東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド銀座東レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 明石町
  7. 新富町駅
  8. プラウド銀座東レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-25 20:35:58

売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ
所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:有楽町線 「新富町」駅 徒歩2分、日比谷線 「東銀座」駅 徒歩12分
日比谷線 「築地」駅 徒歩6分 (徒歩4分(3番出口※)・徒歩6分(1番出口)※時間制限あり(利用可能時間6:00~終電))
都営浅草線 「東銀座」駅 徒歩12分、銀座線 「銀座」駅 徒歩16分、丸ノ内線 「銀座」駅 徒歩16分

[スムログ 関連記事]
週間報告 その31&お便り返し その64(プラウド銀座東レジデンスorジオ千代田大手町)【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8298/

【物件情報を追加しました 2017.4.6 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-31 07:31:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド銀座東レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    本当ですよ。湊の再開発みたいに大型スーパーが誘致される訳でもないし、区役所とか用がないし、、
    中央区は駅がたくさんあるからマンションは皆遠くても5.6分でしょ。他も十分近いよ。
    あんなに隣のマンションのバルコニー向かい合わせになってまで普通のマンション買う必要あるか?

  2. 202 通りがかりさん

    プラウド銀座東ディアージュではなく、レジデンスなんですね。
    プラウドのネーミングの基準がよくわかりません。

  3. 203 通りがかりさん

    >>201 マンション検討中さん

    周辺にスーパーがないのはきついですね

  4. 204 匿名さん

    ローズキッチンがあります。

  5. 205 マンコミュファンさん

    この辺に住む人は魚は築地魚河岸で、
    お豆腐やお肉は専門店があります。
    まとめて買うときは三越や松屋にいきます。
    出掛けられない日はネットスーパーで買うだけです。
    それでもスーパーがなきゃ困るという人は他の場所を選べばいいのではないでしょうかね。

  6. 206 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん
    「大型」スーパーでしたっけ?三井の営業はそんなこと言ってなかったよ。

  7. 207 匿名さん

    デパ地下

  8. 208 匿名さん

    ダイマルチカ

  9. 209 通りがかりさん

    >>205 マンコミュファンさん

    地元の方はスーパーに頼らず贅沢な買い方をされてるんですね
    参考になりました!

  10. 210 匿名さん

    この辺に住んでますが、たまに月島に自転車で買い物に行ったりしてますよー。
    月島は大きなスーパーありますし。歩いても行けないこともないですし。
    築地で買ったり月島行ったり。

  11. 211 匿名さん

    我が家は高島屋地下で買い物して、配送お願いしてますよ。

  12. 212 マンション検討中さん

    地元の方は、聖路加病院を普段使いされてるんでしょうか?

  13. 213 マンション検討中さん

    >>212 マンション検討中さん
    私は健康なので普段使いしませんが、紹介状なしでも五千円払えば普段使いできたはず。
    その価値があると思えば普段使いは可能でしょうが、町医者で十分だと思います。

  14. 214 匿名さん

    兜町診療所に行ってますが。

  15. 215 匿名さん

    ランチとかスタバとかATMとか
    お昼の駅弁みたいなお弁当もそろってるかな

    あと子供の急な発熱で、時間外に飛び込むか!

  16. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん

    何が?

  17. 217 マンション検討中さん

    聖路加があって公園多いからといっても、結局、病院は日常使いではないから、スーパーが限られていることから、周辺環境は微妙な気がする

    築地の再開発次第ではすごく魅力的なエリアなので1年半後に竣工という今に先行投資と考えるか。

  18. 218 匿名さん

    せいるか は 良いよね

  19. 219 マンション検討中さん

    ここを見に行ったのですが、決め手に欠く印象でした。。立地は魅力的なのですが。。
    決めた方のポイントを教えてください。

  20. 220 匿名さん

    モデルルーム一般公開してからの人気はどうなんでしょうか?週末は混んでるのかな?

  21. 221 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん

    立地がいいとも思わないが、夜はすごく暗い印象

  22. 222 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    希望日もすぐ取れましたし混んでいるという感じではないかと。営業さんは強気な感じでした(あまり得意ではない。。)

  23. 223 マンション検討中さん

    価格は去年までを考えれば割安な価格。
    あとは新富町での生活に満足できるかどうかってとこか。

  24. 224 匿名さん

    >>223 マンション検討中さん

    新富町ってなんもないですよね?
    マシなのは有楽町線ってだけか..

