東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27

売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト
ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 1301 周辺住民さん

    両者共に見苦しいですから謹んで下さい。

  2. 1302 マンション検討中さん

    4期の販売がスタートしました。4000万代からあるようです。
    この間、モデルルームで赤い花がだいたい5割強くらいついていました。11月末まで約半年あるから、販売はここからが勝負?

  3. 1303 マンション検討中さん

    保谷の物件とバッティングしてるみたいですね。街としてはひばりが上だと思いますが。

  4. 1304 口コミ知りたいさん

    >>1303 マンション検討中さん

    保谷の物件がここより安いので、比較しております。当方土地勘がありませんので、どちらのほうが暮らしやすいですか?

  5. 1305 買い替え検討中さん

    保谷駅とひばりヶ丘駅の両方を利用して街の変遷を昭和・平成と見てきましたが
    確かに街としてはひばりが丘の方が暮らす観点からは快適な住環境が得られると思います。
    保谷駅は各停の始発はありますが快速急行・急行・快速は停まりません。ひばりヶ丘は停まります。

    同じ西東京市なので行政サービスに差は付きません。

  6. 1306 マンション検討中さん

    保谷の物件はここより駅近なのが魅力的ですね。
    池袋線の終電が保谷行というのも地味にうれしい。

  7. 1307 マンション検討中さん

    保谷は街がさみしい印象があります。

  8. 1308 マンション検討中さん

    保谷駅は大泉学園とひばりが丘に挟まれた駅になりますので昔から駅前がなかなか栄えないですね。
    今後に期待しても難しいのかな、

  9. 1309 マンション検討中さん 

    1302: マンション検討中さん 
    やはりマンションは高い買い物になりますのである程度出来上がった建物を見て決めたいと思っている人たちが多いのかも知れません。出来れば現地見学または近隣の方たちが写真を投稿していただけると助かるのですがなかなか写真の投稿が少ないようですので近いうちに一度現地見学に行こうと思っています。

  10. 1310 職人さん

    長谷工の物件は、昔は安かろう悪かろうでした。
    しかし、近年における同社の技術力向上と品質向上が著しく、価格の割にはしっかりとした建物になっています。
    よって、同社が手掛けるマンションを購入して失敗したは有り得ないと思います。

  11. 1311 マンション検討中さん

    長谷工はユニクロみたいなもんですね。
    極力コストを抑えて品質はそこそこ。

  12. 1312 匿名さん

    保谷に暮らしたことはないので、ひばりが丘のよい所をあげてみますね。

    スーパーが多い=駅前西友、ブルーミングブルーミー、生協、フレスポ(予定)、Big-A、団地西友、イオン など

    緑が多い=西東京公園、UR団地内広場 など

    交通=急行停車駅、西武新宿線(田無)や中央線(武蔵境)へのバスが頻繁に出ている など(これは、電車が止まった時などにすぐに経路を変えることが出来てとても便利です)

    他にもまだたくさんありますが、いくつか書いてみました。

    ひばりが丘で暮らしている私は保谷に住みたいとは思ったことはありませんが、これはあくまでも個人の感想です。ご参考まで♪

  13. 1313 職人さん

    長谷工の工程管理はしかりしている。
    着工が1ヶ月程度遅れたが、逆に竣工が1ヶ月程度前倒しになる勢いである。
    工期を短縮すれば建設費を抑えることができる。だからと言って、決して手抜きではない。
    長谷工は首都圏のマンション建築の三分の一を占める最大手に成長した。
    他のゼネコンは長谷工の真似をやろうとしてもできない。

  14. 1314 匿名

    >>1313 職人さん

    竣工が遅れると大変な問題になるので、不足の事態に備えて工期はある程度余裕を持ってますよ。
    なので1ヶ月や2ヶ月程度なら質を落とさず問題ないでしょ。
    ただ、コストが下がるかは微妙ですね。
    土日の工事が割高になる可能性がありますよ。

