東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア品川について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 北品川駅
  8. オープンレジデンシア品川について

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2017-05-23 12:36:55

オープンレジデンシア品川についての情報を希望しています。
全戸角住戸なので間取りが気になっています。小さいプランが多いようです。
使いやすいといいですね。

周辺の将来性、資産性や利便性についても、教えてください。


所在地:東京都品川区北品川一丁目16番14、16(地番)
交通:京浜急行本線「北品川」駅徒歩2分、JR線「品川」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地上14階
間取り:Studio~2LDK
売主:オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:オープンハウス・アーキテクト
管理会社:東京コミュニテイー


(建設会社や管理会社のことや、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-18 12:36:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア品川口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    こちらのマンション、総戸数24で14階建てなんですね。
    各階1~2戸で、結構、細長い建物になりそうです。

  2. 2 匿名さん

    SUUMOで住戸配置図が公開されました。
    2階のみに50㎡の部屋があり、他は30~40㎡程度のコンパクトな間取りでした。
    敷地がかなり細長いので仕方ないですね。
    それにしても、42.45㎡で2LDKってかなり窮屈なような・・
    投資向けな物件なような気がしますので、管理費等の詳細が早く知りたいですね。

  3. 3 匿名さん

    2LDKでそれってかなりコンパクトですね(汗)
    1部屋は収納部屋として使うとして、実質1LDKみたいな感じの広さ。
    1LDKだと思えばすごく広い。
    もともとこのデベは戸数が少なく、コンパクトな広さのマンションを多く手がけていると思います。
    投資用にするには、戸数が少ないので管理費や修繕積立金の負担も高く、
    なかなか回収することができないのではないでしょうか。
    お家賃の設定次第ですが…。

  4. 4 マンション検討中さん

    Studioの間取りと価格はどんなもんですか?

  5. 5 匿名さん

    隣の八百屋さんは安いし品も良いです。近くの動物病院もとても良い病院です。人間の病院も近くに何個もあるし一つは24時間です。

  6. 6 通りがかりさん

    予定価格を聞きましたが、そこそこお高いようです。
    間取りもイマイチでした。
    止めます..

  7. 7 匿名さん

    立地はかなり魅力的だな。
    品川駅徒歩10分、北品川2分で時間が合えば3,4分で品川駅に着く。
    北品川商店街は風情があるし、海側に行けば屋形船とかこれも風流。
    内陸側に行けば御殿山の庭園やマリオットホテル、原美術館とこれまた楽しい。
    まあでも投資用だね。

  8. 8 匿名さん

    Studioって31.98㎡の部屋のことでしょうか。
    全体で3戸ほどはその大きさのプランになるみたいですね。
    D、Eの間取りを見る限り、Studioも典型的なワンルームの部屋になりそうですが。
    ここだと50.74㎡の部屋ならディンクスさんも大丈夫でしょうけど
    やっぱりメインターゲットはシングルさんですかね。
    生活環境どうでしょうか?外食チェーン店などは充実してるのでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    全然新しい情報が出てきていないんですか、、、年始も6日からということなのでまだまだ情報が出てくるのは先になってくるのだろうなと思いました ここって旧東海道沿いにできるのですよね?周りはお店が多くあって普通に暮らしていくには困らなさそうッて思いました 規模があまり大きくないですから修繕費や管理費などがどうなっていくのか、また物件価格自体はどうなっていくのか

  10. 10 通りがかりさん

    収納が乏しい
    DINKSはむりだね

  11. 11 匿名さん

    1LDKだと場合によってはDINKSでも十分!ということがありますが、ここの場合は10さんが書かれているように収納面でクリア出来ないでしょうね。
    小さいクローゼットとあと物入れがちょこっとある程度ですから、
    収納家具の設置は必須となってまいりますもの。
    単身者だったらわりとゆとりを持って暮らしていけるのではないかな。

  12. 12 匿名さん

    品川って言っても、京急の各停しか停まらない北品川だね。ここの物件は良く分からないけど、所詮、オペンハウスでしょ?戸建ても安かろう悪かろうだと聞きました。。。知人が戸建て購入したそうですが、クレーム言っても逃げ回ってるみたいですよ。

  13. 13 匿名さん

    北品川は徒歩2分ですが、品川も一応10分で行くことができます。そもそも北品川と品川ってとてもちかいですからね。
    混んでいる電車にちょっとだけ乗って品川いくんだったら、
    ふつうに歩いて行ってしまっても。
    勤めが品川近辺だったら尚良いんじゃないでしょうか。
    品川で買うと凄く高い。

  14. 14 匿名さん

    品川駅徒歩10分以内って実はそれほど多くないからね。
    港南も最近はあんまり出ないし、高輪は坪500以上確実。
    ここはとてもいいんだけど、残念ながら狭い。

  15. 15 マンション検討中さん

    品川駅、北品川駅と再開発も期待できる場所だし下町っぽい商店街の雰囲気も好きです。

    ここから線路までかなり近いけどあまりスピードが出る場所でもないし踏切のおかげか車の交通量も多くないのでそんなに騒音も気にならないのでは。ただ今後京急の高架化工事が始まるので2027年までは工事がうるさくなりそうですね。

  16. 16 匿名さん

    1LDK/40.97m2、42.45m2 4,783万円~(南西向き角住戸・風呂窓付)
    管理費(月額) 10,000円~13,200円
    管理形態 管理委託(巡回)

    値段出ましたね。マンション価格が高騰し続けている&都心のマンション用地が無くなってきているとはいえ中々良いお値段ですね。近隣エリアで最近の物件の、オープンレジデンシア南品川とオープンレジデンシア大井町が好調で早く完売したようなので、需要が多いと感じたのでしょうか。

  17. 17 匿名さん

    だって、京急の各駅だもん。そんなもんでしょ。品川10分って、毎日10分以上歩くのは大変だよ。大雨もあれば、暑い日もある。デイリーでは厳しいよ。せっかく都心マンションなら尚更だよね。だったら、戸建ての方がよっぽど良いでしょ。

  18. 18 匿名さん

    敷地も相床面積も狭いからシングル用にしか作れなかったんでしょう。小銭稼ぎにしかならないから中小デベじゃないと手出さない立地ですね。でも売るのは簡単でしょう。坪単価そこそことってもこの狭さならグロスいくらもしないし、対象層はいくらでもいる。

  19. 19 匿名さん

    でも、実際買って良い物件か疑問ですね。資産性的に。

  20. 20 匿名さん

    週末いきましたよ。雑居ビルのモデルルームに。営業はバカっぽいし。買う気にもなれないね。やはりこの程度のディべ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