  25. 225 匿名さん

    ここの周辺には生活利便施設が少ないので、
    住むにはちょっと、、ですかね。

  26. 226 マンション検討中さん

    ここはネーミングいいですいね
    リセール時も銀座東がよく見えてしまう

  27. 227 評判気になるさん

    >>226 マンション検討中さん
    その銀座東は、本物か。

    銀座東は築地あたりのマンションでは以前からあったので、勝手にしてって感じですが、ほぼ同時期に同名マンションがある中での「+レジデンス」が微妙な印象。
    本来はレジデンスという単語自体は特に色が付いたものではないのですが、新川のブリリア ザ・タワーの隣に低層のザ・レジデンスがあり、あれのせいでいかにもセカンドラインみたいな印象を持ってしまいます。
    人形町みたいにディアージュの方が良かったなぁ。

  28. 228 匿名さん

    >>225 匿名さん

    銀座があるじゃないですか‼

  29. 229 通りがかりさん

    >>227 評判気になるさん

    これ分かります!
    銀座東も+レジデンスもいまいち。
    もう少しこだわって欲しかったですね。

  30. 230 マンション検討中さん

    人形町にはディアージュやらパサージュやらあるけど、基準は何なのでしょうかね?2番目、3番目?ディアージュは高級路線?
    清澄白河はリバーサイドやらガーデンになってるし、門仲はリバーサイドでなくディアージュだし。
    ネーミングは割と重要だしご存知の方いたら教えて下さい。

  31. 231 通りがかりさん

    みなさん物件名気にするんですね!
    じゃプラウド明石町じゃなくてよかったですね!

  32. 232 匿名さん

    でも住所に 銀座 が付かない。

  33. 233 マンション検討中さん

    ここは外観も仕様がよさそうですね

  34. 234 マンション検討中さん

    ここって資産性どうなんでしょうか?

  35. 235 匿名さん

    築地市場の再開発だけじゃなく、旧電通本社跡地と中央区役所の再開発も近いし資産性は良さそうに思える。

  36. 236 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん

    築地市場の再開発の魅力は本当に大きく影響するかもしれませんね

  37. 237 匿名さん

    今の築地だって魅力は大きいわけで、再開発で今を超えられるかどうかは、蓋を開けるまでわからない。

  38. 238 マンション検討中さん

    ここ本当に売れてるのか?他社の文句をラフな情報でし続けられ、不快だった。多分内情は困ってるよ。

  39. 239 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん

    湊のスミフですかね
    スミフは文句言われても仕方ない

  40. 240 匿名さん

    市場って江東区がイヤイヤ条件付きで受け入れる位の迷惑施設なんだけど過大評価してる人多いよね。

  41. 241 通りがかりさん

    >>238 マンション検討中さん

    同じく!
    あのスタイルは感じ悪い。

  42. 242 匿名さん

    >>241 通りがかりさん

    どんなスタイル?

  43. 243 匿名さん

    >>他社の文句をラフな情報でし続けられ、不快だった。
    他物件を検討している人もいると思うのに……。そう考えると不快ですね。

    3LDKと2LDKの間取りで、対象はファミリーかなと思います。2LDKのキッチンはクローズドで、ドアを閉めてしまうとリビングからは見えなくなります。キッチンはごちゃつきがちなので、これはナイスアイデアと感じました。あと3LDKは正方形っぽい間取りが多いですね。

    モデルルームは追加料金が必要そうなオプションもありそうでした。床はタイルでしょうか?これが標準装備なのでしょうか。

  44. 244 匿名さん

    廊下はタイルが標準で、後はフローリング。追加料金で部屋もタイルにできると聞きましたよ。

  45. 245 匿名さん

    南側のデザインを隠してるのはDONな意味があるのでしょうか…?