  15. 1315 マンコミュファンさん

    長谷工が本当によくないならこんなに選ばれてませんて。

  16. 1316 通りがかりさん

    天気が良くなかったので、少し暗いですが参考まで。工事は順調ですね
    B棟

    1. 天気が良くなかったので、少し暗いですが参...
  17. 1317 通りがかりさん

    A棟

    1. A棟
  18. 1318 通りがかりさん

    エントランス

    1. エントランス
  19. 1319 通りがかりさん

    C棟と駐車場。
    以上です。

    1. C棟と駐車場。以上です。
  20. 1320 マンション検討中さん

    かつて大規模マンションは清水大成鹿島の様なゼネコンが建ててたけどマンションより
    儲かる公共事業や再開発ビルしかやらなくなったからマンション専業では最大手の
    長谷工に発注が集中しているわけですよね。
    マンション業界のユニクロとはよく言ったものです。

  21. 1321 匿名さん

    >1315
    売主が三菱、住友、三井、東京、野村etc
    どこを選んでも設計・施工 長谷工なので選ぶ余地がないのが
    最近の多摩地区での新築マンション事情です

  22. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    多摩地区いって発言しろ

  23. 1323 マンコミュファンさん

    >>1321 匿名さん

    田舎の話なんかどーでもいいっす

  24. 1324 住民板ユーザーさん1

    ここ多摩地区だよ

  25. 1325 匿名さん

    ここも田舎ですよね

  26. 1326 匿名さん

    都心に近い田舎の環境なんて住宅地として最高峰ですよ
    Alpine, New Jerseyのように
    ただひばりヶ丘は都心から近すぎるので良質な郊外といったころですね

  27. 1327 匿名さん

    >>1326 匿名さん
    その通りですね!
    私はまさにそのような環境を求めてこちらにきました。
    地元が軽井沢なので、都心から近いきれいな自然のある場所を求めて。
    住むには最高です!!

  28. 1328 匿名さん

    多摩はどこか知らない人がいるが、レジデンスは多摩である。

    三多摩の行政区画の変遷[編集]

    北多摩郡は、現在の武蔵村山・東大和・東村山・清瀬・東久留米・西東京・小平・昭島・立川・国立・国分寺・小金井・府中・武蔵野・三鷹・調布・狛江市及び世田谷区の西部(旧 砧村・千歳村)の区域。1907年(明治40年)に西東京市の旧保谷市区域が埼玉県北足立郡より編入された。
    北多摩郡は1970年(昭和45年)に村山町が武蔵村山市に昇格したのを最後に消滅した。旧郡役所所在地:府中町(同上)現在の一級河川「多摩川」北側の地域であり「北多摩」と呼ばれる。

    南多摩郡は一級河川「多摩川」の南側であり、現在の八王子・町田・日野・多摩・稲城市の区域だったが、1971年に多摩・稲城の市制施行に伴い消滅。旧郡役所所在地:八王子市(同上)現在の一級河川「多摩川」南側の地域であり「南多摩」と呼ばれる。

    東多摩郡は1896年(明治29年)に南豊島郡と合併して豊多摩郡の一部となり、1932年(昭和7年)に旧東京市に編入された。現在の中野区杉並区に相当する。旧郡役所所在地:中野村(同上 1896年(明治29年)当時)

    西多摩郡はかつて青梅・福生・羽村・あきる野市も含んでいたが、現在は瑞穂町・日の出町・奥多摩町・檜原村の3町1村を残すのみである。1958年(昭和33年)に埼玉県入間郡元狭山村の一部が編入された。旧郡役所所在地:青梅町(郡役所廃止1923年(大正12年))

  29. 1329 マンコミュファンさん

    きもい。誰も読まないよ

  30. 1330 匿名さん

    >>1329 マンコミュファンさん

    そんなことありません。
    私は読んで勉強させてもらっていますよ!

