東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)高輪 The Houseってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 品川駅
  8. Brillia(ブリリア)高輪 The Houseってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-28 11:26:05

Brillia(ブリリア)高輪 The Houseについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪四丁目27番7、67(地番)
交通:山手線「品川」駅徒歩8分
東京都浅草線「高輪台」駅徒歩10分
山手線「五反田」駅徒歩12分
山手線「大崎」駅徒歩15分
売主:東京建物株式会社
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-01 22:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia (ブリリア) 高輪 The House口コミ掲示板・評判

  1. 114 マンション検討中さん

    >>113 匿名さん

    65平米の9000万台は北東向きでしょうか。

  2. 115 匿名さん

    >>114 全て北東かと

  3. 116 匿名さん

    >>114
    HPに間取が追加されたよ

  4. 117 匿名さん

    北東、1億円未満はお買い得だね

  5. 118 匿名さん

    65平米

    1. 65平米
  6. 119 匿名さん

    77平米

    1. 77平米
  7. 120 匿名さん

    2階の部屋ですね。

  8. 121 匿名さん

    3階が西側道路の1階相当の高さ
    4階の北東65平米が最もお買い得だな
    西側なら4階以上、東側まら2階以上でも良いと思う
    最上階でも南側の抜けはないのかな
    北側は今なら4階以上で抜けてるが、10年後とかに品プリの再開発内容でどうなる分からないね

  9. 122 匿名さん

    再開発があっても北側だから日照的には影響なさそうな気がする
    レジデンス脇の出入り口は残して欲しいけど

  10. 123 匿名さん

    そもそも、10年後に品川プリンスって再開発するかどうかってトコですが…
    大規模にやるのかまでは未確定じゃないですか?
    それに122さんがおっしゃっていますが日照的には問題無いでしょう。
    10年後ってオリンピック後ですよね?
    その時の経済状況次第じゃないかしら。
    普通に修繕で済ませるって言う感じではもしかしたらなくなって着ているのかもしれませんが。

  11. 124 匿名さん

    軽い修繕だけでもプリンス施設が近隣にあるのは良いかと。

  12. 125 匿名さん

    そうですよね。
    あれがあること自体、こちらの資産価値に良い影響を与えるのではないかなと思います。
    建て直しで綺麗になれば更に!
    まあ工事中はうるさいなぁなんて思うこともあるだろうけれども。
    それはまあここを作る時だってうるさいわけで仕方がないというところじゃないかなと思うわけです。

  13. 126 匿名さん

    >>123 匿名さん
    プリンスの全面再開発は、西武の社長自ら公言してますよ。
    2020年以降に着手するそうです。

  14. 127 匿名さん
  15. 128 匿名さん

    総事業費は4000億円規模!大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性がある!?ですか~。
    五輪終了後にプロジェクトスタートで完成予定は2027年だそうで、この計画が実現すればですが10年後にはマンション周辺の環境が大きく変わっていきそうです。

  16. 129 匿名さん

    グース、品川税務署、新高輪・高輪プリンスとその従業員宿舎、議員宿舎跡一帯が
    高層化でドドーンと変貌するんだろうね。
    品川税務署裏の公園もなくなりそうだし、新しく広い公園とかも欲しいな。

  17. 130 匿名さん

    品川プリンスは15年くらい前は常に工事してるイメージでしたね
    茶色いタワーや水族館にシネコン
    惜しくもプリンスデリカは無くなってしまったがね
    オーバカナルもできたのは10年前くらい?

  18. 131 匿名さん

    品プリはかつてスケートリンクもあって八木沼純子やコクドのホッケーチームが練習してたね
    最近まで高輪の丘の上にホッケー洋品店もあったくらい

  19. 132 匿名さん

    そうそうユニセフハウスのあるあたりに庭に池の有る鰻屋さんがあったね

  20. 133 匿名さん

    せんぽの隣の廃墟ってなんとかならないのかなぁ

  21. 134 匿名さん

    あそこはバブルの時でも所有者が頑なに売らなかったし
    所有者はまだ御存命なのかな?
    隣りの元防衛省宿舎と合わせたらかなりいい物件が建ちそう

  22. 135 匿名さん

    しかし2階北東の住戸はお買い得だね
    ぎりぎり坪500万台に乗せる価格設定なのかな
    9千万円台と言ってもほぼ1億円か
    いつ正式な価格は発表されるのだろ

  23. 136 匿名さん

    正式な価格は販売期に入る時じゃないでしょうか。
    ここで正直1億切る部屋が今時あるのかというのはありましたし、みなさんそう感じられているのだなぁと思いました。
    その部屋って車の出入りするところの上の物件でしょうか。
    特にこれと言った共用部はないのかな
    記載はないですものね。

  24. 137 匿名さん

    車の出入りするところの上じゃなくて
    北東・日立金属側の部屋ですね

    共用部 強いて言えば一戸にひとつ
    トランクルームが用意されてるとこかな

  25. 138 匿名さん

    50万円程度、1億円を切るんだろうね

  26. 139 匿名さん

    9,900万円也

  27. 140 マンション検討中さん

    ここ、めちゃめちゃ高くない?相場なのかな?そんなに抜群に良い場所とも思えないのですが。何故なんでしょうか

  28. 141 匿名さん

    >>140
    なら違うエリア検討されたら如何?

  29. 142 匿名さん

    >141
    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  30. 143 マンション検討中さん

    イヤイヤ、相場を聞いているだけ。141は営業か?
    私は相場であれば買うし、違うのであれば、他を見る。

  31. 144 匿名さん

    価格はこんなもんだろうね。
    管理費はこういう小規模低層は仕方ない。相当余裕のある人向け。

  32. 145 匿名さん

    品川ほど東西の改札を挟んで、マンションの単価が大きく異なるのも珍しいね。
    港南アドレスの中古は、Ⅴタワーを別にすれば高輪に比べずいぶん安い。
    最近は乳母車の若いファミリーも本当に多いね。

  33. 146 匿名さん

    相場も何もここ10年で近隣にThe Courtの方以外にマンション売られてないから比較が難しい。
    それより前の中古と比べるとかなり高くなっているし、3丁目と比べても少し高いくらいか。
    賃貸の相場だと100平米で40~50万くらい?(The Courtの100が80万で出てるけど)
    管理費は3丁目のプラウドも同じくらいじゃなかったかな。
    ちなみにThe Courtの南西の土地も東京建物らしい。駅から遠くなるけど単価はもっと上がるだろうな。

  34. 147 匿名さん

    100平米クラスを買うとイメージしたら
    管理費、駐車場、固定資産税諸々で
    月20万は考えておかないとダメだね

    ここから品川駅の中央改札前まで歩いてみたら7分45秒だった
    品川駅前の再開発が進めばもう少し縮まるかな?

  35. 148 匿名さん

    横断歩道を通らなくていいようになると早くなりますね。
    第2東西連絡通路ができるって話もあるみたいだから、
    そうなればかなり近くなりますね。

  36. 149 匿名さん

    眺望と竹中ブランドの分があるせいか、更に駅から遠い
    インプレスト高輪の方がここより高いんでしょ?

  37. 150 匿名さん

    竹中ブランドってそんなに良いかな?

  38. 151 匿名さん

    竹中いいとは思うけど、竹中だからなんでもいいってなる訳でもないし
    立地とか値段とか総合的に考えるよね

  39. 152 マンション検討中さん

    これだけ将来性がありかつ閑静な場所はなかなかないのでは?
    大規模タワマンみたいな専有部の魅力はありませんが資産価値的にも魅力的です。

  40. 153 匿名さん

    >>145 匿名さん
    それでも価格差はだいぶ縮まりましたね
    以前は坪単価も2倍くらいあったからね
    港南のタワマンは安いと坪180万くらいからあった
    高輪四丁目は一番安い時でモリモトとか坪350万くらいだったかな

  41. 154 匿名さん

    港南って今は新築ないか。あれば300ちょい?
    高輪は600ぐらいだから、やっぱり倍近いのでは。

  42. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん
    港南で新築だったら坪400近いですよ。
    10年落ちの中古で坪300超えてるし、
    今後のリニアや再開発考えたら更に高くなってもおかしく無い。

  43. 156 匿名さん

    人それぞれだと思うけれど
    自分個人としては埋立地は選択肢に入らないかな
    やっぱり地歴は気になる

  44. 157 匿名さん

    結局この物件の第1期売出しはどの住戸になったのかご存知ですか?

