- 掲示板
自然の残された郊外、マンションがお手頃な郊外
自動車を思う存分活用できる郊外
こんな素敵な郊外のマンションに孫の代まで住めたらいいな。
[スレ作成日時]2006-07-19 23:07:00
自然の残された郊外、マンションがお手頃な郊外
自動車を思う存分活用できる郊外
こんな素敵な郊外のマンションに孫の代まで住めたらいいな。
[スレ作成日時]2006-07-19 23:07:00
郊外のマンションも都心のマンションも構造的には違いはないよね
違うのは、住民層と内装と共有部分のグレードだけですよ。
都心に住んで満足している人が郊外のことにやたら詳しいのは笑える。
自分の住んでるところしか知らない人のほうが多いんじゃないの?
住民層って言っても、富裕層をばかにして、郊外もばかにしてる努力層じゃね・・・。
住宅情報マンションズ見ていると、違いは明らかですよ。
大多数の郊外のマンションは、広告宣伝費が少ないのか掲載されてませんね。
都心のマンションには永住するつもりです、庭付き戸建てには飽きたから
庭の手入れと維持はお金もかかって大変ですよ。
都心だと、ガーデニング用品探すのも大変だし、植木屋さんも少なくなりました。
●郊外のマンションに永住したい人は、いないのですか?
>>20=01
だからその
>ところで、大好きな郊外のマンションに孫の代まで永住したい人は皆無なのですか
>郊外のマンションも100年マンションなんて、宣伝している物件もあるんですよね。
スレタイから文章から、全て意味不明なんですが・・・
>>28
いつものことですよ。
特に興奮するとかなり日本語があやしくなる。というか間違いだらけになる。
そしてその間違え方が、日本語を母国語としない人の間違え方と似てるんだよね。
だからしばらくそっとしておいた方が良いと思う。
飽きたからとかいいながら何だかいつも投資効率だと資金力だとかお金の話ばかり・・。
維持費も手入れ(自分でしない)も気にならない人が豪邸に住むものだからね。
ここは都心のマンションと郊外のマンションが戦っているの?
郊外・その他が都心住民ってどういうこと?
あ、かぶった
都心のマンション派が皆、01みたいな訳ないじゃない。
郊外・その他が都心住民って?
33の説明の方が分かりやすい。