  31. 1331 匿名さん

    都内・都下
    東京都内」や「都内」という場合には多摩地域や島嶼も含めた東京都全域を指すが、かつては特別区の対語として多摩地域を「都下」と呼称されることがあった。同義で使用される「県内」「県下」や「府内」「府下」などとは意味が異なり、東京府時代に「東京市内」「東京府下」として使用された呼称が、1943年(昭和18年)7月の東京市・東京府の合併による東京都発足の際にそのまま「特別区内(23区内)」と「東京都下」に呼び変えられたことで起こったもので、慣習的な表現である。現在は、俗称の「都下」という表現が使われる機会は減少しているほか、多摩地域を見下した表現という誤解を与える可能性などから、「都下」という名称は公的には極力使用しないようにされている。 また、このような理由から多摩地区は人口が少ないと思われがちだが、実際には多摩地区だけでも400万人以上の人口がおり、多摩地域より人口の多い道府県は(東京都以外では)神奈川県大阪府愛知県埼玉県千葉県兵庫県・北海道・福岡県などしかない。

  32. 1332 匿名さん

    >>1318 通りがかりさん
    なかなか現地を見に行けないので写真はとても参考になります。ありがとうございます!

  33. 1333 通りがかりさん

    >>1332 匿名さん
    どういたしまして!以前より囲いの高さが低くなった?ので、色々見えるようになりました。エントランスの完成が楽しみです。

  34. 1334 周辺住民さん

    この辺りは車のナンバーが「多摩」なので多摩地区なのでしょうね。環境はとても気に入っています。

  35. 1335 匿名さん
  36. 1336 匿名さん

    陸運部門

    本庁舎
    東京都特別区南西部(千代田区中央区港区品川区目黒区大田区世田谷区渋谷区)および島しょ部(大島支庁・三宅支庁・八丈支庁・小笠原支庁)
    交付ナンバープレートの運輸局記号は「品川」および「世田谷」(ご当地ナンバー、世田谷区)になる。

    練馬自動車検査登録事務所
    東京都特別区北西部(新宿区文京区中野区杉並区豊島区・北区・板橋区練馬区
    交付ナンバープレートの運輸局記号は「練馬」および「杉並」(ご当地ナンバー、杉並区)になる。

    足立自動車検査登録事務所
    東京都特別区東部(足立区荒川区江戸川区葛飾区江東区墨田区台東区
    交付ナンバープレートの運輸局記号は「足立」になる。

    多摩自動車検査登録事務所
    東京都多摩地域東部(立川市武蔵野市三鷹市府中市昭島市調布市町田市小金井市小平市東村山市国分寺市国立市狛江市東大和市清瀬市東久留米市武蔵村山市多摩市稲城市西東京市
    交付ナンバープレートの運輸局記号は「多摩」になる。
    後述の八王子自動車検査登録事務所管轄地域でも、同所開設日前に登録された自動車は運輸局記号は「多摩」になっている。

    八王子自動車検査登録事務所
    東京都多摩地域西部(八王子市青梅市日野市福生市羽村市あきる野市西多摩郡) 1985年2月4日に、東京陸運事務所多摩支所(当時)の管轄区域を分割する形で設置された。
    交付ナンバープレートの運輸局記号は「八王子」になる。

  37. 1337 マンション検討中さん

    梅雨の晴れ間、本日14時ころ見に行きました。A棟のフェンスがほとんど外されて、外構工事が着々と進んでいます。

    1. 梅雨の晴れ間、本日14時ころ見に行きまし...
  38. 1338 マンション検討中さん

    >>1337 マンション検討中さん
    写真および現在の状況ありがとうございます。
    そろそろ現地見学をして最終判断をしたいと思います。

  39. 1339 買い替え検討中さん

    第4期販売予定数も5戸なんですね。
    第1期抽選後からずっと途切れずやっている先着順住戸販売の方がボード上の花の付け具合から
    半分以上売れているなら圧倒的に主力ですね。

  40. 1340 匿名さん

    変な販売方法ですね。販売数を5戸に限定し、締切翌日にそれ以上の数の先着順住戸を売り出す。
    これが新しい商法ですかね。何かズルさを感じますね。

  41. 1341 匿名さん

    A棟南側が自主管理歩道になるようですが、どのような仕上がりになるのでしょうか?
    御存知の方いらっしゃいますか。 

  42. 1342 匿名さん

    >>1340 匿名さん
    違法なんですか?

  43. 1343 匿名さん

    >>1342匿名さん 
    販売は自由なので違法ではありません。しかし、ズルさを感じます。
    沢山の人がそう思っているのでは?

