埼玉の新築分譲マンション掲示板「小手指タワーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. 小手指タワーズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-17 21:56:37

小手指タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:
西武池袋線 「小手指」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~110.01平米
売主:西武鉄道
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:西武プロパティーズ

施工会社:三井住友建設株式会社 東京建設支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/

[スレ作成日時]2010-01-09 10:22:06

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小手指タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    作ってる最中の箇所なんじゃないですか?
    1番うえの部分

  2. 402 近所をよく知る人

    スッゴク揺れたよ! 頑丈でもなかった。

  3. 403 匿名さん

    このマンションは揺らして地震を軽減する制震工法を採用しているので
    揺れるのはしかたないことだと思いますよ。

  4. 404 匿名さん

    西武線も少しでいいから快速を再開してください。

  5. 405 匿名

    住居の揺れまで抑え様と思いましたら免震しかない訳ですが 所沢は地震があまりないので有名だった事もあり近辺では免震構造のマンションは所沢に一つしかありません。
    実際にそこに住んでいる方とその隣りのマンションの方の話をうかがったのですが同じく揺れても免震構造のマンションは写真立ても倒れていません。対して耐震の隣りのマンションは飼っている熱帯魚の水槽の水が溢れて熱帯魚がかなり死んでしまったそうです。
    とりあえず水槽を置いては駄目だなと思った次第です。

  6. 406 匿名

    制震なら、耐震よりは揺れが少ないと聞きましたので、水槽を置いても大丈夫だと思いますが…

  7. 407 匿名

    戸建やただの耐震構造のマンションよりはるかに安心できますよ

    ちなみにこのタワーって地震速報とかあるんでしたっけ?

    速報あれば心構えができるからいいみたいですよ

  8. 408 物件比較中さん

    どなたか教えて下さい。
    違う沿線のマンションを見に行きましたら、こちらのマンションは隣との壁にコンクリートが入っていないから結構音がしますよ、と言われました。
    本当にそうなんでしょうか?

  9. 409 匿名

    確かにコンクリートが無いですね。
    詳しい方がいれば教えて頂きたいものです。

    家が近所ですので地震の時に外に避難しましたが、揺れが収まったのに何かすごい音がするなと思ったら、上にあるクレーンがしばらく揺れていて、不気味な音を出していました。
    制震のようですが工事途中だとあんなに揺れるんですね。

  10. 410 匿名

    クレーンでしょ?

    しばらくタワーが揺れてるわけないでしょ

  11. 411 匿名さん

    コンクリートがなくても日常生活には影響ないでしょう。影響あったは困りますし。コンクリートがないから話し声とかではなくて壁にぶつかった音とかは聞こえやすいのかもしれません。でも普通の生活で体当たりする事はないのでは?

  12. 412 匿名

    ここのMRでもらったパンフレットを再三読み返しているのですが、
    戸境壁についての説明が(特に防音性)については、やや曖昧でわかりにくいです。

  13. 413 ご近所さん

    ここは所沢を、小手指を代表するランドマークな建物にだよ。。ぜひ安全な建物を建てて欲しい!
    桜の季節到来!

  14. 414 匿名

    タワーの戸境壁はどこも乾式壁ですよ

    分厚いコンクリートにしたら建物が重くなって耐震が弱くなりますね

    よくわかってない人に説明受けたんでしょうね…

  15. 415 匿名さん

    耐震性を向上させるが為に軽量化せざるをえない経済設計がタワーでしょ
    こちらのマンションは吹きつけ+ガラスバルコニーなので典型ですね
    >>410
    長周期であれば上層階はひどい揺れですよ

    乾式壁は何cmあるんでしょうか?最低でも18cmは欲しいですね
    知っている方いますかね

  16. 416 匿名さん

    乾式壁はタワーでは当たり前。メリットデメリットは何にでもつきもの。
    制振だから地震にも安心だし、今後ますます評価されていくのでは。
    小手指駅1分の素晴らしい立地は何物にも変えられない価値です。

  17. 417 匿名

    駅近にタワー作るのは狭い土地でも上に伸ばせばその分戸数も増やせ、その分利益が取れる売主目線。

  18. 418 匿名

    まあ何を求めて買うかは人しだいでしょ?しかしいつ頃工事再開するかな?

  19. 419 購入検討中さん

    乾式壁の厚さ非常に気になります。
    知っている方は是非教えて下さい。

  20. 420 匿名さん

    駅に近い場所に多くの住民が住める。希望する住民が多いから売れるのでは??売主目線であっても多くの住民が住めるならいい。早く完成しないかな。

  21. 421 匿名さん

    小手指駅前にタワーは必要かね
    管理費・修繕費も高いし
    6年目からは修繕費も倍になるからへたな1R借りられるね

  22. 422 匿名さん

    >>421
    私がもらった資料では、1時金払いするプランもしないプランも、6年目では変わらないのだけれど……?

  23. 423 匿名

    長期修繕計画見せてもらえば?
    普通は6年目~、11年目~と約2倍ずつになりますよね。
    ここはどうなっているかは分かりませんが。

  24. 424 匿名

    出まかせはやめましょうね

  25. 425 匿名さん

    ①乾式壁の厚さ
    ②長期修繕計画

    さて、具体的に答えられる方はいるのでしょうか

  26. 426 匿名さん

    >421さん
    小手指はとても住みやすいし、始発駅で通勤には便利ですよ。
    タワーマンションがあれば多くの人が住めるし、プラスではないかしら?
    中途半端に10階とかのマンションよりはタワーマンションが求められてると思いますけど。

  27. 427 物件比較中さん

    タワー:値段の割りに安上がりな仕様・作り⇔駅前
    ジェイ:徒歩8分・北側道路⇔安い
    デュオ:2期は割高⇔駅前
    どれにしようかな…

  28. 428 匿名さん

    マンションデベロッパー大手7社に入っているかどうかでは?
    http://www.major7.net/

  29. 429 匿名

    大手だと何が良いんですか!?

