- 掲示板
様々な不動産投資本で「みなとみらいの物件」を勧めていますが、ブルーハーバーはお勧め物件か教えてください。
[スレ作成日時]2017-07-09 11:32:02
様々な不動産投資本で「みなとみらいの物件」を勧めていますが、ブルーハーバーはお勧め物件か教えてください。
[スレ作成日時]2017-07-09 11:32:02
夜景もトップクラスですね。
みなとみらいでは観覧車が全景で見える部屋は少ないが、国際大通方向に全景で綺麗に見えます、また横浜マリンタワー、インターコンチ、クイーンズスクエア横浜、ランドマークタワーなども見ることができます。
https://farm5.static.flickr.com/4358/36074587714_972cf183c8_o.jpg
ベイブリッジ方面には臨港パークの灯りや、電飾で飾った大小の船などの灯りがまるで宝石が散らばったように見えます。時期によっては横浜港の上に幻想的な満月が浮かびます。
https://farm5.static.flickr.com/4365/36667539731_f7f40faf2b_o.jpg
朝の日の出は言うまででもないですが素晴らしいです。
そのすべてが飽きの来ない眺望です。
階高低いし外廊下で建具安っぽい、窓サッシも低いから唯一の自慢らしい眺望が引き立たない、バルコニーのペラボーも途中までしかない、等々、周囲も含め全体に安っぽい。
スーペリアはグレード低い。
掲示板見てると、300戸ほどしかないのに割合的に勝気な住民が多そう。
過去スレからじっくり読み込めばわかると思う。
他物件のスレにも出没し過ぎ。
中古検討の人は自己責任でそれぞれ判断をくだしたらいいけど。
ただプレミアムはスーペリアとは全くの別物らしいし、プレミアムの方もそう思っているでしょう。
>>30 匿名さん
全ての階数の階高確認したのか?スーペリアでも階高十分。
内廊下に開口部があるような設計の廊下で豪華さは無いかもしれないが風通しや開放感の面では優れている。
またここの眺望は横浜港一望の眺望だからサッシ高2mでもサッシ幅が広いので迫力がある。
4.8mを始めサッシ幅が広い部屋が多い。
パークタワーとブリリアの部屋所有してるが、建具などもそれらと比べて遜色ない。
逆に設備はハンズフリーキー、自動給水型ディスポーザー、ミストサウナ、玄関から廊下まで大理石、LOW-Eガラスなど仕様はこちらの方が高い部分も多い。
ベランダの区切り壁も180cmあり必要にして十分、ほかのみなとみらいのマンションではここより低いところがある。
今回と同様に過去スレも一方的なネガに対し反論しているだけ、それを勝気な住民と言う神経を疑う。
他スレにもブルーネガで出没しすぎ。
もちろんプレミアムはスーペリアより仕様がよい。
何しろ価格が5割以上高いからね。
付け加えるとみなとみらいで全てにわたって優れているマンションはない。
この部分は良いがこの部分は駄目という意見なら分かるが、ブルースーペリアだけ目の敵にして攻撃するのは無理矢理難癖つけているみたいで恥ずかしい。
横浜の中古タワーも高くなり過ぎましたね。
売却も賃貸も長期戦を覚悟しなければならないようです。
2002年からタワーを買い進めて来ましたが、3年前に契約した東京の大規模タワーもこれから引渡しされますが当分塩漬け覚悟です。
固定資産税や管理費などの負担増ですがローンが無いので何とかやっていけるでしょう。
不動産を購入するのは本当に難しいと思っています。
住民板読んでいると、ここを買う気がどんどん萎えますね。
気持ち悪いほどの自己満足投稿の後は、それを非難する上下左右のご近所。
そもそも眺望なら、ここより圧倒的にコットンですし、価格も断然リーズナブル。
毎週のように窓からの景色アップし続ける自己陶酔者約一名。あー気持ち悪い、検討してた自分が恥ずかしい。
住民の自画自賛もそうですが、いつできるかわからないようなバス?に期待したり郵便ポストが設置されただけで喜んだり、どれだけ不便な場所なのかよくわかりますね。
ところでセブンの横ってテナント決まらないのかな?ずっと空いてるけど。
このブルーハーバーは驚くほどの数の賃貸と中古が出てますね。
不動産屋が言うには、みなとみらいエリアでは、みなとみらい駅周りの某3マンションが回転しているようです。
ここが動かないのはやはり駅遠だからでしょうか。差が出てきましたね。
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE