東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 1275 マンション検討中さん

    ここの掲示板は資産性の話がよく出てきますが、資産性だけで住まいは探さないんじゃないですか?
    人気が高い都心三区は子育てに適した場所とは思えないですし。



    資産性を考えるなら、都心三区はマンション価格は高くなりすぎてる印象なので、数年後には東陽町以上の値下がりになる可能性もあると思ってます。
    (港区なんてここ数年で坪100万位上がってる印象です。それに比べて東陽町は可愛い値上がりですよね)


    豊洲等の湾岸地域のタワマンも高層階の節税効果が薄くなりましたし、オリンピック後の市況次第では投資家の投げ売りが始まる事もあるかも知れません。

    そんなのを考えると東陽町は都心から近いのに値段が上がり過ぎてない地域かと私は思ってます。

    私なら資産性を考えるならこの近辺なら錦糸町が一番かなぁ。
    東京駅、秋葉原駅、新宿駅、渋谷駅、横浜駅等に乗り換え無しで行ける立地は素晴らしい。

    門仲や清澄白河あたりなんて昔から住んでるお年寄りには人気なんでしょうけど、若い世代(特に地方出身者)にとってはそこまで魅力を感じないんじゃないかな?

    今の若い人は土地の歴史なんて気にしない人がほとんど。
    南千住なんて山谷や吉原に程近く、処刑場の跡地なのに、利便性が高い立地なのが見直されて今じゃ昔では考えられない値段になってますからね。

  2. 1276 匿名さん

    東陽町なんて洲崎に程近く、以下同文。

  3. 1277 匿名さん

    >>1275
    何を言いたいんだか、さっぱり・・・
    東陽町の値上がりがかわいい?w
    東側の上昇”率”は尋常じゃないんだけど・・・元が安かったからね。
    坪200そこそこだったのが今は坪300越えが当たり前のエリアだし・・・
    門仲や清澄白河が名前だけのハリボテ人気とでも?
    都心により近くて二路線使えるんだから人気なのは当たり前。
    仮に8号線が開通したとしても東陽町が上記を凌駕することは考え難いし、
    逆に上記や豊洲が値下がりすれば東陽町が無傷で済む訳ないじゃん・・・
    不動産ってそういうものだからね。

  4. 1278 評判気になるさん

    で、どのくらい(何%)売れたの?
    知って方いたら教えて下さい。

  5. 1279 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    別に豊洲だけじゃありませんが、門仲あたりで探されている方々とも明らかに違うような気がしてなりません。そして、あなたのご意見に関しては、もはや偏差値測定不能レベルかと思いますが。

  6. 1280 マンション検討中さん

    >>1277 匿名さん
    比較対照したのはどの地域なのか、ちゃんとコメントを読んでください(笑)
    そして、何で門仲と清澄白河をそんなに推すんです?業者の方ですか?(笑)

    自慢出来る地域に住みたいなら港区か皇居周辺の千代田区渋谷区あたりがいいんじゃないですか?

    どうしても東側がいいなら、人形町や水天宮あたりの方が老舗のお店が沢山あっていいですよね。

    業者に対して返信しても仕方ないか。

    マンション販売員の年収じゃ、このマンションどころか23区ですら買えないだろうし(笑)歩合給を沢山貰える一部のトップセールスマンは別ですけどね。

  7. 1281 マンション検討中さん

    >>1280 マンション検討中さん
    恥ずかしいからネットとはいえよく考えて投稿した方がいいよ。スクロールが無駄。
    門前仲町と清澄白河はそもそも在庫となってる新築はないし(駅遠も含め)、今後供給されたとしても、待望、羨望されるエリアだから、サクサクと売れる。営業マンが東陽町をネガする必要は何1つない。わかるかな?

    東陽町の坪単価上昇が控えめというのはあなたの希望。約5年前の例だと、プレミスト東陽町の中層階坪単価は240前後。シティハウス門前仲町は280前後。
    対して、現在のこことディアージュやリバーサイドは40万円も開いてない。私には、門仲や清澄白河の深川エリアの人気に相乗りしようとしたけど、実力不足で乗り切れてないように映る。
    「今の若い人」は、別に下町だけに魅力を感じてるわけではなく、都心至近とマルチアクセスと住環境に価値を見出してるんだよ。
    さらに、そこまで資産性に拘るのに、新築も中古も選び放題の単線の東陽町に着眼するあなたの心理がわからない。

  8. 1285 匿名さん

    盛り上がってきましたね。で、どのくらいここは売れているの?