  30. 430 匿名さん

    大手云々より、自分の価値観次第では?
    大手でも、今回の震災でかなり建物や共有部分にダメージ受けている所もありますし。
    人によって、メリットデメリットも違うと思いますし…。
    納得して購入できればそれがイチバンな気がします。

  31. 431 匿名さん

    >428さん
    具体的に何が違うのか教えて下さい。

  32. 432 通り掛かり

    大手ほど何も知らないアルバイトみたいな人が多かったですよ。

  33. 433 匿名

    企業体制がしっかりしてると思います

  34. 434 匿名

    抽象的~!

  35. 435 匿名

    地震が少ないと言われていた所沢でも最近は揺れますね

    浦安とかと比較するまでもないですが
    水辺でもないですし水源も利根川系から遠いですから東京の会社に通勤するのには悪くない。
    ただ老後を過ごすなら福岡辺りに行きますね。
    食べ物が美味しいですし病院が多く適度に都会なのでお勧めです。

  36. 436 匿名

    あなたは福岡の治安の悪さを知らない。

  37. 437 匿名さん

    ①乾式壁の厚さ
    ②長期修繕計画(何年計画・上昇率)

    誰か教えて下さい

  38. 438 匿名

    私はブリリアに住んでますが、定期点検が多く無償と言う意味合いでは大手で良かったと思います。
    他社を批判する営業さんのいるところは避けた方が良いとは言えます。
    何故かと言えば法律違反ですから社内教育が徹底してない証拠と言えます。

  39. 439 匿名さん

    ようわからんのだが、それは管理会社の仕事では?
    デベロッパーがそこまで面倒見るの?

  40. 440 購入検討中さん

    >定期点検が多く無償と言う意味合いでは大手で良かったと思います。

    ブリリアって管理費ただなんですか?

  41. 441 匿名

    やっぱりここは辞めます。

    今日の地震であの揺れは中にいる状態を想像したら恐ろしくて。

    低層のマンションをゆっくり探します。

  42. 442 匿名

    ただの耐震構造買うなら免震か制震のタワーが安全な気がします
    戸建なんてなおさら不安ですよ

  43. 443 匿名さん

    タワーにしても戸建にしても倒壊レベルにならないのであれば揺れない方が良い

  44. 444 匿名

    揺れない そして倒壊しない なんてないのでは?
    官邸くらいですか 安全なのは

  45. 445 匿名

    揺れにくい低層が良いんでしょ

  46. 446 匿名

    そしたらこのタワーはもう用無しですね。

  47. 447 匿名

    いいんじゃない?買いたい人は買い、買わないなら買わないで。月島にある三井のマンションが何もなさそうだし、建設中のマンション、建ってるマンションみんな同じ状況だ。

  48. 448 匿名

    うーん所沢の地盤は地震には評判の良い堅固な地盤ですよ。
    揺れるのが不思議な感じです。
    関東圏で地震が嫌なら満足値なんじゃないですか?

  49. 449 匿名

    湾岸のタワー買うのやめた ならわかりますけどここは良い物件だと思いますけどね 駅直結だし

  50. 450 購入検討中さん
  51. 451 匿名

    あらご親切!

  52. 452 匿名

    フージャーの営業さんでしたか 電話営業しつこいし必死なんですね

  53. 453 匿名さん

    本当にしつこい

  54. 454 匿名

    今の地震は確かに不安ですが地盤も強固な(っと言われている)小手指で、駅近で、きちんとしたタワーマンションなら充分じゃないかなぁと思います
    そこから先は各自の価値観で選べばいいのでは?

  55. 455 匿名

    なんだか不自然な称賛レスが続きますね。
    典型的な郊外タワーですから市場が判断するよ。

    もうすぐ完売かい?

  56. 456 匿名

    不自然?どこが?

  57. 457 匿名さん

    どなたかハッキリと『このマンションはここが問題だ(と思う)』というご示唆をください。物件比較検討の参考にさせていただきたいので。

  58. 458 匿名

    逆に やはりこういう理由で買うべきだ という意見も必要です

  59. 459 匿名

    入居三ヶ月遅れるの?

  60. 460 匿名さん

    >459さん
    今はまだ、どのくらい遅れるか分からないようです。

  61. 461 契約済みさん

    私が購入を決めた理由は下記です。
    ①駅近(駅から1分)
    ②駅が始発駅(準急)であること
    ③売主・管理会社が信頼できること
    ④近所に各科の病院(医院)が多いこと
    ⑤緑の丘陵が近いこと
    ⑥展望

  62. 462 契約済み

    私の場合は、②①③⑥かな(検討要素順)
    ポイントを付けるとするならば、
    最初の3つの配点が高いです
    (あくまで個人の判断ですが・・・)。

  63. 463 契約済みさん

    ①②と価格のバランスは大きかったです。
    ソフト面、ハード面で
    無駄なものや、逆に最新でないものはありますが、
    ①②を考えれば気になりませんでした。

    ③は、震災後の対応で信頼感が高くなりました。
    ⑥も少しあります。富士山を朝晩見れるのは嬉しいです。

    番号にはありませんが、「駅前環境」もポイントになりました。
    適度に栄えて、適度に静かそうだったので。
    駅前といえども、環境は悪くないかな、と。
    小手指在住の知人もみんな
    「住みやすい」と言っていたのも大きかったです。

    人によってポイントは違うと思いますけど、
    夫婦で初めて意見が一致した物件だったので、決めました。

  64. 464 ビギナーさん

    ところでこの間マンションギャラリーをのぞいたら閉鎖されていたみたいだけど震災後すぐに閉鎖してしまったのかな?

