横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. 【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ
購入者さん [更新日時] 2021-07-11 14:31:29

売主: 東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産
施工会社:東急建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-04-29 19:09:53

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    理事会、自治会の2つを別々に立ち上げなくてはならないのが、辛いところ。
    役員が大変だけど、購入出来て良かった。

  2. 152 住民板ユーザーさん7

    >>150 匿名さん
    なぜ購入してないと思うのか?
    購入者ですが。

  3. 153 購入者

    152さん、購入されていないとスレ内容で見抜きました。

  4. 154 住民板ユーザーさん7

    >>153 購入者さん

    >>153 購入者さん
    それ見間違えですね(^^)
    見る目ないですね、思い込み激しい方かな。
    購入者ですよ。
    最初の抽選で買いました。


  5. 155 住民板ユーザーさん7

    >>153 購入者さん
    貴方こそ本当に購入者ですか?
    であれば答えてください、抽選当選後オプション説明会はどこで行われましたか?
    購入者なら答えられるはず。

  6. 156 匿名さん

    >>155 住民板ユーザーさん7さん
    なぜ住民板ユーザー1になったり8になったり7になったりするのでしょか?

  7. 157 購入者さん

    >>156 匿名さん

    スマホ(少なくともiPhoneでブラウザSafariの環境)で匿名で投稿しようとすると、デフォルトの選択肢でそれが出てくるからでは?
    別に深い理由はないと思いますよ。

  8. 158 住民板ユーザーさん1

    お前らどんだけ暇なんだよ

  9. 159 匿名

    関連スレの方がが荒れてます。
    ここの印象がわるくなり困ります。

  10. 160 住民板ユーザーさん1

    >>159 匿名さん
    関連スレでも記載しましたがスレみてかなり心配になりました。破棄する場合はやはりお金かかりますよね?

  11. 161 マンション検討中

    >>160 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ契約破棄するのでしょうか?

  12. 162 匿名さん

    >>160 住民板ユーザーさん1さん
    手付金は戻ってきません

  13. 163 住民板ユーザーさん1

    >>161 マンション検討中さん
    住んでから後悔することになるのではと考えてしまいました。大金使いますから。もともとたまプラーザに憧れて人気あるし勢いでいってしまった感もあるんですよね。

  14. 164 住民板ユーザーさん1

    >>162 匿名さん

    戻らないですよね。。。荒れているんで気になりました

  15. 165 購入者

    検討板荒れていますね。契約者じゃなくてただの荒らしっぽい人は別に住民には関係ないのでいいのですが、3802さんは夏に契約したとのこと。あの言葉遣い。同じ住民だと思うと怖いです…。

  16. 166 住民板ユーザーさん7

    ホームページの最初の図、変わりましたね。
    なかなかいい感じ。

    1. ホームページの最初の図、変わりましたね。...
  17. 167 匿名さん

    >>166 住民板ユーザーさん7さん
    これまでと逆方向から?のアングルですね。なんだか新鮮です。検討版はちょっと荒れてますが、こちらは従来通り穏やかにすすめていきたいですね。とはいえ、年内はこれといってマンション関連の用事はないかな。

  18. 168 住民板ユーザーさん7

    >>167 匿名さん
    そうですね、購入者同士で穏やかに情報交換できたらと思います。
    よろしくお願いします。

  19. 169 住民板ユーザーさん1

    駐車場はいつ頃から申込みになるかな〜年明けって言ってたけど、早くしてほしいな。心配事の1つ

  20. 170 匿名さん

    >>169 住民板ユーザーさん1さん

    あなたは契約破棄すれば戻るか戻らないか知らなく購入したと。なぜそのくらいわからないの?ほんとには購入してないと判明。

  21. 171 住民板ユーザーさん1

    >>170 匿名さん

    すみません、前に投稿した人とまちがえてますね?ユーザー名を一覧からえらんでしまったからだな。私は、契約破棄できるか聞いた人とは、別ですよ。今、この段階で契約金もどらないかこんな所で聞く者ではありませんよ。

  22. 172 169住民

    なんか、170の人に他の方と間違われて嫌な気分になったので、駐車場のことを169でつぶやいた者です。今回は名前を変えておきました。トホホ。これでいいでしょうか。

  23. 173 契約者

    >>172 169住民さん

    かわいそうに。まちがえられちゃったのですね。匿名欄から適当に名前を選んじゃうと、前に使った人同じ人なんだかわからなくなって、攻撃されちゃうこともありますよね。こっちのサイトじゃない方で私も別の人と間違われてすごくいやな思いしました。お察しします。

  24. 174 購入者

    検討スレでは荒れていますね。
    同じく購入者で荒らしているようで、その方が入居後隣の方だったら心配です。

  25. 175 住民板ユーザーさん7

    >>174 購入者さん
    本当の購入者の方ではないのではないでしょうか。
    購入者者ならWISEについて乱暴なスレしないのではと思います。
    気にせず行きましょう!



