横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 6351 匿名さん

    リセール気にするなら修繕積立金を気にした方が良いですよ。
    そこが高いと本当に買い手が付きません。

  2. 6352 マンション検討中さん

    たしかにエビミラプラウドあたりのだと修繕費用等は抑えられそうですね。
    リーフィアグレーシアは設備が豪華な分、管理費や修繕費は高いですよね。

  3. 6353 契約者さん

    先日内覧会行ってきましたー!
    内覧会の間、早速息子をキッズルームやお庭で遊ばせて頂いたんですが、凄い楽しそうに走り回っていました。まだ歩き始めたばかりなんですが、あんなに走り回ってるのは初めて見ました笑

    内覧会も鹿島の方がついてくれて一緒に見てくれたり、気が付かなかったところを鹿島の方が指摘してくれたりで、凄い助かりました!
    あまり直すところは見つからず、鳥の糞の汚れをとったりとかまで依頼しました。

    思っていたより部屋が明るく、既に大満足出来ててすごい良かったです!
    あとは入居が楽しみです(*^^*)

  4. 6354 入居予定者

    我が家も内覧会、大満足でした!
    いくつか指摘をさせていただいたのですが、丁寧に、誠実に対応していただきました。
    当初はネームバリューによる(?)なんとなくの安心感でしたが、内覧会を終えた今、鹿島さんで良かったと改めて思います。
    建物や部屋に入り、見て、触れてみることで質の高さ、快適さを実感しました。

    スカイラウンジ、ゲストルームもすごく良かったです!家族や友人を招くのも楽しみになりました。

    引越し頑張ろうと思います!!

  5. 6355 マンション検討中さん

    入居時はどのマンションそりゃいいんだけど、それを維持していくお金、そして10年後20年後のリセールを考えると将来が不安。

  6. 6356 マンション検討中さん

    >>6355 マンション検討中さん

    そりゃそうだ、ここを購入して将来が不安になるような経済力なら、無理してまで買わない方がいいよ。いまの市況で将来の楽観的予測は危なっかしいからね。あなたはあなたなりに考えて買わなかった。私たちは通勤、通学、買い物の総合で見て最高の立地や、安心快適な建物に惚れ込んだので、資金計画を十分検討して問題がなかったから買った。それだけのこと。

    粘着して何度もネガ書いてるヒマがあったら家族ために使った方が幸せになれるよ。

  7. 6357 契約者さん

    >>6354 入居予定者さん

    同じく内覧会を楽しめた方がいられて良かったです!
    私はウエスト南東の低層階で、午後からホテルの影に隠れてしまう部屋だったのですが前が開けているためか想像以上に、というかとても明るくてビックリしました。
    マンションの部屋って日当たりだけで判断できないなーと感じました笑
    あと、やっぱり、といいますか部屋が床暖房もつけていなかったのに暖かったです。今の寒いマンションから早く引越して脱出したいです笑

  8. 6358 マンション検討中さん

    >>6356 マンション検討中さん
    やはりここのネックは機械式駐車場から来る38000円の修繕積立金とペデストリアンデッキから見たルートインの裏側の何とも残念な出で立ち、そしてツインタワーの距離が近すぎること。デメリットをきちんと認識した上で購入する事が大事でしょうね。

  9. 6359 マンション検討中さん

    ここからららぽーと行くときってららぽーと側に出入り口あるの?

  10. 6360 匿名さん

    >>6359 マンション検討中さん
    駐輪場側に有りますよ。道路を横断する必要がありますが最短1分で行けます。

  11. 6361 通りがかりさん

    >>6358 マンション検討中さん

    あなたのような方が何十回も書いているので、買おうとする方はもう耳(目?)タコだと思いますよ(笑)

  12. 6362 マンション検討中さん

    >>6361 通りがかりさん
    過去に何度も修繕積立金の傾斜を認識せずに買ってしまった人を見てきたので使命感から書いています。

  13. 6363 通りがかりさん

    >>6362 マンション検討中さん

    素晴らしいですね。
    是非他の修繕積立金をまともに計画していないマンション全てに書き込んであげて下さい。
    まともに計画していないマンションは廃墟への道まっしぐらで、値上げを途中でしようとしても集金しようとしても殆ど機能しないらしいので是非正義の味方のあなた様のような方が救ってあげて下さい。

  14. 6364 マンション検討中さん

    >>6363 通りがかりさん
    ありがとうございます。

  15. 6365 マンション検討中さん

    ヒマね

  16. 6366 マンション検討中さん

    ヒマならちょっと聞きたいんだけど、踏切渡ったところにできる医療ビルは何ができるのかわかる?