  45. 158 名無しさん

    >>157 匿名さん

    申込がある住戸は全て最初に売るみたいです。昨日モデルルームに行きましたが7割方、要望が出ているようで、要望が無いのは80m2以上ばかりで4住戸位でした。

  46. 159 匿名さん

    ほとんど80平米以上じゃないの?このマンション。

  47. 160 匿名さん

    80㎡以下は4戸だよね?価格的に難しいのかな?
    小規模低層だし共用部や眺望で釣られる感じじゃないもんね。

  48. 161 匿名さん

    元々対象にはならないけど
    埋立との差はむしろ広がってると思うよ
    埋立が200のときは内陸も300でいくらもあったし

  49. 162 匿名さん

    ココ、結局クローズドの事前販売では全く売れなかったんですね。
    今ここにいる人達は売れ残り物件をあてがわれてるオマケの検討者?

  50. 163 マンション検討中さん

    クローズ販売してたの?そうなんですか?
    この辺だとこのくらい価格は妥当なんですかね。

  51. 164 匿名さん

    アンダー販売の件はスレの初めの方に出てるから今更感

  52. 165 匿名さん

    ここ、白金2丁目タワーと価格帯あまり変わらないね
    当然好みが分かれるけど、比べて迷う人はいそー

  53. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん

    そうですね、グランリビオも含め迷っています。再開発の中心である品川駅に近い分、こちらが資産性は高いと考えていますが、後は好みの問題ですね。

  54. 167 匿名さん

    一番お財布に優しいのはグランリビオですね。

  55. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん

    そうですね、一番お財布に優しいのはグランリビオですね。ただし標準仕様が少なく色々と有償オプションをつけなくてはいけなさそうなので、価格差はそれほど無さそうです。

  56. 169 匿名さん

    アンダー販売?って言うのか知らないけど、イチイチ最初から見ないから分からないけど。高輪っていっても、駅遠いし、ここで坪700万?は無いんじゃないかと。

  57. 170 匿名さん

    スカイバルコニー住戸は優先で売れちゃったのでしょうか?

  58. 171 匿名さん

    その価格は無いね。

  59. 172 匿名さん

    坪700はペントハウスの2戸だけじゃん

  60. 173 匿名さん

    でもさ、14戸のうち2でしょ。割合多いじゃないww

  61. 174 匿名さん

    ここか浜離宮で迷っています

  62. 175 匿名さん

    低層マンションが好みであればこの物件だよね
    登録状況、どうなんだろ。

    とりあえず白金2丁目タワーより良いと思うね
    グランリビオの価格帯は分からないが

    アトラス白金高輪のとかも販売状況もどうなんでしょ

  63. 176 匿名さん

    白金2丁目タワーも悪くないけど新しい飛行ルートに近すぎる

  64. 177 匿名さん

    品川8分素晴らしい!

  65. 178 匿名さん

    坂道8分wwwナイナイ

  66. 179 匿名さん

    駅が近い物件は利便性がいいので、本当に便利だと思います。
    このあたりは、実際に駅から遠い物件に住んでみるとありがたさが実感できます。
    何かと移動のときに不便なのは、毎日の生活の中で大変なものだと感じます。

  67. 180 マンション検討中さん

    3月24日が抽選日だったかと思いますが、どれくらいの住戸を販売出来たのですかね?

  68. 181 匿名さん

    公式によると狭いプランが見られなくなっております。

  69. 182 匿名さん

    狭いところは売れたんじゃないでしょうか
    購入希望者はこの場所の将来性を高く買っておられるようだと伺いました

  70. 183 マンコミュファンさん

    >>181 匿名さん

    貴重な情報ありがとうございます。
    先程、不動産会社のご担当者と確認をしましたが、14戸中、10戸が売れたようです。80平米以外は全て販売されたようです。

  71. 184 匿名さん

    あと4戸だって

  72. 185 匿名さん

    募集外入れて10戸?

  73. 186 マンコミュファンさん

    >>185 匿名さん
    募集外入れて10戸です。

  74. 187 匿名さん

    やはり個人的に注目出来る部分としては駅からものすごく近いということですね。人によってはこの距離を遠いと感じる事もあるでしょうが、周辺の雰囲気も落ち着いていますし個人的にはおすすめの物件だと思います。

  75. 188 匿名さん

    品川駅周辺はプリンスで占められてるからね。ここでもかなり近いほうだね。
    グランスイートで徒歩6分ぐらいの表記だったか。

  76. 189 匿名さん

    品川駅から徒歩5分のマンションは殆どないので
    将来的にも徒歩8分はかなり強みになるのでは。
    再開発により駅前に人工地盤が出来れば坂道も少しは楽になるかもしれませんね。

