横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. ドレッセ中央林間
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-09 14:30:22

ドレッセ中央林間について情報交換しませんか。
大規模マンションなので、共用部分とか周辺環境とか、色々と便利だといいな。



所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-03-23 17:30:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション掲示板さん

    大和市長谷工3000人団地5000万円の価格改善を切実に願います。

  2. 1002 通りがかりさん

    高い高いという人は、イースト街区の販売まで待ったら?あるいは、完売せず値下されるまで待てばいいだけの話では?ていうかここに固執せず他のマンション探したらどうですか?大和市の団地のくせに高いとか、値下げしろとか、現時点で魅力を感じて購入しようとしている人に失礼です。大和市の団地が不満なら横浜のお上品なマンションでも買ったらどうですか?

  3. 1003 マンション検討中さん

    駅近中古探してましたが
    ライオンズステージ
    セパルレ
    シティハウス
    などはどれも4500万以上する上
    なかなか出てこないのでドレッセ検討中です。

    これらのマンションは築10数年ですが分譲時は
    4000万前半ぐらいだったと聞いてます。
    分譲時と比べると高いなぁと思いますが
    数年前に比べて中古も1割以上高くなってる
    ようなので今買おうとするなら4000万後半の
    新築でも悪くないのかなとも思ってます。

    もう300万くらい安かったらいいんですけどねぇ。

  4. 1004 匿名さん

    高値掴みってやつです

  5. 1005 マンション検討中さん

    そう。
    高値づかみだとわかってるだけに
    なかなか踏み切れない。

  6. 1006 マンション検討中さん

    〉〉1003さん
    そうか。バブルの頃の値上がりの時代には、数年毎に新築に移り住む人たちが多かったですからね。また、その再来の兆しかもしれませんね。意外と購入者はいるのかもしれません。

  7. 1007 匿名さん

    価格以外のマイナス点も多い。

  8. 1008 マンション検討中さん

    マンションを初めて購入する、親からの援助の無い普通の勤め人などには、手の届きにくい物件。
    5,000万円だと、修繕積立の一時金に消費税を加え、さらにエアコンなどの諸々の購入を加えると
    一声5,500万円ですかね?

  9. 1009 匿名さん

    お金持ちの人が中央林間に3000人でガヤガヤしながら住みたいと思うのかな?

  10. 1010 マンション検討中さん

    >>1009さん
    一見普通の勤め人でも少子化の時代で、潜在的な小金持ちがかなりいるという事なのでしょうね。

  11. 1011 匿名さん

    5000万円のマンションを買う層を
    お金持ちまたは小金持ちっていうかしら。
    いい意味で首都圏の普通の真面目なサラリーマン。

  12. 1012 マンション検討中さん

    >>1011さん
    このマンションを買うかどうかは別として、
    そこの見方がポイントだと思います。

    30~40代だと、子供が1人かせいぜい2人だと、親の援助があるか、共稼ぎでないと、
    首都圏の普通の真面目なサラリーマンでは、なかなか大変な金額だと思うのです。

  13. 1013 マンション掲示板さん

    >>1008マンション検討中さん
    総返済額で考えたら8600万円近くする物件だね。
    物件価格5000万円で変動金利0.6%、両親からの相続700万円差し引いて、借入額(30年)4300万円くらいで考えたら総返済額8600万円近くするね、この物件。

    同エリアの戸建てや、小規模低層マンションが十分買える金額。この価格で3000人の団地に住むのは腑に落ちないなぁ。
    3000万円台が妥当。

  14. 1014 eマンションさん

    >>1012 マンション検討中さん
    言いたいこと分かります。
    なかなか大変な金額も同感です。
    この物件に限らない話になります。

    真面目に普通に貯金していたから
    諸経費プラスアルファは準備できている。
    低金利で35年ローンの返済額プラス管理費等を計算する。
    現在の家賃との差額と住みやすさをハカリにかける。

