大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー羽衣ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高石市
  6. 東羽衣
  7. 羽衣駅
  8. ブランズタワー羽衣ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-11-30 07:39:44

売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
売主:南海電気鉄道株式会社
施工会社:戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))

物件名 ブランズタワー羽衣
販売スケジュール 2018年2月中旬予定
予告広告
本広告を行い取引を開始するまで、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込み、申込み順位の確保に係わる行為には応じられませんのでご了承ください。
本物件の未供給住戸は一括して分譲するか、数期に分けて分譲するか確定しておりません。確定の情報は今後行う本広告において明示いたします。
販売戸数が未定の場合、住戸(区画)の最低~最高面積および予定最多価額帯・予定価額は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。
モデルルーム公開日 2017年10月下旬公開予定
所在地 大阪府高石市東羽衣三丁目973番
交通
南海電鉄南海本線「羽衣」駅徒歩1分
JR阪和線東羽衣支線「東羽衣」駅徒歩1分
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 145戸(内非分譲住戸11戸含む、店舗等除く)
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 53.46m2~100.81m2(※TR1.14m2含む)(予定)
バルコニー面積 11.21m2~24.19m2
敷地面積 2,151.51m2
建築延床面積 17,965.55m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上23階建
建築確認番号 BCJ16大建確106(平成29年3月14日付)
用途地域 近隣商業地域、防火地域、高度利用地区
建物竣工 2019年9月(予定)
お引渡し 2019年9月(予定)
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
南海電気鉄道株式会社(売主)
大阪府知事(15)第3442号、(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟 〒556-8503 大阪市浪速区敷津東二丁目1番41号
販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(販売提携(代理))
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))
国土交通大臣(11)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 戸田建設株式会社 大阪支店
管理会社 株式会社東急コミュニティー
備考 ・サービスバルコニー面積/1.62m2
・駐車場/92台(機械式)
・バイク置場/11台
・駐輪場/218台(スライド式152台、垂直昇降式66台)

お問い合わせ先 お問い合わせは「ブランズタワー羽衣」販売準備室
(TEL:0120-109-603)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝日を除く)

※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※上記概要は2017年07月24日現在のものです。
※次回更新予定日は2017年08月02日です。

販売スケジュール:2018年2月中旬予定
モデルルーム公開日:2017年10月下旬公開予定
7/24(月)公式ホームページを公開いたしました

[スレ作成日時]2017-07-26 09:27:52

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー羽衣口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >>所在地 大阪府高石市東羽衣三丁目973番
    >>交通
    >>南海電鉄南海本線「羽衣」駅徒歩1分
    >>JR阪和線東羽衣支線「東羽衣」駅徒歩1分


    まさかの高石市にタワーマンションとは・・・
    アベノミクスバブルもついにここまで来たかって感じするわ

  2. 2 匿名さん

    羽衣駅直結。泉州地区(大和川以南)では随一のマンションになりますね。地元の人で、実家の近くでグレードの高いマンションがほしい、という人にはいい選択肢になりそう。

  3. 3 匿名

    これは早々に完売でしょう。

  4. 4 匿名さん

    価格がどうなるか。
    泉州とはいえ駅直結だから…

  5. 5 匿名

    羽衣駅直結ですからねー多少高くても大丈夫でしょー

  6. 6 匿名さん

    南大阪では珍しい新築ブランドマンションですが、今後の都心回帰の流れの中で駅直結とはいえ郊外型のマンションなので、価格が高すぎると今後の資産価値の維持は微妙かもしれません。

  7. 7 サラリーマン

    >>6 匿名さん

    八尾の住友不動産 メガタワー見たいな感じかな?

  8. 8 匿名さん

    羽衣近辺は治安良い方ですし、人気出ると思います。
    個人的には行政が財政悪い高石市なのがネックです。堺市なら良かったのですが…

  9. 9 マンション検討中さん

    かなり期待していますが、非分譲住戸11戸というのが気になります。一般にのような場合、最上階付近の部屋はほとんどが非分譲住戸になってしまって一般の申し込みでは買えないことが多いのでしょうか。

