千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 5701 マンション検討中さん

    >>5699 マンション検討中さん

    私も同意見です。
    むしろ一棟だけで良いです。イオンもいりませんし、私は車があるのでバスも必要ないです。

  2. 5702 匿名さん

    すみません、海浜幕張の魅力は何ですか?

  3. 5703 マンション検討中さん

    ここでネガってる人って、他社の不動産業者ですかね?それか単なる暇人?
    純粋に理解できないので知りたいです。

  4. 5704 マンション検討中さん

    私がモデルルーム行った時は、全部がタワーにはならないかもしれないと言ってました。状況によっては規模を縮小して普通のマンションにするということですかと質問したら、タワーが6棟というのは10年かけての計画であって状況次第では変更もあり得るというようなことを言われました。でもそれは私が検討していた部屋が向かいに後からタワーが建つ位置だったので営業トークだったのかもしれません。

  5. 5705 マンション検討中さん

    一度住めばわかりますが、通勤(ただし新宿や新橋等の方は対象外)に便利、値段は程良い、教育環境は最強、街の雰囲気が素敵(こればかりは体験頂かないと感覚論ですが、、)、イオンモールやIKEAや東京インテリアが近いしディズニーも近い(車前提)、下品な方は皆無、広々とした海浜公園、、、
    と上げたらキリがないのですが、総合的に良い街ですよ。

  6. 5706 匿名さん

    >>5697 マンション検討中さん
    初めから10-15年間の計画らしいんだけど、10年間限定ネガか、6棟ネガ?
    参考にして貰えたみたいで良かったのかな?
    あなたは何者?
    検討者ならば、も少しまともな投稿を望む!

  7. 5707 マンション検討中さん

    5705ですが、デメリットもあげておくと、埋立地(だからこそ広々している)だから、地盤は決して強くはない、海が近いので風が強い(夏はいいが冬は、、)、海が近いから車の下回りも錆びやすい、表記上は駅から遠い(だからこそ安い)、近くにできるのはイオン

    と言ったところでしょうか。

    とくに南側の方は海側なので、海風の影響をもろに受けると思います。

  8. 5708 マンション検討中さん

    ネガも検討者も入り交じってしまってる感じがしますね。単にケチをつける人と、購入検討してるが、不安要素が多く聞いてくる人です。ただ、ポジ側もブロガーブロガーというだけだったり、ケンカごしだったりして不安を増すばかりなのでこうなるんだと思います

  9. 5709 マンション検討中さん

    私はポジ側ですが、ブロガーブロガー言ってる方にはちょっと賛同しかねます。
    自分が良いと思ったら買えば良いだけなのでは。

  10. 5710 マンション検討中さん

    とにかく全てを満たすマンションなんてないということが言いたいですね。仮万人受けするマンションがあったら大変高価なマンションになります。自分が良いと思える、またダメな点も妥協できる、なら買いです。

  11. 5711 匿名さん

    だんだん駅から遠くなるタワマンが売れるとは思えない。

  12. 5712 マンション検討中さん

    街が発展したら売れます。今は発展していないから、戦略的に環境の良い方から売っているのでしょう。

  13. 5713 匿名さん

    津田沼タワーでこちらの掲示板がネタになってますね。

  14. 5714 匿名さん

    >>5712 マンション検討中さん

    街の発展ってなんですか?
    イオンくらいしか出来ないのに発展しますか?

  15. 5715 マンション検討中さん

    >>5706 匿名さん
    で、6棟裁てると言ってるのが、4棟になってしまってるってところはどうでしょう? ポジ、しかも購入者さんが営業から聞いたとこのことなので信憑性が高いですね。表向きは6棟建てると明確に言っているので、売れ行き悪くて6棟いかないと思い、建てなかった時の混乱を防ぐための布石と思いますが。

  16. 5716 匿名さん

    ブロガーいわく一棟目が一番安いとのことですが、駅から遠くなるのに一棟目より高くして本当に売れる?
    今以上に好景気にならない限り無理でしょ…

  17. 5717 匿名さん

    人口減ってる時代に駅遠のタワマン買うとか本当に勇気あるなと思いましたが、そもそもここの購入者はいざとなれば即金、あるいは数年でローンを返済できるくらいお金を持ってるのかもしれませんね。

