千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンションマニア

    スムログで記事を書かせていただいているマンションマニア本人です。マンションコミュニティユーザー歴10年超にして初の新規スレ立ち上げを実施しました!

    スムログ、マンションマニアの住まいカウンターなどで(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト(海浜幕張若葉地区)の取材記事を公開していきますので検討中の皆様、よろしくお願いいたします。

    また私自身がこちらのスレに直接書き込むのは今回が最初で最後となります。スムログという発信場所をいただいておりますので私の記事へのご意見、同プロジェクトの情報提供、購入相談などはスムログのお便りコーナー、記事内へのコメント、マンションマニアの住まいカウンターからの問い合わせ等でお願いいたします。

    ずっと前から今回のプロジェクトを楽しみにしていたためワクワクドキドキしています!

  2. 2 匿名さん

    ここは売れるのかどうか予測が難しいですね。駅遠なので価格と街の仕上がり次第といったところでしょうか。いい意味で津田沼のタワマンと切磋琢磨して魅力的なマンションにしてほしいです。

  3. 3 マンコミュファンさん

    発売する棟の順番が微妙ですね。マンマニさんの記事のとおり奥の安い棟が第一段となりますが、普通興味もったら、一番いい棟に住みたいと思いますよね。全ての棟を同時に売り出す訳ではないので、売れ行きや市況次第で奥の棟が安いとは限らないのだから、わざわざ微妙な棟を選ぶ人は少ないと思います。かなり苦戦するのでは。
    因みに、ユトリシア1400戸は微妙な後ろの棟から販売し価格を吊り上げる予定が、スタートでつまづいた為に価格を吊り上げることができず最後の棟完売まで物凄い年月がかかりました。
    対して、プラウド船橋は一番駅近い棟から販売した結果、物凄い数の申し込みとなり、結果最後の棟まで物凄い人気となり、あっという間に完売となりました。
    自分なら海側が高いという保障がない以上は、海側を待つかなぁ。マンション相場は今が最高値だろうしね。

  4. 4 口コミ知りたいさん

    >>3 マンコミュファンさん

    記事読むと

    1棟目 後列の一番良い位置
    2棟目 前列の一番良い位置(海側)

    のようです。

    駅距離がありすぎて安くしないと売れないでしょう。新船橋のプラウドくらい安いなら売れる!

  5. 5 匿名さん

    坪単価150でも迷う

  6. 6 マンコミュファンさん

    新船橋のように坪単価150万円なら売れると思います。
    新船橋のプラウドや今比較的売れている東松戸はファミリー世帯が買える価格にしたからからだと思います。
    東松戸松戸は駅力低くて新船橋よりも高いから、売れてはいるが200戸そこそこでそれなりに時間かかってる訳で、マンマニさんのいう坪単価200万円だと相当時間かかるんじゃないでしょうか?
    一等目位は需用あるかもですが・・。

  7. 7 匿名さん

    150なら流石に即完売でしょ

  8. 8 匿名さん

    61㎡というプランがあるのを見て、あーきっとそこそこ高くなるんだろうなーと思った。
    やっぱ坪200くらいはするのかなあ……

  9. 9 匿名さん

    ガーデンズの土地を高く落札しすぎたのが、
    ここの単価へも影響が出てきそうですよね。

    ここは土地の落札価格は高くないですけど、
    海浜幕張というブランド、街力があるため、
    最低価格の部屋でガーデンズと同等の180万円、
    その他は200~220万円くらいになると予想しています。

    しかし駅徒歩15分って思っている以上に遠いです。
    一番奥の棟とか徒歩20分以上はかかりますし、
    打瀬みたいにシャトルバス走らせないんでしょうかね?