  10. 10 匿名さん

    高石市の津波ハザードマップではここの土地は浸水地域になってますね。
    地震津波はリスクがあると。

  11. 11 匿名さん

    堺市との合併は一旦はなくなったが高石市の財政はあまり・・・ですね。

    あと地域によるがやんちゃな輩が多い土地柄でもある。
    羽衣はいいとは思いますが。

    あと高石市はバスがないのも不便。
    このマンションは駅すぐなのでその点はカバーできるのかもね。

  12. 12 周辺住民さん

    駅直結といえども市内と比較するとやはりだんじり重視の泉州地域ですし。
    一戸建ても探せば駅チカで買える土地柄。

    泉大津のアルザとかもかなり値下がってしまってるし。
    市内と同じような値段をつけるのは?と思う。

  13. 13 マンション比較中さん

    東羽衣の前に広大な空き地があるがあそこは駐輪場か駐車場なんでしょうか?
    それともマンションなどの建設用地?
    今後の計画など知っている方いれば教えて下さい。
    距離的には近く展望などにも影響すると思うので。

  14. 14 匿名さん

    >>8
    >>11
    ぶっちゃけ大阪府は43市町村を5市くらいに再編して自治体も職員も合理化したらいいのにね

    高石市なんて人口5万人で独立させておく意味がない
    全国の20万人以下の市町村は即刻廃止してもいいくらい

  15. 15 匿名さん

    14番さんに同意です。

  16. 16 匿名さん

    このサイト内にあるスムログの三井健太のコラムでは今は新築マンションを買うのは2013年から今まで一番高い時期にマンションを買う事になると書いてある。

  17. 17 匿名さん

    堺東のジョルノの土地は野村不動産が買い取ったとオイコスの欄に書いてあったよ。
    下階が店舗、上がマンション予定だとか。

  18. 18 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 19 検討者さん

    >>16

    その通り。だけど2018、2019年とさらに最高値も更新するわけで買わない理由にはならないですよね?
    実際大阪では2016年より2017年の方が高くなってるわけですし。
    しかも三井さんは欲しい時が買い時、待っても下がる可能性は低いという結論を出されてますよ。
    ただここまで市内から離れると今後需要も相当薄くなるでしょうから、人口減少に伴って割安な物件が今後出てきそうですけどね。

  20. 20 匿名さん

    タワーなの?

  21. 21 比較

    >>20 匿名さん

    23階

  22. 22 匿名さん

    堺東のジョルノ跡のマンションは人気でそう。
    プラウドシリーズか?

  23. 23 匿名さん


    泉州地域の人口減少で未来の中古価値はかなり値下がる可能性もあるでしょうね。
    やはり地元意識の強い人や血縁のある人が購入しそう。


  24. 24 匿名さん

    >>17
    >>22
    ジョルノビル再開発はブランズタワー羽衣よりも30%は価格が高くなると思うよ


    http://skyskysky.net/construction/202039.html

    堺東駅南地区市街地再開発会社は、南海「堺東駅」前にある再開発ビル「ジョルノビル」を地上24階、地下2階、延べ面積47,750㎡の複合ビルに建て替えます。 地下2階に駐車場、地下1階~地上3階に商業施設、4階以上に住宅333戸を配置。 設計は竹中工務店とアール・アイ・エー、施工は竹中工務店。 2017年2月21日に既存ビルの除去工事に着手しました。 2018年5月の本体着工、2020年度末の完成を目指しています。

  25. 25 匿名さん

    ↑ご親切にどうもありがとう。

    竹中工務店ですか。高そうですね。
    ここも立地的にはかなりいいので待つか迷ってます。
    値段は野村×竹中なら高いでしょうね~。
    もう少し比較検討します。

  26. 26 匿名さん

    必ずしも親の思い通りにはならない話だけど、子供をどこの学校に通わせたいかにもよる。

    中学から清風南海 ➡ 羽衣
    中学公立、高校三国丘 ➡ 堺東
    もっと上の灘、甲陽、東大寺 ➡ 羽衣も堺東も微妙

  27. 27 匿名さん

    羽衣駅前はだんじりの時期うるさいですか?

  28. 28 匿名さん

    高石市はだんじりあるからそれなりにうるさいよ。

  29. 29 匿名さん

    >>2002年(平成14年)4月1日:堺市高石市合併問題研究会を設置する。
    >>2003年(平成15年)4月27日:市長選で、合併反対派の阪口伸六が合併推進派で現職の寺田為三を破って当選。
    >>堺市との合併の是非を問う住民投票で合併反対票が全投票数の74%を占めた。
    >>2003年(平成15年)7月11日:先の市長選と住民投票の結果を受けて、堺市高石市合併問題研究協議会が解散。

    >>1998年まで常に10億円割れだった公債費は
    >>2006年から25億円を、
    >>2013年には30億円を、
    >>2014年に35億円となっている。
    >>2014年度決算における将来負担比率206.0は前年より交野市に抜かれ、大阪府下で下から2番目である


    このマンションは物件とか建物とかの問題は無いけど行政や自治体のデメリット大きいかも?

