんマンションのWiFi使ってますか?
    急に繋がらなくなることがありますか?

  12. 612 住居者

    >>611 住民板ユーザーさん1さん

    在宅が増えて、日中、スマホはWi-Fiで使ってますが特に気になりませんよ。
    パソコンはデザリングで使用してるので、これまた、気になりません。

  13. 613 住民板ユーザーさん1

    ネット、たまに途切れたり遅くなったりします。みなさん在宅で使われてるからかなぁと思ってます。

  14. 614 住民板ユーザーさん1

    10時くらいが一旦遅くなりますなぁ

  15. 615 住民板ユーザーさん1

    やっぱりネット繋がりにくい時ありますよね?
    在宅ワークの日中はそんなこともないのですが、22-23時ごろ急にきれたりする時があって...

  16. 616 住居者

    >>615 住民板ユーザーさん1さん

    時短営業かもね。

  17. 617 住民板ユーザーさん1

    皆さん地震大丈夫でしたか?

  18. 618 住民板ユーザーさん1

    ロビーで集まって遊んでいた中高生?の方々、遊ぶのはいいですけど、タピオカのごみをそのままゴミ捨て場に置いて帰らないでください。偶然ですが、見られていますよ。。
    ゴミ捨て場はゴミ箱ではなく、まとめたゴミを保管する場所です。

    他にちゃんと閉じていないコンビニ小袋で捨てている方も常識が無さすぎます。それをまた管理人さんが大きな袋にまとめ直して捨ててくれているんですよ。いいかげん学んでほしいです。

  19. 619 住民板ユーザーさん1

    >>618 住民板ユーザーさん1さん

    そういうのって写真とって証拠として残しておいて管理会社に通報すればいいんですかね?
    自転車いっぱい止まっていてロビーに集まっているのは私も見ました。
    ある程度誰かは特定できるし親も分かっているのではないでしょうか。
    ロビーは住人以外集まるの禁止にして欲しいです。

  20. 620 住民板ユーザーさん1

    ロビーで子供が遊んでたら遊ぶな。
    高校生?が友達呼ぶな。
    なんのためのロビー?
    お家にあげたくないけど、話がある時とか利用していいよ。
    マンション内で子供同士の交流で利用したっていいよ。
    飾りじゃないんだから、ロビー利用しましょうよ!!!


    ただ、使ったら元どおりにする。
    飲食したら、テーブル拭いたりゴミ片付ける。
    遊んでもいいけど、備品は壊さない・汚さない。
    ソファーに登らない等、最低限のマナーは守りましょう。

  21. 621 住民板ユーザーさん1

    >>619 住民板ユーザーさん1さん

    通報が解決策ではないと思います。
    来客があるなら、駐輪スペースをどうするか?並べ方を考えるとか。

    通報してもなんの解決にもなりませんよ。
    ただ、自転車を外に止める時、みなさん右側に寄せてますがたまに左に停める方。あれは左右自転車だと狭くて危ないから、中の空いてるスペースを利用したほうがいいのかな?と思います。

  22. 622 住民板ユーザーさん1

    緊急事態宣言中に大勢で集まってほしくない気持ちも分かりますけどね...
    そして住人以外の子どもの友人がゴミ箱のようにゴミを置いて行ったことについては友人を招いたそのご家庭の両親がそういうことをしているんでしょう。
    親がやるからなんとも思っていない、中高生ならば躾されていればもう分かることですから。

  23. 623 住民板ユーザーさん8

    今朝、ゴミを捨てにいったら、飲みかけのコップがありました。
    またですか………
    飲み終わったものをそのままもですが、飲みかけを捨てるなんてあり得ません。ましてこのコロナ渦に。片付ける人のこと考えて欲しいですね。

  24. 624 住民板ユーザーさん8

    ベランダ上部の排気口ですが
    放射状に汚れてたりしますか?
    白い壁なので凄く目立ちます
    なぜあんなに汚れるんでしょう

  25. 625 住民板ユーザーさん8

    追加です
    丸八側見ると、家庭によって汚れ具合に違いがありますが、なぜなのかも気になります

  26. 626 住民板ユーザーさん1

    >>624 住民板ユーザーさん8さん

    線路側の壁はよごれていないんですか??
    今度みてみよ?

  27. 627 住民板ユーザーさん1

    >>624 住民板ユーザーさん8さん
    排気ガスや粉塵が室内に入り、排気口からでていくから汚れる。と思っていました。通気口やトイレの排気口につけたフィルターの汚れをみるとすごいですよね。
    我が家はそうでもないですが、通気口周りの壁紙が黒くなっている家庭もあるのではないでしょうか?

