東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27

公式URL:http://www.mecsumai.com/hibarigaoka270/
売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト
ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 1601 検討中

    >>1598
    東京で買い物に困るようなマンションを探すほうが大変ですよ

  2. 1602 周辺住民さん

    >>1600
    足をだいぶのばして小旅行しないと都心にいけない、ともいえると思います
    地元愛にあふれた地縁者はいいとおもいますがここみたいな大規模では
    それ以外の人も検討してますし、通勤、通学で都心部にでないといけない
    人だっていますから。
    もちろん、予算との相談なのでじゃあ、都心に住めばいいっていうわけにも
    いかないことも理解してるので郊外の中でそのバランスを求めてるだけです。
    別にここを批判してるわけじゃないですので誤解なきよう。

    住環境としてはいわゆるふつうの典型的郊外型だとおもいます。
    普段生活の買い物はイオン住民になるでしょう。いろいろあるって
    よりも、イオンに集約されてる、言い換えればイオンしかない、
    っともいえるかとおもいます。
    駅周辺は寂れてるのが気になりますね。パルコは名前はパルコですが
    中身(テナントや品ぞろえ)はいわゆる都心のパルコではありません。
    ですが、別にそれはここに限った話ではなく郊外型店舗はその地域の
    需要に即した形になるため、個々のエリアではそのテナントが需要
    があるのだと逆にわかります。

    もともと所得水準が高い地域ではなく公営団地も多いことから公立の教育
    水準はあまり高くはありません。著しく低いわけでもないもないですので、
    やや低め、という評価が妥当だと思います。
    特段受験なんかを考えていない人にとってはそういう余計な雰囲気がないため
    教育費もかなり抑えられるので良いと思います。

    マンション価格自体はこのエリアに見合った価格になっており内容に見合ってます。ただし、都心への通勤はかなり苦痛でしょう。往復3時間コースなので
    2日でタイタニックの上・下の映画がコンプリートできてしまう時間です。
    西武池袋線ってやつなので基本的に乗り換え必須なのもちょっと痛いところです。
    副都心線と乗り入れができるようになったこと自体は評価できるのですが、
    の割に直通はごくわずかしかなく、逆に副都心線のための時間調整で
    正直西武池袋線単品だけで見たら使い勝手は悪くなってしまったのも痛い点です。


  3. 1603 マンション検討中さん

    1596がそう思ってるならそうなんじゃないの、1596の中では。

    その理屈だと、自由が丘二子玉川成城学園前調布三鷹赤羽とかで徒歩10分以上のマンションは全部都心まで往復3時間コースだろ。1596の理屈だと駅近でも短縮できるのは往復15分程度。
    上記駅は都心に行くなら住めないから最寄り駅で閉じる人向け。私はそう思わないけど、1596はそう思うならそれでいいんじゃないの。

  4. 1604 匿名さん

    >>1596 匿名さん

    >>1596 匿名さん
    都心まで一時間はかかる、明らかにミスリードだよ。渋谷まで電車42分。90 - 42 - 15 イコール 33 分。つまり渋谷から徒歩33分のとこでやっと一時間半。渋谷から徒歩33分てかなりじゃない?

  5. 1605 匿名さん

    いろいろと騒いでいる方がいますね。要は毎日の食材の確保が容易かどうかです。
    転勤族で15回ほど転勤して各地に住みましたが、ここは最高の土地柄です。
    あれこれ言っている人は、一度ここに住んでから批評したらどうでしょうか。食わず嫌いの批評はいただけませんね。

  6. 1606 マンション検討中さん

    近隣マンションのページに比べスレが大きく伸びているのは良くも悪くも注目度が高いのかな?

    ただあくまで
    1. このマンションの契約を決めた人
    2. このマンションを検討中の人
    3. このマンションを検討したけどやめた人

    の意見交換の場であり、鼻からネガティブな書き込みしかしない人の意見は求めていないのです

  7. 1607 匿名さん

    有楽町線直通西武池袋線、これがまた便利なんですよ。隣の保谷乗り換えで、座れる特急S-TRAINもありますね。

  8. 1608 匿名さん

    ネガティブな意見もありだと思いますが、嘘の情報は駄目だと思います。

  9. 1609 匿名さん

    東京駅ホームから15分も歩いたら例えばコレド日本橋あたりまで行けるのでは。そもそも東京駅下車やめて日本橋下車にしたらずっと早いですよ。ひばりヶ丘 - 日本橋 57分です。東京駅ホームから15分もあるくのはルートがよくない。

