神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-06 13:18:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
   神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
   市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
   市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
   神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
   市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分

【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    巡回に出るコンシェルジュ? 
    タワマンは防犯センターのある24時間管理の物件を選ぶべきだよ。

  2. 2102 匿名さん

    2101 訂正 → 24時間有人管理の防災センター

  3. 2103 購入者

    管理費けちらないで、high-class演出お願いしますw

  4. 2104 マンション掲示板さん

    ゲストルームや来客駐車場の予約のときくらいしか用事ないよコンシェルジュ。
    いる時間限られてるからあまり当てにできないし。
    そんなことのために管理費払いたくない、という案がでるのは貧乏だからでも何でもなく、単に無駄なことは排除したいという考え方。
    既出だけど、最近の大規模マンションはコンシェルジュがいることがデフォだから、いるいないでステータスが決まる時代はとっくに終わってるよ。

  5. 2105 マンション検討中さん

    無駄を贅沢とも言う。

  6. 2106 マンション掲示板さん

    共働きなのでクリーニングは助かってます。
    あとは年数回たけどダスキンさんかな。
    人のいる安心感って大事だよ。

  7. 2107 マンコミュファンさん

    私は人がいるのが煩わしいから、通用口から出入りするタイプ。コンシェルジュがいる時間帯は殆ど不在なので使うこともなく。

    、という人が少なからずいるので管理組合の議事には上がると思う。ただ全く無しにするとかではなく、勤務時間を短くしたり、二人体制を一人にするとかそういう縮減になるんだと思う。

    特に入居したてはコンシェルジュさんも手際が悪いから、尚更不要!みたいな雰囲気になるんだよね。

    ちなみにクリーニングは神戸駅の西口に、当日にできるお店があるよ。

  8. 2108 東京人

    コンシェルジュ便利だよ、南青山のタワーだと24時間いるしタクシーも手配してくれるし、郵便宅配も取り来て出してくれたり、かなり色々対応してくれた。
    日中だけでも居たほうが便利だよ、嫌なら違うマンション検討すればいいかと
    管理費が高くて問題になるのはジムやプール付きでしょ

  9. 2109 マンション検討中さん

    ここは共用設備等としては日中時間帯のコンシェルジュ、ゲストルーム、ゴルフシミュレーター、カフェラウンジ、スカイラウンジ、各階ゴミステーションですね。あまりお金が必要なものはないと考えて良いでしょうか?

  10. 2110 マンション検討中さん

    スカイラウンジ以外は料金徴収されるものでしょうからたいした負担にならないでしょうねー

  11. 2111 マンション検討中さん

    ここは24時間365日有人管理体制ですよ。

  12. 2112 マンション掲示板さん

    知事が万博のサテライト会場を誘致すると発表しましたね。メリケンからハーバーランドだと旅客船ターミナルもあるし、夢洲と結ぶのに最適ですね。

  13. 2113 匿名さん

    オリンピック後暴落とかも無さそうw

  14. 2114 マンション検討中さん

    大阪万博も決まりオリンピック後も引き続き建築費は高騰したままだと思う。みんながみんな予想したような展開にならないのが常。なのでマンション価格暴落のタイミングは2020年でないとみる。

  15. 2115 マンション検討中さん

    >>2111 マンション検討中さん
    コンシェルジュは日中のみ。夜間は警備員が常駐でしたっけ?

  16. 2116 匿名さん

    そもそも暴落のタイミング自体が来ないのでは?僻地は下がり続けるでしょうが。

  17. 2117 匿名さん

    ここは買ってもそれほど損はしなさそうだけどな。プラウドタワー明石でも中古で坪250-280くらいで取引されてるし、神戸で新築価格として高すぎる値段設定でもないような気がする。立地は断然神戸だけど、明石は、駅直結だし図書館もあるしいいマンションだよね。
    ちなみに大阪のグランドフロントオーナーズタワーは中古で坪500くらいで取引されている。神戸なら大阪まで30分で行けるし安いと考えてもいいかもね。

  18. 2118 マンション検討中さん

    >>2115 マンション検討中さん

    そうです。夜間はずっと警備員が常駐するようです。

  19. 2119 マンション掲示板さん

    >>2114 マンション検討中さん
    確かに。国はオリパラ後の景気後退対策の一つとしてウメキタ二期の再開発スケジュールを決めたんだろうけど、万博IRまで重なると逆に加熱して、2027年頃が、やや心配。

