東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド銀座東レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 明石町
  7. 新富町駅
  8. プラウド銀座東レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-25 20:35:58

売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ
所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:有楽町線 「新富町」駅 徒歩2分、日比谷線 「東銀座」駅 徒歩12分
日比谷線 「築地」駅 徒歩6分 (徒歩4分(3番出口※)・徒歩6分(1番出口)※時間制限あり(利用可能時間6:00~終電))
都営浅草線 「東銀座」駅 徒歩12分、銀座線 「銀座」駅 徒歩16分、丸ノ内線 「銀座」駅 徒歩16分

[スムログ 関連記事]
週間報告 その31&お便り返し その64(プラウド銀座東レジデンスorジオ千代田大手町)【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8298/

【物件情報を追加しました 2017.4.6 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-31 07:31:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド銀座東レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499 匿名さん
    住所は湊。八丁堀ではありません。

  2. 502 名無しさん

    >>500 匿名さん

    明石はいいところだけど見た目は大規模のほうがいいと思います。
    りセール時に有利になる。今後日比谷線は人気路線になる。ここ重要

  3. 503 匿名さん

    >>502 名無しさん

    そうなの?
    うち、日比谷線目の前だわ。

  4. 504 匿名さん

    >>502 名無しさん

    確かに日比谷線が通る駅はなかなかなもの。
    中目黒、六本木、虎ノ門新駅、日比谷、銀座、築地、人形町、秋葉原、上野

  5. 505 匿名さん

    >>504 匿名さん
    八丁堀、茅場町

    茅場町は今、石原さとみがCMやってるし。

  6. 506 マンション検討中さん

    >>502 名無しさん
    こちらは有楽町線新富町2分、日比谷線築地4分。さらに、築地は新改札設置。
    大規模の方がリセール時に有利と言われますが、競合物件のタワーいくつかありますし、その中で今売りに出てる物件が秀でてるとは言い難いので悩みます。
    こちらも一応100戸超の中規模ですし、なかなか纏まった土地を確保して所有権のマンション建てられるエリアじゃないですし。明石町ブランドはよくわかりませんが、比較すると明らかに街並みが違います。またこの町の経緯からすると、何かあった時は行政も手厚く対応してくれるのかなと勝手に思っています。
    本当に悩みます。

  7. 507 マンション検討中さん

    >>505 匿名さん
    茅場町は平和不が再開発を発表してるから戦略の1つと推測。というか、そこまでテコ入れしなきゃいけないのか。

  8. 508 匿名さん

    >>507 マンション検討中さん

    平日の茅場町は、サラリーマンで溢れかえっているからね。

  9. 509 匿名さん

    明石町は別格ですよ

  10. 510 匿名さん

    バスで明石町を通ったけど、古い建物が多いね。

  11. 511 マンション検討中さん

    >>510 匿名さん
    ただ中規模以上の建物立つ敷地があまりないですし、築10〜15年程度のマンションも借地権のものが多い印象です。
    また、明石町エリアで駅徒歩5分以内で大通りに面してない物件となるとほぼないに等しいからこちらの物件も捨て難いです。

  12. 512 マンション検討中さん

    >>511
    補足ですが、ただ一方でそこまで明石町エリアにこだわる必要があるのかと悩んでます。

  13. 513 匿名さん

    そうですね。
    特別 利便性が良いわけでもなく、また 特徴も無い。
    拘る理由が見付かりませんね。

  14. 514 匿名さん

    私は、明石幼稚園、小学校がとても良いのでここエリアで探してました。
    いざ探すと、事業協力者ばかりでない、中規模マンションってほぼ見つからないんですよね。30戸くらいのマンションはポツポツ建つのですが。
    ここはそこそこ広い敷地で、明石の落ち着いた雰囲気もありますし、なかなか出ない物件かな、と個人的には思います。
    行ってみればわかりますが、タワーの建つ湊、八丁堀とは街の雰囲気ガラリと違いますから。

  15. 515 名無しさん

    私は買いますよ(^^)
    ここで人気ないなんていわれてましたが、申込み会は大盛況で次々部屋がうまっていました。第一期分は抽選もありそうです。
    実際買う人はこのエリアのよさや住み心地をしってて、あまりこういう口コミは気にしてないのかもしれないなと思うほどでした。
    これからが楽しみです!