  77. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん
    高輪はなぜか駅から離れるほど高くなるんですよね
    高輪四丁目の坂下の窪地は御殿山台場埋めたてのために土が掘り出された跡とのことです

  78. 191 匿名さん

    日立金属側に地味でいいから出入口があれば良かったのに

  79. 192 匿名さん

    徒歩5分内に映画館、水族館、ゴルフ練習場、テニスコートがある環境ってそうそうないと思うんだけど。

  80. 193 匿名さん

    187,189、駅から近いと言えるって、幸せな方ですな。この距離近いって、今よほど遠いのでしょうww
    人工地盤なんて、適当な事を言って期待させるような事を言わない様にね。

  81. 194 匿名さん

    駅が近い物件は利便性がいいので、本当に便利だと思います。
    このあたりは、実際に駅から遠い物件に住んでみるとありがたさが実感できます。
    何かと移動のときに不便なのは、毎日の生活の中で大変なものだと感じます。

  82. 195 匿名さん

    この辺、イメージで良いと言われる方多いけど、実際不便ですよね。

  83. 196 評判気になるさん

    >>193 匿名さん
    わたしは189さんじゃないけど、人工地盤?とはたぶん品川駅西口駅前広場の整備について言ってるんだと思うよ。
    2月に国土交通省が発表したばかりだから、リンクを貼っときますね。
    www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/02/03/documents/04_01.pdf

  84. 197 匿名さん

    >>193 匿名さん
    196さんの書いた通り、人工地盤で、品川駅からプリンスの再開発まで、
    空中で繋がるから上り坂も随分軽減されますよ。適当なのはどちらでしょう?(笑

  85. 198 マンション検討中さん

    高輪は第1京浜から少し離れたほうが高台で地盤が強固なので、この立地は良いと思います。今は高輪2丁目に住んでいますが、ハイクオリティのマンションは第1京浜から少し離れた奥まった場所にあります。不動産会社によれば高輪はマンションを建設しようにも土地がなかなか見つからないとのことです。駅くらさほど遠くなく閑静な住戸を求める人には最適な場所ではないでしょうか。

  86. 199 マンション検討中さん

    買う気もないのに「遠い遠い」って言ってる人は一体なにが目的なのか

  87. 200 匿名さん

    高輪のマンションだと徒歩5分ぐらいが最短だと思うけど、第1京浜沿いか低地だよね。
    187でグランスイートを挙げたのは、あそこあたりが高台立地で最短かと。崖地だけど。

  88. 201 匿名さん

    柘榴坂沿いの古いマンションが建て替えになればいいのに

  89. 202 匿名さん

    ザコート南西の東建の買った土地もブリリアになるもかな?

  90. 203 マンション検討中さん

    担当の方から伺いましたが、募集対象外だった4階の66平米の住戸がキャンセルになりそうとの事です。収納が少ないので申し込みませんが、キャンセル手続きが完了次第、先着順で販売するようです。

  91. 204 マンション検討中さん

    イクラ位?検討したい。

  92. 205 匿名さん

    実際そんなに売れてないみたいだね。ここでこんなに出せないよ。

  93. 206 通りがかりさん

    >>204 マンション検討中さん
    10880万円です。

  94. 207 匿名さん

    ありがとうございます!!
    1億以下ならと思いましたが、そもそもここは1億以下は無いんでしたよね。

  95. 208 マンション掲示板さん

    >>207 匿名さん
    9900万円台の住戸が1戸ありましたが第一期で販売されました。

  96. 209 匿名さん

    今はどこも高過ぎですね。

  97. 210 匿名さん

    中古でさえ驚くほど高いからね・・・

  98. 211 匿名さん

    でも、安普請の新築より築浅中古のほうがいいと感じる今日この頃…。

  99. 212 匿名さん

    >>208 マンション掲示板さん

    何平米でした?

  100. 213 検討板ユーザーさん

    >>212 匿名さん
    64平米くらいだったと思います。

  101. 214 マンション検討中さん

    予算内の住戸の間取りがイマイチでしたので、本物件の購入はパスしました。デベは本物件の南西側の近接地に土地を取得しているようで、新たなブリリアブランドの物件になるかもしれません。

  102. 215 匿名さん

    デベが土地を取得しているのですか?同一のデベで、ということですか。その話はデベ側から出てきたということなのであれば、どういう建物が建てられるのか、こちらへの影響はどうなのか?ということは聞きやすくなってくるのではないかなと思いました。まだ決まっていません、みたいに口外出来ない感じになってきてしまうかなぁ。

  103. 216 匿名さん

    影響って?

