千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    4999さんは40代以上かな。20代、30代の気持ちがまるでわかってない。最初から車を一生もたないうえで住まいを探す世代なんですよ。だからどこにでも出やすい海浜幕張、スーパーマーケットやクリニックモールが隣接されるベイパークを選んでいるんです。

  2. 5002 匿名さん

    >>4994 マンション検討中さん

    だいたいですけどもどうぞ。

    コンシェ1000円
    夜間警備員4500円
    管理員3500円
    清掃員4000円

    これが戸あたり月の人件費ね。厳密には管理会社社員もあるけど複数棟管轄だろうから2000円くらいかな。

    残りは植栽の管理、共用施設の管理、電気代、備品代、最後に管理会社の利益。

    タワーマンションだけど小規模マンションより管理費安いのはね、500戸で割るから。

  3. 5003 マンション検討中さん

    >>5001 匿名さん

    30代だけど打瀬で車持ってないと恥ずかしいけどね。
    特に子どもがいる家庭は。

    休みの日はアクアリンクでスケートしましょ、キャンプ行きましょ、ディズニーランドに(車で)行きましょ、って感じだよ。

    習い事も車ないと厳しいしね。

  4. 5004 マンション検討中さん

    5003ですが、都心で車を持たないという考えはありだと思います。

  5. 5005 匿名さん

    >>5003 マンション検討中さん

    どうしても車持ちの人と同じ行程をあゆみたいなら持ってる人に乗せてもらえばいいのでは?

    恥ずかしいもなにも車持たない人をどうこう思うほうが恥ずかしいんですが。

    車議論はもうやめましょう。個々の価値観。

  6. 5006 匿名さん

    >>5004 マンション検討中さん
    皆さん車を持つ持たないはそれぞれの価値観生活スタイルで
    各家庭が選択することで外野がとやかく言うことではないと思いますよ。

  7. 5007 通りがかりさん

    >>5005 匿名さん

    車持てない人って、こうやって
    「持ってる人に乗せてもらえば」って
    簡単に他人に依存するんですね。

  8. 5008 匿名さん

    >>5007 通りがかりさん

    合理的でよろしいかと(笑)

  9. 5009 匿名さん

    ベイパークタワーの駐車場は100%で1住戸1台のようですが
    2~3台持ちの人は月極を借りてるようですね。

  10. 5010 匿名さん

    >>5007 通りがかりさん
    車持てない人がベイパーク買えるわけない価値観の違いだ❗

  11. 5011 マンション掲示板さん

    あれば便利だけど、金がとにかくかかる車。

    車の購入費、維持費、保険など一年で70万円近くかかる。
    40年も保有したら2800万円。
    車を持たない家族も多いと思うけど。

    車を持ち続けるお金をなくし、毎年海外旅行行くとか、もっと駅近や都内のマンションを買うというのも選択肢としてはありですね。

  12. 5012 マンション検討中さん

    親身になってくれるコンシェルジュならいいけど、態度が悪かったら単なる金食い虫だから、速攻でやめましょうよ。単に見栄だけならいらない。

  13. 5013 匿名さん

    コンシェルジュ、、家のゴミとかも頼めば捨ててくれるなら有用だと思う。クリーニング、郵便、宅配便、共用施設の予約等のサービス程度だったら不要だね。

  14. 5014 口コミ知りたいさん

    >>5010 匿名さん

    駐車場抽選で当たらなかったら、車持てないよ。
    徒歩10分先の月極めなんて勘弁。

  15. 5015 検討板ユーザーさん

    >>5003 マンション検討中さん
    ここからディズニーに車で行くの?子供がいたとしても、電車の方が渋滞と無関係でラクだけどなー
    アクアリンクはさすがに車になると思うけど
    キャンプなんかは、セダンでもいけるオートキャンプじゃなければ、んで、四駆系の車所有者じゃなければ、ふつうはカーレンタルする気がするんだけど? 違う?

  16. 5016 匿名さん

    お盆やお正月の帰省ってみなさん電車?

  17. 5017 匿名さん

    >>5016 匿名さん

    レンタカー利用してる

  18. 5018 匿名さん

    私は車所有者ですが盆正月しか車乗らないとかならカーシェアの方がトータルコストは安いというのは理解できます。
    でも例えばカーシェアで新港のロイヤルホームセンターに買い物行っただけでも料金2千円(くらいでしょうか?)ちょっと悩みます。結局それぞれの家庭の使用頻度とトータルの費用を比較して割り切るしかないんでしょうね。

  19. 5019 匿名さん

    >>5002 匿名さん

    その値段はどこからの情報なの?
    まさか、自分の思い込みですか。

  20. 5020 匿名さん

    タワマンのどこがイイのだろうか?