  10. 10 マンション検討中さん

    買い物施設もレジャー施設もスポーツ施設も公園もビジネス街もあり、道も広いので街力は文句ないですよね。三井が幹事会社で野村や三菱も入っていますから、街そのものを作るということにかけてはノウハウが豊富にあると思うので期待しています。
    ですので、なおさら駅から遠いという弱点をどうするかですよねぇ。これだけ広大な敷地なのでマンション専用のシャトルバスというよりも、敷地の外周部にいくつものバス停を設置して、民間のバス会社と組んで新規のバス路線をいくつか開通させるような感じになるのでしょうかね。この方が管理費を圧迫しませんし。
    なんにせよ、矢向のゴ●レの2500戸の計画よりははるかに安心感あります。
    どうなることやら。

  11. 11 匿名さん

    もう既にまだ何も無い空き地を京成がバス走らせてますよ
    路線免許確保の為に

  12. 12 匿名さん

    開発の規模からして坪単価250くらだね。

  13. 13 匿名さん

    開発の規模からして坪単価250くらいだね。

  14. 14 匿名さん

    売り主によく聞く名前の会社がずらーっとならなんでいて、すごいビッグプロジェクトなんだなというのが伝わってきます。
    大事なんだなぁって。

    坪単価、250ですか…なんだかスゴイですね(^_^;)
    このあたりでその価格で需要があるのでしょうか。
    上層階はプレミアムプランみたいな感じになりそうですから
    もう少し上げてくる可能性もありますよね?

  15. 15 匿名さん

    船橋駅1分のタワマンですら平均坪単価は250もしなかったようなので250で売れたらびっくりですね。

  16. 16 匿名さん

    船橋のプラウドタワー?
    あそこって10年以上も前では?参考にする方がナンセンスかと

  17. 17 匿名さん

    国民の所得が下がってるのに250で売れたらマジですごいわ。ここより駅近の津田沼下総中山物件が250前後で売り出して苦戦してるのをご存じないのかな。
    >>9で言ってる価格帯が現実的。

  18. 18 匿名さん

    三井が威信をかけた大規模プロジェクトだからね。1万人が暮らす6棟のタワマンコミュニティってスゴイと思う。

  19. 19 ロイヤルスイート

    外廊下か。がっかりだな。

  20. 20 匿名さん

    1棟目は駅に一番近いからお得感満載。
    三井、野村、三菱が全力で幕張の価値を上げる広告展開をするから予想坪単価200万は行くべきだろう

  21. 21 マンション検討中さん

    この高さで外廊下ですか???
    怖すぎません?

  22. 22 匿名さん

    今現在都内タワーの35階に住んでます(分譲賃貸)
    4面囲われた内側の吹き抜けの外廊下ですけど怖いとは感じません
    若葉地区坪単価200くらいなら検討予定です

  23. 23 マンション検討中さん

    外廊下は決定なのでしょうか?内廊下に憧れていたのでかなりショックです。

  24. 24 マンション検討中さん

    幕張は建設費などを考えたらタワマンはムリだと思ってたけどこんな規模の物件が出てくるとは予想外。
    都心だと高くて手が出ない近隣のプチ富裕層住み替えを狙ってるのか。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>23 マンション検討中さん
    ココにこだわらなくても内廊下の物件を探せばいいのでは?

  26. 26 匿名さん

    1棟目が坪単価200万、2棟目が坪単価230万と予想。
    2棟目の方が階数高い。48階。

  27. 27 匿名さん

    打瀬地区からの住替えも狙ってるでしょうね
    それにしても4500戸は凄いね

  28. 28 匿名さん

    いくら何でも狭すぎじゃないでしょうか?
    建築単価高騰のあおりですね。

  29. 29 住民板ユーザーさん3

    千葉でも都心に近い市川で坪単価約260-350万、本八幡で坪単価約290万。普通に考えると高くても坪単価200-220万くらいが妥当では

  30. 30 匿名さん

    坪250だとしても100㎡で7500。
    欲しい人は買える金額です。
    でも、私が欲しいのは徒歩物件です。

  31. 31 匿名さん

    これだけ大型物件なのにスレが全く盛り上がらないですね。

    売れるのかな。

  32. 32 マンション比較中さん

    土地の取得単価坪当たり50万円台前半だったと記憶してますが、そんなに高くなりますか?

