東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 10:46:53

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 97501 匿名さん

    >>97500 匿名さん

    ↑理解不能

  2. 97502 匿名さん

    >>97496 匿名さん
    あまりの胡散臭さに購買意欲削がれるよな逆に

  3. 97503 匿名さん

    結局は比較検討して、一番良い物件を買うしか無いでしょ。


    有明より良い物件あるなら教えてよ。無いでしょ?
    青い鳥を追いかけ回してらうちに40超えてローンも組めなくなるよ。

  4. 97504 匿名さん

    買えない奴の妬みにしか見えないんだよな。。。

  5. 97505 匿名さん

    ずっと荒らしが同じポジ投稿を繰り返しているけど、よほど冷静なネガ情報を流したいと見える。
    まぁ、これに乗せられて購入する人はいないと思いますが。

  6. 97506 匿名さん

    >>97503 匿名さん

    今は中古の方がヤケドしないかもよ。
    中古との価格差が大き過ぎる。

  7. 97507 匿名さん

    今がタイミング的には一番良いと思う。
    スーパーすら無い有明は不便で住めなかったと思うし、その頃の価格で売ってくれというのも無理があると思う。
    やっと便利になった今、値上がり前の今がタイミング的には最後のチャンスなんだと思うぞ。

    他にも良い物件あるなら、そっちにしても良いのよ。でも、無いんだよねー。あるならマジで教えて欲しい。

  8. 97508 匿名さん

    >>97506 匿名さん

    中古狙いなら急いだほうが良い。
    ここ最近異常なくらいに売れまくってる。これ、本格的な値上がり始まるぞ。

  9. 97509 匿名さん

    >>97507 匿名さん

    つまるところ、自分は安く買ったって優越感に浸りたいだけなんだろう?

  10. 97510 匿名さん

    >>97508 匿名さん

    いやいや、それ以上に売出があるから大丈夫。

  11. 97511 匿名さん

    まあ、どっちもどっちだな。

    結局は比較検討して一番自分に合う物件を選ぶだけよ。
    有明より良い物件があるなら、そちらを買えば良い。でも無いなら有明を買う。それだけの事やで。

  12. 97512 匿名さん

    >>97510 匿名さん

    売り出しが増えて制約が増えるとどんどん値上がりしていくんだが。。。

  13. 97513 匿名さん

    少なくとも中古の値上がりは確実と言っても良いかと。
    新築買えないなら中古買うべしやな。
    もちろん他に良い物件があるなら、有明にこだわる必要もないが、有明を気に入ってしまったなら、有明に買うしかなかろう。大事なのは自分が気に入った物件を買うことよ。

  14. 97514 匿名さん

    さっきから無理ポジのコピペが酷いな
    もうテキストに文章保存してるんじゃないかっつーレベル

  15. 97515 匿名さん

    わいも中古で気にいる間取りがでたならすぐに買い付け入れたほうがええと思うぞ。
    有明は今まで激安で放置されてきた訳で、値上がり始まったら早いと思うんよ。

  16. 97516 匿名さん

    ネガが人格攻撃始めたらおしまいやな。
    もう信頼もない。

  17. 97517 匿名さん

    有明の値上がりは始まったばかり。
    今から本格的に上がり始めるぞ。

  18. 97518 匿名さん

    >>97517 匿名さん

    そう思わないと有明は買えないのだと理解した。

  19. 97519 匿名さん

    ↑意味不明。

    自分で比較検討して、有明より良い物件あったら、そっち買えば良いと思うぞ。
    ないと思うけど。、あるなら俺にも教えてな。

  20. 97520 名無しさん

    >>97517 匿名さん
    有明スレって値上がり連呼するやつがいつもいるね。
    これは昔から変わらない。
    不毛な僻地だから、とにかく騙して売り抜けないといけないからだな。 

  21. 97521 マンコミュファンさん

    朝4時に目が覚めて、昨日の夜中も見たこの検討版覗いたら未読200件。
    何があったと全部読んだけど、特段新しい情報無かったなぁ。。よくも悪くも注目のあるマンションですね。
    あと2500で10万レス。過去ここまでコメントが集まる物件ってあったのかな。

  22. 97523 匿名さん

    有明の中古って上がってたっけ? と思って成約データ見直してみたら、全然上がってなかった。。

  23. 97525 匿名さん

    金曜に有明ガーデン行ったのですが人が凄くまばらでした。大丈夫なのでしょうか。

  24. 97526 匿名さん

    >>97525 匿名さん

    ここのイオンスタイル狭いね。東雲のイオンの方が全然広い。

  25. 97527 匿名さん

    ここでネガるより、自分が買える住まい探しに専念した方がよっぽど有益かと。

  26. 97528 匿名さん

    >>97525 匿名さん
    商業スレでその話はされてるよ。
    土日は混んでる。平日は、コロナのせいか、竹芝のとことか他の商業施設も空いてる。
    平日は心配なので、人増やす手立て考えてほしいなってところですよね。

