横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. ドレッセ中央林間
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-09 14:30:22

ドレッセ中央林間について情報交換しませんか。
大規模マンションなので、共用部分とか周辺環境とか、色々と便利だといいな。



所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-03-23 17:30:31

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 1201 通りがかりさん

    >>1175 匿名さん

    それってある意味戸建でもそうですよね。
    お隣がどんな人か確かめてからなんて買えないと思いますけど

  2. 1202 匿名

    >>1197 匿名さん

    >>1197 匿名さん
    すぐにクレーム出す人って、マンション住むの始めてなんですかね?

    マンションなんて、上から横から音が聞こえるものですよね。

    アパートなんかよりはマシですが、薄い壁隔てて人が生活してるんだから色々な音が聞こえて当たり前。

    それ分かっててみんな購入してるんじゃないの?って思ってしまう。

    今は、何でもかんでもすぐにクレームで嫌な世の中。

    ここを購入する人は、マンションは音や匂いなど多少するのは当たり前と思って購入した方が良いです。

    性格が穏やかじゃないと、マンションでは暮らせないと思います。

    ちょっとした事でイライラしてすぐにクレームするような人は、マンションは合わない。

    それか、もっと高級なマンションに住むと良いと思います。

  3. 1203 検討板ユーザーさん

    シニアばかりのマンションは、ちょっと寂しい。
    子供が沢山住んで、賑やかで活気があるマンションの方が良い。

    シニアが多く住むなら、最初から老人ホームとして売り出せばいいのに。

  4. 1204 マンション検討中さん

    日本の人口自体が、もはや1/3が65歳以上なので、
    高いマンション程50歳以上が多くなるのは自然な事では?

  5. 1205 マンション検討中さん

    でも,少子化で親から援助を受けて購入する
    若い世代もかなりいるらしい。
    羨ましいなぁ~

  6. 1206 マンション掲示板さん

    小田急線の広告を見て掲示板を覗いてみましたが、なんだか荒れていますね。。

  7. 1207 要望書提出予定

    >>1206 マンション掲示板さん

    注目物件、大人気!

  8. 1208 周辺住民さん

    荒れてるのは冷静にみると中央林間ってわかりやすい売りがないからなんでしょうね。
    ・始発駅だけど朝の通勤時の急行は長津田始発
    ・東急チックなオシャレ感はあんまりなし
    ・不便はないがショッピングとかは他に行かないといけない
    ・戦闘機の爆音
    ・地図でみると国道もインターも近くて便利だけど渋滞がひどい(このマンションでさらにひどくなるかも)
    ・実は工場がいっぱいある
    と並べてみると5000万は高い気がするのは当然かも知れません。
    私はこのまちが好きで定住するつもりですがl、たまたま社宅があったから住み始めて気に入っただけで、
    縁もゆかりもなければ来てなかったかも。

  9. 1209 匿名さん

    中央林間って飛行機がうるさいんじゃなかった?

  10. 1210 ご近所さん

    一番うるさい空母艦載機は間もなく岩国に移転予定。残りの海上自衛隊の対潜哨戒機などはそれ程うるさくない。

  11. 1211 マンション検討中さん

    マンション建設に合わせて、駅からの道は明るくなるのでしょうね?
    今日のような雨の日は真っ暗だと憂鬱

  12. 1212 匿名さん

    小学校まで遠い、子育て世代は考慮しないと

  13. 1213 マンション掲示板さん

    中央林間で高く売りだすには、広告に外国人を起用してオシャレな雰囲気を出すしか方法がない。

  14. 1214 マンション検討中さん

    やはり、一声5,000万円をどう評価するかですよね?
    ちょっと高めだが、まあ仕方が無いと思って購入するか、
    田園都市線沿線をあきらめるか、
    すずかけ台あたりで良しとするか?

  15. 1215 要望書提出済み

    住むきっかけは様々。実際住んでみたら永住してもいいかなって言う人はこの掲示板では今のところ多いみたい。
    中央林間で新築マンションはわりと久々。
    中央林間の駅近中古マンションの相場もする。
    他の沿線にもマンションできてるやんといいますが
    中央林間のがイイという人がいる。
    それは私です。
    ただ住んだことない人にとっては良いマンと評価できる客観的指標が道しるべになるのは確か。
    いまのところ個人的な懸念点は小学校と周りの渋滞だけですね。
    幼稚園・保育園は足りてる。
    懸念は懸念のまま終わらせないよう。
    中央林間小学校距離は1.5km.
    交通量の激しい道路は1箇所横断。
    ドレッセ中央林間から踏切は無し。
    PTAの方が順番に黄色い旗振りしていただける。
    高学年が低学年の子と一緒に登校するのがよくみられる。
    毎日歩いて脳が活性化しそう。
    田舎だったら3km〜5kmの徒歩もあり得ると考えると、ぎりぎりセーフな距離ともいえなくもない。
    渋滞は雨の日はオークシティイオンに車で行くのは無謀。中央林間方面からは下記の理由でドン詰まり。1.246号線が最終地点にあり信号待ち時間が長い→2.1のせいで大和市役所辺りの信号が混む→3.1.2.のせいで鶴間の交差点は北、東、西の3方向から南にクルマが押し寄せる。しかひキャパオーバーで南に数台しか進めない→4.北方面から中央林間の車であるが1.2.3でドン詰まりのため前に進まない、結果、雨の日は車の交通量があがる大和市は、中央林間からオークシティまで1時間かかる(実測値)
    今回は雨の日だけ取り上げましたが晴れの日の所要時間も上記の構造欠陥から渋滞化はしやすい現状がありますね
    問題点2点あげましたが、渋滞に関してはオークシティを利用しなければ迂回路がちゃんとありますから問題はありません。

  16. 1216 マンション検討中さん

    >>1215さん
    そうすると、とりあえず、
    小学生の子供のいない50代以上とかには、
    ためらわずに購入できる物件かもしれませんね。

  17. 1217 要望書提出予定

    >>1216 マンション検討中さん
    はい。私どもはシニア世帯。

  18. 1218 評判気になるさん

    両親がこちらのマンションを購入したので、
    フロアコーティングっていうものが滑り止め効果とか、掃除が楽になるっていう風に聞いてどうかな、って思ってるんですが
    誰かその辺り詳しい方いらっしゃいますか?
    良さそうだったら、両親と相談の上プレゼントをしたいと考えてます。

  19. 1219 マンション検討中さん

    >1218
    まだ購入できないです。違うマンションと勘違いされてるのかもです。まさかですが。

  20. 1220 匿名さん

    857戸はやっぱり多すぎる。管理の問題もそうだけど現住まいより騒音が大きくなるはずだから静かに暮らせないはず。人が多いと問題も多くなる。

  21. 1221 マンション検討中さん

    No.1214さんの「一声5,000万円をどう評価するか」ですが、原価と相場の面から見ますと大分割高の面は免れないようです。

    ドレッセ中央林間用地の売却先の一つであるJVCケンウッドは上場企業ですから、東京証券取引所に義務付けられた「会社情報適時開示ガイドブック」に当件の売却を明示する面積と金額を公開しています。

    http://www.jvckenwood.com/press/2015/09/press_150925_01.pdf

    もう一つの土地売却企業の光文書院は非上場企業ですから土地の取引状況は分かりませんが、JVCケンウッドと同じ単価で売ったとしますと、合計約117億万円で当事業推進業者はこの土地を手当てしたことになります。

    建物は、国土交通省の「建設着工統計調査報告の住宅着工統計2016年度」によりますと鉄筋コンクリート造は㎡当たり219,000円だそうです。

    https://tochi-howto.com/mansion-apartment-buildingcost/

    この単価にドレッセ中央林間のパンフレットに載っている延べ面積を掛けますと約159億円です。

    つまり土地と建物の合計は276億円になりますから、総戸数857戸で割ると約3,200万円台/戸です。

    この業界で一般的とされるそうな営業費は売値の10%、利益も同じく10%と聞きますので、これを載せますと1戸当たりの適正価格は丁度4,000万円と計算されます。

    ドレッセ中央林間の販売価格の平均額は発表されていませんが、最新の折込には「3LDK 4,200万円台~」となっていて、予定最多価格帯は4,600万円となってますから平均値もこの前後としますと15%は割高に映ります。

    ということ、つまりこの割高感は徒歩駅5分をセールスポイントに打ち出して、大きく利益に載せるという作戦から来るのでしょうか。でもこのセールスポイントはJVCケンウッドがこの土地を売るのに既に売値に参入済みの訳ですから、当事業推進業者が更に載せたら二重取りになってしまい、これこそが割高感を与えることになっていると思えます。

    それにドレッセ中央林間の西北角に当たる「大和高校入口」信号交差点のところの入口と真反対側の東南角までの距離はこれに沿った公道を使いますと380mあります。これは徒歩5分弱の距離ですから駅までは10分となってしまい、セールスポンがぼやけてきます。

    それでもこのマンションがこの価格でこの近辺に住いを欲する人に受け入れられるか。受け入れられなければ今月下旬にするという募集に応ずる人は少ないでしょうし、反対に受け入れられるならば31年入居可能という西棟全部が完売になるでしょう。

    ちなみに、一昨日入った折込では、大和駅徒歩8分のところに中京地区の私鉄の雄・名古屋鉄道が発表した「メイツ大和クロスグランデ」(12階建て196戸)は「3LDK 2,900万円台~」とあります。

    ドレッセ中央林間と同じ長谷工が設計・監理・施工業者となっていますから、取り敢えずは建物の質は同じとしますか。ドレッセ中央林間の西棟と同じく31年には完成するといい、その年には相鉄がJR横須賀線に乗り入れ、大和駅からも直接都心へ行けるようになる訳ですから、中央林間の強敵になりそうです。

  22. 1222 マンション検討中さん

    >1221さん
    詳細な分析ありがとうございます。
    1点質問です。
    共用施設や庭園の価格も販売価格に転嫁されるかと思いますが、考慮ずみでしょうか?
    考慮済みでも営業利益15%となりますでしょうか?

    >ドレッセ中央林間の販売価格の平均額は発表されてい>ませんが、最新の折込には「3LDK 4,200万円台~」>となっていて、予定最多価格帯は4,600万円となってま>すから平均値もこの前後としますと15%は割高に映>ります。

  23. 1223 マンション検討中さん

    庭園の面積規模、庭石や樹木の大きさや数量などによって搬出重機類も異なってきます。
    これに関しては業者じゃないと金額に幅がありそう。

  24. 1224 ここ検討中

    大和駅周辺と中央林間駅周辺では環境が違います。「メイツ大和グランデ」の掲示板、閑古鳥。

  25. 1225 マンション検討中さん

    5%と仮定すると庭園の総事業費は約16億円になる。

  26. 1226 マンコミュファンさん

    共用施設の原価3億、庭園10億くらいじゃないですか。

  27. 1227 評判気になるさん

    >>1219 マンション検討中さん
    要望書を本気で提出したなら、気持ちは購入よ!

  28. 1228 匿名さん

    >1218

    シートフローリングはEBコーティングがされている。フロアコーティングは無用というか無駄。


  29. 1229 匿名さん

    >1227

    要望書って購入希望アンケートに過ぎない。抽選になることもあり得るからあまり気合い入れすぎると抽選で外れたときのショックが大きいよ。

  30. 1230 マンション検討中さん

    また業者の人のセールストークが炸裂し始めてますね。
    折角、地元の方からの周辺事情や購入希望者の素の感想が垣間見られるようになって
    真剣に検討している私としては非常に参考になっていたのですが。

    セールスポイントばかり前面に出す業者の方は、いなくなって欲しいな。

    因みに、昨日、台風が来る前に中央林間に道路の混雑状況を調べに行って来ました。
    朝10時前にマンション西面の道路を南進でオークシティまで行きましたが、座間街道との交差点で
    やや詰まりましたが、他はスムーズに行けて「覚悟したより渋滞しない」と思ったのですが、お昼
    過ぎにもう一度トライした時にはファミリーマートの交差点からオークシティのイオンに入るまで
    40分掛かりました。

    その間にはつきみ野イオンにも行って見たのですが、座間街道から左折で入れて便利でしたが、駐
    車場がいっぱいで大雨の中、屋根の無い屋上しか空いてなくて、そのまま出てきました。1時間以内
    なら駐車場が無料で良かった。

    このマンションのネックはやはり周辺道路の混雑と、お店自体の混雑でしょう。25日の給料日後の
    土日なんてもっと混むんでしょうね。

  31. 1231 匿名さん

    道もスーパーもすでに激混みなのにここの団地が出来たらさらに悪化する。
    嫌だなぁ。

  32. 1232 マンション検討中

    >>1230 マンション検討中さん

    オークシティまでは裏道使うと早いですよ。

    つきみ野イオンは2時間まで駐車場無料です。
    ところで、つきみ野イオンて土日でも空いてるイメージですが、そんな混んでました?
    閑散としてるショッピングモールよりはいいかもしれないですね。

  33. 1233 マンション検討中さん

    電車の動画広告のようにおしゃれなイメージの街にして欲しい。
    マンションの敷地内だけでなく、駅までの道も、駅前の東急ストアも。

  34. 1234 マンション掲示板さん

    >>1233マンション検討中さん
    無理。そんなビックリンカーン!な事は起きません。
    長谷工800戸団地を5000万円で売り出すくらいなら、余ったお金で駅までの道を綺麗に出来そうですがね。

  35. 1235 検討板ユーザーさん

    >>1230
    オークシティには裏道使うといいと思います。

    イオンは子供の遊びスペース充実。
    大雨というシチュエーションはある意味特異です。子供連れ殺到。
    是非、土日の晴れの日にも。
    つきみ野イオンは晴れの日駐車場満杯のイメージないです(悪い意味ではなく、ショッピングとしては充分過ぎる設備で良い場所です)
    あとつきみ野イオンは2018年2月改装・2019年秋再開とのこと。
    http://www.kanaloco.jp/sp/article/279010

    そのため代替として考えられるのは
    2018年春開業のイオンモール座間か、イオン古淵になると思われます、(または再開後グランベリーモール)

  36. 1236 評判気になるさん

    >1233
    調べたら大和市 中央林間地区まちづくりビジョンでもう街づくり始まリンカーン既出。
    中林住民の、中林住民による、中林住民のための街づくりされていきよろこばしいかぎり。
    >573
    昔の有名な大統領風に言うと、
    Town development of the Chuo Rinkann Station Residents, by the Chuo Rinkann Station Residents, for the Chuo Rinkann Station Residents
    になりそう(間違ってたらすみません、広告動画は英語で喋ってますよね。)

  37. 1237 マンション掲示板さん

    リンカン違い過ぎ

  38. 1238 eマンションさん

    >1237
    踏んだり蹴ったリンカーン

  39. 1239 検討板ユーザーさん

    >1230
    >このマンションのネックはやはり周辺道路の混雑と、>お店自体の混雑でしょう。25日の給料日後の
    >土日なんてもっと混むんでしょうね。
    25日と渋滞が重なリンカーンしたら確かにグッタリンカーンだとは思いますが、他の地域でも同様なことは起きていますので、裏道などを駆使してやりくリンカーンできると思いますけどね