  33. 33 匿名さん

    ほんと、駅徒歩15分のわりには狭そうですね。
    100㎡越えでも4LDKとかになってしまうとキツキツでしょう・・・と思ったら、そうでもないのか。
    106.77㎡の部屋はなかなか良くできている感じかも。各部屋の広さが確保されてるし、収納もあり、バルコニー2ヵ所でリビングはとても明るそう。
    しかし、それに引き換え96.95㎡の部屋は4LDKのせいで、各部屋狭く、収納も最低限、リビングダイニングも狭めな感じ。
    その他の間取りを見ても、けっこう差があるように思います。
    トランクルームとワイドスパンなのはいいですけど。

  34. 34 匿名さん

    ここの前に販売された幕張ベイフロントは確か平均90平米で、最大142平米だったような。
    ここは、ずい分狭くなりましたね。

  35. 35 匿名さん

    小学校、中学校は、新設されるんですか。

  36. 36 匿名さん

    眺望はどうなるんですかね。
    タワマン同士のお見合いみたいな恰好になるんでしょうか。

  37. 37 マンション検討中さん

    下記サイトで、現地の様子がよくまとまってますね。
    http://skyskysky.net/construction-japan/12chiba/01chiba.html

  38. 38 匿名さん

    住戸によってはお見合いになるかもしれないですね
    http://i.imgur.com/GEiSmvS.jpg

  39. 39 匿名さん

    >>30 匿名さん
    ここを7500万円で買える金持ちって相当な金持ちだよ。都心のマンションを1億円で買えたとしてもここは買えないよ

  40. 40 匿名さん

    >>38 匿名さん

    このイメージ画像を見ると、6棟全て外廊下になるということでしょうか。
    画像を見る限り、中央部吹抜けの外廊下になるように見えるのですが。

  41. 41 匿名さん

    奏の杜のように、通学区問題が起きなければいいが、
    駅遠や学校遠も敬遠されがち。

  42. 42 匿名さん

    近々、学区編成などの説明会があるみたいですよ。

  43. 43 匿名さん

    渋幕が近いのは良いかも。

  44. 44 匿名さん

    渋幕は近いけど、真砂中は遠いし、打瀬小も結構距離ありますね。

    保育所や高齢者施設が入る他に、何が出来るか興味あります!また塾やクリーニング店、歯医者、美容室かも?

  45. 45 匿名さん

    外廊下のタワーマンションて実際どうなんでしょうね。

  46. 46 匿名さん

    ここからなら、幕張インターナショナルから渋幕コースがベストかな

  47. 47 匿名さん

    全部売り切れるとは思えない。
    埋め立て地区からの転居が主になるとして、そんなに需要もないだろう。
    最後の棟が建つ前に、規模縮小するなんてことになるんじゃないか?

  48. 48 匿名さん

    価格次第ですかね。坪180万以下ならそこそこ売れると思います。

  49. 49 匿名さん

    ここの土地は埋め立てですか?

  50. 50 匿名さん

    国道14号線より南は埋め立て地ですよ。

  51. 51 匿名さん

    ベイフロントタワーの中古が今坪単価180位してるから2割増し程度と予想

  52. 52 匿名さん

    ベイフロントのようにお手頃価格にしないとアクアテラスのようになってしまうだろう。真砂のウェリス、磯辺のガーデンズがまだ残ってるからね. .
    初めの棟に勢いをつけて、高倍率の人気マンションという印象を与える作戦だろう。