  16. 516 名無しさん

    小さいお子様や妊婦さんも結構いて30代の夫婦やファミリーが多い印象でした。知名度はイマイチ低いですが、やはり明石町は子育て世代には一定層の人気があるエリアなのかもしれないですね。

  17. 517 匿名さん

    部屋の目の前が壁なのは中央区だから仕方ないという人も多いからその場合は他の場所より明石町のほうが良いかもしれませんね。

  18. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん

    句読点をお願いします。

  19. 519 匿名さん

    >>517 匿名さん
    周りは、バラックだけどね。明石のたこ焼。

  20. 520 匿名さん

    駅近立地だし囲まれ感の気にしない人には好評でしょう

  21. 521 匿名さん

    柱と梁による強い三次元的圧迫感、狭小なLDの開口部と野村プラウドの特徴が詰まった間取りだね。これはリノベーションでも改善できない。
    立地的に関しては湊近辺よりは良いですが、囲まれ感はやはりなかなかのもの。
    ネーミングの「銀座東」は粋じゃないね。無理くり銀座をねじ込んで、海外投資家やら地縁のない地方出身者を取り込みたい思惑が見え見え。

  22. 522 匿名さん

    >>521 匿名さん
    取り込みたい思惑はシティタワーの方が強いですよね笑

  23. 523 名無しさん

    都心物件はもっと囲まれ感や間取りが酷いものもありますし、何を優先させるかじゃないでしょうか。決して名の知れた町ではないですが、明石町の住環境や立地は中央区内で他にない特徴だと思います。少数派ではあるものの明石町限定で物件探してる方いらっしゃいますし。明石町選ぶ方は割と流行りや人の意見に左右されずご自身の価値観をしっかり持たれてる方が多いと思います。明石小に入れたいと引っ越して来られる方もいると聞いていただけあって、モデルルーム行くと若い夫婦や小さい子連れの方が多くいたイメージです。

  24. 524 匿名さん

    >>523 名無しさん
    そうかなぁ。
    「明石町」ブランドみたいなのを持ち出す人ってミーハーな印象。最近の値段で人形町買う人の方が信念を感じるよ。

  25. 525 匿名さん

    明石町が好きなら明石町の外れではあるけど買えば良いだけだし、明石町とは関係なくても駅近なので資産性も確保されるでしょうしそういう人もたくさんいるでしょうね

  26. 526 マンション検討中さん

    ここって子育て世代が多いって書いてあるので3LDKのが人気なんですか?

  27. 527 匿名さん

    >>523 名無しさん


    このあたりなら、日本橋アドレスが最強では?

  28. 528 匿名さん

    住みやすいかもしれんけど明石町ブランドなんて存在するのかね

  29. 529 匿名さん

    >>528 匿名さん
    それぞれ現地見て各自で判断するしかないですね

  30. 530 匿名さん

    西側最上階2フロアを地権者ということもあり地権者への配慮で外観など細やかな部分に手抜きはないと思う。
    最近のパークコートやパークハウスでさえ他は表は化粧でタイル張りで裏は吹き付けとかあるくらいだし。

  31. 531 名無しさん

    >>527 匿名さん
    失礼ですが、現地訪れたことありますか。個人的には日本橋より落ち着いた緑多い雰囲気が気になっています。日本橋アドレスと言っても広域ですから本家本元の日本橋にはマンションないですし。そう考えると、一個人としては日本橋は検討外です。一般的にはウケのいいエリアですが。

  32. 532 名無しさん

    あとは、自分生活圏として会社の人たちや友達と日本橋で飲んだり会ったりすることないんですよね。人と会う時は銀座、新宿、渋谷、池袋なので。

  33. 533 名無しさん

    >>530 匿名さん
    そこは何とも言えないかと。大手でも地権者負担を減らすためタイル張りにしなかったり、地権者住戸だけグレード落とすこともあります。もちろん地権者の希望次第ですが。その辺も気になる方は営業さんに確認した方がいいかもですね。

  34. 534 名無しさん

    >>533 名無しさん
    ここの地権者はセレブですよ笑

  35. 535 名無しさん

    >>533 名無しさん
    自分も以前小伝馬町で一人暮らししてましたが、問屋街やら中小のオフィスビルだらけなので割り切って住んでました。定住するイメージは正直ないです。

