千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 5482 通りがかりさん

    >>5434 匿名さん

    5428さんがとても非難されてる模様ですが、年収1000万行ってなくても5,6000万で結構管理修繕費高いこのくらいのマンションを買うんだなと、、
    正直私も正直結構皆さん頑張って買っておられるんだなと思ってしまいました。

    この辺だと中学受験率も高いでしょうし、夫一馬力で1000万台前半くらいだと、このくらいのマンション買ったらカツカツもしくは下手したら破綻するのではと個人的には危惧しています。

  2. 5483 マンション検討中さん

    >>5482 通りがかりさん
    5428が避難されるのは人間性のせいでしょう。5428と一緒のマンションに住みたくないというのが大半の意見です。

  3. 5484 匿名さん

    中央値はここではあまり意味ないよ。田園調布じゃないんだから。
    平均値の方が実態に近いイメージですけどね。

  4. 5485 マンション検討中さん

    年収で平均値のが参考になるってなんなんだか。。。ちゃんと前のかたが説明もしてたでしょうに。もう年収の話はいいよ、やめよう。

  5. 5486 匿名さん

    1000だろうが1700だろうが、どうでも良いので、もう年収の話はやめましょう。
    みんなで他人に迷惑かけなければ、自己責任でしょ。

  6. 5487 eマンションさん

    年収の平均がいくらでもいいでしょう。
    買った人は今後修繕費が値上がりすることも想定の上で払える見込みがあって購入しているのでしょうし、大規模マンションだから、支払いを滞る人も出てくることも想定の上で購入しているのでしょうから。

  7. 5488 マンション検討中さん

    年収より、しっかり管理修繕費払い続けて下さいねってこと。
    1700万でも派手な散財したら意外と貯金残らない人もいる。
    一般的に長期修繕計画は30年までで設定してることが多いから、それ以降はとんでもない額になることも。
    そしてタワマンは修繕費が半端ない。
    老後破綻に備えよう。

  8. 5489 マンション検討中さん

    やめようといっても止まらないですね。修繕費の問題って、払えないというよりは払わない人(値上げに反対する人)の問題です。割りとお金持ちの方に多いのが20年ぐらいで引っ越そうと考えていて、築30年以上の修繕費の積み立てに反対する人です。年収が高くなく、ずっと長く住もうと考えてる人のが払ってくれますよ。

  9. 5490 マンション検討中さん

    1700万の人が外廊下のチープなタワマンに住まないでしょう。
    単なるハッタリですね。

    多くの人は年収700万クラスじゃないのかなー。

  10. 5491 マンション検討中さん

    >>5490 マンション検討中さん
    1700万ぐらいのかたはいると思いますよ。ただ、おっしゃる通り700~800万ぐらいのかたが多いでしょうね。1700万の方は、1000万超えぐらいで人を見下していた人への提言をされていたので、ひけらかすつもりはなかったと思います。

  11. 5492 マンション検討中さん

    マンマニさんも「メインで働く方のご年収×7倍を住宅ローン借入金額の安全な範囲」としているので、700万ぐらいの方が妥当なラインですよね。逆に世帯年収の7倍なんかはオススメしてないようです。

  12. 5493 検討板ユーザーさん

    >>5492 マンション検討中さん

    こちらが参考になりました。

    https://www.sumu-log.com/archives/10974/

  13. 5494 匿名さん

    年収の話は終わり。
    年収いくらであろうと、きちんと修繕費や管理費を支払ってくれれば、生活苦しかろうが、家庭破綻しようが、関係ないです。
    購入は自己責任でお願いします。

  14. 5495 匿名さん

    レベルが低い人達ばかりで住んでから上手くやれるか心配。

  15. 5496 検討板ユーザーさん

    >>5495 匿名さん
    検討板なので購入者はいないのでは。

  16. 5497 匿名さん

    すごいおもろいマンションになりそうだから楽しそう!

