大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド枚方ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 岡南町
  7. 枚方市駅
  8. プラウド枚方ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-04-04 20:19:53

売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武・大勝建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件名 プラウド枚方
販売時期 平成29年4月下旬 (予定)
所在地 大阪府枚方市岡南町六丁目271番1(地番)他
交通情報 京阪本線 「枚方市」駅  徒歩8分
種別 マンション
敷地面積 4,260.90m2
土地権利/借地権種類 所有権
建築確認番号 第KKK01606044号(平成29年1月13日付)
用途地域 第二種中高層住居専用地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
建物竣工時期 平成30年1月中旬 (予定)
入居時期 平成30年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
総戸数 90戸
販売戸数 未定
予定販売価格 未定
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 66.45m2 ~ 93.38m2
バルコニー 9.68m2 ~ 12.60m2
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 西武・大勝建設共同企業体
お問い合わせ 「プラウド枚方」準備室
TEL:0120 - 077 - 337
定休日:水・木曜日
営業時間 [平日] 10:00 ~ 17:30
[土・日・祝] 10:00 ~ 18:00
備考 ※記載の情報は平成29年2月3日時点の内容で、今後変更になる場合があります。
情報更新日 2017/02/03
次回情報更新日 2017/02/17

[スレ作成日時]2017-02-08 14:07:22

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド枚方口コミ掲示板・評判

  1. 160 マンション掲示板さん

    >>159 通りがかりさん
    営業? ステルスマーケティング?

  2. 161 通りがかりさん

    >>160 マンション掲示板さん

    営業でも何でもありません。ここのスレを見て、どんなものかと見に行ったけれど、あまりにもここで聞いた話と違ったのでそのまま書き込んだだけです。
    1つ不安だとすればディスポーザーでしょうか。メンテナンスがかかりそう。

  3. 162 マンコミュファンさん

    ディスポーザは楽や楽やとは聞くが
    ウォシュレット並みの感動を与えてくれるんやろか

  4. 163 マンション検討中さん

    >>162 マンコミュファンさん
    ジワジワと感動しますよ

  5. 164 マンコミュファンさん

    >>163 マンション検討中さん
    なるほどジワジワ感じてみたいとおもいます

  6. 165 通りがかりさん

    >>164 マンコミュファンさん
    購入されたのですか?羨ましい

  7. 166 マンコミュファンさん

    >>165 通りがかりさん
    あ、ごめんなさい
    買ってません 脳内です

  8. 167 通りがかりさん

    あれ?色んなサイトで少し前まで価格が表示されていたのに、今は未定になっていますね。なぜでしょう?値引きされるってことですか?

  9. 168 マンション検討中さん

    見てきました。初老の私には坂キツかったので無理な場所です。しかしいい物件でした。向かいに建設中のプラウド2、最短で20メートル離れてるそうですよ。結構気にならないのでは?と思いました。

  10. 169 とくめい

    ようやく(いよいよ?)第二期が始まるからじゃないでしょうかね。
    どのくらいの期間で売り切るのか楽しみですねー。

  11. 170 マンション検討中さん

    プラウド2が建てば南側の一階はほぼ日当たりはない、とモデルルームに行った時に営業から説明された。値下げしてごまかして売るつもりなんだろうか。

  12. 171 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行きましたが南の一階も日当たりありますよね?時間にもよりますが。日陰図、見せてもらいましたよ。あまりいい加減なコメントは控えた方がいいのでは。

  13. 172 匿名さん

    モデルルームには日影図というものがあるのですね。
    それは自分が検討する部屋の、時間帯による日照状態を表示するものなのですか?
    日照は季節によって変わってくると思いますが、例えば夏と冬それぞれの
    日照時間も分かったりするのでしょうか。

  14. 173 マンション検討中さん

    >>172 匿名さん

    ありますよ。三菱地所や伊藤忠など、大手の物件を見て回りましたが、どこの会社でも夏至や冬至の時間帯ごとの日影図を用意しています。最近はドローンで各階の高さから撮ったベランダからの景観写真もあったり、参考になる資料も多く、昔よりわかりやすくなっています。

  15. 174 匿名さん

    二次、始まりましたね。一次で残っていた部屋の値下げなどはあるのでしょうか?

  16. 175 匿名さん

    5年以内に、枚方市駅の近隣に京阪のタワマンが建つと聞きましたが、ご存知の方はいませんか?

  17. 176 口コミ知りたいさん

    5年以内かどうかまではわかりませんが、長くみても10年以内には建つのでは?あと、坪単価はプラウドより高くなるのでは?と聞きましたが。
    そのほか、ホテルも建つそうです。
    枚方の値打ちが上がればプラウドの値崩れが防止されて、願ったり叶ったりですね✨

  18. 177 匿名さん

    >>176 口コミ知りたいさん
    タワマンだと安くなるかなと見込んでいましたが、そうでもなさそうなんですね。枚方は住みやすそうですが、これ以上の発展はあるか少し不安です。高槻か枚方で物件購入を考えているんですけど、タワマンがプラウドより高いのなら高槻と変わらんし、資産価値考えても高槻ですかね。

  19. 178 マンション検討中さん

    >>177 匿名さん
    私は投機用に購入するつもりはないが、ここはなかなか資産が高いマンションだと思う。駅近でいて、これだけ静かなところで、地盤のいい高台にある。野村だけあって値段もそれなりにするけど、皆が言うほど悪い物件だとは思わない。駅直結ぐらいを求めてる人は文句が出ても仕方ないが、なんでここまで叩かれているのかわからない。

  20. 179 名無しさん

    同感です。確かに枚方、という立地を考えると相対的に高いのかな、とは思いますが、価値はあると思います。
    叩きにかかっているのは、野村さんの商売仇では?あるいは、買いたくても買えない妬み。。。

  21. 180 匿名さん

    >>177 匿名さん

    正直枚方より高槻の方がブランドというか、やはり人気ですよね。住民層も全く違うし。枚方市民はどうしても下町です。どちらの雰囲気が好きかにもよりますが、資産価値は高槻の方が上です。

  22. 181 マンション検討中さん

    枚方と高槻の物件を比べると、そりゃ高槻の方が資産価値は高くなるでしょう。枚方の京阪一本に対して、高槻はJRと阪急の二本。しかも阪急京都線は特に人気が高く、梅田まで一本というアクセスの良さ。
    ただ、住民層というのはよくわかりません。枚方は高齢者が多いのに対し、物件が増えている分高槻には若年層の移住者が多いというのは事実です。しかし高槻はガラが悪く、学区や治安を考えると駅近には住めません。
    本当に、何を取るかによります。そんなに資産価値を気にするなら、私なら茨木で物件を探します。治安もいい、住みやすい、資産価値も高いです。価格も高いですがね。

  23. 182 購入経験者さん

    資産価値で考えるなら梅田辺りを中心に通勤15~30分圏内でしょう。

    購入者です、うちの基準は「終の住処」に敵うかどうかです。
    枚方市中心にしか考えてないのもありますが
    樟葉タワーマンション建設の頃から枚方近辺で
    「駅ちか」に建つ新築マンションを14年検討し続けてきました。
    決め手は幾つかあります。私にとっては良いマンションです。
    特急停車駅、徒歩10分以内の今までの物件と比べてそう高額ではない。
    現相場とコスト高になる理由あり相応の価格範囲です。

    (高くなる理由)
    高層禁止なので5階建=個数が少ない。でも修繕に困るほどの小規模でもない。
    色々調べた感じから70軒以上はないとキツイ=よって近所のSマンション分譲時却下。
    外壁/内装の造りが違う=他の近所新築分譲時却下理由は色、外壁の種類も関係あり。
    収納が多い=70-80㎡でWIC2つ、トランクルームあるのは滅多に見ない。
    床暖房+ディスポーザー+活水器/浄水器 3つが揃い踏み=他物件どれかが欠けてます。

    ’決め手)
    駅ちかなのに、とにかく閑静!地盤が良い(ちょっと坂はキツイけど)
    近年の異常天候から樟葉、枚方市駅でも病院側、川沿いの低い土地は却下。
    大震災の経験から高層も却下。絶対タテ長じゃなくて横に長方形ドッジリ形希望。
    タワーなんて停電あったら、どうするの!?って感じ。
    大規模マンションすぎても意思統率が大変だし、意識や価値観ばらつき多くなる。
    この物件を買おうと考える方たちならば入居後マンション維持の意識も高そう。
    (数十年後にスラム化は嫌です)

    個人的な考えですが大阪市内など都市圏に近い物件になると
    投機目的が増えて居住しなかったり、維持に熱心じゃない区分所有者多し。
    枚方でこの価格は、と考える方なら御遠慮いただいて大歓迎です。

  24. 183 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん

    私は茨木はおすすめできません。治安は茨木の方が悪いです。徳に阪急の付近です。JR側は何もなく不便でしたね。住みやすさでいうと高槻>枚方>茨木です。

  25. 184 マンション比較中さん

    >>181

    茨木 静かで環境はいいでしょう!

    場所によると思います。


    東証一部企業 社宅もありますし。

    万博公園、駅も近いですね


    大阪府茨木市下穂積1丁目1番2号
    https://www.nitto.com/jp/ja/about_us/access/japan/ibaraki/

  26. 185 184

    >>184

    立命館大学、イオンモール、イオンシネマ、エキスポシテイ 側ですね。

  27. 186 購入しました

    私も購入者です。お話が聞けて嬉しい。
    価格は少し高めだけど、非の打ち所がなく、これまで様々な物件を見て迷ってきましたがここは即決しました。説得力のあるご意見に、ますます安心させられました。ありがとうございます。

  28. 187 匿名さん

    第3期が始まるということは第2期完売でしょうか。すごいですね。

  29. 188 マンション比較中さん




    ここは、4000万円〜で買えますか?
    3000万円後半ではさすがに仕様見るとないでしょうが。

    それとも4500万円〜 ですか? 
    広い部屋は、5000万円すると思いますが。




  30. 189 周辺住民さん

    近所の方が6000万円するという噂です。

  31. 190 匿名さん

    >>188 マンション比較中さん

    見に行ってきました、広さにもよりますが、75平米くらいの部屋で4000万後半でした。80平米を越えると、5000万以上ばかりでした。

  32. 191 評判気になるさん

    >>190 匿名さん

    2期販売のお部屋ですか? 南向棟の中階~上階なので、そのクラスなのでしょう。
    実は3000万後半の部屋もありました。1期で完売ですが。

    3期で南&東西の1-2階の販売があるかと思うので
    もしかしたら3000万後半、4000万前半があるのではないでしょうか?

  33. 192 評判気になるさん

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/sc_hirakata/nc_67716170/rooms/detai...

    3期販売対象のお部屋、南棟の1-2階にしかないQタイプ。
    72㎡でなんとWIC3つ+トランクルーム 恐らくそんなに高くならない。
    気になるなら、とにかくモデルルーム訪問するしかないと思います。
    6,000万する部屋は90軒中4戸のみです。
    噂に惑わされず自分の目でしっかりと確認お勧め。

  34. 193 匿名さん

    >>191 評判気になるさん

    3000万後半は、2LDKですか?第1期は見に行けませんでしたので知りませんでした。

  35. 194 評判気になるさん

    >>193 匿名さん

    73-5㎡の3LDKです。
    192投稿も私ですが、この部屋も実質は3LDK

  36. 195 マンション検討中さん

    東側、大きなお屋敷に面してる方ですよね。あそこは眺望はいいのでしょうか。眺望を考えれば西側最上階がベストでしょうけれど。

  37. 196 匿名さん

    >>195 マンション検討中さん
    南の最上階は良いのでは?

  38. 197 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん

    ドローン(予想景観)観ましたが東側の4階以上、真ん中から線路側は眺望よかったですよ。東側は低くなっていくので淀川対岸の山辺りまで開ける。反対に西は神社などの森辺りが1番、標高が高いので森や提供公園は見えますが眺望は開かない。

  39. 198 マンション検討中さん



    こちらの物件は、リビングが2つあるのですね!

