東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 848 マンション検討中さん

    >>847 口コミ知りたいさん

    かなりって、具体的にどれだけ高いか教えていただけると有難いです。

  2. 849 マンション検討中さん

    ここの売れ行きは好調ですか?

  3. 850 マンション検討中さん

    先日、モデルルームの見学に行って来ました。
    アクアテラスの下の方の6000万円代の部屋とルーフバルコニーがついている部屋、90平米超の部屋は売れていましたが後は苦戦している様子です。皆さまが指摘されていた上層階の割高感のある部屋は特に苦戦している様子でした。我が家が興味を示したらかなり熱心に勧めてきました。営業の方も少し焦っている様子が滲み出ていました。
    あと、天井はやはり低いですね。
    ここ2週間で新築マンションのモデルルームを7軒回りましたが245センチというのは1つもありませんでした。これがプラウドの標準なのでしょうか。
    我が家は勤務先が京葉線沿線なので、京葉線にデメリットは感じないのですが、周辺エリアの倉庫の多さと極めて庶民的な様子は東京駅からの距離を忘れてしまうレベルです。
    学区の小学校は江東区で2番目に人気、とのことでしたが、江東区で2番目ってどうなんだろうという感じです。中学校も進学実績を聞くと、悪くは無い、というレベルですね。
    それよりも商業高校のレベルの低さが気になりました。

  4. 851 名無しさん

    1階に保育園が入るようでしたが、購入者様や検討中の方々はポジティブに受け止めていらっしゃるのでしょうか?
    自分が子どもの声にそこまでに神経質だとは思いたくないのですが…住むとなると毎日のことなので正直気になります。このマンションに入居したにもかかわらず自分の子が待機児童にでもなったら、尚更許容できなくなりそうで…。
    余程設備的にしっかり対策がなされているのでしょうか?

  5. 852 匿名さん

    >>851
    ポジティブも何も保育園って行政指導じゃないの?
    デベも好き好んで用意してる訳じゃないと思うよw
    容積緩和や建築条件だったと思うけど、ここもそうじゃない?
    近隣の大規模でも今はほとんど併設だったりするから、
    気に入らないんだったら他区か小規模探すしかないね。

  6. 853 eマンションさん

    >>850 マンション検討中さん
    天井高について書かれていますが、階高を考慮した上でのコメントでしょうか。天井高が高いから良いというわけではありません。

  7. 854 eマンションさん

    >>850 マンション検討中さん
    東京では中学から私立にいくのが普通なので、中学以降の学区を気にする必要はないです。

  8. 855 検討板ユーザーさん

    >>853 eマンションさん

    天井高が高いからよいというわけではない、というそのココロは??



  9. 856 マンション掲示板さん

    >>855 検討板ユーザーさん

    直天井、直床の可能性があるという事では?

  10. 857 暇人

    850さんは「天井高が高いから良い」ではなく「低いからダメ」と言っている。
    これは物理的・心理的な圧迫感の問題であり、二重床か直床かといった騒音問題とは別の話。
    だから階高とは関係ない。

  11. 858 匿名さん

    階高はコストに直結。

  12. 859 検討板ユーザーさん

    >>858 匿名さん

    まぁ15回建のマンションに二重天井、二重床つけたら天井高は低くならざるをえないよね。ここは下がり天井もキツイし。
    長谷工だし直床で天井高を確保しつつ、他は5万でも下げて売れば、サクッと売り切れたんじゃなかったかと思います。アクセスは良いだけに勿体ない気がしてならない。

  13. 860 マンション検討中さん

    てか二重床で245㎝は江東区ではスタンダードじゃない?それ以上って一部のプレミアム住戸を除いてここ2.3年の物件では見たことないんだが。高級を謳ってた門仲ディアージュも245、住吉のジオなんて240だしね。
    個人的には身長175だが、240以下は閉塞感を感じるな。245はなんとも思わない。なんでだろうね

    下がり天井やインフレームも同じく大事だな。

  14. 861 匿名さん

    >>860 マンション検討中さん

    気持ちの問題なだけですね 笑
    175も別に大きいわけではないですし。

  15. 862 匿名さん

    さて、勤務地は湯島•上野御徒町•上野広小路•JR御徒町•仲御徒町全て使えるが湯島が一番近く、次に上野広小路、上野御徒町、御徒町、仲御徒町の順番。どのルートで行こうかな..
    門仲→上野御徒町(大江戸線)
    門仲→日本橋→上野広小路(東西線銀座線)
    越中島→東京→御徒町(JR)
    越中島→八丁堀→仲御徒町(JR日比谷線)
    越中島→東京→徒歩→二重橋前→湯島(JR千代田線)

  16. 863 匿名さん

    >>862 匿名さん

    帰りの電車の本数を気にしなければ
    越中島→八丁堀→仲御徒町
    気にするなら
    門仲→仲御徒町
    でしょうか
    京葉線東京はひたすら歩きますし

    20年前に潮見に住んでました。

  17. 864 匿名さん

    間違えました
    門仲→上野御徒町 です

  18. 865 マンション検討中さん

    京葉線沿に会社があるので検討してます
    今何戸ぐらい売れてるんでしょうか
    大田六郷のような売れ残りを捕まされると嫌なので

  19. 866 匿名さん

    >>865
    全くの想像だけど1/3~1/2(100~150戸)ぐらいじゃない?

