東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >900
    余裕があれば上手に目隠しぐらいはするけどね。
    中央区物件や、ここみたいに高級感を演出するなら余計に何とかして欲しいけどね・・・

    そこまでカットしなければ利益が出せなくなってるのか、
    横に倣えで、どうせ売れるからと舐められてるのかは分からないけどね・・・

  2. 902 匿名さん

    モリモトなんかは、ディアナコートでも壁掛けエアコンなので、敢えてモデルルームにはエアコンなしにしてるし、だから室外機も見せない状態。
    ここは、ちゃんと見せてるだけ良心的だよ。

  3. 903 匿名さん

    とはいえ、モリモトのディアナコートは殆ど内廊下で室外機も当然バルコニー側になるので、この物件とは状況がちがうと思いますけどね。。

  4. 904 匿名さん

    マンションを選ぶ時、
    火災時に消防車がスムーズに横付けできるか。も大事だと思います。
    現地を見ましたが、特に東側は車も入れない公園ですし、車道からも距離がありますよね。
    最上階のみスプリンクラーが付いているそうですが。なんだか、そこは心配要素です。

  5. 905 匿名さん

    西側に止めれば良いのでは?

  6. 906 匿名さん

    そりゃそうだ!でも、ひと昔前は、夏になるとロケット花火が飛び交っていたあたりだからなW)最近の治安はどうなんだろね。江東区でも湾岸はいいんだけどね。

  7. 907 匿名さん

    はしご車で、東側のベランダから救助!は無理だけどね。

  8. 908 匿名さん

    今日の事件は近いですか?

  9. 909 マンション検討中さん

    まぁ事件は成城であろうが田園調布であろうが起きるから、そこは気にし始めたらキリがない
    今、都内で治安が非常に良い場所なんてないし

  10. 910 匿名さん

    >908
    そんなことも知らないの?
    マジレスすると、二駅離れてるから結構遠い。歩いてはキツい、車なら10~20分ぐらい。
    ただ富岡八幡宮といったらかなり有名だからね。
    初もうでやお祭り、七五三、お宮参り等で区民ならほとんどの人が一度は訪れたことがあるはずだし、
    そういった意味では精神的な距離はかなり近いし結構衝撃的な事件。

  11. 911 マンション検討中さん

    無差別殺人とかじゃなくてよかったよね。。

  12. 912 匿名さん

    うちはいつも富岡ではなく深川不動を利用してます。

  13. 913 匿名さん

    話題がだいぶズレてきたような…

  14. 914 匿名さん

    >>909
    例えが極端すぎるだろ 笑)江東区の治安レベルは、どう考えても足立、荒川、江戸川クラス。まともなのは湾岸エリアくらいだよ。

  15. 915 匿名さん

    門前仲町までは電車で二駅もあるわけだし、その話題をここに書いて、治安が悪いだの言うのはどうかと思いますが。

  16. 916 マンション検討中さん

    もうネタが尽きてきましたね。
    あとは売れ行きを見守ろうかな。

  17. 917 匿名さん

    >>915
    門仲までの距離がどうこうじゃなく、23区内の中でも治安が悪い方だってことだろ。まぁ下町は所詮そんなもんなんだけどな。血が通っていていい部分もあるんだけどね。ただ、ここで見ている感じだと、下町にしては高すぎるようにも思うけどね。

  18. 918 マンション検討中さん

    >>916
    ですね
    とにかく、購入を少しでも検討してる人は是非ここを読んでから実際に行動に移した方がいい
    極端な表現も混じってるけど、事実も多い

    間違っても、物件ホームページの外観デザインや「翠賓閣」とか言う高級っぽい名称に踊らされないようにしてほしいものだ

  19. 919 匿名さん

    当初の高級感と価格予想に対する熱気が、一気にネタ扱いに反転したのかな?