  40. 1240 ご近所さん

    一つの街が開発されると、いくつかの街が廃れていく
    目立ち始めた賃貸の空き家

  41. 1241 マンション検討中さん

    1230です。

    皆さん、いろいろありがとうございます。今度、天気の良い土日にも行って見ます。
    あと、皆さん「裏道」とおっしゃっていますが、私は中央林間どころか、大和市・神奈川県すら初めてなので
    裏道なんてわからないんです。主人に聞いてみましても「ナビにないとわかんないよ」と笑っていました。
    裏道は実際に購入して住み始めたら調べるとして、今度は天気の良い日の昼間と夕方にでも周辺道路を色々
    走ってみます。
    アドバイス、どうもありがとうございました。今後もお願いします。

  42. 1242 匿名さん

    >>1241 マンション検討中さん
    裏道無くてがっかリンカーンですよ。
    オークシティまで2.4キロを40分とか1時間かかりますが、
    時速にすると2.4~3.6キロ。
    高齢者の歩くスピードです。
    相当なストレスになりますね

  43. 1243 マンション掲示板さん

    HPのPR動画観た後に現地見に行って、がっかリンカーンは嫌ですね。

  44. 1244 検討板ユーザーさん

    語尾にリンカーンってつけるとさすがにふざけてると思われるのか、 HPの動画広告でもアレックス(子供)の戯言レベルにとどまっており、まあなんとか許せる感じはしますね。
    びっくリンカーンなの!とか叫んだあげく東リンカーンや南リンカーン住民も反応してしまいかねない弊害は出てくるとかこないとか。

  45. 1245 マンション検討中さん

    周辺の音に関して気になっていて、厚木基地の件も今度実際に行ってどれほどの騒音なのか確かめようと思っています。

    私の調べが足りないのかもしれませんが、こちらの物件は二重床仕様なのでしょうか?どうも情報が見つからず、どなたかご存知でしたらご教示頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

  46. 1246 マンション検討中さん

    >>1245 マンション検討中さん
    わかりませんが遮音性能をきにされているのであれば、直床or二重床だけでは質問不足と思います。
    下記の確認が必要です。
    ・直床or二重床
    ・スラブ厚
    ・床の遮音性能等級

    ●二重床の認識誤り
    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
    ●床の性能等級
    http://www.haseko.co.jp/hyakka/kihon/08.html
    ●国交省の品確法
    国交省、品確法によると、直床+200mmスラブの遮音性能は、二重床+270mmスラブの遮音性能と同等という評価
    逆に二重床+200mmスラブは直床+140mmスラブに相当する遮音性能とされていること
    「二重床+200mmスラブ」は東京地区のマンションでは現在おそらく一番のシェアを持つ非常にポピュラーな仕様ですが、上述の通りこの性能は本当に酷く、二重床マンションに騒音問題が多発しているのも当然の結果とやこと
    二重床を選ぶ際は遮音性能の悪さを覚悟して選ぶ必要あり

    1. わかりませんが遮音性能をきにされているの...
  47. 1247 マンション検討中さん

    んで、ここはどうなんですか?

  48. 1248 マンション掲示板さん

    >>1247マンション検討中さん
    がっかリンカーンです。
    営業さんが話をそらして一人芝居をしております。

  49. 1249 マンション検討中さん

    長谷工で都内じゃない物件であれば直床+スラブ厚200mm以上+遮音性能L45orL40はあるんじゃないですですか。売主大手なので床性能をおざなリンカーン!な作りはしないと思いますよ。

  50. 1250 検討板ユーザーさん

    床がそれなりでもマンションにおいては、隣人さんの人生次第。
    ドスンとうるさければ、騒音問題で精神的にげっそリンカーンする前にちゃんと組織(管理組合)で対策打つ必要あるのが集合住宅なつねかと思われます。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