  65. 465 契約済みさん

    >464さん
    震災後、販売を延期して閉めてたみたいです。

    工事の説明会の時、見学してる人が何組もいたので、
    再開したのか営業さんに聞いたんですが、
    販売自体はまだ延期してるようです。

    でも、モデルルームは予約すれば見れるのではないでしょうか?

  66. 466 物件比較中さん

    値段・管理費・修繕費が高いので物件が良いのは当り前です。

    ①乾式壁の厚さ
    ②長期修繕計画(何年計画・上昇率)

    これが気になるのでどなたか教えて下さい。(以前から質問しておりますが誰も分からないようですので)

  67. 467 匿名さん

    >>466
    MRで聞けば?

  68. 468 匿名

    >466
    確かに高くて悪ければ問題ですね
    私も質問の内容の点は気になりますね

  69. 469 匿名さん

    市の施設は何が入るか決まったのでしょうか?

  70. 470 物件比較中さん

    三井不動産レジデンシャルさんのマンションに使われる「乾式耐火遮音壁」は吉野石膏さんのW2000が標準だと聞いたことがあります。
    http://www.yoshino-gypsum.com/kouhou/taika/taika05.html

  71. 471  

    そんなに気になるならこんなところで聞かずにギャラリーに行くなり電話をするなりすれば良いのに。
    ここでどんだけ吠えても、ただの煽りにしか見えませんよ。

  72. 472 物件比較中さん

    >>470さんありがとうございます。

    後日調べて連絡します、と言ったまま音沙汰無しの場合は皆様どう思いますでしょう。

  73. 473 匿名さん

    本当に購入を検討してるなら
    解らないことは最大限自分で調べるのと思うが ふつうw

  74. 474 匿名さん

    もし、購入して仕様が違っていたら
    「掲示板に騙された」
    それとも、デベに
    「レスと仕様が違う」とでも言うつもり?

  75. 475 匿名

    買っても・検討してもいない人達に聞いても分からないでしょう
    購入者版で聞いてみたら?
    音沙汰無しも問題だけどね

  76. 476 匿名さん

    ここで聞いても本当かどうかわからないと思いますし…。
    営業の対応も、それが事実ならいかがなものか、ですけど。
    本当に知りたいことであれば、直接聞いた方がいいと思います。
    修繕も、その場でちゃんと資料見せてもらえるはずですが…。

  77. 477 匿名

    ↑知っているんだったら教えてあげれば?

  78. 478 匿名さん

    ↑貰った資料をPDFにでもして、うpしろと言ってるの?
    修繕計画、複数プランありますが

  79. 479  

    >>475
    購入者専用スレに変なのを誘導しないでくれ。

    >>472
    どうも思わず、もう一度確認します。
    それでも返事がないなら、更にもう一度確認します。
    それ程起こる内容でもないと思いますが。

  80. 480 匿名さん

    >後日調べて連絡します、
    >と言ったまま音沙汰無しの場合は皆様どう思いますでしょう。

    営業がその様なことしたら問題だが
    単なる掲示板に何を求めてるのと言いたい
    クレクレ君も程々にしたら?

  81. 481 匿名

    質問されている方をクレーム呼ばわりするのもいかがかな…

    私は修繕の件は存じ上げません。お手伝い出来ずに申し訳ない。

  82. 482 匿名さん

    >>480
    この場合は、正確にはクレクレ君じゃなくて教えて君ですね。

    教えて君 … 何でもかんでも、教えろと書き込む人の総称。これは、単に質問をする初心者を言うのではない。調べれば分かるようなことを調べもせずに人に尋ねる、努力をしない人をいう。

  83. 483 匿名

    ジェイパレス小手指はこちらより人気ないのですか?
    低層だし、地震を気にする方は、ジェイにすればいいのでは?

  84. 484 匿名さん

    答えられない君もいるよ

  85. 485 購入検討中さん

    契約者スレを参考にさせて頂いております。
    『第三者機関』による震災後の建物検査の希望を、とおっしゃっている方がいるようですが、建物自体に何か問題でもあったのでしょうか。作り直している箇所があるとも近所の方から聞いております。
    営業さん曰く多少の遅れ(資材関係の影響)がありますとしかおっしゃらなかったものですから。

  86. 486 匿名

    構造に問題があったわけではなく当日コンクリートを流してた部分を作り直すらしい それで第三者に見てもらったようだよ
    ちゃんとした対応だと思います

  87. 487 購入検討中さん

    なるほどですね。ありがとうございます。
    素人発想で申し訳ないんですが、作り直す事によって問題は生じませんよね?

  88. 488 ご近所さん

    小手指は治安があまり良くないから勧めないな。駅が近いのは魅力だが。

  89. 489 匿名

    小手指クラスの治安はむしろいいほうですよ。
    早稲田の学生とか騒ぐ馬鹿はいますが。

    小手指で治安が悪いなら、もうどこも無法地帯みたいなものです。

  90. 490 匿名さん

    同じ所沢でも、「所沢駅」より安心で暮らしやすいと
    小手指在住の知人も言っていましたので、安心していたのですが…。

  91. 491 周辺住民さん

    小手指が治安悪いって・・・
    狭山・入間・飯能の人間なら小手指と聞いたら、
    「いい所住んでますね」ってとこだよ。
    いったい何処とくらべてんのかね。

  92. 492 匿名さん

    >>487さん
    だから問題ないように、時間かけてちょっとずつ取り除いてらしいです。
    かなり気を使って作業しているように感じました。


    わたしは小手指住人ですが、夜はすごく静かで、
    駅周辺の環境も問題だと思ったことないです。
    西友やほかのお店がほどほどにあること(こじゃれた
    食べ物屋さんが徒歩圏内にもう少しあってもいいけど)、
    なにより、始発の便利さにひかれて、ここに決めました。

  93. 493 匿名さん

    どこであっても、そこの住人さんにとっては特別な場所になるから、、。

  94. 494 匿名

    ↑いいこと言った!