  18. 5718 検討板ユーザーさん

    >>5716 匿名さん
    どのブロガーさんかはわかりませんがマンマニさんは3棟目以降は1棟目とあまり変わらない価格で2棟目の高層階だけは強気なのではないかと書かれてますね。

  19. 5719 マンション検討中さん

    新聞の折り込み広告に津田沼と幕張のが
    同時にはいっていたけど、
    紙の質は津田沼の勝ち

  20. 5720 マンション検討中さん

    ここと津田沼はどちらが売れ行き好調なんですか?
    駅で配布してるSUUMOにはここはいつも載ってるけど、津田沼はたまにしか見かけないですね。
    同じ千葉のタワマンとして気になりますね。

  21. 5721 マンション検討中さん

    >>5720 マンション検討中さん

    津田沼の方が売れてるでしょ。売れてるからそんなに広告費使わなくても良いのに、と思いますが。ここは二棟目から広告費増やすのではないでしょうか。

  22. 5722 マンション検討中さん

    まぁ、あちらは駅近タワマンなので、わかりやすく顧客がつきやすいと思います。こちらは青田買いの勇者なんて表現がありましたが、それでもこれだけ売れてるのは良いことではないでしょうか。

  23. 5723 マンション検討中さん

    >>5718 検討板ユーザーさん
    そうですよね、営業のいう1棟目が安いというのはあくまで2棟目と比べての話ですね。3棟目までいくと、市場もどうなっているかわからないですし。ただ、2棟目は高いといっても、ここの目玉。他の5棟とも異なる物件になることが間違いなく、将来の資産性もあると思います。高くても狙う価値ありです!

  24. 5724 マンション検討中さん

    >>5706 匿名さん
    それはいつから換算して15年といってるのでしょうか。計画や、商業施設いれてませんか? 6棟目の予定であるb-5地区の竣工予定がH41年4月。マンション販売は約10年計画、6棟ですよね?
    もし、裏で15年4棟になってるなら、本当にやばくないですか?

  25. 5725 検討板ユーザーさん

    二棟目ですら最初の計画から一年延期になってますからね。
    着工予定:2017年1月10日→2017年10月1日
    完了予定:2020年4月30日→2021年4月30日
    三棟目以降はさらに駅から遠くなるから、苦戦しそう。
    2020年以降、数年は東京オリンピック村のマンション5000戸が供給されるし、三棟目以降はいつ完成になるか分かりませんね。

  26. 5726 マンション検討中さん

    イオンしかできないとか言ってる方は、冷やかしでしょうね。ちゃんと調べてる方はわかると思いますが、イオン以外にも出来る計画ですよ。勿論、決まってはいないので、ホームページなんかには買いていませんが。まぁ、青田買いだから安いんですよ、ここは。

  27. 5727 マンション検討中さん

    >>5725 検討板ユーザーさん

    えーっ
    じゃあ、2年間もクロスタワーしかない状態なんですね。
    便利になるのはまだまだ先ですね。

  28. 5728 マンション検討中さん

    津田沼の話題はやめましょう。
    近くとは言え、そもそも海浜幕張買う考えの人と、津田沼買う考えの人は、全く価値観が異なります。どっちが上とか下とかではなく。

  29. 5729 マンション検討中さん

    既に発展している最後の方のプロジェクトである津田沼と、これからの期待感の海浜幕張では、価値観も値段も全然違いますよ。

    ご近所さんや通勤者ならわかると思いますが、街の雰囲気や沿線の雰囲気も全然違います。

  30. 5730 マンション検討中さん

    >>5725 検討板ユーザーさん

    計画とは遅れるものですよ。少なくとも私が生きている未だ嘗て、早まった計画は見たことありません。居住目的なら、まあ、そう焦らずに。

  31. 5731 マンション検討中さん

    >>5730 マンション検討中さん
    もちろん、居住目的の2棟目狙いですが、それでも開発計画は気になります。あまり遅くなったり、開発中止にでもなれば失敗した開発区として評判も落ちるので心配なんです。既購入者の方に5棟目なんていらないなんておっしゃる方もいて不安なのですが、居住すると資産性を度外視するものなのでしょうか。6棟目まで、現時点では決まってるものだと思っていたのですが...