  10. 1610 匿名さん

    かなりネガティブな意見の人がいますが、審査に落ちた腹いせならやめて貰いたい。

  11. 1611 マンション検討中さん

    メガバン本社勤務だが、日銀やいわゆる5大商社の系列商社含めひばりヶ丘ないしそれ以遠に住んでる人間はごろごろいる。タイタニック換算は意味不明。
    まあ無知だから仕方ないが、あまりに幼稚で現実を知らない内容で驚いた。

  12. 1612 通りがかりさん

    >>1611 マンション検討中さん

    当方もメガバンクですが、商社とメガバンクは二倍くらい年収ちがいます。
    年収1000万前後ぐらいでは、都心には買えないですよね。
    子供がいれば、ここでギリギリの生活です。
    私もここか、保谷で検討中です。

  13. 1613 マンション検討中さん

    ですよね。商事の年収聞くたびにつらくなるわ。日銀とか中央省庁の年収聞くと逆の意味でつらいが。退官後がおいしいとはいえ。
    我々の上の世代はバブル入社でも大宮、柏、所沢か下手したら千葉ニュータウンなどもざらにいるのでそれよりは恵まれているのか、よくわからない。

  14. 1614 周辺住民さん

    近所で買い物ならパルコ、イオンモール。
    電車なら池袋、有楽町に乗り換えなしで行けるし、
    車でふじみ野や立川のららぽーとまで出かけるのも楽ちんだし、
    住んでみると便利ですよ。

  15. 1615 マンション検討中さん

    ひばりが丘在住、子供も1人立ちしたので住み替えで当物件検討者です。

    私は出版社の編集、主人は大手精密機械メーカーの部長職で、いずれも「都心」勤務です。苦痛の定義は人それぞれですが、全く苦痛ではありません。そもそも3時間かかりません。

    地域の学力、教育環境に関して、息子は中学まで公立で高校は開成、現役で東大文1です。娘は高校まで公立、大学は現役で慶應文学部です。周りもこういうお宅が多いです。

    なので、ひばりが丘に関して、通勤、所得、学力いずれも理解できない主張が展開されて困惑しています。

    あ!学生の時に落ちこぼれで現在低所得あるいは無職の方なのでしょうか。そうであれば理解できます。なるほど。かわいそうに。私はあなたの味方です。

    生活が苦しかったら生活保護申請してくださいね。私と主人の納める税金と社会保険料であなた1人くらいは養ってあげることができます。


  16. 1616 匿名さん

    >>1605 匿名さん
    東京で毎日の食料確保に困難なマンションを見つける方が困難です

  17. 1617 匿名さん

    >>1611 マンション検討中さん
    なぜ急に職業や会社の話?
    エリートでも住んでるんだぞ!っていうアピールなんでしょうか?
    でも5代商社だろうがメガバンだろうが社員の給与なんて個人個人違いますからあまり意味は無いと思います。しょせん会社員なんですから。
    ってよりもなぜ急にそういう話をしだしたかの方が不思議ですよね。選民思想的な話題は一切でてなかったのに。

  18. 1618 匿名さん

    >>1612 通りがかりさん

    年収1000万程度では無理でしょうね
    東京23区ではその程度では低い部類になりますし
    たしかにここだと子育て世帯ではギリギリのところだと思うのでさすがメガバンク勤務だけあって良い金銭感覚をしていらっしゃると思います。同意します

  19. 1619 マンション検討中さん

    5代商社って何ですか?

  20. 1620 匿名さん

    >>1613 マンション検討中さん
    千葉ニュータウンとちょうど似たような感じなので同じじゃないかなと思います。郊外ですが安いですし今や郊外証明書でもあるイオンがありますから基本的には買い物は日用品から家電、衣服、医療に至るまでイオン生活ができるのでとても便利だと思いました。今日みたいに暑い日でもフードコートで一日中生活も出来ますし店舗間移動に風雨に晒されることもありませんから小さなお子様連れやお年寄りにも優しいと思います。子供から老人までまさにライフタイムで使えるので良いと思いました

  21. 1621 匿名さん

    >>1614 周辺住民さん
    パルコもイオンも近所では無いですよね
    買い物の事を考えれば車だと思いますし皆さん車所有前提が多いですね。バスの方も多いです

  22. 1622 マンション検討中さん

    なんか面倒くさい人が増えましたね どこに勤めているとか子供の学校がどことか誰も聞いてないのにw

  23. 1623 匿名さん

    >>1615 マンション検討中さん

    急に皆さん勤務してる会社業種や規模を語りだしましたがどういう流れなんでしょうか? 苦笑

  24. 1624 匿名さん

    >>1615 マンション検討中さん

    本人が満足しててばいいんじゃないですか?
    まるでひばりヶ丘にコンプレックスを抱えているように受け取られるだけですよ
    安いエリアだしイオンがあって生活しやすいのだから経済的で良いと思いますよ