  95. 495 匿名さん

    やっぱり治安がいいところがいいですよね。まぁ、逆に言うと住んでいる人にとってはそこがもちろん一番いいのではないかとは思いますが。

  96. 496 匿名さん

    小手指が治安悪いってはじめて聞きました。。
    所沢のほうが治安悪いし、所沢だって、新宿・池袋なんかに比べたらかわいいもんだと思ってましたが。

    でも、夜間は人通りが少なくて変質者が出るってのは聞きますよね。
    ここは駅近だからあまり関係ないかもしれませんが。

  97. 497 匿名

    治安が悪いって言ってるのは他社の営業マンでしょ(笑)

  98. 498 匿名

    所沢市自体治安は悪くないですよ。
    市の施策なんでしょうが所沢・航空記念公園・新所沢・小手指と分散して開発してるのでここが栄えてると言う所が無いのが逆に寂しい感じです。所沢のタワーマンション開発がブリリアでとりあえず終わって次は小手指との事。
    それぞれの街のイメージは駅側の状況なんでしょうがどこも駅を離れたら住宅街ですから住環境は良いですよ。

  99. 499 購入検討中さん

    ファミリーの方にご質問

    小・中学校遠くないですか?
    最近の車での事故等を考えるとちょっと怖いです
    越境は無理ですよね?

  100. 500 購入した人

    早く引っ越したいなぁ。半年後はどうなってるかな?1年後は引っ越してるかな?

  101. 501 匿名さん

    >>492さん
    確かに始発の駅はかなり魅力的です。
    どんなに電車が混んでいようが座っていれば関係ないですからね。
    毎日の通勤の混雑による疲労の事を考えると
    始発の駅に住みたいと思っていました。
    しかもここは駅近。
    かなり魅力的です。

  102. 502 匿名

    整列乗車しなければ乗れないでしょ。

  103. 503 匿名さん

    売れてる?

  104. 504 匿名さん

    順調に売れてるみたい

  105. 505 匿名

    こだまでしょうか?

  106. 506 匿名さん

    立地が始発駅の1分で住環境も治安も良い。売れてると思います。

  107. 507 匿名

    住民です。
    所沢市治安は悪くないです。物価も安い。
    商業地でも観光地でもない 田舎の住宅地だからかと
    東村山もそうなんですけど歩きタバコ多いです。
    田舎のおおらかさなんでしょうけど歩きタバコの煙は側を歩く人の気分を台無しにします。ここら辺は市に働きかけて禁止の表示を増やしてもらうしかないのかなあと

    始発駅ではありますが帰りの混み具合は西武池袋駅入場制限がかかった位の混みようなので有楽町線からの乗り入れ利用でない場合は特急停車駅が良いと言う選択肢もあります。
    この物件を検討している時点でエリア重視派ではなく物件重視派なんだとは思いますけどご参考まで

  108. 508 周辺住民さん

    池袋からの帰りで小手指がいいのは準急小手指行があること。
    ちょっと前まで急行小手指行きと言うすばらしい電車がありましたがw
    飯能行きに比べて若干人が少ないし、ひばりが丘まで我慢すればかなり人ははけるよ。
    飯能行きの終電のあとは準急も各駅停車も小手指行きなんで、
    酒飲んでベロベロなら0時以降まで待って各駅停車小手指行きに乗れば座って帰れるし、
    着いたら起こしてくれるしw

    歩きタバコにしても小手指駅周辺のかなり広い範囲が路上喫煙禁止エリアなので、
    あまり見かけませんよ。
    北側に関してはサンクスやロータリー脇の喫煙エリアでスパスパやってます。

    小手指はエリア的にもいいと思いますよ。

  109. 509 現場をよく知る人

    >466
    戸境壁が140mm 間仕切りが70mmでした。

    >487
    構造上に問題があるから修繕しています。問題が無いのに直しませんよね。
    E棟はコンクリートがもれたので修繕。
    D棟は柱2本を修繕。

    >457
    DOG工法という建設方法。 このレス板に営業若しくは売り手側の人が居る事。

  110. 510 匿名さん

    他のマンションでも資材不足で3ヶ月ぐらい竣工が遅れるところは結構ありますが、販売を中断してHPまで閉じてしまうところはあまりないんですが、どうしてこのマンションでは販売を中断しなければならないんでしょうか。しかもいつ再開するかもわからないという。

  111. 511 匿名

    複数の売主で調整難しいのかな?

  112. 512 匿名さん

    やっぱり始発駅からの交通があるところは魅力的ですよね。どうしてもゆっくり朝くらい電車に座って行きたいですし。
    電車で帰りに起こしてくれるのはうれしいですねw
    結構仕事帰りに寝てしまうことあるので以外なメリットかもしれません・・・。

  113. 513 匿名さん

    >510さん
    いつ竣工するか、購入者にも確定できないと言っている中で
    無責任に販売できないんじゃないですかね。
    いつ引き渡せるか約束できないマンション、売れないし買わないでしょう。

    でも、説明会でMR行った時
    見学している人は何組かいましたから、検討しているなら説明は
    受けられると思いますよ。

    竣工の見通しが立てば販売も再開されるのでは?