    2005年からの12年間で人口が10%も減ってるし
    住民の74%が合併に反対したってことは堺市とは違うっていう自尊心が強い地域なのかな?

    財政赤字もかなり酷いのに行政改革公務員改革も何もしてないし、福祉、生活、教育、保育の面でも他の自治体より劣る部分多いのかな?

  30. 30 マンション検討中さん

    なにわ筋線で南海本線沿線の価値が上がることは間違いありません

  31. 31 匿名さん

    ここの治安は泉州(大和川以南)では一番良いでしょう。
    堺東ジョルノ跡地も十分に魅力的だが、堺東駅付近は寂れ気味だし、
    堺市の子育て環境はあまり良くないので、やはり羽衣かな。
    9月の市長選の結果にもよるが。

  32. 32 匿名さん

    治安はこの周囲はあまり問題はないが隣接する堺西区とかはあまりよくないよ。
    警察の犯罪マップでもよく強盗や空き巣が多い地域。

  33. 33 匿名さん

    なにわ筋線ができても利便性が向上するのは北区からミナミの人達。
    ここは関空には近いのであまり関係ないかな。
    それより本数が多くなって騒音が増えるのが気になる。

  34. 34 周辺住民さん

    人口が少なくなっているのに財政赤字が増えてるのは不安。
    福祉も昔よりおちてきている。助成とかもなくなってきているし。
    市民病院がないから大きい病院に行くなら市外料金としてとられるから高くつく。

  35. 35 匿名さん

    行政サービスは高石市のままだとサービスは将来悪くなる可能性大。
    市のHPでは今後の都市計画みたけど。
    ここは再開発地域にはなってるけど思い切ってやらないとあまり効果ないような。

    堺市と合併になれば駅前には市バス便が通るだろうから利便性は向上するのに勿体ない。
    財政赤字が今後増えれば高石市にこだわってられなくなる日はくるかも。

  36. 36 通りがかりさん

    今更、堺市は過去に合併の話を蹴った高石市なんて眼中にないです。
    堺市側からしたら高石市と合併するメリットないですから…

  37. 37 匿名さん

    高石市が蹴った時点でもう話は終わり、ということになってるんですね。
    これはかなり高石市も努力しないと。

  38. 38 匿名さん

    このサイト内の「東急不動産のマンションってどうですか?」もよくみておいて決めた方がいい。

  39. 39 名無しさん

    折込チラシ入ってましたね。これ見るとマンション西側(今は南海上り線とタクシー乗り場)も再開発エリアになってますが、何ができるのでしょうか。

  40. 40 匿名さん

    >>35
    >>36
    今の日本は地方交付税があるから、そこまで市町村格差無いけどこれからどうなるかは解らないよね
    現時点だと市町村の裁量は税金とかも10%くらいの権限が多いみたいだし

    自体比較サイト見ると、ゴミ、小学生医療費補助、私立幼稚園補助とか多少は差があるなー

    ただ、堺市大阪市の方は水道料金とかも差大きいね

    なかなか格差も解らないし自分が関係する公共役務以外は知識無いけど本当は色んな分野でもっと差があるのかもね


    大阪府高石市大阪府堺市の結婚・育児に関する行政サービス比較 行政情報【生活ガイド.com】
    http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1319&cid_...

  41. 41 匿名さん

    施工会社の戸田建設の事もここのサイトにあるので一応参考にしておいたほうがよい。

  42. 42 匿名さん

    ↑行政サービス比較みました。

    高石市の将来負担率はかなりですね。。
    財政赤字が進んでいくのをこれからどうする気なんでしょうか?人口減で。。
    増税されるか行政サービス削られるとかなっていくんでしょうか。

  43. 43 匿名

    ここを買う人は、行政サービスとか気にしてないので大丈夫です、

  44. 44 マンション比較中さん

    ↑デペロッパー降臨(^◇^)

  45. 45 匿名さん

    行政サービス気にしない人はゴミもだせないねw

  46. 46 匿名さん

    まだ構造はでてないけど壁が乾式壁ならパス。

  47. 47 匿名さん

    高石でタワーマンションの需要あるのかな?

