東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん

    何で決めるの?

  2. 702 マンション検討中さん

    >>699 匿名さん
    江東区の少し良い立地の平凡なマンションにデザイン性を添えて高く販売したら売れるのか。
    ある意味ここの販売進捗が今後のデベの江東区での計画に影響与えますね。
    苦戦したら、やはり江東区民のニーズは、駅近で住環境がそこそこ良くて、2流の造りのマンションで現実的な価格という結論が得られますね。プラウドの戦略を肯定する。

  3. 703 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    あのお、これまでの情報だと、外観デザインがいけてるだけで、ここも内部のつくりは二流だと思われますが。三次元的な空間の配慮とか。

    訂正するなら、駅近の普通のデザイン、コストカットのつくりか、駅近でないがデザインだけにこだわる、コストカットのつくりか、
    どちらを江東区民は選びますかというとこですか?

    しょせん、パークハウスもプラウドも一番の売りはデベのブランドだけっしょ。
    どっちも質が落ちてるから見映えと利便性どっちが良い?ってだけ。

  4. 704 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    で、ここ購入するんですか?

  5. 705 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    パークハウスを普通のつくり、プラウドを二流といってる時点で見る目がない。
    プラウドを貶めたい煽りか。
    今はどこも二流の造りだよ。

  6. 706 匿名さん

    ホンマ立地は群抜やな。東陽町ナンバーワンちゅうことは、誰もいちゃもんは言わんへんやろ!ここはもうほとんどホテルやて思うで。そんじょそこらにこないなゴージャスなマンションありまっか?!あったら教えてほしいもんやな。まぁこれだけのもんやからやっかみもキツイとは思うけど、これだけお値打ちやったら、早々に売り切れやろ。わても早う見に行かんと終わってしまうかも知れへんな。急がんとな。



  7. 707 通りがかりさん

    >>706 匿名さん

    ほんと痛い
    あそこがナンバーワンって。。
    そんないい立地でもないでしょ

  8. 708 匿名さん

    なら聞くが、君はどこが東陽町ナンバーワンと言うんや?高級ホテルには必ずこないな庭園があるもんや。都会のど真ん中にこないなとこそうそうあるもんやないと思うでぇ。

  9. 709 匿名さん

    目の前が新宿御苑とか代々木公園レベルの公園とか隅田川レベルの川とかならわかるんだけど…グーグルマップとかで見る限りそこまでインパクトあるような公園・水辺でもないような…いや、悪くないとは思うんだけど…

  10. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん
    こないな庭園とおっしゃいますが、東側南側は画像のような木々の緑は、部屋からは見えないかと。
    北側の窓ならば、少しは木々が見えるのかな?パークビューを謳うのならば、やはりリビングから見える景色でないと。
    南側は、会社ビル、西友、古い大規模なマンション等が見えるだけですよね。

  11. 711 匿名さん

    >710
    最近やけに目につくけど、妙な関西弁使う人間が東陽町の事情を知るはずもない、
    スルーでw

  12. 712 匿名さん

    パークビューってほどでもないかな。
    あくまでパークサイド。

  13. 713 匿名さん

    >>710
    パークビューは東側ですよね。真東なので午後暗くなってしまうのが残念ですが、大きな団地と会社に面しした南側よりはいいかもしれませんよ。南側の駅に向かう通りの歩道がもっと広く、街路樹がきれいであればまた違ったんでしょうけど...。

  14. 714 匿名さん

    >>712 匿名さん

    あれってパークなんですか?