  36. 536 匿名さん

    >>531 名無しさん
    日本橋アドレスが良いなあ

  37. 537 匿名さん

    私も日本橋エリアに住んでて、この辺りに住み替えましたが、あの雑多な雰囲気より断然こちらの方が好きです。

  38. 538 匿名さん

    内廊下に、なりそうですね!
    やったー‼

  39. 539 匿名さん

    >>538 匿名さん
    ウソを騙る荒らしおつかれさまです。おかげさまで順調にスレが伸びて人気物件になりつつありますね笑

  40. 540 匿名さん

    内廊下じゃないの?

  41. 541 名無しさん

    >>540 匿名さん
    内廊下好きの方は内廊下の物件スレにどうぞ

  42. 542 マンション検討中さん

    プレミアム住戸は早々と全戸登録入ってたみたいですね、需要あるんだなと思いました

  43. 543 匿名さん

    そろそろ1期の販売ですかね?
    重要事項はどういう内容になってるんだろうか?

  44. 544 マンション検討中さん

    >>541 名無しさん
    真剣に検討してる人を悩ます発言はよくないですよ。こちらは外廊下です。内廊下が譲れない方は他の物件探した方がいいですよ。過去スレの方と同一人物ですかね。こちらの物件に何か特別な想いがあるのでしょうか。

  45. 545 マンション検討中さん

    >>541 名無しさん
    大変失礼しました。540さんですね。541さんの仰る通りだと思います。

  46. 546 通りがかりさん

    >>544 マンション検討中さん
    単に近隣物件の営業さんの嫌がらせですよ笑
    それだけ焦ってるのだと思われます

  47. 547 匿名さん

    >>546 通りがかりさん
    きっと上司に詰められてるんでしょうねw

  48. 548 匿名さん

    モモレジさんにも間取りをこき下ろされましたね。
    521さんの言う通り、ひどいナロースパンとノンアウトフレームはさすがプラウド!って感じです。

  49. 549 口コミ知りたいさん

    >>548 匿名さん

    アウトフレームとインフレーム、どっちも住みましたが、違いはたいして気になりませんでしたね。所詮マンションの部屋の広さなんてたかが知れているので。鈍感なんですかね?自分。

  50. 550 匿名さん

    さすがに無理があるな。

  51. 551 匿名さん

    リビングインの間取りって敢えてこちらの場合はしているのですか。
    プライバシーなど子供が思春期以降になると特に気になるのではないかなと思いますが、
    反抗期でも必ず家族と顔を合わせるような家の造りになっているというのは
    また1つの考え方ではあるかと思います。
    あとこちらの物件はよくある感じの田の字タイプとは違った感じで面白いですね。

  52. 552 マンション比較中さん

    こういうナロースパンやインフレームのプランって、長谷工が施行だと長谷工のせいにされるのに、他が施行するとデベのせいにされるのね(笑)
    でもさすがにこの価格帯だと残念に感じるのは確かですね。専有部のグレードは高いみたいですが、そのへんはオプションで幾らでも盛れますしね。

    この物件、アドレスという意味での立地は良いんですけど、現地に行くと周囲の雰囲気は妙に寂れているし、景観もイマイチなんですよね。

  53. 553 匿名さん

    >>544 マンション検討中さん

    外廊下なのに、価格は高い超高級マンションです。

  54. 554 匿名さん

    >>553 匿名さん

    えっ、まさか外廊下なの!?
    ありえないやめるわ。

  55. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん
    でも外廊下は、臭い臭いは籠らないし、玄関ドアを開けっ放しにできるし、外からの風を取り込めるから、良い事ばかりだよ。

  56. 556 通りがかりさん

    >>553 匿名さん

    ローン審査下りない人もいればキャッシュで購入する人もいる。数千万のローン組むので精一杯な人もいれば2億くらい端金という人もいる。自分の予算範囲内でベストな物件を買って、自分にとって高級マンションであればいいのではないでしょうか。もっと言えば高級マンションに住むことが人生の全てではないですし。

  57. 557 マンション検討中さん

    5年前のプレミスト明石町よりも仕様は随分落ちたけど、価格は倍くらいですか?