    そうすると首都圏の普通のサラリーマンでも
    無理した購入ではなく、
    妥当なところと思うのです。

  15. 1015 検討板ユーザーさん

    賃貸よりも高くなるのでは?
    ここは世帯数が多過ぎるしギリギリ予算で買う人も多いだろうし、住みやすくはならないでしょう。

  16. 1016 口コミ知りたいさん

    >>1015 検討板ユーザーさん
    賃貸より高くなる前提です。
    賃貸より高くなっても
    意味があると思う人がマンションまたは家を
    検討するのではないでしょうか。

  17. 1017 検討板ユーザーさん

    >>1013 マンション掲示板さん
    同エリアの戸建てと小規模マンションと
    比較検討してから購入を決めますね。
    腑に落ちなかったら買わない。
    腑に落ちたら買うかも。

  18. 1018 マンション検討中

    >>1002 通りがかりさん
    仰る通りだと思います。
    そういう方は手が出せる物件を探せばよろしいのかと。ここで延々高い高いと文句言っても何も変わらない。

  19. 1019 761

    >>1013
    それは何の計算結果でしょうか。
    借入4200万で、変動金利0.6%が30年続くなら総返済額は4600万くらいですよ?


    住宅ローンがそちらの総返済額だといくらなんでも金融機関に取られすぎだと思いませんか。
    それとあなたの計算方法ですが、%から割合への変換を10で割っているようですね。
    桁が一桁多くなっちゃってます。
    ちゃんと100で割ってくださいね。
    例はこちらです。
    (例)
    金利100%→4200マン×1
    金利1%→4200マン×0.01
    金利0.6%→4200マン×0.006


    住宅ローンの返済方式は「元金均等返済方式」と「元利均等返済方式」とありますが、
    毎月の支払いで、元金を減らしていくことに変わりはないです。

    「元利均等返済方式」で毎月定額ローンとして考えた場合、
    毎月の利息は逓減していきますので、
    最初は利息ばっかり返しますが、最後の方は、元金を多く返していくことになるため終わりが見えていきます。
    (例)
    毎月8万返済なら、元金5万、利息3万の内訳とします。
    2ヶ月目から利息は減って、元金の返済額が増えます。
    →元金4200万−5万=4195万が元金残高です
    →2ヶ月目はこの4195万から利息を算出するので、
    説明の便宜上、目に見える形にして
    元金が5.1万円、利息は2.9万となります。

    このように、毎月返済するたびに利息は減っていきます。

    30年ローンではこの計算を、30×12=360回計算を繰り返して下さい。
    その計算結果の利息の合計が、金融機関の取り分ですので、
    借入4200万で、変動金利0.6%が30年続くなら総返済額は4600万くらいです。

  20. 1020 匿名さん

    数年前に比べて不動産相場が高くなったから溝の口~長津田で買える人が減って、長津田~中央林間で買うしかない人が増えてるのでしょうね。

    このあとは、買える人が減った溝の口~長津田が安くなってきて、それにつられて長津田~中央林間も安くなってくるのだと思います。それがいつになるかは分かりませんが。

  21. 1021 マンション検討中さん

    オリンピック特需が終息すれば建築関係者の買い手市場は収まりをみせる、と予想する人もいます。ただし東北復興で兆を超える予算が組まれてます。株式なんかやられてる方はわかると思いますが、日本株で儲けた利ざや・配当金には、必ず東北復興税なるものがとられていますよね。
    東北復興は日本人みんなが願うばかりですが、それと同時に建築関係者の全国的な人不足をもたらします。
    ただし、この話は今後(今も)、陳腐化する可能性も否定できないため、日経平均株価が専門家でも予想できない通り、
    住宅価格がどなるかなんてシロウトがわかると思いますか。
    自分が納得する時に買える予算で家を買ったらいいじゃないですか。

  22. 1022 通りがかりさん

    オリンピックが終われば不動産バブルがはじけて安くなります。2021年まで待てば多少買いやすくなるでしょうね。

    中央林間だ大和市だ長谷工だってバカにして高いと攻撃してる人がいますが、ドレッセに限らず以前から中央林間の駅近は高い。徒歩10分レベルなら3000万円台になりますよ。

  23. 1023 通りがかりさん

    >>1019 761さん
    私も1013の計算がおかしいと思いました。
    1019さんは分かりやすく訂正してくださり
    ありがとうございます。

  24. 1024 マンション検討中さん

    そう言えば、駅から遠いけどイオンの場所のマンション計画というのは、
    単なるイオンの建て替えで、誤りだったのでしょうかね?