  26. 176 購入者

    >>175 住民板ユーザーさん7さん
    そうですね。
    マンションの価値が下がることにはならないでしょうからね。

  27. 177 住民の人に質問したいさん

    遅ればせながら先日契約した者です。
    今後の情報交換,宜しくお願いします。

    当方は契約が遅かったため,ほとんどの
    オプションは決まっていて選べないと言われました。
    しかし後日,内装はインテリアオプションで対応できる
    ものもあるとも言われました。

    具体的には,キッチン背面の食器棚やベランダの床面の変更などは
    可能だろうと言われました。
    そこで,キッチン背面の食器棚,ベランダの床面(ウッドデッキやタイル)
    をオプションで入れた方にお聞きしたいのですが,
    大体費用はどれくらいだったか,20万円台とか40万円台とか
    ざっくりのレベルで良いので,教えて頂ける方いますか?

    作り付けの方がサイズがぴったりで,隙間の掃除などもしなくて
    良いのでそうしようかと思うのですが,家具店で規制品を
    買うのと何十万も差があるようであればさすがに・・・と思っております。

    宜しくお願いします。

  28. 178 匿名さん

    >>177 住民の人に質問したいさん
    はじめまして、ご契約おめでとうございます。4月に契約をした者です。どうぞよろしくお願いいたします。
    ベランダに関するオプションは当初のオプションメニューにはありませんでしたので、年明けの内装オプションに含まれるのかなと思います。
    食器棚ですが、我が家はキッチン面材合わせの吊り戸棚77,760円と家電収納タイプの下台278,640円を注文しました。吊り戸棚はモデルルーム仕様にすると少し高いように記憶しています。また下台は収納重視タイプのほうが家電収納より安かったと思います。
    ただ下台についてはゴミ箱収納スペースが不要な方には使いづらいかもしれません…我が家もここが悩みどころでしたが、やはり備え付けは見た目もいいですし、自分で工夫するしかないかなと。ご参考になれば幸いです。

  29. 179 匿名さん

    178ですが、いま改めて資料を探してみたら、吊り戸棚モデルルーム仕様のお値段の高さが少しどころではありませんでした汗。だいたい下台と同じお値段になります。住戸のタイプによって変わりますね。
    写真が見づらくてごめんなさい

    1. 178ですが、いま改めて資料を探してみた...
  30. 180 購入者

    >>179 匿名さん
    ありがとうございます。
    夏に契約しましたが、食器棚等の後付けオプションの資料はまだもらっていないため、参考になりました。
    我が家も多少お値段張ってもこちらで食器棚はお願いするつもりでいます。
    実物が見られるのはモデルルームが開いている今しかないのですかね〜。

  31. 181 匿名

    >>179 匿名さん 、>>180 購入者さん

    作り付けの食器棚の件ですが、説明の中で、年明けの内装オプションでも購入(注文)可能だけれど、価格が少しプラスされるとのことでした。具体的にどの位のプラスになるかは教えていただけなかったので判りませんが、179さんが掲示している価格よりは少し上になると考えていた方が良いかと思います。

    作り付け食器棚と持込みとで迷っていらっしゃるとのことですが、正直迷いますよね。かなりいいお値段しますし。プラスαの価値として考えたのは、食器棚の扉とキッチンの扉を同じ飾り板で作るので、統一感が出るという点です。

    参考になれば。

  32. 182 購入者

    年明けの内装オプションの方がお値段上がるの何ででしょうかね。
    BC棟 夏に契約した際、上層階でないとオプション付けられなかったのですが、上層階の方は既に食器棚等のお知らせはされていると理解して宜しいでしょうか。
    中層階より下は、年内には食器棚のお知らせしてくれないのですね。お値段が変わらないのであれば年明けでもいいのですが、お値段が変わるのに年内にはお知らせくれないのは残念です。

  33. 183 匿名さん

    >>182 購入者さん

    上層の対象フロア購入者以外には現時点では連絡が行っていないと思います。
    >>179 匿名さんが提示した、有償オプションの対象者は、オプションの契約が終わっているはずです。

    >>180 匿名さんが値段が変わると言っていますが、上層階の対象フロアの方たちでも、年明けのオプション申込で申し込む場合は、今から申し込む方達と同じ値段(夏までにオプション契約済み価格+α)になると聞いています。