    この業界、青田売りにイメージ戦略は重要だけど
    言行一致でないとマイナスにふれる場合もあります。

    蘆花公園 ザ・レジデンスの事例のように
    イメージ戦略もほどほどにってことだよね。

  20. 920 通りがかりさん

    >>919 匿名さん
    こちらがわいわい盛り上がっている間に駅反対側のプラウドは残りわずかになっているみたいですよ

  21. 921 匿名さん

    ・駅徒歩8分
    ・郊外長谷工クラスの天井高
    ・隠蔽配管なく外廊下に室外機置く仕様
    ・100戸超のマンションでコンシェルジュもいない「高級感」

    数年前なら坪200以下で供給されてるレベルですね。
    本当に坪300超えるならシティテラスがお得に見えてくる不思議

  22. 922 マンション検討中さん

    今週のスーモに価格乗ってましたね。プレミアムフロアのみの販売とはいえ、最低価格が1億2千万とは驚きです。。買う人いるのだろうか。
    通常フロアの価格が気になります。

  23. 923 匿名さん

    >921
    ほんと、それ・・・
    東陽町に限った話ではないけど、住不物件がお得に見えるとか世も末だよw
    ま、その状況を見ながら住不はまた上げるからどうしようもないね。
    分かっていながら結局いくところまでいってしまうのが不動産バブルの性。

  24. 924 匿名さん

    残念ながら15年前を数年前と錯誤されておられるようです。

  25. 925 匿名さん

    二重壁、タンク付きトイレも残念ポイントですかね。
    天井が低いことに伴ってサッシ高も低ければいよいよスペック的には昭和のマンション感が出てきますね。。
    立地や外観でこれらの点をカバーできる・気にしないという人がどれだけいるかですよね。私はちょっと二の足を踏んでます。。

  26. 926 匿名希望

    >>922 マンション検討中さん
    買う人がいるから販売しているんですよ。販売するってことは売約済みってとです。

  27. 927 匿名さん

    申し込みの見込みは入ってるかもしれないですけど、販売直売上ではないっすよね

  28. 928 匿名さん

    >>926
    どんなマンションでも、こういう純粋な方々がいるから売れてくんだろうね、
    きっと W)賑やかしは必要なんですよ。買い手がついていない部屋も販売してくのが、デベの常套手段。これ常識です。

  29. 929 匿名さん

    なんだかんだ言う割には早く前向きに検討しないと欲しい部屋は無くなる。当然グランドオープン前だろうが要望は出てるでしょ。世の中お金持ちは沢山いるし、タワマン、山の手が全てじゃない。仕事、家族環境を踏まえこの辺りでという人もいるしね。

  30. 930 匿名さん

    >>929
    最寄りのスーパー等は、西友、スーパータイヨー、オーケーストア、それにファッションセンターしまむらも。とてもお金持ちに好まれるエリアとは思えないけどね。地元の者からすると、明らかに背伸びしすぎ。静かな場所とは思うけど、雰囲気も木場公園周辺の方が、正直上だしね。まぁ、価格次第とは思うけど。

  31. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん
    地元の金持ちは沢山いるよ。
    地方から出て金持ちになった人はこの地は論外だろうけど。

  32. 932 評判気になるさん

    日立物流の跡地には24時間生放送している某テレビショッピングのスタジオが入るみたい。
    騒がしくなりそうですね。

  33. 933 匿名さん

    >>932 評判気になるさん
    住友商事のマンションになるのではないのでしょうか?
    まさかマンションの一角にスタジオ?

  34. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    日立物流は葛西橋通り沿いの別の建物。
    住商は当物件の通り挟んだ縦長の建物。
    南北に長い土地なのでどうマンション棟を
    建てるか。南側にマンション、北側にスーパーかなんかできるなんて話があるけど。あくまでも噂。ただ、ここにスーパー出来てもあんまり繁盛しないだろうな。なんとなくそんな気がします。

  35. 935 評判気になるさん

    日立物流本社は目の前の縦長のビルに本社がありましたが、既に移転してます。
    スーパーとかマンションはできませんよ。。スタジオです。残念ながら。

  36. 936 匿名さん

    サン&サンの北側の棟にスタジオが入るんでしょ。南側の棟は解体、クラッシーの名前になるかはわからないけど、ここと同じ位の高さの住商のマンションが建つのは決まってるみたい。
    真ん中の棟は何になるんだろうね??そっちもマンションかな?