  114. 514 周辺住民さん

    >>512さん
    飯能行きに乗って起きたら所沢で・・・あと二つかと思っていたら、
    次の駅がひばりが丘だったとかたまにあります。
    最悪なのが飯能は登り終電が23時半なので、23時前の池袋発飯能行きに乗って
    小手指で下りられないと帰れなくなりますw
    小手指行きはありがたい電車です。

    朝は7時頃の電車だと、15分ぐらい前から並ばないと座れません。
    武蔵藤沢とか狭山ヶ丘の人たちが小手指で下りて並ぶんで。
    ま、都内勤めでマンション買うなら都内の方がいいと思いますが、
    この辺がいいと思うなら是非来てくれればうれしいです。
    街も活気づくし。

  115. 515 ご近所さん

    最高価格物件が8200万。オプション付けまくりで、総額で大台越えだったらしい。
    まるで、バブル期の様だね。

  116. 516 購入検討中さん

    >509さん
    内部事情にお詳しそうですが、もっと何か参考になる話をお聞かせください。

  117. 517 匿名

    そうですね。
    都心まで座れなかったら悲惨な距離です。
    中古物件も視野に入れればかなり選択肢は広がります。
    所沢は住みよい市ですからそちらで納得いただけたらとも思います

  118. 518 匿名さん

    準急小手指行きは終電も少し遅いから助かりますよね。
    起こしてくれる、とありましたが、会社の元同僚が熟睡して1往復してしまったらしいので、
    必ず起こしてくれるんでもないみたいですよ。

    後は有楽町線直通電車が朝の時間帯にもできればさらに小手指も発展しそうなんですけどね。。

  119. 519 匿名さん

    終電の時間が少し遅いだけでもけっこう助かりますね。どうしても仕事の関係でぎりぎりになることも多いので。
    私は逆に帰るときに、駅の近くに着く時間に携帯でバイブの目覚まし入れておいてますね。
    よっぽど熟睡しなければ、それでも起きれますし、音鳴らしちゃうと周りに睨まれるので・・・。

  120. 520 匿名

    小手指にはずいぶん長くすんでますが、
    深夜帯の小手指止まりで折り返しちゃう電車なんてみたことありません。
    車庫に行っちゃうんで必ず起こしてくれます。
    飯能まで行ったんじゃないですか?
    飯能は起こしてくれないんでよく折り返してますが。朝の池袋始発小手指止まりは折り返しちゃうんでそのことでは?

    朝は小手指発新木場行きがちゃんとあります。
    発展も何も住民としては
    今のままで十分です。
    商業施設が周辺住民だけでなりたっている規模なのが小手指の魅力です。
    電線地中化でハナミズキ通りがキレいになりますし。

  121. 521 匿名

    充分ですか
    レイクタウンの様な巨大ショッピングモール欲しいんですけどわがままかなあ。
    ただあちらは元沼地で地盤が緩いから住みたくないけど地元に欲しいと昔から思ってるんです。

  122. 522 匿名

    あると便利だけど、あると不便ですよ。
    週末は周辺道路が大混雑で、電車以外での小手指脱出は大変になります。

    友人が、越谷に住んでいて言ってました。

    便利30%、不便70%だと。
    小手指はもうちょっと西友ががんばってくれればいいと思います。

  123. 523 匿名さん

    私も大型モールは要りませんが、
    駅にJRのエキナカみたいにいくつかお店
    入ってくれたら嬉しいです。
    後は、522さんの言うように西友に頑張ってもらいたいです。

  124. 524 匿名さん

    便利30%、不便70%・・・。
    すごくわかりやすい説明なような気がする。
    なるべく住んでいる場所は、便利がいいですけど、それより不便がないほうがいいですよね・・。

  125. 525  

    駅ビルなり駅前なりに、西友の対抗馬になるようなスーパーが入ってくれると良いんだけどな。
    駅近の○○と安さの西友的な。
    西友の一人勝ちは芳しくないかなと。

  126. 526 匿名さん

    そうですね。競合スーパーがないのはちょっと…
    小手指はのどかで静かなのはいいんですが、もう少しお店がほしいです。
    まあ、買い物は所沢や池袋に出れば済むので住むには静かなほうがいいんですかね。

  127. 527 匿名

    所沢も丸井が無くなってだいぶ経ちますね。waltzの6階はloftとかあってなかなか楽しいですけど。 御中元や御歳暮も所沢で頼む事になっちゃいます。
    西友やダイエーでは頼めないですから

  128. 528 匿名

    西武ペペが出来たりするかもですね。

  129. 529 匿名

    西武ペペが出来たりするかもですね。

  130. 530 匿名

    これから販売する分の引き渡しは7月下旬になるようですよ。
    購入者用を見ました。

    来年の夏かぁ〜。
    また中途半端だなぁ〜。

  131. 531 匿名さん

    >528
    pepe、できますかね?出来たら周辺住民にとってはうれしいですけど。
    でもpepeってあまり業績よくないんじゃないですか?西武があまり良くないですよね。。

  132. 532 匿名さん

    >530さん
    遅れるのは残念ですが、色々検討して再工事もしているようですし
    余裕を持っての7月なんでしょうね。

    後は、ご自身の物件への魅力と入居時期のバランスでしょうね。
    金額、当初より割り引かれたりするんですかね。

  133. 533 匿名さん

    pepeよりもTUTAYAやBookOffができてくれませんかね。それらがないと子供達がマンション購入に100%賛成してくれないので……

  134. 534 匿名さん

    TUTAYAが出来る位なら空き店舗のままの方がよいかと。
    夜間の路上駐車が増えて環境が悪くなります。

    TUTAYAでレンタルしたいなら大六天かネットでお願いします。

  135. 535 匿名さん

    まぁ、今はネットで何でもできるようになっていますからね~。
    お子様的には、見て選ぶのが楽しいんでしょうが・・・。

    実際はスーパーとかが入ってくれたほうが嬉しいかな。

  136. 536 匿名さん

    以前も出てましたが、TSUTAYAは遠慮したいですね。
    pepeも中途半端なので、ひばりや石神井みたいにクィーンズ伊勢丹とか
    とか欲しいですね。東久留米みたいな感じだといいなあ。

  137. 537 匿名さん

    どの様な店が入っても遅くとも夜10時頃に閉店するところが。
    希望としては、タバコの吸えるドトールとケンタがよいな。

  138. 538 周辺住民さん

    BOO●●FFもいらないな。
    緑町三丁目交差点にあるのだから十分。
    そういう雑多な街は、新所沢におまかせします。

    小手指はタワーズができる事によって、町並みがきれいになるのでイメージのよい街を目指すべきだよ。
    現在でもイメージアップに繋がっているスタバ、モス、ミスド、カフェ栗が逃げちゃわないようにね。

    代官山みたいに住宅地にまぎれてセンスのいい建物の小さなショップが多くある町並みが理想。
    ツルカメ後は建物を改装してフランフランなんかが入ってくれると楽しいし、
    街の価値がまた上がると思う。


  139. 539 購入検討中さん

    >>533さんはデュオヒルズの方がいいんでねーの?