    今はどこも竣工販売を見据えたスローな売り方、
    景気動向をガン見しつつ、デベと客のチキンレースみたいな状況だね。
    だから慌てる必要は全くないけど、
    竣工後に値引きが期待できるかはその時の市況次第だし、
    人気のある部屋から無くなっていくし、気がついたら完売してることもあるかもしれない。
    少なくとも五輪前後ぐらいまではこういったモヤモヤした状況が続くと思う。
    待てるんだったら待ってもいいけど、実需で数年は長いよね・・・

    興味があるんだったらモデルルーム詣でを欠かさずに(改定情報が入りやすい)、
    新築を妥協できるんだったら並行して地道に中古探すのも手だと思う。

  20. 867 マンション検討中さん

    >>865 マンション検討中さん

  21. 868 マンション検討中さん

    >>865 マンション検討中さん

    先々週週末モデルルームに行った時、花を数えたら170くらい付けられた。掲示板の過疎化を見て、正直本当?と疑いました。

    ただ、営業は価格設定に結構自信あるみたいで、ホームページでも資料請求者に価格表を全部開示しています。

  22. 869 匿名さん

    ここのマンション購入者です。
    私は即買いでした。
    京葉線が不便だとしても、東京駅に直ぐ着くというのは事実ですからね。東京駅内での乗換は遠いかも知れませんが、屋内での移動なので天候に左右されませんしね。成城石井もあったり買い物もできますしね。
    とりあえず朝の通勤時は京葉線は本数が腐るほどあるので、困らないでしょう。
    それと、東京駅ではなく有楽町駅や二重橋前駅と見れば悪くないですね。
    八丁堀で日比谷線の乗換も近くて楽ですしね。
    あとは、チャリで門仲(歩くとやはり遠い)に行けるというのがいいですね。
    今住んでる家も毎朝通勤でこのマンションと門仲位の距離なのでチャリで通勤してますし、何の問題もないと思います。
    豊洲や勝どき辺りの中古マンション探してましたが、そこにこのマンションの情報が現れて即買いでした。豊洲、勝どきの10年〜15年中古マンションより少し高いくらいでしたので、それなら新築で!という事で妻と意見一致でした。
    因みに私の勤務地は御徒町辺りで色々な路線が使え、妻は八丁堀や月島辺りです。

  23. 870 マンション掲示板さん

    >>869 匿名さん

    中古も高いですからね。
    今マンションを探してる人が新築を購入する流れになるのは理解できる。

  24. 871 匿名さん

    DOCOMOチャリが不動産の概念を超える?

  25. 872 匿名さん

    物件から門前仲町の間に多くのお店があり買い物なども便利です。
    車がなくても不自由なく生活できる環境だと思います。

    おすすめとしては
    物件近くに第二和泉湯という銭湯があります。週に1回程度子供と一緒に行きますね。
    つくだ煮も日ノ出湯があります。
    広いお風呂で子供と湯船につかるのもまたいいものです。
    思い切り昭和ですが…(^_^;)

  26. 873 匿名さん

    のどかで便利な環境というのは良いですね。
    駅からの道のりで買い物や用事が済ませられるというのは理想的ですよね。
    スポーツする環境も整っていて、子育てに力を入れている区となるとお子さんのいるご家庭でも安心ですよね。
    部屋は広いとはいえませんが、設備面もけっこう充実しているようですし、収納もまずまずで悪くないと思います。
    価格はどうなんでしょう?安いんでしょうか?

  27. 874 マンション検討中さん

    スーパー誘致できなかったのが致命的だよなぁ。パーティルーム等の豪華な共用設備なんかよりも3日に一度は使うスーパーを誘致してくれたら最高だったのに。
    食デリだってキャパに限界あるし、その日に調達したい食材もあるからネットだけでは心許ない。送料考えると、ある程度まとめ買いしないと割高な買い物になるしね。

    じゃあ、外食はというと結局、門仲まで10分歩かないと何もない。
    誰かが言っていたけど、門仲の駅遠物件と考えると冷静な評価ができるかな。

    環境まで創造してくれたらデベも評価されたのに。東京駅まで2駅でゴリ押しできると思ったのだろうか。

  28. 875 匿名さん

    狭いお風呂ばかりだと、妙にストレスがかかってしまいます。
    私も物件を比較するときは、まずお風呂の条件をよく確認するようにしています。
    このあたりをよくチェックしておかないと、後で後悔することになりそうです。
    ある程度、自由度がある部屋が後で面倒がなくていいと感じています。

  29. 876 匿名さん


    銭湯良いですね。たまに行きたくなります。

    ところで、長谷工はゼネコンとしてはどうなんでしょうか。
    ネガティブな書き込みをされている方もいますが、その逆も見聞きするので・・・

  30. 877 匿名さん

    >>872 匿名さん
    銭湯いいですねー 行ってみたいです!