  28. 628 住民板ユーザーさん1

    汚れているのはキッチンの排気口ではないですか。各家庭で汚れに差があるのは、油ものが多い家庭では油汚れが付着することが原因でしょう。丸八側と線路側での違いは多少あると思います。丸八側は自動車の排気ガスで線路側は東武線の鉄粉の付着が考えられます。それよりも24時間換気の排気吸気のフィルター汚れがスゴいなと感じていますが、部屋内の壁紙までは汚れていません。ちなみに24時間換気は一年目はコンクリートが完全に乾燥していないので使用していましたが、現在は浴室の換気のみにしています。参考にぬれば幸いです。

  29. 629 住民板ユーザーさん1

    >>628 住民板ユーザーさん1さん
    24時間換気、止めても問題ないですかね?

  30. 630 住民板ユーザーさん3

    ロビーは遊ぶ場所じゃありません。
    4、5分休憩ならいいと思いますが居座らないで下さい!警察に通報します!迷惑です!
    親が注意しろ!キッズルーム、しかもティーンキッズが遊べるマンションに引っ越せ!

  31. 631 住民板ユーザーさん3

    >>620 住民板ユーザーさん1さん

    そうだ、ふざけんな!親は何をしてんだ!
    クソガキのせいで、皆んなの金で買っているソファーやテーブル、ロビーが劣化する!!!

    何号室の子供かわかったら、皆さん
    管理会社に通報して下さい!

    マンションを守りましょう!

  32. 632 住民板ユーザーさん1

    いつも笑顔でご挨拶させていただいてるどなたかが書き込んでいるのかと思うと、悲しいですね。

  33. 633 住民板ユーザーさん1

    ロビーの利用について規則等はあるのでしょうか?

    お子さんがいる世帯が多そうなので、この問題は10年くらい続くのではないではないでしょうか?
    備品を壊したら弁償等はハッキリした方が良さそうですよね。

    当方は、子供の行為よりも駐車場入り口にある手すりが曲がっているほうが気になります
    車をお持ちの住民か、住民に会いに来た方か、配達業者か?どなたかが、ぶつけたんですかね?

  34. 634 住民板ユーザーさん1

    >>631 住民板ユーザーさん3さん

    きっとあなたの人生、うまくいってないんでしょうね。

  35. 635 住民さん1

    最近夕方頃高架下に座り込んでいる男の人お見かけしたことありませんか?
    イヤホンつけて電話しているような感じですがマンションをじっと見つめていたり不審に思っています...

  36. 636 住民板ユーザーさん1

    >>635 住民さん1さん
    怖いですね。

  37. 637 通行人

    明日、今年初の可燃ゴミ回収ですが、ここのマンションのゴミの出し方は最悪です。公道歩道を占拠、ガードレールにぶら下げる。回収後は生ゴミが散乱。そのまま放置。
    仮橋が工事中ですし、通勤通学で多くの方が通行します。ゴミの出し方、回収後の清掃など、管理組合で話し合い解決して下さい。近隣住人の迷惑です。

  38. 638 住民板ユーザーさん1

    >>637 通行人さん
    当方も気になり、
    以前、区役所に相談させていただきました。清掃車の時間は指定ではなくアバウトなため、はやめにゴミ出しをしなくてはならない。また、敷地内にゴミを出すと、清掃の方が柵を超えて収集するのに時間がかかりすぎてしまう等、様々な問題があるそうです。ゴミ捨て場をしりながら建設を許可したのは区役所ですが、ゴミの回収は清掃局。管轄が違うようで、区役所の方は清掃事務所にとのことでした。
    しかし、収集後の清掃に関しては、管理会社の問題だと思うので、警察に通報した方が良いかと思います。

  39. 639 住民さん8

    はい?警察に通報?
    住人が解決するべき案件

  40. 640 住民さん4

    >>620 住民板ユーザーさん1さん

    いやいやいやいや、お子さんがいる家庭だけがこのマンションを買った訳ではないし、規約でロビーで遊んではいけないとなっています!
    子供を遊ばせたいなら、キッズルーム完備のマンションへ行ってください!!
    断固として、ロビーを子供達の遊び場として使う事を反対し、特定でき次第随時管理会社に報告します!
    入居してからの、ルールの変更はマンション住人の過半数を同意させて下さい。署名でも集めてはいかがですか?一つを許すと、必ずエスカレートし大きな問題となります!今後いっさい、ロビーでの遊びがない事を願います。ソファーでジャンプさせたり、ボールや縄跳び、ご自分の家で同じ事をしてガンガン汚してください!
    ロビーは皆んなの共有財産、皆んなのものはどうなってもいいが、自分の家は汚したくない、暴れさせたくない、あまりにも自己中心的です!
    管理会社とも相談しましたが、同じ子供がほとんどです。ごく一部のマナーや常識のない親、異国の人のせいで、まともな親まで侮辱されては困りますので、警察に通報する事も覚悟してくだい!
    キッズルーム完備のマンションへのお引越しを切に願います!