  20. 2120 マンション掲示板さん

    やっとダンパー検査データ改ざん問題の対応が決定した旨の連絡がありました。
    第三者機関立ち会いのもと合格した製品のみ使用し、引渡しも当初予定通りとのこと。
    後日書面で報告されます。

  21. 2121 マンション検討中さん

    もうそんなハナシ忘れてましたw

  22. 2122 マンション検討中さん

    来春開業のJRの新型特急「らくらく播磨」が神戸駅に止まりますね!♪
    大阪まで三宮しか止まらない♪
    (芦屋も尼崎も止まりません)
    さすが東海道本線と山陽本線の終起点だわ。扱いが違う。

  23. 2123 匿名さん

    お喜びのところ申し訳ないが、らくラクは姫路から大阪に通勤の利便性向上目的として導入するのでは。指定席は別途料金が発生する。尼崎などは大阪に近いのでその必要がない。
    何より本数は朝に上り1本 、夕方に下り1本。姫路通勤御用達列車です。

  24. 2124 マンション検討中さん

    停まる事はイイ事です。姫路からだろうが料金かかるなら平等ですし急ぎなら利用したいです。

  25. 2125 マンション検討中さん

    >>2133
    J-WEST会員なら大阪まで700円少々で乗れるはず。
    神戸駅の特権。ぜひ利用したいね!

  26. 2126 マンション検討中さん

    >>2133
    尼崎などは大阪に近いのでその必要がない。

    その発想いいですね!
    新今宮とか大国町とかもいいじゃない?

  27. 2127 匿名さん

    高槻のジオタワーも便利だよ。

  28. 2128 匿名さん

    一日一本の通勤特急なんか三ノ宮に止まらんでもいいよ。そのほうが遠方の通勤客は大阪に早く着く。

  29. 2129 マンション検討中さん

    神戸が好きなんで高槻はチョット。。

  30. 2130 eマンションさん

    新快速停車駅以外話題なしかな

  31. 2131 マンション検討中さん

    神戸市はどんどん人口減少し続けているようですね。川崎市にも抜かれる勢いだとか。このままでは資産価値に影響してしまいますね。

  32. 2132 匿名さん

    2045年の予想人口1,295,786 2015年比-15.7%
    川崎に次ぎ京都にも抜かれてる。
    神戸市東部は良いとしても、神戸市西部と北部は厳しい。人口減でインフラが切り捨てられゴーストタウンになるとか、外国人労働者の在住外国人集住地域になる可能性がある。

  33. 2133 匿名さん

    中央区は増え続けるから無問題

  34. 2134 匿名さん

    やっと動き出した三宮の再開発がうまくいかなかったら、神戸は大阪のベッドタウンに成るしかない。それを防ぐために、議論百出だが市長も三宮にはマンション規制かけるし。
    でも神戸駅はすでにベッドタウン化してるから時すでに遅しというか、今更だけどね。

  35. 2135 マンション検討中さん

    近年タワマンが乱立している武蔵小杉が含まれる川崎より人口が少ない、、と心配されておりますが、それぐらいが丁度いい。

    武蔵小杉の朝の通勤状況酷いですよ。。
    改札通るまでに並ぶんですよ、10分位。異常です。関東に昔住んでいましたが、人口密度が高すぎて、ストレス溜まりますよ。
    タワマン乱立の豊洲も子供のスイミングは週末4年待ち、、クリニックの予約は朝イチにログインして予約取らないとクリニックにも行けない。。
    結構大変ですよ。。。

    近くに駅があり、必要なスーパー、クリニック等があり、大手のタワマンであればある程度資産価値は安定するのでは。

    働き方も多様化して行くでしょうし、地方都市の快適さをうまくアピール出来れば神戸市は魅力的だと思います。
    その中でこのマンションはなかなかではないでしょうか。





    人それぞれでしょうが、神戸市のそこそこ便利で混み過ぎていない位の感じが丁度いい。


  36. 2136 マンコミュファンさん

    これを見ると、全国的にも三宮、元町近辺は地価上昇率が高いですよ。

    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&tidata8=&tidata4=&tida...