  15. 715 マンション検討中さん

    >>714 匿名さん
    横十間川親水公園の一部ですが、真横にあるのは菖蒲園なので、菖蒲が咲いてない時期は緑が少なく空き地っぽいですね。
    緑多い公園と思っていたら、アレっ⁉︎って思うでしょう。
    一度現地を訪れる事をオススメしますね。

  16. 716 匿名さん

    菖蒲とは風情がありますね。この辺りは江戸時代から人が住んでおり、長く材木置き場として利用されていたようです。バブルの前に東証が買い取って迎賓館として利用していたのですね。歴史を紡ぐように風格ある外観を採用した地所さんにあっぱれですな。

  17. 717 匿名さん

    >>714 匿名さん

    一応、公園だから。

  18. 718 匿名さん

    物件そのものの高級感はあると思う。
    一方で駅からの距離が結構あることに加えて、並木町といっても狭い歩道に庶民的な景色で高級感はない。
    公園隣接だが、厚みのある緑があるのは北東のみで、西、南、南東とも大した景色ではない。
    それでいて南、南東、東は坪単価350以上となると、手が出ないのが正直なところ。
    周辺にお住いの方でこの辺りをこよなく愛している方のみ喜んで購入される物件という印象。駅からの距離は正直痛い。

  19. 719 匿名さん

    東陽町が門前仲町より高いのはありえないでしょう。確実に門前仲町の方が駅とか便利ですし…。駅近でもないこの土地になぜ??天井低いのは痛いですね…。

  20. 720 匿名さん

    >>711 匿名さん
    同感です。
    変な関西弁使ってる人が一生懸命、地所フォロってるけど…なんなんですかね…。

  21. 721 マンション検討中さん

    昨日モデルルーム行ってきました。
    東向きは2階の3LDK 74平米で7,700万円、南向きは2階の3LDK 71平米で7,100万円、西向きは2階の3LDK 67平米で5,400万円。ここで聞いてた通り、西向き低層は、うちのようなしがないサラリーマン共働き夫婦でも手が届きそうです。
    東向き低層は緑が多いということで、南向きよりお高いようです。
    まあまだモデルルームグランドオープンまで1ヶ月以上あるみたいなので、これから多少変化はあるのでしょうけど。

    モデルルームは、完全個室でとてもプレミアム感溢れてました。
    地元民なのでプレミアム感よりもお手ごろ感が欲しかったところですが…。

  22. 722 匿名さん

    設備仕様はいかがでした?
    リビングはビルトインエアコン付いてます?

  23. 723 匿名さん

    狭いお部屋の価格はどれくらいだったでしょうか。5400万で購入できるなら西でもぜひ購入したいです。わが家は2LDKを検討しています。

  24. 724 ジュピター

    今日、説明会行ってきました。

    思った程高くないです。330万円/ 坪
    内装他立地等考慮すると割安感はあります。
    2LDK買おうと検討中です。
    ただゴミ置場の上なので悩んでいます。
    アドバイスください。



  25. 725 匿名さん

    >>724 ジュピターさん

    ごみ置き場の上はやめましょう。

  26. 726 ジュピター

    >>725 匿名さん

    ありがとうございます。
    やめます。

  27. 727 匿名さん

    説明会に行った方が価格表の提示ありがたいです。5400万なら購入したいですね。日当たりはどうですか?西向きで

  28. 728 匿名さん

    設備仕様を教えて下さい!

  29. 729 匿名さん

    いつから販売開始ですか?

  30. 730 匿名さん

    絵画のようなイメージCGにすごく惹かれていますが、しばらくの間はモデルルームも混雑していて、大変なことになっていそうですね。一日も早く見に行きたいところですが、すぐに販売しないのであれば少し時間をおいて見に行った方がよいのかも。お値段の方は今ここで言われているような価格だと大変助かります。ぜひぜひ!

  31. 731 匿名さん

    ゴミ置場の上だと問題ありますか?
    換気口の位置が真上なんですか?