  41. 641 住民板ユーザーさん1

    ご自身の家で同じこと、しないでほしいです。
    我が家にも子どもはおりますので、どこにいてもソファーには立たない等は普段から伝えています。
    マンションなので、縄跳びボール遊びされたら上下左右、マンション中に響きますので、どこであってもやめてください。

    ロビーの利用方としては住民同士、交流目的のおしゃべり等はありだと思います。おしゃべりも遊びとイコールになるのかな?
    当方は、ロビーで小さい子どもが、親と柔らかいボールで遊んでたりするのをみると、微笑ましく思います。
    恥ずかしくなければ、ダンスしててもいいのかな?くらいな気持ちです。

    ボールや縄跳び、道具は使用しないほうがぶなんですかね?まえに、羽子板?してる子どもがいてびっくりしました。ガラスわれたら危ないですし。

    ロビーで子どもが遊んでいることをずっと書き込みされている方は、マンション内でのお知り合い等に相談されましたか?当方は、そこまで気になるほど、子どもをみないのですが、生活リズムの違いなのでしょうか?

  42. 642 住民板ユーザーさん1

    >>640 住民さん4さん
    大人が遊ぶのはありですか?

  43. 643 住民板ユーザーさん1

    そもそも論。
    資産価値などない。
    購入された方にはもうしわけないけど。
    あと、所詮、その程度の人間が購入するマンション。
    他人を変えるのは難しい。
    自分がかわったほうがいい。
    資産価値があると思うなら、価値があるうちに売却がベスト。

    ゴミの日はカラスに狙われているマンションであることは自覚しておいて。

  44. 644 住民さん1

    ロビーで羽子板してる子ども、危なくないですか?

  45. 645 住民さん1

    >>640 住民さん4さん

    ボール、縄跳び
    いま、羽子板でした

    基本的に、おしゃべり程度で、道具はナシかと思います。

  46. 646 住民さん1

    そういえばいまって理事会とか特に動いてないのかな?
    しばらく議事録とかも何もないけど

  47. 647 住民板ユーザーさん1

    >>646 住民さん1さん

    駐輪場問題、どうなったかな?
    エレベーター内の絨毯も、どうなったんだか?
    あと、入り口とエレベーターを指紋認証にしてほしい

  48. 648 住民板ユーザーさん1

    >>631 住民板ユーザーさん3さん
    8階と7階っぽい

  49. 649 住民板ユーザーさん1

    最近、地震が多いですよね
    当マンションは非常食等の備蓄があると聞いたのですが、やはり1階部分にあるのかな?津波とかきたら、1階にあると浸水しちゃうよね。

    各家庭で備えはあると思うけどら管理組合でもあると安心する

  50. 650 住民板ユーザーさん1

    >>630 住民板ユーザーさん3さん

    ロビーって、休憩する場所なんですか?
    住人ではない方と面会する場所かと思っていました
    まあ、このマンションは集会室がないのてその役割もありますよね。というか、必須の集会所ですよ。
    なので、4.5分とか決めるのはおかしいです

  51. 651 住民さん3

    ゴミ置き場の前に置いてあった布団カバー?の粗大ゴミ、二週間くらい置いてあったけど、管理人さんが仕方無く処分したらしい。丁寧に処分方法の張り紙まで貼ってくれてたのに。
    放置したまんま知らん顔の張本人の住民、本当にどうしようもないな。他の住民にも嫌な思いさせて迷惑かけていること、自覚した方がいい。

  52. 652 住民さん1

    朝1台、奥まで入れない自転車いい加減にしてほしい。管理会社に何回電話しても変わらない。
    友達呼んで遊ぶのはいいけど玄関前階段に座り込んでゲームしたり自転車置いたりして邪魔すぎ。
    最近ロビーでよく子供暴れてるけど物販壊れたりしたらもちろん弁償してね

  53. 653 住民さん2

    >>652 住民さん1さん

    暴れているお子さんいるんですか?
    日中働いているので、あまり子どもたちと時間被らないのですが、被る方は気になって仕方ないですよね。
    当方も、暑い帰り道、涼みがてらロビー利用しますがお菓子のゴミが置きっぱなしは残念ですね。
    消しゴムカスやゴミは片付けて帰るよう指導していただきたい。

  54. 654 住民さん1

    ロビーの利用について

    あれ、ロビーじゃなくてラウンジじゃない?