  37. 2137 匿名

    確かに人口が多すぎない方が住みやすいですが、不動産の価値と言う面では人口が増える所が上がり、減る所は下がります。神戸市中央区だけは唯一横ばいで推移しそうなので、上りもせず大きく下落もせずと言う所でしょうか。
    大阪万博も決まったので是非とも神戸市長には積極的な改革を進めて欲しいと思います。

  38. 2138 周辺住民さん

    横ばい?上がっとるやないかいw

  39. 2139 マンション掲示板さん

    そもそもマンションだしここに住むのを目的に購入してる人は資産価値を重視するのかな
    資産価値資産価値うるさいのは買いたくても買えないor買うつもりがない勢の戯言だろうなぁ

  40. 2140 マンション掲示板さん

    >>2139 マンション掲示板さん
    若い方や初めての方はそうかもしれません。でも黒田バズーカーで美味しい思いした人は二匹目三匹目のドジョウを意識してしまうし、年配の方は高齢者向けの入居資金などのため、出来るだけ目減りしにくいマンションを探します。

  41. 2141 匿名さん

    逆にネットで簡単に情報が手に入る時代に、資産価値を考えずにマンションを買う人がいるかな?
    ここのような大規模マンションは、投資家の購入があることを前提に販売されている。投資家が飛びついてくれるような物件でないとなかなか完売できないんだよ。ここも東京で投資家相手に説明会してましたよね?入居と同時に大量の賃貸、転売が出てくるのは確実。
    実需で買う人も、駅徒歩5分以内とかタワマンとか、意識していなくても投資家目線で買う人多いよ。違いは投資家は1LDKや割安なファミリータイプ、北や西の坪単価の安い中部屋を狙うってことかな。

  42. 2142 マンション検討中さん

    資産価値考えると、神戸市内全域の他のマンションに比べたらこのマンションかなりいいと思いますけど。ゴージャスだし希少性もありますから。低層階の狭い部屋の多くが早くに売れたのは投資家がここは上がるとみたからでしょう。でもとにかく気に入ったから購入した人もたくさんいるでしょうね。

  43. 2143 マンション掲示板さん

    >>2134 匿名さん
    ベッドタウンで良いんじゃないでしょうか?
    神戸に住み、京都で学び、大阪で働く。今に始まったことでもないかなと。
    その代わり上質なベッドタウンでありたい。

  44. 2144 マンション掲示板さん

    投資目的は別として、普通にここに住もうとしてる人が、神戸の人口がどうとかベットタウン化だとか活気がないとかそういうこと気にするものかね?

    そら資産価値は落ちないに越したことはないけれど、ここは駅近だしガックリ落ちることはないと思ってる。

    地元が神戸だから、神戸が好きだから、が大半だと思うけどな。

    でも、ここは住む人目線の情報交換が少ないので、投資家かあるいは賑やかしが多いんだろうな。

  45. 2145 匿名さん

    この手の住民が多数いると街が衰退する。
    マンションの管理組合にも同じ調子で文句言うか我関せずで無関心なものよ。

  46. 2146 マンション検討中さん

    どの辺がゴージャスで希少性あるんですか?
    神戸のタワマンで魅力的なのはライオンズタワー、ジークレフ、クレヴィアタワー、シティータワー三宮とかですね。でも中古は高すぎですね。

  47. 2147 匿名さん

    クレヴィアタワー??

  48. 2148 マンション検討中さん

    出た出たwまたおかしいのが。相手にしないのが一番

  49. 2149 周辺住民さん

    ライオンズは安物感満載、クレヴィアはタワマンモドキ。シティタワーは外人だらけだが悪くないと思う。

  50. 2150 匿名さん

    個人的に神戸市タワマンで好きなのはハーバーランドタワーかな。景観、整備された街、自宅までの道もライトアップされてて、非日常な空間で日常の暮らしが出来る。本当に羨ましい。津波で被害受けても、修繕費払っても住みたいくらい。中古は希望の間取りや金額が折り合わなかったので、ここを買いましたが。

  51. 2151 匿名さん

    県庁前のプラウドタワー。
    中心部なのに閑静、教会と公館の間で神戸らしい環境。しかも徒歩10分以内でどこにでも行ける。
    しかしなかなか出ないね。

  52. 2152 マンション検討中さん

    神戸でタワマン買うならここがベストバイ

  53. 2153 匿名さん

    プラウドタワーはリスク満載
    前のマンションが建て替えたら南アウト
    北の県民会館が県庁に変わったら北アウト

  54. 2154 匿名さん

    北はともかくマンションの建て替えは容易ではないので、南は大丈夫だと思いますよ。県庁前はいいタワーだと思います。県庁建て替えがあるので、今後も発展しますし。まあ、向こう10年間は工事が続きではありますが、街の発展は楽しみですね。

  55. 2155 名無しさん

    >>2152 マンション検討中さん
    どうしてベストだと?