  37. 937 匿名

    現地行って来ました。
    公園のCGあれはないですね

  38. 938 匿名さん

    スタジオは南側です。南側解体後に新しくビルができるようです。北側はそこのオフィスです。
    マンションはできませんよ、、

  39. 939 匿名さん

    スーパーなんか誘致したところで、どこも名乗りを上げないよ。西友、タイヨー、オーケーとコスパスーパーの激戦区だからな。まあ上げるとすれば、業務スーパー、ビック・エー、肉のハナマサぐらいでしょ。このエリアじゃクイーンズや成城石井はとてもしょうぶできんだろうしね。

  40. 940 周辺住民さん

    >>937
    そりゃ広告用のCGなんだから実際とは違うよ
    物件ホームページにも、ちゃんと「実際とは異なります」と小さく書いてあるし

  41. 941 匿名さん

    >940
    そりゃそうなんだけど、あまりにも異なる場合は逆効果でしょw
    ここは色んな意味で盛り過ぎてるから困る・・・

  42. 942 匿名さん

    >>938 匿名さん

    あんた詳しいな。商事の人?

  43. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん

    いや、地所の人。

  44. 944 匿名さん

    え、地所の人ここ書き込んでんの?笑

  45. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん
    地所の人だけだよ。
    書き込んでるのは。

  46. 946 マンション検討中さん

    マンションの現実的な姿が見えてきて、書き込みが激減しましたね

  47. 947 匿名さん

    どゆう意味ですか?もう建ったんですか。中見れるんならありがたいことですので、お願いできればうれしいです。できばえ良ければ文句も言えなくなるのはわかりますね。

  48. 948 匿名さん

    >>947 匿名さん
    マンションは建ってないですよ。
    ただモデルルームが始まり、マンション周りを案内されて、周辺を見学したら萎えるんじゃないでしょうか。
    横の公園は緑少なく、雑草の生えた空き地と変わらない感じ。南面は団地やビル。近くには宗教施設。
    とても高級マンションをイメージする立地ではないと気付くのでは。

  49. 949 匿名さん

    室内は、エアコン室外機が廊下剥き出し、戸境壁は安普請の二重壁、おまけにタンク式のトイレ
    周囲は、雑草が生えて虫だらけの公園と貧乏くさい古い団地

    これで「はい、高級マンションでございます」とか言って、1億4,980万円の部屋からアピールされてもね
    購入意欲湧かないね

  50. 950 匿名さん

    たしかに。デザインだけかなぁ。
    眺望も良いとは言えないし、
    たいした共用施設もないし、
    構造面もこんなもんかって感じだし、
    内装、設備もショボい。
    エレベーターの位置、アレはないね。
    あの位置につくるならせめてエレベーターホールをつくらないと。

  51. 951 匿名さん

    何かヘンだね・・・
    トップやヤフー不動産には1部屋だけ売りに出されてて先着順になってるけど、
    公式の物件概要には1期3次で2月上旬って書いてあるし・・・

    と思ってメール確認したら15日からプレミアム4邸のみ先行で売りに出してたんだね、
    知らなかった・・・
    先着1戸ってことは3戸は売れたってこと?事実なら凄いよね。

  52. 952 匿名さん

    長谷工レベルwwwww

  53. 953 匿名さん

    高くても売れるんですね。

  54. 954 匿名さん

    高いやなんや言うとるが、その割にはよう売れとるやないか!やっぱり目の肥えたボンボンは、買えもせんと、ぴーちくぱーちくケチばかりつけとる輩とはちゃうちゅうことや!

  55. 955 匿名さん

    ここは買えない人の僻みばかり

  56. 956 マンション比較中さん

    買えない人の僻みと言うか、実態が見えてきた状況下で物件の評価が固まってきたという解釈でいいでしょ
    多少極端な表現も混在してるけど、売主の意図も見えてくるし、こういうスレでの情報交換は有意義

  57. 957 匿名希望

    >>956 マンション比較中さん
    有意義とはどういう意味ですか?物件の評価が固まってネガッてるなら買わない判断をあなたはしたのですよね?いつまで掲示板に張り付いてるんですか?