  25. 1625 匿名さん

    >>1622 マンション検討中さん

    ほんとにそう思いますよね
    マンション検討にはどうでもいい話です
    都心羨望が強くて郊外になったのが本人的には納得できてないようにしか見えません

  26. 1626 匿名さん

    >>1619 マンション検討中さん
    気にしなくていいのでは? 言いたいことはきっとエリートだって住んでるだもんね!ってことだと思います。狭い世界の話です

  27. 1627 ご近所さん

    普段の日常的な買い物は脇の生協(コープみらい)、中原小学校前の団地西友で済ましています。
    ちょっと良い物は池袋の西武百貨店とザ・ガーデン自由が丘が車を持たない我が家の買い物スタイルです。
    定期券を持たない世代になりましたが12枚の時差回数券がお得です。

  28. 1628 匿名さん

    >>1627 ご近所さん

    そうですよね、やはり池袋依存になっちゃいますよね
    普段の買い物はネットスーパーですますしかなさそうです

  29. 1629 マンション検討中さん

    >>1628 匿名さん
    普段の買い物はコープか西友と書いてありますが

  30. 1630 匿名さん

    >>1629 マンション検討中さん

    私は、です。
    このマンション最寄りコープと西友では品揃え的にも店の雰囲気的にも私はつかってませんから。
    ちなみに私も地元です。

  31. 1631 匿名さん

    盛り上がってきましたね。そら、どんどんやれ!

  32. 1632 匿名さん

    購入者なのかどうかわからないけど、擁護派はちょっと無理ポジすぎる感がよくない気がする
    会社がどうとか年収がどうとか

  33. 1633 マンション検討中さん

    どう見てもネガのが無理矢理すぎる

  34. 1634 匿名さん

    ネガティブ派の方が嘘を混ぜたり、無理矢理。ツッコミ入るとフェードアウトも多い。

  35. 1635 匿名さん

    ポジの方がひどいと思うが
    メガバンやら東大やら慶応やら無関係な話ばかりでエリート面

  36. 1636 匿名さん

    でもポジ派は明らかな嘘はそんなにないでしょ。ネガ派は明らかな嘘多いよ。

  37. 1637 匿名さん

    ぱっと見でも、ネガティブ派の、都心まで一時間半はかかるとか、ひばりヶ丘駅前は衰退してきてるとか、明らかな嘘やん^_^

  38. 1638 匿名さん

    都心まで一時間半はかかる → 嘘
    ひばりヶ丘駅前は衰退してきている → 理由を問われるとフェードアウト

  39. 1639 匿名さん

    >>1637 匿名さん
    それは事実でしょ

  40. 1640 匿名さん

    >>1639 匿名さん
    一時間半もかからんやん。
    ひばりヶ丘駅前が衰退してきてると思う理由は?

  41. 1641 匿名さん

    >>1639 匿名さん
    都心まで一時間はかかる?説明してみて下さい。

  42. 1642 匿名さん

    >>1639 匿名さん
    訂正 都心まで一時間半はかかる?
    説明してみて下さい。

  43. 1643 匿名さん

    >>1639 匿名さん
    では、例えば池袋は、都心まで50分かかるの? かからんでしょ。レジデンスー池袋までだいたい 40分もかからんけどね。

  44. 1644 匿名さん

    >>1642 匿名さん

    既に前レスあったよ

  45. 1645 匿名さん

    >>1643 匿名さん

    池袋は都心じゃないです
    新宿は副都心ですから都心じゃないです

  46. 1646 匿名さん

    >>1640 匿名さん

    かかると既に前の方でレスして証明済みです
    衰退の件も説明済み

  47. 1647 匿名さん

    最近、こそ泥のような者が出没してうるさいです。
    大泥棒が出没すれば、こそ泥はしゅんとするのですが、大泥棒はいませんか。

  48. 1648 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    具体的にはどのレス?

  49. 1649 匿名さん

    >>1646 匿名さん
    かからんて 笑 おかしいやろ。
    衰退の件はどのレスで説明してました?

