大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン新梅田タワー(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー(契約者・入居者専用)
契約済みさん [更新日時] 2022-12-17 08:57:28

グランドメゾン新梅田タワーの契約者・入居者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思います。よろしくお願いします。


検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/605858/

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目1番1(地番)
交通:東海道本線「大阪」駅徒歩12分(桜橋口)
大阪環状線「福島」駅徒歩6分
間取:1LDK ~ 4LDK
面積:52.26㎡ ~ 151.92㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スレ作成日時]2017-04-12 17:09:55

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー口コミ掲示板・評判

  1. 181 住民板ユーザーさん1

    内覧会行って来ましたー!
    前にシティタワー西梅田に住んでいたので比較しながら見てきたのですが、
    確かにシティタワーの高級感はないものの、地に足のついた、温かみのある、しっかりしたマンションでした。

    私の部屋の間取りだと窓が小さいのですが
    いま30階に住んでいて思うのは、眺望は最初だけ&来客時だけでほぼ普段は関係ないんですよね。
    そういう意味では、キッチンや水回りが広々と高級感もあったり、
    部屋全体の印象は非常に良かったです。
    室内だけでいうと、シティタワーに遜色ないかんじでした。

  2. 182 住民板ユーザーさん1

    同じく内覧会行ってきました。共用部は四方接道を活かして採光を上手く取り入れ開放的でオシャレな雰囲気だったと思います。全体的にパンフ以上の出来栄えで入居が待ち遠しいです!

  3. 183 グランドメゾン新梅田 2○F 南東 リビング



    動画で撮ってみました。

  4. 184 住民板ユーザーさん1

    眺めの良いお部屋で羨ましい。。。やっぱりここは高層の東向き角が最強!

  5. 185 住民板ユーザーさん4

    >>183 グランドメゾン新梅田 2○F 南東 リビングさん

    眺めもよく素晴らしいお部屋ですね。25階くらいでしょうか?角部屋すごく羨ましいです。

  6. 186 内覧会行ってきました。

    玄関のキズ、水回り、台所のパネルキズ、クロスの破れなど、誰がみてもすぐわかる不良が、50箇所ちかくありました。正直あきれました。積水ブランドは地に落ちたと思います。とにかく「ひどい」仕上がりでした。内覧会で、落胆することになろうとは・・・
    こんな物件を選んで購入してしまい、悲しくて、今日はねむれません・・・

  7. 187 住民板ユーザーさん4

    >>186 内覧会行ってきました。さん

    担当者には伝えましたか?まだ入居まで日にちがあるので、そこまでひどいのなら、やり直してくれるのではないでしょうか?

  8. 188 住民板ユーザーさん1

    >>186 内覧会行ってきました。さん
    先日、内覧しました。私の部屋は特に問題はありませんでした。50箇所とは読んでいる私も驚きです。新築なので細かくは見ていないので(不良があると思わないので)内覧当日、動画撮影をしましたので、もう1度じっくり見てみることにします。他にも不良がある方おられますか?

  9. 189 住民板ユーザーさん1

    探せば10個単位であるのは普通だよ。
    竹中だからってわけじゃない。
    積水も施工してないから関係ない。
    そのための内覧だからなおして貰えばいいよ。
    何も言わない人は言わないからそちらに合わせてるだけ。

  10. 190 グランドメゾン新梅田 2○F 南東 リビング

    2〇F南東ですが、だれがみてもすぐわかるようなフローリングのど真ん中に5mm程度の傷穴がありました。それも気づけず内覧会って...と思いましたが、ほかには特に大きな問題なかったので傷穴の指摘だけしてきました。
    50箇所もですか?また今週末また行くのでもう一度ゆっくりチェックしようと思います。ありがとうございました。
    あ、ほかにもベランダの配管(排水口?)を固定するバンドのねじが錆びていました。ベランダ周りは基本錆びにくいステン系のビスでしたが排水管の一番下だけ何故か錆びていて指摘しました。

  11. 191 内覧会行って来ました

    皆さま、色々とアドバイスなどありがとうございました。キズなどの不良箇所は、全てもちろん直してもらうように依頼しています。ただ、サッシの枠に15センチほどのキズがあり、サッシごと入れ替えになる可能性があるようです。その際、その部分が脆弱になり、地震や台風の時に大丈夫かと心配です。あと、ベランダは全くチェックしなかったので、確認してみます。参考になりました。

  12. 192 住民板ユーザーさん5

    知識ある方教えください。内覧会後にまた業者が室内に入るということはありますか?例えばなのですが、内覧会の時は絶対なかったのに入居日になっていざ入居すると、内覧会時にはなかった傷などがあったという場合などはないのでしょうか?皆様のコメント見ていたら怖くなりました。

  13. 193 住民板ユーザーさん1

    引き渡し日直後に再度くまなくチェックされて何か問題あれば遠慮なく指摘されたら対応してくれるのではないですか?引き渡し以後に業者の採寸や搬入ましてや引っ越し作業の後には言ってはいけないと思います。

  14. 194 匿名さん

    賃貸が68件募集されてるけど大丈夫?転売も2件あったけど益乗せすぎでしょ。

  15. 195 住民板ユーザーさん1

    プレミアムフロアを購入した者です。
    内覧会で部屋が傷だらけで、かなりショックでしたし、担当者には厳しく伝えました。
    ちょっとふざけすぎですね。
    不動産はいくつか持ってますが、こんなふざけた新築物件初めてです。
    あまりにもずさんというか、呆れて言葉が出ません。
    次回手直し後も抜け目なく確認したいと思います。

  16. 196 住民板ユーザーさん1

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    ひどすぎますね。私はお隣のグランドメゾンを購入する予定ですが、契約前には品質について口うるさく念押ししようと思います。

  17. 197 匿名

    賃貸68件と言っても重複ばかりで実質10件ぐらい。
    ただ、ここのベスポジ北東角の中高層階は業者がかなり買い込んでいるので、それがいつ出てくるか?
    メガグラメの価格見てから高値で転売するのか、暫く賃貸で回して梅北2期の価格が出るまで待つのか…

  18. 198 入居前さん

    >>195
    それ誰かが寝泊まりしてるんじゃねえの?
    傷だらけとはあまりにもひどすぎる
    杜撰

  19. 199 住人になる予定

    先週、内覧に行って来ました。気になることがありましたので調べていた所、この掲示板を見つけて書き込みしました。書き込みしている方が数名いらっしゃるように私の購入した部屋も傷や凹み等が8ヶ所程あり、指摘しました。いくつか物件を所有しておりますので、内覧会の傷や凹み等は今までの物件もありましたので、手直しをしっかりしてもらえるなら問題ないのですが、私が驚いたのは広さですね。特にリビングは本当に図面にある広さがあるのか!?と思うくらい狭い。所有している物件はだいたい同じくらいの広さのものばかりですが、他に比べてどう見ても狭すぎる。こう感じたのは私だけでしょうか。

  20. 200 住民板ユーザーさん1

    >>199 住人になる予定さん
    同じ感触を受けました。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