  58. 558 匿名さん

    >>557 マンション検討中さん

    5年前のマンションより、古い仕様なの?

  59. 559 匿名さん

    ネガキャン盛り上がってますね。
    これなら人気物件の仲間入りですね。

  60. 560 通りがかりさん

    どうやら他の方になりすましたり一人二役したりしてる方がいるようですね。
    新築好きな方は細い仕様まで拘らず新築を転々としてますし、価格が倍になっても収入あればそんなの関係ないですよ。欲しいと思ったら買うもんです。
    ちなみに、私は近所の者で両物件見てますが、具体的にどの辺がどのように仕様落ちてるんでしょうかね。
    何度も買わない宣言してまだこちらに書き込んでるのは、どのようなご事情があるのか知りませんが、はたから見ると未練がましいだけです。

  61. 561 匿名さん

    >>560 通りがかりさん

    同意です。
    もう外廊下、内廊下の話のくだりには辟易しますね。同じ方だと思いますが。

  62. 562 マンション検討中さん

    日曜に行ったら、ほとんど申し込み済みでしたよ。購入するか、迷っている間に申し込み期間が終わりそうです。
    私は10年くらい住んで売ろうと思っていますが、皆さんはこの物件のリセールバリューはあると思いますか?

  63. 563 匿名さん

    完売したんですね!?

  64. 564 匿名さん

    リセールバリューがあると見込んで購入決めました。
    人形町など日本橋アドレスのエリアは供給過多でそれこそ売り辛くなるのでは、ないでしょうか?

  65. 565 匿名さん

    来年3月に東京ミッドタウン日比谷が開業するみたいですね。散歩の楽しみが増えそうです。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170904-00000026-wwdjapan-bus...

  66. 566 匿名さん

    >>564 匿名さん

    日本橋再開発で、人気が出るのではないでしょうか?

  67. 567 マンション検討中さん

    >>563 匿名さん
    完売はしてませんでしたが、夕方くらいで8割くらい申し込みの花がついてました。

    ちょっと、背伸びして買うかどうかってところなので、だいぶ悩んでます。リセール期待できるならいっちゃおうかなーー

  68. 568 匿名さん

    >>558 匿名さん
    どこかのブログを読んで投稿してるだけなので、どこがどう古い仕様なのかとか説明できないと思いますw

  69. 569 匿名さん

    ですよね。
    プラウドは超高級マンションなので、古い仕様なんて有り得ないです。

  70. 570 匿名さん

    旧価格のプレミストより仕様が落ちる事はまずないでしょうね。

  71. 571 名無しさん

    私も10年程度住んでリセールする予定です。タイミング悪くてバリュー付かない場合は賃貸に出すことも考えてます。その両方から考えてあの立地は希少性あると思いました。もちろん建物の仕様に拘る方もいるでしょうが、立地の方がリセールや賃貸考えた時は優先させる事項のような気がします。
    現在、賃貸住まいで家賃とローン返済の金額が同じ程度なので少なくとも損はしないと個人的には計算してます。

  72. 572 匿名さん

    駐車場代、高くないですか?

  73. 573 匿名さん

    中央区だから仕方ないよ

  74. 574 匿名さん

    今は中央区日本橋室町のマンションだけど、地下駐車場35000円。

  75. 575 マンション比較中さん

    専有部の仕様は価格帯なりのものだと思いますよ。
    価格帯に似つかわしくないのは構造(間取り)だと思います。
    坪単価300前後以上の物件であればオプションで仕様は上げることはできますし独自に外注しても良いでしょうが、専有部形状の細長さやクランクしていない玄関ドア、柱の食い込みと言ったものは変えることはできませんからね。

  76. 576 マンション検討中さん

    とにもかくにも値段の割りに柱の食い込みがえげつない。
    下がり天井の圧迫感はどんなもんですかね。

  77. 577 匿名さん

    ツイッターでも湾岸クラスタ()の連中が必死にプラウドのネガしてるね。ポジショントークばかりで本当に不快。

  78. 578 匿名さん

    ギャラリー行った方に伺います。
    こちらは廊下側の窓に可動式のルーバー面格子が付いて無いのでしょか?
    間取り図を見る限り無さそうな…

  79. 579 口コミ。

    間違っていたらごめんなさい、ですが、モデルルームは廊下側に窓がなかった気がします。
    廊下側は全て壁または収納だったかと・・・

  80. 580 マンション検討中さん

    間取り図には上部ルーパー面格子 下部fix硝子と書いてありますよ

  81. 581 匿名さん

    ルーバー面格子は付いているのですね!
    ありがとうございました!

