東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5388 匿名さん

    個人の住宅ローン買いで自社法人に社宅貸し出しが1番の節税になりますが、税務調査を乗り切るには相当のコネが必要ですね。コネはいけませんね、スキームに訂正しておきます。

  2. 5389 匿名さん

    そうなんですか。

    結局、住むためのマンションじゃないんですね、ここは。

  3. 5390 匿名さん

    >>5388 匿名さん

    住宅ローンじゃなくても0.5%ちょいとかで借りられないの?

  4. 5391 匿名さん

    個人と法人の利率は全く違う。法人の事業用ローンで住宅買えば一括返済

  5. 5392 匿名さん

    住宅担保ローンで買うことになるが与信良くて2.5%。悪いと2倍以上

  6. 5393 マンション検討中さん

    高層階あと4部屋ですか。
    最上階の12億くらいの部屋と、4億オーバーの広い部屋と、あとBタイプ2部屋とかですか?

  7. 5394 匿名さん

    もし残り4部屋が正しいとすれば、サイトに出てる
    ペントハウス
    37C
    34D
    26B
    の4部屋ですね。

  8. 5395 匿名さん

    10部屋くらいある

  9. 5396 匿名さん

    >>5395 匿名さん

    では、上の4戸以外は具体的にどこですか?

  10. 5397 匿名さん

    ジム部分は2部屋ぶち抜きで、折上げ天井の間接照明が外からもわかりますね。
    ウイズ原宿を内見してわかったのは代々木公園を部屋内からの目線上で見るには、高いフロアだと下方を見下ろすため窓際に行かないといけません。ここだと代々木公園まで距離があるので、15~18階くらいが部屋内の目線上に代々木公園がきそうです。

  11. 5398 マンコミュファンさん

    このロケーションで地代一括前払方式で70年転借地は最強の勝ち組物件だね。

    節税商品として時代、時代の富裕層に流通していくね築20年過ぎて残存年数が法定耐用を割れても、それはそれでまた別の意味で利用価値がある、節税効果の高い。

    リミットはやはり築30年超えたあたりからでしょうな、減価が成約事例にリンクしてくるのは。

    逆か。

    成約事例が減価にリンクしてくるのは。

    上で誰かが頓珍漢なことを書いていたけど、このマンションはそもそも法人向け個人向けの節税商品。

    一般人はそもそもこのマンションのローン審査まず通らないよ。定借70年マンションにどの銀行が中古流通でローン満額出すのよ。

    中古の定借のローンなんて出て5000万よ。
    素人が多過ぎるわ、このコミュニティ。

  12. 5399 匿名さん

    >>5398 マンコミュファンさん
    同感です。
    節税投資商品としては、最適な案件。
    経営者やユーチューバー等の客層を見ても、方向性は似ています。
    実需で住む人もいなくはないでしょうけれど…

    節税用マンションとしての利用価値を考えてみると、
    ホテル代わり30%、パーティ用30%、賃貸30%、あとの10%は放置+実需。
    こんな感じでしょうか。

  13. 5400 匿名さん

    都心タワーが資産価値を保てる理由の一つが、資産家の節税対策であることは間違いないけど、とは言え、よく億超のマンションがあちこちでこれだけ売れるもんだ。やっぱり東京は凄いな。

  14. 5401 匿名さん

    今の日本ではその力があれば起業するのが一番なんだけどな、人は安定を望むんだよね。

  15. 5402 匿名さん

    ここを住宅ローンで三井住友信託・三菱UFJの両行とも億の融資通りましたが?
    手元キャッシュは使わずに融資は引っ張ったほうが良い。暑くなってきてトンチンカンなことを言う人がまた出てきて大変です

  16. 5403 匿名さん

    5402 匿名さん
    >4891

  17. 5404 匿名さん

    >>5402 匿名さん

    きみ日本語ちゃんと読んでる?
    センスないから不動産はもう触らない方がいいよ。

    『中古の』流通って書いてあるでしょ、ぼく。
    わかる?

    提携ローンで億通るのは当たり前だよ、そういうローン設計になっているから『提携』ローンなんだよ。

    意味ないだろ、最初から5000万しかおりなかったら、サラリーマン風情が背伸びしたって擦りもしなくて。

    ぼくが指摘したのは、そういうことじゃない。
    きみみたいな『提携ローンが…』なんて言ってるレベルのやつが買ってもセカンダリーで流動性が確保できない商品なわけだよ、次の実需層に『中古』で当て込もうと将来考えたときには。

    だから上で二次流通時は『眺望、広さ…』とか、そこいらのサラリーマンに毛がはえたようなリテラシーの連中が然もありなんみたいな感じで論じてるのが滑稽で頓珍漢だと言っている。

    わかりますか?

