神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-06 13:18:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
   神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
   市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
   市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
   神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
   市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分

【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2201 マンション検討中さん

    2億円の部屋買った人と同じエレベーター乗るからボタン押して階数見るとき緊張しそう

  2. 2202 匿名さん

    タワマンコレクターの富豪が出来上った頃に購入するんでは。

  3. 2203 マンション掲示板さん

    富豪はここ買わないと思う。
    建物は豪華ではあるけど、微妙な土地柄だし。
    送迎があるだろうから、駅近でもあまりメリットないだろうし。

  4. 2204 通りがかりさん

    二億買える人は富豪ちがうの?

  5. 2205 購入経験者さん

    最上階プレミアム買える人は大富豪まではいかずとも富豪と呼ばれるに相応しい方でしょう。実際海側全部売れてるので富豪が買わないとは言えないですね。

  6. 2206 マンション掲示板さん

    「富豪 定義」でググって頂ければわかるけど、富豪は2億の家は買わないと思うよ。

  7. 2207 マンション比較中さん

    ここ買う属性は、小金持ち。

  8. 2208 匿名

    富豪(100億)位の資産有れば神戸に用事があるから2億位の家を買う事もあるんじゃない?まあ買うなら海側だろうけど。
    別に富豪でもないのに買うとか買わない話しても検討する人の参考にならんでしょ

  9. 2209 マンション検討中さん

    富豪では無いので、コスパで考えるとラウンジ近くの山側選んで海側見たい時サクッと海を見に行くのがベストチョイスでしょうか。

  10. 2210 通りがかりさん

    そんなのどーでもいいでしょ。

  11. 2211 購入経験者さん

    低層購入した者からすると全く縁の無い話です。どーでも良いですね。

  12. 2212 匿名さん

    しょぼいこべるんというブログの宣伝はおやめください

  13. 2213 マンション検討中さん

    庶民ですがここ検討してます。富豪が住んでるところに庶民がいてもいいですか?

  14. 2214 匿名さん

    世帯年収1000万+父母からの贈与とか貯金で頭金払って残りは住宅ローンしてる人が買っているような価格帯かな。

  15. 2215 匿名さん

    住んでいるマンションに超高額な部屋があると、自分も億ションに住んでいるつもりになる人っているよね。

  16. 2216 販売関係者さん

    みんな勘違いしてるけど最上階なんてセカンドハウスに決まってるでしょ 富豪は買うけど本宅にはしませんよね

  17. 2217 マンション検討中さん

    このマンションの最上階、特に2億5800万の部屋なんかをセカンドにするなら、一般人からするとかなりの富豪ですね。六麓荘に本宅があるけど便利なマンションに住みたいって感じでしょうか。

  18. 2218 匿名さん

    富裕層にすれば、ここは立地は地味だから、知人にあまり出会さない隠れ家的セカンドとしての意味合いがあるかもしれない、

  19. 2219 マンション検討中さん

    >>2218 匿名さん

    たかが神戸で立地が派手ってどこですか?六本木とかならわかりますが。。

  20. 2220 マンション検討中さん

    >>2219 マンション検討中さん
    トアロード、旧居留地、元町、御影、岡本あたりでしょうか

  21. 2221 マンション検討中さん

    >>2220 マンション検討中さん

    その辺りが神戸駅付近より知人によく出会う派手な場所ですか?御影岡本こそ隠れ家的だと思いますが。もちろん素敵な場所ですけどね。

  22. 2222 匿名さん

    セカンドでこの立地は中途半端だけどな

  23. 2223 マンション掲示板さん

    他のマンションと差別化出来る点といえば、ファミリア跡地であることだけでしょ。まさに富豪のセカンドにしては中途半端。
    ハーバータワーやハーバーランドタワーみたいに海やポートタワーや花火がガッツリ見えるわけでもなく、
    シティタワーみたいに超々高層でもなく、
    旧居留地のような街並みでもない。

    神戸のランドマーク的な立ち位置ではないよね。

    ただ、ケチをつけているわけではなく、普通に高くて立派なマンションなので、買える人は経済的に余裕があり、ある一定以上のステータスの方なんだろうと思います。

  24. 2224 匿名さん

    富豪じゃない庶民があーだこーだずっと批評してるけど、我々とは違う視点を持った方々なんでこんな話しても無駄ですね。着実に売れて行ってるから残りは買いたい人が買えばいいのでは