  48. 48 匿名さん

    タワマン需要は知りませんが、羽衣駅周辺は人気あるみたいです。近くのライオンズ羽衣は空きが出てもすぐに売れると聞きました。

  49. 49 マンション 比較中さん

    >>46 匿名さん

    タワマンの戸境壁は全て乾式耐火壁(石膏ボード)やんか。

  50. 50 匿名さん

    ところがタワマンでも乾式壁でないものも少数ですがあるんですよ~。

  51. 51 匿名さん

    高層マンションで乾式壁はよく響きますよ。
    重低音は特に。
    あと以外ですが隣の音もかなり聞こえます。
    騒音に神経質な人は普通の低・中高層マンションを購入したほうが無難。
    タワー初購入して手放した人知ってる。

    ここのサイト内にも同じ事を言ってる人結構いるからみておいたら。
    「タワーマンション・高層マンションの騒音について」

  52. 52 匿名さん

    駐車場は145戸に対して92台。
    この地域にしては少なくない?タワーパーキングやろうけど。

  53. 53 匿名さん

    駅前やから、車不要では?

  54. 54 匿名さん

    この近隣にビジネスホテルが建設予定。
    近隣住民には説明会が行われている。

    急行停車駅だし関空にも近いので大陸からの観光客が押し寄せる可能性大。
    証拠に泉大津のきららは大陸観光客が多いと聞く。

  55. 55 匿名さん

    坪200万は軽く超えそうか。60㎡で4,000万オーバーかな?

  56. 56 マンション検討中さん

    車は年代にもよるが駅前でも泉州は車要るな。
    抽選にあぶれても外にガレージも何軒かはあるが。

  57. 57 マンション比較中さん

    ここのスレとは関係ないが泉大津駅三分の場所に三交不動産のプレイズのマンションもできる。
    神社の横の敷地だわ。
    こちらは中層のファミリー向け。
    商店街の近くだけどこの周囲すたれてるんだよな・・・。

  58. 58 匿名さん

    値段次第。
    この地域ではタワーといえどあまりにも高いと反対に売れない。

  59. 59 匿名さん

    図をみると角のコーナーウインドウはワイドバルコニーでおおう形ではないね。

  60. 60 名無しさん

    大和川以南には手を出すなとマンション不動産業界の格言 ?にもあったけども最近は随分と変わってきていますね。南海本線と言えば少し前までボロい電車ばかりだったが、今や高野線の方が南海本線よりも完全にボロい電車だし、首都圏然の南海本線の新型電車とこのタワーマンションで少しでも大和川以南のイメージが良くなればいいですね。

  61. 61 匿名さん

    マンション下に商業施設や文化施設が併設する場合そこを維持するための光熱費などの負担が住民にくるマンションも中にはあるそうですよ。
    北野田の駅前マンションがそう。修繕費や管理費もまだ築10年足らずなのにべらぼうに高い。
    知らずに来て転出する人も多いそうです。

    ここを考えている人は南海と東急に確認したほうがいい。
    ここは近隣商業地域なので固定資産税も住居系地域と比較すると高くなりますから。
    知って入居なら問題はないですが知らなかったはイヤですし。

  62. 62 匿名さん

    値段をつり上げようとする営業マンがここ混じってるね。
    この地域で60平方で4000万ならジオ天六の低層階買うわ。
    大和川南の住民は金にシビアよ~。

  63. 63 匿名さん

    ジョルノ跡地のマンションも気になる。
    N村も関西にプラウドばかりでなくオハナも出して欲しい。
    修繕積み立て金35年変わらずは計画立てやすいしいい。

  64. 64 マンション比較中さん

    間取りのついた資料来ましたよ。
    3パターンの間取り掲載されてた。

  65. 65 マンション比較中さん

    ここは中間免震構造みたいですね。
    地下に免震を設置すると全体が免震構造だけど中間免震では免震層より下の階は耐震構造となる。
    敷地に揺れしろ分の余裕がなくても適用できるのがメリットらしい。
    どこの階からを免震にするのかは掲載なかったですがどうなるんでしょうか?

  66. 66 匿名さん

    かつて羽衣浜寺が高級住宅地の頃の名残強気のプライス?