  18. 5405 匿名さん

    >>5404 匿名さん

    それ、どこの銀行?中古であろうと担保価値があれば、普通に貸しますよ?同業で定借を区別してるとこ知らないけど、世の中広いからあるのかな?

  19. 5406 匿名さん


    カツカツローンで買うから、そんなに必死になるんだよw
    落ち着け、サラリーマソw

  20. 5407 匿名さん

    >>5404 匿名さん

    5398と同じ人なのに、名前変わってますよ。
    あちこちで名前変えながら一日中、おかしなことを長文で書く特徴のある嫌われ若葉さんですね。

  21. 5408 通りがかりさん

    最上階まで緑のネットが取れましたね。

    1. 最上階まで緑のネットが取れましたね。
  22. 5409 匿名さん

    定借は中古ローンできないっていうのはネットで書いてあるからねー。しょうがないよ、ネットで書いてあるのだから。5404くんは買えるようになったらまた戻っておいで

  23. 5410 匿名さん

    >>5409 匿名さん
    いや、できるよ。知らないの?

  24. 5411 匿名

    >>5409
    都銀はすべてOK。

    ただ、所有権と同じく、審査は本人の格付け次第。

  25. 5412 匿名さん

    地代前払いと借地代を70年均等償却じゃないんですか?だとしたら、投資向きとぎゃあぎゃあ騒ぐほどでもないかと。

  26. 5413 匿名さん

    借地だから購入額全額償却対象ですよね

  27. 5414 匿名さん

    5409の内容は「ネットに書いてるから5404はそう思ってるんだよね」と言っているのに5410のアスペ回答が。。。

  28. 5415 匿名さん

    >>5414 匿名さん
    まったく、そのとおりなんだけど、定借はローン組めないと誤解する人いるし、このスレでそれはまずいから補足は必要。

  29. 5416 匿名さん

    エントランスのライトアップは昼もするようです。かっこいい!

    1. エントランスのライトアップは昼もするよう...
  30. 5417 マンション検討中さん

    これはすごい

  31. 5418 匿名さん

    成功者のトロフィーですね、すばらしい。

  32. 5419 匿名さん

    >>5416 匿名さん
    CGより素敵ですね。

  33. 5420 マンション検討中さん

    >>5416 匿名さん

    わぁこれはかっこいいですね
    CGよりも何倍も

  34. 5421 周辺住民さん

    中住戸が何部屋もあるカプセルルームみたいなタワマンと違って、中住戸が1部屋なのが良いね。この立地にこの規模感で共用施設も圧倒的。

  35. 5422 匿名さん


    しかし、売れませんね。

  36. 5423 匿名さん

    PHとジムの折上げ天井は照明が違うので外から目立ちますね。そろそろ虹色のライトアップを再開して欲しい。そしてDWの階数表示と好評分譲中の看板が外されて竣工まであと少し楽しみだ。

  37. 5424 匿名さん

    本当にいいモノならこんな必死に宣伝しなくても売れるはずなのにネ。

  38. 5425 匿名さん

    誰か、ネガ相手にしてやれよ

  39. 5426 匿名さん

    ガーデンエントランスも素晴らしい出来ですね!

  40. 5427 匿名さん

    最上階のプール付きペントハウスとか買った人は夜な夜なプールサイドパーティーをやってみせびらかすんだろうなあ...く、悔しいーっ

  41. 5428 匿名さん


    私含めて実質的にはそういう目的利用がメインの物件になってくるでしょうね。

    大きな減価償却費を使って節税する為に買ったわけですし、風紀は正直どうでもよいです。

  42. 5429 ご近所さん

    やっぱりあの緑色が何とも・、、、

  43. 5430 匿名さん

    晴れた日に見ると色温度がもう少し高く見えるのかそんなに変な色には見えなかったけどね。

  44. 5431 匿名さん

    ええなあ。渋谷でええなあ。

  45. 5432 匿名さん

    駐車場と駐輪場の抽選書類が届きました。ここからはあっという間ですね。

  46. 5433 匿名さん

    プール付きの住戸買えたとしても肝心の体がダルダルではね。
    気持ち悪い成金豚オッサンに小判って感じ。

  47. 5434 匿名さん

    >>5433 匿名さん

    全くマンション検討と関係ない、根拠のない誹謗中傷はお控えください。

  48. 5435 匿名さん

    ええなあ。渋谷ええなあ。

  49. 5436 匿名さん

    >プール付きの住戸買えたとしても肝心の体がダルダルではね。
    >気持ち悪い成金豚オッサンに小判って感じ。

    こういうのは腹の内で思っとくだけにせなあかん。
    表に出した瞬間に嫉妬になる。

  50. 5437 匿名さん

    >>5432 匿名さん

    住所も決定し、9月内覧会。その後も手続きが目白押し。本当に入居まですぐという感じですね。
    新築マンション購入は4回目ですが、いつもその時々気に入ったマンションを購入しているので、何度経験しても、内覧会はわくわくします。

  51. 5438 匿名さん

    今回の内覧会で不安なのは、いつもの専門業者がいないこと。
    今まで、ありがとうございました。

    合掌。

  52. 5439 匿名さん

    >>5438 匿名さん
    コロナ廃業?