  25. 2225 マンション掲示板さん

    >>2224 匿名さん
    ここはいろいろな視点を持つ方が集まる場所なので、あなたにとって無駄だと思うなら読み飛ばしてください。

    富豪でなくとも、ロケーションやマンションの個性を重視している人にとっては参考になるかもしれません。

    この流れが気に入らないなら、あなたが他の有益な情報を提供すればいいのでは。

  26. 2226 マンション検討中さん

    TVのCM見ました。ロケーションや個性は過去スレ読みましたら情報が盛りだくさんですが、現状残ってるのがどの辺とかホットな情報がありませんね。ほとんどまともな部屋が残ってないならMR行くのも冷やかしに終わりますし 最新の情報が知りたいですね。大阪通勤なんで交通の便に関しては許容範囲見たいです。大阪は高すぎで検討出来ません。

  27. 2227 匿名さん

    ランドマーク的マンションなのかどうかは、建ってから世間一般の人がどう思うかでしょう。その地域ごとにランドマークがあって然るべきだし。ハーバーランドならハーバーランドタワー。三宮駅近辺ならシティータワー。神戸駅付近ならここ。建物自体は間違いなく個性ありますね。
    でも今タワマンに住んでる人はみんな自分のタワーがランドマークだと思っているのでしょうね。

  28. 2228 評判気になるさん

    神戸駅でランドマークタワーと言えば、川重のクリスタルタワーでしょうね。
    あれは目立ち過ぎで、他の高層ビルを圧倒しています。

  29. 2229 周辺住民さん

    あれは商業ビル

  30. 2230 匿名さん

    ランドマークはタワマンだけを指すのではない。
    神戸駅のランドマークはクリスタルタワーでありハーバーランドはポートタワー。ハーバーランドのパークハウスはまだ存在感あるのでランドマークと言えるかもしれないが、神戸駅のパークハウスはクリスタルタワーが近くにありにその存在感に高さ派手さで完全に負けるのでランドマークとはなりえない。
    WIKIみて勉強しては。

  31. 2231 マンション掲示板さん

    本当のランドマークという意味ではなく、マンションの中で「ランドマーク"的"」ってことでしょう。

  32. 2232 周辺住民さん

    そい言う論法なら東京ならスカイツリーや東京タワーがランドマークでそれ以外のはランドマークになり得ない?大きさだけじゃなくて個性もランドマークの要素では。人によってはクリスタルで無くて他の建物がランドマークかも知れない。如何でしょうか。ハーバーランドタワーの住人さんw

  33. 2233 匿名さん

    ポートタワー、メリケンパークオリエンタルホテル、海洋博物館、観覧車、クリスタルタワー、ホテルオークラ、全部見えるここの南側ってスゴい。

  34. 2234 マンション掲示板さん

    それだけ見えるのって何階からなんですか?

  35. 2235 匿名さん

    ここの18階と前に建つ三井マンションの高さが同じくらいだったと思います。それより上なら見えるでしょう。

  36. 2236 マンション比較中さん

    26階のスカイラウンジでこんなカンジ

    1. 26階のスカイラウンジでこんなカンジ
  37. 2237 マンション検討中さん

    もっと上の方

    1. もっと上の方
  38. 2238 マンション比較中さん

    神戸ハーバータワーのスカイラウンジ

    1. 神戸ハーバータワーのスカイラウンジ
  39. 2239 マンション検討中さん

    >2223さん ハーバータワーがどうかしました?w

  40. 2240 マンション比較中さん

    全体的に見渡せる眺望もスカイラウンジの質でも他を圧倒してますね。角度的にもハーバータワーよりホテルがより正面に見えて圧巻 風景のバランスも非常に良いですね。

  41. 2241 匿名さん

    >2233
    神戸のタワマンだと見えるのが普通なんだけどね。
    ここってハーバーランドまでいろいろと障害物があって、タワマンの中ではポートタワー方面の眺望は悪い。ベストポジションは、ザパークハウス神戸ハーバーランドタワー、ライオンズタワー神戸元町、ブリリアタワー神戸元町、おすすめがイートピア神戸ポートアイランドの海からの眺め。住友のツインタワーも素晴らしい眺めが期待できる。ハーバータワーは観覧車が横真正面で残念。
    ここザーパークハウスの眺望はこれらのタワマンより一歩劣る。

  42. 2242 マンション掲示板さん

    惜しいことに、眺望が良い方は北東なんだよね…

    あと、ハーバータワーのスカイラウンジは17階だからね。
    比べても仕方がないけど、26階でこの感じだと、眺望が素晴らしいのは富豪向きwのフロアだけだろね。
    でも、30階オーバーになると高すぎて、逆に下を覗きこまないと、何も見えないんだよね。