    確かに大和川以南では北野田大美野同じレベルだろうが、半世紀以上前の浜寺羽衣高師浜に海水浴場があった頃の、価格設定では失敗するかと。

    大和川以南では浜寺とか羽衣あたりがいわばマンションの南限みたいな感じだがタワーマンションに果たしてその、論理が通用するかを含めてなかなか興味深い物件である。

    鳳行き終電は遅いが羽衣線の終電が早いので結局のところ南海本線の終電区間急行羽倉崎行きになるところは残念。もちろん鳳駅からだから最低料金で来れると思いますが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 67 周辺住民さん

    確かに今は羽衣は高級住宅地ではないよね。
    大正時代の名残を無理に持ち出して高値をつけるという算段か?
    現実をみて値段をつけないと大失敗するよ。
    まだ駅チカで戸建て購入できる地域だから。

    現実の目の前は臨海工業地帯が広がり煙が流れ市が夜間に工場の夜景をみせものにして観光地にしている位です。

  68. 68 匿名さん

    タワーは板状マンションと違いサービスがあるので維持費が高くつくよ。
    無駄なコンシェルジュとか。

    他は集会所とキッズルームは場所を兼ねるとパンフには書いてある。
    ブランズはあまり他の施設はつけないと思うので19階のビューラウンジくらいでよかったのでは。

  69. 69 匿名

    >>67 周辺住民さん

    駅近の戸建?地場工務店の3000万円台の戸建てと、ここを比べても意味ないですね。

  70. 70 匿名さん

    確かにタワマンであることに意義があるのだろうけども、なぜ羽衣?というのはあるな。確かにマンション多いが。
    羽衣の近くの堺鳳に東急車輛製造の工場が昔あったので、(現アリオ鳳のあった場所)なのでそのことにからんでのリスペクト言うかオマージュの様なものかもしれないが、昔このエリアに住んでいたようなクラスの首都圏タワマン層は殆どこのエリアを離れてはっきり言って西宮や芦屋に引っ越してしまったというシビアな現実を考えるとやはり今羽衣駅前や堺駅前にある既存のマンションのその価格を無視するわけには行かないのではと正直言って思いますよ

    首都圏東急沿線に親戚がいるのであくまでそのイメージで決してこのスレの荒らしとか営業妨害ではないので念の為

  71. 71 マンコミュファンさん

    コンシェルジュといっても、60すぎの高齢者コンシェルジュのマンションあります。気をつけて。

  72. 72 匿名さん

    69番は不動産関係の人ですか?
    ありとあらゆる可能性を比較するのは悪い事ではないでしょ。
    なぜここだけと決めつけられるのか不明。 


  73. 73 匿名さん

    はっきりいえばタワマンでなくてもよかった。
    ここを考えている人の中には羽衣周辺の新築がほしいだけでタワマンにそれほどこだわってない人もいるんじゃない?

    高石市が街作りの上で人口増やすために再開発で居住マンションなどを後押ししてるんでしょ。
    昔の富裕層イメージをコンセプトにして自分達も羽衣タワマン住民になれた~と満足させるのが売りかな?

  74. 74 匿名さん

    なんか不動産業界の日本昔話にうまく庶民がのせられてるみたい。

    昔、昔。浜寺と羽衣には金持ちの人がたくさん住んでおったそうな~♪
    万葉集、古今和歌集にも読まれるほどの白砂と松の風向明媚な場所じゃたが~。
    いつのまにか空は煙り~
    ふとみると~
    目の前は一面工業地帯になってしまったんじゃと~。

    こんなところでしょうか。

  75. 75 周辺住民

    私は羽衣・浜寺の環境気に入ってるのでここ検討中です。眺望に関心ないんで、低層階狙ってます。開発で気になる点は、近くにドラッグストアができないかなと。パチンコだけはやめて頂きたい。

  76. 76 匿名さん

    ↑低層階もいいと思います。

    でも立地的にはパチンコは建設してもよい場所なんですよね・・・
    隣の高石駅もマンション下にパチンコあるけどなんか雰囲気いやかな~。
    下階に店舗はできるのでドラッグストアが入ればいいですね♪

  77. 77 マンション検討中さん

    ブランズ帝塚山は強気の値段設定したために今だ完売せずらしい。
    帝塚山のブランドに乗ってしまった為失敗した例だろう。

  78. 78 匿名さん

    駅のランドマークというのなら財閥系のマンがよかった・・・
    財閥系のほうがリセールバリューいいし。

    ブランズは認知度関西ではいまひとつだし。
    主に都内で東急田園都市線を囲い込み、更に東急ストアで買い物してもらうという方式でしょ。

  79. 79 匿名さん

    帝塚山といえば東急と総合地所ってあの近辺の住民と裁判してたよね?
    3~4年前帝塚山の知人の家に行ったらマンション建設反対!と垂れ幕とか下がってて驚いた。
    周囲の道がかなり狭いので付近の人達に反対運動起こされてたみたい。
    あの周辺て意識の高い人が多いし。
    そんな経緯ならマン住民も入りにくいだろうし・・・