  53. 5440 マンション検討中さん

    駐車場はハイローともに80台ずつ?
    ハイルーフ使わない方はローでお願いします

  54. 5441 匿名さん

    三井デザインテックのインテリア商談会の続きはどうなってるのだろう。

  55. 5442 匿名さん

    昨日朝ラン途中に。植栽も進んでますね。

    1. 昨日朝ラン途中に。植栽も進んでますね。
  56. 5443 匿名さん

    高層と低層含めての方角ごとの販売状況
    ※低層の西、西南、南は販売無しの賃貸

    完売・・東南、南、西南、西、西北

    在庫少・・東、南西

    在庫有り・・東北、北東、北、北西

    在庫少ない方角は現地販売で完売しそうですね。竣工から1年くらいかければ東北~北西の在庫は捌けるかな

  57. 5444 匿名さん

    高層階は殆ど売れています。
    低層階は元々、三井は売る気がなかったので、適当なところで引っ込めて賃貸にすると思います。

  58. 5445 匿名さん

    低層階は賃貸仕様で高層階とは別物件。

  59. 5446 匿名さん

    東北の低層が欲しい、けど資金がなー

  60. 5447 匿名さん

    低層階と言えど、北がつく方角は代々木公園の緑と新宿摩天楼ビューなので、高いですよね。

  61. 5448 匿名さん

    定借は売出しから1年以内に売りきらないと悲惨なことになるので賃貸に回したほうが良いです。世田谷に悲惨な定借物件があります・・・

    ここの方角ごとの景色を見ていたのですが東と東南からは東京タワーが見えました。ラトゥール神南の右側に見えます。北側からだとラトゥールに被って見えません。

  62. 5449 匿名さん

    それは東京タワーではなく多分スカイツリーですよ

  63. 5450 匿名さん

    渋谷でええなあ

  64. 5451 名無しさん

    >>5432 匿名さん
    車の幅が1950までなので外車の大型SUVは、駐車できません。?

  65. 5452 匿名さん

    これ?

  66. 5453 匿名さん

    検討板は賑わっているのに、住民板が閑散としているのはなぜ?

  67. 5454 匿名さん

    内覧会のお知らせきた

  68. 5455 匿名さん

    なるほど。

  69. 5456 匿名さん

    内覧会に鑑定士みたいな人を連れてく契約者さんが多いのかな?私はいつもOKでーすという感じなので連れて行ったことがありません!

  70. 5457 匿名さん

    案内来ました!日付指定ですね。うちも内覧会は、いつもノーコメントです。同行業者連れて、神経質にいくつも細かい指摘をする人もいるようですが、あんまり意味ないと思います。

  71. 5458 匿名さん

    打診棒持参の方もおられるでしょうが、暖かい目で見守ってあげてください

  72. 5459 匿名さん

    >>5458 匿名さん

    はるぶーさん?

  73. 5460 匿名さん

    私は9月1週目の内覧です。夏の内覧は初めてなのですが室内のエアコンはつけて良いのかな

  74. 5461 マンション検討中さん

    内覧会楽しみだー

  75. 5462 匿名さん

    >>5461 マンション検討中さん
    ほんまにめっちゃ楽しみや!

  76. 5463 匿名さん

    渋谷スカイからPHプールが盗撮できちゃってるね。著名人が買ったのだろうからあれはまずい

  77. 5464 匿名さん

    内覧会で不具合を見つけたら、短期間で直してくれるけど
    住んでから不具合を見つけても、なかなか直してくれない場合があるけどね。
    もちろん床や壁や窓ガラス等の疵などは、入居後は無償では直してくれないのが一般的。

  78. 5465 匿名さん

    マンション購入したことない人の書き込みwアフター補償でいくらでも無償で直してくれる。

  79. 5466 匿名さん

    34階の北東~東北のDW仕切りが無いと思ってたら繋がって1部屋に設計変更されてるw
    2部屋で10億くらいかな?