  58. 958 匿名

    >>955 匿名さん

    皆、ここを買える人がここを買ったらアホだっていってるんでしょ。

    買えない人がコミに参加するメリットがわかりません。

  59. 959 匿名さん

    私は田舎に落ち着けるセカンドハウスを探しています。

    ここは、前から(強気過ぎるネーミングとデザインに)何となく興味があった物件で今日たまたま仕事で東陽町に行ったので現地だけ見てきました。
    私は結構この立地は好きだなぁ。
    何より東側に菖蒲田があるのがいい。
    その菖蒲田は工事中でしたが、その通路の趣は尾瀬のよう。完成したらどうなるのかな。
    5月6月の菖蒲の季節、平日の昼間から傘を片手に菖蒲の花を見ながら常温のお酒を飲めたらどれだけ癒されるだろう。。。
    セカンドハウスに由緒ある立地とかステイタスとかは全く求めません(本当の趣味は金で買えない為)。
    田舎でしか味わえない風景が都心に程近い立地で日常になる感覚、、、
    これぞ贅の極み。

    駅から物件までの道は交通量が少ないにも関わらず歩道が広く、一本道なので疲れない。
    目の前の都営住宅にも手入れされた緑があり、周辺の建物も敷地が広くスッキリとした風景。
    こんなのんびりした場所で、地位とか立場関係無しに近所の方と『カップ酒』を片手に腹の底から笑い合える生活が来たら、、、
    それって最高に楽しそう。
    (私は新橋の赤提灯のお店で面白そうなオッチャンに話しかけて友達になるのが好きです)

    戸境壁が乾式とかどうなの?とか、菖蒲田の先にある広い敷地のトヨタに高い建物が建ったらどうしようとか、坪単価はどうなの?とか突っ込みどころが多少ある物件ですが、それを補って有り余るメリットを感じました。

    最後に。
    こんなに長く書き込む理由を記して感想を締めさせて頂きます。

    『年収→旦那1000万、奥さん500万、世帯年収1500万、金も無いくせに週末には1人15000円程度のお店で食事をしている見栄っ張りな世帯!そんなプライドだけが高い連中は買いに来ないで欲しい』
    なぜなら。私は、旦那年収400万、奥様年収200万位の人とカップ酒を飲む方が楽しいと思うから。都営住宅のオッチャン達や建設業のオッチャン達とカップ酒を飲む方が楽しいから。(世帯年収600万じゃ、ここは買えないけど)

    もしくはこんな人も好きかも。
    『世帯年収+事業収入で年間2億以上を稼ぐ世帯(その収入の人は世間の目をあんまり気にしない)→世間体なんてくだらないものはとっくに卒業した』私から飲みに誘う友達はこんな人が多い。

    私は年明けにモデルルームを見に行ってみます。

    中途半端なプライドを持ったインテリ層がこのマンションを検討しませんように!
    と強く願ってコメントを締めさせて頂きます。

    長文、失礼致しました。

    (念のためですが、昔からこの地域に住んでいる方に対して上から目線でいるつもりは一切ありません。私が生まれ育った田んぼだらけのド田舎のように地位や名誉関係無く、楽しく町内会等の集いに参加出来たらそれが幸せだと、心の底から、強く、そう感じました)

    PS
    あっ!あと私がこのマンションを買ったらすごく自然体な服装でビールを買いに行きます(笑)同じ住民になりましたらその点はすみません(笑)

  60. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    うん、いいと思うよ。
    その価値観。自然な感じ。
    ここを買う人はそんな感じの人かもね

  61. 961 匿名さん

    物件概要

    2017年12月22日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 未定
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 未定
    予定最多価格帯 未定
    間取り 1R~3LDK
    専有面積 34.57m2~101.65m2
    バルコニー面積 5.55m2~21.19m2

    販売予定 【第1期3次】2018年2月上旬販売開始予定
    [予告広告]
    販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    施設費用・償却費 ・ルーフバルコニー/12.76m2~25.61m2・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台・バイク置場/(総戸数に対して)3台・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)【年末年始休業期間】12月25日(月)~1月4日(木)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com

    [販売戸数(区画数)未定]
    本物件の今販売期での販売戸数(区画数)は確定しておりません。
    表示の面積等は本販売期以降の総戸数(区画数)を基にしております。
    販売戸数(区画数)決定後の広告にて戸数(区画数)及びそれに対応する面積等をお知らせします。
    次回更新予定日:2018/01/05