  82. 582 マンション検討中さん

    ルーバー面格子が付いているということは外廊下ですか?

  83. 583 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    シーッ!
    ここで 外廊下 は 禁句ですよ。

  84. 584 匿名さん

    色々言われてますが、好調の売れ行きなようで、おめでとうございます。

  85. 585 匿名さん

    セレブが多そうですね!

  86. 586 マンション検討中さん

    >>583 匿名さん

    高級物件で外廊下はなかなかないので、億ションのプラウドであるのかなと思いました。

  87. 587 匿名さん

    南の国のリゾートホテルは外廊下だから。

  88. 588 マンション比較中さん

    いや別にポジショントークではなくて、単純にデベのプランニングが残念だってことを述べてるだけに思えるけど。
    4年前に分譲された隣のオーベル(免震)と比較してる人がいたけど、プラウドは見事に柱インフレーム+ナロースパンのうえに耐震で、さすがにちょっとイマイチだと思った。
    それでいて坪単価は+100万っていう・・・財閥系ぶんの上乗せがあるにしてもひどいよね。
    でもまあ、売れるでしょうね。なんだかんだで立地は良いし。

  89. 589 匿名さん

    銀座ですからね!

  90. 590 匿名さん

    ここほぼ築地だよね。

  91. 591 検討板ユーザーさん

    当方、概算ですが家賃30万×10年で3600万を考えると築10年で-3600万はないかと。10年経つと子供も大きくなってるのでリセールして広いところに引っ越すつもり。もしくは賃貸に出す。永住する気ないので仕様はそこそこで構わない。同じエリアの中古と値段同じなのでそれなら新築に住みたい。そんな感じです。売れ行き好調のようでどうなるかわかりませんが、買えたら買う予定です。

  92. 592 マンション検討中さん

    うちは共働きで子供が小さいので衣食住接近で探しました。役所、保健所、大病院が近所にあり、聖路加の保育園(?)はインフルでも預かってくれるそうで心強いです。その上、都心の中でも緑多いエリアだったことが決め手です。妻は仕事辞める気はなく、どちらか単身赴任になっても片親で何とかなりそうな立地だと家族で考えました。建物の作りは二の次、今は普通に住めればいいです。もう少し子供に手が掛からなくなったら住み替える予定です。

  93. 593 匿名さん

    >>592 マンション検討中さん

    インフルエンザでも預かるというのは、聖路加病院で隔離して保育してくれるという事ですか?

  94. 594 匿名さん

    感染する恐れがある疾患でも預かってくれるなんて、嬉しいですね。

  95. 595 マンション検討中さん

    >>593 匿名さん
    その様ですよ。定員ありますが、当日でも空きあれば1日2000円で預かって頂けるようです。中央区のHPに載っています。どうしても仕事休めない時など共働き世帯には大変有難いです。そういう点も含めてこちらの物件を購入しようと思っております。

  96. 596 匿名さん

    >>595 マンション検討中さん

    インフルエンザの子供が何人もいれば、それぞれ個室で看病してくれるのでしょうか?

  97. 597 匿名さん

    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kosodate/shien/azukeru/byougoji.html

    感染症は預かれない様な事が書かれていますが、インフルエンザは大丈夫なんですね。

  98. 598 匿名さん

    >>597 匿名さん

    インフルエンザはわからないのですが、水ぼうそう。風疹などの感染症は預かってもらえそうですね


    http://mappage.jp/dtl/infolist.php?KanriNo=13102S010075&mode=md

  99. 599 匿名さん

    回復期というのがポイントですね。
    感染力が強い初期は微妙ですね。

  100. 600 匿名さん

    消費税増税前のいい買い物になりそうですね
    銀座築地はますます盛り上がる

  101. by 管理担当

スムログに「プラウド銀座東レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