  44. 1344 匿名

    売れてないからしょうないのでは?
    残るはここと新しいプレミストシーズンビューだけになってきましたね!
    どちらが先に売り切るか⁉︎ここは見た目の割に高いからなぁ。

  45. 1345 匿名さん

    >1341
    西側の自主管理公園、自主管理歩道と同じです
    植栽が1階住戸側だけに有る車道に接した部分は段差が付くだけの世間一般に見掛ける歩道です。

  46. 1346 匿名さん

    >>1337 マンション検討中さん
    仕事が忙しくなかなか見に行けませんので、写真は嬉しいです。癒されます。

  47. 1347 匿名さん

    >>1345匿名さん
    この自主管理歩道は既存の歩道と段差が付くのでしょうか。
    なお、段差がなければ自主管理歩道+既存歩道で幅が広くなるのですが・・・。 

  48. 1348 匿名さん

    ひばりが丘団地のバス通りで再開発されたマンション横の歩道は、公の歩道とマンションの自主管理歩道が一体化され、段差が無く幅の広い素晴らしい歩道になっています。
    機会がありましたらご覧になっては如何でしょうか。

  49. 1349 周辺住民さん

    >1348
    こちらは自主管理歩道+既存歩道郵政住宅の時から公道の歩道は存在しなかったので初めて歩道設置となります。
    自主管理歩道+既存歩道の概念がありません。強いて言えば車が通れる路肩の白線引きだけです。


  50. 1350 匿名さん

    >>1349周辺住民さん
    現状の路肩の白線の外側が歩道だと思っていました。 

  51. 1351 匿名さん

    路側帯(ろそくたい)とは

    道路交通法第2条で
    「歩行者の通行の用に供し、又は車道の効用を保つため、歩道の設けられていない道路又は道路の歩道の設けられていない側の路端寄りに設けられた帯状の道路の部分で、道路標示によつて区画されたものをいう。」
    と定義されている。

    歩行者の安全のために、歩道がない道路又は道路の歩道がない側に設置され、車道と分離することにより基本的に歩道と同様に扱われる。
    道路交通法第17条の「歩道等」には、歩道と路側帯が含まれている。
    高速道路など歩行者の通行が禁止されている道路においては、「車道の効用を保つため」に設置される。
    外見から車道外側線や停車帯と混同されることがある。

  52. 1352 周辺住民さん

    南側に段差のある自主管理歩道が設置されるとのことですが、南東の自転車出入口と車道はスロープで繋がるのでしょうか。
    自主管理歩道とスロープの接続どのようなイメージになるのでしょうか。

  53. 1353 匿名さん

    はーい皆さん注目!
    第4期販売ですよ
    毎度お馴染みの5戸だけです
    いつでも先着順販売を続けているので無視ですか?
    広告くらいは見ましょうね
    安い住戸ばかりの客寄せ特売広告になっています

  54. 1354 匿名さん

    >>1353 匿名さん
    何か問題あるのかな?

  55. 1355 マンション検討中さん

    >>1354 匿名さん
    何も問題ないですね笑
    販売は順調とのことです

  56. 1356 匿名さん

    >1355
    問題無いです

    5戸に絞り込む事によって広告内容が凄く充実します
    実に巧妙な営業戦略です

  57. 1357 マンション検討中さん

    >>1353 匿名さん
    他社営業さんお疲れ様です

  58. 1358 通りがかりさん

    ローンは、皆さん提携ローン?
    ネット銀行など、提携していないローンを利用した方いますか?

  59. 1359 匿名さん

    提携ローンです

  60. 1360 通りがかりさん

    >>1359 匿名さん
    ありがとうございます。わたしはソニーの提携ローンが、ガン特約や提携利率で魅力なんですが、本審査が厳しそうで、不安です

  61. 1361 匿名さん

    >1360
    ネット銀行の方が利率が低くて有利な代わりに仮審査は手間を掛けずに一段高い条件設定になっています。
    逆に都市銀行や信託銀行の方が人的に仮審査を甘くして契約後の本審査で落とされる事例があります。
    条件が厳しいネット銀行の仮審査を通過していれば本審査は必要以上に恐れる必要はないでしょう。
    本審査通過を祈ります。

  62. 1362 購入経験者さん

    オープションは高いので、後でできるものは避けたほうがいいですね。
    一例として、トイレの50cm位の手摺ですが、2万9千円でした。
    ホームセンターでは500円位なので、自分で取り付けるべきであったと後悔しています。

  63. 1363 匿名さん

    >>1362 購入経験者さん
    レジデンスはトイレの手すりは標準で付いてますよね。さらに取り付けると言うことでしょうか?