  9. 1286 マンション検討中

    >>1285 匿名さん

    このマンションのスペックは低い感じがしました、ブランドにごまかされないようにしたいですね。。なので、東陽町でこの値段は…。

  10. 1287 匿名さん

    >>1285
    業者に対策されるからあんまり教えたくないんだけど、
    実需中心にボチボチ売れてるマンションは契約板も盛り上がってることが多い。
    新規取得者にとってオプやローン等、知りたいこと分からないことは山ほどあるはずだしね。
    もちろん投資で買った人は住民板なんか興味ないだろうし、
    ここのメインターゲットと思われる地場の富裕層(おじーちゃん層)も同様のはずだから、
    一概には言えないというか鵜呑みにして欲しくはないけど参考までにね。

    住民板は見るのは自由だけどレスはルール違反だから気をつけてね。
    文脈から検討者の振りしてレスしてる契約者っぽい露骨なポジレスも丸分かりってメリットもあるw

  11. 1288 匿名さん

    >>1287 匿名さん

    で、どのくらい売れているの?

  12. 1289 匿名

    どれくらい売れてんだろうね。
    この辺りだと板マン新築でメイツ、キラリスナ、野村越中島くらいだから、ポチポチは売れてるんじゃないかなと。

  13. 1290 匿名さん

    四砂小の近くに東急の看板がありましたよ。あとは木場駅前に野村、南砂イオン近くの広い土地で戸田建設が何かしてましたけど、マンションかな?東陽町と木場の間に竹中工務店の共同住宅の看板もありました。

  14. 1292 匿名

    >>1290 匿名さん

    南砂は複合施設予定。三井が絡むならパークホームズキラリスナができるんじゃない?
    戸田建なら大規模だろうね。地盤悪いから免震構造取り入れ。だとしたらそれなりに高いんじゃない?

  15. 1293 匿名さん

    永代通り沿い木場駅近くに野村が建てるね
    敷地そんなに広く無いけど分譲かな?

  16. 1294 マンション検討中さん

    >>1293 匿名さん
    越中島のスレで賃貸ってあるね。

  17. 1295 匿名

    昨日、この物件の前通った。
    叩かれているようなイメージではなかったかな。
    きれいでどちらかというと静かめな緑道公園だった。
    トイレあったけど気にする程でもなかったような。でも移設できるなら移設した方がいいかなと。

  18. 1296 マンション検討中さん

    自分も通った。
    休日だったからなのかご老人が多かった。写生している方も何人かいたな。
    あと自転車の通り抜けも多かったかな。
    子供が遊ぶというよりか、散歩を楽しむ的な公園だね。
    どちらにしろ、ホームページやモデルルームで宣伝してたイメージとは違ったけどね。

  19. 1297 匿名

    どこの物件も実際とはイメージは違うよ。
    似たり寄ったり。

  20. 1298 匿名さん

    残戸情報お願いします(^o^)

  21. 1299 匿名さん

    お年寄りやサラリーマンがよく寛いでいます。
    今の季節は花が咲いていたり、雰囲気も良いですけどね。
    野鳥がいたり亀がいたり、癒されますよ。

  22. 1300 匿名

    ボチボチという感じでは。
    残りいくつは知らないけど。
    売り急いでいるようには見えないから好きな部屋とか選べるんじゃないでしょうか。

  23. 1301 匿名さん

    亀めっちゃいて面白いですよ!
    天気のいい日はズラ〜って日向ぼっこしてて

  24. 1302 匿名さん

    設備仕様の項目を見て本当に充実している環境であると思いました。
    トランクルームも布団クローゼットがあるのも嬉しい要素になると思います。
    例えば、家族の人数が増えたなどの理由でクローゼットを多くするのは可能ですか。

  25. 1303 匿名

    リフォームすればいいのではないでしょうか?