  140. 540 匿名

    自分に必要な店が側にあって欲しい。
    普通では?
    最近注目なのはこの近辺から秩父までの地盤の固さ。
    とりあえず液状化の心配はないですね。
    心配な事は電車止まった時にやはり遠い事です。
    都心にお勤めでなければ悪くない。
    最近は秩父が舞台のアニメもフジで放送しているとか。
    地域が分かって観ていると秩父もまんざらでもないですね。

  141. 541 匿名さん

    >538
    個人的にフランフランは大歓迎なんですが、小手指だとどうなんでしょうね。。
    以前に463沿いにバリ雑貨のお店があってよく行ってたんですが、潰れてしまいましたよね。
    なので雑貨屋は小手指近辺には需要がないのかなと思ってしまいます。

  142. 542 匿名さん

    >538さん
    センスのいい建物の小さなショップが多くある町並みが理想。

    確かにそうですね。
    実際結構小さなお店が並んでいて、自分の買いたいものをふらふら探せる町っていいですよね。
    ちょっとしたカフェとかもあれば、なおよし。
    こればっかりは勝手な願望でしかないのですが、雰囲気がよくないお店が入ってくるよりは絶対いいです。

  143. 543 匿名

    私の部屋はどうなるのでしょうか?残って欲しい…。
    こだわりが感じられるお店が増えて欲しい。

  144. 544 匿名さん

    >533さん
    自分に合った環境に引越すのも選択かと思います。

    そして、代官山は無理な気がします。
    ただ、路地を入れば昔からの美味しい中華や
    小さな美味しいケーキ屋さんがあったりだといいですけど。
    沿線だと東久留米か大泉学園くらい(大泉はパチンコが難点ですけど)
    がいいのでは。

    ともかく、
    下品に賑やかになるよりは、まずはこのままを維持して欲しい…。

  145. 545 匿名さん

    代官山や吉祥寺などは、人が来るので小さなお店でもやっていけるのだと思います。小手指の場合は、小手指住民がほとんどなので、小さいお店では赤字になってしまうのでは。ケーキ屋さんや喫茶店ぐらいなら、駅近なら大丈夫かもしれません。

  146. 546 周辺住民さん

    ここは制震マンションだし地盤もいいし、始発駅だし価格も手頃だし、
    商業施設もあるし、自然も豊かな地域だし、ますます人気が出ます!
    住む人が増えると街も賑わうので、小手指って本当に素晴らしいですよ!

  147. 547 秋津住民

    こちらと新所沢駅の某マンションを比較しております。
    価格もそう変わりません。
    小手指駅・新所沢駅は始発駅です。
    何かお互いのメリット・デメリットを教えて頂ければ幸いです。

  148. 548 匿名さん

    >547さん
    よく比較される物件ですが、うちは比べませんでした。
    購入において何に重きを置くかで、メリット・デメリットは違うと思います。

    新宿線なのか、池袋線なのか。
    家族の勤務先や通学先、実家へのアクセスはどうか…とか。
    タワーがいいのか、そうではないのか。車はどうするのか、
    住みたい街並みなのか、何が便利で何が不便かはそれぞれ違うと思うので
    両方のMRに足を運んで、周りを歩いてみたりシュミレーションしてみたら
    いかがですか?
    ご自分にとってのメリット・デメリットが見つかるのでは。

  149. 549 匿名

    基本的に通勤がどっちの路線使うかじゃないでしょうか?

    気にしないなら 価格は似た感じなんで ブランドや駅前に変な店がない子育てに良い環境が優先されるなら小手指タワーズ

    若い人で賑やかな駅前がよいアクティブな人はしんとこですかね。

  150. 550 匿名

    私が小手指を選んだのは…
    1 池袋線だから
    2 小手指の治安の良さ
    3 三井などの大手だから
    4 今後、小手指は発展する可能性があるから
    5 実家に近いから

    新所沢は低層で今の地震を考えるといいかも知れませんね
    ただ新所沢はちょっと駅周辺の環境が不安なので、私には向きませんでした

  151. 551 匿名

    営業の人…花粉症なのは仕方ないけど鼻水ダラダラたらして手で拭いててかなり引いたよ
    売る気あんのか!

  152. 552 匿名さん

    原宿に通勤してますが、
    所沢から新宿線急行で高田馬場乗換えと
    池袋線急行で池袋乗換えとの時間は
    ほとんど変わりません。
    帰路は始発の池袋が便利なので
    新所沢より小手指を選びました。

  153. 553 匿名さん

    >551
    花粉症はしょうがないですけど、手で拭くのはありえないですね。。。
    お客様の前で仕事をしているって自覚をせめて最低限は持ってもらいたいです。

  154. 554 匿名さん

    池袋線と新宿線の混み具合ってどうなんでしょう?
    どちらのほうがまだ空いてる、てありますかね?

  155. 555 匿名

    やはり通勤にどちらが便利かではないですか?
    通勤関係ない人は地震に強い秩父寄りが良いでしょうし(所沢より西は明らかに地盤が固いです)低層の新所沢を選ぶかもしれません。
    環境面の話が良く出ますがそれは駅周辺を言っているだけで所沢市は基本住宅街で静かです。
    一番栄えていると言う所沢でも駅周辺を一歩離れれば田舎町ですよ。
    安いスーパーが在るとか実際に歩いて確認なさってはどうでしょうか?
    新所沢は繁華街があって治安がの様な書き込み良く見ますが非常に学生の乗り降りが多い駅ですから影響あったら本当に大変だと思いますが、そう感じた事は無く学生には関係ないんじゃないでしょうか?