  34. 184 購入者

    >>183 匿名さん

    詳しくありがとうございます。

  35. 185 契約者です

    食器棚はオプション相談の時に後から付けられるか確認した覚えがあります。
    「2018年春予定のインテリア申込み会でも申し込めますが、
    金額は高くなります。少し高くなるのか倍近くなるのかまでは分かっていません」
    と言われました。
    インテリアに詳しくないので、インテリア会で良い食器棚が見つからなかったら、
    後から付けたいなと考えていましたが、
    それを言われてオプションで申し込みました。
    本格的な工事前だからお安くできます、との説明でした。

    >>182 購入者さん
    もしお値段が変わるのでしたら、オプション申込み期間中に連絡して欲しいですよね。
    ただ私の場合はその説明は
    オプションのデザイン会社の方に聞くまで営業担当者の方も分からなかったみたいです。
    あれから時間が経っているので、いくらなんでも営業担当者も知っているとは思うのですが。

  36. 186 購入者

    オプション会とインテリア会があるのですね。
    インテリア会の方が、食器棚の選択肢が増えるのでしょうかね。

    営業担当の方からは、契約会に行ってからは連絡ありません。食器棚の値段の件に関しては、知らぬが仏だったのでしょうかね。

  37. 187 住民板ユーザーさん7

    最終期の抽選は来週金曜日になった模様。
    これですべて完売するといいですね。
    次のイベントはインテリアオプション会ですか。

  38. 188 住民板ユーザーさん7

    美しが丘公園のクリスマスツリー今年も点灯しましたね。ゴスペルも良かったです!

    来年の今頃はWISEに入居してますね。

    1. 美しが丘公園のクリスマスツリー今年も点灯...
  39. 189 住民板ユーザーさん7

    昨日久し振りに見るとまた高くなりましたがもう10階まで来たのでしょうか?
    ただデパートも屋上にネットなどあるのでかなり高いのでもう少し上に行くといいのですが。

  40. 190 匿名さん

    内装オプションの案内届きましたね!まだじっくり見れていないのですが、こういうのを見るとどれも付けたくなってしまう…けど予算と相談しなければ、ですね。エアコンは高いのでやはり自分で手配しようと思いますが入居の時期である9月下旬から10月頭はまだ暑いかな?

  41. 191 住民板ユーザーさん7

    >>190 匿名さん
    案内届きましたね。
    それなりに割引もあるようなので行ってみようとは思いますが、多分自分で別途買うものが多いかな?
    でもデザインなど参考になりますね。

  42. 192 匿名

    皆さん水回りのコーティングはオプションで頼みますか?外部でもっと安くやってくれるところはあるのですかね。定期的にやっていただきたいので。

  43. 193 住民板ユーザーさん7

    >>192 匿名さん
    やるとしたら1年に1回必要なようですからコストは気になりますね。
    ただ東急の斡旋だと一括で何戸もやるので出張費も含めると安いかもしれません。
    説明会で確認しようと思います。

    あと床のコーディングが案内にないですがどうしたのでしょうか?


  44. 194 匿名

    ものすごく基本的な今更な質問なのですが、間取り図を見ていると玄関わきにM/Bとありますが、このメーターボックスは床に埋め込まれているのでしょうか?

    ドアの脇にドーンとメーターボックスがたってるわけじゃないですよね?ここはメーターボックスだから、物はおけないよという意味で考えていて良いのでしょうか?どなたかご存知ですか?

  45. 195 住民板ユーザーさん7

    >>194 匿名さん
    ボックス立ってますよ。
    モデルルーム通りです。

  46. 196 匿名

    >> 195様

    ありがとうございます。あれ?立ってましたっけ?・・・記憶が。
    ドアを出て左右に窓があったような・・・。

    まずは、ありがとうございます。まだモデルルーム見られますよね?行ってみようかな・・・・。

  47. 197 住民板ユーザーさん7

    ちょっと不自然な感じで真中から右寄りに立ってました。
    慣れれば気にならなくなるかもしれませんが、初めて見た時は違和感を感じました。

  48. 198 匿名

    あと8邸みたいですね。
    C棟なのかな?
    モデルルームってまだやっていますか?いつまであるんだろう。

  49. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん
    あと6邸になりましたね!
    モデルルームはまだやっているので、担当の営業さんに連絡すれば見れると思います。

  50. 200 匿名

    最近こちら、住民板が表示されなくなってしまったのはなぜでしょうか。
    住民同士情報交換したいので、管理人さん表示お願いします。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