  26. 1304 匿名さん

    やたら亀亀言われてますが、この公園は野鳥が見ものですよ。鷺とかなかなか見れないし。鴨もたくさん。スズメもたくさんです。

  27. 1305 マンション検討中さん

    バルコニーは鳥の糞が酷そうですね。

  28. 1306 匿名さん

    >>1305 マンション検討中さん
    それはしかたないよ!自然と共存すると言うことはそういうこと!がまんがまん!

  29. 1307 匿名

    鳥の糞か。売り出していた高層階のプラウドタワー木場公園のバルコニーも凄かったよ。

  30. 1308 匿名さん

    売れてないようです

  31. 1309 匿名さん

    お金キツキツのファミリーだと、メイツ、キラリ、アロハに流れるだろうからね。そもそもそんな客層はターゲットにはしてないんじゃない?
    でも、当初予想されていた価格よりは相場に近いお手頃価格になったね。それでも高いけどさ。

  32. 1310 匿名さん

    がんばって買いました。(今後も頑張りますが)

  33. 1311 匿名

    >>1309 匿名さん

    ここって値引きしたんですか?(笑)
    1千万くらい高い気がしてました(笑)

  34. 1312 匿名さん

    >>1310
    えら~~~い!! ぱちぱちぱち

    広さはどれくらいですか?

  35. 1313 匿名さん

    [No.1267~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  36. 1314 匿名さん

    >>1312

    内緒です!広い部屋には手が出ませんでした!

  37. 1315 匿名さん

    >>1311 匿名さん
    値引きじゃなくて予定価格から定価自体をちょっと下げたって話じゃないの。

  38. 1316 マンション検討中さん

    1期より2期の方が価格安い?
    3期はもっと下がるのかな?

  39. 1317 匿名さん

    >>1316 マンション検討中さん
    下がらないと思う。消費税アップの駆け込み需要も考えたらね。

  40. 1318 匿名さん

    1Kのお部屋はどういう方が購入されるんでしょう?

  41. 1319 匿名さん

    買う奴いないよ。あんな価格で。

  42. 1320 匿名さん

    >>1318
    プレミアム御仁がお手伝いさん用か子供の勉強部屋か自分の書斎として取り敢えず一部屋・・・
    ぐらいしか思い浮かばないw

  43. 1321 匿名

    >>1315 匿名さん

    予定価格から定価自体を下げた=値引きでは?

  44. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    値引きではない。予定価格=様子見価格。
    アンケート等見ながら最終的に販売価格が決まる。大体どこも実際の販売価格は予定よりも下がるよ。ここも坪400とか騒がれていたけど、何だかんだで相場に落ち着いた感じ。
    特別高いって程でもなかったね。

  45. 1323 マンション検討中さん

    ここの西側のビルも解体工事していますが、次は何になるんでしょうか?

  46. 1324 匿名さん

    住商だからマンションという噂もあるが…
    わからん。

  47. 1325 匿名さん

    お隣が何ができるか情報とかも、デべ側はもっているのではないでしょうか。
    少なくとも知っている場合、聞かれれば教えてくれそうなものじゃないかしら。

    借景を売りにしているマンションですので、眺望目当てという人も多いでしょう。
    そうなると影響も多少なりとも感じることができるのではないかしら。

  48. 1326 匿名さん

    >>1325 匿名さん
    借景眺望は東側の部屋のみ。西は関係なし。
    だからパンダ部屋がある。

  49. 1327 匿名さん

    住商ならクラッシーハウスですかね。
    できたとしても2LDK中心と予想。

  50. 1328 匿名さん

    いやこのエリアのクラッシーなら普通にファミリータイプでしょ。しかも、ちょいちょい見かけるが、あそこのマンションに悪いイメージはないよね。

  51. 1329 マンション検討中さん

    住商のところにはテレビスタジオができる予定と聞きました。クラッシーとかマンションではないですよ。

  52. 1330 匿名さん

    shop channelだっけ。

  53. 1331 匿名さん

    駅までは歩くと実質10分くらいになるのかな?信号待ちなどもあるので、9分という記載ではありましたが、
    実際にはそうなのかなぁっって思いまして。
    駅とマンションの間に
    コンビニやスーパー、区役所があるところがとても良いと思います。
    暮らしていく上で必要な施設が揃っていますから。

