東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >900
    余裕があれば上手に目隠しぐらいはするけどね。
    中央区物件や、ここみたいに高級感を演出するなら余計に何とかして欲しいけどね・・・

    そこまでカットしなければ利益が出せなくなってるのか、
    横に倣えで、どうせ売れるからと舐められてるのかは分からないけどね・・・

  2. 902 匿名さん

    モリモトなんかは、ディアナコートでも壁掛けエアコンなので、敢えてモデルルームにはエアコンなしにしてるし、だから室外機も見せない状態。
    ここは、ちゃんと見せてるだけ良心的だよ。

  3. 903 匿名さん

    とはいえ、モリモトのディアナコートは殆ど内廊下で室外機も当然バルコニー側になるので、この物件とは状況がちがうと思いますけどね。。

  4. 904 匿名さん

    マンションを選ぶ時、
    火災時に消防車がスムーズに横付けできるか。も大事だと思います。
    現地を見ましたが、特に東側は車も入れない公園ですし、車道からも距離がありますよね。
    最上階のみスプリンクラーが付いているそうですが。なんだか、そこは心配要素です。

  5. 905 匿名さん

    西側に止めれば良いのでは?

  6. 906 匿名さん

    そりゃそうだ!でも、ひと昔前は、夏になるとロケット花火が飛び交っていたあたりだからなW)最近の治安はどうなんだろね。江東区でも湾岸はいいんだけどね。

  7. 907 匿名さん

    はしご車で、東側のベランダから救助!は無理だけどね。

  8. 908 匿名さん

    今日の事件は近いですか?

  9. 909 マンション検討中さん

    まぁ事件は成城であろうが田園調布であろうが起きるから、そこは気にし始めたらキリがない
    今、都内で治安が非常に良い場所なんてないし

  10. 910 匿名さん

    >908
    そんなことも知らないの?
    マジレスすると、二駅離れてるから結構遠い。歩いてはキツい、車なら10~20分ぐらい。
    ただ富岡八幡宮といったらかなり有名だからね。
    初もうでやお祭り、七五三、お宮参り等で区民ならほとんどの人が一度は訪れたことがあるはずだし、
    そういった意味では精神的な距離はかなり近いし結構衝撃的な事件。

  11. 911 マンション検討中さん

    無差別殺人とかじゃなくてよかったよね。。

  12. 912 匿名さん

    うちはいつも富岡ではなく深川不動を利用してます。

  13. 913 匿名さん

    話題がだいぶズレてきたような…

  14. 914 匿名さん

    >>909
    例えが極端すぎるだろ 笑)江東区の治安レベルは、どう考えても足立、荒川、江戸川クラス。まともなのは湾岸エリアくらいだよ。

  15. 915 匿名さん

    門前仲町までは電車で二駅もあるわけだし、その話題をここに書いて、治安が悪いだの言うのはどうかと思いますが。

  16. 916 マンション検討中さん

    もうネタが尽きてきましたね。
    あとは売れ行きを見守ろうかな。

  17. 917 匿名さん

    >>915
    門仲までの距離がどうこうじゃなく、23区内の中でも治安が悪い方だってことだろ。まぁ下町は所詮そんなもんなんだけどな。血が通っていていい部分もあるんだけどね。ただ、ここで見ている感じだと、下町にしては高すぎるようにも思うけどね。

  18. 918 マンション検討中さん

    >>916
    ですね
    とにかく、購入を少しでも検討してる人は是非ここを読んでから実際に行動に移した方がいい
    極端な表現も混じってるけど、事実も多い

    間違っても、物件ホームページの外観デザインや「翠賓閣」とか言う高級っぽい名称に踊らされないようにしてほしいものだ

  19. 919 匿名さん

    当初の高級感と価格予想に対する熱気が、一気にネタ扱いに反転したのかな?

    この業界、青田売りにイメージ戦略は重要だけど
    言行一致でないとマイナスにふれる場合もあります。

    蘆花公園 ザ・レジデンスの事例のように
    イメージ戦略もほどほどにってことだよね。

  20. 920 通りがかりさん

    >>919 匿名さん
    こちらがわいわい盛り上がっている間に駅反対側のプラウドは残りわずかになっているみたいですよ

  21. 921 匿名さん

    ・駅徒歩8分
    ・郊外長谷工クラスの天井高
    ・隠蔽配管なく外廊下に室外機置く仕様
    ・100戸超のマンションでコンシェルジュもいない「高級感」

    数年前なら坪200以下で供給されてるレベルですね。
    本当に坪300超えるならシティテラスがお得に見えてくる不思議

  22. 922 マンション検討中さん

    今週のスーモに価格乗ってましたね。プレミアムフロアのみの販売とはいえ、最低価格が1億2千万とは驚きです。。買う人いるのだろうか。
    通常フロアの価格が気になります。

  23. 923 匿名さん

    >921
    ほんと、それ・・・
    東陽町に限った話ではないけど、住不物件がお得に見えるとか世も末だよw
    ま、その状況を見ながら住不はまた上げるからどうしようもないね。
    分かっていながら結局いくところまでいってしまうのが不動産バブルの性。

  24. 924 匿名さん

    残念ながら15年前を数年前と錯誤されておられるようです。

  25. 925 匿名さん

    二重壁、タンク付きトイレも残念ポイントですかね。
    天井が低いことに伴ってサッシ高も低ければいよいよスペック的には昭和のマンション感が出てきますね。。
    立地や外観でこれらの点をカバーできる・気にしないという人がどれだけいるかですよね。私はちょっと二の足を踏んでます。。