  64. 1364 購入経験者さん

    >>1363匿名さん
    違います。
    他の物件の購入経験者です。
    手摺は一例として申し上げました。 

  65. 1365 匿名さん

    >>1364 購入経験者さん
    そうでしたが、失礼しました。
    いろいろと調べてから決めた方が良さそうですね。

  66. 1366 匿名さん

    すべてのオプションが割高というわけではありませんでしたよ!

  67. 1367 購入経験者さん

    >>1366匿名さん
    他物件の購入経験者ですが、オープションは特にエアコン、食器棚が高かったですね。
    ・エアコン4.0kwタイプ:238,500円
    ・エアコン2.2kwタイプ:154,500円
    ・食器棚(1.2m幅)  :387,135円

  68. 1368 匿名さん

    そうです。
    入居後の設置が面倒なものは吹っ掛けてきます。当然、照明器具もそうで、入居時にあれば都合がいいので。
    大きな買い物をした後であり、金銭感覚が鈍っているところを狙っているのです。

  69. 1369 買い替え検討中さん

    MRではキッチンに当たり前の様に設置してある吊戸棚とかサイドテーブル
    リビングの収納棚なんかは高額ですね
    前回の物件では130万円も払ってしまいました

  70. 1370 購入経験者さん

    他物件の購入経験者ですが、そこでのオープションは
    ・食器洗い乾燥機
    ・キッチン床暖房
    ・食器棚
    ・トイレ手摺
    ・照明器具
    ・カーテン
    ・エアコン
    ・フロアーコーティング
    ・壁面エコカラット
    ・シャワートイレ
    で、225万円かかりました。

  71. 1371 マンコミュファンさん

    やりすぎ。。

  72. 1372 匿名さん

    ちょっと価格が高すぎですね、ここ

  73. 1373 匿名さん

    上のかたは、別の物件の話ですよね。

    エアコンは家電量販店で買ったほうがやすいですよ。
    フロアコーティングは、外注と比べても大して差はありませんでした。

    食洗機は備え付けてあります

  74. 1374 匿名さん

    かなり駅遠で狭い部屋なのに坪単価高いのは何故なんだろうね

  75. 1375 マンション検討中さん

    >>1374 匿名さん
    駅遠っておっしゃりますが、ひばりが丘でレジデンスより駅近物件は今後あまり出ないのでは

  76. 1376 周辺住民さん

    駅近の喧騒な所よりも良いと思いますが。

  77. 1377 匿名さん

    >>1375
    いや、流石にそれはないですご冗談を。

  78. 1378 マンション検討中さん

    >>1377 匿名さん
    そうなんですか?どこかご存知だったら教えてください!

  79. 1379 購入経験者さん

    勘違いしている人がいます。
    駅近では数十戸の小規模物件が沢山あります。しかし、レジデンスのような大規模物件は駅近にはありません。
    駅歩10分位は覚悟が必要ですが、それが嫌なら、駅近の小規模物件になります。
    なお、小規模物件では共用施設に期待ができません。
    どちらを選ぶかは人それぞれです。
    つまり、天は二物を与えずです。

  80. 1380 匿名さん

    >>1379
    駅近でも大規模はたくさんありますし今後も出てきます。
    そんなことよりも、この物件に目を向けると駅遠だけではなく
    大規模ならではのメリットがなく逆にデメリットが際立っているきが残念だと思いました。
    価格も管理費も随分と高いですし