  54. 1332 マンション検討中さん

    男性の足で駅まで8分。
    実際測りました。

  55. 1333 匿名さん

    途中にスーパー、コンビニあって8分ならいいんでねーかい。

  56. 1334 匿名さん

    あんまり盛り上がってませんねえ。

  57. 1335 匿名さん

    ファミリーターゲットのマンションじゃないからだろ。

  58. 1336 通りがかりさん

    平面図見たけど、SCタイプの部屋、キッチンや浴室から給湯器離れすぎ。お湯が出るまでイラつきそうだし、お湯も冷めるんじゃないかな。

  59. 1337 匿名さん

    余計なお世話だよ。

  60. 1338 匿名さん

    西隣りの解体・増築中の正体は、やはりスタジオでした。その旨の通知が届きました。
    完成予定は2021年、地上9階(44m),地下1階です。
    夜中でも少し賑やかになりそうです。

  61. 1339 マンション検討中さん

    引渡しから2年も工事の音と振動に悩まされる訳ですね。なかなか考えものです。

  62. 1340 マンション検討中さん

    東向きなら音など気にならないでしょう。

  63. 1341 匿名さん

    残り戸数はどれくらいなのだろう。。
    ご存知の方がいれば教えてください。

  64. 1342 匿名さん

    SCの部屋、給湯器が離れていると書いてあったので調べてみたのですが、給湯器マークってどれなんでしょう?
    部屋は13の間取りが残っています。

    SLタイプを見ました。給湯器って間取りに書いてありますか?キッチンは部屋の真ん中に、浴室や洗面室は玄関横にあります。玄関外に給湯器って置いてあるイメージです。離れていると効率が悪いなどあれば教えてください。 
    SLタイプは、洋室2のドアが収納できてLDKを広くできるのが便利そう。洋室1のウォークインクロゼットも広めで。玄関横のシューズインクロークも広い。収納って広くても、子供の分だけ荷物は増えるので広くとってあると後でよかったと思うことになりそうだと予感しています。


  65. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名さん
    その間取りはHPのものでしょうか?それだとさすがになってないかと…

  66. 1344 匿名さん

    >>1342 匿名さん

    ベランダの一番隣(SL)よりのようです。

  67. 1345 マンション検討中さん

    近くにサギの群れが暮らしているので、巣の周りは木が糞で真っ白になっています。
    菖蒲畑で最近はよく見かけるのでここのマンションにも飛んでこないか不安です。
    先日サギに悩まされているお住いの方のニュースを見たばかりなので…

  68. 1346 マンション検討中さん

    最近ホームレスのおじさん公園にまた戻ってきたね
    猫に餌あげてる人
    朝にはいなくなるけど

  69. 1347 評判気になるさん

    この物件、名前の格好良さだけなら世界一レベルですよね
    マンション評論家として今まで17000件ほど見てきましたが、ここを超える物件は存在しないです

  70. 1348 匿名さん

    名前はカッコいいかもしれませんが、価格高すぎて資産性維持が難しい物件という印象が強いです。

  71. 1349 匿名さん

    >>1347
    かっこいいか?
    キラキラネームというか白鳥麗子的な胡散臭さを感じるんだが・・・
    いずれにしても名前と値段と立地と設備仕様のバランスがおかしい。

  72. 1350 匿名さん

    名前は別として、立地、設備仕様含めて妥当なんじゃない。バランスおかしいといって敬遠するなら、キラリかアロハにすればいい。高くてもいいなら湾岸タワマン

  73. 1351 マンション検討中さん


    何故西棟の眺望がない部屋が温存されてるのでしょうか?
    販売も最終期になりそうな表記でしたので。
    残り物に福があるのでしょうか。

  74. 1352 マンション検討中さん

    永住仕様のクオリティは素晴らしいですが、中古販売を考えるとこだわりは評価されにくいからずっと住む方向きなのは納得します。
    投資目的や中国人も少なそうなのは利点です。

  75. 1353 匿名さん

    キラリスナに流れてるな
    陽当たりも眺望もない西側の部屋よりキラリスナでリバービューの方が1000万安い
    南砂は往復運転出来るようになり価値が上がってくるので、東陽町との駅力差は快速の差だけ?
    リセール時の値下がり率はキラリスナに軍配?