    モデルルーム観に行きたくなりました。

    https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/hirakata/livingfirst/


  40. 199 マンション検討中さん



    2リビング

    1. 2リビング
  41. 200 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    主寝室もリビングにしたら、リビング3つだね。

  42. 201 通りがかり

    >>199 マンション検討中さん

    避難ハッチに物を置いたらあかんでー。

  43. 202 匿名さん

    >>197 マンション検討中さん

    じゃ、値段的にも東側が一番安い上に眺望もいいと。第1期を逃すとあとはハズレばかりですね。

  44. 203 購入者です

    購入者です。どの棟とはいいませんが、景観も環境も仕様も、とても気に入って決めました。正直予算オーバーで少し高めの物件でしたが、逃したら出会えないと思いほぼ即決でした。

    基本的に分譲マンションは、全てが揃ったものには出会えないでしょう。それでも私にとっては欲しいものが揃った物件でした。この掲示板は、やれこの棟は眺望が悪い、値段が高すぎるなど、購入者もいるのに悪口ばかりですね。すごくげんなりしました。
    ベストでなくても、妥協点を探しながら購入者が優先順位を考慮して決めた物件です。購入検討者ならわかりますが、ただの批判ならやめてください。

  45. 204 通りがかりさん

    こちらのマンションも検討していた者ですが。坂道と高すぎる値段。ある条件が合わず購入は見合わせました。
    この戸数にしては豪華すぎるモデルルーム仕様。こちらのマンション計画の後に売り出されたプラウド2の土地取得にふっかけられたであろう土地代。そういったものが乗っかってより高騰したであろう値付に嫌な感じを覚えたからです。デベロッパーの思う壺。新築マンションなんてどこもそんなもんですが。
    それでも納得されて買われている方はそれでいいのでは?
    良いマンションになると思いますよ。

  46. 205 職人さん

    >>204

    3000万円台は、広告用の価格で 4000万円前後でないのでしょうか?
    間取りにもよりますが、坪単価は 250万円前後なのでしょうか?


    一度モデルルーム 真相を伺うため行ってみたいです。


    5800~6000万円超えるとなると対象外ですが。
    いくら高くても エリアと立地で5500万円以下であってほしいです。




  47. 206 マンション検討中

    >>205 職人さん

    部屋や階数にもよりますが、坪単価200万前後でした。その予算帯ならばっちりだと思いますよ。

  48. 207 購入者

    広告用でなく実際の第1期分譲価格表みて
    書いてます。そんなに疑心暗鬼ならモデルルームへ行き自分で確認してください。ただし完売してます。

    東側は豪邸がいつかは相続で、どうなるか解らない不安ありますよ。あれだけの土地維持は難しい

  49. 208 マンション検討中さん

    しかし、2リビングって逆に興味なくす。どういう層をターゲットにしたいのかよくわからん。

  50. 209 買い替え検討中さん

    >>208

    3LDK、2LDKの分譲マンションに 一人暮らししている人ではないですか?

    こちらは、3LDKに一人で住んでいますが 部屋が余っているので、野村の2つリビングの提案を見てなるほど!と
    感じました。

    3名以上で、住んでいる方は、2つリビングにはならないかな?

    でも最近は、核家族でも リビングに 子供が机を置いて 勉強する リビングの使い方もあるので
    4人家族にも 提案している。


  51. 210 マンション検討中

    >>208 マンション検討中さん

    見に行きましたが、部屋を広く使いたい一人暮らしや2人家族の方にはとてもいい間取りだと思いましたよ。
    ほとんどの間取りは、一般的な3LDKだと思います。

  52. 211 マンション検討中さん

    でもその2リビングの戸数はかなり少ないのに残ってるというのはやはり需要がないのでは。

  53. 212 購入者

    皆さま誤解ありますが2リビングはオプションです。
    ベーシックは93㎡の4LDKです。
    普通でも、どえりゃー高いのでオプションしたら
    7千超えるんじゃないかと。モデルルームそのまま
    玄関とかリッチにしてたら億近い?
    モデルルームはオプション工事の固まりです。
    ちなみにナンバー1と2番目に高い5階と4階は
    売れてました。5階なんて倍率かなり高く抽選!