    車は引っ越したら手放すつもりです。自転車で十分だと思います!

  31. 878 検討板ユーザーさん

    >>876 匿名さん

    長谷工=廉価マンションってイメージはありますよね。けど、実際には遮音性の高い直床の開発に注力していたり、工期短縮で加工賃下げたりということなので、一概に安かろう悪かろうということでもないと思います。実際、大手デベ案件で長谷工使うとこが増えているのも、コストかけずにそれなりのものが作れる、で売れるという算段があるからこそでしょ。
    ただ、高級路線を標榜しているプラウドと長谷工の組み合わせには違和感を感じる人は少なからずいると思います。

    で、個人的な見解ですが、このマンションの1番不味いなと思うのは、長谷工なのに二重床なところじゃないですかね?15階建で階高が無いのに二重床にして、天井高や下がり天井で空間を潰してしまったのが残念です。六郷プラウドCは直床だし、ここもそれでよかったのでは?と思って止まない。


  32. 879 匿名さん

    お風呂にこだわっている方がいらっしゃるんですね。
    あまり近くの銭湯にいくと知り合いに合いそうで、なんとなく尻込みしちゃいますけれど
    広いお風呂が良いというのは確かに。

    こちらの浴槽は1418~1620で、ごく普通の浴槽サイズという感じですかね。

  33. 880 マンション検討中さん

    ディズニーで食事すればいいよ

  34. 881 マンション検討中さん

    ナビタイムで調べると朝の京葉線の東京方面行きは空いているようですが本当でしょうか?
    どなたか確認された方いませんか?

  35. 882 匿名さん

    >>878 検討板ユーザーさん

    客が優先する順、直床<二重床 天高<二重床。身長高くなければ天高引くでも支障はないだろうし、音の方が気にする人多いでしょ。そこにプラウドブランドが付くんだから売れちゃうのよ。

  36. 883 マンション検討中さん

    二重床?二重天井?最上階買うからどうでもええわ!

  37. 884 検討板ユーザーさん

    >>882 匿名さん

    プラウドではなくプラウドシティですけどね。

  38. 885 匿名さん

    >>883 マンション検討中さん
    大きな勘違いをされているようで…

  39. 886 匿名さん

    シティだろうがプラウドの冠が付くのは事実。
    だから評価されているのではないでしょうか。
    根強い人気があるのではないのでしょうか。
    私もプラウドの物件は好きですが価格が高いのでどうしても手を出しにくくなってしまいますけどね。

  40. 887 匿名さん

    プラウドとプラウドシティーってどう違うんですか?

  41. 888 匿名さん

    大規模にはシティがつきやすい傾向。
    タワーもあったりするし明確な線引きというか基準はないと思う。

  42. 889 マンション検討中さん

    シティは棟が分かれているものにつけるらしいです。
    だから大規模に多いんですね。

  43. 890 匿名さん

    >>882 匿名さん

    直床の方が遮音性は上ですよ。

  44. 891 匿名さん

    では、何故都心の高級マンションは2重床なんだろ?

  45. 892 地元民

    >881
    地元民で普段通勤に越中島を使っているが、いわゆるピークタイムであっても、普通に空いている。混んでる車両でも余裕で車内を移動できるレベル。真ん中の空いている車両であれば、ドア横の寄りかかれるところも空いているくらい。

    東京方面への通勤ストレス面では、都内No1レベルの混雑路線である東西線しか使えない西葛西プラウドや木場プラウドとは比較にならない。

  46. 893 マンション検討中さん

    京葉線、試しに千葉あたりから東京まで乗ってみたら新木場で割りと降りてそこから空いてくる。
    通勤ストレスはないかも。
    東京駅についても濡れずに移動できるからそこまで苦じゃなかったし。

  47. 894 匿名さん

    >>890 匿名さん
    それは過去の話ですよ

  48. 895 通りがかりさん

    >>874 マンション検討中さん

    越中島になんでも揃ったら、坪320万でも聞かないでしょう?

  49. 896 匿名さん

    >>893 マンション検討中さん

    それが本当だとして、みんな新木場で降りてどこいくんだろう?
    そこが職場の人ってそんなに多くないだろうし。
    有楽町線が空いてるのは知ってるし。りんかい線に乗り換える人が多数ってこと?

  50. 897 匿名さん

    >>891 匿名さん
    見た目踏み心地に高級感があるから+リフォームのしやすさ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