  32. 5732 マンション検討中さん

    >>5731 マンション検討中さん

    武蔵小杉みたいに住むには不便な街にはなりたくないということでしょう。
    購入者からしたら、とても遅い速度で、でも頓挫しない開発が理想的ではないでしょうか。

  33. 5733 マンション検討中さん

    今後については2棟目の売れ行き次第でしょう。
    1棟目は好調なので、次のステージに移行しています。2棟目は都内にも働きかけるので、広告費をどーんと掛けて大々的に売り出すでしょうね。

  34. 5734 匿名さん

    >>5732 マンション検討中さん

    武蔵小杉よりここの方がずっと不便では?

  35. 5735 マンション検討中さん

    ここは資産価値に重点を置いて購入してしまうと、他の方も言っているように資産価値を維持出来るマンションのセオリーから大きく外れており、リスクが高すぎる物件だと思いますよ。
    また、計画が順調に進み最終的にはホームページにあるような魅力的な街になる可能性は勿論あると思いますが、計画が途中で頓挫してしまうリスクも十分にありますので、それらをちゃんと把握した上で、あらゆるリスクを自己責任としてしっかり受け入れてから購入すべきですね。
    特に、街が形になってくるまでの数年間は殺風景で不便な生活になるわけですが、これをマイナスと捉えるのではなく、街が出来る過程を経験できることに価値を感じて楽しめる方が、開発初期~中期の購入者の対象になってくると思います。


  36. 5736 匿名さん

    1棟目って好調なんですかね。あまりHP上も公開しておらず、記事になっている様子もなさそうで、ここのポジの人のコメントしかないので気になります。来週完売なんて話も出てましたが確かな情報なのでしょうか。

  37. 5737 マンション検討中さん

    >>5736 匿名さん

    カリスマブロガーが購入した話が広がり、モデルルーム前には徹夜の行列が出来てましたよ。

  38. 5738 マンション検討中さん

    >>5737 マンション検討中さん
    またブロガーですか。しかも来場予約もせずモデルルームに徹夜して、結局追い返されたってことですか(笑)

  39. 5739 マンション検討中さん

    >>5736 匿名さん

    完売は難しいと思いますが、ほぼ売れましたよ。これから買う方もいますから、売れ残り感が出ないようにしているんでしょう。

  40. 5740 匿名さん

    もうちょっと具体的に各期どれぐらいの契約になったのでしょうか。最高倍率もすごかったのでしょうか? それとも登録数や契約数は誰もわからないのに好調という噂だけ流れている(流している?)ということでしょうか。

  41. 5741 マンション検討中さん

    >>5733 マンション検討中さん

    まだ注目度は低いですからね。青田買いとはまさにその通りかと思います。資産価値に重きをおく方は津田沼の方が良いのでは?

  42. 5742 匿名さん

    >>5738 マンション検討中さん

    来場予約はガラガラなので突撃しても追い返されたりはしないのでは?

  43. 5743 マンション検討中さん

    >>5742 匿名さん
    え、来場予約はガラガラなのに徹夜の意味は? 隣でiphoneの販売でもやってましたか?

  44. 5744 名無しさん

    1棟目が売れなきゃ困りますよ。そりゃ。
    一つ目の話題性高いですから。
    ヤオコーマンションやヴェレーナがどれだけ値引きしたとしても敵いません。

  45. 5745 匿名さん

    >>5743 マンション検討中さん

    私は現地行ってないので知りませんが、ただ徹夜したかったんじゃないですか?

  46. 5746 マンション検討中さん

    >>5740 匿名さん

    具体的な根拠をもらって安心したかったのでしょうけど、みての通り無理ですよ。販売が失速してるのでしょうから。そのかわり、契約者の方が売れてる売れてると言ってくれます。

  47. 5747 匿名さん

    同じ時期に販売開始された三井のマンションの北仲とはえらい差がつきましたね。
    ここが北仲並みの人気だったら三井は万々歳だったのでしょうが、1棟目からここまで長引くとは三井も想定外か。
    本心はさっさと2棟目を売り出したいはずです。

  48. 5748 マンション検討中さん

    残り5%くらいです!お急ぎを!

  49. 5749 匿名さん

    ということは残り20戸ぐらいということでしょうか? 本当ですか? 嘘なら大いいに問題ありますよ。もしそれなら来週にも完売しそうですね。

  50. 5750 匿名さん

    自走式駐車場は5階建。一番上になったら結構大変そう。一階がいいな。

  51. 5751 マンション検討中さん

    >>5749 匿名さん

    次回は9月中旬分譲予定です。

  52. 5752 マンション検討中さん

    >>5749 匿名さん

    そもそも、供給自体そんなにしてませんよ。大嘘です。こんな嘘ついてまで好調といいたいポジの方、さすがに迷惑ですよ。

  53. 5753 匿名さん

    徒歩15分表記だけど公園突っ切って10分切るっていう話ですが、その理論だと二棟目の方が駅近ですよね。

  54. 5754 マンション検討中さん

    >>5753 匿名さん

    そうですよ。現地行けば分かります。

  55. 5755 マンション検討中さん

    >>5752 マンション検討中さん

    モデルルームいけばわかりますよ。

  56. 5756 匿名さん

    感覚で話すと数値出せと言い、数値出すと嘘だと言うので、こういう人達はスルーするのが一番ですよー

  57. 5757 匿名さん

    カリスマブロガーの話だと残り90程とのこと。

  58. 5758 匿名さん

    ブロガーブロガーって‥

  59. 5759 マンション検討中さん

    >>5756 匿名さん

    5%とか言ってた本人さんですか?
    そうではなくて、3期3次までで400戸供給で、4次は9月。あと87未供給があるうえ、供給数>契約数なのに、残り5%とか明らかな嘘ですよね。契約者さんは嘘までついて売れてるといいたいのですか? 真摯に質問に答えれば何の問題もないのですよ。

  60. 5760 匿名さん

    >>5759 マンション検討中さん

    3次までで400の根拠は?

  61. 5761 匿名さん

    ここの方々は中間値や正規分布も知らない方々なので、500の5%が100ぐらいだと思ってるのではないでしょうか。悪気はないのでしょう。こういう人達はスルーするのが一番ですよー。

  62. 5762 マンション検討中さん

    >>5760 匿名さん

    あなたたちの大好きなカリスマブロガー(ここでしかカリスマと呼ばれてない笑)人ですよ。細かくは410ですかね。

  63. 5763 匿名さん

    津田沼のように目玉が残ってないので、残り90戸は年内になんとか完売出来ればって感じでしょうね。
    カリスマブロガーさんに頑張って宣伝してもらわないと。

  64. 5764 マンション検討中さん

    とりあえず、この議論はやめましょうか。ポジもネガも、現時点では供給数以外の確かな情報がないのは同じでしょう。好調かどうかは正確には不明ですので、根拠なく、好調、不調というのはしばらくやめて、9末ぐらいまで待ちましょう。3期4次で売り切れれば何の文句もないですよね。

  65. 5765 匿名さん

    日本人は権威に弱いからね。ブロガーが選べば間違いないと。
    だからビジネスやりやすいですね。

  66. 5766 マンション検討中さん

    今日はベイタウン祭りですね。
    盆踊り会場の横を通りましたが、櫓の土台がベイパークの広告でした。
    凄くダサかったです。

  67. 5767 マンション掲示板さん

    >>5766 マンション検討中さん

    それはセンス無いのですね。

  68. 5768 購入者

    >>5763 匿名さん

    北東の100Wtと東の76Vtは一、二期で出さなかったお部屋で、目玉てきなお部屋ですよ。
    特にVtはリビングの下り天井がほとんどない良いお部屋です。
    東はオーシャンビューではないものの、高層の景色の抜けは1番良いです。田舎のタワマン感が抜群です。笑


  69. 5769 マンション比較中さん

    東の76vは、何階でおいくらですか?

