東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1411 契約者

    平面の関係を見るとだいたいこんな感じですね。
    赤がプライムタワーとレジデンス、青がホテルです。
    西側住戸からのビューに影響はゼロではなさそうです。

    1. 平面の関係を見るとだいたいこんな感じです...
  2. 1412 契約者

    立体的に見てみるとこんな感じでしょうか。
    まぁー仮に空いてる駐車場部分目いっぱいに立った場合ですが、、、
    海岸通りにそってタワーとか日産のように壁面を下げてくれれば
    もう少し開けたビューになりそうですけどね。

    1. 立体的に見てみるとこんな感じでしょうか。...
  3. 1413 マンション検討中さん

    シミュレーションありがとうございます。
    本社ビル隣(タワー側)の建物を取り壊してホテルにするのかと思ってたんですが、駐車場のところなんですかね?

  4. 1414 マンション検討中さん

    KATOのロゴが入ってる建物を建て替えるんでしょ。駐車場はそのままでしょ。

  5. 1415 契約者

    旧本社ビルというのが今のKATOロゴが入っている建物なのかどうかですね。
    リンクの内容だとすでに跡地と書いてあるので、この文章を作成している時点で建物等は解体され更地になっていると考えられないでしょうか。
    https://kikai-news.net/2018/09/26/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%A3%BD%E4%BD%9C...

  6. 1416 契約者

    KATOのロゴ入っている倉庫のような建物が旧本社ビルだとしたらそうなりますが、とても本社ビルだったようには思えないんですよね。

  7. 1417 匿名さん

    >>1416 契約者さん
    新本社の社員にとって、今の駐車場いっぱいにホテルができるのはいいことではなさそうですよね。新本社への入口をどうするかとか、駐車場なくなるのも困りそうですし。倉庫だったらすぐ解体できそうなので、その跡地だといいのですが。

  8. 1418 マンション検討中さん

    >>1417 匿名さん
    現状の平置き台数でしたらタワーパーキング脇に作れば対応可だと思います。
    私も現状駐車場はぜひあのままにしておいてほしいですが、、、

  9. 1419 匿名さん

    このマンション、ちょうど視界が抜けて、富士山がきれいに見えるの知りませんでした。西はもちろん、東の廊下からも見えます。南は運河も見えるし、いいなあ。

  10. 1420 マンション検討中さん

    >>1419 匿名さん
    富士山見えますよね♪
    道路反対側に高い建物今後建たないと良いですが、、、

  11. 1421 匿名さん

    >>1420 マンション検討中さん
    予想外だったのでびっくりしました。今日もいい天気なのでよく見えるのではないでしょうか。入居のころは雪化粧してそうですね。
    できるだけ長い期間楽しめることを期待しています。

  12. 1422 購入者

    敷地目いっぱいではなく、ニッサン側に寄せて建てるそうなので北側の敷地は少し空くかと思われます。建物の高さは35mとの事でした。図面等での確認はまだできないので、建物の詳細は分かりませんが・・。
    加藤製作所さんに電話して聞きましたのでご参考にして下さい。

  13. 1423 マンション検討中さん

    >>1422 購入者さん
    この物件にとってはあまりいい位置ではないということでしょうか?北側寄りに建った方がよい気がしますが。

  14. 1424 eマンションさん

    >>1420 マンション検討中さん
    富士山は何階くらいから見られるのでしょうか?

  15. 1425 マンション検討中さん

    マンションギャラリーに行って見たんだですが、羽田空港の空路の変更の話をさりげなく言われて戻ってからちょっと調べてみたんです。騒音が80デシベルくらいらしいんですが、皆さんはお気になりませんか。これから子供も生まれまるので少し心配で書き込んでみます。

  16. 1426 マンション検討中さん

    >>1422 購入者さん
    ありがとうございます。
    やはりシミュレーションしたのと同じ感じで建ちそうですね。35mとなると高さはもう少し高いかもしれません汗

  17. 1427 マンション検討中さん

    >>1425 マンション検討中さん
    外で80デシベルであって室内で80デシベルの音が聞こえるわけではないですから、思ったより大したことないのではと私は考えています。
    もちろん夜は飛ばないで欲しいですが、、、

  18. 1428 検討板ユーザーさん

    >>1427 マンション検討中さん

    夜は飛ばないと思っていましたが、計画が変わったのでしょうか?

  19. 1429 匿名さん

    >>1424 eマンションさん
    どの階まで見えるか試していないので、正確ではありませんが、7Fくらいからは見えると思います。

  20. 1430 マンション検討中さん

    >>1428 検討板ユーザーさん
    将来的なご心配なのかと思います。今は南風時の15時-19時という計画ですが。

  21. 1431 検討板ユーザーさん

    >>1430 マンション検討中さん

    影響が城西~城南の広範囲に渡る中で、学区などに配慮して就学の時間帯は外したようですが、変更されない確約もないですからね。一応リスクとして考慮しておいたほうが無難そう。

  22. 1432 通りがかりさん
  23. 1433 匿名さん

    最近、国側から新航路ニュースが出てこないと思っていたけど、こう言うことだったのか。

  24. 1434 マンション検討中さん

    1425のものです。
    室内のデシベルを気にしてるわけではありません。
    これから産まれる子供が保育園、幼稚園に通う頃にはあの時間帯に外にいる場合が多いような気がしてたからです。
    最近のマンションの騒音対策に比べ、既に建てられた保育施設などの騒音対策はそんなになってないように感じます。
    外で遊べる時間が長いはずの子供たちにしてはやはり80デシベルという騒音はとても望ましくないと思います。
    (あの時間帯に会社にいらっしゃるはずの大人たちはあまり気にしないと思いますが、80デシベルの騒音は新幹線が通る道の騒音とあまり変わらないという見解があるからこそ気になってしまいます。)
    ま、それが気になってしまう程度なら契約するなと言われてしまえばそこまでですけどね。