    1. 惜しいことに、眺望が良い方は北東なんだよ...
  43. 2243 匿名さん

    下覗き込んでもお隣のスカイビューテラスが見えるだけでは?それなら見えない方が良いと思う。

  44. 2244 マンション検討中さん

    北東より南東でしょう。

  45. 2245 マンション比較中さん

    北東?また適当な事言ってるね。。抽選即完売したのは南東でしたね。

  46. 2246 ご近所さん

    >2241ライオンズタワーも大したことないがなw

    1. >2241ライオンズタワーも大したことな...
  47. 2247 マンション比較中さん

    ハーバーランドタワー眺望

    1. ハーバーランドタワー眺望
  48. 2248 マンション掲示板さん

    神戸駅、ハーバーランド?一突再開発の辺りの景観は抜群なので、大阪の中之島北浜エリアみたいな都心型タワーのブランドエリアになると期待しています。

  49. 2249 マンション掲示板さん

    あれ?ポートタワーが見える方角(スカイラウンジの画像)は北東じゃないの?

    南東のほうが眺望いいのね。何が見えるのかな?クリスタルタワーとか川重とか?

  50. 2250 マンション比較中さん

    スカイラウンジの北東はこれでは

    1. スカイラウンジの北東はこれでは
  51. 2251 マンション検討中さん

    それも南東でしょう

  52. 2252 匿名さん

    >2251 北東ですよ。

  53. 2253 マンション検討中さん

    これから売り出す北西南西は何が見えるのでしょうかね。

  54. 2254 購入経験者さん

    18階北西でこうなる見たいです。

    1. 18階北西でこうなる見たいです。
  55. 2255 購入経験者さん

    東隣のマンションの北西眺望

    1. 東隣のマンションの北西眺望
  56. 2256 購入経験者さん

    屋内より北側眺望

    1. 屋内より北側眺望
  57. 2257 マンション検討中さん

    すぐ隣

    1. すぐ隣
  58. 2258 マンション検討中さん

    スカイラウンジは東角ですよね。南東、北東がみえるはずです。

  59. 2259 周辺住民さん

    建物ってその場所から動かないし動けない。
    今の眺望も何年続くか分からない。私の住処もしばらく前までは中々すっきりして良かったよ。
    周辺環境は日々変わるのは覚悟してから住処を決めないとね。

    「眺望」って住まい決定事項の何番目?何だろうね。最上階なら凄いだろうなーとは思うし、知人友人には自慢できるかなー。
    でも、毎日景色ばかり見続けて暮らしてないし。神戸の夜景が見たいとき、別の場所でご飯で、あーあの辺がうちのマンションやー(笑)って。
    昼間の神戸って言うほどいいか?六本木も虎ノ門も中之島もそんなに感動したことないし..でも東京タワーと富士山見えたらちょっと嬉しい。

    住む街の総合的な環境は住処から半径どのくらいか...不確かだけど半径1.6kmを調査しろだったような。
    で、「キョリ測」(←便利よ)で調査。
    中央郵便局前交差点から直線距離(測り方で変わるけど有名場所)で、
    東は、阪急三宮駅西端っこ。
    西は、新開地を少し超えて兵庫大開小学校あたり。
    南は、川崎重工超えて海やわ。
    北は、水の博物館超え山やね。
    ...あらためて見ると中々バラエティに富んでます!!(めちゃ楽しいやでー)

    神戸地の人って危険地帯(笑)情報って各々持ってるけど、あの地域は神戸じゃない!神戸の中心はここや!とか言わないし、聞かないわ。
    みんなその場所の特色は言ううけど、悪口聞いたことない。あそこは美味しい***の店がある、可愛い***の店があるなんて会話多いね。
    何処も一長一短あるけど神戸市内どこも良い街やでー。

  60. 2260 ご近所さん

    この辺の20階以上が今後眺望阻害される様なの建つ場所もう無いですよね。

  61. 2261 マンション掲示板さん

    Google earthのアプリで見ると立体的でわかりやすいですよ。パークホームズがないので2年以上前の画像だけど。。

    これは南東側。ポートタワー、観覧車が見えますね。
    日当りは朝~昼過ぎくらいまでだと思います。

    1. Google earthのアプリで見ると...
  62. 2262 マンション掲示板さん

    これは北東側。
    ポートタワー、オリエンタルホテル、大阪が見えます。
    日当りは午前だけかな。

    1. これは北東側。ポートタワー、オリエンタル...
  63. 2263 マンション掲示板さん

    北西側。山がよく見えますね。山側は夜景が綺麗です。
    近くに高い建物はないので意外と景色が抜けるのかも。
    日当りは夕方に少しあるくらいかな?