  25. 1025 マンコミュファンさん

    これからどうなるか分かるなら
    今頃億万長者だわ。
    リーマンショック後に借金してでも
    たくさん買って、今売るのよ。

    今後の住宅価格がどうなるか分からないけど
    私にとって今が買い時です。

  26. 1026 通りがかりさん

    つきみ野イオンのマンション計画については、先日のブログで

    今後についてリークしましたが
    先方より削除を求められ
    やむなく骨抜きな内容に留めています

    となっていますし、つきみ野イオンの縮小リニューアルはリリース済なので事実だと思っています。情報公開前のリークなので削除要請されたのか、あるいはドレッセを考慮しての要請だったか分かりませんが。

    あそこなら、確実に3000万円台出ますよ。駅から離れているから駅までの直行バス付になるかもですね。価格優先で考えるなら有力候補になるかと。期待しています。

  27. 1027 検討板ユーザーさん

    中央林間で新築マンションが欲しいと思っていました。
    なので買います。
    今検討しているのはどの部屋にするかです。
    広さ、階数、間取り。。
    選択肢が多くて困ります。

    住居費を今の家賃くらいにするか
    ちょっと頑張るか。
    上のほうでどなたかがギリギリでは楽しめないって
    書いていましたよね。
    その通りだと思います。
    頑張りすぎて旅行の回数が減るのもさみしいし。

    でもちょっと奮発すると満足度も上がって
    仕事に張りがでるという意見もあるし。

    皆さんはどうやって決めますか。

  28. 1028 マンション検討中さん

    >>1026 通りがかりさん
    有意義な情報をありがとうございます。
    ここは高くて、腑に落ちなかったので
    そちらにします。
    同じように思っている方は多いでしょう。

  29. 1029 マンション検討中さん

    >>1026さん
    有難うございます。
    ただ、つきみ野イーオンは、駅から徒歩ではちょっときつく、バスの距離ですね。
    徒歩となると、残っているのは、すずかけ台のザブルームテラス??

  30. 1030 匿名さん

    修繕積立が上がるからローンぎりで買っちゃうと後が大変だよ。あれって、高度経済成長で給料が右肩上がりだった時のモデルなんだよね。管理費・修繕積立滞納されると他人事ではなくなる。

    まあ、ローンで買うこと自体、物価が上がることが前提のモデルだし。

  31. 1031 評判気になるさん

    ローンで買うこと自体、物価が上がることが前提のモデル?
    住宅ローンのことですよね。
    数千万ためてからキャッシュで買いなさいと言ってるの?

  32. 1032 マンション掲示板さん

    >>1027 検討板ユーザーさん
    安くゲットしたいなら、2工区、売れ残り、キャンセル待ち。

  33. 1033 検討板ユーザーさん

    ローンは変動金利と固定金利がありますから。
    変動金利がインフレリスクに晒されます。
    察するとそれを言いたかったのだと思いますので補足いたします。

  34. 1034 匿名さん

    言いたかったことは違うけどな。変動、固定にかかわらず金利を払うのって、物価が上がっていればその負担が相殺されるんだけど、今はそういった状況ではない。金利が低いから負担が少ないってのは売る側のごまかしであって、騙されているだけ。

  35. 1035 口コミ知りたいさん

    >>1034 匿名さん
    ??
    経済のことをちゃんと勉強しましょう。
    情弱でだまされているのはあなたよ。

  36. 1036 マンション検討中

    >>1027 検討板ユーザーさん

    ブリーズコートはもう要望書ほとんど埋まってますよね。。
    抽選覚悟で希望の部屋を検討されてる感じですか?