  46. 246 匿名さん

    これだけ駅近の物件ですと、サイトにもある通りに将来の資産価値としては大きいのでしょうね。
    特に将来的に住まなくなった時、賃貸に移行する事も出来ますし、売却も視野に出てくるかもしれません。
    自分にとって住みやすくても資産価値として見込みがないものより、
    多少気になる部分はあったとしても、資産価値の高いもののほうが良いかもしれませんね。

  47. 247 匿名さん

    ここは実需というより投資向きですね。
    南向きの住戸は絶対住みたくないし。

  48. 248 匿名さん

    >>247 匿名さん

    どうしてですか?
    日当り良好なのに。

  49. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん

    隣のマンションとお見合い。

  50. 250 マンション検討中さん

    >>246 匿名さん

    わたしも明石町や聖路加の歴史や築地再開発を加味すると魅力的におもっています。

  51. 251 匿名さん

    >>249 匿名さん

    仕方ないよ。
    天下の中央区なんだからさ。

  52. 252 匿名さん
  53. 253 通りがかりさん

    でも南側も隣のマンションと8メートルくらい距離できるみたいですよ。
    普通に道路一本分はありますからそーなると隣のマンションとお見合い感もかなり薄れるんじゃないですかね~
    道路の向かいに家(マンション)なんてどこでも普通ですから

  54. 254 匿名さん

    >>253 通りがかりさん

    バルコニー向かい合わせは厳しいです。

  55. 255 匿名さん

    お向かいのマンション、南側の方が出っ張ったバルコニーなので、見た感じお見合いになってる北側は、そこまでうるさい感じではなかったですよ。
    近くに住んでるのでよく見にいく者ですが。

  56. 256 匿名さん

    野村プラウドはどの物件も柱&梁ボコボコ、開口部狭小のひどい二次元&三次元クオリティですね。

  57. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん

    そして「外廊下だ!」

  58. 258 匿名さん

    >>256 匿名さん

    >>256 匿名さん
    プラウド物件全体の傾向なんですか??初めて今回の物件を見て、まさに指摘された箇所が残念な感じで購入を迷ってます。

  59. 259 匿名さん

    >>258 匿名さん

    最近はまさにそう。でも東建すみふも間取りいまいちになってるし、大手で頑張ってるのは三菱、三井とかじゃないかな。

  60. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん

    バランスが一番いいのは三井の印象。
    明石町じゃないけど、こんど新富町駅近くに予定してるマンションに期待。

  61. 261 匿名さん

    プラウド神楽坂マークスもネタ間取りのオン・パレード!JPは買収から撤退して正解。

  62. 262 匿名さん

    >>259 匿名さん

    なるほどです(>_<)

  63. 263 マンション検討中さん

    妥協点が少ないマンションを作っても客の予算にはまらなければ売れない。
    万人ウケしなくても用意した戸数だけ買い手を見つければ良いのです。
    プラウドの間取りが総じて3次元的に残念だという点には同意ですが、「内廊下信仰」はどうでしょうか。
    内廊下でも同じフロアの人とは普通に会うし、外廊下でも平気な人はたくさんいるように思います。

    >>260 匿名さん
    はて、三井で新富町に新規物件ありましたっけ?

  64. 264 匿名さん

    >>263 マンション検討中さん

    パークシティ中央湊?

  65. 265 匿名さん

    >>263 マンション検討中さん

    www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=45489

    たぶんここ

  66. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    見落としてました。ありがとうござる。

    現地がどんなだったかはっきり記憶にないですが10階建てになっているあたりからして日当たり悪そうですね。
    DINKSや単身者向けのパークアクシスになるかも。

  67. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    この辺りで日当りを求めては行けません。
    利便性のみ、重視ですよ。

  68. 268 匿名さん

    この価格帯で大規模マンション・・・すごいなって感じです。
    確かに立地も良いし、長く住んでいける場所なのかなと思いますが
    今のご時世ですぐに売れるのか、どんな方々をターゲット層にしているのでしょう。
    憧れる物件ではあるけどなぁ~と思ってみている人、考えている人多いと思います。

  69. 269 匿名さん

    セカンドハウスなので、日当り眺望悪くても構いません、と、いう購入希望者が結構いると聞きましたよ。
    東京駅徒歩10分 北向低層 1LDK45㎡5000万円でも買ってくれるんだって。

  70. 270 マンション検討中さん

    現地見て愕然としました。隣のボロマンションに超接近してマークされてる感、半端ない。
    洗濯物干しが向かい合い、こんにちは。

  71. 271 匿名さん

    マークされてるマンションとの距離はドレクライですか?

  72. 272 匿名さん

    南側はこんな感じです。。

    1. 南側はこんな感じです。。
  73. 273 匿名さん

    そんなに隣がきになるなら、川沿いか海沿いのマンションにすれば?