    1. 北西側。山がよく見えますね。山側は夜景が...
  64. 2264 マンション掲示板さん

    最後に南西側。
    首を伸ばせば観覧車が見えるのかな?クリスタルタワーが目立つかもですね。
    日当り的にはここが一番いいはずなんですが、クリスタルタワーに阻まれるかも。眺望も微妙な気がします。

    あと、クリスタルタワーは、光の反射がすごいまぶしいです。想像以上に存在感があるので近くで確認されたほうがいいかもです。

    1. 最後に南西側。首を伸ばせば観覧車が見える...
  65. 2265 マンション検討中さん

    非常に参考になります。しかし問題はもう選択肢が限られてきてる事です。。

  66. 2266 匿名さん

    ≫2221
    ≫その辺りが神戸駅付近より知人によく出会う派手な場所ですか?御影岡本こそ隠れ家的だと思いますが。

    間違いなく神戸駅付近よりは、人に会いますよね。
    御影岡本住吉は実際に住んでる本宅や実家がある人が多いから。
    この辺りの昔からの神戸の人は、元町を過ぎればもう神戸だと思ってないというか、ハーバーランドはあるけど、中央郵便局の辺りから向こう兵庫も須磨も明石も一緒くたのイメージ。

  67. 2267 周辺住民さん

    それはアンタだけ 新開地も長田も神戸 適当な事ばっかり書いたらアカンw現実から目を逸らしたらアキマヘン

  68. 2268 匿名さん

    おかしな思想を吹聴するのはやめたほうがいいですね 福原も立派に神戸ですから 笑

  69. 2269 マンコミュファンさん

    君らにとっての神戸がどこかなんか聞いてない。
    買う人が「ここが神戸だ」と納得してればそれでいいの。

  70. 2270 購入経験者さん

    少なくともこの付近の雰囲気 眺望 夜景に関しては the 神戸と感じました。絵葉書の写真もポートタワーとか載ってそうですね。

  71. 2271 名無しさん

    >>2265 マンション検討中さん
    中途半端な中層階ばかり売れ残ってますね。
    ここの低層はあっという間に売れてしまいました。

  72. 2272 マンション検討中さん

    カヤバのせいで三期二次も延期になったんですかね これから売出す部屋は中層お見合部屋しか無いのでしょうか。お見合部屋なら割り切って低層がお得ですよね。低層も残りは高額な角部屋でしたね。。

  73. 2273 匿名さん

    低層階は投資が多いでしょうね。全体的に同じ方角に売れに残った部屋が多いというのは値付けミスかな?

  74. 2274 マンション検討中さん

    どの方角が不人気なんでしょうか

  75. 2275 匿名さん

    お見合い角部屋は基本キツイでしょうね 朝昼問わずフルカーテンです 割り切って中部屋で良いと思います

  76. 2276 検討板ユーザーさん

    >>2274 マンション検討中さん
    北西が不人気かと

  77. 2277 マンション検討中さん

    ここの南東は他の方角の部屋に比べてずいぶん値段高かったですよ。それでもかなりの倍率で抽選になったりしてすぐに売りきれてしまいました。それだけここから見える風景が魅力的だということでしょうが、逆に他の方角はお買い得かもしれませんね。同じエントランスや共用施設使えますし。

  78. 2278 匿名さん

    南東以外は不人気とかなくて似たようなもんですね。

  79. 2279 マンコミュファンさん

    階層によってシチュエーションが全然違うので一概にどの方角が人気不人気と言えないでしょう。人気が有るのは低層なら陽の当たる南東南西 高層は海側の南東 山が好きなら北西 最上階は南東一択見たいですが。個人的にキツイのは北東と南西 朝だけ陽が照って昼以降暗い かたや朝暗くて夏は灼熱の西陽 眺望も中途半端

  80. 2280 マンション検討中さん

    取り敢えず景色抜けてたら良しとします。

  81. 2281 通りがかりさん

    タワマンうたってるなら景色抜けてる部屋に お見合い部屋はいくら広かろうが方角良かろうが勝てないと思います。

  82. 2282 マンション掲示板さん

    なんでそこで勝ち負けの話になるかな。
    広さと眺望のどちらを優先するかは人それぞれでしょ。

    北西は意外におすすめ。一番景色が抜けてるし、夏なら夕方からの日当たりも確保できる。山側の夜景は綺麗だし。

    個人的な優先度としては、
    価格>広さ・間取り>日当り>収納>眺望>風通し
    かな。価格と間取りは必須条件。日当りと収納は、日々の家事(洗濯や掃除)する上で重要。眺望と風通しは、あればいいかなという感じ。