  55. 655

    本当に騒音うるさい。

  56. 656 住民さん1

    >>655 あさん

    なんの騒音ですか?
    丸八?
    橋を補修後、めっちゃうるさくなったような気がします。

  57. 657 住民さん4

    管理会社があまりにも適当です!
    皆様も何かあったら、管理会社に連絡して、怠慢が多くないですかと言うべきです。
    一年目の頃と比べ、掃除も適当。24時間冷暖房完備なのに、そこを削ってませんか?管理費を払っているんですよ。
    エアコン代削って、管理会社の儲けにしてませんか?
    冬も夏も、エアコンをちゃんとつける様に、みなさんが連絡しないと、1人2人が暖房つけて冷暖つけてと言っても、動きません!
    何かあったら、管理会社が動く様に電話しましょう!
    皆さんは、高い管理費を毎月毎月払っている事を忘れないで下さい!言う権利があります!
    皆様で快適に、住人が損をする様なマンション運営はやめさせましょう!

  58. 658 住民さん2

    理事会をやらないと、管理会社の好き放題になりますよね。
    高い管理費だけとられて、全く意味がありません。

  59. 660 住民さん2

    >>657 住民さん4さん

    冬のエアコンはいらないかな。

  60. 661 住民さん1

    総会の参加費1000円必須とか参加せんわ

  61. 662 住民さん1

    何の総会?

  62. 663 住民さん1

    最近、内廊下の掃除機ぜんぜんしてくれないですね。ずっと汚れてます。

  63. 664 住民さん1

    エレベーター内や外に貼り紙しまくるのも景観を損ねるので辞めてほしいです…ポストの掲示板で十分なので。
    エレベーター壁上部のホコリもすごくて、見る度に鳥肌が立ちます。

  64. 665 住民さん7

    >>663 住民さん1さん

    内廊下だけじゃなく、全体的に掃除が足りてない気がします。お菓子のゴミとかも落ちてますし、お子さんかな?

  65. 666 住民さん7

    >>662 住民さん1さん

    町内会の総会。むしろ、希望者弁当代千円実費で安心しました。

  66. 667 住民さん1

    マンション内ではエレベーターだけではなく、階段、エントランス、ロビー、駐輪場含めペットは抱っこしてください。お子さん同士で散歩して抱かない、ペット連れでロビー利用等何回かみました。マナー違反かと思います。

  67. 668 住民さん1

    管理会社のせいで駐輪場問題を起こしたのに4年も放置ですからね。
    マンションの施工会社の系列だから、何かメリットあるのかと思いましたが何のメリットも無いし、担当者は無責任だし、もう管理会社は別の所にしても良いと思います。

  68. 669 住民さん1

    >>668 住民さん1さん

    駐輪場、不満がある人が少ないと管理会社の方に言われましたが、、、、。ほんとかな?

  69. 670 住民さん4

    >>649 住民板ユーザーさん1さん

    先日、備蓄庫の鍵が空いていました。中身は空でしたよ。マンションでの備蓄はありません。
    震災時対応の自販機も、期待しないで方が良いでしょう。

  70. 671 住民さん6

    >>669 住民さん1さん
    アンケートも取らずにそんな事言ってるんですね。

    担当者は、定義が曖昧な言葉などで誤魔化そうとするから要注意ですよ。
    あの人にとって何人が「少ない」になるんでしょうねw

    それ以前に、このマンションで駐輪場トラブルを起こした張本人が無責任に何言ってるんだろって感じなので、他の人がどうたらって話は聞く耳持たなくて良いですよ。

  71. 672 住民さん4

    >>671 住民さん6さん
    あの人は適当ですからねぇ…

  72. 673 住民さん4

    自宅で防災用品準備するのは前提だが、備蓄庫があるならマンションとしても備蓄したい。部屋狭いから、助かるし。

  73. 674 住民さん6

    >>657 住民さん4さん

    節約できた分は、積立にまわるんじゃないの?

  74. 675 住民さん5

    >>666 住民さん7さん
    ああなるほどどなたか参加されたのでしょうか
    希望者のみで、希望しなければ参加費は無料だったんですよね?

  75. 676 住民さん1

    子どもの遊ぶ行為がまた注意書きされてましたね。まあ、子どもの多いマンションなんである程度は仕方ないですがひどすぎるます。マンション内での鬼ごっことか危なすぎです。出入り口に自転車などもあるので、外部の子供も混ざっていると思うが、事故が起きて嫌な思いをするのは本人だけではないことを理解して欲しい。

  76. 677 住民さん1

    >>671 住民さん6さん

    駐輪場トラブルとはなんでしょうか?