  17. 5498 口コミ知りたいさん

    他の住民の修繕費の支払いを気にするぐらいですから住民(契約者)の方も混ざってますね。カーシェアしたら子供がいじめられるとか、なんか本当にここの住民の民度が心配です。

  18. 5499 匿名さん

    安いからいろんな人が集まるのはしょうがない。

  19. 5500 匿名さん

    三井の営業だから信頼度は低いけど、幕張の一軒目はバーゲン価格だって言っていた。
    今ほぼ売れたから、二軒目は価格上げると。

  20. 5501 検討板ユーザーさん

    月に40戸売れてるんだからバーゲン価格だわなそりゃ。

  21. 5502 評判気になるさん

    内容はともかくこれだけスレが伸びるのも注目度が高い証拠ですね。

    どことは言いませんが、寂しい掲示板は本当に廃墟みたいになっているスレもありますよ。

  22. 5503 匿名さん

    幕張のタワマンのデメリットは東京などと違って子供を通した親同士の繋がりが強いので(みんな同じ小学校だから)、中学や高校が学力でバラバラに、受験に成功、失敗したあとがなかなかきついものがあるとこだと思います。実際ありますから小さい子供いる方はその辺頭に入れておいた方が身のためですかね。
    あるいみ前に出てたカーストなのかも、。

  23. 5504 マンション掲示板さん

    >>5503 匿名さん

    色々、気を使って生きて行かなければならないってことですね。
    お疲れ様です。ワタシにはマネできません。

  24. 5506 マンション検討中さん

    [No.5505と本レスは、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 5507 マンション検討中さん

    >>5500 匿名さん

    あのマンマニさんも買っていますし間違いないですね!

    ベイパークの坪単価が月島や勝どきより高値で取引されるのは間違いないでしょう。

  26. 5508 マンション検討中さん

    >>5507 マンション検討中さん

    都内湾岸や津田沼はアウトオブ眼中でしょう。

  27. 5509 匿名さん

    早く寝ましょう^_^

  28. 5510 匿名さん

    >>5508 マンション検討中さん
    死語はやめましょう。

  29. 5511 マンション検討中さん

    >>5500 匿名さん
    ありがちな営業トークですね。4000戸も売らなきゃいけないから、まずは売れ残れない。でも次も同じです。そのつぎもそう。そして売れるよう安くなる。よっぽどでない限り、どんどん値崩れしそうですね。

  30. 5512 マンション検討中さん

    >>5503
    その子供の進路でっていうのはここだと容易に想像ついちゃいますね。

    特に千葉は私立の小学校に行く事は少ないですし、ましてこの辺りは小学校みんな打瀬ですから。

    中学受験、高校受験失敗したら引っ越しもいいかもです。

  31. 5513 匿名さん

    どうでしょう? マンマニさんは値上がりもないけど、底は堅いとよんでるようですね。先は長いからドキドキですね。参考までに「坪単価210万円で購入したとして、街が完成する築10年時くらいには坪単価170万円くらいは維持できているのではないか」とのことです。

  32. 5514 検討板ユーザーさん

    >>5512 マンション検討中さん

    簡単に引っ越しっていうけど、売れるのか?ここは転売難しいよ。一生住むつもりでなきゃやめておいた方が良いんじゃない?

  33. 5515 匿名さん

    転売繰り返してるマンマニさんが買ってるくらいだから売れるんじゃないっすか?

  34. 5516 検討板ユーザーさん

    >>5514 検討板ユーザーさん

    幕張は定借物件が多いから、地元内の住み替え需要がある。
    打瀬も今はうちらの地域が1番良いと上から目線だが、ベイパークが完成する10年後は寂れて古い打瀬とピカピカでなんでも揃うベイパークどっちが良く見えるかな?
    そして定借期間も少なくなったマンション住民はどう動く?

  35. 5517 匿名さん

    10年後といわず、ベイタウンは年季が入ってきてすでに寂れてみえますが、、、

  36. 5518 検討板ユーザーさん

    >>5515 匿名さん

    確か、購入後5年は転売できないような規定がここにあったような
    マンマニさんは儲けるためにここは買ってないような
    でも、値下がり率も低いから損はしないと読んでる

  37. 5519 匿名さん

    4000以上出来るここは売却競合のリスクが高いんだから希望価格で売れると思ってる人がいるのかどうか疑問。永住目的での購入者がほとんどじゃないのかね。

  38. 5520 匿名さん

    マンマニさんは住み替えがお好きなようだから、駅近で転売し易そうな、津田沼タワーを買われたのだとばかり思っていました。
    幕張ベイパークだったのはちょっと意外ですね!