    エレベーターが止まれば陸の孤島。
    子供が暮らせば高所平気症となる。
    管理費・修繕積立金が異常に高い。

    ただのセレブ気分での自己満足に過ぎない!

  21. 5021 マンション検討中さん

    >>5018 匿名さん
    私も車持ってますが、乗るときに見えてないだけで、車持っていてもホームセンター行くのにカーシェアよりもっと費用かかっていると思う。値段ではカーシェアにかなわない

  22. 5022 マンション検討中さん

    >>5020 匿名さん
    私の場合は板状マンションに住んでいたので飽きたため、違う感じのマンションが良かったから

  23. 5023 匿名さん

    車が必要か不必要かは個々の家庭の事情もあるのでどんなに議論しても平行線だと思う。

  24. 5024 検討板ユーザーさん

    >>5020 匿名さん
    好き好きで良いじゃないですか

  25. 5025 マンション検討中さん

    タワマン区域でカーシェアの車なんてダサくて恥ずかしくて乗れない。外車とはいわないがせめてレクサスを!

  26. 5026 匿名さん

    >>5025 マンション検討中さん
    ベイパーク内のカーシェアは外車いれる計画があります。

  27. 5027 匿名さん

    >>5026 匿名さん
    テキトーなこと言わないの

  28. 5028 匿名さん

    >>5021 マンション検討中さん

    儲かってるのはカーシェア業者。
    前に使った人のマナーが悪ければ、汚かったりタバコ臭かったりな状態で使うことになって、気分が悪い。
    レンタカーの方がまだマシ。

  29. 5029 評判気になるさん

    外車が入る計画あるの?だったら今の車手放そうかな~。

  30. 5030 マンション検討中さん

    タワマンに住んで休日は外車でお出かけ。
    そういうセレブな生活に憧れます。

  31. 5031 検討板ユーザーさん

    話題を変えて。先程、現地を歩いてきました!月と37階タワーです。あと、3棟目の街区の草刈りが始まっていましたので、近々工事の段取りが始まる気配です。
    梅雨も明けて、これからますます海浜幕張は賑わいますね。

    1. 話題を変えて。先程、現地を歩いてきました...
  32. 5032 検討中さん

    >>5029

    ぜひ手放して、駐車場が欲しい人に譲ってください。


  33. 5033 検討板ユーザーさん

    3棟目の現地写真です。工事着工が年明けとしたら、2棟目の着工が1月でしたから、ちょっと早い計画。それか、設計を始める上での測量が目的ですかね。
    いづれにしても3棟目の計画は進んでいる様です!

    1. 3棟目の現地写真です。工事着工が年明けと...
  34. 5034 検討板ユーザーさん

    そして、今日のベイパークです!梅雨が明けて、夏到来ですね!
    前回の皆様からの指摘を受け、少しだけ斜めに撮影してみました。逆にベイタウンのセントラルタワーの傾きが多くなりましたが…。笑

    1. そして、今日のベイパークです!梅雨が明け...
  35. 5035 マンション検討中さん

    樹木の枝振りが、潮風の厳しさを示している。
    塩害だいじょうぶ?

  36. 5036 検討板ユーザーさん

    >>5035 マンション検討中さん
    ベイタウンの様子が参考になるのではないでしょうか? 塩害塩害と騒ぐ必要はなさそうだけど、なくはないんだろうと思います

  37. 5037 マンション検討中さん

    >>5033 検討板ユーザーさん

    3棟目はZOZOパーク跡地に作る低層マンションか、写真の高層か決まっていないと
    営業が話してましたが、写真の場所の高層に決まったのかな?

  38. 5038 匿名さん

    塩害はあります

  39. 5039 マンコミュファンさん

    今朝の海浜幕張駅からの眺めです。徒歩10分ちょいにしては、背が高いだけあって、近くに見えますね。
    さぁ、今日も一日頑張りましょう!

    1. 今朝の海浜幕張駅からの眺めです。徒歩10...
  40. 5040 匿名さん

    ボーナスは使わず、ローン返済優先した方が後々、精神的に楽です。

  41. 5041 買い替え検討中さん

    塩害はそこそこあると思います。海の真横のベイフ〇ントですが、車は表面が白くなるので週1回の洗車が必要。諦めてそのまま汚いままにしている人もいます。マンションの窓の清掃も定期的に入りますが、海がすごく近いためか1週間でそこそこ汚れます。
    車の錆に関しては車の見た目は問題ないのですが、車の底の錆が通常よりも早いと思います。クロスタワーはこれでも少し海から離れているのでかなりましな方じゃないかと。車持っていない人には関係ないですし、マンション自体が錆びるわけではないので(室外機やガス給湯機はボロボロになるかもですが)、あまり気にせずがよいのかと。