  53. 53 匿名さん

    借地じゃないのはいいですね。

  54. 54 匿名さん

    あーそーいや打瀬は借地だねー
    そー考えると単価230はしそう

  55. 55 匿名さん

    海浜幕張駅周辺の所有権マンションは希少ですからね
    売却時もそれほど値が下がらないかも

  56. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん
    希少?
    4390戸出来るよ。

  57. 57 匿名さん

    平均。やっぱり200万くらいいい線な気がする。
    180万は願望、250万は冷やかし入り。

  58. 58 匿名さん

    ペントハウスは坪250位でしょう
    でもペントハウスで100m2は狭いよね

  59. 59 匿名さん

    眺望はどうだろう。ベイフロントよりいいかな~?
    駅からも近くないし、そんな高値で人気出るかな。

  60. 60 匿名さん

    坪単価は上がっても、販売額は上げられないから、狭くする戦略だよね

  61. 61 匿名さん

    物件概要にある

    ※本物件は転売目的等の購入を防止するため、契約締結日もしくは入居開始日から5年間に限り買戻しができる旨の特約が設定され、住宅の所有権保存登記の際に、買戻し特約を付記登記される予定です。


    とありますが、分かりやすく言うとどういう事でしょうか?

  62. 62 匿名さん

    文字通り5年以内の転売は出来ませんって事です。
    最近のマンションは増えてますね

  63. 63 匿名さん

    購入後5年以内にもし転勤になっても売れないのですね
    賃貸には出せるのでしょうか?

  64. 64 マンション掲示板さん

    こんな辺鄙な場所によくもまあ。

  65. 65 匿名さん

    露骨な転売目的の購入を牽制する為の規約で、実際は普通に売れますよ。

  66. 66 匿名さん

    タワーの住み替えの場合も、税金の兼ね合いで売るのは5年経ってからが多いので個人の売買においてはそれほど影響はないでしょうね。

  67. 67 匿名さん

    あくまで買い戻しが出来る であって
    デベが買い戻しても何も得しないからね

  68. 68 匿名さん

    道は広いが家族が生活しやすいとこではないし、徒歩15分じゃDINKSも取り込めない

  69. 69 匿名さん

    パークタワーやシータワーが古くなって来たので、タワーの住み替えがと初期のベイタウンの住み替えが多いのかな。

  70. 70 匿名さん

    ベイタウンの最後のマンションはベイタウン内の住み替えが40%でしたが、ここもそんな感じでしょうか?

    ベイタウンとは別の名前が付けられるのでしょうね。

  71. 71 匿名さん

    マンションバブルが崩壊しつつあるタイミングだけに値付けが難しいですね。

  72. 72 通りがかりさん

    たしか若い世代でも購入できるように面積は広くしないと三井は言ってた気がする。3000万台であれば十分に需要はあると、、。
    建設費が上がっているのに、それは無理筋のように思うけどね。

  73. 73 匿名さん

    確かここの土地取得価格はかなり安かったはず

  74. 74 マンション比較中さん

    №73さんへ
    -幕張新都心若葉住宅地区-
     「千葉県企業庁」は、千葉市美浜区若葉三丁目の「幕張新都心若葉住宅地区」の総面積17.5ha(正確には175,808.59㎡)に共同住宅などを建設する事業予定者を総合評価方式で選定した結果、「三井不動産レジデンシャル」を代表企業とする「(仮称)幕張新都心若葉住宅地区街づくり検討グループ」を特定しています。

     全区画一括土地分譲で、募集区画は8区画(総面積175,808.59㎡)、参考価格(全8区画の総額)271億2209万8,000円となっていましたが、280億円で土地を取得しました。

  75. 75 検討板ユーザーさん

    中学校の学区はどうなるんでしょうね。打瀬中だと少し遠いですね。

  76. 76 匿名さん

    打瀬中か真砂中か。
    小学校はまだ出来そうにないので、出来るまでは打瀬小かな?

  77. 77 検討板ユーザーさん

    >>76 匿名さん

    その2校だと打瀬中に人気が偏りそうてすね。グリーナのある場所も元は小学校の予定でしたし、話が具体化されるまで本当に学校になるか分からない気がします。

  78. 78 匿名さん

    渋幕じゃないの?