  76. 1354 匿名さん

    キラリスナに流れてるな
    陽当たりも眺望もない西側の部屋よりキラリスナでリバービューの方が1000万安い
    南砂は往復運転出来るようになり価値が上がってくるので、東陽町との駅力差は快速の差だけ?
    リセール時の値下がり率はキラリスナに軍配?

  77. 1355 マンション検討中さん

    ここはパークハウスなのに値上がりしないんですか?

  78. 1356 マンション検討中さん

    最近の地所レジは仕様2流で価格は1流以上なのでリセールで苦労しそう
    他デベは仕様3流以下のことも多いので永住志向の人はいいと思うけど
    端的に言えば割高で売れ残ってる物件が住友並みに多い印象

  79. 1357 匿名さん

    東陽町の相場を考えると割高なのでリセール向かないのです
    勿論、最近の手抜き仕様マンションに比べたら高いけど、東陽町としては坪320は高杉晋作

  80. 1358 匿名さん

    完成まで約半年だし売れ行きも芳しくなさそうだし、
    そろそろ動きあるかもね。
    現状高杉君なのは周知だけど、
    10パーみてくれたら一気に捌けるだけのポテンシャルはあるからね。

  81. 1359 マンション検討中さん

    虫の入ってくる一・二階が売れ残り目立つけど、ボチボチ売れてるみたい
    竣工販売で気長に売ればよいかと

  82. 1360 匿名さん

    >>1359
    虫は関係ないだろ、上でも普通に入ってくるし・・・
    公園ダイレクトが意外と敬遠されてるのでは?
    セキュリティ考えたらちょっと怖いよね。

    DMきたけど週末の連休でも結構空きがあるっぽいから、
    やっぱり集客苦戦してんじゃないの?竣工販売濃厚だね。

  83. 1361 匿名さん

    キラリスナに流れてるっていうけど、基本客層が違うだろ? 安いうえ予算厳しいファミリーの人があっち買うんじゃないの? パンダ部屋がどうのも関係ない。要は金。あとリセールどうのこうの言うけど、湾岸タワマンは別として、こっちにしてもあっちにしても永住向きだろうからあまり関係ないね。

  84. 1362 マンション検討中さん

    東側の池に、でっかい美味しそうなスッポンが居ました。スッポンの養殖したら儲かるかも。そのため東側の1階狙っています。

  85. 1363 マンション検討中さん

    >>1362 マンション検討中さん
    久しぶりにマンコミュで爆笑しました。ありがとうございました。応援しています。

  86. 1364 通りがかりさん

    高価格帯の住戸が想定よりも早く売れたので、残りの住戸(30-40%くらい?)は竣工までに売れればいいと聞きました。
    価格は若干下方修正したと言っていました。
    下方修正前に契約した方々が可哀想ですね。

  87. 1365 マンション検討中さん

    大手デベロッパーは余裕がありますね。

  88. 1366 マンション検討中さん

    それでも東陽町で6600万〜8000万は高いね
    空き巣とかセキュリティに不安のある一階は避けたい場所

  89. 1367 匿名さん

    >>1364 通りがかりさん
    下方修正前に契約した方々というのは、プレミアム住戸(7部屋)です。それ以外の一般住戸は、下方修正されました。
    プレミアム住戸なので、価格もプレミアムなのは致し方ないと思います。

  90. 1368 匿名さん

    プレミアムプランのイメージ画像に剥き出しのエアコンが・・・
    今さらだけどビルトインじゃないんだっけ?

  91. 1369 匿名さん

    第3期が始まりますね。
    今期で何戸はけるだろうか。

  92. 1370 マンション検討中さん

    ある筋の情報によると、70%は売れてるそうです。やっぱり買う人(買える人)は居るんだなぁ。格差の是正を望みます。

  93. 1371 匿名さん

    プラウド東陽町サウスやシティテラス東陽町と比べて駅距離が遠い割に価格が高いから売れないということでしょうか。仕様が劣っているようには思えないのですが。新築で売れにくい物件はリセールも苦しいですよね。いまいち決め手に欠ける物件です。

  94. 1372 匿名さん

    サウス、テラスと比べて駅距離があるにせよ途中にスーパーがあるのは強い。それはデベも認めるところ。

  95. 1373 匿名さん

    西友前のTSUTAYA潰れましたね。。

  96. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん

    次は何ができるの?

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