  27. 97529 匿名さん

    >>97514 匿名さん
    いや、結局ポジ・ネガ散々議論され尽くして来た中で、極論「欲しいなら買えば良いし、欲しくないなら買う必要もなく、ここに居座る必要性もないだろ」って事かと。で、ネガの主張が毎度「有明なんてやめとけ」と極論だから、ポジも「いやいや、ここ以外でこの内容で、この値段で買える新築教えてよ?結局無いでしょ?これまで散々値上げされて来た事をもう忘れたのかい?いつまで機会損失を出すんだ?」って極論のレスになる。

    だって、真面目にネガ相手するのも正直もう面倒くさいじゃない。ガーデンも出来て、実際住んでる人も居て、自分の目で知りたい情報は直接確認出来るんだし。

    買う人は買うし、買わない人は買わない。
    明確に買わない人は、荒れる原因だからそろそろ退散しよう。

  28. 97530 匿名さん

    >>97525 匿名さん
    平日はららぽもガラガラ、台場も。

    そんなもんだよ。寧ろここはまだ平日も割と賑わってる方かと。

    自転車置き場の上段が全撤去され、臨時駐輪として増輪され、無料開放されたのは良いね。

    あとは駐車料金だね。あれはもっと声挙げた方が良いかと。駐車場でも直ぐ動いた訳だし。

  29. 97531 マンション検討中さん

    参考になる情報が何一つ無いスレですね。
    存在カチあんの?ここ。

  30. 97532 97530さん

    >>97530 匿名さん
    〉駐車場でも直ぐ動いた訳だし。

    ↑駐輪場ね。

  31. 97533 マンション検討中さん

    >>97529 匿名さん
    その通りですね

  32. 97534 匿名さん

    >>97523 匿名さん
    6月入ってからの成約数が伸びたけど、価格は然程上がった感はしないね。

    ま、このコロナの中で下げずにこれだけ売れるって事に寧ろ驚きだけど。

  33. 97535 匿名さん

    >>97531 マンション検討中さん
    その書込みよりは価値があるのでは?

  34. 97536 匿名さん

    >>97526 匿名さん
    広さが全てじゃないかと。

  35. 97537 匿名さん

    >>97531 マンション検討中さん
    ここ覗くより直接行っちゃた方が早い。

  36. 97538 マンコミュファンさん

    >>97529 匿名さん

    勝手にルール作ってるのは何故?
    検討者ですが良い点も悪い点も知りたいです。
    ネガを退散させてポジだけにしようとして自己中にも程がありますよ。

  37. 97539 匿名さん

    >>97530 匿名さん

    残念だけどららぽーとは平日でも混んでるは。特にベイクロ。そしてガーデンより混んでるは。実際に見ててみればわかるよ。

  38. 97540 匿名さん

    >>97538 マンコミュファンさん
    もう実物が見れるのだから、見学に行っては?
    良い点悪い点、はっきり分かると思いますよ。

  39. 97541 マンション検討中さん

    >>97516 匿名さん

    と、下ネタ投稿した人が言ってます。

  40. 97542 匿名さん

    まともな検討者はここへの書き込みは程々に、さっさと現地に行って考え始めてますよね。
    ここはポジだろうがネガだろうがまともな検討者じゃないので、こんなに荒れるんでしょうね。

  41. 97543 匿名さん

    >>97529 匿名さん

    ここ以外でこの内容で、この値段で買える新築教えてよ?結局無いでしょ?
    え???
    ありすぎるよ。ミッドクロスもブランズもプラウドシティもパークタワー勝どきもありすぎてキリがないだろ。逆にココだけにしかない魅力と坪400以上払う価値がどこにあるのって聞いても結局ないでしょ。
    気に入った所買えばいいだけとか今が買い時しか言えないもんね。
    実際に確認できるんだしって言いながら自分は掲示板に書き込みとか支離滅裂。

  42. 97544 匿名さん

    >>97543 匿名さん

    因みにここもう新築じゃないから。

  43. 97545 匿名さん

    >>97541 マンション検討中さん

    削除依頼したら速攻で対応して頂けましたよ

  44. 97546 匿名さん

    >>97539 匿名さん

    やっぱそうですか

  45. 97547 匿名さん

    >>97543 匿名さん
    「この内容で」を無視しないでね
    それらどこも大規模商業施設に直結してないし、駅徒歩5分以上の物件もあるよね

  46. 97548 匿名さん

    40すぎると住宅ローン組みにくくなるんですか?