  54. 213 購入しました

    >>212 購入者さん
    そうですか!私も同じ4-5階層ですが、3LDKでも決断大変だったのに、すごいなぁ…頑張らないと。

  55. 214 マンション比較中さん

    2リビングは こちらの間取りでしたか?

    1. 2リビングは こちらの間取りでしたか?
  56. 215 マンション比較中さん

    メイン14畳リビング、サブ10畳リビングですか。

    まるで戸建の仕様。

  57. 216 マンション比較中さん

    これを見ると、畳の部屋全体が、クローゼット?

    1. これを見ると、畳の部屋全体が、クローゼッ...
  58. 217 購入しました

    >>216 マンション比較中さん

    これが2リビングです。オプションの塊ですが、クローゼットは半透明のガラス張りで、調度品もよく、とてもおしゃれでしたよ。現実的じゃなかったけれど。
    子供が自立して余裕のあるご夫婦かな?と勝手にイメージしていました。

  59. 218 マンション比較中さん

    畳の部屋がクローゼットとは。。。。 書斎にもできそうですが。

    1. 畳の部屋がクローゼットとは。。。。 書斎...
  60. 219 購入しました

    >>218 マンション比較中さん
    余裕のある方向けだと思いますよ。好みもありますが。私は純粋に素敵だなと思います。元の間取りも、憧れる。

  61. 220 マンション検討中さん

    もう第3期ですか。マンションって意外と早いうちに売れてしまうものなんだ。早いうちに見に行けば良かった。

  62. 221 匿名さん

    完売してないんやしまだあるんちゃいます?見に行くだけ行けばいいのに

  63. 222 匿名さん

    ここは施工後に売れ残って安くなったりしないでしょうか。茨木だと結構そういうことありますけど。

  64. 223 匿名

    >>222 匿名さん

    今日行ってみましたけど、値下げされてないと思います。一番狭いGタイプで3940万でした。

  65. 224 匿名さん

    モデルルームギャラリーを見ると豪華すぎて感覚がおかしくなりますが、
    どこからどこまでがオプションなのでしょう?
    例えばMタイプのモデルルームの玄関ですが、ずらりと並ぶ
    シューズボックスは標準でついているものですか?壁に飾られた幾何学模様の
    モチーフはオプションですか?

  66. 225 マンション検討中さん

    >>224

    見た目、豪華な部分はほとんどオプションです。

    カタログに印のついたものがオプション、ショールームに印のついたものがオプションです。


  67. 226 マンション検討中さん

    値下げ交渉できる噂を聞きました。なんとしてでも完売させるみたいですね。

  68. 227 匿名さん

    値下げ交渉ですか…現在何戸残っているんですか?
    物件概要によればこれから第4期販売が控えているようですが、
    販売数は未定となっております。
    とりあえず先着順販売中の16戸を売り切ってしまいたいのでしょうか。

  69. 228 匿名さん

    販売が第4期になっているので、もうかなり選択肢を少なくなってきている、ということになっていくのだと思います。
    申込みが始まっているみたいですが、どういうことなんでしょうね…

    販売価格はわりと抑え気味なのかなと思ったんですが、
    それでもまだ第4期まであるということなんですがそれはお値段がする、ということになってくるのかなぁと思いました。

  70. 229 名無しさん

    すごく小刻みですよね。もっと一気に売るのかと思っていましたが、何か戦略があるのでしょうか。
    ただ、プラウド枚方2の販売前には当然完売させるのだと思いますが・・。

  71. 230 匿名さん

    先着順販売中の住戸が17戸あるようですが、これから次期(第5期?)販売があるのですか?
    マンションにもよるかもしれませんが、総戸数のうち成約済住戸と未販売住戸が明確でない物件が多いのは何故?
    モデルルームに行けば価格表として確認できるのでしょうが、ほとんどが自由に選べない状態が多いように思います。