  104. 217 匿名さん

    >>215 匿名さん
    同一デベが土地を取得済みです。

  105. 218 匿名さん

    >215
    まだ何も決まっていないでしょ。このタイミングでは。開発許可申請もまだなのでは?
    かなり広い広い土地だから立派なものが出来そうだけど、抜け道に面してる(この物件もだけど)からそこは少しマイナスかな

  106. 219 マンション検討中さん

    214>>
    本物件の南西側の近接地の土地って、住居表示だとどのあたりですか?
    何があったところですか?
    どのくらいの広さなのか、ご存知の方、教えてください。

  107. 220 匿名さん

    高輪4丁目15番6号の一帯だと思いますよ。

  108. 221 マンション検討中さん

    >>219 マンション検討中さん
    4丁目45番1号です。デベに聞いただけで、実際の土地を見たわけではありませんので、以前何があった土地か、広さはわかりません。

  109. 222 匿名さん

    貸家が数軒ある一帯でしょ
    まだ解体する前だから気になるのなら見てみればいいのに
    ザ・ハウスで品川駅徒歩8分、ザ・コートで9分だから 
    あそこは10分になるのかな

  110. 223 匿名さん

    土地の格からするとあの一帯が一番ですかね。まだ解体もしていないですよね。
    個人的にはインプレスト高輪がいくらで出てくるかの方が気になります。

  111. 224 匿名さん

    双日は予定で650万くらいみたいですね。売れるのかしら?

  112. 225 匿名さん

    さすがにインプレストは駅から遠すぎる・・・徒歩10分が限界だ。

  113. 226 匿名さん

    インプレスト坪650万ですか!?
    誰が買うんでしょうね?
    高すぎでしょう。
    ブリリア高輪の第三弾に期待ですね。
    リーズナブルな値段で広めの間取りを出してほしいです。

  114. 227 マンション検討中さん

    インプレストは何戸位なのでしょうか?高輪で650万はかなり高い価格設定ですね。

  115. 228 匿名さん

    坪650万だったら、3Aでも買えちゃうのに、
    その値段で高輪買う人なんかいるのか?

  116. 229 マンション検討中さん

    インプレストは22戸。平均価格2億円みたいです・・・

  117. 230 マンション検討中さん

    高輪で平均2億は相当高いですが、22戸だと完売まで時間がかからなさそうですね。

  118. 231 匿名さん

    2億!?
    相当売れ残るとみたけど。
    ちょっとやり過ぎでしょ。

  119. 232 マンション検討中さん

    土地の取得価格が高いので、坪単価を高くせざるを得ないのではないでしょうか。1年後入居予定の八芳園の前にある白金台のブランズは700万近辺になりそうです。建築費上がってますし白金・高輪は坪600万を下回る価格は出づらいくなると思います。

  120. 233 匿名さん

    不動産は取得時期が全てですね。
    今は待ちですね。

  121. 234 匿名さん

    選べば割安物件はあるよ。他人には言えないけど。。

  122. 235 匿名さん

    ザコートのキャンセル物件売れたのかな
    HPも見れなくなった

  123. 236 評判気になるさん

    >>234 匿名さん
    教えてください。
    お願いします。

    予算が足りなくて

  124. 237 匿名さん
  125. 238 マンション掲示板さん

    >>237 匿名さん
    インプレスト高輪いよいよきましたね。
    仕様はわからないけどこれはブリリアより高値
    で出てきますね。

  126. 239 匿名さん

    >>221 マンション検討中さん
    それは地番であって住所表記とは違いますね

  127. 240 匿名さん

    >>238 マンション掲示板さん
    ソニー独身寮跡地やねそこ

  128. 241 匿名さん

    インプレスト高輪 いくらなんだろ

  129. 242 匿名さん

    問合せたところ平均650〜700予定だそうです。

  130. 243 匿名さん


    インプレスト高輪スレ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548777/

  131. 244 匿名さん

    入居が今年の秋で、5月から資料回付かあ
    22戸だからかね

  132. 245 匿名さん

    インプレスとは法外に高いですね。
    全く売れないと見ますが。

  133. 246 匿名さん

    500くらいなら90平米買ったのにな

  134. 247 匿名さん

    >>245 匿名さん
    インプレストの向かいにあるペリスタ御殿山はモデルルームまで作ったのに結局賃貸になった

  135. 248 匿名さん

    賃貸マンションと分譲マンションどちらが価値があるのでしょうか?

