大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks
匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 2483 匿名さん

    >>2482 通りがかりさん

    ネチネチが止まりませんね^ ^
    ここは順調に売れてますよ。
    そうでないとマンションサロン11連休なんてできませんから。
    あっ、ちなみに私は購入しました。
    貴方がほんまに検討者なら買わないほうがよろしいかと。
    そんなに不満抱えて買っても後悔しますよ。
    まあ100%、周辺マンションの営業さんでしょうけど。


  2. 2484 匿名さん

    梅田に近くて駅近だから売れるのは当然。
    商業施設がどうならろうが関係ないという意見がありますが、どうせならワクワクするような施設の方がいいに決まってる。期待していた人はガッカリしたでしょう。
    梅田に近くて駅近で充分だと気持ちを切り替えた人は多いはず。

  3. 2485 匿名さん

    いい施設ができるに越したことはありませんが、
    いい施設っていうのも人それぞれですからね。
    私は第一期の抽選前にマンションギャラリーで
    話しを聞きましたが、その時点で北側の土地の半分は
    トヨタさんが入るって聞いてましたので契約された方は
    承知の上で買ってるはずです。
    今、マンションを探している人などが参考程度にこの掲示板を
    見るかもしれませんが、過去レスを見ると同じ話しが何度も
    出ているのでそろそろ違う視点の良い所・悪い所の話しにしませんか?

  4. 2486 検討板ユーザーさん

    トヨタ以外のもう半分の商業施設の内容の発表が遅れているのが原因でしょう。

  5. 2487 名無しさん

    私も一期で購入しました。特に気にしてません。

    去年の10月には、カーディーラーの話は出てて、それでも、販売予定早めるくらいの人気だったかと記憶してます。

    それで騙されたと思う方がおられるんですかね?

  6. 2488 匿名さん

    最初から商業施設のアピールしなければよかったのにね。
    立地だけで十分魅力的なのに。

  7. 2489 検討板ユーザーさん

    >>2483 匿名さん

    購入者の方がどうして検討板をご覧になっているんですか?私は、過去の事実を含めて検討したいと思っており、意見を得たいため発言してるに過ぎません。場違いにもネチネチ批判しているのはあなたではありませんか?営業か購入者かわかりませんが、あなたのような排他的で狭量な方がいらっしゃること自体がマンションの評判を下げることを学んだほうが良いですよ。購入するかどうかは商業施設の結果も加味して決めます。

    本当にあの阪神の揉み消し対応さえなければ気持ちよく購入していたと思うんですがね。。。

  8. 2490 検討板ユーザーさん

    >>2488 匿名さん
    同感。揉み消したのも最悪でしたね。

  9. 2491 匿名さん

    阪神の対応、もみ消しって何ですか?

  10. 2492 通りがかりさん

    買い損なって、怒ってるようにしか見えない

  11. 2493 マンション検討中さん

    確かに、商業施設は別にどうでも良いですが、
    度々購入者の方が出てきていちいち擁護しているのは
    あまり気持ちが良いものではないです。
    納得して買ってるんだから自信持てば良いのでは?
    もちろん、執拗なまでのネガキャンを繰り返す人は
    もっと不快ですが。

  12. 2494 検討板ユーザーさん

    まぁ、今後もずっとジオの掲示板が立つたびに言われるかもしれないね。ブランドイメージに長期間響きそう。購入意欲を煽ったのに、梯子外すようなことしてるんだから。せめて車屋でなければここまで言われなかったはず。

  13. 2496 検討板ユーザーさん

    ジオのHPに掲載した、阪神会長の夢語りのインタビューがダメでしたね。
    HDでグループ企業ですから。

    必要であれば、現在も残しておけばいいのに、跡形もなく、突然に削除したのも、印象を悪くしました。

  14. 2500 住民板ユーザーさん1 

    まぁ商業地を期待している人も少なからずいるのかもしれませんけど、
    海老江1丁目開発計画では殆ど詳細明かされていない状況で商業地を一体開発と呼べるか疑問ですね。
    山形県のHPですが、先行する建物の完成日から3年以内に工事施行(完成?着工?)すれば一体開発と判断するそうです。
    https://www.pref.yamagata.jp/ou/kendoseibi/180019/gyousei/kaihatsukyok...

    商業施設の施行日が決まっていない状況では一体開発とは呼べませんね、後から見て一体開発だったかどうかは分かりますが、、
    このあたりは自称建築のプロの登場を待ちましょう。

  15. 2501 マンション検討中さん

    スーパー玉出でも出来ればいいのにね。

  16. 2506 マンション検討中さん

    [No.2495~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  17. 2507 通りがかりさん

    検討板なんだから、良いところも悪いところも挙がっていても問題ないと思う。根拠なく批判したり擁護したりすることが問題。事実ならば良いことも悪いことも含めて活用して検討することがユーザーにとって大事なのでは?

  18. 2508 通りがかりさん

    価格や駅からの距離、利便性のほかに
    会社の対応や信頼性、近隣の施設や環境、住民の質も検討するうえで大事な情報だと思います。良いところも悪いところも含めて事実ならば、それは検討者にとって良い情報として取り扱うべき。根拠なく批判や擁護したり、罵倒するような方は購入者や未購入に関わらず「荒らし」もしくは「営業の方」です。

  19. 2509 匿名さん

    >>2508 通りがかりさん

    営業認定みたいなレッテル貼りもよくないと思います。

  20. 2510 匿名さん

    このサイトの管理人さんも大変かとは思いますが、
    削除する投稿の選択を間違えてると思います。
    前向きな情報交換を阻害している同じ内容の投稿はスルーして、
    それを嗜めている人の投稿を削除してますね。

  21. 2511 匿名さん

    >>2510 匿名さん

    自分の感性が正しいとは限らないよ。

  22. 2512 匿名さん

    >>2511 匿名さん

    2510です。 確かにその通りですね。
    でもここは自分の意見を言える場所かと思いましたので。
    人の意見を聞いて考えを改めることもあるかと。


  23. 2513 匿名さん

    >>2510 匿名さん

    削除されたレスへの返信だから削除されたんじゃないかな。どんないい意見も削除レスへの返信は消されるみたい。

  24. 2514 通りがかりさん

    購入者を代弁したような意見があったので、一購入者の意見を書きました。

    大規模商業施設ができます。が半分カーディーラーになったら、落胆する人もいるでしょうね。このことの良し悪しは知りません。

    ただ、事実として、カーディーラーの話は去年の10月には出てます。最初の正式な登録受付は昨年の11月25日から。
    これは過去ログ見ればわかります。

    正式に申し込んでから、この情報を知った人はほとんどいないと思います。

    昨年9月23日〜11月5日までが最初の要望書の受付でしたので、早めに要望書出していて、買うつもりになっていたのに裏切られたって感じた方がおられたかもしれませんね。

    昨年の初期の経過情報です。個別にご判断してください。

  25. 2515 匿名さん

    噂や営業からの説明はもういいねん。公式発表まだかな。

  26. 2516 検討板ユーザーさん

    とにかく、商業施設に対する期待はどうあれ、情報を消したのが印象悪いんでしょう。何も問題なければ消さなければ良かったのでは。

  27. 2517 eマンションさん

    商業施設に自信があるのなら、ジオはHPに復活させたらいいのでは?
    削除は如何にも印象が悪い。

  28. 2518 eマンションさん

    やましい気持ちがあるからじゃない?商業施設、蓋を開けたらすごい期待はずれなの来たりしてね。

  29. 2519 マンション検討中さん

    販売開始前から、イオンとトヨタが入るの分かってたみたいだから、期待して買った人少ないんじゃない?

    実際は、駅前のウイステで買い物する人多いと思う。

  30. 2520 匿名さん

    >>2519 マンション検討中さん
    皆さんが言っているのはイオンの中身ですよ。
    どんな専門店が入るとか、フードコートが出来るのかなど。

  31. 2521 マンション検討中さん

    実際住むのに賑やかな店や車の往来が増えるような施設は、真横に欲しくない。
    遊びに行くのではなく、毎日の生活の場所やから。
    夜うるさいとか、ゴミが増えるとかなると最悪。

    正直、阪神の会長の話のくだりは、
    腹立ってた人間です
    けど、契約前に分かったことやし
    よく考えたら別にいいわと
    予定通り一期で買いました。

    100億円突っ込んだ土地やから、
    何をするにも動きが鈍ってるんじゃないですか。
    阪神らしい、商売下手やと受け入れてます。

  32. 2522 マンション検討中さん

    阪神はイケてないですよね。街づくりとか期待できないけど、今回ポシャったら阪神沿線の今後の開発に対する期待が悪くなりそうだし、阪神には頑張ってほしいね。

  33. 2523 住民板ユーザーさん3

    リバーの営業マンが土地はレクサスとイオンが権利を抑えたけど、イオンは何を作るか決めてない状態、と言ってました。系列のウイステやコーヨーがすぐ近くにあるので単に似たよな店を作っても仕方ないが、他に何をするか決まらなくって、他者に権利を売るか迷ってる所のようです。

  34. 2524 リバー購入者

    >>2466 マンション検討中さん
    価格安い事より、広さがジオは80m2までしかなくて100m2以上の部屋のあるリバーにしました。リバーの100m2住戸には駐車場が付いて来ますし。
    商業施設は興味ありますが、すでにこの辺りは店も多いのでそこまで大きな影響は購入者にはないでしょう。

  35. 2525 マンション掲示板さん

    ファミリー向きはリバーが良いし、Dinksや高齢夫婦や投資目的はジオのほうが良いんじゃないかな。

  36. 2526 マンション検討中さん

    ジオでもリバーでも、そんなに大差ないんやない。似たような環境だし。ただ、100m2以上に住みたい方はリバーですね。

    ジオもリバーもファミリー層は多いみたいです。あとは、将来的にも納得できるかがポイントですね。

  37. 2527 マンション掲示板さん

    ジオはDinksが多いみたいだし、単身向け(投資向け)の部屋もあるから家族層の幅が広そう

  38. 2528 匿名さん

    公式サイトのレポートページを読むとC棟が完売し350戸が成約済となったみたいですね。
    なにぶん566戸という大規模マンションなので完売までは長期的な販売計画が必要に
    なるかと思いますが、レポートという形で定期的に報告しているのは契約済の
    オーナーさんにとっても親切な対応かと思いました。

  39. 2529 マンション掲示板さん

    来年の上旬にもモデルルームは閉鎖するそうなので、そこまでには売りたいでしょうね。
    天六が売れたしココも売れそうな感じですかね?

  40. 2530 マンション検討中さん

    >>2520
    フードコートなんている??

  41. 2531 マンション検討中さん 

    >>2530

    人によりけり?

  42. 2532 検討板ユーザーさん

    >>2530 マンション検討中さん
    ウィステのフードコートがショボいですから、
    あった方がいいのでは?

  43. 2533 通りがかりさん

    >>2532 検討板ユーザーさん

    ウィステのフードコート頑張ってる感はあるんですけどね。
    あの辺りは福島の商店街に行かないと飲食店も少ないので、フードコートできたら嬉しいです!

  44. 2534 マンション検討中さん

    モールのフードコートまでとはいかなくても、ウイステのフードコートは昭和感満載なので、前面リニューアルして、もう少し清潔感のある形にしてもらいたいですね。裏の食べるところ然り。
    あと、子供服、マッサージ屋と散髪屋さんが飲食と同じ並びにいるのも違和感なので、別の階に移動してもらい、そこも飲食にするとか?

  45. 2535 マンション検討中さん

    裏の商業施設はウイステでは出来ないもの、例えばボーリング場やスーパー銭湯などにしてくれるとより良いかと。

  46. 2536 マンション検討中さん

    >>2535
    それはもう絶対やめてほしい

  47. 2537 匿名さん

    ボーリング場やスーパー銭湯いいですね。
    街の雰囲気が明るくなります。

  48. 2538 マンション掲示板さん

    そこにパチンコ屋も引っ付いたら最悪だなぁw
    イオンが白紙になったらそういうリスクもあるのか。

  49. 2539 マンション検討中さん

    向かいに小学校があるからパチンコ屋はできないと思うけど、スーパーと少しの専門店くらいで充分です。

  50. 2540 住民板ユーザーさん6

    温泉施設やフィットネスクラブはダメですか?あくまで希望します。

  51. 2541 検討板ユーザーさん

    >>2540 住民板ユーザーさん6さん
    フイットネスクラブ歓迎ですね
    温泉施設は⁉️

  52. 2542 検討版ユーザーさん 

    野田阪神ではコーヒーショップがないため、ドトール、スタバなどに入ってほしいですね。

  53. 2543 マンション検討中さん

    俺はガソスタ、ホームセンター、書店、100円ショップがいいな

  54. 2544 マンション検討中さん

    コーヒーショップあるやろ

  55. 2545 通りがかりさん

    チェーン店のコーヒーショップはない

  56. 2546 匿名さん

    >>2544 マンション検討中さん

    喫茶店

  57. 2547 マンション検討中さん

    駅から離れたあんな場所にスタバやドトールができるわけがない

  58. 2548 マンション検討中さん

    どなたか知っている方がいれば教えてください。このマンションを検討してるのですが、参考までに第1期のB棟のLaの高層階(7.8階)の値段とLbの9.10階の値段を教えていただけないでしょうか?

    それと質問ですが、リバーだと耐震2だったり100年コンクリートだったり記載があったと思うのですが、このマンションは防災構造はどうなっていますか?さすがに免震でなくて耐震1だと思いますが。

  59. 2549 マンション検討中さん

    連投になって申し訳ございません。それと、洗面所の広さが狭く感じたのですが、皆さんどう思いましたか?(他のマンションと比べて)結構違いがあると思いますか?

  60. 2550 マンション掲示板さん

    >>2548 マンション検討中さん
    LbはD棟のLa'の事ですか?
    B棟Laの7階は5,550万、8階は5,580万円、
    D棟は私が行ってた頃に販売されてなかったので分かりません。
    洗面所が狭いモデルルームはKタイプですが、結構狭いと感じましたね。開閉するタイプ?のドアなので余計にそう思いました。なので私は引戸タイプの洗面所のある部屋にしました。

  61. 2551 マンション検討中さん

    早速のお返事ありがとうございます!優しい方がいらっしゃって本当に良かったです!D棟を検討しているのですが、B棟と比べてどれくらい値上がりしたのか知りたかったので。1階上がるごとに30万円なんですね。

    Lb(D棟のLb'型でLaにサービススペースがついているもの)はB棟にはなかったのでしょうか?D棟と同じく価格は6200万〜くらいなのかな?

    モデルルームの洗面所は個人的に狭すぎる印象でした。引き戸タイプだとHaタイプとかですね!部屋の広さでも悩んでいます。3人家族は70平米でも将来狭く感じるものでしょうか?もし、4人家族になる可能性も考えるなら80平米にしたほうが良いでしょうか?永住も視野に考えているので住み替えしない前提です。

    長文申し訳ございません。質問ばかりですが、ご教授いただければ幸いです。

  62. 2552 マンション掲示板さん

    >>2551 マンション検討中さん
    すみません、よく見たらB棟にもLbありました、、
    9階以上はbに変わるのですね失礼しました。
    第1期の頃はB棟Lbの9階で6230万、10階で6260万でした。
    私はマンション初めてなので、広さに関しては何もコメント出来ないです。
    80平米が良かったのですが、高すぎてうちには手が届かなかったので70平米です。今は2人ですが今後の人数に合わせて移住も考慮に入れて考えています。足りればそのまま、足りなければ引越しですね…

  63. 2553 マンション掲示板さん

    私も立地とジオブランドでこちらのマンションを検討しているのですが、間取りで悩んでいます。三人家族でもできれば70平米はあればなぁと思っています。できれば、80平米の部屋がいいですが、予算が…。ただ、もう一人子供ができたら70平米は狭いんだろうなぁと思うと無理してでも80平米を選ぶほうがいいのか悩ましいです。ギャラリーの方には、子供が部屋をほしがるのはだいぶ大きくなってからだし、その頃狭くなっていたら売却して、もう少し広い間取りを買い換えると考えればどうかとアドバイスをいただいたのですが、10年後など、いずれは売却して住み替えなんかも視野にいれてる方は多いんでしょうか?高い買い物なので、どうしても一生住むことを考えてしまいます(;><)

  64. 2554 通りがかりさん

    >>2551 マンション検討中さん

    80平米は、あった方がいいです

  65. 2555 マンション掲示板さん

    こちらのマンション購入を考えていますが、地震への対策が気になっています。
    コの字型のマンションは地震に弱いといわれていますが、みなさんどう思われますか?エキスパンションジョイントを使っているとは思いますが、熊本の地震でもこのエキスパンションジョイントで吸収できないほどの巨大な力がかかり破損しているマンションの映像なんかも見たことがあるので気になります。

  66. 2556 マンション検討中さん

    >>2552 マンション掲示板さん
    ご返答ありがもうございました!LaからLbに上がるだけでも凄い資金があがるのですね!資金的に余裕がないですし、そこまでの価値があるか私的には疑問なので、Lbは諦めて他で検討します。

    2555さん、私も地震関連が気になっています。もうサイトが閉まっているリバーは耐震について構造上色々記載があったのですが、こちらはホームページから確認できません。窓口の方にも聞いたりしましたが、そこまで力を入れてない印象でした。

    洪水や津波リスクは、この辺ならどこも同じ程度だし頻度が少ないと思うのですが、地震は頻度が高い問題なのでしっかり対策されているか心配です。

  67. 2557 マンション検討中さん

    >>2553 マンション掲示板さん
    子供が住む時期なんて高々20年ぐらい、しかも体が高くなるのは中学生ぐらいから。
    中高大の10年さえ我慢すれば4人で70平米でもいいんじゃない?
    しかも高校、大学なったら家には寄り付かないし。

  68. 2558 マンション検討中さん

    地震気になると思いますが、ジオ福島レベルの建物が崩壊したら周りの建物はほぼつぶれますよね。
    気に入ったら高い買い物ですが買ったほうがいいかと。
    ただやっぱり高いですね。
    お子さんとかいたらお金かかりますよね。

  69. 2559 マンション検討中さん

    地震が気になるんだったら買うのやめとけば。

  70. 2560 匿名さん

    >>2559 マンション検討中さん

    地震が気になるけど、耐震上問題ないですよって根拠を知ろうたしたらアカンのか?

  71. 2561 検討板ユーザーさん

    リバーは耐震等級2級でした。マンションでは3%みたいです。

  72. 2562 マンション検討中さん

    何が3%?w

  73. 2563 マンション検討中さん

    >>2562 マンション検討中さん

    耐震のマンションで等級2級なんが3%って事が言いたいのでは?
    そもそも制振や免震のマンションの方が今は多いので参考になりませんけどね。

  74. 2564 マンション検討さん

    南向きD棟の日当たりってどうなんでしょうか?3LDK希望ですが、Ha.Hbあたりは真向かいにマンションがありますが、中層階日陰になるのでしょうか?ギャラリーでも影になる可能性はあると言われました。そのわりにかなりの戸数が契約済み。日当たり気にされない方も多いのでしょう?

  75. 2565 マンション検討中さん

    >>2558 マンション検討中さん
    ジオが崩壊したら、周りもつぶれる

    なるほど

  76. 2566 匿名さん

    >>2565 マンション検討中さん

    一連托生の精神ですね。

  77. 2567 匿名さん

    >>2563 マンション検討中さん

    免震は長周期パルス地震だと倒壊のおそれがあるで。

  78. 2568 通りがかりさん

    >>2564 マンション検討さん

    私は日当たり問題ないと言われましたよ。グーグルマップでも見ましたが大丈夫かと思いました。
    結構距離もあるし日は真横から差すわけじゃないのでーっていう話でした。
    これで日陰になったらとてもショックです。

  79. 2569 マンション検討さん

    >>2568 通りがかりさん

    ありがとうございます!HaかHbで購入された方なんですね。ギャラリーで日当たり問題ないって言われたんですか?!それなら嬉しいです!検討したいと思ったところ、私は12階までは日陰になると言われてしまい、悩んでいたところなんです!

  80. 2570 マンション検討中さん

    HP見ても杭打ちをどこまでやってるかもわからんし、あまりマンションの災害の強さを押してないような(汗

  81. 2571 マンション検討中さん

    耐震等級を調べたら、ほとんどの新築マンションは等級1で、さらに上の等級2を満たしてるのが全ての新築マンションの3パーセントに過ぎないらしいですね。

  82. 2572 マンション検討中さん

    >>2565 マンション検討中さん

    日影にはなりませんよ、
    日影図も見せてもらいましたし。
    中層階で日影は真横にたてないぐらいありえないのでは?
    A棟とB棟の間とか。

  83. 2573 マンション検討さん

    >>2572 マンション検討中さん

    ありがとうございます。ギャラリーの方にも確認しようと思いますが、もしわかれば…何階までは日陰にならないとおっしゃっていましたでしょうか?教えていただけると幸いです。

  84. 2574 マンション検討中さん

    今建築されているマンションは2014耐震基準で建築されています。以前のレスで言われていたように、ジオが倒れたら周りも全て倒れます。

  85. 2575 匿名さん

    >>2574 マンション検討中さん

    え、まさか、地震時に周囲の建物に同じ力が平等に掛かると思ってます?

  86. 2576 マンション検討中さん

    >>2575 匿名さん

    そんな細かいことは誰もわからないでしょう。何を言ってはるの?

  87. 2577 マンション検討中さん

    私は2014耐震基準で建築されていると言うことを言いたかったのですが?変な所に絡みますね〜。

  88. 2578 匿名さん

    >>2577 マンション検討中さん

    ジオが倒れたら周りも全て倒れますという余計なコメントが反感買ったのかと。

  89. 2579 住民板ユーザーさん3

    >>2575 匿名さんもっとおもろい絡み方お願いします。センスない

  90. 2580 マンション契約済

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 2581 マンション検討さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  92. 2582 マンション掲示板さん

    ここの中和室って先行配管できてエアコンをつけることは出来ますか?

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