  39. 5521 匿名さん

    これからの景気はアメリカ次第なので、ここの10年かけた開発は、面白いと思います。金利や消費税も間違いなく上がるでしょう。また後では建てた物件ほど駅遠になってしまい、リスクになります。

  40. 5522 マンション検討中さん

    ベイタウンは4半世紀をへて成熟して、とてもいい感じの街になったと思います。
    それぞれ個性的な建物でありながら、街としての統一感もあって、
    団地感が全然ないですね。
    (更地に戻す必要がある定期借地権ではないようです。)
    タワーマンション6棟からなるベイパークは、
    12年後、25年後どんな感じに成長しているか、楽しみです。

  41. 5523 匿名さん

    5年以内でも転売はできますよ。5年以内だと売却時の税金が高いだけ。
    ここは70平米以上を3000万円台で購入しておけば10年後もほぼ同じ金額で売れそうな気がします。

  42. 5524 マンション検討中さん

    中学受験することを悟られないために隣駅の塾にこっそり通う家庭もあるぐらいです。
    ホントこのエリアはどろどろしてますよ。

    旦那の職業、乗っている車、旅行先なんかもママ友の間で共有されていますからね(笑)

  43. 5525 マンション掲示板さん

    >>5524 マンション検討中さん
    みんな暇人なんですね。

  44. 5526 マンション検討中さん

    >>5525 マンション掲示板さん

    専業主婦の多いエリアですからね。
    もちろん奥様どおしも靴・バッグなど舐めるようにチェックされるそうです(笑)

  45. 5527 匿名さん

    >>5523
    確かに千葉市は4000万以上の中古の動きがこの地区でも悪いので、3000万台だったら売れるかもしれませんね。逆に4000万以上だとリセールバリューが悪そうなので、受験が失敗する可能性があれば坪単価が低い部屋を購入するのも手ですね。

  46. 5528 マンション検討中さん

    打瀬エリアは千葉市の他のエリアと違って税金をたくさん納めているので、小学校にエアコンを付けて欲しいですよね~。

  47. 5529 匿名さん

    来年までには千葉市全体に取り付けてほしいですね。

  48. 5530 マンション検討中さん

    Twitterで市長が再来年と言ってますよ

  49. 5531 評判気になるさん

    この地区は専業主婦が多いよね。
    共働きなら、よりお金持ちだし、通勤の便を考えて、もう少し都心寄りを買う。幕張が勤め先なら違うけど。
    良くも悪くも、旦那が仕事バリバリ系で稼ぎまくり、奥さん(専業主婦)は家庭での発言権が強い。
    そんな家庭が多い感じです。

  50. 5532 匿名さん

    >>5531 評判気になるさん
    何かわかります。
    まだ検討中の身ですが、旦那一馬力で年収1200万、私ピアノ講師なので大しては稼げないし、子育て中心でやっていきたいので稼ぐつもりもない。

    子供にはある程度教育費を掛けてあげたいので、マイホームのローンはそこそこにしたい。
    まさにこちらは我が家のような家庭のニーズにぴったり来るマンションでした。

    旦那の稼ぎがもうちょっと少なくて、私がバリバリ稼がなきゃやっていけないようならば、共稼ぎ前提の少し無理しても都心の方のマンションにしたかもしれません。

    ただ奥さんがバリキャリだからと言って、セレブで立派な家庭かと言われれば??な感じはします。
    子育てしながら体力も家事もめっちゃ自信がありますと言う人は少数な人です。
    本当に子育ては大変ですから。

    こちらのマンションはゆったりとした専業主婦の家庭が集うならば、それはそれで学区の子供たちもゆったりとしたいい子達が集う気がします。

  51. 5533 マンション検討中さん

    うわー。
    働いてる主婦は肩身が狭そうだなー。
    「あそこは奥様も働かないと生活厳しいのねー。かわいそうねー。」
    みたいな。
    住みたくねーなー!