  156. 556 匿名

    混み具合ですが西武線そのものがあまり混まない様です。
    千葉方面が路線が少ない200%だったりするのと比較してですが
    こっち方面はあるいみ通勤以外に用途がそう無いんじゃないでしょうか?
    山登りや西武ドーム行きが混む事はありますがそれ以外にそんなに用はありませんから

  157. 558 匿名さん

    >556
    そうなんですね。混雑率なんかをもうちょっと調べてみようかと思います。
    東西線の混雑に比べたら西武線はマシなのかもしれませんね。

    小手指周辺は地盤がいいので魅力的です。

  158. 559 匿名さん

    マンションだけで言えば、これはもう好みの問題じゃないですか。簡単に言えば、タワーの高層vs低層の新所沢だと思います。 

  159. 560 匿名

    所沢の駅前と言う事で比較する方いますが
    本当に比較する必要があるのかなあと
    高層と低層
    大手と中堅
    再開発地域と開発済の地域と結構違いますよね。
    駐車場が自走式か機械式かだったら比較したかもしれませんが
    通勤しやすさや好みじゃないでしょうか?

  160. 561 匿名

    わざわざ比較したのは
    デベの心情なのか?選んだ方の心情なのか?
    確かに路線比較みたいになって面白いですが、私には比較する必要性があまり感じられなかったんですよね。

  161. 562 匿名

    夜の新所沢に行ってみるといい。
    東口に夜22時に降りて、ロータリー周辺を歩いて
    何も思わなければ新所は合うと思います。

  162. 563 匿名さん

    全然タイプが違う物件だし、うちも全く比較しませんでした。
    560さんと同じく、「駅前」ということ以外比べようがなかったです…

  163. 564 匿名

    >562さん、どういうことですか?
    東口に何が?

  164. 565 匿名

    新所沢東口なにがあるんでしょうね?気になります。

  165. 566 匿名さん

    パルコがあるのって東口でしたっけ?

  166. 567 匿名さん

    新所沢はそんなに詳しくないんですが、
    夜の所沢も怪しい人はいるし(色々売っている)、小手指も不審者・変質者はいますからね。
    年頃のお子さん一人ではどこも歩けないと思います。。

  167. 568 匿名

    怪しい店と怪しい人はどちらがこわいでしょうか?

    小手指にも不審者が!?
    治安がいいとは言ってもやはり居ますか〜

  168. 569 近隣住民

    小手指町一丁目に長くすんでいるけど、
    3年で不審者は一件。
    SL公園付近で家の子どもの友達が、
    車にのった30くらいの男に
    「車に乗らない?」と声をかけられたぐらいだな。
    この位ならこの近辺の市ではどこでも聞くけど。
    金山町や小手指に出没するジョニーデップを
    不審者に含めるかは判断に迷うとこだが。

  169. 570 匿名

    >>569
    ジョニーデップがすごく気になります
    そのかたは、人に危害を加えますか?
    それとも見た目がジョニーデップ(パイレーツのかな)?

    風営法に引っかかるようなお店が小手指には無いと聞いたのですが、大丈夫でしょうか?

  170. 571 周辺住民

    ジョニーデップというかイレーツオブカリビアンを、
    西友前前交差点でたまに見かけます。
    なかなかカッコいいですよ。
    危害を加えたと言う話は聞いたことありません。
    何をもって不審者変質者というかは、
    人によりけりですから。
    風営法に違反しているみせがあるかは分かりませんが、
    半径500M界隈はキャバクラ性風俗は無いと思います。

  171. 572 匿名さん

    まぁどうしても駅前ということで、色々な人が集まってはいるんでしょうけど。
    それでも駅が遠い建物よりは非常に魅力を感じますね。実際に夜見てみないとなんともいえない気もしますが。

  172. 573 匿名さん

    物件概要で申込終了ってなってますが、完売したんでしょうか?

  173. 574 匿名

    今回販売分が終わったみたいですよ 先週の段階で全部登録入ってたみたいです。 やはり人気なんですね。

  174. 575 匿名

    防災に詳しい人ならこの近辺を選ぶかもしれません。
    出来れば低層ですが

  175. 576 匿名

    今までは眺望重視で高層階が希望でしたが、これからは低層階がいいですね。
    下が商業施設だし、5階ぐらいがいいかな。

  176. 577 匿名さん

    573さん
    公式サイトを見てみましたが、まだ先着順が10戸残っているようです。
    これが全て捌けたら見事完売となるのかな?

    ジョニーデップは、実はピン芸人のゴー☆ジャスだったりして。
    http://sei-f.com/anet-web/go.jpg


  177. 578 匿名

    ここはベランダの柵が安っちくてやだ
    けど、そうゆう所で削らないと手が出ない物件になってしまうらしい

    最初見た時は色にガッカリだったけど…

  178. 579 匿名さん

    >576
    5階ぐらいなら、震災でエレベーターが止まったときでも
    なんとか移動は出来ますね。
    10階以上になってしまうと、ライフラインが止まったとき、毎日の生活が大変になりそうです。

  179. 580 匿名

    低層がお薦めなのは同感です。
    ただそれは上層の方がより揺れる風が強いからです。
    日本は眺望眺望と言い額も高くなりますがそれ程必要でしょうか?
    風が強すぎるとプランターの植物でも風に負けて育たなかったりしますしね。
    駅前で高層はより利益を上げる売り手の都合なのになんで眺望の一言で踊ってしまうのか?