  42. 5042 匿名さん

    塩害でベランダの手摺とかもボロボロになりますよ。
    ここベイパークも海に近いのでベイタウンと大差ないでしょう。

  43. 5043 通りがかりさん

    塩害でボロボロになっているベランダの手すりをベイタウンで見たことがない。

  44. 5050 マンション検討中さん

    路線価は、この5年間全く動きなし。

  45. 5051 匿名さん

    確か3.11で一気に下がりましたよね?
    そこからあまり変化なしってことでしょうか

  46. 5052 ご近所さん

    クロスタワー建築中のB7街区の路線価は、
     ハイテク通り 145(H22) ⇒ 150(H30) 
     うたせ北通り 125(H22) ⇒ 130(H30)
    郊外駅から徒歩15分もかかる割には、結構高いね。

  47. 5053 通りがかりさん

    散歩にて。空とのコントラストがいいですね。

    1. 散歩にて。空とのコントラストがいいですね...
  48. 5058 マンション検討中さん

    検討中です
    価格表をいただきましたが、もうすぐ完売ですね
    完成前完売物件ですね!

  49. 5060 匿名さん

    タワマンでは角住戸以外は買うのをやめたほうがいいよ。

  50. 5061 マンション検討中さん

    これだけのビッグプロジェクト
    1棟目は竣工前に完売しないと後々厳しいのでは?
    まだ5棟もあるわけですからね

  51. 5062 マンション検討中さん

    駐車場抽選に参加出来ない極小お部屋の契約が進んでいたことに驚きました。駅遠で投資目的とは思えないので、実用ですかね?

  52. 5063 マンション検討中さん

    >>5062 マンション検討中さん

    ファミリータイプの間取りは賃貸運用に向かないので(駐車場が足りないから)、民泊用に買われてるのでは?

  53. 5064 検討板ユーザーさん

    >>5063 マンション検討中さん
    民泊用になんて、そんなモノ好きいるのかなぁと 結構リスキーな投資ですよね

    北仲でも民泊が話題になってたけど、ここはそこまで大規模ではないし、管理を徹底しそうだから、民泊はすぐ見つかってしまいそうですね

  54. 5065 検討板ユーザーさん

    民泊禁止のマンションで民泊やるとなれば、無登録になると思うのですが、法改正が行われて、新たに手を出す人っているのかな?

  55. 5066 匿名さん

    民泊法って、施行され、マンションで方針を決めるのではなかったでしたっけ。行政によっても、新たに規制出来るみたいでエアービからどんどん削除されて、とある週刊誌では闇化の可能性があるとも書いていました。国もオリンピック控えて、テロや詐欺の拠点になるのを恐れているのでしょう。

  56. 5067 検討板ユーザーさん

    >>5059 匿名さん
    後50戸であればそんなにかからずに売っちゃいそう

  57. 5068 マンション検討中さん

    魅力的な間取りを残しているしね。一部、北東の売れ残り区間をどう売っていくかが三井の腕の見せどころだね。

  58. 5069 検討板ユーザーさん

    塩害ですが、海際のマンションに住んでましたが、車はコーティングしておけば雨で流れるので、気にならない。自転車は3-4万円出せばステンレスとアルミでできた自転車買えるので、赤錆はほぼ出ません。ご参考まで

  59. 5071 検討板ユーザーさん

    >>5070 匿名さん
    あのー、、海沿いでなくとも内陸住まいでもなんでも、普通に使っていて=雨天でも乗用しているのに、全くどこも錆びない自転車に乗った事のある経験をお持ちの方がいたら、是非、お目に掛かりたいな、と

  60. 5072 匿名さん

    国産電動自転車は塩害対策してるよ!

  61. 5073 匿名さん

    >>5072 匿名さん

    嘘つけ!
    パナソニックの電車アシスト自転車は半年で錆が出てきたよ!

  62. 5074 匿名さん

    高かろうと安かろうと所詮自転車は消耗品と割り切るしかないですね。錆びるのが嫌ならまめに掃除しましょう。ステンレスやアルミの素材でなくとも毎日掃除すれば錆びないよ。

  63. 5076 匿名さん

    残り50戸もありませんよね
    我が家は小さめの部屋を購入しましたが、その間取りはほぼ完売状態
    残ってる部屋も北東の部屋と南から南西向きの部屋ですね
    正直、半年以内には完売じゃないでしょうか
    よい買い物ができました

  64. 5077 マンション検討中さん

    最終期はいつなんだろうか?