  32. 732 匿名さん

    >>730 匿名さん

    慌てなくとも大丈夫だと思いますよ。そんなことありませんから。

  33. 733 匿名さん

    ここ人気だから慌てた方がいいに決まってる
    早く希望住戸の要望出せば営業も被らないように頑張ってくれる

  34. 734 名無しさん

    >>730 匿名さん

    「良い」と思うような部屋はさすがに坪単価も比例します。億は超えます。
    キャッシュで買う方もいるようですが。羨ましい限りです。
    貧民のつぶやき。

  35. 735 匿名さん

    >>722
    ビルトインエアコンなんて今時付いてるわけないでしょ

  36. 736 匿名さん

    >>735
    なぜ今時ビルトインエアコンが付かないんですか?
    高級物件のマスト要件ですよ

  37. 737 匿名さん

    名前や外観CGの仕上がり具合から想像すると、
    内廊下ビルトインですらなかったら完全にハリボテだろ!って気もしないでもないけど、
    >721 >724 さんの情報が正しければベラボーな価格とも思えないし、
    西低層なんかはそこそこ倍率付きそうだしなぁ・・・

    何であんな大層なネーミングにしたんだろ?
    名前と外観と設備仕様と価格の全てがミスマッチな気がしてきた・・・

  38. 738 マンション検討中さん

    西棟安いですよね
    西向きとはいえ、東棟とほとんどくっついた形なので、このマンションの南棟に遮られてあまり陽が当たらないんじゃ?と予想してますが
    日当りと眺望は12月以降に教えてもらえるようです

  39. 739 匿名さん

    >>737 匿名さん

    大層なネームのような中華料理屋のネームのような。

  40. 740 匿名さん

    翠賓閣、漢字難しすぎてかけない。
    宅急便の送り状とか、住所書くの面倒くさい。

  41. 741 匿名さん

    西向きが安いのはパンダ的な位置付けに加えて、道を挟んだビルの壁しか見えないからでは?
    CGをみて駅遠くてもこんな所に住みたい!と思って見にきたら、景色が綺麗な向きはとても高い上に現地はそこまで綺麗とは言えない感じ。
    なお、じゃあプレミアム住戸は、と思っても軒並み天井高が低い上に売りの屋上緑化がリビングから見える部屋はごく一部。そして勿論安くない。誰が買うんだ?と言いたくなる。
    とはいえ、気になる方はまずは見に行った方が良いです。百聞は一見にしかずですよ。

  42. 742 匿名さん

    プレミアムでおいくらですか?

  43. 743 匿名さん

    参考になるといいのですが…実家が近いので現地を見てきました。西側は日立物流が入っていたビルでもうすぐ解体されるようです。発注者は住友商事でした。マンションになるのでしょうか。住友商事だとクラッシィハウス?

  44. 744 匿名さん

    間取りみると、洗面所の扉は引き戸じゃないんだよね。洗面所広くないのに何故ドア? 人がいたらドアぶつかるでしょ? 残念な設計だね。

  45. 745 匿名さん

    洗面所が開き戸くらいで残念な設計とはなりません。

  46. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん
    でもジオ住吉も引き戸じゃなくドアだったので、モデルルームで担当の方がこちらが言う前に、洗面所は少し狭くて使い勝手が悪いですと話されてましたよ。
    ドアだと何人もいると不便ですよね。

  47. 747 匿名さん

    設計変更で対応できるでしょ?

  48. 748 マンション検討中さん

    いくら、コストカットのためとはいえ、内側への開き戸を洗面所に採用するのはセンスなさすぎ。

    出入りしにくいだけでなくて、
    ドアのすぐ向こうで奥さんや子供が倒れてしまったら、すぐに助けられないよね。

    ちなみに、私の経験から言うと、第1期で良心的なデベロッパーならば、追加料金5万くらいで引戸に変更してくれます。

  49. 749 匿名さん

    それなら浴室もほとんど全てのデベで内開きの扉だけど、それはどう説明する?

  50. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん

    今時のお風呂の扉は、中で人が倒れたりしたなどの緊急時には、外側から取り外せるドアになっているはずなのですが。

  51. 751 匿名さん

    洗面室のドアなんてどうでもいいけどさ、外廊下だの、駐車場が少ないだの、天井が低く、ビルドインエアコンもないだの、高級マンションとは程遠い感じだけど、管理体制とかコンシェルジュなんかどうなってるかね。あと、隣のビルの解体計画って本当なのかな?まさか東側のトヨタは撤退しないよね?!