  50. 1650 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    それで、池袋から都心へは50分はかかるのですか?
    新宿は既に都心と思うのが常識と思いますけどね。
    言ってること無理ありすぎでしょう。

  51. 1651 匿名さん

    >>1650 匿名さん

    新宿は副都心が常識です

  52. 1652 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    丸の内が都心ですか?
    一時間半かかりませんよ。全然証明されてませんし、論破されてましたよ。

  53. 1653 匿名さん

    >>1649 匿名さん
    衰退で検索すればわかります

  54. 1654 匿名さん

    >>1652 匿名さん
    丸の内は都心です
    そしてかかります
    論破ではなくコンプレックスの固まりの人からエリートアピールが始まっただけです あなたですよね

  55. 1655 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    エリートですよね

  56. 1656 匿名さん

    >>1653 匿名さん
    分かりません。どのレスですか? なんて書いてありました?

  57. 1657 匿名さん

    >>1654 匿名さん
    答えになってませんよ。

  58. 1658 匿名さん

    都心まで何分かかるか、が何度か出てきましたが場所が曖昧です。

    ①関東地方において単に「都心」と言った場合は東京23区の中心部を示すことが大半である。
    ②特に、東京都の都心3区(千代田区中央区港区)に、大衆的な認知度の高い新宿区渋谷区を加えた5区を指して都心と云うケースが多い。
    ③また、報道用語としては東京23区のことを「東京都心」と呼ぶこともある。

    とあり、皆さんはどこのことを言っているのですか。
    ④私の都心のイメージは山手線のエリアです。つまり、池袋も都心です。
    ひばりヶ丘~池袋 が15分です。

  59. 1659 匿名さん

    凄いな営業力
    効果はあるか知らんが
    不人気物件のスレを常に上位に浮上させる戦略

  60. 1660 匿名さん

    私は、②ですね。

  61. 1661 匿名さん

    >>1659 匿名さん
    明らかなネガティブな嘘書き込みが繰り返されるから、それに反論して伸びてる状況でしょ。

  62. 1662 匿名さん

    池袋も都心だと思うので、②と池袋です。

  63. 1663 匿名さん

    拍手です。

  64. 1664 マンション検討中さん

    駅近を否定する人、駅前が衰退してきたと主張する人、都心まで1時間半かかると譲らない人、
    そして突然仕事や学力の話を持ち出す人、

    全てこのスレを荒らしたい1人が書き込んでるだけでしょ?

    新宿が都心だろうが副都心だろうが、これっぽっちもこのマンションに関係ないんですけど!

  65. 1665 通りがかりさん

    ほんとここはいつ見ても荒れてておもしろい(笑)
    良くも悪くも注目されている人気物件という証拠ですね!
    ひばりが丘にしては価格が少し高いけど共有施設も充実してるし団地エリアの中ではなかなか良い物件だと思いますよ!

  66. 1666 周辺住民さん

    コープや西友が嫌だから池袋西武で毎日買い物するような人はそもそも
    ひばりヶ丘に住まないですよね。。。

  67. 1667 匿名さん

    人気があるから荒れているのでしようね。そうでなければ誰も見向きもしません。

  68. 1668 マンション検討中さん

    アンビーネ保谷と検討してます。どっちが良いでしょうか?

  69. 1669 周辺住民さん

    >1666
    えーそんな事ないですよ
    ひばりが丘に住んでいますが現役時代で毎日池袋を通過していた時は
    西武百貨店で毎日食料品を買っていました。
    変な偏見は持たないでよ。

  70. 1670 検討板ユーザーさん

    >1668
    駅や街、商業施設など含めた総合力ではレジデンス。
    ただアンヴィーネには駅3分という絶対的な魅力がある。
    要はあなたが何を重視するかです、

  71. 1671 匿名さん

    アンヴィーネの立地する保谷駅南口のバス通りは都内有数の狭隘危険道路として有名です。あの道は徒歩でも自転車でも自動車でもリアルに死の危険を感じるので本当に通りたくないです。実際の接触事故件数は承知しておりませんが日々の精神的なストレスは相当なものとなるでしょう。
    レジデンスのスレッドで他所についてネガティヴなことを書き込むのはどうかと思いますがあの道路インフラは特筆に値する酷さなのであえて書かせてもらいました。

  72. 1672 通りがかりさん

    >>1669周辺住民さん
    池袋を通って帰ってくる人の話ではなくて、毎日の買い物を、近くにスーパーがあるのにわざわざ池袋まで行くかっていう話じゃないですか?