  72. 231 匿名さん

    仕様といい、設備の良さといい本当に良かったなぁ。ただ、あの坂を毎日通勤通学と考えると…厳しいかな。間取りの広い5千万クラスの部屋はまだ残ってましたよ。

  73. 232 匿名さん

    設備の良さは本当に感じます。
    淀川河川公園や展望広場など、生活環境もすごく良いと思います。
    坂道が・・・というお声もありますが、小学校も中学校も徒歩15分程度。
    駅も近いし、これくらいの距離であれば良いのかなって思いました。

  74. 233 マンション検討中さん

    完成2月下旬だから営業の人も焦ってる感じだったなぁ。完成前に完売しているかどうかは、次の目の前に建つプラウド枚方2?にも大きく影響するだろうから。

  75. 234 マンション検討中さん

    物件の良さは分かりますが、小学校・中学校まで歩いた結果、細い道や坂道などもあり15分以上かかるため、子供のためを思うと厳しいかと思います。枚方第二小学校の校区でいうと一番端になります。中学校へも暗い道が多いため女の子なら少し不安では

    また、車もかなり細い道を出入りしないといけないので運転に不安な人はしんどいでしょうね。バス通りに出るところはいつも混んでいて、強引に出ていかないといつまでも出れない感じ。

    電車通勤の人は駅に近いしサティやT-siteで買い物ができるので良いのではと思います。

    価格も野村ブランド価格のため手が出そうにありませんでした。。

  76. 235 購入経験者さん

    所在地: 大阪府枚方市岡南町271番1他(地番)
    交通: 京阪本線 枚方市駅 徒歩8分
    価格:3,940万円~6,290万円
    間取:2LDK~4LDK
    専有面積:66.45m2~93.38m2
    販売戸数/総戸数: 17戸 / 90戸

  77. 236 購入者

    >>230 匿名さん

    モデルルームに行けば未成約物件すぐ解ります。自由に選べない=早い者勝ち、売れ残りだから仕方ないです。新築マンションで好みのを自由に選びたいのならば初期活動が大事です。

  78. 237 匿名さん

    やはり分譲マンションにおいて完成前完売という事実は重要なウェイトを占めるのでしょうか?
    売主のイメージ的にマンションが売れ残るのはよろしくないでしょうが、住人にとっては別段悪い影響は出ないのでは?
    空き部屋があっても、管理費が不足するような事はありませんよね?

  79. 238 購入者

    モデルルームで花リボン表を見ましたが17軒も残ってなかったと思います。

  80. 239 マンション検討中さん

    所在地: 大阪府枚方市岡南町271番1他(地番)
    交通: 京阪本線 枚方市駅 徒歩8分
    価格:3,940万円~6,290万円
    間取:2LDK~4LDK
    専有面積:66.45m2~93.38m2
    販売戸数/総戸数: 17戸 / 90戸

  81. 240 匿名さん

    >>モデルルームで花リボン表を見ましたが17軒も残ってなかったと思います。

    ホームページでは、現在販売されているのは17戸とありました。
    更新されていないだけなのでしょうか。
    枚方駅まで徒歩8分と不便ではない立地ですが、
    このあたりの相場としては高めの設定だと感じました。

  82. 241 マンション検討中さん

    この時期にまだ結構残っているのはきついな。やはり難ありだな。

  83. 242 周辺住民さん

    岡南町に薫る、日常。
    京阪本線「枚方市」駅から緩やかな坂道を歩いて8分。瀟洒な街並みに描かれた心地よい緑陰のもとで振り返れば、淀川が碧く美しくきらめきながら、悠々と流れる。山の手の住宅街として住環境を磨き続けてきた、枚方市岡南町。駅徒歩圏でありながら静謐な空気が息づくこの地に、野村不動産の「プラウド」が培ってきた邸宅思想の粋を。邸宅の核心を真摯に求めた全90邸「プラウド枚方」。枚方がようやく出逢えた日常が、ここから。

    豊臣秀吉も愛した「京街道」の宿場町・枚方。
    大坂と伏見を往来するために整備された「京街道」。枚方はこの街道の宿場町として、淀川水運の港町として大いに栄えました。また、岡南町周辺の丘陵地には、豊臣秀吉により茶会を催すための「御茶屋御殿」が築かれたといわれています。淀川と街並みを見下ろす丘に立てば、天下人も愛した美しい風景が広がります。

  84. 243 購入者

    >>240 匿名さん
    同じページに更新情報の明記あります

  85. 244 匿名さん

    Pタイプ、キッチンのところの納戸がものすごく大きいのがいいなと思います。
    食品庫みたいにつかうことができるということで。
    あとは勝手口がキッチンにあるのもいいですね。
    とりあえず、キッチンの使い勝手は良さそう…ですが、その他部分はどうでしょうか。
    リビングの床暖が広く設置されていますが
    床暖の上って重たいものは載せないほうがいいんですよね??