  52. 752 匿名さん

    東側のトヨタって何?

  53. 753 匿名さん

    >>743 匿名さん
    西側が安いのはこれをおりこんでいるからか、、、
    住み始めてもしばらくは解体と建設の音とホコリに悩まされる上に、お見合いになる可能性がありますね。

  54. 754 匿名さん

    トヨタ系の新車物流センター
    でかい駐車場があるから、ここが売られると、タワマンが建つだろうな。
    周りをマンションに囲まれて、とても肩身の狭いマンションになる。

  55. 755 匿名さん

    北側にあるガスト前のトヨタディーラーのところ?

  56. 756 匿名さん

    トヨタディーラーの一部を工事してるけど、何か建てるの?

  57. 757 通りがかりさん

    西側は、住商で、マンションと商業施設だとか。価格は、ここより安いはず。
    南北に長い土地なので、どう建てるんでしょうね。

    入口の階段が特徴的な日立物流のビルも解体かあ。

  58. 758 匿名さん

    日立物流って、葛西橋通り沿いのですか?

  59. 759 匿名さん

    物流は何階建てのマンションになるのかな、それによって陽当たりなど変わってきますよね。

  60. 760 匿名さん

    モデルルーム行った方、見所はどこでした?

  61. 761 匿名さん

    >>760 匿名さん
    金額のわりに大したことなし。
    何もかも普通。期待ハズレでした。

  62. 762 匿名

    CGに比べ、外装は張りボテ感を感じますね。
    内装は他のパークハウス程度。
    スロップシンクもなく、5年前なら間違いなく70平米で4千万台のグレード。
    70平米で7千万以上は本当に異様。

  63. 763 匿名さん

    そうなんですね。
    ちょっと他のパークハウスとは違うのかと思って見るだけ見に行こうかとおもってたんですが、わざわざ行くほどでもないんですね。

  64. 764 マンション検討中さん

    >>760
    ごく普通のマンションですね
    戸境壁が安普請仕様の二重壁ってのが、一番がっかりポイントだったかな
    多分このマンション、外観デザイン以外は何も売りはないと思います。

  65. 765 匿名さん

    >>764 マンション検討中さん

    確かにそうですね。
    高い土地代をポンッと上乗せしている感じですかね。

  66. 766 匿名さん

    外観のデザインと「翠賓閣」とかいう高級感っぽい名前で、ウブで若い購買者を乗せて高値で買わせる戦法か
    実際には極々普通のマンションで、ペラペラの戸境壁なんだけど

    なるほど
    自分も商売をやってるので参考になるな

  67. 767 匿名さん

    二重壁ってマジすか?乾式壁じゃなくて、長谷工が郊外の安い物件でよく使うあれ?だとしたら結構ショックですね。遮音性に結構難ありと聞きますし。
    さすがに直床じゃないですよね…?

  68. 768 匿名さん

    正直、この値段出すならパークタワー晴海とか湾岸の方がコスパが良いと思う。
    向こうは坪300万で占有、共有の仕様は豪華ですから。

  69. 769 匿名さん

    あれやこれや皆さんようケチをつけまんな。周りの建て替え情報やとかわいも気になる所がないわけやないけど、スロップシンクがないのが低グレードだの申し訳ないけど、もともと予算の合えへん人なんとちゃいまっか?!だいたい高級マンションにスロップシンクなんて聞ぃたことないでぇ。あないなもん付いてるのは団地マンションぐらいやろ。バルコニーには散水栓があればようさんや!もうちょい為になる情報はないもんかいな。