  81. 1381 マンション検討中さん

    >>1380 匿名さん

    ひばりが丘在住のものですが駅近あたりに大規模が建つような土地はないような気がしますが、、、

  82. 1382 匿名さん

    >>1380

    団地感はちょっと嫌かも

  83. 1383 匿名さん

    ひばりヶ丘からだと都心まで通勤は厳しそうですよね
    みなさん、ひばりヶ丘が勤務地な方ばかりなんですかね

  84. 1384 匿名さん

    >>1383 匿名さん
    私は新宿勤務ですが全く苦でないですよ!都心にはとても出やすくて、でもそのわりには物件価格も高くなく、自然豊かで住むには最高かと、、。

  85. 1385 匿名さん

    >>1384
    新宿は毎日通勤するには流石に遠くて厳しくないですか?

  86. 1386 マンション検討中さん

    >>1383 匿名さん
    東京駅まで出勤してますが全然苦じゃないですよ!

  87. 1387 マンション検討中さん

    東京駅までだと往復3時間ぐらいですか
    映画一本以上ですね!

  88. 1388 マンション検討中さん

    >>1387 マンション検討中さん

    そんなにかかりませんよ(爆笑)

  89. 1389 住民

    >>1385匿名さん
    ひばりヶ丘駅から新宿駅は1時間かからず行けますよね。
    車でも空いていれば青梅街道を使って30~40分くらいで行けますよ
    1時間弱で遠いのであれば、近くの区に住むか京王線小田急JR等、新宿駅直通の沿線沿いが良いのではないですか?
    あんまり西の方だと直通でも時間かかりますけどね

  90. 1390 マンション検討中さん

    D2Dだと往復3時間はかかると思いますよ 待ち時間も含めればなおさら

  91. 1391 通りがかりさん

    否定的な事ばかり書いている匿名さんはどうしてこのスレにいるんでしょうか?
    ひばりヶ丘とこの物件に対して否定的ならここにいる必要ないかと

  92. 1392 マンション検討中さん

    池袋線が遅いんですよね、、、
    副都心線との連携も悪いし

  93. 1393 通りがかりさん

    色んな路線が乗り入れして、どこへ行くにも便利な駅になりましたよね。

  94. 1394 マンション検討中さん

    副都心線の乗り入れの待ち合わせで逆に西武池袋線としては割りを食った形になってるのが現状だと思います
    直通はほとんどありませんし
    通勤は毎日のことなので検討ポイントの一つはそこになりそうだと思いました。
    物件から駅までも遠いですし、ここは大規模ですから玄関ドアを出てから駅に到着まで実質的に15分は必要です。
    一本で新宿までも行けませんからやはり乗り換えが必要ですし。

  95. 1395 検討板ユーザーさん

    >>1387マンション検討中さん
    >>1390マンション検討中さん

    私も東京駅を利用していますが、D2Dで3時間もかかりませんよ
    山手線じゃなくて、丸ノ内線を使ってくださいね

  96. 1396 匿名さん

    ん?
    マンションからひばりヶ丘(ホーム)→実質15分
    ひばりヶ丘から東京駅(ホーム)→実質1時間
    東京駅(ホーム)から近隣職場→職場次第だが人混み多さで実質10分が最短

    最短で1時間25分、往復3時間になります。現実を無視はしないほうがいいとおもいます。
    毎日のことですから。

  97. 1397 匿名さん

    メトロよりJRの方が便利な気がしますけど。乗り換え的にもコスト的にもスピード的にも

  98. 1398 検討板ユーザーさん

    >>1396匿名さん

    時刻表を見ないで駅に行って池袋駅行きの電車を待って、朝の人の流れに乗らずのーんびり歩いていればそれくらいかかるのかもしれないですね
    私は電車の時間に合わせて家を出て、朝の人の流れに合わせて歩くタイプなのでそんなにかからないです。

  99. 1399 匿名さん

    >>1398
    時間を合わせて、且つ、時刻通りに電車が動いていて、という前提(つまり、最短)です。
    実際には通勤時間帯は遅れるのが普通です
    池袋線は特に朝の通勤時間帯はドンガメになります。
    それでもフェアに評価して1時間30分といってます(往復3時間)

  100. 1400 通りがかりさん

    >>1399 匿名さん

    だからなんですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