  70. 5770 匿名さん

    ここは売れないのは仕方ないですが、他の掲示板に宣伝したり、荒らそうとしたり、ここの契約者はいったいなんなんでしょうか。不安なのはわかりますが、常識がかけすぎていると思います。

  71. 5771 購入者

    >>5769 マンション比較中さん
    30階で4680万見たいです。
    最新のチラシですと、Vtの残りは4部屋みたいです。


  72. 5772 マンション比較中さん

    >>5771購入者さん

    早速の情報ありがとうございます。
    買いやすそうな価格ですね。興味が沸いてきました。

    二棟目の海側狙いでしたけれど、考えが変わってきました。

  73. 5773 検討板ユーザーさん

    北東角部屋90平米の部屋を気に入ったのだけど、駐車場の優先権は95平米以上の部屋と聞いて迷っています。
    うちの場合、駐車場がマストなので。

  74. 5774 マンション検討中さん

    駐車場マストの方はやはりこれからの棟で優先とらないと厳しいと思います。ロケーション的にやはりほとんどの方が駐車場は欲しいでしょうから、落ちてしまっても許容できる方でないと厳しいですね。個人的にはやはりここならオーシャンビューを狙いたいので、他の棟が気にならない南側の街区ですね。というか、2棟目が本命です!

  75. 5775 匿名さん

    皆さん買い遅れないように。
    一応マンマニを信じて。
    最後は自己責任でお願いします。

  76. 5776 マンション比較中さん

    車がないと外食も楽しめませんよね。
    駐車場、残念です。

  77. 5777 匿名さん

    ブロガーさんの話はもういいですよ。関係なくいい物件なんでみんな狙っているのです。ブロガーさんにも生活圏や趣味などもありますから必ずしも一番良いと評価したものを買うわけではないのですから。また笑われてしまいますよ。
    ちなみに2棟目狙いなのですが、2棟目もこの掲示板でやりとりするので良いのでしょうか。

  78. 5778 匿名さん

    >>5775 匿名さん

    その有名マンションブロガーは3年おきに買い替えてますよ。
    その人がここを売ったときに他の人はどうするの?
    築数年目にして有名ブロガーが見放して売り払ったマンションに住み続けるの?

    他人の行動を基準にして自宅を買うという心理が理解できません。

  79. 5779 マンション検討中さん

    >>5776 マンション比較中さん

    本当にそうですよね。このロケーションにしては駐車場が少なすぎます。優先はとても買えないですし。車とれなかったり、今度買いたくなったら破綻ですよね。2棟目以降も同じような計画なのでしょうか? 駐車場多い棟ができるのでしょうか。

  80. 5780 匿名さん

    二棟目は一棟目より安くせざる得ない。
    残念ながらそのときには最悪な市況になってる。

  81. 5781 マンコミュファンさん

    それはどうしてでしょうか?

  82. 5782 匿名さん

    昨日、日経FT記者の記事に、今のアメリカ景気は、減税によるもので、2020年には悪化する可能性が高いと書いてあった。

  83. 5783 匿名さん

    イオン店舗情報です。

    1. イオン店舗情報です。
  84. 5784 検討板ユーザーさん

    5773です。
    みなさん、ありがとうございます。
    やっぱり車は必要ですよね。

    この掲示板を見てると車を持たない人も多そうだったので少し期待していました(笑)

    我が家は永住を考えていないので、将来的に賃貸や中古での売却を考えると、駐車場が足りないのは厳しいですかねー。

  85. 5785 マンション検討中さん

    ブロガーも日経の記者の意見もどうでもいいですよ。
    それにしてもかなり注目度が高いみたいですね。ポジもネガもベイパーク関連情報をくまなくチェックしているようですから。
    なにしろ、このスレの伸びは他のマンションを圧倒していますね。

  86. 5786 マンション検討中さん

    >>5783 匿名さん

    何をどう変更するのでしょうか?