    2017年12月22日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 2戸
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 14,980万円・20,980万円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 107.52m2・138.45m2
    バルコニー面積 22.63m2・26.17m2

    販売予定 先着順申込受付中※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    管理費(月額) 26,990円・34,750円(月額)
    修繕積立金(月額) 12,910円・16,620円(月額)
    修繕積立基金 1,236,480円・1,592,180円(引渡時一括)
    施設費用・償却費 1101号室専用平置駐車場1台[月額使用料:32,000円]・管理準備金:26,990円・34,750円(引渡時一括)・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)[月額使用料:19,000円~32,000円]・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台[月額使用料:200円~800円]・バイク置場/(総戸数に対して)3台[月額使用料:2,000円]・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台[月額使用料:1,000円]・ルーフバルコニー(月額):2060円・インターネット利用料(月額):1,458円・共視聴設備利用料(月額):324円

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)【年末年始休業期間】12月25日(月)~1月4日(木)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com
    次回更新予定日:2018/01/05

  62. 962 徳明さん

    >>961 匿名さん
    これは、地所の新人の投稿です。
    申し訳ありません。

  63. 963 匿名さん

    57平米のお部屋の価格はわかりますか?

  64. 964 匿名希望

    >>963 匿名さん
    6000万弱ぐらいですかね

  65. 965 匿名希望

    >>959 匿名さん
    建設業のおっちゃんはそんな安月給ではないです

  66. 966 匿名さん

    >>959
    申し訳ないですが、あなたには不向きなマンションのように感じます。むしろ、あなたの言う苦手なタイプの方々でないと、とても手が届かないと思いますし、素敵なマンションを維持していくためには、多少敷居の高さを感じるぐらいが、丁度いいのだと思います。それから、近隣の環境については少し持ち上げ過ぎじゃないですか 笑)

  67. 967 マンション検討中さん

    >>966 匿名さん
    多分959の人は昔から地元に住んでいる自営業の人とかにこのマンションを買ってもらいたいんじゃないかな?

    大丸有(大手町、丸の内、有楽町)勤務の背伸びしたエリート世帯じゃなくてさ。

    そもそも、頭金1000万、年収1000万程度のサラリーマンが検討する物件じゃないでしょ。

  68. 968 匿名さん

    >そもそも、頭金1000万、年収1000万程度のサラリーマンが検討する物件じゃないでしょ

    いやいや、その層以外に誰が検討する?
    年収2Kあったら東陽町には来ないよ。

  69. 969 匿名さん

    実家に行った時に現地を見てきました。西側なら無理なく購入できそうなのでいいなと思いました。検討理由は外観と価格です。エリア的には魅力を感じませんが(地元なのに申し訳ないですが)やっぱり外観がいいですね。

  70. 970 匿名希望

    >>967 マンション検討中さん
    そもそも買主が他の買主の層に意見する時点でどれだけ上から目線なのかと思いますけどね。

  71. 971 匿名さん

    実際にどんなものが出来上がるかだな。仮にイメージ通り高級感のあるマンションになるのであれば、カップ酒氏のいう中途半端なプライドを持ったインテリ層に住んでもらった方が、むしろ格が上がるように思うけどね。申し訳ないけど、やっぱりご近所さんにカップ酒は嫌だな。

  72. 972 マンション検討中さん

    ここ数年の城東エリアのマンションで外観に高級感を感じられるマンションなんてひとつもない。どこのデベもできるだけタイルをや石造りを減らしてコストカットに注力している。
    デザインの全体像には大きな嘘はないとおもうけど、色使いや建材の質感は、大きな期待はしない方がいい。
    先ずは駅徒歩8分の立地の価値を考えるべき。しかも駅近マンションが乱立している駅力のない東陽町。我が家は割高と判断しました。

  73. 973 マンション検討中さん

    近くに暴落マンションのシティタワーがあるけど、ここも将来そうなるかな?

  74. 974 匿名さん

    ここと、プライド西葛西は、20年後を見据えてどっちがいいと思いますか?