  136. 249 匿名さん

    今日から1期2次販売、これが終わると残2戸。GWには完売か!?

  137. 250 ご近所さん

    インプレストあたりに行く時の階段がちょっとなぁ

  138. 251 匿名さん

    じゃ 南町公園の中の階段で

  139. 252 匿名さん

    階段というのがね

  140. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん

    昔は消防署みたいな滑り棒あったんやで

  141. 254 匿名さん

    行きは棒の方が良さそうw

  142. 255 匿名さん

    インプレスト高輪とここの駅距離が1分しか違わないとは思えない、、
    ザコートと同じっていうのも。

  143. 256 匿名さん

    あの暗い階段を通れば9分なんでしょうけどあそこを夜女性が歩くのは抵抗ありますよね。普通に歩いたら12分くらいかと。

  144. 257 匿名さん

    >>255
    ここから更に150~200メートルは先ですよねえ

  145. 258 匿名さん

    階段はスーツケースとか大きめの荷物がある時はかなり大変だよね

  146. 259 匿名さん

    隣のマンションに住んでます
    ここは品川駅からタクシー使うにはちょっと中途半端なんだよね
    雨降ったり荷物が多いときは御殿山からバスたまに使います

  147. 260 匿名さん

    御殿山のバス停?
    そっちの方が遠いんじゃ無いの?

  148. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    ここの話ではなくうちのマンションの話です

  149. 262 匿名さん

    隣なんでしょ…

  150. 263 匿名さん

    インプレスト高輪の隣ってこと?

  151. 264 匿名さん

    ここはインプレストのスレッドじゃないけどね。

    確かにインプレスト高輪なら御殿山バス停が近いけど。
    あそこは高過ぎて論外だろ。

  152. 265 匿名さん

    >>263 匿名さん

    イエス

  153. 266 匿名さん

    少しずつHPの間取が消えていくね
    85㎡の部屋は売れたのかな

  154. 267 匿名さん

    今は100平米超の物件と81平米の物件がサイトに有りますね

    Iタイプってリビングに接している部屋ってきちんと独立している部屋。ウォールスライドドアとかだったらリビングとくっつけて作ることが出来たりなんてことできるかと思いますが。
    サービスバルコニーの間に何か壁みたいなものがあるのでしょうか。プランを見ていてなんとなく思っておりました。

  155. 268 匿名さん

    Iタイプのサービスバルコニーは室外機置場(3台)だから
    バルコニーから見えない様に目隠しの格子が入ってる。

  156. 269 匿名さん

    HPで100平米と81平米が消えましたね。あと1戸?

  157. 270 匿名さん

    あと2戸みたいですよ。
    KとEがプランに掲載されているのでこれらのことかと思われます。

    Kタイプは流石に眺望も良いですし、広さもあっていいですね。
    主寝室もアレだけの広さがあればシングルベッドを2つ置くことが可能になってきます。
    ベッドルームが狭苦しくなくって良いなと感じられます。

    トランクルームが1階にあるのでちょっと遠いですが同じ建物内なのであまり不満は起きにくいのかな

  158. 271 匿名さん

    Kタイプは玄関外のストレージも使えるから
    トランクルームに行く事はそうそう無さそうだし
    ユーティリティもあるし凄く良さげだけど
    さすがに二億超えるとなかなか難しいのかな

    あとペントハウスだから夏は暑そう

  159. 272 マンション検討中さん

    ブリリア高輪ザコートの奥も取り壊し始まりました。 ブリリア高輪三兄弟の中だと一番規模が大きなマンションになりそうですね。

  160. 273 匿名さん

    コート、ハウスと続いて名前は何になるんだろ
    ブリリア高輪ザ・レジデンスとかかな?