  77. 678 住民さん1

    >>676 住民さん1さん
    鬼ごっこや飲食はやめて欲しい。
    休みの日、一日中いるのひどすぎる。
    夏休みがいま不安。

  78. 679 住民さん1

    用事があって総会に出られなかったのですが、議題以外に何か質疑応答はありましたでしょうか?

  79. 680 住民さん1

    館内の空調稼働してほしいです…内廊下が暑くて息苦しい…

  80. 681 住民さん6

    >>680 住民さん1さん

    廊下のエアコンつけると、ロビーもエアコン入るから。
    悩ましい。
    ロビーのエアコンの電気代考えるとおそろしい。

    修繕積立金だって物価高により上がったし、実際来年以降どうなるかもわからない。せめて、経費分は節約して上がらないようにして欲しい。

    自宅のエアコンを帰宅前に稼働させて乗り切ってください。

  81. 682 住民さん5

    >>680 さん
    廊下のエアコンつけると、全館空調でロビーも冷え冷えになる。
    子どもたちが集まってうるさくなるからなぁ。
    夏休みとかよその子呼んで、溜まり場になるのが目に見えてる。

  82. 683 住民さん2

    今年引っ越してきたものです。
    隅田川花火大会は見える位置にこのマンションはあるのでしょうか?

  83. 684 住民さん1

    >廊下つけるとロビーも冷える

    そうなんですか?最近何日間か、廊下だけ涼しくてエントランスそのままなことありましたが…

    しかしこのマンションのロビーってほんと使い道無くて勿体ないというか無駄というか…
    扉付けて予約制貸し出しルーム(有料でも)とかにしてくれた方が良かったかも。

  84. 685 住民さん1

    あちこちにペンキ塗られてるんだけど、下手くそ。止めさせた方が良くない?
    エントランスの階段、なんで勝手に色変えて白く塗ってるの??

  85. 686 住民さん1

    >>685 住民さん1さん
    錆止めの下塗りだと思っています。このあともとの色を重ねると思っています。
    ただ、築5年?くらいでやる作業なんかな?とは疑問思いました。他にやることあるんじゃない?と思う。
    マンション中、汚いし。

  86. 687 住民さん3

    >>684 住民さん1さん

    ロビーも工事がはじまってからすずしくなった気がする

  87. 688 住民さん2

    >>683 住民さん2さん

    どちらかの会場の花火がみれますが、部屋の位置にもよるのかもしれません
    ただ、打ち上げ位置により全てが見えるわけではなく建物が邪魔します
    久々なので、やってなかった間に新しい建物がたってたら見えないかもですね。

    中央公園の花火は近いし、特等席ですよ!

  88. 689 住民さん1

    ここ数ヵ月の話なのですが、
    夜中に映画か音楽のような低音が響いてきます。特に寝てると振動のような音がするんですが、他に聞こえる方いますか?
    数年住んでて今までは生活音や声が壁伝いに聞こえたことも殆ど無かったのに、何故急に…。低音なので地味にストレスです。

  89. 690 住民さん3

    最近、廊下が寒すぎる。
    冷房きかせすぎでしょ。

  90. 691 住民さん1

    >>689 住民さん1さん
    うちは聞こえないですがストレスですね。前の家で同じような騒音に悩まされたので心中お察しします。

    発生源は9階あたりですかね。
    とりあえず、管理会社に言って掲示板に注意を貼らせてみたら良いと思います。
    それで止めるような良心がある人だと良いですね。

    私は在宅勤務で仕事をしているのですが、最近上の階のお子さんだと思われる足音にプチストレスです。
    何時間も続く低音よりマシですが。。。

  91. 692 契約者さん6

    >>691 住民さん1さん
    適当なこと言うな

  92. 693 住民

    >>691 住民さん1さん
    それは憶測ですよね?
    発生源が9階だなんて認定は失礼すぎますよ

  93. 694 住民さん1

    >>691 住民さん1さん

    マンションの不快な音は上階とは限らないそうですよ

  94. 695 住民さん5

    犬を抱かない親子がいる。
    気持ちよく付き合うには最低限のマナーが必要。

  95. 696 匿名さん

    管理会社変わるの?

  96. 697 住民さん5

    >>696 匿名さん

    管理人がタバコ臭くて嫌になる
    15時台に土手で鳩にエサあげてる姿もよく見るけど、、、、勤務時間何時までなんだろ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