  83. 2283 匿名さん

    タワマンの話になると間違いなくこの手の話になりますねw人それぞれ価値観の違いが結論だと思います。最近タワマンに限っては北向きが見直されて来てますね。反射光で昼間も明るいし夏も涼しく家具も日焼けしないし海外では南向きではなくて北向きが人気なのは常識らしいです。値段も抑え気味なら間違いなくお買い得でしょう。

  84. 2284 周辺住民さん

    しかし竣工まで一年以上あるのに凄いスレが伸びますね テレビでコマーシャルしたから結構人気出てきたんでしょうか。

  85. 2285 マンション検討中さん

    CMってまだやっているんですか?このスレの伸び具合にしては売り上げがいまいちのような・・・

  86. 2286 買い替え検討中さん

    イマイチとは最上階?

  87. 2287 マンション検討中さん

    条件の良い部屋はアッと言う間に無くなったので残りはCMうって完売目指すカンジでしょうか 一年前ならこんなもんですかね 神戸で最高値なのに結構好調な方では

  88. 2288 マンション検討中さん

    神戸市内の他の新築マンション、完成してもまだまだ売れ残ってますよ。安いファミリーマンションでも結構苦戦中。ここが一番高いのに一番売れていますね。

  89. 2289 マンション検討中さん

    先着順がまだ12戸余っていますよ。中層階が苦戦しているように思います。不人気だった隣の三井でも完売できたので、頑張ってほしいですね。

  90. 2290 買い替え検討中さん

    12戸だけ?入居済のポーアイクレビアとかプレサンスなんて値下げしてもまだ半分しか売れてないとかスレに書いてありますが。。中山手のジオも竣工までに完売不可能みたいですね。一年以上前でこの売行きは凄いのでは。

  91. 2291 販売関係者さん

    即完売すると値付けミスで安過ぎる事になるのでこの高値で引き渡し前後までに売り切るとプロジェクト成功となりますね。

  92. 2292 匿名さん

    この立地、ファミリア復元、お金に糸目をかけてないかのようなゴージャス感、THE神戸の景観。良いものだと高くても買う人は買うんですよね。

  93. 2293 匿名さん

    これだけ方角で売れ行きに差が出ると、成功とは言えんでしょう。
    それにポーアイのグレヴィアや中山手のジオも売れなかったから成功、トアロードのワコーレは割高な値付けにも拘らず直ぐに完売したから失敗という変な理屈になってしまいますが。

  94. 2294 匿名さん

    三菱が三宮で定借以外のタワマンをやると聞いている人いませんか?

  95. 2295 通りがかりさん

    販売初期に人気の方角が先に売れるのは当たり前、クレヴィアやジオは売れなさすぎ、トアのワコーレはもう少し高くても時間かければ完売してたでしょう。理にかなってるのでは?三菱がやるのは再開発ビル?

  96. 2296 通りがかりさん

    さんざん既出だけど、立地はそんなによくないよ。利便性はいいけど土地柄ね。

    だいたい、ファミリーマンションと売行き比べてどうすんの?タワマンは投資家も買うんだから、ある程度売れるのは当たり前では。それでも摩耶の駅前は完売してるみたいだけどね。

  97. 2297 購入経験者さん

    摩耶買えるけど要らんから買いませんでした。ワコーレも。タワマンと板マンは購入者の思想も客層も異なるので比べるものでもないんでしょうね。

  98. 2298 通りがかりさん

    営業マンの意気込みを語るスレみたいになってるな。。
    タワマンは投資家が買ってるだけで住み始めたら隣は空き部屋なんてことが多い。それ分かってて買うファミリーも沢山いるし資産価値も下がりづらく素晴らしい。
    郊外型のファミリーマンションは今の時代完売できなくて当然。でもコミュニティがちゃんと出来たり、広さや育児環境等の駅近立地以外のメリットがあって素晴らしい。
    買い手としては比較検討なんてほとんどしない。売り手側だけやで意識し合ってるんは。お互い足の引っ張り合いはもうやめなさい。

  99. 2299 購入経験者さん

    お宅も何処かの営業サン?素人でも真剣に検討して知識豊富になると営業みたいに思われるんですねw光栄です。

  100. 2300 周辺住民さん

    ディスってるのがライバルデベの営業で防戦してるのが三菱営業と購入者達及び検討者といった構図でしょうか?笑

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