  52. 5534 口コミ知りたいさん

    年収がどうこうというより、書き込みの下品さにがっかりです・・・。まともな方はこの地区にはいないのでしょうか。

  53. 5535 マンション検討中さん

    >>5533 マンション検討中さん

    働いてる主婦ってw

  54. 5536 匿名さん

    1200万×1でゆったりとかセレブとかって感覚がちょっと分からないんですが、
    確かに900〜1400×1くらいって意外と大変かもしれませんね。

  55. 5537 匿名さん

    税金狙い打ちにされている世帯です。

  56. 5538 フルタイム

    専業主婦が多い地域ということなら、保育園の空きはありますか?
    400世帯全部が専業主婦なわけないですよね笑フルタイムもここにいます!

  57. 5539 マンション検討中さん

    >>5537 匿名さん
    本当にその通り
    政府・財務省に狙い撃ちされています・哀

  58. 5540 匿名さん

    票が軽い層なんですよね。1000万超える層は3%位ですし、ふるさと納税で頑張ることです。

  59. 5541 マンション検討中さん

    とにかく、金、金なんですね。ここを見てると購入意欲がなくなります。ある意味、参考になったというべきか。

  60. 5542 口コミ知りたいさん

    >>5516 検討板ユーザーさん
    何も知らないバカが湧いてますね。打瀬は定期借地ではなく普通借地です。何年でも更新できるので実質所有権との違いなし。

  61. 5543 匿名さん

    >>5542 口コミ知りたいさん
    でも毎月地代は掛かるんでしょ?

  62. 5544 マンション掲示板さん

    年収だの、車保有だの、専業主婦だのタワマン住民の典型的な話題ですね。
    階数ヒエラルキーや打瀬住人との僻みあいで、住んでから精神的に苦労しそうで心配。

  63. 5545 匿名

    >>5544 マンション掲示板さん
    大丈夫、実際住んだら常識ある人は表立って口にすることはないから。
    ただみんな、腹の中では何を思ってるか分からないっていう話。

  64. 5546 匿名さん

    子供のとき海浜幕張に住んでいた事を千葉の人に話すと、微妙な反応される理由が少し分かった気がします。
    てっきり失敗した街だから反応に困っているのかと思っていましたが、それだけではなさそうですね。

  65. 5547 匿名さん

    全国で見れば、成功した県の中で千葉は10本に入る。

  66. 5548 マンション検討中さん

    海浜幕張を鼻で笑える千葉在住って笑。都内の人ならわかりますが。強いて上げれば、新浦安の海近エリアくらい?

  67. 5549 匿名さん

    あっちの方が、液状化で大変でした。

  68. 5550 マンション比較中さん

    なんか、ウジウジして気持ち悪い話ばかりですね。
    もっと前向きな楽しい話してください。

  69. 5551 マンション検討中さん

    >>5545 匿名さん
    そんなこと思ってる時点で常識ある人ではないですよね。どうかと思います。

  70. 5552 マンション検討中さん

    検討中でここを見に来ましたが、妊娠中の妻は仕事もしておりませんが、私1人の年収1000万には程遠く、住んだ時のみじめさを考えると、購入は諦めた方が良さそうですね。。。
    いいとこだと思ったのに残念です。

  71. 5553 匿名さん

    無意識にランキングしちゃうんでしょうね。

    車とか気にしないとか言っている人ほど軽とかエコカーに乗ってないじゃないですか。
    口には出さないし、別に意識的には思ってはないけども行動がそうなっているということですかね。

    そりゃタワマンには普通の板マンにはないものはありますよ。

    タワマン+幕張ならそれを分かってて住みましょうということですね。

  72. 5554 マンション検討中さん

    >>5552 マンション検討中さん
    年収1000万円の半分くらいの若い頃から打瀬に住んでいますが、不自由な事や嫌な目にあった事はこれまで特にないですよ

    打瀬の中で何度か住み替えてますが、どのマンションでも皆さん挨拶を交わす・交わしてくれて、気持ち良く住んでいます

  73. 5555 マンション検討中さん

    >>5552 マンション検討中さん

    ネットの書き込みなど真に受ける必要ありませんよ。

  74. 5556 マンション検討中さん

    私も打瀬に住んでいますが、あの狭い打瀬の中で何度も住み替えってちょっと聞いたことないですね。

    数年前に出来たベイフロントタワーに引っ越したという方はいましたが。

  75. 5557 マンション検討中さん

    >>5556 マンション検討中さん
    住み替え・引っ越しは自由ですし、分譲物件だけではないのと、居住移転の自由は国民の権利かなと
    聞いたことないと云われても、ま、居たりします