  180. 581 匿名

    日本人は富士山が好きですからね
    まぁそれだけじゃなく、景色がいいのは嬉しいですし

  181. 582 匿名さん

    このマンションも結構高層から埋まっていきましたよね。
    営業さんも「後半は眺望の厳しい低層なんでコツコツ売る形」と言ってましたが
    震災後は、はからずも低層が人気になてきたので当初の予想より
    スムーズに完売するかもしれませんね。

    でも、581さんのおっしゃるように日本人はやっぱり
    富士山好きですよね。毎日部屋から見えるとなると、
    見える部屋がいいと思っちゃいます。

  182. 583 匿名さん

    本来なら景色のよい高層階を考えていたのですが、今の状況だとやはり上り下りが我慢できる階がいいのかな。そうするとどうしても5.6階が限界かな。
    1~3階はちょっと避けたいし。
    高いところから見える景色って好きだから悩みどころですね。

  183. 584  

    >>580
    それは>>580さんの思いであって、万人が同じ思いじゃないからでしょう。
    なぜ皆が眺望>プランター(風)だとと思うのか。
    >>駅前で高層はより利益を上げる売り手の都合
    この理論と眺望を求める声が、なぜ相反するものだと言うのか。
    週刊誌に踊らされたような、安っぽく説得力に欠ける意見ですね。

  184. 585 匿名さん

    高層階のベランダに出るとオイラは怖くて足がすくむよ
    どこの階が良いかは人それぞれだと思う

  185. 586 匿名

    本当は高層階がいいけど、やっぱり地震のことを考えると低層階にしたほうがいいかなぁと思います。
    でもほんとのほんとは、高層階希望。
    あの地震で考えを改めなきゃいけなくなりました。

  186. 587  

    マンションの高さは同時に日当たりにも影響しますからね。
    低層だと他のマンションの陰になってしまう可能性もある。
    そういう意味でも高層マンションには価値がありますよね。

    地震に関しては全く気にしないけど、停電に関しては考えなきゃ……とは思います。
    停電時に階段で高層階に上がるには無理がある。
    停電時も緊急時として予備電源の利用を可に出来るように申し立てをしたいところですね。

  187. 588 匿名さん

    実際やっぱり日当たりがいいところはいいですよね。
    そういう意味では展望もいいし、リスクがあっても高層階が希望!

  188. 589 匿名

    ベランダで花等育てる者の意見ですが。
    実際高層に住んでいた時。日は良く当たりましたがプランターの花や野菜が風にやられてしまうので背が高いものは駄目です。眺望は良かったけど風が強く、せっかくの広いベランダであまりくつろげなかった。
    夏は快適でした。でも冬は絶対無理。所沢は風強いですよ。
    五反田に居た時とはやはり違う。地震は関係なく6階以上はお薦めしません。

  189. 590 匿名

    ここのベランダはくつろぐほどの広さはありませんよね。
    ある程度の高層でないと、南口のマンションと毎日こんにちは…するだけです。

    低層階がいい人、高層階がいい人と十人十色ですが、いざ自家発電の電気を使う状況の時に、『高層階優遇だ!』なんて言われないといいですね。

    マンション住居と言う、大前提を忘れずに仲良くできれば低層階でも高層階でもあとは自己責任かな。

  190. 591 匿名

    追加です。
    都心と比べて風があるのは湾岸とかも一緒です
    空気が澱んでないし夏場過ごし易いのは省エネに良いと思います。
    ただ本当に突風が吹く事がありますから洗濯物は工夫して干した方が良いですよ

  191. 592

    小手指ではなく所沢の高層マンション住まいですが、
    簡単な野菜程度なら問題なく育てられますよ。
    流石に丈の高いものは無理ですが。

    非常用電源についてですが、非常用の定義が人によって異なるので、組合発足時に決めておいた方が良いと思います。
    個人的には、
    今は非常時じゃないのか?
    なんて思いますが、そうでない人も多いようです。

  192. 593 匿名さん

    カフェサービスのあるマンションに遊びに行きました。
    正直要らないと思ってたのですが、
    街のカフェより安めアイスラテ150円くらい。
    味はドトールなんかより美味しかったです。

    パンも種類こそ少なかったですが、ミニチョコクロワッサンとか
    デニッシュが焼き立てて香ばしく美味しかったです。
    お持ち帰りもできたし、この水準ならありかも~と単純に思いました。

  193. 594 匿名さん

    正直お持ち帰りが出来るのであればカフェサービスちょっといいなって思いました。
    実際よっぽど仲のよいご近所さんで無ければわざわざそこで利用はしないかもしれませんが、安価でおいしいものが食べれるならちょっと魅力感じるな。

  194. 595 匿名

    カフェサービスは後に廃止になる事が多いですね。
    そのサービスを支えるのはマンション住民なので過半数が必要ないと思ったら終わりです。
    悪い言い方をすると客寄せパンダとかって言われます。
    機械式駐車場も住民が高齢化して廃止になったりしますしね。維持費の高いものは淘汰されますね

  195. 596 匿名

    じゃあ無くなる前に、カフェサービスを楽しみましょう。

  196. 597 匿名さん

    ディアスカイタワーの26階に<住民が申し込めば泊まれる部屋>があるそうで、お金はかかるということでしたが、下階の住民としては時々お泊りしてみたいです。

  197. 598  

    >>597
    一晩5000円だったかな。
    人数は問われないはず。
    人を呼んでパーティとかに利用すると良いと思われ。
    資料を見た感じ、他の部屋と同じような設備が用意されているようでした。
    (ベットやコンロ等)

  198. 599 匿名

    花火のシーズンはお友だちを呼んだりして、また楽しめそうですね。

  199. 600 匿名さん

    5000円でとまれるならいいですね!
    誰か友達がたくさん来たときとかにも使えるし、それこそ催しものとかにもいいし。自分の部屋を片付けなくて呼べるというメリットも・・・w

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    小手指タワーズ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