  37. 1037 マンション掲示板さん

    >>1036 マンション検討中さん

    というのであれば、200戸位が完売?

  38. 1038 匿名さん

    一期は120戸。総戸数からしたら少ない訳だから、これで完売しなかったら悲惨。

  39. 1039 マンション検討中さん

    明日15日が要望書の締め切りのようですね。まあ、今回は当然完売でしょうね。私はパス

  40. 1040 名無しさん

    どこに要望書を入れるか自由だけど
    営業さんに重ならないように頑張って欲しい。

  41. 1041 マンション検討中さん


    >>1030
    >>1033
    >>1034
    金利が低いから負担が少ないのは売る側の誤魔化しということですか。変動や固定にかかわらずローンの金利を払うことはすなわち、
    ①物価が上がっている→金利を相殺。損しない。
    ②物価が下がっている→金利を相殺出来ないから損する。
    と主張したいと理解しました。

    ①の場合、物価が上がると金利も上がっちゃっていますよね?
    そうすると、物価が上がれば「金利を相殺できる」というご主張が理解出来ません。
    何かしらの話が抜けてしまっているようですので、
    よろしければご教示頂けると幸いです。

    金利上がった時の回避策は、私の理解では、下記です。認識齟齬ありましたらご教示下さい。
    ・ローンは固定金利にする
    ・物価が上がってしまった
    ・物価上昇に連動して金利も上がってしまう
    ・ローンが固定金利のため低い金利で固定。物価上昇分、金利を相殺できる
    →すなわち固定金利にすれば、金利が上がった時の負担に耐えられるかと。


    ちなみに住宅ローンの変動金利を選択した場合は、
    将来の急激な物価上昇(金利上昇)の、
    負担が高くなってしまうと勘違いされていませんか?
    ・5年ルール
    ・125%ルール
    という、どの銀行も例外なく制度がちゃんと働きますので一応救済措置として覚えておいたほうが良いかと。


    変動金利が上がる局面がわかったら、固定金利に借り換えればいいのでは?という事が思いつきますが、残念ながら、固定金利の方が先に上がってしまうのでそれは無理です。
    ※理由参照下さい。

    では対応策ですが、
    変動金利が上がって、いつから支払い増える事がわかったなら5年ルールが適用される前に、
    繰り上げ返済をするくらいの計画性、リスク軽減策を検討する方が良いと思います。



    ※理由
    通常、変動金利は短期金利に、固定金利は長期金利に連動します。短期金利は無担保コール翌日物と呼ばれる、金融機関同士で1日だけお金を融通しあう金利が基準になります。難しそうな名前がついていますが、日本銀行がおおむねコントロールをしている金利です。
    長期金利は日本国債の10年物(発行から10年後に返済される国の借金)の売買によって決まります。テレビのニュースなどで報じられる金利は、大抵が長期金利のことです。
    金利は長期金利から上がるのが一般的です。
    金利が上がったら固定金利に借り換えればいいという考え方もありますが、変動金利が上がる時には固定金利は先に上がっています。つまり先に「逃げる場所」がなくなってしまうわけです。
    こういった市場の変動を相手に正しく判断をしなければいけないという状況は、株の売買と似ています。マーケットを相手に正しく判断することは非常に難しく、常に適切な判断ができることはまずありません


  42. 1042 マンション掲示板さん

    いまの金利で得をするのは”固定金利”ですよ。
    例えば、三井住友信託銀行では以下になります。
    変動金利0.495%
    固定金利1.07%(30年)
    ※2017.10.2時点

    現在の金利は上記になりますが、現在は”変動と固定の金利差が小さい”です。金利差が小さい時ほど固定金利が得をします。
    このご時世、北朝鮮がミサイル飛ばしたり、アメリカのトランプ大統領が何をするかわからないので、固定金利にすべきです。