    40代前半
    年収980万
    4人家族 (主人・妻・ちび2人)
    頭金MAXで1200万(親の支援込み)
    勤務地 九段下

  75. 975 匿名さん

    多少無理してでも東陽町ですね
    西葛西はワタシには典型的なバブル期の周縁部高値掴みマンションに見えます
    その点こちらはオンリーワンですから20年後に相場が崩れていたとしても売却に苦労はないのでは
    周辺環境や公教育も東陽町の方が優れていますしね

  76. 976 匿名さん

    東陽町駅徒歩8分をどう見るかですね。

  77. 977 匿名さん

    >>974
    20年後に西葛西が都心に近くなる訳でもないし、今と似たような相関関係でしょう。
    あとはモデル行って、予算と条件を比較するだけじゃない?
    年収で考えると西葛西一択って気もしないでもないけど・・・

    最新の事情が分からないけど、>>721 の情報が正しければ、
    西の低層はお勧めだし恐らく倍率がつくと思う(収入的にもこの辺りかな?)。
    西葛西の一期は終わってるし目ぼしい部屋も売れちゃってるだろうから、
    こっちの一期で勝負してダメだったら西葛西ってのもアリかもね。

    援助が数千万期待できると仮定して・・・
    南がここの平均、東が最上位って位置付けだと思うけど、正直盛り過ぎだと思うw
    南東角地公園隣接って理想的な土地ではあるけど、地歴や地位が高いエリアでもないからね・・・
    立地や物件に惚れちゃった人が予算を気にせず買う物件であって、資産性は二の次だね。

  78. 978 マンション検討中さん

    えーと、もともと東証の迎賓館なんですがここご地位が低かったら江東区はみんな地位低いですね。東証をご存知ないのかな(^◇^;)

  79. 979 匿名さん

    974の者です。

    皆様有り難うございます。
    お金に余裕があまりないので、皆様の助言を参考にさせて頂きつつ検討してみます。

  80. 980 匿名さん

    >>978
    東証の迎賓館ねぇ・・・
    もちろん知ってるけど世間的には全く無名でしょw
    地元でも東陽はちょっと違う、誰もが一目置くエリアだなんて聞いたことないしw

    ウィキ見てみ?東陽なんか地歴どころか何にもないからw
    もちろん木場も葛西も湾岸も似たようなもんだけどね。
    江東区内だと、門仲周辺と、清澄白河、亀戸ぐらいじゃない?

  81. 981 匿名希望

    >>974 匿名さん
    西葛西だと思いますよ。その年収頭金で子供2人だとかなり厳しいですよ。

  82. 982 匿名さん

    東陽町で、ここ2、3年の築浅マンションありますか?

  83. 983 匿名さん

    >>982
    右上のスレ検索で「東陽町」と入力してみるといい。
    シティテラスはそろそろ竣工二年ぐらい経つんじゃないかな?

  84. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん

    ありがとうございます。

  85. 985 匿名さん

    >>978
    もともと東証の迎賓館だった場所だって言うけど、それがどんな建物だったか知ってて言ってんのかなぁ(笑)

  86. 986 匿名さん

    >>985 匿名さん

    どんな建物だったんですか?

  87. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん
    単なる食堂。
    別に東陽町の格をあげる建物でもないよ。
    単なる企業の施設という感じかな。

  88. 988 匿名さん

    いつのまにやら販売が進んでるようです。

    物件概要

    2018年01月09日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 未定
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 未定
    予定最多価格帯 未定
    間取り 1R~3LDK
    専有面積 34.57m2~101.65m2
    バルコニー面積 5.55m2~19.48m2

    販売予定 【第1期3次】 2018年2月上旬販売開始予定
    [予告広告]
    販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    施設費用・償却費 ・ルーフバルコニー/12.76m2~25.61m2・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台・バイク置場/(総戸数に対して)3台・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com

    [販売戸数(区画数)未定]
    本物件の今販売期での販売戸数(区画数)は確定しておりません。
    表示の面積等は本販売期以降の総戸数(区画数)を基にしております。
    販売戸数(区画数)決定後の広告にて戸数(区画数)及びそれに対応する面積等をお知らせします。
    次回更新予定日:2018/01/16


    2018年01月09日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 2戸
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 13,980万円・20,980万円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 103.19m2・138.45m2
    バルコニー面積 21.19m2・26.17m2

