大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks
匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 1012 マンション検討中さん

    将来ドンキに変わる流れは現実に起きてるし、津波のリスクも高い。

  2. 1013 マンション検討中さん

    商業施設とマンションは繋がってないんでしょうか。駐車場辺りから直接行けると嬉しいですけど。

  3. 1014 マンション検討中さん

    トヨタでガッカリして様子見する人が増えれば抽選回避できそうなので、うちとしては有難いです。
    もともと福島で探していたのでリバーかジオかで、電車通勤なので近い方のジオにしました。
    重複避けて要望書の出てない部屋に希望を出しましたが、中層階や低層階でも被っていたりするので、まだわからないですね。

  4. 1015 マンション比較中さん

    >>1013 マンション検討中さん
    マンションと商業施設が繋がっていないと、ぐるっと大回りしないと行けなくなり、不便です。

  5. 1016 マンション検討中さん

    >>1015 マンション比較中さん
    繋がっていないということでしょうか?
    一体化の街ずくりということで期待しているのですが..。

  6. 1017 匿名さん

    >>1016 マンション検討中さん

    トヨタにそんなに用ないでしょ?

  7. 1018 マンション購入予定

    北側の商業施設が無くなってもジオには関係無いでしょう。リバーガーデンを買った方は影響あるかもしれませが。ジオの方がわざわざ北側に行かなくても、駅側に行けばいいので。価格が4600万から5000万が多いので買わないと言わず買えないと言って退場してね。それなりレベルの方が購入されるので良いと思います。

  8. 1019 匿名さん

    >>1016 マンション検討中さん
    商業施設は東側ですから、トヨタ側から廻って行く必要があります。繋がっていないと大変不便です。

  9. 1020 匿名さん

    >>1018 マンション購入予定さん
    北の商業施設が必要かどうかは人によるので、購入価格とは関係ないですけどね。
    付加価値として、ジオの一体開発に興味をもっていましたが、一般受けしない開発に多くのかたが不満をもっているのでしょう。
    1億のマンションならともかく、五千万円のマンションを差別かし過ぎですね。

  10. 1021 マンション検討中さん

    大阪の再開発が野田にも届くかと期待しましたが、それは叶いませんでしたね。
    大阪は北から南にかけてとその他ということなのかな。
    住宅街としては静かで良いのでしょうけど。

  11. 1022 匿名さん

    津波の心配はありませんか?

  12. 1023 匿名

    >1022
    心配というのは、何が起こることについてですか。
    津波が起こる可能性は、国の情報をみてください。
    津波がこのマンションに到達するかも同様です。
    到達した際、上層ならつからないですが、生活はこの界隈、どこにいても不便になります。
    気になるようであれば、北摂がお勧めです。
    何れにせよ、ここが浸かるような津波が起こったときは、それ以上の被害がでているので、どこにいても不便にはなりますね。

  13. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    上町台地

  14. 1025 匿名さん

    >>1022 匿名さん

    大阪市が浸水ハザードマップを公開しているから調べてみたら?

  15. 1026 マンコミュファンさん

    >>1022 匿名さん
    ここが浸水するときは梅田なども浸水しますので、大阪全ての資産価値無くなりそうですけどね。
    北摂、上町台地だけ残っても働く場所、遊ぶ場所無くなったんじゃ意味がない。

  16. 1027 匿名さん

    >>1026 マンコミュファンさん

    まずは住む場所では?

  17. 1028 マンション検討中さん

    南海トラフは確かに心配です。

  18. 1029 匿名さん

    津波が心配なので候補から外そうかな。
    安全圏は堺筋線より東側が一つの目安ですかね。

  19. 1030 住民板ユーザーさん1

    津波というと福島県を想像すると思いますが、大阪湾の手前には四国と淡路島があり、さらには津波ができるには大阪湾は浅すぎるそうです。
    ハザードマップは淀川の堤防が決壊した場合を想定していますが、図を検索して頂ければすぐにお分かりになると思いますが、構造上スーパー堤防が決壊することはありえません。
    東日本大震災のあとに東大発表の「首都直下地震4年以内に70%」っていってましたがあれと同じで責任逃れ用の文言ですよ。
    スーパー堤防って名前は恥ずかしい。

  20. 1031 住民板ユーザーさん1

    ただし液状化はします

  21. 1032 匿名さん

    >>1030 住民板ユーザーさん1さん

    つまり大阪市が公表しているハザードマップが間違ってるってこと?