  65. 5078 匿名さん

    入居したら管理費と修繕積立金の精査が必要だろうな。
    どう考えても割高だとおもう。

  66. 5080 検討中です

    5071さん 宮田自転車でありますよ ごく一部のネジがさびるぐらい。

  67. 5081 マンション購入さん

    駐車場抽選日はいつ頃なんでしょうか?
    モデルルーム見学の時は、アンケートに車は不要と書きましたが、やはり車がないと外出が不便じゃないかとも思います。駐車場抽選日について、情報がありましたら教えてください。

  68. 5082 匿名さん

    >>5081 マンション購入さん
    営業に聞かないのはなぜでしょう?

  69. 5083 匿名さん

    >>5078 匿名さん

    修繕積立金は少なすぎですよ。
    このままでは2回目の大規模修繕は実施不可能で、確実にスラム化します。

    マンションに愛着のある住民が多い内に修繕積立金単価の適正な値上げをできるかどうか、管理組合の力量にかかっています。

    とは言え、管理組合理事会は素人の集まりなので(区分所有法や管理規約、長期修繕計画を読み込んでる住民なんて何人もいない)、最初からデベロッパーが適正額を設定してくれていた方が絶対に良いのですが…

  70. 5084 匿名さん

    全国には1500万円のタワマンもあります、また広尾のような場所でもなくても、築40年で分譲価格と変わらない物件もあります。

  71. 5085 マンション検討中さん

    >>5084 匿名さん
    だから何?
    誰に向かって何を言っているのか意味不明。

  72. 5086 マンション検討中さん

    修繕については、確かに計画が甘すぎる。30年後なんて販売会社は知ったこっちゃないんだろうが、、

  73. 5087 匿名さん

    修繕積立金を内部の人が横領してしまうケースもあるから、マンションは難しい。

  74. 5088 匿名さん

    >>5087 匿名さん

    なんでもアリの自主管理ならともかく、
    第三者の管理会社に管理委託している場合には修繕積立金や管理費のいずれも
    ・ハンコは理事長、通帳は管理会社と分けて保管しており、「理事長又は管理会社のどちらか片方が横領」することができないようになっています。
    ・監事が毎年1回支出明細書と銀行の預金口座残高を確認して監査することとなっており、「理事長と管理会社が結託して横領」することができないようになっています。
    ・理事長と異なり、監事だけは互選ではなく管理組合総会で直接指名することとなっており、「理事長と管理会社と監事が結託して横領」することができないようになっています。

    そもそも横領を許すような状況が起きた時点で管理会社の信用が失墜して業界でやっていけなくなるのですが、上記の3つのセーフガードをもっても横領されてしまうようなマンションが存在するのなら(大手の管理マンションで聞いたことがないですが。具体的にマンション名を知っていますか?)、そもそもガバナンスが致命的に崩壊しているので、さっさと売って逃げるしかないです。

  75. 5089 匿名さん

    金も大変だけど、実際に居住する住民の管理能力も大切。

  76. 5090 マンション比較中さん

    住民の民度も気になります。
    子供の躾ができてない家族もいやだし、神経質な人も困る。

    共用部の使い方も、問題多そう。

  77. 5091 匿名さん

    子供もほって置くと、平気で物を壊しますし、親も見て見ぬ振りしましす、そうすると、共有部はあっという間に荒廃します。基本共有部は荒れますね。バイク置き場も暴走族見たいな物が1台あれば荒廃します。

  78. 5092 匿名さん

    物が壊れたり、ガラスが割れたりした場合で誰がやったか分からないときは修繕費から出すのですか?保険みたいなもので出すのですか?

  79. 5093 匿名さん

    保険で出すこともあるでしょうが、保険を使い過ぎると保険料があがることがあります。

  80. 5095 匿名さん

    [No.4933~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する目的の投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  81. 5096 マンション検討中さん

    我が家は2棟目を買うつもりで検討中
    1棟目の住人の皆さんが買ってよかったという意見で溢れるといいなと思っています

  82. 5097 マンション検討中さん

    2棟目は京葉線の近くかつ打瀬のタワマンの圧迫感で、低層階が売れなさそうだよね。

  83. 5098 マンション検討中さん

    2棟目の低層階は眺望が開けないけど、距離が十分あるので圧迫感はないでしょう。
    設定価格によっては、割安感が出て意外な人気になるかも。

  84. 5099 検討板ユーザーさん

    >>5098 マンション検討中さん

    西の線路側は線路に近いので多少は圧迫感があると思います
    低層階を買うなら、公園側でしょう
    値付けも公園側の方がたかそう

  85. 5100 匿名さん

    低層階は電車音がハンパないでしょうね。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