  74. 274 匿名さん

    >273
    開放的な空間を希望なら水際もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  75. 275 匿名さん

    私も現地見ましたが、隣接している築古マンションの圧迫感が凄く、ないなーと思いました。
    夜も周辺歩きましたが、薄暗く怖い感じがあります。やはり現地に行ってみるのは大事ですね。

  76. 276 匿名さん

    >>274 匿名さん

    現地を見ないで買う人なんているの?

  77. 277 匿名さん

    >>275 匿名さん

    私は利便性最重視なので、隣接云々は二の次かな。
    どうせ昼間はいないし、たまにしか使わないからね。

  78. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    そこまで妥協出来るのであれば、もっと利便性がいいところがあるのでは?
    まあ、価値観は色々ということか。
    当方、万人好みの物件でないとこわくて買えないビンボー人です。

  79. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    たしかにリセール考えると買えないですね。

  80. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん

    東京駅まで徒歩15分以内なら、人気あるんでしょうけど。
    もっと隣ビルと隣接していて北向低層の中古ですが、東京駅まで徒歩13分、最寄駅まで1分。迷っていたら売れちゃいました。

  81. 281 匿名さん

    ずっとこの辺りに絞って探していた人からすると、ここみたいに駅近の割に静かで、中規模マンションで、地権者問題が無いような物件は他に出ない、と考えるでしょう。明石町アドレスは貴重ですし、リセール考えてこの場所を選ぶ人も多いと思いますよ。

  82. 282 匿名さんだよ

    >>281 匿名さん
    悲しいことに明石町を知ってる人が少ないこと少ないこと…
    築地と銀座のネームバリューどころか隣の八丁堀、
    茅場町にすら負けます…

  83. 283 匿名さん

    今、メトロCMで石原さとみが茅場町PRしてるしね。

  84. 284 匿名さん
  85. 285 匿名さん

    連合国の侵略?

  86. 286 マンション検討中さん

    >>281 匿名さん

    駅近は間違いないんだけど、明石町とは言えこのあたり正直車の走行音が結構うるさい気が…。感じ方は人それぞれかもしれませんが。

  87. 287 匿名さん

    >>282 匿名さんだよさん

    残念ながらその通り、明石町の知名度は低いですよね。丁目もないくらい狭いエリアの希少アドレスなんですが。
    築地の再開発で知名度が上がることを期待してます。

  88. 288 匿名さん

    >>286 マンション検討中さん

    明石町は、駅から少し奥まることと、聖路加に囲まれることで、静かな落ち着いた雰囲気が良いとこなので、明石町で駅近となると、このマンションの場所がギリギリ明石町の雰囲気を保ちつつ、静か(駅近の割に)、と言えるのかな、と思います。

  89. 289 マンション検討中さん

    >>288 匿名さん
    この辺りのだとまだ、窓を開けると結構な走行音音が入ってきますね

  90. 290 匿名さん

    大通り沿いよりまだマシかと…。

  91. 291 匿名さん

    中央区役所前あたりからいつもシャーシャー聞こえるよ。

  92. 292 匿名さん

    たいした内容じゃないのに管理費いくらになると思います?リセール考えるなら、

  93. 293 匿名さん

    タワーの銀座東だよ。

  94. 294 匿名さん

    オーダーメイドが可能なお部屋に限り、様々な対応をしてくれるのですね。
    もうマンション自体はほとんど完成しているのかと思いますが、
    コンセントや照明の位置は、後になって簡単に変えられるものなのでしょうか。

  95. 295 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 296 匿名さん

    マンション、まだ全然完成してませんよ。選べるオプションをこれからオーダーです。

  97. 297 匿名さん

    明石町はとても人気で、隣の銀座もすごく人気な町だと聞きます。
    このマンションの外観デザインが今までにないくらいモダンで惹かれます。
    女性に特に好まれそうだなと思いました。
    間取り的にはdinksか独身向けの2LDKがいいなと思いました。
    人気物件になることは間違いないと思います。

  98. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん

    外観デザインって西側の一部しか公表してないんじゃないですか?

  99. 299 匿名さん

    パンフレットには、南側の外観も掲載されていました

  100. 300 匿名さん

    うち廊下にさえしてくれればなあ

  101. by 管理担当

スムログに「プラウド銀座東レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