    今はどうなったのかは知らないけど。
    だからブランズ、ルネとか売れ残ってるんでしょ。

  80. 80 匿名さん

    あと事業協力者住戸11戸は他と比較して多い。

    この人達が投資目的か永住か税対策かどうかはわからないが管理組合に影響なければいいけど。
    所詮関係者だから押さえ込まれる可能性も。
    残り133戸と11戸と数字からみても心配はなさそうですが。
    他住人に押さえ込まれる人とか出てきたらやっかいかも。

    たぶん最上階東南角部屋は絶対押さえてあるんでしょうけどねw。

  81. 81 匿名さん

    この物件関心高そうですね笑

  82. 82 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 83 匿名さん

    利便性がいいので、検討対象です。

  84. 84 匿名さん

    事業協力者もでてきたな~

  85. 85 匿名さん

    81、82番へ
    大和川南が全部ガラが悪いというのならここに投稿はやめませんか?
    購入できるひともいますから。

  86. 86 マンション検討中さん

    ところで帝塚山の裁判は終了したんかね?

  87. 87 匿名さん

    人に聞いたり住んだこともないのにイメージだけで泉州地域を悪くいう輩がいるのは困りもの。
    犯罪率で比べたら市内のほうが余程治安がわるいのをご存じないのかしら?

  88. 88 匿名さん

    「リゾート地・別荘地としての面影を残す街・羽衣。
    そして南海とJRの交通結節点という機能をもつ街・羽衣。
    この街が今、これからの暮らしにふさわしい
    安全で快適な都市へと生まれ変わろうとしています」というのがコンセプトのマンション。

    駅まで徒歩1分というとても便利な立地。
    これから周辺が変わっていくのかなと思うとちょっと楽しみです。
    価格がどれくらいになるのか、いつ頃発表されるでしょう。
    もう資料を取り寄せた方はいらっしゃいますか?

  89. 89 匿名さん

    営業マンさん、ご苦労様です。

  90. 90 匿名さん

    反対側からみるともっとうまくアピールしたほうがいいですね。
    過去の土地柄のアピールをするより現在、これからこうなるという未来型の説明のほうがいい。
    ここを購入する年代の人の大半は昔の姿を写真でみたり聞いたりしているだけで体験してないしピンと来ないはず。
    今は工業都市ですから。

    それよりは高石市がだしているバリアフリー化の街作りの事などを前面にだして障害のある人も老後も安心して住める街になるというのをアピールしたほうがいい。
    せっかくの再開発地域なのに。



  91. 91 匿名

    140世帯しかないので、堺から南の人間で充分に完売するでしょう。ようは、外にアピールする必要がないのですよ。

  92. 92 匿名さん

    タワーという希少性で、意外と売れるかも。

  93. 93 匿名さん

    造りにもよる。
    二重床・二重天井か。
    乾式壁ならこれがないと騒音は気になると思うよ。
    その分コスト高。

    たぶんあるとは思うが防音ガラスかペアガラスはあるかどうか。

  94. 94 匿名さん

    要は価格と造り環境が見あっているかが大事。

    天六のブランズは周囲のマイナス環境も加え直床、ディスポーザーなし、食洗機なしでかなり販売価格がコストダウンしてます。
    ジオなどと競合するので仕方なくとは思うが。

  95. 95 匿名さん

    ここってゼネコンが2回撤退した経緯があるんだね。
    最初はZ組、次がO組。
    最終で戸田になった。
    高石市の某議員のブログに書いてあったけど経緯の説明もなかったそうな。

  96. 96 評判気になるさん

    そりゃいつかは完売するだろうに。
    1年後かも知れんし。

    隣駅のアプラ高石のトイレ入ったらトイレットペーパーに施設の名前書いてあった。
    盗まれるからってこと?
    スーパーの横に柄の悪いパチンコやもあったし。
    周辺には小汚ないおじさんがウロウロ。。。

  97. 97 匿名さん

    羽衣駅周辺はそんな人見かけたことないですがね…どうなんでしょう

  98. 98 匿名

    たがら、堺から南の人間で完売するって。

  99. 99 通りがかりさん

    タワーだから仕方がないのかもしれないが間取り70平方メートルの部屋で行灯部屋ができているのは残念でしたね。

  100. 100 評判気になるさん

    だからパチンコが下階に併設されたらそういう小汚ないおっさんが来るようになるわけよ

    ところでここ値段でるの遅くない?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