  26. 926 匿名希望

    >>922 マンション検討中さん
    買う人がいるから販売しているんですよ。販売するってことは売約済みってとです。

  27. 927 匿名さん

    申し込みの見込みは入ってるかもしれないですけど、販売直売上ではないっすよね

  28. 928 匿名さん

    >>926
    どんなマンションでも、こういう純粋な方々がいるから売れてくんだろうね、
    きっと W)賑やかしは必要なんですよ。買い手がついていない部屋も販売してくのが、デベの常套手段。これ常識です。

  29. 929 匿名さん

    なんだかんだ言う割には早く前向きに検討しないと欲しい部屋は無くなる。当然グランドオープン前だろうが要望は出てるでしょ。世の中お金持ちは沢山いるし、タワマン、山の手が全てじゃない。仕事、家族環境を踏まえこの辺りでという人もいるしね。

  30. 930 匿名さん

    >>929
    最寄りのスーパー等は、西友、スーパータイヨー、オーケーストア、それにファッションセンターしまむらも。とてもお金持ちに好まれるエリアとは思えないけどね。地元の者からすると、明らかに背伸びしすぎ。静かな場所とは思うけど、雰囲気も木場公園周辺の方が、正直上だしね。まぁ、価格次第とは思うけど。

  31. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん
    地元の金持ちは沢山いるよ。
    地方から出て金持ちになった人はこの地は論外だろうけど。

  32. 932 評判気になるさん

    日立物流の跡地には24時間生放送している某テレビショッピングのスタジオが入るみたい。
    騒がしくなりそうですね。

  33. 933 匿名さん

    >>932 評判気になるさん
    住友商事のマンションになるのではないのでしょうか?
    まさかマンションの一角にスタジオ?

  34. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    日立物流は葛西橋通り沿いの別の建物。
    住商は当物件の通り挟んだ縦長の建物。
    南北に長い土地なのでどうマンション棟を
    建てるか。南側にマンション、北側にスーパーかなんかできるなんて話があるけど。あくまでも噂。ただ、ここにスーパー出来てもあんまり繁盛しないだろうな。なんとなくそんな気がします。

  35. 935 評判気になるさん

    日立物流本社は目の前の縦長のビルに本社がありましたが、既に移転してます。
    スーパーとかマンションはできませんよ。。スタジオです。残念ながら。

  36. 936 匿名さん

    サン&サンの北側の棟にスタジオが入るんでしょ。南側の棟は解体、クラッシーの名前になるかはわからないけど、ここと同じ位の高さの住商のマンションが建つのは決まってるみたい。
    真ん中の棟は何になるんだろうね??そっちもマンションかな?

  37. 937 匿名

    現地行って来ました。
    公園のCGあれはないですね

  38. 938 匿名さん

    スタジオは南側です。南側解体後に新しくビルができるようです。北側はそこのオフィスです。
    マンションはできませんよ、、

  39. 939 匿名さん

    スーパーなんか誘致したところで、どこも名乗りを上げないよ。西友、タイヨー、オーケーとコスパスーパーの激戦区だからな。まあ上げるとすれば、業務スーパー、ビック・エー、肉のハナマサぐらいでしょ。このエリアじゃクイーンズや成城石井はとてもしょうぶできんだろうしね。

  40. 940 周辺住民さん

    >>937
    そりゃ広告用のCGなんだから実際とは違うよ
    物件ホームページにも、ちゃんと「実際とは異なります」と小さく書いてあるし

  41. 941 匿名さん

    >940
    そりゃそうなんだけど、あまりにも異なる場合は逆効果でしょw
    ここは色んな意味で盛り過ぎてるから困る・・・

  42. 942 匿名さん

    >>938 匿名さん

    あんた詳しいな。商事の人?

  43. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん

    いや、地所の人。

  44. 944 匿名さん

    え、地所の人ここ書き込んでんの?笑

  45. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん
    地所の人だけだよ。
    書き込んでるのは。

  46. 946 マンション検討中さん

    マンションの現実的な姿が見えてきて、書き込みが激減しましたね

  47. 947 匿名さん

    どゆう意味ですか?もう建ったんですか。中見れるんならありがたいことですので、お願いできればうれしいです。できばえ良ければ文句も言えなくなるのはわかりますね。

  48. 948 匿名さん

    >>947 匿名さん
    マンションは建ってないですよ。
    ただモデルルームが始まり、マンション周りを案内されて、周辺を見学したら萎えるんじゃないでしょうか。
    横の公園は緑少なく、雑草の生えた空き地と変わらない感じ。南面は団地やビル。近くには宗教施設。
    とても高級マンションをイメージする立地ではないと気付くのでは。

  49. 949 匿名さん

    室内は、エアコン室外機が廊下剥き出し、戸境壁は安普請の二重壁、おまけにタンク式のトイレ
    周囲は、雑草が生えて虫だらけの公園と貧乏くさい古い団地

    これで「はい、高級マンションでございます」とか言って、1億4,980万円の部屋からアピールされてもね
    購入意欲湧かないね

  50. 950 匿名さん

    たしかに。デザインだけかなぁ。
    眺望も良いとは言えないし、
    たいした共用施設もないし、
    構造面もこんなもんかって感じだし、
    内装、設備もショボい。
    エレベーターの位置、アレはないね。
    あの位置につくるならせめてエレベーターホールをつくらないと。

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