  87. 5787 マンコミュファンさん

    >>5782 匿名さん
    新聞って嘘がおおいからね。いわゆるフェイクニュース。笑
    それは冗談として、経済記事かいてる奴らの経済リテラシーは高校生以下ですから。。記事の内容を信じるのは良いですが、それを二次拡散させるのはいかがなものかと。


  88. 5788 マンション検討中さん

    >>5785 マンション検討中さん

    そりゃそうですよ。わざわざ、他の掲示板に宣伝したりケンカ売ったりして誘導してるんですから伸びますね。炎上商法のなかでもたちのわるい最悪の部類です。

  89. 5789 マンション検討中さん

    >>5783 匿名さん

    食料品エリアは23時までやるんですね。一棟目のみの時はもう少し早く閉まるだろうと思ってました。これは便利ですね。

  90. 5790 マンション検討中さん

    どうも某ブロガーをもとに他の掲示板を荒らしにいっている人がいるので結論を書きます。某ブロガーがここを買ったかは定かではないですが、買ったと仮定しても、あくまで彼の生活を考えた個人的な理由での判断です。マンションの資産性の計算はしており、ここは築15年で78%。他より資産性は低いと明言した上での話です。もう絡むのはやめしょう。もしくは、ここのが資産性が高いと某ブロガーが判断したなら明確な根拠を示して反論をしてください。
    https://manmani.net/?p=14080

  91. 5791 匿名さん

    >>5785 マンション検討中さん
    お盆前までは1日数件でしたよ‥悪い虫が来てから炎上ですよ。

  92. 5792 マンション検討中さん

    >>5791 匿名さん

    あの年収騒ぎあたりからですかね。人を見下して反論にあっては、わけのわからないことを言い出して。あげく、他所にケンカ売って迷惑をかける。本当にここから出ていって欲しい。

  93. 5793 匿名さん

    2021年以降の市況を予想しないで買うことの方が勇者。アメリカは関係あるが多少。メインはそこではない。
    ブロガーは経済に関しては素人。

  94. 5794 マンコミュファンさん

    久しぶりに投稿します!遅くても15年後には計画通り、こんな未来予測図が実現すると良いですね。

    1. 久しぶりに投稿します!遅くても15年後に...
  95. 5795 マンコミュファンさん

    イオン計画もとうとう動き始めました。一棟目は街の入口に位置しますね。イオンにも一番近い。二棟目は街のランドマークになることは間違いないので、悩む方は待つのも十分ありです!今後は広告も大々的にうたれ、東京からの需要を引き込むでしょう。4000万円台でこのスペックのマンションが販売されるのは、そう多くはないと考えています。気に入った方が購入を検討すれば良いんです。

    ベイパークは副都心に隣接し、高速道路、両空港アクセスも国内ではかなり優れた立地。これから益々増えるインバウンド需要は海浜幕張の発展を引っ張ることでしょう。私は買いだと判断しましたので、2月に十分検討しましたよ!

    1. イオン計画もとうとう動き始めました。一棟...
  96. 5796 検討板ユーザーさん

    >>5784 検討板ユーザーさん

    そうそう。
    車いらない、賢い頭があればカーシェア使うって言ってる連中は、買えないだけかと。

    千葉は車がないと生活が不便だし、ベイパークの購入者もほとんどが駐車場希望だから。

    ここの書き込みに騙されないように気を付けよう。

  97. 5797 マンション検討中さん

    海浜幕張から駅遠になる棟だと検見川浜駅の方が近いと聞いたのですが本当ですかね?どなたか試されたりしてないですか?

  98. 5798 マンコミュファンさん

    >>5797 マンション検討中さん

    本当ですよ。4棟目、5棟目は検見川浜の方が近いです。4棟目は検見川浜徒歩13分、海浜幕張徒歩18分でしょうか。

  99. 5799 マンション検討中さん

    >>5798 マンコミュファンさん

    そうなんですね!
    情報ありがとうございます

  100. 5800 匿名さん

    >>5795 マンコミュファンさん

    副都心ではなく新都心だよ

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