  79. 79 検討板ユーザーさん

    >>78 匿名さん
    今や御三家クラスですし、ここらから入学できる人数なんて多くて数人くらいでしょう。

  80. 80 マンション検討中さん

    俺は渋幕卒業生だけど大学は明治だよ。

  81. 81 匿名さん

    明治大学はよいと思うけど渋幕卒業生で明治大学だと微妙ってこと?

  82. 82 匿名さん

    いや、普通でしょ。

  83. 83 匿名さん

    渋幕の進学先見てきたけどすごいですねー
    地方上京組の私は渋幕ってゆーと闘莉王のイメージだった 笑

  84. 84 匿名さん

    小学校はすぐ出来るよ。

  85. 85 匿名さん

    資料請求しましたが、ドローン宅配の写真とともに国家戦略特区と大きく載っていますね。
    内廊下でない理由に、吹き抜けの外廊下部分に各住戸専用のドローン荷下ろし場みたいなのが検討されていたりして。。。

  86. 86 匿名さん

    ドローン宅配は各家庭のベランダに届くはず

  87. 87 匿名

    >>84
    小学校は作らないことになったようだ。

  88. 88 匿名さん

    内側の外廊下にドローンなんて飛ばしたら事故起こる未来しか見えないな

  89. 89 検討板ユーザーさん

    >>88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    ソースを出してください。

  90. 90 匿名さん

    2017全国地震動予測地図が発表され相変わらず、30年以内に震度6弱以上の確率が全国TOPの85%の
    千葉市の埋立地って・・・。

  91. 91 匿名さん

    え?ソースて 笑
    単純に廊下にドローン飛んでたら人が行き来してるんだから危ないとおもうけど?
    普通にバルコニーに飛ばすかと

  92. 92 匿名さん

    >>87

    中学校ではなくて、小学校も作らないのですか?
    打瀬小も児童数が減少していますが、通うには遠すぎる。

  93. 93 匿名さん

    >>89
    全てのソースがネットあるわけではない。
    説明会に参加した方なら小中学校の新設について聞いている。
    裏付けが欲しいなら、ご自身で役所に問い合わせては?

  94. 94 匿名さん

    ここの学区は、幕張南小と幕張西中ですよね?

  95. 95 匿名さん

    打瀬小、打瀬中ではないですか。
    子供が中学は卒業してからか、私立中に入ってから引っ越す人がいるかもしれない。
    この距離を通うのはかわいそう。

  96. 96 匿名さん

    >94
    その認識であっています。
    千葉市美浜区若葉1丁目〜3丁目は、94のとおり、幕張南小と幕張西中となっています。

    千葉市のHPより
    http://www.city.chiba.jp/kyoiku/gakkokyoiku/gakuji/documents/6_mihama....

  97. 97 検討板ユーザーさん

    >>96 匿名さん
    幕張南小って14号も渡るし大分遠いですね。打瀬の各小学校は生徒数も減っているそうですし、無理に遠くに学区を設定する必要なさそうな気がしますけど、何故なんでしょうか?

  98. 98 匿名さん

    今はそーなってるだけで
    販売始まったり入居近づいたら学区の変更有るかもしれないですね。

  99. 99 匿名さん

    タワーマンションっていろいろ言われてますが、今更6本も建設する街づくりで高い単価で売れるのでしょうか?
    エレベーターの待ち時間が長いとか、階層でヒエラルキーが存在するとか・・・都内ではもはやタワーは売れなくなってきているというのに・・・ここから6本。しかも郊外の幕張に。。。これいかに?

  100. 100 検討板ユーザーさん

    海眺望を一応売りにしているようにも見えますが、ファーストウィング、シティズフォートなんか20階超マンションが壁になってます。眺望的に抜けるのは多分30階以上。駅近でもないし何を売りにするんでしょうね。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