  161. 274 匿名さん

    フローリングは無垢材を使用しているとのこと、扱いなんかはどうなんでしょ。難しかったりなんてこと無いのでしょうか。とりあえず、水をこぼしたらすぐ拭くなどをして対応していくようにしていけばよろしいのかしら。
    そういう天然木のフローリングの場合、床暖房を使っても大丈夫なのでしょうか。床暖は高温ではなくてじんわり温かいだけだから痛めたりはしないのかなぁ。

  162. 275 匿名さん

    無垢材っていっても天然木一枚板とかじゃないから問題ないと思う
    不安なら他の選択肢もあるし

  163. 276 匿名さん

    今出ているJタイプは、バルコニー結構コンパクトなんですね。
    サービスバルコニーが各居室にあるので、室外機は設置できる。
    リビングは広くなっている所はいいと思いました。

    詳細をクリックして出て来る外の写真は、この売り出しているJタイプから見えるとされている風景なのでしょうか。あまり圧迫感は無いという感じですね。
    絶景ではないけれど…。

  164. 277 匿名さん

    絶景重視ならタワマンでしょうね

  165. 278 匿名さん

    Jタイプの眺望写真が少しばかり殺風景だと思えば、
    北眺望だそうでバルコニーが北向きなんですね。
    この部屋のバルコニーがコンパクトな理由が分かったような気がします。
    間取りに物干し金具が見当たりませんが、洗濯物は干せるのでしょうか?

  166. 279 匿名さん

    細かいところなんですが、全熱交換式24時間換気システムを強制換気では取り入れているのですね。注文住宅でそういうことをしている所があるのは知っていましたが、マンションでもあるものなんですね。
    強制換気って冬場は外の空気がそのまま入ってくるから、隙間風みたいに感じで寒いこともあるということを聞いたことがあります。だから強制換気のスイッチを切ったりすることもあるみたいです。でも少なくてもここの場合は付けたままでも問題は無いということなんでしょう。

  167. 280 匿名さん

    公式サイトの設備・仕様のページを見ると
    「制振キッチンシンク」
    ということが書かれていますけれども、静音シンクというのとどこが違うんだろう。
    制振シンクというのは、何なんだろう。
    静音シンクというのと同じであるということでよろしいのでしょうか。

    設備面はその他のものを見ていると
    マンションだと付いていてほしいものは一通りあるという印象でした。

  168. 281 匿名さん

    ここから駅まで徒歩10分。なんとなく体感的にはもう少しあるんじゃないかなぁというところ。
    でも品川まで十分に徒歩圏内。
    品川の再開発について書かれていますが、
    ここはあまりその再開発については関係ないエリアでしょうか。
    静かに暮らしていくことと言うのはできるのかなぁ環境は保つことができるのかしら?と思いまして。

  169. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    かなり関係あると思うけど
    いい面悪い面両方でね

  170. 283 匿名さん

    具体的な良い面としては第一京浜にペデストリアンデッキができるので品川駅までのアクセスは良くなりますね(少なくとも信号待ちがなくなります)

    悪い面は長期間工事が続くので落ち着かないとこですかね

  171. 284 匿名さん

    ここより200メートル先のインブレストが
    品川駅9分を謳ってますからw

  172. 285 匿名さん

    他の方も熱交換タイプの換気に気が付かれた方がおられたのですか。気密性をせっかく高めても、強制換気のせいで室温維持できないのはものすごくもったいない。

    高輪台の駅までは少々の勾配で済むのですが、
    品川駅まではかなりの高低差があるなぁという感想を持ちました。距離もあまり長くないので、高輪を使いたくなると言うのはあると思います。

  173. 286 匿名さん

    全熱交換って室内外の気温を交換するので室温を維持しながら換気をする仕組みですよ

  174. 287 匿名さん

    全熱交換式24時間換気システム  
    設備にお金掛かってるなってイメージだけどw

  175. 288 匿名さん

    住宅用語サイトで全熱交換式24時間換気システムの解説を読みましたが、
    換気機器に熱交換型のシステムを使うことで、捨てる空気からしっかりと
    熱を回収できると書いてありました。
    こちらの熱交換器が同じタイプかどうかは問い合わせていませんが、
    健康に良く、かつ冬に暖かく過ごせる家だといいですよね。

  176. 289 匿名さん

    ペントハウスが残ってるね
    間取は悪くないけど玄関開けて居室のドアが丸見え設計は
    高級感損なうから何とかならなかったのかと・・・

  177. 290 匿名さん

    最終1邸で、間取りも戸建以上の完成度で、お風呂も広々、お湯がたまるまでどのくらいかかるのだろうなんて思っちゃいました。お値段もやっぱりすごいですね。洗面台も2つだから朝の忙しいときもあわてることが無いです。収納も各部屋しっかりついているのですがリビングやキッチンにないので納戸まで行かなければならないのがもったいないですね。リビングの斜めのデッドスペースをうまく活用できたらいいのかもしれません。

  178. 291 匿名さん

    しばらく公式サイトに変化がないように感じられます。
    価格が価格なので、すぐにぱっぱと売れないのは理解できますが。

    玄関開けてドアが見えやすいのは気になる人はそうなのかもなあ。
    クランクしているから、リビングまで丸見えっていうわけではないけれど、
    細かいところだけれどドアの位置を変えたりすると良いのかも?