  86. 245 匿名さん

    プラウド2が新聞折り込み広告に入っていましたね!こちらも魅力的!

  87. 246 匿名さん

    Pタイプの収納の容量が大きいのは◎だと思います。
    キッチン横の納戸は1.2畳大ありますが、モデルルームで広さを確認できますか?

    >244さん
    床暖房は耐圧・耐熱・耐久性に優れた架橋ポリエチレンパイプを使っているので
    荷重を面で受けるフローリングであれば大丈夫みたいですよ。

  88. 247 匿名さん

    床暖の上でも最近はある程度のものは大丈夫なんですね。
    むかーし昔は上にものは置いちゃだめみたいな感じだったので、技術の進歩を感じました。

    キッチン横に大きな収納があるのって主婦はかなり魅力に映りますね。
    お米とか、大きめのストックしたいものを置いておく場所って、普通のキッチンだとなかなかなくって。

  89. 248 マンション検討中さん

    価格、結構高いですよね。
    これなら大阪市内のマンションでもいいかと思ってしまいます。
    通勤とか学校とかを考えると。

  90. 249 匿名さん

    Qタイプ、72平米の2LDKかぁと思ったんですが、1部屋が居室扱いにならずに、サービスルームになってしまったということで、実質3LDKの物件なんですね。
    窓はありますから風通しは大丈夫、ということだと思います。
    2つ納戸があるところがここの場合はポイントになりそうです。
    収納が多いと、トイレットペーパーなどのストック品を置いておくのに、とても良いですよ

  91. 250 マンション検討中さん

    もう建ってましたね!結構存在感がありますね。残ってるのは低層階だけでしょうか?3階や4階は空いてる部屋はあるのでしょうか?

  92. 251 匿名さん

    >>250 マンション検討中さん

    ここで聞くより営業マンに聞いた方が早いですよ。

  93. 252 匿名さん

    >>251 匿名さん

    んなわけない

  94. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん

    ここで聞いてもわからねーよ。
    あ、ここは営業が書き込んでるってこと?

  95. 254 マンション検討中さん

    いよいよ入居日が迫って来ましたね!あと7部屋ほど残っているそうですが、どれくらいで埋まるものなんでしょう。

  96. 255 マンション検討中さん

    岡南の価格が出ましたが、思っていたより高かったね。これならこちらの方が現実的かも。

  97. 256 匿名さん

    ウエスト、サウス、イーストと3つあるので悩みそうです。全ての間取りはホームページになかったものの、A、F、I、Q、Rがあります。

    興味を引いたのはRタイプの3LDK。

    87.29㎡で3LDKでした。4LDKにしていなかったのがいいなと思います。納戸2.3畳、洋室1と2にウォークインクローゼットでかなりの広さ。洋室1から納戸に抜けて、そこからサービススペースもありました。納戸だけでも2.3畳ありますから、相当量の収納があります。よく見ると納戸2として0.5畳の部屋もあるんですよね。

  98. 257 評判気になるさん

    枚方警察署の前にある府民センターが無くなり、高層マンションができるみたい。誰かご存知ですか?

  99. 258 匿名さん

    89㎡台のAタイプはそれぞれの居室にウォークインクローゼットがついていて
    収納が豊富だと思いました。
    ただ、ウォークインクローゼットの面積は如何程?
    間取り図では納戸の0.5畳と同等に見えるので収納能力が何㎡か気になります。

  100. 259 マンション検討中さん

    >>258 匿名さん
     
    既に竣工してます、気になるなら
    ご自分で現物確認されたらどうでしょう

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