  73. 1673 匿名さん

    エリートだろうがなんだろうが、まともにすれ違って挨拶できない人達、やたら周りに文句言う人達、自意識過剰な人達、ひばりが丘に家を買わないでください。

  74. 1674 通りがかりさん

    >>1673 匿名さん

    このマンションがかえる方は、変な人は少ないと思いますが、中には変わった人もいますよね。
    集合住宅しか買えないのですから、私もあなたも多少我慢しながら生きていきましょうよ。

  75. 1675 通りがかりさん

    >>1674通りがかりさん
    集合住宅しか買えないのではなくて、集合住宅のセキュリティや設備等の方に魅力を感じて購入する人もいますよ

  76. 1676 通りがかりさん

    >>1675 通りがかりさん
    わかっていますよ。
    サラリーマンで手の届く範囲では、セキュリティと、設備を入れたら、戸建ては変えませんという話です、です。

  77. 1677 匿名さん

    >>1672 通りがかりさん

    近くのスーパーが使えないスーパーだからでしょ

  78. 1678 マンション検討中さん

    >>1677 匿名さん
    クイーンズ伊勢丹があったのをスルーしてわざわざ池袋でなにを買っていたんでしょうか?

  79. 1679 匿名さん

    >>1678 マンション検討中さん

    店って名前が同じでも品揃えがエリア属性に合わせるから全然違うよ
    このあたりは所得が高くないからそういう属性に合わせてる

  80. 1680 マンション検討中さん

    前も書いてる人いたけど、メガバンとか開成東大とか、全部発言小町とか2ちゃんのテンプレみたいな話だよ。愉快犯ていうのかわからないけど、ただの賑やかしでしょ。

  81. 1681 マンション検討中さん

    ネガが無理筋というのは完全に同意。

  82. 1682 匿名さん

    明らかに無理筋な書き込み、検討とは無関係な書き込みはただの賑やかしだから、スルーしておけばいいですよね。付き合うだけ馬鹿らしくなります。

  83. 1683 マンション検討中さん

    たぶんポジの学歴とか年収の人は、エリートとか選民思想とかそういうつもりでは書いてないと思う。ネガの人の意見があまりにも見苦しく意味不明だからからかってみたのではないかと。そういう意味ではよくできたフィクション、設定です。実際いそうだもん。

    私はエリートでもなんでもないですけど、ひばりヶ丘好きです。「郊外証明書(笑)」のイオンは行ったことありません。都心に通ってます。通勤にそこそこ時間はかかるけど(さすがに3時間はかからない)、ひばりヶ丘に帰って家族と過ごす時間が大好きです。

  84. 1687 マンション比較中さん

    モデルルーム行けば全部わかりますよ。

  85. 1689 マンション検討中さん

    >>1687 マンション比較中さん

    モデルルームではほとんどに花が付いていたのですが、、、

  86. 1690 匿名さん

    [NO.1684~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  87. 1691 匿名さん

    あと、徒歩10分程度で駅近じゃないとか大変とか資産性云々がと言っている人。少しは歩きましょうよ。。
    人間自立歩行できるように進化してきたんですから。
    昔ブルースウィルスの映画でサロゲートという映画があったのですが、それに近い哀れさを感じます。。

  88. 1692 匿名さん

    不動産に重要なのは立地と昔から言われてますが、立地とは駅からの距離だけではありません。

  89. 1693 匿名さん

    駅近、いや駅遠 などと、もめないで
    もっと内容のある話をできないのか!!

  90. 1694 買い替え検討中さん

    >1689
    MRボードの花びらには色々な意味があって成約済だけではないですよ。
    訪問者の購入意欲を掻き立てる為に要望書も出ていない商談中の住戸にも付けたりします。
    無印の住戸を中心に初めての訪問者には急いで決めないと良い条件の住戸は先に決まりますよと心理的に追いこむのです。

  91. 1695 マンション検討中さん

    >>1694 買い替え検討中さん

    売れてる売れてないは営業にしか分からないということですね。
    前のレスの売れていないというのは何の根拠もないですね。

  92. 1696 匿名さん

    でもなんだかんだいって今年の大衆向けマンションとしてはかなりいい方だとおもいますよ

  93. 1697 匿名さん

    最終的には結果で決まります。完成在庫がどれ位の数になるかです。
    多ければ価格設定ミスで営業の失敗となります。
    完成在庫が出なければ適正価格であったことになります。
    ここで、ギャアギャア騒がないように。

  94. 1698 マンション検討中さん

    先週時点で次期以降販売が80戸以上、価格が出ているものが50戸以上なので、9月の竣工時点で相当数の未販売住戸が出るのは確実。これがどの程度の売れ行きなのか素人なのでわかりませんが。

  95. 1699 匿名さん

    現在の成約件数は半分と見てよいでしょうか?

  96. 1700 マンション検討中さん

    モデルルームで最新情報を確認するのが確実ですが、私が7月某日に訪問した際はその程度でしたよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