  179. 292 匿名さん

    最上階ではあるけど景観が良い訳でもないし、サイズが大して違わない階下の部屋より5,000万近く高いし、未入居のザ・コートもだけど2億の壁は厚いと思う。個人的にはリビングの斜めより玄関開けてドアの方が気になる。

  180. 293 ご近所さん

    品川、新駅の再開発の全貌が見えて来たら売れるんだろうね。超ターミナル駅から10分圏内、最上階。
    近くのインプレスト高輪と仕様的に比較にならないと思うが、この物件も立地的には同様に坪800万超えの時代が来るかも!?

  181. 294 匿名さん

    第一京浜の立体化が進めば最強でしょう

  182. 295 匿名さん

    2億の壁、たしかにあるかもしれないなぁと思いました。広いルーバルがあるのは良いのですが、北側なので、そこがなんとなくもったいな感はあるような気がして。主に使うのは夏場だろうから、熱すぎない北側のほうがもしかしたら良いのかもしれないけれど。。。

    広さはあるし、DENコーナーなども作られているけれど
    間取りはもう少し工夫があってもよかったのかも?

  183. 296 匿名さん

    第一京浜の立体化で最強ってどういうこと?品川駅南側に東西自由通路と改札ができれば徒歩5分くらいになるから最強でしょ

  184. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん
    それ頼むわ
    うち徒歩4分くらいになるし

  185. 298 匿名さん

    この辺は飛行機が飛ぶから資産価値は危ういですよ

  186. 299 匿名さん

    ブルネイ大使館のある通り沿いにもう一つブリリアのマンションが建つね。

  187. 300 匿名さん

    飛行機の許容は人それぞれですね
    静かな場所で暮らしているとわずらわしく感じるでしょうし
    自衛隊の演習場の近くに住んでいても全然大丈夫っていう人もいますから
    品川の今後の開発も楽しみです
    最後の1邸は売れ行きどうでしょうか

  188. 301 マンション検討中さん

    検討者はいるそうですよ。

  189. 302 匿名さん

    最上階、とても広いし、収納も本当にたっぷり。浴室もめっちゃ広い…と思うと、このマンションで一番良い部屋なんだろうなと思います。
    マンションって一番上から売れていくみたいですがここみたいに残ってしまうときには、高すぎたから、ということが多いとか聞いたことがあります
    一番良いところだと、値下げもしにくいのはあるのかも。

  190. 303 マンション検討中さん

    3つめのブリリア高輪(仮称高輪Ⅲプロジェクト?)、敷地広いですね。
    住居表示はたぶん高輪4の15、敷地面積1623㎡、建築面積1086㎡、延べ面積5144㎡。
    地上5階、地下1階。建築完了予定2020年2月末。
    3方向道路に面した、閑静な住宅街。駅までの距離と坂は多少気になりますが、いいな。

  191. 304 匿名さん

    あの辺りでは珍しいまとまった広さの土地。
    高くなりそう。

  192. 305 匿名さん

    ブリリア高輪(ザ)レジデンス かな?
    施工はどこ?

  193. 306 マンション検討中さん

    施工:株式会社佐藤秀
    設計:アーキサイトメビウス株式会社
    全33戸のようです。

  194. 307 匿名さん

    33戸とは敷地の割には戸数が少ないね。地権者住戸が別にあるのかな?

  195. 308 匿名さん

    そんなもんでしょ。
    以前住んでたマンションは敷地1500平米台、7階で34戸だった。

  196. 309 匿名さん

    高台のほぼ平面で閑静な道路に面した整形地。
    条件は悪くないね。

  197. 310 匿名さん

    ここは3億の部屋が1戸残るだけなんだね。

  198. 311 匿名さん

    話は変わるけど、高輪3丁目の地所は工事してるんだっけ?

  199. 312 マンション検討中さん

    ブリリア高輪レフィール、情報でましたね。

  200. 313 通りがかりさん


    外観が見えてきましたね。かなり良い感じです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