  76. 5558 匿名さん

    >>5548 マンション検討中さん
    私もここを検討するまでは、このエリア鼻で笑ってました。
    新浦安同様に寒い目で見られるのは、分からなくはないし、現状事実だと思います。
    時間はかかりますが、ここが出来上がった時には誰にでも誇れるようになるのではと期待しています。

  77. 5559 匿名さん

    >>5558
    リアルに早めに買わないと残り少ない良いところがなくなっちゃいますよ。

  78. 5560 口コミ知りたいさん

    選べる間取りも少なくなってるみたいですね。

  79. 5561 匿名さん

    現実は色々とはあるのかもしれないので、私の知らない価値観をご教示してくださった方々に感謝します。
    ありがとうございます。

    私自身、あまり人を説き伏せることが得意でないので、せめて共感者が増える事だけを願って投稿させていただきます。


    「家族と過ごす時間"に"幸せ"を感じ、たくさんの"笑顔"が溢れる街。」


    だから、私はここを選びました。
    皆様、今後ともよろしくお願いします。

  80. 5562 匿名さん

    ところであと何戸残っているのですか?

  81. 5563 検討板ユーザーさん

    >>5562 匿名さん
    月40戸ほど売れているようであと80戸との情報です。年内に完売でしょうか。

  82. 5564 匿名さん

    >>5563
    ありがとうございます!

  83. 5565 匿名さん

    月40はすごいペースですね

  84. 5566 口コミ知りたいさん

    消費税も金利も上がるから1本目買いです!

  85. 5567 通りがかりさん

    >>5561 匿名さん

    私たち家族もこの街の将来性に魅力を感じ決めました、周りはどうであれ家族が笑い溢れる環境で過ごせるベイパークに皆さんでしてきましょう‼️

  86. 5568 通りがかりさん2

    頑張りましょう!!

  87. 5569 マンション検討中さん

    >>5543 匿名さん

    更に地代に加えて、建物部分にかかる固定資産税も付いてくる

  88. 5570 匿名さん

    >>5569 マンション検討中さん

    ここは管理費が高いからトータル金額では地代を払ってるベイタウンと同じくらいだと思う。

  89. 5571 マンション比較中さん

    イオンとミニストップに街の将来性?

  90. 5572 マンション検討中さん

    いい街になりそうですね!

  91. 5573 マンション検討中さん

    >>5571 マンション比較中さん

    イオンとミニストップだけじゃないし、それが無いよりもあった方が良いでしょ

  92. 5574 匿名さん

    順調そうでなによりですね。年内完売だと、販売開始から一年ちょっとで達成することになりますね!(昨年12月開始でしたよね??)
    ここの契約数について、あまり具体的な数を見ることがないのですが、どこかにのってたりしますでしょうか? もしくは登録状況などわかる価格表などあったらアップいただけないでしょうか?

  93. 5575 マンション掲示板さん

    >>5574 匿名さん

    ここに貼り付けることは出来ませんが、マンマニさんのツイッターに価格表がアップされています。探してみて下さい。

  94. 5576 マンション検討中さん

    >>5574 匿名さん
    確か「マンションマスター」さんのtwitterにupがあったと思います

  95. 5577 口コミ知りたいさん

    結構売りにくそうな部屋ばかりなのでここからは少し時間はかかりそうですね。

  96. 5578 匿名さん

    >>5575 マンション掲示板さん
    >>5576 マンション検討中さん

    早速の返信ありがとうございます!
    チェックさせていただきます!

  97. 5579 マンション検討中さん

    売りにくいところは残ると思いますよ。完成後に実物みてとか、2棟目待てない人にすこしずつ売れてくのを想定してるみたいです。

  98. 5580 匿名さん

    >>5559 匿名さん
    もう購入してます!
    社会人新卒2年目の限られた予算で精一杯選んだつもりです。
    上手いタイミングで売却して、徒歩15分がキツくなる年齢の前には都内に引越す予定です。

  99. 5581 匿名さん

    なるほど!売れ残りは想定ということですね!

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