  56. 2156 匿名さん

    今新築ではココしか無いし、中古と比べると値段変わらないからベストでは?見た目も最新で迫力ありそうだし

  57. 2157 マンション検討中さん

    車でもマンションでも中古は嫌だな。県庁前のは小さくて迫力ないし。

  58. 2158 匿名さん

    >>2154 匿名さん

    元町ハイツは何年か前に建て替え話はちょいちょい出てると聞いたけどな

  59. 2159 匿名さん

    大規模修繕もしてるし、建て替えを実現するのは難しいでしょ。
    震災の時ですら、建て替え問題で揉めたとこは地獄の様相呈してた。

  60. 2160 マンション掲示板さん

    三宮の再開発とかここで頻繁に言ってますが人生限られた時間しかないですからね
    建築とか整備されるまで例えば10年間待ってもその10年間は取り戻せないですからね
    永遠に生きるつもりなのかな?
    たとえ今若くても買う頃にはどうなってんだろうね?

  61. 2161 マンション掲示板さん

    わかってないな。
    再開発を当てにしてる人は、だいたい投資家だから住むことなんか考えてないよ。

    住む前提で検討している人は、再開発で三宮がより良くなればいいよねーくらいの温度感。

    しかし、限られた時間とか言うけど、高い買い物なのにたった10年後のことを考えてない人なんているのかねw

  62. 2162 マンション検討中さん

    完売まではなかなか苦戦しそうですね。

  63. 2163 匿名さん

    ここは暗くて不便な町はずれだもんな。
    元町はせいぜい3丁目までが精一杯。
    4丁目以西はもう僻地ってイメージ。
    ココの立地を有難がってる人って、元々どこの人?
    神戸の人じゃないよね?明石加古川姫路の人?それとも北区?
    それなら分かる。いいとこよねって思う。

  64. 2164 マンション掲示板さん

    中央区の端っこだけど、神戸が寂れないように頑張って買って下さい、売って下さい。

  65. 2165 eマンションさん

    >>2163 匿名さん
    お前こそどこの人?神戸人語るのやめときや

  66. 2166 周辺住民さん

    僻地?頭大丈夫?

  67. 2167 匿名さん

    ここは相生町だから明らかに神戸駅で中央区の、外れです

  68. 2168 マンション掲示板さん

    また三宮崇拝者復活ですね。ここの以前の書き込みコピーして貼りつけてるみたい。同じ内容。三宮シティータワーの住民さんの正直な自虐的コメントの後しばらくおとなしくなってたのに。

  69. 2169 購入経験者さん

    三宮からこっちに移るけど、正直シティタワー付近よりこっちの方が住環境エエやろ?

  70. 2170 匿名さん

    もうすぐ3期2次の販売ですね。300戸くらいまでは、販売進むんでしょうか。

  71. 2171 匿名さん

    いやココを僻地だと思ってない人って、、、
    いつ時代の人ですか?
    まだ新開地が神戸の中心だと思ってる人ですね?
    すごいな、そこまで現実を無視できるって(!)

  72. 2174 マンション掲示板さん

    [No.2172~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  73. 2175 マンション検討中さん

    >>25146
    神戸のタワマンで魅力的なのはライオンズタワー、ジークレフ、クレヴィアタワー、シティータワー三宮とかですね。

    バブル崩壊の汚名を引きずるオリックスの子会社 大京のライオンズ。
    神鋼の名だけでただの街の不動産屋レベルの神鋼興産のジークレフ。
    伊藤忠とは似て非なる伊藤忠都市開発のクレヴィア。
    和田とアーバンの二流同士JVのシティータワー。

  74. 2176 匿名さん

    三宮はシティタワー、D`グラ、アーバン
    元町はプラウドタワー、トア山手神戸タワー、ブリリアタワー
    神戸は2つの三菱タワー、ハーバータワー

    と思う。個人的な意見なので、悪しからず。

  75. 2177 匿名さん

    >>2175 マンション検討中さん

    シティタワーは住友でっせ
    しっかりな

  76. 2178 マンション検討中さん

    9月11日に神戸市で開催された「タワーマンションのあり方に関する研究会」の議事要旨が面白いですね。このマンションも名指しに近い形で登場しますw

  77. 2179 匿名さん

    積立金不足とか余計なお世話や
    何も知らない人間の集まりやろ
    タワーマンション自体もう30年前から存在してるし、むしろ低層の方がお金なくてボロボロの方が多い

  78. 2180 匿名さん

    この研究会の成果は2020年頃に条例になるかもしれないので、神戸のタワマンの今後を見る上で重要なポイントになりそうです。今後もたくさんタワマン立つといいんですが、これからは難しいかもですね。