    1. 34階の北東~東北のDW仕切りが無いと思...
  80. 5467 匿名さん

    おまわりさん、5463の盗撮犯はこの人です。

  81. 5468 匿名さん

    ペントハウスに似せて窓際にアイランドキッチンか。35階はMRに似せたアイランドキッチンの設計変更ですね

  82. 5469 匿名さん

    ペントハウスの角住戸は15億で売り出されたけど、間の住戸は売り出されてないよね。千代田区長の件があるのでまた優先販売やったのかな?地権者いないから事業協力者住戸は設定できない。

  83. 5470 匿名さん

    地権者でなくても事業協力者として扱われるケースがあると思いますが?

  84. 5471 通りがかりさん

    ペントハウスの好きな方角が買えなかったのかな、ペントハウスよりは安いでしょう。このリビングなら構造壁無いし改修は簡単では。北東東北ブチ抜きとは良いですねー。

  85. 5472 ご近所さん

    何億もだして、定期借地権の新羽田飛行ルートほぼ真下の物件買う感覚が理解できん

  86. 5473 匿名さん

    部屋丸見えで怖い

  87. 5474 匿名さん

    >>5472 ご近所さん

    航路の下は億ションだらけですよ。
    検討もしていないのに、わざわざご苦労様です。
    余程、暇を持て余してるんでしょうね。

  88. 5475 通りがかりさん

    航路って道路みたいに決まったコースだと思ってます?飛行機はかなり幅広いコースを羽田に向かって飛んでいて、渋谷区港区の広い範囲が航路の下になってます。更に広げる案もあるみたいですね。よってこの物件だけ評価下がることは無いでしょうね。それもオリンピックまでだろうし。

  89. 5476 匿名さん

    >>5475 通りがかりさん
    逆転いや、空港近くでないと航路下に毎回騒音がある訳ではないと言う。

  90. 5477 匿名さん

    最近パークタワー青山の住民が、毎日耐えられないって書き込みあったよ

  91. 5478 匿名さん

    リアル活動ならわかるが、掲示板だとなりすましもあるし何とも

  92. 5479 ご近所さん

    パークタワー青山じゃなくて、青山パークタワーじゃないでしょうか?
    青山パークタワーは、羽田新飛行ルート AとCの中間くらいなので両方の騒音が聞こえる
    最悪の立地ですね。何億円とかで売りに出てますが、半額でも住みたくないです。青山パークタワーは、本来、騒音レベルの低い所にあるので窓などの防音対策も甘いと想定されます。ここのマンションもAとCの間に立ってますから新飛行ルートの影響度では最悪の立地です。

  93. 5480 匿名さん

    >騒音レベルの低い所にあるので窓などの防音対策も甘いと想定されます。

    私も同じこと思ってた
    これから建つマンションは、防音対策するのだろうけど

  94. 5481 匿名さん

    ここは方角分けてLow-eガラスではなく、全方角Low-eガラスです。青山パークタワーは古いのでシングルガラスです。解散。

  95. 5482 購入経験者さん

    渋谷の山の手通り沿いに住んでいますが、車道は常時70dBの騒音があり、飛行機も同程度なので、車道に面していると特に飛行機だけうるさいというのは無いですよ。車道に面していなかった人は常時大通りに面している状態になってしまったのは事実だと思います。そして40dBの遮音効果のある複層ガラスを入れるのでしたら30dBになるので許容範囲だと思います。それよりも、場所柄90dBくらいで絶叫する酔っ払いが深夜にいそうで、そちらの方が気になります。

  96. 5483 匿名さん

    ここの高層階の分譲仕様【パークコート仕様】部分を買いました。
    飛行機云々の話が出てますが、そもそも窓を開けないので関係ないです。
    角部屋DW住戸ですが、正直このマンションで窓をあけて過ごすことはないでしょう。
    DWはFIXで部屋が掃き出しですが、掃き出しを開けて何かをするということは禁煙者のわたしにはまずありえないので。

    それとぼくの友人にANAの機長がいますが夏の暑い時の午後、そして南風。
    夏の約3か月間程度が当該ルート。

    間違いなく冷房キンキンに効かせて部屋でのんびり寛いでる時間帯ですね。
    的外れな議論は滑稽ですよ、勤労者の皆さん。

  97. 5484 匿名

    >>5483 匿名さん

    丸見え透け透け窓だし、
    なんか色んな意味で痛々しく可哀想…笑

  98. 5485 匿名さん

    勤労者の嫉妬が心地よい

  99. 5486 匿名さん

    エントランスロビーの写真ももいい感じ。完成まであと一息。

  100. 5487 通りがかりさん

    カッコ良いです。

    1. カッコ良いです。

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