  70. 770 匿名さん

    >>769
    ちょっとよくわからなかったんですが
    要約すると、プラウドを買った方が良いということですね

  71. 771 匿名さん

    仕様はプラウドの方がいいかも。だけどサウスのトイレの棚は長谷工物件でお馴染みのセンスのないダサダサのやつだよ。

  72. 772 匿名さん

    >>769 匿名さん
    スロップシンクは何気に便利でっせ。
    それにココは高級マンションじゃぁないやろ


  73. 773 マンション検討中さん

    >>767 匿名さん
    二重壁(GL工法)です。かなり遮音性は低く、今どきこような壁は使わないと不動産関係者が言っていました。※部屋によっては乾式耐火遮音壁を採用しています。

  74. 774 匿名さん

    >>766
    まぁ図面見て二重壁かクロス直貼りか分かる人は、こんなマンション買わないでしょうね
    買うのはデザインやイメージだけに左右される初心者だけ
    そもそも勉強不足の人は二重壁と直貼りの区別すらつかないでしょうし

  75. 775 匿名さん

    >>767 匿名さん

    二重壁の何が悪い?

  76. 776 匿名さん

    他のマンションももう少しデザインに力を入れたらいいのに…

  77. 777 マンション検討中さん

    >>775 匿名さん

    隣の音が遮断されないので、うるさくて寝られない。ので悪いのです。

  78. 778 マンション検討中さん

    >>774 匿名さん
    戸境壁がコンクリートではないということでしょうか?そんなことありえないじょ。

  79. 779 マンション検討中さん

    >>778 マンション検討中さん

    乾式耐火遮音壁 というのもがあるようです。

    特にタワーマンションは主に採用するととのことでした。

  80. 780 匿名

    改修時、中はいくらでもいじれるが、
    外部に関しては、後からつけたくてもつけられない。
    スロップシンクにしろ吐水口が
    あったらあったでいいのでは。

    特に、RC造で隣との壁が乾式耐火遮音壁だと、隣人によってはトラブルの元に。

    資産価値を売りにしてる割には住戸を増やし建物の自重を減らすために、乾式耐火遮音壁を採用するのはどうなんだろうか。

    内部のグレードはいくらでも変えられるので、お金のある方は、新築であってもスケルトンにして資産価値のあるマンションを購入するだろうが、
    ここの場合は70平米ぐらいの部屋が多いので、対象は一般のファミリー層であろう。
    であれば、せめて区画と設備に関しては、良いものを購入した方がいいと思う。

    問題はA工事分の建物・設備が下がっているのに坪単価だけが上がっている事。

    将来の資産価値を考えたとき、外装にいくらお金かけても、建物の中身を下げては意味がない。

  81. 781 匿名さん

    壁に関してはこんなサイトもありますね。
    これ見るとGL工法が本当であれはかなり残念な感じですね。。
    http://oheyasagashi-otasuketai.com/entry67.html

  82. 782 匿名さん

    素人で恐縮ですが、二重壁ってここでは乾式壁の二重壁を指しているのでしょうか。
    湿式壁で相応の厚みのある二重壁なら音漏れも気になることはほとんどないし、直貼りよりも良いことが多そうに思います。

    クロス直貼りの物件を好まれる方が多いようですが、テレビとか、オーダーの棚とか固定できないと思いますが、その場合はその壁面を後付けで二重壁にリフォームすればよい、ということなのでしょうか。

  83. 783 匿名さん

    今の家がコンクリートで二重壁だけど隣からトントン音がして毎日ウザいです。

  84. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    そうですか。湿式壁でも悩まされている方もいらっしゃるのですね。
    今築20年のコンクリ湿式壁二重壁物件に住んでますが、住み始めて約10年、隣人も結構変わりましたが音には全く悩まされたことはありませんでしたので意外です。
    湿式壁部分が20センチあり少し厚めだからか、厚さは関係なく隣人の行動次第なのか、はたまた私の耳が悪いのか。。。
    直接叩かない二重壁でも響くってことは、足で踏みつける二重床の音の方はさらに響きそうですね。(そうでもないのかもしれませんが)

  85. 785 匿名さん

    外観とか、アゴラ造園とか、カッシーナとか物凄い期待をしていたのに、モデルルーム行かれた方の反応が酷くて、わざわざ行く必要ないですかね

  86. 786 匿名さん

    東陽町だと、こことプラウド、シティテラス、リビオ、どこが建築構造的にいいのでしょうか?