  25. 1435 マンション検討中さん

    >>1434 マンション検討中さん
    米軍基地の近くでも買う人は買いますし、絶対無理な人は無理ですしね。
    人によって許容値は変わると思います。
    もちろん飛ばないことに越したことはないですよね。

  26. 1436 マンション検討中さん

    >>1434 マンション検討中さん
    全く異なるエリアも検討してみて、丁寧に比較検討していくしかないのかもしれません。立地、外観、間取り、仕様、金額、全てに満足、災害・騒音リスクもゼロ、購入タイミングもバッチリという物件はなかなかないので、自分たちの中で優先順位をつけて、どうしても譲れない条件をクリアしてくれる物件。あとはもう勢いな部分もあります。いろいろあるけど、どうしても惹かれてしまう物件に出会えるといいですね。

  27. 1437 マンション検討中さん

    最終期の売れ行きはどうなんでしょうか。
    どなたか現状ご存知の方いらっしゃいませんか?

  28. 1438 職人さん

    残り後、10戸です。
    公式の物件概要が更新されています。

  29. 1439 マンション検討中さん

    登録抽選住戸が10戸ですよね?
    10月7日に抽選は終わっている予定となっているので、
    現状どうなったのかなと思いまして。
    他に先着順も残ってたりするんですかね。

  30. 1440 住民板ユーザーさん1

    先着順7,最終期抽選10→先着順10になったので7戸売れたようです。
    5000万台の物件は完売です。いよいよ少なくなってきました

  31. 1441 マンション検討中さん

    残りは南の低層だけかな?
    東はいい抜け感だったから人気だったよね

  32. 1442 匿名さん

    >>1441 マンション検討中さん
    南の高層が残っているみたいです。南も高層は富士山や運河が見えて、なかなか抜け感あると思います。

  33. 1443 マンション検討中さん

    >>1441 マンション検討中さん
    東も南も抜け感あるのは結局10階以上ですよね。東は学校のネット、南は機械式駐車場と隣地マンション

  34. 1444 匿名さん

    子供が出来て今すぐ賃貸から引っ越したいなどの需要もあるだろうし、すぐ売れるでしょう。

  35. 1445 マンション検討中さん

    残り9戸になりました。
    早く完売するといいですね。

  36. 1446 マンション検討中さん

    すごい!ラストスパートですね!

  37. 1447 匿名さん

    眺望や日当たりなど、わりと条件いい部屋が残っているみたいなので、狙い目だと思います。ラストスパートに期待しています。

  38. 1448 マンション検討中さん

    >>1447 匿名さん
    100万200万くらいだったら値引きしてでもさっさと完売してほしい気持ちあります。
    入居した時にまだ販売中物件あるのはなんだか気持ち悪いですし

  39. 1449 匿名さん

    10戸以下になるとあと少しといった感じですね。
    元が335邸の大規模だったからこそ、カウントダウンな気がします。

    ブレスコートとエアリアルコート、結局、どちらが人気だったんでしょう。
    今、間取りページにあるのはA4、A5、A7タイプです。厳密にどちらが人気とか言いにくいのかな。

    返済例を見ましたが、ボーナスなしだと月額14万円。税込6060万円。
    消費税が来年の10月に上がるので、6000万円だと2%は120万円。かなり大きな額ですね。

  40. 1450 住民板ユーザーさん1

    断然ブレスコートコートです。
    エアリアルコートは隣のマンションとお見合いなのに南側なので価格が高いので
    土地には消費税かからないので単純に2%上がるわけではないです。おそらく約50万円になると思います。

  41. 1451 マンション検討中さん

    金額含みで契約を交わしていますよね。

    増税までに契約しておけば、増税の影響ありませんよ。

  42. 1452 マンション検討中さん

    タワー棟はKYBの免震不正問題でみんなざわついてますね、、、色々大変そう

  43. 1453 マンション検討中さん

    KYBの不正に南面のホテル建設にと契約された方は災難ですよね
    引き渡し前なのでダンパーはなんとかなるのだろうけど、今回の騒ぎで制振免震の信頼性は地に堕ちたので、リセールでは評価されないでしょうし

  44. 1454 マンション検討中さん

    久しぶりに見てきました!

    1. 久しぶりに見てきました!
  45. 1455 マンション検討中さん

    東側

    1. 東側
  46. 1456 匿名さん

    >>1453 マンション検討中さん
    そんなの影響でないですよ。もし対象だったとしても数年後は誰も覚えてません。やはり駅近、タワー、仕様と価格のバランスの取れた物件ですので間違いないですよ。

  47. 1457 匿名さん

    免震建物全体への信頼性が落ちことは否めませんが、
    数年したらあまり関係なくみんな過去のこととして忘れてしまうんでしょうね。
    いずれにしても、レジデンスには関係ない話かもしれませんが、、、
    とにかく今回の対象物件なのか、そしてどのような対策等今後されていくのか、早く入居までの目途が立つと良いですね。

  48. 1458 マンション検討中さん

    残り2戸ですね!

  49. 1459 住民板ユーザーさん1

    残りはキッチンカウンター部屋の12,13階のみ。完売間近です。

  50. 1460 匿名さん

    KYB不正関連でタワー棟検討してた人がこちらに流れてきそうですね。
    あと、2戸ということで引渡し前完売見えてきましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