  43. 1043 マンション検討中さん

    >>1042
    ありがとうございます。
    ただ注意点があります。
    大抵、住宅ローンをする我々は、価格が確定していない新築マンションの契約にハンを押すわけです。
    新築の融資実行金利は、例えばここだと2019年2月などと決められてしまうことが通常です。(欲しい部屋を買うため仕方ない事です)
    一方で、中古マンションでは融資実行金利はある程度コントロールしやすいので大きな違いですね。

    固定金利の利率が、融資実行時にどうなっているかは、神のみぞ知ります。

    どうか金利1.00〜1.70くらいまで、楽観的にならず、悲観的な金利でも検証することをお勧めします。

    ただ新築マンションは、中古マンションにはない住宅ローン減税が10年間適用されます。
    5000万の価格であれば10年間トータルで310万〜400万近くが、年末の所得税から控除されますね。

    そもそも住宅ローン減税は、住宅購入促進のために設計され税制改正によって施行されてます
    住宅をどんどん買えば、銀行も金利で儲け、家具屋も設けいろいろと経済をまわしていく思惑が背景としてあるようです。こな内容も今や陳腐化しつつあるので損しないため、リスク回避するため、幸せな生活を送るため、常に、政治の動向、社会情勢の情報収集は怠らない事ですかね。

  44. 1044 匿名さん

    日本人はお金の知識、めちゃくちゃ低いからね。
    401kだって勉強した人だけが辿り着いて選択する老後の自己防衛策。
    損するから、普通預金だけでよいとか、そういう人に限って無謀な住宅ローン組んで破綻するんです。

    制度の仕組みの勉強の連続。
    大人になってお金の勉強しなきゃいけないです。
    だって学校で教えてくれないし親も教えられる人少ないし。
    自分でちゃんとお金の制度・仕組みを利用して、考え抜けるか、にかかっています。
    ローンで返せなくて失敗する人は、ほとんどがめんどくさがって考えられてない人と断定できます。

    ローンで失敗する人は後を絶ちません。
    日本の政治にも問題ありますけどね。
    教育改革に盛り込んで欲しいです。

  45. 1045 匿名さん

    区画要望書を提出された方は、提携銀行による住宅ローン事前審査を通過された方々の集まりです。
    田園都市線沿線にマンションを構えられるその経済力・稼ぐパワーに恐れ入ります。

  46. 1046 マンション検討中さん

    >>1045
    事前審査の結果で金融機関から注文付けられてる人だっていますよ。たとえば頭金500万ないと融資できませんとかさ。大手企業勤めて、たとえ転職してても1年以上勤続経ってるとかなら何も注文つけられないですけど。それだけ振るいににかけられます。

  47. 1047 マンション検討中さん

    >>1045さん

    金融緩和が続いているために、お金が借りやすくなって、
    ミニバブルが起きているようですからね。
    次はミニインフレという噂?
    でも、その先は・・・神様だけが知っている。

  48. 1048 周辺住民さん

    今は10年固定でも金利が1%を割っているので、住宅ローン減税(10年間住宅ローン残高の1%を減税)を利用して10年で返済できるなら、上手くやればお金が少し儲かったりします。まあ現実には手数料がかかるので儲けるのは難しいですが、4000万円くらい10年も借りてほぼ利息ゼロというのは現在ならではの大きなメリットです。

    もちろん、ドレッセが完成して住宅ローン開始まで今のような超低金利が続いているかは不明なので、もう少し悲観的に予定を組む方がもちろん良いです。

  49. 1049 購入検討中

    転勤で一時的に賃貸にすると
    ここは月額いくら位なら入居者いるでしょうか?

  50. 1050 マンション掲示板さん

    >>1048周辺住民さん
    4000万円を10年で返済できるわけねーだろ!
    理屈ばかりこねてないで現実を見ろ!
    不動産転がすにしても、この800戸の団地を転がすやつがどこにいるんだよ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