  79. 2181 匿名さん

    https://koberun.net/blog-entry-1819.html
    ここに書いてありますね。

  80. 2182 匿名さん

    小学校や幼稚園、保育所が大変らしいね。無秩序に建てられるとこうべや山の手小学校は教室が仮設建てても追いつかなくなってきている。保育所は待機児童が増えてきている。

  81. 2183 匿名さん

    ここの校区は、湊小学校ですがお向かいの三井も港なので、小学校の児童数には影響ありそうですね。

  82. 2184 匿名さん

    和田とアーバンの二流同士JVというのはアーバンタワーのこと?
    無知なのか悪意があるのか知らんが、

  83. 2185 匿名さん

    教室不足の記事はこれですね。
    https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201712/0010822413.shtml

  84. 2186 匿名さん

    校区内の児童が兵庫区の小学校に誘導されるんだから、校区外のここから人気のこうべ小学校や山の手小学校への越境入学は不可能みたいだね。

  85. 2187 匿名さん

    こうべ小学校は人気あるけど山の手は。。

  86. 2188 マンション検討中さん

    ついに低層階は南角部屋以外全て売り切れましたね。

  87. 2189 匿名さん

    先着順12戸で、第3期2次は1月に延期か。どういうこと?

  88. 2190 マンション掲示板さん

    >>2181 の記事の
    「資産価値の高い物件は維持管理や修繕にもお金が掛けられ、良好な質を保ちます。」の意味がよくわからない。

    お金の出所は住民の管理費ではないの?なぜ資産価値が高いと維持修繕費にお金がかけられるの?

  89. 2191 匿名さん

    資産価値が高いってのは、中古価格が高いってこと。
    そんなのを中古で買えるのは属性の高い人たち。
    だから管理費や修繕費に十分な予算が組める。
    三宮でマンション規制掛かったらあの辺は中古でしか手に入らなくなる。
    だからお金をかけて長期にわたって大事に使いましょうってことでしょう。
    つまりお金のない人は買わないでねってこと。
    ファミリーマンションだと、古くなるほど価格が下がって購入者の属性が低くなり管理修繕が満足に行えない場合もあるので、それを避けたいんでしょうね。

  90. 2192 買い替え検討中さん

    資産価値が高い物件は住民の資産保全意識も自ずと高くなるので細部まで維持管理修繕が行き届く。郊外の価値の無い物件は廃墟へまっしぐらという事でしょうか。。

  91. 2193 匿名さん

    実際に住む人、お金に余裕のある人、マンションの維持に熱心な人、みたいなのが理想なんでしょうね。

  92. 2194 マンション検討中さん

    ここのご子息さんは私学一択でしょう。

  93. 2195 マンション掲示板さん

    タワマンあり方研究会読んだけど、ここでの「タワマン」は高さ60メートル以上の高層マンションのことなので、ポーアイや兵庫、灘の古いマンションも含まれてるんだね。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/tower-mansions-in-kobe-city#追記会議当日の配布資料

    上の記事ではパークホームズも入ってるけど、wikiによると高さ59.9メートルらしく、タワマンなのかどうかはっきりしないな。

  94. 2196 匿名さん

    >2195
    LIFULL HOME’Sに登録されているタワマンだから、LIFULL HOME’Sに中古の売り物件が登録されてる物件だと思うよ。中央区の主なタワマンがごっそり抜けている。
    タワマンのデータが欲しいからからかLIFULL HOME’S総研所長 島原 万丈が民間人でただ一人メンバーに入っているが、LIFULL HOME’Sの資料が他にもいろいろとでたらめすぎる。
    2195のリンク先の、不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」もその中古販売のリストででたらめな分析してグラフや表にしているのには驚いた。
    あんなの外して神戸に精通している人を選べよって言いたい。例えばこべるんさんなんか最適だと思うけどな。

  95. 2197 マンション検討中さん

    1億7000万円の部屋残ってますね。

  96. 2198 販売関係者さん

    海側の2億越えプレミアムは売れてるから山側でこの値段は富豪からしたら腹だたしいのではw

  97. 2199 マンション検討中さん

    もっと高くてもいいから海側がいいっていう富裕層ならいるかもしれませんね。

  98. 2200 周辺住民さん

    山側は順光で風景も鮮やかで悪くないけど、海側観ようとするとスカイラウンジまで行かないと駄目ですね。大富豪はワザワザ行ったり来たりしないでしょうし。。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