  87. 787 匿名さん

    どこでもいっしょだよ

  88. 788 匿名さん

    東陽町って、なんでこんなのしか建たないのでしょうか?

  89. 789 匿名さん

    >>785 匿名さん
    掲示板のネガに影響されて自分の目で見ないのは思考放棄かと。

  90. 790 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    プレミアムでも天井高243センチでエアコンも天カセではなく、トイレもタンク有り。
    グレードは並だなと。外観は力を入れているようですが、中身は外観と釣り合ってません。
    床は二重床。
    西側は東陽住宅の影響で冬は日影になるそうです。

    トヨタは今の所土地を手放す話は出ておらず、日立物流の解体工事は解体後まだ何が建つか営業は把握していませんでした。

    屋上の緑地は月に一度手入れの方が入る予定だそうです。
    我が家はプレミアム希望でしたが部屋から見える屋上緑地に、手入れとは言え人が月に一度入る事を考えると、あまり積極的に検討したいとは考えられなかなりました。

  91. 791 匿名さん

    >>790
    プレミアムでも?嘘でしょ?
    一般住戸でもそのスペックだと低レベルの部類だと思うけど・・・
    勘違いや間違いがあったら営業妨害レベルだよね(笑)
    勘違いや間違いであって欲しいけど・・・

    注目してたし期待してたし時間見つけて見に行くつもりだけど、
    掲示板情報を見るたびにテンションだだ下がりというか、
    粗探しツアーになりそうで辛い・・・

  92. 792 マンション検討中さん

    トイレがタンク式?戸境壁が二重壁?天井高243?
    何が翠賓閣だよ
    「東陽町翠賓団地」に名称を変更すべきだね

  93. 793 匿名さん

    天井高243cmって、本当なら今時の新築マンションでそこまで低いの探す方が難しいレベルですね。。

  94. 794 匿名さん

    プラウドサウス買った人は、後悔しないですんで良かったですね

  95. 795 マンション検討中さん

    地所は蘆花公園に続き大失敗にするんだろうか?
    天井高は近隣だとジオ住吉が240でしたが、トイレタンク付きって?手洗いカウンター無しですか?地所、三井、住友、野村の最近の物件でなかなか無いですよね。
    ちなみに床は?コンクリートスラブorボイドスラブ?何センチですかね?コンクリート20センチ以下だと話にならないな。
    専有部からコストカットするのが流行り?

  96. 796 匿名さん

    欲しい時に全ての欲求を満たしてくれる物件はないですね。
    どの物件にもメリットデメリットはある。
    パークハウスのサイトを見た時、東陽町のマンションでは外観は1番好みでした。
    ご縁は別の物件でした。


  97. 797 マンション比較中さん

    図面見る限りトイレは手洗いカウンター付になってますね
    恐らくトイレ本体は、下のようにタンク式だけど手洗機能が無しのやつです
    https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-CES966-%EF%BC%88TCF966-CS343B%EF%BC%89/dp/B00XIZ56I0

  98. 798 匿名さん

    トイレは タンクレスだよ。ネオレストじゃなかったかな? リモコンはシルバー横長のスタイリッシュリモコンだったけど。

  99. 799 匿名さん

    プレミアム住戸でも天高2430なんてあるはずない!そんなの一般住戸だったとしても、そこまで低いのはそうそうないぞ。ネガキャン貼るにしても、事実に基づくものでないとシャレにならんぞ!

  100. 800 マンション掲示板さん

    少し前だと南青山マスターズハウスが2400かな。大山町のパークコートも2450とか。邸宅街は高さ制限厳しいから仕方ないね。天井高い部屋が好みの人は準工業の湾岸で探すといいよ。

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