    販売予定 先着順申込受付中 ※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    管理費(月額) 25,900円・34,750円(月額)
    修繕積立金(月額) 12,390円・16,620円(月額)
    修繕積立基金 1,186,690円・1,592,180円(引渡時一括)
    施設費用・償却費 管理準備金:25,900円・34,750円(引渡時一括)・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)[月額使用料:19,000円~32,000円]・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台[月額使用料:200円~800円]・バイク置場/(総戸数に対して)3台[月額使用料:2,000円]・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台[月額使用料:1,000円]・ルーフバルコニー使用料(月額):1060円・2790円・インターネット利用料(月額):1,458円・共視聴設備利用料(月額):324円

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com
    次回更新予定日:2018/01/16

  89. 989 匿名さん

    >>988
    そういうコピペって逆効果だと思うけどw

    12月頭から先行でプレミアム4戸を売り出して、
    1期2次で先着2戸(2/4戸売り切れ)、
    一般販売は1期3次からっていう、多少変則的な売り方のような気がするけど、違った?
    間違ってたらゴメンね。

  90. 990 口コミ知りたいさん

    >>986 匿名さん
    独身寮と接待用の施設だよ。

  91. 991 匿名さん

    わざわざ先行販売した4戸の内、2戸しか売れなかったことなんですか?もしそれが本当なら、いくらお値段がお高いお部屋とは言え、少しショックですね。プレミアムのお部屋は条件の良いお部屋で、ある意味顔でもあるわけですから、とても手の届かない私のような者にとっても、やっぱり残念に思います。

  92. 992 マンション検討中さん

    4戸のうち2戸売れれば上等でしょ
    億が付く部屋が瞬間蒸発でもしようものなら、それこそおかしい

  93. 993 匿名さん

    パンダ部屋の間取りってわかりますか?田の字でしょうか?

  94. 994 匿名さん

    >>992
    ぷふっ!いやプレミア住戸を先行販売したら、抽選になってもおかしくないんじゃない!

  95. 995 匿名さん

    >>994 匿名さん

    いやいや、東陽町の立地で、この仕様で、中国人好みのネーミングにしただけで億ションが2戸も売れたんですよ?

    驚異だと思います。

  96. 996 匿名さん

    東陽町で、プレミアム住戸ってあまりイメージになかったけれど…
    価格の高いお部屋を買う方だと、こういうのを好まれる方が多いのでしょうか。
    ごく普通の標準仕様のものも、
    スッキリしているし、使いやすさという点で見ていくのならば十分であろうと予測できます。
    スクエアシンクってプレミアム住戸の方にはあるのですが
    お掃除とかってしやすいのでしょうか。

  97. 997 匿名さん

    この見立てはどうなんでしょう?
    http://x1mansion.com/tph-toyochosuihinkaku

  98. 998 匿名さん

    >>997
    凄くフラットだと思う。
    つか掲示板の流れと概ね一緒なんじゃない?

    内容は被るけど、
    このエリアで探してて予算ありきなら西低層は悪い選択肢じゃないと思う。
    東や南は資産性にあんまり興味がない(住宅は車同様消耗品という考え方)富裕層が、
    一目惚れして買うような物件だね。
    ただ湾岸アレルギーやタワマンアレルギーが無ければPT晴海辺りとも比較して欲しいと思う。
    あっちも高い高い言われてて決して順調な売れ行きではないけど、
    設備仕様は段違いだし腐っても中央区で再開発機運もあって資産性もここよりは計算しやすいはず。

    外観は素晴らしいけど中身はコストカット著しいハリボテってのも同意。
    ぶっちゃけ名に恥じないレベルを追求するなら鹿島と組んで壁式免震ぐらいは仕上げて欲しかったね。
    ただこの規模でディスポがついてるのはちょっと驚いた。
    高級物件ならマストだけど全体のバランスを考えたら真っ先にカットしそうな部分だしねw
    まあこの規模で支えるのはそれなりに維持費も掛かるだろうから一長一短だけどさ。

  99. 999 匿名さん

    この規模でディスポがついてるのはちょっと驚いたって言うけど、120戸弱もあったら付くのは当たり前っしょ!財閥系大手デベのこのクラスの規模で、付いてないところがあったら逆に教えてほしいぐらいだよW)

  100. 1000 匿名さん

    DMきた①

    1. DMきた①

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