  47. 97549 匿名さん

    >>97547 匿名さん

    それで言い逃れできると思ったんだね。
    他の物件で排ガス気にして窓を開けられない物件ないもんね。

  48. 97550 匿名さん

    >>97547 匿名さん

    ここ新築じゃないから新築と比べる必要ない。

  49. 97551 匿名さん

    売れ始めるとネガが湧く。初期から見てるけどネガの原動力は嫉妬。
    初期はPT晴海、値下げ後のプレミスト、イオン開業前のプラウド東雲、それで今はブランズ豊洲民。同じことの繰り返し。どのマンションも一長一短で同じものはないからなんとでも言えるよね。湾岸はいいマンションいっぱいあるし、ここ合わない人はよそ検討すればいいね

    それでも格上の豊洲民に嫉妬されちゃうのは驚き

  50. 97552 匿名さん

    >>97549 匿名さん
    それで言い逃れできると思ったんだね。
    ブーメラン笑

  51. 97553 マンション検討中さん

    既出だけど、湾岸マンション価格ナビの情報の件
    成約件数が下記のように書かれていました。
    有明:23件
    東雲:15件
    豊洲:14件
    晴海:7件
    勝どき:2件
    月島:1件
    このデータをもとに6月は商業施設のオープンもあり有明の成約件数が
    非常に多いというコメントもありました。
    しかし、そんなに多かったかなと思い個人的に集計すると、
    結果はやはり有明だけ間違っているようです。
    有明は23件ではなく13件でした。あとのエリアの件数はあってます。
    成約件数は東雲、豊洲、有明の順番です。

  52. 97554 匿名さん

    >>97551 匿名さん

    自分の都合の良い解釈を投稿されても共感できない。

  53. 97555 匿名さん

    >>97552 匿名さん

    と、中古物件にも関わらず新築と比較しようとする奴が言っております。

  54. 97556 匿名さん

    ガーデン出来上がって有明も良いな
    シティータワーズいいな
    価格が恐ろしくたかいな
    近隣の中古物件もキレイだし何なら良い点多いし全然安いな
    近隣中古物件でいいや

  55. 97557 匿名さん

    >>97556 匿名さん

    窓開けられるしね。

  56. 97558 匿名さん

    >>97555 匿名さん
    うんうん。分かったから大規模商業施設直結で駅徒歩5分以内でここと同価格帯(角部屋3Lが坪360万から)で買えるマンションを早く教えてくれよ。
    別に築1年以内なら中古でもいいからさ。あ、未入居は必須でね。

  57. 97559 匿名さん

    >>97553 マンション検討中さん

    分譲マンションの戸数が断然少ない有明が、これだけあるのはやはり盛り上がってる証拠か…

  58. 97560 匿名さん

    >>97557 匿名さん
    窓開けたいなら北側が良いですよ。
    現地見学しましたがそのへんのマンションと変わらない騒音レベルでした。

  59. 97561 匿名さん

    >>97558 匿名さん

    同じ条件とか言えば少しでも違えばやっぱりないじゃんとか言って逃げるだけだろ。
    検討者は全く同じ条件に絞って探すと思いこんでるのかな?
    総合的に上: パークタワー勝どき、ブランズタワー豊洲
    価格、共用、排ガスや騒音を含む環境で上: ミッドクロス

  60. 97562 評判気になるさん

    >>97558 匿名さん

    商業施設直結に絞って物件探してる人がたくさんいると思ってるんだね。

  61. 97563 匿名さん

    >>97561 匿名さん

    プラウドタワー亀戸クロスとかもいいかもね。

  62. 97564 評判気になるさん

    >>97561 匿名さん

    これらは未入居だし全てそれらの物件の方が個人的には良いなー。1000万近く値上げしてるのも嫌だし。

  63. 97565 評判気になるさん

    >>97563 匿名さん

    そちらも良いですね。

  64. 97566 匿名さん

    >>97561 匿名さん
    結局、無いんだね。
    じゃあこの書き込みは嘘だったってことだね。分かったよ。

    ここ以外でこの内容で、この値段で買える新築教えてよ?結局無いでしょ?
    え???
    ありすぎるよ。ミッドクロスもブランズもプラウドシティもパークタワー勝どきもありすぎてキリがないだろ。

  65. 97567 匿名さん

    >>97561 匿名さん
    数ある条件の中で立地と価格しか指定してないと思うけど。。
    全く同じ条件の物件なんてほぼ無いんだからさ。

  66. 97568 匿名さん

    さっさと嘘だったことにしたい焦りが見られますね。
    お可哀想に。

  67. 97572 マンション検討中さん

    >>97558 匿名さん
    まず大規模商業施設と呼ぶのに少し抵抗があります。普段使いしない音楽ホールとかホテルも含んでるのかな?
    そして駅徒歩4分なのはウェスト棟だけで、セントラルもイーストも駅徒歩7分、10分とかですよね。特段駅に近い訳でもない。