  17. 6367 eマンションさん

    >>6366 マンション検討中さん
    線路向こうの腎健クリニックが相鉄北口工事の立ち退きで移転だそうです。

  18. 6368 マンション検討中さん

    MR跡地かファインとの間の土地にセブンできてほしい。

  19. 6369 マンション検討中さん

    海老名を候補に挙げて街を見に行きました。
    夜帰り際に通った時、イースト棟があまり電気ついていませんでした。
    あまり入居進んでいないのでしょうか。

    タワーへのあこがれもあるので、検討してみたいのですが。

  20. 6370 マンション検討中さん

    >>6368 マンション検討中さん

    セブンよりかは個人的にはファミマがいいな。

  21. 6371 匿名さん

    ゲオかTSUTAYAがいいな。

  22. 6374 買い替え検討中さん

    [No.6372~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 6375 匿名さん

    マンション周辺のコンビニはローソンが多いので別のコンビニか小規模なスーパーができてくれれば便利だと普通に思いました。
    何かできるとしたら、マンション住人だけでなく周辺住人にとっても利便性の高い施設ができてくれるといいですね。

  24. 6376 検討板ユーザーさん

    >>6375 匿名さん

    ファミマが駅からの連絡通路に出来たら有難いなと思っていました。昨今はコンビニでできることが多いので、駅から家に帰るまでにあれば、ここのマンションだけでなく、リーフィアの方々にも便利だろうし、売上も悪くないように思います。

  25. 6377 購入経験者さん

    いまインドネシア料理がある建物がビルになってその一階にコンビニができればいいんじゃないかな。
    でもドミナント戦略を考えるとローソンかセブンかな。
    リーフィアはローソンと成城石井で十分じゃね。

  26. 6378 マンション検討中さん

    ここのイースト、完売してないのに6件も中古売りに出てるし、夜電気がついてない住戸がやたら多いけど大丈夫か?

  27. 6379 買い替え検討中さん

    ファミチキ好きな自分としてはファミマに頑張って欲しいです。

  28. 6380 匿名さん

    皆さんそれぞれ好きなコンビニに来て欲しいようですね(笑)
    今回のコロナ騒動ではローソンが全国の学童保育に32万個のおにぎりを無償提供したり
    乳製品が半額となっていたようなので、私は断然ローソンを応援していきたいです。

  29. 6381 匿名さん

    皆さんガス会社はどちらにされてますか?
    私は世帯2名で床暖ありでエネオスにするか、レモンにするか迷っています。

  30. 6382 サスケ

    グレーシアのマンションギャラリー跡地にコンビニ期待してたのに、引き続きつぎの鹿島建設施工マンションのギャラリーになるかもと知ってちょっとがっかり??

  31. 6383 eマンションさん

    >>6382 サスケさん
    鹿島のマンションどこに出来るの?

  32. 6384 サスケ

    >>6383 eマンションさん

    ビナガーデンテラスわき、他にホテルも建ちます。
    完成すると立地から海老名ナンバーワンですね!

  33. 6385 住民板ユーザーさん5

    >>6384 サスケさん
    ビナガーデンズテラスの脇の鹿島施工の予定地は、この3月から着手しているオフィスビルではないでしょうか?

  34. 6386 サスケ

    >>6385 住民板ユーザーさん5さん

    マンションも建ちます。

  35. 6387 住民板ユーザーさん5

    >>6386 サスケさん

    何処にですか?

  36. 6388 匿名さん

    オフィスビルが鹿島施工。

  37. 6389 マンション検討中さん
  38. 6390 eマンションさん

    オフィスビルにモデルルームギャラリーつくる?

  39. 6391 マンション検討中さん

    で、サスケさんは何かいうことないのであろうか?

  40. 6392 匿名さん

    こちらのマンションでは高圧一括受電を採用しているので電力会社は選べないと思いますが
    ガス会社は自由に選べるんですか?
    どなたかがレモンガスかエネオスかで迷っているとおっしゃっていましたが、
    いくつか選択肢の中から選択可能なのか、全くの自由選択なのかどちらでしょう?

  41. 6393 通りがかりさん

    東京ガスがよろしいのではないかと

  42. 6394 匿名さん

    浴室に東京ガスのミストサウナを採用しているので東京ガス一択かと思いましたが、皆さんの書き込みを拝見すると違うみたいですね。
    でも自由に選べるとなるとマンションに複数のガス会社が入り込む事になってセキュリティ面の心配はあるかもしれません。

  43. 6395 マンション検討中さん

    ガス会社変えたら、不具合があった時に面倒だと思うけどね。

  44. 6396 匿名さん

    ここはタワーマンションらしく共用施設が賑やかになっていますね。
    利用方法によって有料になる施設もあると思いますが、
    スカイラウンジ、ゲストルーム以外に有料になるものはありますか?
    フィットネスも利用料が発生するのでしょうか。

  45. 6397 買い替え検討中さん

    ホームページ見ても分からなかったので、どなたか教えてください。
    ガス会社が選べるというのは、都市ガスとプロパンと選べるということですか?
    今、戸建なのですが、マンションは選べないと思っておりますした。
    どういった配管になるんでしょうか?

  46. 6398 住民板ユーザーさん1

    タワマンでプロパンとかあり得ないでしょ…
    ガス自由化なんだから都市ガスで会社が選べるってことです

  47. 6400 eマンションさん

    >>6396 匿名さん
    スカイラウンジは貸し切りでなければ無料です。マルチラウンジは予約制で有料のみです。フィットネスとキッズルームは無料です。なお現在新コロナ感染拡大防止のため全共有施設は使用禁止です。

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