  22. 1033 匿名さん

    >>1029 匿名さん

    いいえ、もっと東です。

  23. 1034 評判気になるさん

    >>1029 匿名さん

    ハザードマップによると堺筋から東は大丈夫やね。

  24. 1035 住民板ユーザーさん1

    >>1032 匿名さん
    日本の基準は過剰すぎて参考にならないってこと

  25. 1036 匿名さん

    >>1035 住民板ユーザーさん1さん

    ほな耐震基準もそうなのか?

  26. 1037 検討板ユーザーさん

    >>1035 住民板ユーザーさん1さん
    君の発言を参考にすればよいの?

  27. 1038 住民板ユーザーさん1

    >>1037 検討板ユーザーさん
    それ以前になにを参考にするかをを決めるのに私の発言を参考にするんですか?

  28. 1039 住民板ユーザーさん1

    >>1036 匿名さん
    極端に決められた基準をクリアしてるなら安心ですね。しかし、耐震基準というのは建物そのものの強さだと思いますが、いくら建物が頑丈でも液状化すると地盤が緩み支柱が傾きますね。そこは耐震基準とは関係ありません。液状化の対策をしているかジオの担当者に聞いてみて下さい。
    →念のためググったら2000年以降の耐震基準は地盤の強さも入ってるとのことでした。

    1. 極端に決められた基準をクリアしてるなら安...
  29. 1040 住民板ユーザーさん5

    1030さんの言うとおりだと思う。

    スーパー堤防は土建屋の金儲け+行政の過剰安全な考えの産物だと思いますよ。

    東京湾に津波は来ないと言われていて、東京は全く津波対策をしていませんからね。
    (湾でうちけしあうらしい)
    東京湾は津波が無いのに大阪だけ津波が来るというのはおかしいですからね。
    大川を津波がさかのぼったtいう記録もありませんし…
    港区に津波が来た記録はあるそうですが…

  30. 1041 住民板ユーザーさん1

    ベタですが近所の神社、仏閣、城を調べるにはいい手かと。
    八坂神社は1000年ぐらい歴史があるみたいですよ。

  31. 1042 匿名さん

    津波の被害よりも大雨による淀川の氾濫の方がエグい。
    東海豪雨クラスの降雨量を想定だから、ありえない話しではないけど。
    実際には起こらない過剰な予想ってことは、スーパー堤防がそれだけの量の雨水を貯めとけるってことか

  32. 1043 検討板ユーザーさん

    そんなん言い出したらなんも買えんわ!

  33. 1044 匿名さん

    >>1043 検討板ユーザーさん
    その通り。別に賃貸だろうと、被害にあうときは、あうから、気にするだけ、無意味。
    便利な場所に住めばいいじゃんね。

  34. 1045 マンション検討中さん

    大きな買い物だから、出来るだけ納得して買いたいですよね。

  35. 1046 匿名さん

    >>1044 匿名さん

    リスクが平等ならそういう考えも理解できるんやけど。

  36. 1047 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    人生でマンション買うつもりがあるなら、リスクはほぼ平等だろうけどね。
    今買おうと、10年後に買おうと、地震が起きる確率はそんな変わらないからね。天変地異を気にするなら、津波がこない高台で、最高の地震耐性をもつ家に住むしかないね。
    地震の基準は起こってみないとわからないから、耐えるのかもわからないけど。

    ともあれ、気にする人は買わなきゃいいだけだね。そもそも、議論する必要もない。
    誰もわからないこと聞くだけ無駄だと思うしね。

  37. 1048 匿名さん

    >>1047 匿名さん

    ここのリスクは地震や津波ではない。
    大雨による淀川の氾濫。2000年にあった東海豪雨のような大雨が降れば淀川が氾濫して浸水するらしい。しかも4〜5mも。

  38. 1049 匿名さん

    >>1048 匿名さん
    そうでしょうね。
    なんで何回も書いてるけど、天災が嫌なら、買わなきゃいいんだよね。議論の無駄って言うのはそういうこと。
    大阪のど真ん中がいつまでと浸水するような街なら、それはそれで仕方ない。
    それも含めて、覚悟すべきだし。
    たられば言うのは自由だけど、無意味だと気づいて欲しいね(^-^)/

  39. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    そこまで腹くくらないとあかんのか。

  40. 1051 マンション検討中さん

    とりあえず高層階買っとけば浸水する事はないってことでいいですか?

  41. 1052 匿名さん

    >>1051 マンション検討中さん

    4、5mやから3階以上なら浸水は免れますね。

  42. 1053 匿名さん

    2階ならば浸かります。

  43. 1054 検討板ユーザーさん

    >>1048 匿名さん
    淀川が決壊する時はもっと上流が決壊します。

  44. 1055 匿名さん

    マンションでリスクを心配するなら、自然災害より上下左右で問題が起こるリスクが高い

  45. 1056 匿名さん

    >>1040さん
    東京湾にも津波は来ますし、対策していますよ。
    湾内で打ち消しあう可能性もありますが、逆に増幅する可能性もあります。


  46. 1057 匿名さん

    >>1050 匿名さん
    考えないか、考えるなら覚悟するしかないでしょ。他に選択肢ないしね。天災はとめれないから

  47. 1058 マンション検討中さん

    間取りによって人気がだいぶ偏ってるようですが、登録締切直前にみんな動くのかな?

  48. 1059 匿名さん

    モデルルームでは、Haタイプが人気って言ってましたねぇ。
    あとは西向き。
    安いから西向きを選ぶ方が多いと言われてたな~

    ただ、やっぱり規模に対して申込みが少ない感じがしました。
    なのでうちは一期は見送り。

    人気が出て値段が上がったら上がったで別に構わないので
    ほんとに人気があるのか確認してから考えたいと思います。

    他にも気になってる物件があるので
    そちらを購入するかもしれませんしね。

    竣工まで二年もあるので
    ゆっくり比較検討したいですね。

  49. 1060 マンション検討済みさん

    >>1056 匿名さん
    調査能力や判断力が低い人は災害時に淘汰される運命なんだからほっとけばいいの。

  50. 1061 マンション検討中さん

    たしかに規模に対しての要望は少ないと思う。
    でもかぶる部屋の列はかぶりまくってます。
    変な感じ。

  51. 1062 住民板ユーザーさん1

    都構想で北区とくっついたら考えます。

  52. 1063 マンション検討中さん

    商業施設の具体的内容が早く知りたいです。
    飲食店に多く入って欲しいなぁ。

  53. 1064 マンション検討中さん

    申し込みって多いんでしょうか?
    抽選は申し込みの多い部屋で何倍くらいになると予想されてますか?

  54. 1065 マンション検討中さん

    畳を潰してリビングにしたり、というような間取り変更はできるのでしょうか?

  55. 1066 マンション購入予定

    haの倍率はどれ位になりますか?

  56. 1067 マンション検討中さん

    >>1065 マンション検討中さん
    確かできたと思いますよ。3ldk を2ldkに、という意味ですよね。


  57. 1068 マンション検討中さん

    >>1067 マンション検討中さん

    そうです!よかった、ありがとうございます(^^)

  58. 1069 マンション検討中さん

    >>1068 マンション検討中さん
    部屋にもよるかもしれませんのでMR行って確認しておいて下さいね。追加で貰った間取りには定番の変更プランが載っていました。
    といっても、一期でかなりの部屋は埋まるようなので、余りの二期を狙うしかありませんが。

  59. 1070 評判気になるさん

    マンションのホームページはまだ商業施設予定地のままですね。

  60. 1071 マンション検討中さん

    >>1070 評判気になるさん
    商業施設の具体的内容をまだ記載していないようです。
    購入検討者をバカにしてますね。

  61. 1072 マンション検討中さん

    >>1071 マンション検討中さん
    モデルルームではきちんと説明受けますよ。検討者なのにまだ何もアクションとって無いんですか?おもしろい。

  62. 1073 匿名さん

    >>1072 マンション検討中さん
    なぜモデルルームだけなんでしょうね。
    大々的にすればより多くのかたに興味もってもらえるのに。
    やはり、公にしにくいのですかね。

  63. 1074 通りがかりさん

    >>1073 匿名さん
    何か公に出来ない理由でもあるんでしょうか?
    モデルルームで説明して、HPで説明出来ない理由がわかりませんね。

  64. 1075 検討板ユーザーさん

    >>1074 通りがかりさん
    イオンリテールの詳細がまだ決まっていないからでは?

  65. 1076 評判気になるさん

    イオンリテールと大阪トヨタに決まったということを、先ずジオのHPに公表すべきです。

    マイナスの情報だからためらっているのでしょうか?

  66. 1077 マンション検討中さん

    >>1076
    そんなに気になるんだったら、こんな所でギャーギャー言ってないで直接MRに行って、説明受けて意見言ってきたらどうですか?頑張ってください。

  67. 1078 マンション検討中さん

    会社のHP更新がどれだけ大変なことか分かってなさそうだな、、笑
    興味を持った客にはF2Fで説明されている。買う気も買う金も無いのに掲示板で文句言うだけの人は少なくとも購入検討者では無いね。
    HNは通りがかりか、口コミ知りたいさん、に変えた方がいいんじゃないですか?

  68. 1079 マンション検討中さん

    野田ってそこまでよくないよね‼︎
    まだ野江のほうがいい気がします(^ ^)

  69. 1080 匿名さん

    福島ではなく野田ですから。そりゃ違いますよ。

  70. 1081 匿名さん

    >>1078 マンション検討中さん

    必死すぎる

  71. 1082 マンション検討中さん

    >>1077 マンション検討中さん

    ここは営業の対応が悪そうですので、契約後も心配ですね

  72. 1083 匿名さん

    >>1078 マンション検討中さん
    痛いところ突かれたから、必死なんか?

  73. 1084 検討板ユーザーさん

    ひまか おもんない投稿ばかり。 1077の言う通りモデルルームに文句言いに行ってリアルタイムで掲示板に内容をアップしてくれ

  74. 1085 匿名さん

    >>1084 検討板ユーザーさん
    あんたが一番しょーもない。

  75. 1086 マンション検討中さん

    皆さん要望書通りに申し込みされるんですか?
    競合しているところは抽選ですね…!落ちても第二希望で落ち着くとよいですね(うちは幸いにも今のところ1倍)

  76. 1087 マンション検討中さん

    >>1083 匿名さん
    名前匿名さんに変えたんですねw
    1081でも書いて、戻すの忘れてますよ、かわいい。

  77. 1088 マンション検討中さん

    要望書、提出の段階で被ってるかどうか教えてくれますよね?

    自分が欲しいと思った部屋が被ったら、
    要望書の段階で本来の希望以外の部屋に変えて要望出されるものなんでしょうか?

    先に要望出てても、抽選は平等だしなーと思って
    うちは気にせず被りの部屋に要望書出しちゃったんですけど…

  78. 1089 匿名さん

    >>1080 匿名さん

    福島が野田を嗤うなよ

  79. 1090 マンション検討中さん

    >>1089 匿名さん
    お主、さては福島区民ではないな

  80. 1091 検討版ユーザーさん

    >>1087 マンション検討中さん
    営業さんですか?
    休暇なのに張り付きご苦労さまです。

  81. 1092 マンション検討中さん

    こちらの物件の購入を検討しています。
    頭金、諸経費、入居費用などは支払い、借入額4000万程の部屋で検討中です。

    35年変動0.6%であれば固定費込みで月々の支払いは約14万と頑張れば何とかなりそうな額ではあるのですが、完済が70歳を超えてきます。
    10年繰り上げを考えると月々の支払いが約18万相当となり厳しい印象です。
    変動金利もしばらくは上がらないと言われていますが、期間が長くなれば上がるリスクもあると考えています。

    一方的なお願いとなり申し訳ございませんが、皆さん何歳までの完済で計画をされているのでしょうか。
    参考までにお聞かせ願えると幸いです。

    他の物件も見ていて、販売業者、FPなどは買えるという試算を出してくるのですが、売る側なのでかなり試算が甘い気がしています。

  82. 1093 マンション検討中さん

    >>1092 マンション検討中さん

    その状態では危険ですね
    階数を下げるなどして、資金に余裕を持たせた方がいいと思いますよ

  83. 1094 マンション検討中さん

    >>1092 マンション検討中さん

    手続上借りれるというのと、
    毎月の返済後の生活に余裕があるかは
    全く別です。

    不動産屋は売るのが仕事ですから、
    無理でもローン通る銀行探してきますよ

    今の時点懸念があるなら、
    やめるべきです。価値相当とかでなく、単純な価格として、この物件は安くはありません。

  84. 1095 マンション検討中さん

    >>1093
    >>1094
    ご意見ありがとうございます。
    やはり厳しいですよね。
    ローンの支払い額だけだと家賃よりもやや高い程度なので一見支払えそうに見えるのですが。管理費、修繕費、固定資産税などの固定費を含めると一気にかけ離れていきます。
    魅力は落ちますがここより安い物件もあるので、60歳までに完済が見込めるプランからブレないように考えてみます。

  85. 1096 検討板ユーザーさん

    今の家賃より高いならやめた方がいいかも。
    でも、住宅ローンは**ばチャラ。売っても大きなマイナスにはなりません。

    慎重になりすぎるのも考えものだと思います。
    年齢的にも最初のリミットなので、早くいい物件に出会えるといいですね。

  86. 1097 マンション検討中さん

    >>1088 マンション検討中さん
    担当営業さんに聞けば、検討している部屋に要望書が出ているかどうか教えてくれますよ。
    被りがあれば階数をずらしたりする人もいるでしょうが、郵送やFAXで要望書出す人もいるみたいなので
    希望を優先するか確率が高い部屋にするかは人それぞれじゃないでしょうか?

  87. 1098 匿名さん

    >>1092 マンション検討中さん
    4200万、完済79の34年です。
    考え方次第ですね。20年後までは支払い可能ですが、その先は無理だと思ってます。ただ、退職後、両親の家やその時の状況で自由になるので、20年後に販売や賃貸できる利便性のよい場所としてここを考えてます。
    それであれば、可能かと。
    状況はほんと人それぞれですね。

  88. 1099 匿名さん

    >>1098 匿名さん

    そんな状況でローン組める会社あるんですか??

  89. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名さん

    わりとどこでも組めるよ。要は今の稼ぎじゃない?

  90. 1101 マンション検討中さん

    >>1096
    >>1098
    今の家賃よりは35年の返済ですら支払いは多くなりますね。
    うちの会社は65歳まで働ける環境ではないので60歳完済が一つの目処と考えています。
    今がマンションバブル価格なので将来的に高く売るのは期待できませんし、叶う叶わないはありますが終の住まいと考えています。
    なので利便性という欲目は出てしまうのです、、、
    西向き低層階も含め検討してみます。
    眺望は数日で飽きるのでどうでもいいのですが、陽当たりの面で南向きが望ましいのですが。

  91. 1102 不動産仲介業経験者

    野田ジオはすぐそばに同時期にリバーも建ちます

    10年後、ジオの500世帯とリバーの880世帯で同時に
    売りに出したり、貸しに出す人が出始めます
    20年後にもなればそれはもっと顕著です
    結果値下げを迫られるでしょう

    例えば西北ですが、人気のあるエリアとはいえ
    駅から徒歩7分程度の築25年前後のとあるマンションでは
    住居の半分が賃貸に出され、借り手も買い手もついていません

    確かに今野田の中古は高値で売買されてますが、
    同時期に建った競合する物件が少ないからこそです

    そういったこともよく考えて、
    無理のない資金計画をたてて下さい

    不動産屋は物件を売るのが仕事です
    内心危険を感じてもローンを通し、
    何とか売ろうとします
    (売れないと社内で居辛くなります だから転職者も多いです)

    ローンは60歳、どうしても欲しいのであれば65歳まで
    で完済するプランをお薦めします

    今の低金利は、何十年もは続きません
    ローンが払えなくなって破産したり、
    お金のゆとりがないせいで夫婦仲が悪くなるなど
    幸せの為に家を買う筈が、逆になった方達を沢山見てきました

    どうかそうならない為にも
    一度有料のファイナンシャルプランナーに
    キチンとお金を支払って
    ライフプランについて相談されることを強くお薦めします

  92. 1103 匿名さん

    >>1102 不動産仲介業経験者さん

    おすすめのファイナンシャルプランナーは?

  93. 1104 マンション検討中さん

    マンション販売業者が紹介してきたフィナンシャルプランナーのライフプランを有料のフィナンシャルプランナーに見せたら甘過ぎると言われたというような話はネットでもよく見掛けますね。

  94. 1105 不動産仲介業経験者

    >>1103 匿名さん
    申し訳ありません
    個別にお伝えすると、業者のPRとも受け取られかねないので
    回答は控えさせて頂きます

    また、FPとの相性も有りますので
    幾つかのFPのブログなどを読み
    相性が合いそうだと思われた方とお会いしてみては如何でしょうか?

    あと、いざとなれば売ればいいとよくいう方がおられますが、
    例えば築30年程度のマンションなどは
    余程好立地でもない限り、買い手は付きません

    かつて私が担当した中古売り出しマンションがありました

    築20年ちょっとのその物件は、
    発売時は億ションと言われ
    今では考えられないほど手間暇掛けて作られた物件で、エントランスなども立派です

    しかし、一歩部屋に足を踏みいれると
    部屋の至るところに段差があり
    また、当時は珍しい床暖房も設置されていた為
    フラットな床へとリフォームをかけるだけでも1000万以上掛かる物件でした

    また、高級物件の為2戸に1基専用エレベーターがついており管理修繕費が月10万近く掛かるという状態でした

    売り主は何とか売ってくれと言ってきましたが
    これでは当然買い手は付きません

    結局売るのは諦めて、退去なさって
    管理修繕費だけ支払い続けているようです

    野田ジオは自走式駐車場ですし
    そこまで無駄な設備は無いですが
    それでも年々管理修繕費は値上がりします
    自分が手放したいと思っても
    競合物件が多いと中々手放せないということがあることはよく知っておいて下さいね

    長文失礼しました

  95. 1106 匿名さん

    >>1105 不動産仲介業経験者さん
    言われていることは、最もだと思います。
    一方でたくさんマンション戸数ができても、街中に人が集まる以上、20年くらいでは極端な低下は起こらないと思いますよ。
    物価もあがりますしね。

  96. 1107 匿名さん

    >>1105 不動産仲介業経験者さん

    なんやかや言うてはりますが、無理して買ったらあかんってことやね。

  97. 1108 マンション検討中さん

    ここは駅近だし、20年たってもそれなりの価値はあると思うよ。
    だから多少無理して購入しても後悔しないんじゃないかな。

    第1期前に抽選倍率を下げようとネガキャンするポジに惑わされないようにね。

    倍率の高そうな部屋はやっぱりAタイプ西北角最上階かな〜
    少なくとも4つくらいシール付いてたわw

  98. 1109 通りがかりさん

    大型マンションが2つもできて野田阪神の人口・平均年収が大幅にUP。当然街の雰囲気も変わるでしょう。

  99. 1110 マンション検討中さん

    >>1108 マンション検討中さん

    シールって要望のことですよね?モデルルームで見せてもらえるのですか?

  100. 1111 マンション検討中さん

    自分の資産、今後の収入、支出を考えて買うかどうかだけの話では?

    fpといっても、結局他人なんで、あくまで一般論、参考意見かと。

    この掲示板の参加者も年収500万の人もおれば1000を超える人もいますし、頭金も100や200という人とは別に半分出すとか、現金一括の人もいます。
    身の丈にあった買い物かどうかでは?
    みんなが買うといっても、そのみんなの情報は何もありません。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