    むしろここまで共用施設が皆無なのに、管理費が他よりも高い物件の方が他にないのでは。無駄を省いた結果、タワマン特有の豪華共用施設を無くしました。なので管理費安く住めますよなら分かるのに、豪華共用施設無くしましたが皆さんには周辺マンションより管理費高く払ってもらいますよ。って意味不明。

  68. 97573 匿名さん

    先週までは平和だったのに、売上加速するとネガが湧き出るね。高くても売れてるのは商品力が高いだけ。ネガが何言おうと結果がすべて。ただの嫉妬にしか見えないわ

  69. 97578 匿名さん

    >>97573 匿名さん

    売れてなくて社宅用にバルク売りしたけど竣工後もかなり売れ残ってる。その結果が全て。
    好調に見せようとしたらそりゃネガが出てくるよね。

  70. 97579 マンション掲示板さん

    >>97573 匿名さん
    竣工後も売れ残り続けてるのに売上加速とか低レベルな争い。
    商品力が高いならとっくに完売してますよー
    現実は大量に社宅販売しても尚、大量に売れ残ってますよー

  71. 97583 匿名さん

    ここもドトールと同じように竣工後5年以上売り続けそうだな。

  72. 97584 匿名さん

    逆じゃね?
    ネガがポジを言論封殺したいのかと思ってた。

    どっちの発言も良いけど、ネガはポジに対して人格攻撃したりするから、そういのは良くないと思う。

    ネガポジどっちがあっても良いと思うよ。

  73. 97585 匿名さん

    >>97572 マンション検討中さん

    言ってることは分かるけど、検討外なんでしょ?だったら見るの止めればいいのに。。
    有明はまだまだ発展途上の街だし、これからもっと良くしていけばいいじゃない?それとも何かこの地に問題あるのですか?
    豊洲と違って長く空き地だった場所だから、土壌も問題無いしな。ガーデンの辺りに池があったぐらいかな?

  74. 97586 匿名さん

    少なくとも有明の中古が急激に売れ始めてるし、値上がり前夜、若しくは始まってしまった事は明らかであるんだから、ネガでもポジでも良いけど、その辺りは覚悟すべきかなあと思った。
    本格的に値上がり始まった気がするんだよね。

  75. 97588 匿名さん

    >>97584 匿名さん

    事実をねじ曲げちゃいかん。
    >>97529
    ポジが言論封殺しようとしてたね。

  76. 97589 匿名さん

    管理費は、後から変更できるから気にする必要なんてないでしょ。

    でも、管理費は多い方が快適だよ。

  77. 97590 匿名さん

    今が買い時とか買い煽りするからネガ情報が投稿されるんじゃないかな。

  78. 97591 匿名さん

    >>97588 匿名さん

    意味不明。ネガが必死に人格攻撃までして言論封殺しようとしてたよ。事実を曲げてはいけない。


  79. 97592 匿名さん

    ここより安くて良いエリアがあるなら、そっちを買えば良いだけだと思う。
    ここより安くて良いマンションがないのだから、ここを検討してる訳でしょ?

    あるなら教えて欲しいよ。

  80. 97593 匿名さん

    >>97589 匿名さん

    後から変更できるって可能性の話だから安易に信じちゃいけない。
    共用施設殆どないけど管理費高いから将来安心ってのはわかる。

  81. 97594 匿名さん

    値上げしながらゆっくりあるしかないと思う。
    薄利多売の時代は終わったよ。

    利益確保するためには利益率を上げるしかないんだよなあ。

  82. 97595 匿名さん

    >>97593 匿名さん

    管理費は後から変更できるよ。
    管理組合で決められる。

  83. 97596 匿名さん

    >>97592 匿名さん
    いやいや、ここの人たち殆ど検討者じゃないよ。
    検討していないならここから出てけば良いし、検討者はさっさと現地に行けば良い。
    私は来週再度見学予定。

  84. 97597 匿名さん

    周辺中古の成約数増。
    CTTBも値上げ後も成約数増。

    が事実。
    有明の魅力が上がって、嫉妬されてる?

  85. 97598 匿名さん

    >>97591 匿名さん

    じゃあエビデンス頼む。
    エビデンスがあるこちら>>97588の方が信用性高いは。

  86. 97599 匿名さん

    少なくともスミフは値上げしながら販売するから、早めに買わないと損するよ。

    今月も値上げされるんじゃないかな。

  87. 97600 匿名さん

    下手くそな買い煽りが過ぎるんだよ。
    最初は無理ポジかと思ってたけど、ここまでくると実はネガの自作自演じゃないかと思えてきたよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